ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU ツアー終了

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 01:41
遅ればせながら、無事終了~。

東京ドーム、すごかった・・・・・。


でも、ごめんね。
最初に亀ちゃん見た時、「あかん…やっぱりないわ。無理!」と思ってしまった…。

だって、ほっぺが!!
・・・ほっぺがっ!!!・・・・・・・ほっぺがぁ――――――っ>以下自粛(爆)

その上、じんじんのビジュが、大阪で見た時よりも数段も、数十段もアップしてんだもん。
じんじん中心に見ようと思ったのは、ここだけの話です(爆)

そして、何よりも驚いたのが“Hey Say 7”と“キスマイ”登場時の大歓声。
ほぇ~~~~。
そんなめっちゃ人気あったんかぁ~~~~~。
Jr.の人気度は全く把握しておりません(^^;;;


やっぱロクーンじゃないとっ!!!と痛感したのは『Le ciel』。
初日の名古屋で、5人ver.をやったのよね。
今となっては、めっちゃ貴重な『Le ciel』なのかもしれないけど、その時は
「ロクーンでやってぇぇぇっ!!!」
と思ってたし。


ファッションショーのじんじんの衣装!!
あれ、最高だぁ――――(((o(≧▽≦)o)))
もぉー、ぜひもんでマラカス持って踊っていただきたい(笑)

3層の大型トロッコ。
せっかく目の前に来てくれても、こっち向いてお手振りしてくれてても、後ろから照らされてるライトが眩しくて、全然見えないんですけどぉ―――――っ!!!!!
どんだけいい顔してくれてたとしても、見えへ~~~んっ!!!


田口ソロ、背中に凧背負って飛んでない~~~。
舞台構成上、無理があったのも分かりますが、やっぱあれは凧背負ってなんぼでしょっ。
・・・・・・・え?・・・違うの???(^_^;)


なんだかんだ言いつつ、結局のところ、一番よく見てたのは亀ちゃんかも(笑)

すっかり、どっぷりたっちょんな近頃のあたし。
けどね、亀ちゃんが「約束。」って言って出した小指から、あたしに向かって糸が見えたの。
何故か赤ではなく、白い糸が・・・・・(笑)
それでね、その糸が、あたしの小指にぐるぐる巻きに絡み付いて、取れないの。

もー、こんだけ、無駄に“たっちょん、たっちょん”言ってるから、そろそろ潮時なのかなぁ~~~…って思ったんだけどねぇ~。
亀梨さん、そうは簡単に手放してはくれませんでした(笑)


ドリボズ

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 00:22
え~~~と…年明け早々に、今年の9月に公演ってのは出たんだよね。確か。
以降、それ以上の情報は発信されず・・・・・。

やっと出たけどぉ~~~~。
KAT-TUNでは出ないんですね~。

ま~ね~、∞はないと思ってましたよ。
公演が9月ってことなら、どーあがいてもスケジュール的に無理だし。

1年前の今頃は、公演日すら決まってなかったけど、上演は決まってたわけで…。
いつ上演なのか、発表されるのをまだかまだかと待ちつつ、行く気満々だった訳なのですが・・・・・(^_^;)

訳なのですがぁ~~~~っ。

コレ、どーしよ(爆)

当初のテンションはどこへ…?ってぐらいなんですけど(;^_^A

大阪公演があるんだったら、きっと行くとは思うんだけど…。



・・・・・あ。そーいや。
亀ちゃん、黒髪になってた~~~。
テレビに映ったスポーツ紙面の写真しか見てないから、画像がめっちゃ粗い状態でしか見てないけど、いつぞやの黒髪よりは全然いい感じ~♪
ドームでビジュアップしてることを祈りつつ・・・・・(^_^;)


ドリボズどーするかは、もうちょっと考えよう(爆)
つーか、9月って予定組みにくいんだよっ(-_-メ)

完全復帰☆

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 01:17
とりあえず、おおまかにはWS釣れたんかな~?

じんじんのアクション…あれって、銃撃のアクションシーンのとこなんかな~?
あのバンジージャンプ、楽しそうって思ったのはあたしだけでしょうか?(爆)
だって、おもしろそーって思ったんやもん。
やってみたい~~って、うっかり思ってしまったんだも―――ん。

きっとね、1本釣りだったら思わなかったと思うんだけど、2本だったもんだからさ~、あれならできるかな~って…。
…って、そんなんいつやるねんっ!?っちゅー話だったりしますが(笑)

『めざまし』だっけ?亀ソロ映像が流れてたの。
あれ?『ムーブ』だったかな~。
んふふふふ(*^m^*)

あ~~。それにしても。
ティアドロなサングラスかっけーわ~♪
あれ、亀堕ちした頃はあんま好きじゃなかったんだけどね~、少プレで『Peak』やった時に、やたらめちゃめちゃカッコよくって、それ以来大好きなの~。
名古屋初日のオープニング、ティアドロで出てきたの見た時、自分でもびっくりするぐらい叫んでしまったぐらいです(^^ゞ

あ~。シングル発売もいよいよだね~。
テレビも出演ラッシュかな~?
まずは、水曜日の『カーカツ』?
それから『Mステ』?


・・・・・・けど、ごめん。
∞の『うたばん』が楽しみすぎたりします(笑)
だって・・・・・・ねぇ…

きっと、それは見て戴ければ分かるんじゃないかと…(^m^;)

やっぱりロクーン!!!!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 00:44
いや~。ただいまです。ただいま~~~♪
1部のみしか入ってないのに、なんでこんな帰りが遅いの~?って時間に帰宅です(^_^;)

案の定、朝っぱらから芸能ニュースの∞くん達見て、家を出るまで何故か頭の中は、∞の曲が数曲とNEWSの『星をめざして』がぐーるぐる(笑)
あたしゃいつんなったらKAT-TUNモードになるんだろ~?と思ってたけど、会場内入ってからでしたね~(爆)


・・・・・・で、ぶっちゃけ書きますよ。
色々反感を抱く人もあろーかとは思うけど、いちいちオブラートに包んで表現するような技を持ち合わせてないので、思ったことを包み隠さず書きます。


オープニングで仁の声が聞こえてきて、めっちゃ嬉しかった!!!
やっぱこの声だ!!
半年間待ち続けてた声が帰ってきた!!!!!
次々と、仁の声が重なってくる!!!
そうだ。これなんだ!!
これがKAT-TUNなんだっ!!!!

名古屋初日、5人のKAT-TUNを見てたあたしは、6人に戻ったのを目の当たりにしたら、最初に何を思うんだろう?って思ってた。

ほんと、聖がWebでも書いてたけど、仁だけでなく「おかえり、KAT-TUN」だった。


つー訳で、思っちゃったんですよ。
えぇ、めっちゃ失礼なのは分かってます。
5人でも、最高のものを作りあげようとしてくれてたのも充分承知の上です。
亀ちゃんなんて、そりゃ~もう、1人で全部仁の分も背負ってやるっ!!!って勢いあったし…。
けど、名古屋のあれはなんだったんだろう?・・・・・って。
今、ぶっちゃけ正直に思うこと。
あれって、KAT-TUNだったのかなぁ~~~…って(爆)

ほんと、失礼だよね。
メンバーに対してだけでなく、それを作りあげたスタッフや、名古屋にしか入ってない客席の人達に対しても。
でも、そう思っちゃったんだから仕方ない。


それぐらい、やっぱり6人じゃなきゃ!!!な思いが強かったのかな。


本編中は、そこに仁がいてくれてることが嬉しくて嬉しくて、終始笑顔だったあたし。
・・・・・ま、途中で色々思ってちょっと“うるっ”みたいなとこはあったけど(^^ゞ
そして、本編のエンディング。
これからも「KAT-TUN 6人で…」のセリフ!!
仁の声だった!!!
それだけで泣けてきた。
ま~、ああいう場では号泣しないあたしなので、びぇ―――んなんて派手な泣き方はしてないけどね(笑)

はぁ~~~。ほんとによかったよ。
帰ってきてくれて、ありがとう。
そして、また戻ってくることを受け入れてくれてありがとう。


さて、話を一変しまして…(^^ゞ

今回はスタンド席。
真ん中より前列で全体を適度に見渡せる席。
宙吊りの移動セットって、下から見上げてるより、横から見てる方が怖いことが判明。
あれ、かなり傾いてたんだね。
ひゃ~!!すっげーことになってるぅ~~~!!!
と、名古屋以上に思いました。

そしてやっぱり・・・・・・・
田口ソロ!!!!!!(≧▽≦)ノ))))))
あれ、最強だっっっっっ((((o(≧▽≦)o))))
既に1回見て知ってるのに、めちゃめちゃ笑える(笑)
笑いすぎで泣けてきた。ぎゃはは(笑)


・・・・・・と、ここまで書いて気がついた。
あ―――――っ☆☆☆
A.B.C.と亀ちゃんのアクロバットがないぃぃぃぃぃぃっ!!!!
…って、これ、既に広島とかぐらいから無くなってたんだっけ?

何と差し替わってるんだろ?
ジュニアコーナーかなぁ。お手紙かなぁ。


あ。そうそう、コスプレは聖、上田、中丸でした。
聖→白モジモジくん
上田→ピンクモジモジくん
中丸→セーラー服

セーラーゆっち、かわいかったなぁ~~。
次の曲のスタンバイがあるから、すぐ履けちゃったのが残念
もうちょっと見てたかった(笑)


さ~て、明日も入りたいけど、次はオーラスのドームまでお預けです。
その時は、じんじんも完全に完璧に復帰してるはず。
今よりもっと!!!!な6人を楽しみにしたいと思います。

動くじんじん

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 23:40
あ~~~。昨夜のうちにきっちりばっちり録画予約しといてよかった~~。
今朝は、めちゃ寝坊してしまったあたしです(^^ゞ
バタバタバタ~~~~っと出てったので、今朝予約しようとしてたら間に合わなかったとこです。
…つーか、そんな早起きできません(^^ゞ


よそに書いてた仙台レポ読んで泣いてしまったので、映像見ても泣くのかな~と思ってたけど、それはなかった…(笑)


ところでさ~、仁がステージに出てきた場面、どこもかしこも
「亀梨さんと肩を組んで・・・・・」って言ってるけどっ!!!
もちろん、それは間違いではないんだけどっ!!
仁の反対側の隣には聖。
その聖だって、肩組んでたぢゃ―――――んっ!!!!!

亀ばっかえこひいきすんなや…。
あたしゃ亀担だけどさ~、そこはちゃんと正しく伝えてほしかった。


ロクーンでじゃれあってたね。
そーだよ。これだよ、これ――――――っ!!!!!
やっぱり、6人でKAT-TUNなんだよぉぉぉぉぉっ

画面を通してだけど、そんな姿を見れたのが嬉しくて嬉しくて、
仁がとっても嬉しそうに笑ってんのが嬉しくて。
映像見ながら、アホのコみたいにヘラヘラ笑ってたよーな気がする(笑)


きっとあたし、会見の映像では納得してなかったんだ。
ま、あんな雰囲気だし、目の前にいんのは取材陣ばっかだし、多少なりとも緊張もしてただろうし。

仙台の様子が少しでも見ることが出来てよかったよ。
これでこそKAT-TUNだ!!ってのが見れて嬉しかったよ。
あの場には行けなかったけど、あたしにはあの程度の映像でも充分すぎるぐらいでした。

あ―――。大阪が楽しみすぎるっ!!!
…って、もしかして次のコンが大阪になんの???
はっっっえ――――――――っ
あぁ…。大阪、もっと入りたいっ(T_T)

仙台のじんじん

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 00:24
昼間、仙台レポがアップされてるとこがあったので読んだ。

そーゆーので泣くようなあたしじゃないんだけどなぁ~。
アンコールで仁亀が並んで出てきたとか、肩組んでたとか、顔見合わせて歌ってたとか、そーゆーの読んでたらうるうるきた。
気がついたら、じわ~~~~っと…。

なんで泣いてんだよっ?あたし
多少ぐらついた時があったにせよ、基本、仁が帰って来るって信じて疑ってなかったんだよ?
最初から言われてた半年も待てなくて、「はよ帰ってこ―――――い!!」とか言い出してたけど。
「ぜってー帰って来るんだもんっ!!」って気持ちは持ち続けてたのに…。
なのに、なんで泣いてんだよっ!?!?
意味わから―――――――んっ

つーか、ウィルビー歌ったらしいぢゃんっ!?
ちょっと待ちくたびれて、妄想抱いてここに書いたこと、ちょっとだけ当たってんじゃんっ!!!

んぎゃ―――っ☆
早く仁亀に逢いたいよぉ――――――。
仁担の友達が、これ以上ないってぐらいぐしゃぐしゃな泣き笑いしてんのも見たいっ(爆)

1ヶ月の間に2回も東京に行くのはキツイので、んなことはしないけど、追加のドームにも行きたくなってるあたしがいたりします
他は諦めても、ここで大きく何かありそーな気がするんだもん(^_^;)
各紙、ドームで復帰とか書いてたのもあるし…。
って、あたし、振り回されてるなぁ(;^_^A

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 名古屋初日

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 10:42
超、今さらさら~~~な名古屋初日レポ
セットリストだけ拾ってきて、放置しておりました
メモも何もとってなくて記憶力だけに頼ってるので、今さらすぎて憶えてない部分や記憶違いもあるかと思いますが・・・・・(;^_^A
その上、ほとんど亀ちゃんしか見てなかったので、亀ちゃん中心な自己満ですが、それでもいいという方はお読みください。

ネタバレしないで~~~~って方は、ここで回れ右!!ね(笑)

念の為たたんでおきますので、先を読みたい方は「続きを読む」からどうぞ♪


cartoon KAT-TUN Ⅱ You 名古屋初日の続きを読む▽

春コン初日☆

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 01:39
いやぁ~~~っ。もう、なんて言ったらいいんでしょう・・・・・。

ひとことで言うなら、

めっちゃ楽しかったぁ~(((o(≧▽≦)o)))

これにつきます。


田口のソロ。
あれ、ヤバいよ~~。色んな意味で(笑)
ぜーんぶぜーんぶ持ってっちゃうんだもんっ。
いやぁ~~。ああいうの大好きっ!!!

…で、KAT-TUNのイロモノ担当は田口なんでしょうか。きひひ

そりゃ~中丸ソロ、かすんじゃうって…。
ゆっち、かわいそー(笑)

亀ソロ。
かわいいよ~。もう、めっちゃかわいい。
すっげーかわいい(*^m^*)
何しててもかわいいっっ
大好きだぁ~~~っ。

スケスケステージはなかったけど、新しいシステム(?)導入です。
あれ、かっけ――――――っ☆☆☆
座席位置がかなり影響してただろうけど、あれ、テンションあがるわ~。
キャーキャー言ってました(笑)
アリーナ席だったので、見上げすぎて首イタイけどね…(^^ゞ


え~、また改めて書きますが、今日はこの程度でお許しください(;^_^A
分かったような分からんような報告でごめんなさい


あ。そうそう。
グッズはブルちゃん満載です。
ペンライトまでがブルちゃんです(^_^;)

ちょっと苦手系なので手を出せずにいたんだけど、コン中に亀ちゃんがドリンクボトルちゅーちゅーしまくってるから、思わず終演後に買ってしまいました(笑)
…しっかし、どんだけ水分補給すんねん?って頻度だったよね~。

パンフの亀ちゃんはめちゃんこかわい~
いちおしフォトはポスターの亀ちゃんです

すみませぬ。他メンバーのチェックはしてません。
あくまでも自分本位です(^^;;;



あ~それから…。
あたしの足の不調を心配してくださった皆さま、お心遣いありがとうございますm(_"_)m
コン中、どーしてもダメだったら座る覚悟でいたんだけど、湿布と痛み止めが効いたのか、亀梨効果なのか、田口のソロでぜ~~んぶ飛んでったのか(笑)何が原因か分かりませんが、コン中は痛みもふっとんでました。

そりゃ~ね、目の前に生の亀梨様がいらっしゃったらあーたっ!!!
死にかけてても生き返るってのよっ!!!!!(笑)
確信犯でもいーの。
全ての動作がぜ~んぶ計算ずくだったとしてもいいの。
お陰でこんなに元気なんだもんっ!!!

足は今もそんなに痛くない~~~。
やっぱり亀梨効果だ~
けど、明朝にはちゃんと医者に行って電気治療してこようね、ぢぶんっ!(笑)

てな訳で、おやすみなさい。
久々に、亀ちゃんの夢が見れそうです。きゃー

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

