ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

88日!

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Thu)
  5. 18:57
いつの間にやら、放置し放題ブログと化しているここですが…

何気に左カラム見たら、PUZZLEコン初日から、今日で88日目やって!!
放ったらかしにしといて、よかったのか悪かったのか…(笑)

右カラムのスケジュールも放置して、なぁ~~んも書いてないし、
外すか、ちゃんと活用するか、どっちかにしないとね(^_^;)
近いうちに整理しよ。

…てか、放置しまくってたのに、今日は更新しすぎやろ(笑)



放置しすぎた…

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 22:44
気がつけば、1ヵ月も放置してるではないのっ!!

いやはや・・・・・(;゚∇゚A

ほんま、あたしってばムラがありすぎやな…。


まぁ、きっと、事の発端は、ズルズルとラジオレポがずれ込んで、
その後のことはレポ上げてから!!
…と思ってるうちに、次の週になっちゃって…
ほいで、書くのがだんだん面倒臭くなって…
てな具合なんやろうな…とは思っております。

だって、未だに上げようと思ってたのに放置してるのあるし。
溜まりこんでくるから、最近は下書きレポすらしなくなってますが(笑)

あ~あ…。
コンレポだって上げたかったのにな~~。

この間、ざっと数えてみたら、今年だけで、自分的に意外に多くジャニコンに行ってたのでびっくりした!


そんなこんなで、放置しすぎて、最近は何を書いたらいいのやら・・・・・?
分からなくなっております(;゚∇゚A

かと言って、ここを閉鎖する気も毛頭ないんですがね。

まぁ、ぼちぼち復帰できるよう、気に留めとくぐらいはしときましょうかねぇ…(;^∇^A

目指せ!プロデューサー??

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 22:02
度々お邪魔してるブログさんで見つけた『ブログ通信簿』。
おもしろそうなので、早速やってみた。

うちのブログの成績らしい…。

ブログ通信簿


どないよっ?コレっ!?!?
ブログ性別が男で、ブログ年齢44歳てっΣ( ̄□ ̄||||)

ブログ性別&年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されるらしいのですが、
あたしって、そんなに言葉遣いがオッサン臭いんかっ!?
軽く凹んださ・・・・・。

まぁ、言葉遣い荒っぽいやろうから、男って出たのは納得できんでもないが。
もっと、たっちょんたっちょんゆーたら…
もっとキャピった文章書いたら、年齢も性別も変われるんやろか…?


・・・・・・って、ここまで書いて気がついた。
この通信簿、過去10件の記事から判定されるらしいんですね。
ラジオレポとか、MCネタ書いてるからやなかろーかと…(;^∇^A

何が言いたいかと申しますとね、
∞がオッサン臭い喋りしてるってゆーことやんっ!(←責任転嫁/笑)

じゃ、いいや。男性・44歳でも(←おいっ)


ブログやってる人は試しにやってみてね~。
勝手にお友んとこやってみて、一人で楽しんでみたりもした(笑)
対象になってないブログもあるみたいなんで、できないとこもあるけど…。


ブログ通信簿


もーすぐ

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 01:43
カウンターが5桁に突入までもーすぐです。

…いつの間にっ!?

右カラムの下のほうに置いてるから、自分でもあんまりチェックしてなかったりするんですが、
9900台になっててびっくりです。

まぁ、もっともっと訪問者の多いeighterさんブログはいっぱいあるので、
あたしなんて全然たいしたことないんやけど…。

コメント落としてってくれるのは、お友ちゃんばっかりやけど、
それ以外の方も見てくださってるってことですよね。

通りすがりの方が多いんやと思いますが…。
全然役立つ情報なんて載せてなくてすみません。

さっき、アクセス解析見てきて、
今月に入ってやたらアクセス数が多かった日の検索ワード見たんですけど、
春コンのグッズに関するものばっかりで…。

横アリ初日と2日目のアクセスがやたら多かったんですけど…(;^∇^A

オフィシャルで画像UPされる前やったから、きっと画像探してる方が多かったと思うんです。
横アリ行ってないのに、画像載せようがないっちゅーねん。


そーいや、最近ではりある何杯目だったかのたちょのマグカップん時も多かった…。
あたしも売ってるとこ見つけられんかったっちゅーのに、結構長い期間この検索ワードがありました。
ほんま、全然役立たんブログです(;^∇^A

結局、見つけられんかったマグカップ。
今さらもー探してません(爆)
なんか、ドンキに売ってたとか、300円ショップに売ってたとか、どっかで見たけど、
うちの近場のそういう店には置いてなかってんもん。

…って、未だにこんなこと書くっちゅーことは、こだわってるんでしょーか?(笑)


ま、あたしはここを情報提供の場にしようとは思ってません。
自分が書きたいことを、書きたい時に書いてるだけです。
どんだけの人の目に晒されようが、それはきっと今後も変わることありません。

きっとね、「何ゆーとんねんっ!こいつ!!(ーーメ)」
とか思われるようなことも、書いてると思うんよね。
けど、そんな内容だったとしても、その時その時のあたしの正直な気持ちやから、そこを曲げたくはないねん。

出来るだけ楽しいことで埋まればいいな~とは思ってるけど、
抑えきれないで毒吐くこともある。

結局は、自己満足なんですよね。
ネット上に晒すことやないのかもしれません。

けど、こんなブログでも、お友達が出来たりもしたし、
「おもしろいよ~」って言ってくれる奇特なお友ちゃんもいたりする(笑)

結局のところ、なんやろ?
基本、吐き出してるのはひとりごとのようなもんやけど、
「そうそう!」とか「うんうん、わかる!!」って言ってもらいたいんかな~?

かと言って、「そうは思わない」とか、「それは違う!」っていう反対意見や感想を否定するって訳でもない。
それはそれで、その人の思ってることやし。
逆にこっちが気付かされることもあるやろうし。


まぁ、カウンターが5桁になろーが6桁になろーが、
相変わらずのマイペースで、好きなこと書いていきたいと思ってます。

こんなアホアホブログやけど、楽しんでいただけてるなら幸いでございます。
今後ともご贔屓に~~~。


ところで、ROM専の常連さんとかいたりするんですか?
もしいらっしゃるなら、これをきっかけにコメントorメッセージをどうぞっ!!(*^m^*)


むっか――っ(ーーメ)

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 02:09
ちょっとグチらせて下さい。

もー。ほんま、やめてっっ!!

最近、アダルトサイトからのコメントがちょくちょくきます。
コメントは承認制にしてるし、見つけたらすぐ削除してるので、
ここに出ることはないし、そんなコメントがあるなんて、だ~れも知らんことやし、
あえて公表するもんでもないんやけど…。

ほんま、うっとーしーねんっっ!!!

そんなことに手間どらされるのイヤやねん!!
こんなとこにコメントつけたって、削除されるだけやのに、無駄な労力使わんといて!
アク禁しても、来るのはなんでっ!?!?

えー加減にしてほしーわ…(ーー;)


お目汚し、失礼いたしました…(;^_^A


さぶいっ!暗いっ!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 06:43
乗り継ぎの電車待ちです。
同じ寝台にSHOCK帰りの人がおった
その人達は反対方面に乗り継ぎらしい。
向かい側のホームにいはる(笑)

まだまだ暗いです。
よーやく明るくなり始めたってぐらいです。
ホームに誰もおらんっ!!…と思ってたら、人が増えてきました。
みんな早起きやわー。
一体どこまで出勤しはんねんやろ?(←余計なお世話)

ありがとう2∞7

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 23:46
今年の幕開けは、カウコン。
…ま、テレビで見てたんですが(;^_^A

『おばロク』を歌ってる亀ちゃんがかわいー♪
『リアフェ』の亮ちゃんがかわいー♪

なんて、はしゃいでおった訳なんですが、たっちょんを確認したのは、それよりもっと後。
「え?どこにおったっけ・・・・・?」
なんて、京セラコン以降に確認したような気が…(笑)

えぇ、たっちょんの“た”の字もなかった2∞7年初頭です(^^ゞ

気紛れで行った京セラコン。
いちおーお目当ては亮ちゃんだった。

「終わってから大倉、大倉、言ってたりして~(笑)」

なんて、冗談交じりにお友に言ってたら、
いつの間にやらその通りに・・・・・・。

我ながら、自分の予知能力(?)にびっくり(笑)

京セラコンで発表された、47ツアー。
余裕で行ける気でいた地元コンには見事ハズレ(T_T)

大阪まで待ってられ~~~んっ!!
と、追加でとった福井で、まさかのミラクル席!!

東京ドームも当初は行く予定なかったんだけどなぁ・・・・・(笑)

そんなこんなで、どんどん∞にのめり込んでいった1年。
本当に、47コン期間中にのめり込み度がどんどん増してました。

eighterさんとの新しい出会いもありました。
みんな、出逢ったばかり…とは思えないぐらい仲良くしていただいて…。
ありがとう。そして、来年もよろしくね。

来年はどんな1年になるのかな?
∞もあたしも…(*^m^*)

楽しいこと、嬉しいこと、素敵なことが、みんなにいっぱいありますように。


さっ!!カウコン見るぞ!(笑)

おしらせ

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 00:58
1週間放置プレイでごめんなさい。
12/1のカンテ~レ。
7時間半生放送の『ジャニ勉』ズッコケ男道スペシャル(←実はこういうタイトルだった)

一言一句くまなくレポしよーとか思ってないのに
思いの他膨大で…
もーちょっとお待ち下され。

ま、もっとちゃちゃっとレポってるブログさんもあったりするんで、
期待されてもいないと思いますが(;^_^A

途中まで下書きしてるんで引くに引けず…(^^ゞ
中途半端すぎてアップもできませ~ん。

つー訳ですんで、どーぞよろしく~。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

