fc2ブログ

ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

夜中なのにぃ~~

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 01:42
タイマー録画してっから、オンタイムで見る必要もなかったんだけど。
仁復帰第1弾だっつーのに『カーカツ』ですら、睡魔に負けて寝ようかと思ってたぐらいで・・・・・(;^_^A

でもま、結局起きてられたので、だったら『ジャニ勉』も見ちゃえ~~ってことで(笑)
間10分、睡魔と闘っとりましたが・・・・・

おーくらさんの、首の巻きモノっつーか、シャツと同素材のヒモ?、首絞めてほしーんか?(爆)
そして、やっぱり、しょーたの帽子がヘンだ~。
あんな帽子、どこで売ってんだろー?
ヨコちょの「何と繋がりたいの?」発言は入ってなかったけど、笑瓶さんにいじってもらってるとこはしっかり入ってましたね。

今回は、マルが炸裂?
・・・・・いや、まぁ、すばちゃんも大概やったけど(笑)

あたしね~、マルの「パーン!」で笑えたことなかったんだよ。今まで。
それが、めっちゃツボっちゃってさ~。
そっから以降、マルが何かする度に笑いっぱ~でした(^^ゞ


「パーン!」から始まって、「テキサース!」、すばるとのネタ。
最近は山田じゃないのか~なんてことも思ったりしつつ…。
笑瓶さんとのギャグ連発。

ぎゃはははは~~~(≧▽≦)ノ))))))
って、笑いたいのはヤマヤマでしたが、時間帯が時間帯なので、堪えるのに必死でした。
丸山マジックだわ~~(笑)

笑いすぎてしんどい・・・・・。

COMMENT

まゆちゃん~!城ホではちょこっとしか話できひんかったけど・・・
アリガトね~♪
慣れない土地は気疲れするわ(笑)
結局ブルボトルも買いましたが・・・何か?(笑)
パンフもようやく・・・ガンミ(爆)
そうそう~「ジャニ勉」さぁ~こっち地方1週遅れくらいでやってんのよ。
ハイヒールモモコさんのヤツはミタ(笑)
おーくらさんさ・・・ほっぺがプニプニしてかわいぃ~な!
まゆちゃんさ・・・もうエイターさんやん(笑)
情報はココで拾えるかしらん~(笑)

>minamiちゃん

あたしもブルボトル持ってるよ(笑)
パンフも無事手元に行ったみたいだし、よかったねi-179

『ジャニ勉』、そっちでもちゃんと放映されてるんだね。
ハイヒールねーさん達、最高でしょ?(笑)
めっちゃかわいがってくれてるからね~。

2回目はしょーたの帽子とマルのギャグ炸裂に注目して下さい(笑)
最初の方の、笑瓶さんの爆弾発言にも注目ですi-278

そうそう。
実はそろそろ、eighter宣言しようかと思ってたとこi-229
絶対、完全にシフトチェンジしちゃってるよね(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数: