ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

気付いてました

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 12:29
成嶋さんが、登場シーンでかぶってた帽子。
たちょの私物なんじゃないかなぁ~って。
しかも、ドラマ開始前から…(*^m^*)

写真はテレビ誌に載ってたからね(^_^)v

『ジャニ勉』でかぶってた帽子見て、
最初は「よく似てるな~」とか、
「偶然同じ衣装になっちゃったんかな?」とか、
その程度にしか思ってなかったんだけどね。

だって、衣装か私物か分からんし、
一応最初は衣装なのかな?…って思ってたし。

でも、よく見てみたら、つばのヨレ具合が同じっぽいし、
リボンの色とかも一緒だし…。

けど、それ以上の細かいチェックはせずに、
つばのヨレ具合で勝手に“同じもの”って決めつけてた(笑)

やっぱり、同じもの…つーか、私物だったんですね。
倉’yasで書いてくれたの見て、

「やっぱりぃ~~!!」

…って思ったくららーちゃん、結構いるんじゃないかなぁ~。



私物公開!?

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 20:33
更新しなさすぎて、またまた何を書いていいのか分からなくなってました(^^ゞ
書き忘れありまくりで、全然追いついてないブログですが、
の~んびり気まぐれにやっていきますので、今後ともどーぞよろしく(^_^)v


今日のたちょの更新ってば、丸ちゃんの読んで、
「いいネタもらったぁ~~!!」
とか思って更新してやしませんか?(笑)

珍しく(?)金曜は1回しか更新なかったし、つまら~~ん!と思ってたけど、
久しぶりじゃない?1日3回更新て…♪


しばらく、たっちょんと丸ちゃんの私物公開大会が続くんでしょか?(^m^;)

ところで、やすくんの更新は止まったままですけどぉ~~~?
なんでもいいから更新してくれないかな~。

たちょと同じネタでもいいのになぁ~~。

視点が違うと感じ方も違うし、しょーた目線で書いてくれたらいいのに…。


怒らないで下さい…

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 21:33
web担当者様。

あの程度の更新ペースでは、更新しすぎとは言えません。
連載開始の初日でこそ、4回更新だったけど、
それ以降は、1日平均3回程度じゃありませんかっ!!

期間限定なんだから、それぐらいがんばって下さい。
たっちょんを怒ってる場合ではありません。
まさかと思うけど、仕事量が増えるのがイヤってだけで
文句言っちゃってるんじゃないでしょねっ!?

1日3回なんだから、そこはがんばっときましょーよ!!
何よりも、くららーを筆頭にeighterちゃん達は更新を楽しみにしてるんですからっ!!
明日以降、たちょの更新ペースが落ちたら、苦情殺到しますよっ(爆)

まぁ、写真の容量おっきすぎ!なのについてはゆーてもええかな?
とは思ってますけども…(;^∇^A

だって、どーせwebに載せる時は圧縮して小さくなったやつでしょ?
だったら、撮る時にちっちゃい容量にサイズ変えたらええんかな?…って(笑)

たちょ、半年ごとにケータイ変えちゃうから、常に最新モデルみたいなもんでしょ?
だから容量もでかくなっちゃうんじゃないのかな~。
まぁ、機種ごとのカメラの性能にもよるとは思いますが…。

でも、毎回更新ごとに写真載せてる訳じゃないんだから、
怒るってのは違うと思うんやけどな~~。

丸ちゃんだって、毎回じゃないけど、1日1回の更新やけど、
1回の更新で3~4枚の写真載せてる時だってあるやんか~!!
それをOKしてるんやったら、たちょを怒らないでやって下さい。



たっちょ~~~ん!!
この際、怒られたから、嫌がらせのように更新ペース増やしてしまえっっ!!!(爆)



ああっ。
嘘です。嘘ですっっっ。
3回ぐらいの更新で付いて行けてる感じなので、今のペースで充分です(;^∇^A

ギャップ

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 10:31
金髪のヤスと、サラサラヘアーのタッチャン。

あたしゃそっちのが好きなんだ~っ!!!

ROMESヘアーのが不自然なんだってば(ーー;)


絶対絶対、しょーたは金髪です。
ドラマ終わったら、すぐ金髪にしてほしいぐらいです。

とはいえ、黒髪に慣れてきて、だいぶ違和感なくなってきましたけども…。

けどやっぱり、『ジャニ勉』とか見てたら、黒髪に萎える…(;^∇^A


たちょのパーマは、時としてめっちゃカッコよく見える時もあるけど、
基本、ストレートが好き。

撮影終わったら、茶髪ストレートでお願いしますっ。



あ~あ~~~~。
早くDVD来ないかな~。
めっちゃお預け状態食らってます…。


5周年

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:53
★☆★関ジャニ∞ 全国デビュー5周年★☆★


だからと言って、特に何もなかった1日でした(爆)

うちにはまだ『PUZZLE』のDVDも届いてないので、お楽しみはお預け状態…(;^∇^A
週末には祭ってやるぅ~~~~っっ!!!!!


あたし的には9月22日より、8月25日のが重要に思ってたりしますが(爆)
だって、関西限定デビューとはいえ、それがなかったら“9月22日”は無かった訳でしょ?

とはいえ、5周年ですよ。
年に2回デビューを祝える、特殊なグループ(笑)


デビュー当初はジャニに見向きもしてなかったあたし…。

関西に住んでるから、デビュー前から∞の露出は多かったはずなのに、
ほとんど全く知りませんでしたよ(爆)

デビューしたのは、多分何気に知ってたけども、それがいつだったのかなんて知りませんでしたよ。
何故か、Zeppの握手会に出向いたお友が、あまりにも長い列に退屈してメールしてきたのを今でも覚えてますよ。
そのお友はeighterじゃないのに、なんで一人で行こうと思ったのか、今でも謎ですけども…(笑)
そして、今でもeighterじゃないですけども…(爆)

あの時、無理矢理にでも騙されて付き合わされてたら、もっと早くに∞堕ちしてたんかな~?
…なんて、ふと思ったりもするけども、
当時の自分を振り返ってみたら、引き摺って連行されてたとしても、それはないな…
って、同じ答えにたどり着きます(笑)

「∞の中では大倉くんが好き♪」って言ってる別のお友がおりました。
そんなことを聞き始めた頃、まだ関ジミ3(笑)をちゃんと把握してなかったあたし。
どーにかこーにか名前と顔が一致して覚えたかな?ってぐらいで…。

だから、当時は「なんで大倉くん???」
なんてよく思ってたものです。

そんなあたしが、いまや目も当てられないぐらい、たっちょん好き好き光線出しまくってるんやから、何がどーなるものやら分かりません(笑)

「関ジャニには行かんやろ~~(^_^;)」とか思ってたはずやのに…。

ほんまに、何がどーなるやら分かりません。

…てか、過去に思ってた数々のごめんなさいがいっぱい(;^∇^A


何がどーなるやら分からんというてるものの、もう、∞からは目が離せません。
他に目移りする余裕なんてないもん。

他のグループに無い魅力がてんこ盛りすぎて♪

他のグループのファンの方は、これと同じことをそのグループに思っていらっしゃるんでしょうが。


関西に居るから、デビュー前の∞にもいっぱい触れられたはずやのに、
堕ちたのはメジャーデビューしてからでした。
きっと、関西の中では出遅れ組なeighterなんやと思います。

けど、あたしにはその時じゃなかった…。
出会うべき時に出会って堕ちたんやと思ってます。
だから、今、がっつりすぎるぐらい、ガッチガチに魂ごと掴まれて離れられない。

ネタは尽きることなく、どんどん色んなことを出してくるから、
次はどんなんしてくれるんっ!?!?って期待が高まる。
そして、その期待を裏切らない∞くん達。

時には、いい意味で裏切ってくれることもあるけどね(^m^;)

きっと、ハードルはどんどん上がってると思う。
けど、それに伴って、∞もどんどん上がってるから、留まることを知らない。


∞くん達は、いつもたくさんの『ありがとう』をくれるけど、
それ以上の『ありがとう』を感じているのはeighterなんやで。

正統派アイドルじゃないかもしれないけど、関ジャニ∞にしか成り得ないアイドル像をどんどん広げていって下さいね~。

これからもずっと、ついていきますよーっ。~(^Д^~)


Happy Birthday すばる

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:13
昨日、すばちゃんにそっくりな人とすれ違いました。

うっかり「えっ!?なんでこんなとこにおるんっ???」
なんて思ってしまいましたけども…(笑)

けど、琵琶湖のほとりに彼がいる訳ありませんってば!!
ドリボズ真っ只中のすばるんは、帝劇にいるんだってばっ!!

…って、すぐさま却下されました。
それに、そっくりさんの髪は短かったし(笑)


今日は、帝劇でお祝いしてもらえたんでしょね。

結局あたしはドリボズに行けるのかどーなのか、よく分かってないんですけども…(爆)
まぁ、行くにしたって、帝劇ではなく梅芸ですが。


28歳、おめでとうございます。

27歳の1年は盛り沢山でしたね。
お陰で、今年に入ってから、∞くん達の中でダントツにあなたに会っています(^_^)v

いつか、ガンガンの生ピアノで『words』が聴きたいです。
できるなら、ちっちゃいLIVE HOUSE的なとこがいいです。
その日を夢見てたりします。

きっと、いつの日か、そういうことが実現する日が来るんじゃないか!?なんて思ってます。
すばちゃんだって、飛び入りでひょいっとやりたいって言うてたことあるやん!!

すこーしずつ、ちょっとずつ、やりたいことが出来るようになって、
前進してるから、そんな日が来るのもそう遠い日じゃないかもしれませんね。

けど…そこに客として入るには、か~な~り!!大変そうやけど…。


28歳のすばる、どんなすばるを見せてくれますか?

小僧のようにピョンピョン跳ねまくって、ROCKしてるすばるが大好きです。
そんなすばるを、これからもずっと見てたいです。
見せてください。

28歳も、キラキラ輝く実り多き年でありますように…。


キタ~~~~!!!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 22:08
次回のプレミアムゲスト、亮ちゃんっっ!!!

やったぁ~~~。
待ってたのよぉ~~~~っっっ。

どんな話が聞けるかな~♪
めっちゃ楽しみです。
太一くん、知ってる話も知らない話も、いっぱい引き出して下さいね~!!

亮ちゃん、右目掻きながら
「え~、あ~~、なんやろ? うあ゙―――っっっ」
とか言っちゃうんかな?(^m^;)

過去映像は、超かわいいちびっこ亮ちゃん満載でお願いします。

コメントは誰からもらえるんでしょね?
手近いところで、NHKドラマ収録中のたちょかしょーたかなぁ~(笑)

なんとなく、たちょな気がする…。


アイ・アム・サム

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 15:20
テレガイの亮ちゃんのコーナー。

今回は映画『アイ・アム・サム』のサントラから、ビートルズの曲でした。

この映画、見たのになぁ~~~。

ショーン・ペンが出てたやつでしょ?
子役はダコタ・ファニングじゃなかったっけ??

サムがスタバでお仕事してるのが冒頭シーンだったよね??

そこまで覚えてるのに・・・・・
バックに流れてた、ビートルズの曲の数々を全く覚えてない~~~(T▽T)

とっても残念な結果です(ーー;)


うぁ~~~~っっ。
めっちゃ気になる~~~~~っ。
レンタルしてこようかな。

サントラがなくても、映画はあるやろし。



あ。ところで。
『ぴあ』で斉藤和義さんと対談してるの読みました。(←今さら)

京セラ初日に斉藤さんが来てたってのは、どっかで見て知ってたけど…
亮ちゃんが『PUZZLE』の最後のソロんとこで、
「僕らがいる」を「みんながいる」って歌ったの、あれ、わざとじゃなかったんですね。
斉藤さんが来てて、緊張して間違っちゃったって!(;^∇^A
てっきり、何か思いがあって、“みんな”って歌ったんだと思ってました。

亮ちゃん、言わなかったら、きっと誰にもバレなかったと思うよ(爆)

それから、斉藤さんのアルバムに入ってる、亮ちゃんのエピソードが気になるわぁ~。
何やろ?
でも、聞いたって本人にしか分からんのよねぇ~?
うぅっ・・・・・。
何かヒントちょーだぁ~~~~いっ!!!(笑)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

