ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あれでいいのか?

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 00:00
『ごくせん』第1話見ました。

大和が隼人すぎるんですけどぉ~~~。
あれでいいのんか?
二番煎じすぎひんか?

役柄のキャラ的にも近すぎる感…つーか、ほぼ一緒な感じは否めませんが、
細かい仕草まで意識してやってるんちゃうん?
って思わずにはいられません。

どーしても、隼人を意識しちゃって、
顔がちゃう!!隼人のがもっと男前やっっ!!!

…と、思ってしまう始末(;^_^A

もっと、大和のオリジナリティー出せばいいのに…。
演技力の問題かっ!?(爆)
真似っこしかできひんのやろか?あのコ…(爆)
経験値の問題もあるのかも。

その点から言えば、B.A.D.の二人は今までにないキャラやから、
比べられるもんがない分、ラクなんかなぁ~~と思ってみたり。


そして案の定、
淳太かわいいなぁ~~~(*^m^*)
…と、思ってる始末(笑)


話の展開的に、パターン化しとるな~とは思うけど、
結局毎週見てしまうんやろな



2年経った…

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 13:08
2年前の今日、大阪城ホール(@KAT-TUNコン)に拉致られた。

こんな書き出ししたら、相方ちゃんが怒るかな?(;^∇^A

拉致って言ったって、実際騙されて行った訳じゃなく、
ちゃんとお誘い受けて行った訳やしね。

子どもの頃、やたらマッチが好きやった。
まぁ、あの頃は子どもやったし、できることなんて限られてたけど。
うちの親は、あたしがファンクラブ入りたいとか、コンサート行きたいとか思っても
「そんな、しょ―――もないっ(ーー;)」
と、全く取り合ってくれるよーな人ではなかったので。

まー、それは今も一緒で、あたしがテレビ見てはしゃいどっても、
めっちゃ冷ややかな視線を投げかけてくれますが…(笑)

それでも、少ないお小遣いから、雑誌とかアルバムとか買ってたな~。
もうその頃の雑誌はさすがに残ってないけど、アルバムはまだあったりする。
そのアルバムが、2年前初のマッチコンに行く時に役立った!
…そんなこともあるんやねぇ~~(笑)

ジャニの入り口は、マッチでした。
それで終りと思ってた。
もう、アイドルでワーキャー言う年でもないし、卒業や!!
そう思ってた。


それがですよっ!!
運命の2006年3月28日を迎えちゃった訳です。

そこから、すっごいスタートダッシュやったもんね(笑)
一番身近でそれを見てた相方ちゃん、
きっと、その時のあたしの様子見てるだけで、めっちゃ面白かったんじゃないかって思う(笑)

それでも、最初は戸惑ってたんよ。あたしなりに。
それがいつの間にか、フッと吹っ切れて、そっからまた勢いづいたような気がする。

あたしさー、そのツアーのドームコンに行けなくて、泣いてたよなー?
ほんまにマジ泣きしてたんよ。一人寂しく…(笑)
最近、そんなこともあったな…って思いだした(^^ゞ
あれ、今でもなんでそこまで~っ!?って思ってしまう(;^_^A

亀ちゃんにすっ転んで、ワーキャー言うてた過去のエントリーを、今読んだらめっちゃ恥ずかしいっ(/∇\*)
今でももちろん好きやけど、あの勢いはないもんなぁ~。
その時の気持ちのまんま書いてるから、消したいぐらい恥ずかしいっっ。
一瞬、消したろーかってマジで思った
けど、それはそれ。
その時の気持ちを尊重して、大事にしまっときたいと思います。
近い過去だから、今は恥ずかしいかもしれんけど、
そのうちきっと、そんなこともあったなぁ~って、いとおしくなる時も来るはずやから。


何がどこでどーなってスライドしたんだか、今でも謎やったりしますが、
ご存知の通り(?)今や、すっかり、しっかり、どっぷり、eighterです。

自分のことをeighterって言うのも、最初は抵抗あったんよね。
京セラコンに行ってから∞の話をすることが多くなって、自分が∞寄りになっていくのは自覚してたけど、
“eighter”って名前に、どっか特別なもの感じてて…。
どっか壁があるっていうか、資格ってゆーか、
何か一定の基準以上のもんがないと、eighterって呼んだらダメな気がして…。

偏見とか、そーゆーんじゃないんですよ?
特別な何かがないと…みたいな。
eighterだなんて、おこがましいっ!!みたいなのが最初はあったんです。
う~~ん…言葉足らずだから、説明し辛いな(;^_^A


今や、KAT-TUNはどこ吹く風?みたいな感じになってるけど、
やっぱり、2年前のKAT-TUNコンがなかったら、今のあたしはないと思うんよね。
あの場に拉致られなかったら(だから、拉致じゃないって!/笑)、
亀ちゃんかわい~な~で終わってて、コンサートに行きたいとか思うようにはならなかっただろうし、
∞に興味持っても、
「関ジャニ∞っておもしろいな~」
「へ~、全国ツアーするんやぁ~~」
ぐらいで終わってて、コンサートに行こう!とまでは思わなかっただろうから。


結局、相方ちゃんがあたしの運命を揺るがしたことには変わりないんです。
あのお誘いの一言がなかったら、こんなあたしじゃなかったと思う。
出会えなかった人もいっぱいいたと思う。

だから、責任取れっ!!
なんてことは言いません。
面倒見ろ!とも、もう言いません(笑)

伝えたいことはただ一つ。


ありがとう。


この一言につきるです。

これからも、お世話になることは多々あると思うけど、よろしくね~。



うっわ~~~。
めっちゃ長々書いたくせに、私信みたくなっちゃった(笑)


最後に…。
KAT-TUNを通じて知り合えたお友達。
∞を通じて知り合えたお友達。

あたしが勝手に友達や!!って思ってる人もあるかもしれんけど…(^^ゞ
これからももっと、仲良くしてもらえたら嬉しいなって思います。
まだ、リアルで会ったことのない人もいるけど、
みんな、あたたかくって居心地のいい存在です。
あたしもみんなにとって、そんな存在になれたらいいな。

来年の今頃は、どこに行っちゃってるか分からんよーなあたしやけどね
なんせ、KAT-TUN→関ジャニ∞ってゆー前例があるから(笑)

ちなみに、今、注目してるのは淳太です(*^m^*)
来年の今頃、「じゅんたぁ~~」って言ってたら笑ってやって下さい。
でも、来年になっても、「たっちょ~~ん」てゆーてたら誉めてね(笑)


これからも、よろしくお願いします。
長々としょーもないこといっぱい書いたのに、読んでくれてありがとう。


対照的な二人

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 15:00
KinKiコンでエントリーあげたら、KinKiで検索して辿り着いて下さってる方がいらっしゃるようで…。
きっと、期待に沿ってない内容だと思うんですが…(笑)
すみませんねぇ~、KinKiファンじゃなくってeighterなもんですから…

なんてこと書いてる側から、KinKiコン、まだ書き忘れてたことがあった~!(;^_^A
つー訳で、追記いきますっ!

自宅で作る料理(?)について。
食べる時はめっちゃ食べるけど、普段は食べ物にあまり執着を持たないという光一王子。

剛:俺も家にいる時は食べへんなぁ~。
  そうめんばっかり食べてた。
光:俺、そうめんも食べへん。
  くずきりぐらいやなぁ~。
剛:お前、それもっと(体に)悪いぞ。
光:くずきりうまいぞ!
  お腹すいたなーと思って、冷蔵庫とか色々探したら
  「…お!くずきり!!」ってくずきり見つけて。
  鍋に入れて作って、ポン酢につけて鍋ごと…
剛:お前、それ主婦や。
  ちゃんと皿に入れて食べろ。
光:鍋ごとがいいんや。
  そんなん全然こだわらへん。

剛:ネギとかトントントントン…って刻んでおいて
  鍋でシャーって作って、皿に入れて持っていって、
  ビールをプシュって…。(←最近黒ビールがお気に入りらしい)
光:めんどくさっ。
  鍋ごと食べるのがいいんや。
  皿使ったら、洗わなあかんやん。
  鍋ごとやったら、鍋だけ洗ったらすむし、
  その方がエコや。
剛:皿一枚洗うのにどんだけ洗剤使うねん。

光:え…。
  仮に将来結婚とかしたら…。
剛:仮にって嫌やなぁ。
  結婚はしたいですよ。
  まぁ、まぁ、結婚したとしましょう。
光:結婚して、奥さんが鍋ごとはいって持ってきたらどうするん?
剛:俺、そんなんいやや。
光:俺、それでも全然かまわへん。
  全然食う。
  でもこんなんはいやや。

(鍋ごと持ってきて渡して置いて
 おしりをぽりぽり掻きながら去る仕草)

剛:俺、それはぜんぜんかまわへん。
  むしろかわいいと思う。
  あー、おしりかゆいんやなぁ~って。
光:こんなんでも…?

(めっちゃめんどくさそーに持ってきて
 豪快におしりを掻きながら去っていく)

剛:それやったら、追いかけてっておしり掻いてあげるわ。


ぎゃはははははっ(≧▽≦)ノ)))))
つよっさん、最高ちや!!(笑)
ほんま、対照的な二人やね。


あー、それから…。
もう1コ書き忘れてたこと。
最初のMCで、バックステージのお客さんに後ろからばっかりであまり見えないからって、キスのサービス
ファンの人にとったら、うっきゃぁ~~だったんだろうけど、あたしゃダメ出しするよ
ヨコちょのがちゅーの音うまいっ(*^m^*)
すばるのがうまいっ!!
なんやろ?説明しづらい…っちゅーか、できひんねんけど、なんか違うねん。
これは、ちゅー音聞いた人しか分からんやろな…

そして、剛がファンサでちゅーして光一んとこに戻ってきた時に、
光一はマイクはずして、咳払い。

光:だって、次の曲で歌わなあかんし…。

そんな光一さんがミョーにツボだった剛さんです(笑)


これで書き残しないはずっ。
…あ、曲について書いてないのは、タイトルが分からんから(;^_^A
KinKiの曲って、知っててもタイトルわから~ん!てのが多い。

ちなみに、前奏からタイトルが分かったのは
『硝子の少年』と『愛のかたまり』だけでした(笑)
『愛されるよりも愛したい』なんて、アレンジされすぎててサビに入るまで何の曲か全く分からんかった
がっつり丸ごと一緒に歌えたのは『全部だきしめて』だけ…(笑)
この曲、光一が自分パートで歌詞飛ばしちゃったんだけどね
剛パートに移る直前に「あっ!俺やった!!」って慌ててたのがおもしろかった。

MC色々書いたけど、記憶に頼ってるので、言い回しとかは全然違いますからね!
まんま受け取らないで下さいねー!!

キミヲアイシテル~♪

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 13:30
行ってきました~!!
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids*Live in DOME 07-08
こんなタイトルやったんやねぇ~(;^_^A

ほんまにいきなり決まったことだったにも関わらず、無事同行者も見つかって、楽しんでまいりました。
名乗り上げてくれた沙希ちゃん!ほんとにありがとう!!

感想をひと言で申しますと…。
オトナなLIVEやった!!


以上っ!!!!

…ってウソやけど(笑)

いや、オトナなLIVEってのはほんとですよ。
KAT-TUNコンとも、∞コンとも違う、オトナな雰囲気。
わちゃわちゃ、うきゃうきゃっていう、はちきれそうな感じは一切なしやねんもん。

オープニング。暗転した場内。
光るペンライト。

ここからもう違いました(笑)

点滅する光が白い!
今回のKinKiのペンライトの色が白やからね。
KAT-TUNのペンライトよりも、もっとクリアで鮮やかな白!
∞なんて、妖しく光る紫やもんねぇ~(笑)
KinKiのペンライトの光は清潔感がありましたよ。

これだけで、「いやぁ~~、違うわぁ~~~」やった(笑)
ちなみにあたしは、ふつーのジャニのペンライト持って行ってました。

急遽決まったコンだったので、一切前情報なし。
とりあえずアルバム『Φ』だけはレンタルしてきたけど、まともに聞けてません。

ジャニコンはKAT-TUNと∞しか行ったことがないので、
比べる基準はどーしても、その二つになってしまいます

最初のびっくりはペンライト。
その次は、女性ダンサーがいたってこと。
なんとなく、ジャニの舞台には出ても、コンには女性は出ないってイメージがあったから。

その次に生オケ!!
バンドやコーラスだけでなく、ストリングスまで入ってる~~!!

『堂本兄弟』でもおなじみの、吉田建さんがバンマスなんやね~。
ギタリストには葛城哲哉さん。
コン中ずっと、ギタリスト誰なんやろ?…って思ってたのよね。
メンバー紹介の時に名前聞いて、知ってる名前やったからびっくり!!
…この人、名前知ってるけど、主に誰のバックしてた人やっけ??
けど、かなり大物な方ですよね。

バックダンサーは、M.A.DとMAから米花くんと屋良っち。
M.A.D、何気におもしろい(笑)
剛くんに弄られてておもしろいっ!
「後で絶対ジャニーさんに怒られるぞ!」と言いつつ、弄ってるし(笑)
弄られた方も、調子に乗ってやってるし…(^m^;)
内輪ネタすぎるけど

ステージは“Φ”を模した形でセンターステージ。
“Φ”の直線が斜めで真っ直ぐ横じゃないから、感覚がおかしくなるとか言うてました。

“Φ”の円形の周りにレールが走ってて、いつ使うんやろ?と思ってたら、後半になってやっと登場。
スケスケステージが2台。贅沢にも1人1台!!

ゆる~い感じのMCが楽しかった。
おもしろかったとこだけ抜粋。


Φその1Φ

光:(剛に向かって)髪がすごいですねー。
剛:あなたの方がすごいですよ。
  …ちょー、カメラさん寄ってみて!

(ビジョンに光一の髪アップ)
全体的にめちゃめちゃ立っている

剛:妖怪がきてるでー。
  自分よりすごい髪してる人に、すごい髪やって言われたん初めてや。
光:いや、そっちもすごいって。
  カメラさん、寄ってみて!!

(ビジョンに剛の髪)
全然何がすごいんかわから~~~んっ!

光:あれ?全然やなー。
  ここから見たらすごいのに…。

あたしも剛の髪がすごいのは全然わかりませ~ん!
…つーか、帽子被って、頭に巻きモノまでしてて、出てるの後ろ髪だけなんですけどー。
全然ふつーな感じの後ろ髪なんですけどー(笑)

光一の髪は、剛が指摘する前からビジョンに映ってんの見て、
「すっごいなー、今日は静電気が~~~」
って思ってたけど。

あれ、なんでやろね?
時々、ステージ上だけすっごい静電気起きてることってあるよねー。
ほんまに…光一さんの髪、全体的に逆毛が立ってる感じでしたよ。


Φその2Φ

コップの底に入れたコイン。
本来は見えないはずの角度から見てるのに、水を入れたら見えるようになるのは何故か?
それを力説してみんなに伝えようとする光一王子。
水を入れることによって、光が屈折するから見えるようになるんやけど、それがなんでか…?を伝えようとしてるのに全然伝わらない。

剛が「2分あげるから説明して」と言って、MCを光一にまかせ後ろに引っ込んで座り込んでいた。
その間、紙コップに100円玉を入れて実践してたらしい剛。

剛:さっきからやってるけど、ならへんけど?
光:なるって!
  カメラさん、こっち出て来れる?
  …あ!俺がそっち行くわ!

コップにコインを入れ、まず最初に真上からの映像。

光:こうやったら見えるやろ?
  それをずらしていって…

コップを映す角度を変えていって、コインが見えない角度に。

光:ほら!この角度覚えといて!
  見えへんやろ?
  剛っ!!水っ!水入れてっ!!

水を入れていくと、コインが見えるようになった。

光:ほらっ!!なるやろっ!!!

そしてまたその後、何故見えるようになるのかを延々と・・・・・。
挙句の果てにはM.A.Dもステージに引っ張り出され、腕を“水面”“光が射す角度”に見立てられて説明まで…。

けど、光一さん。あなたの説明、解りづらい!!(笑)


Φその3Φ

剛:奈良にいた時は、天の川とかめっちゃ見えてたけど
  東京に出てきたら全然星が見えへん。
光:そんな田舎…っっ。
剛:…あ。今お前、奈良を全員敵に回したぞ。
光:違うっ。
  星がいっぱい見えて、田舎っていいとこやなぁ~って。
剛:そんな感じやなかった、完全にバカにした言い方やった!

剛:東京はヘリコプターが多い。
  あっ!U.F.O!!って思ったら、
  「な~んや…U.F.Oか…(ーー;)」って…。
光:その感覚はおかしい。
  普通、
  「あ!ヘリコプター??・・・・・あれっ!?U.F.Oかな??」
  やろ。
剛:僕、6割は乙女ですから。

へー。剛って6割乙女なんや~。
でも、∞のしょーたには負けてるよね~
しょーたは8割がた乙女でしょっ!?(笑)
でも、残りの2割にめっちゃ男前な部分もあるけど。


Φその4Φ

大阪入りしたコン前日、リハの後みんなでご飯食べに行ったんやと。

客:何食べに行ったん~~っ!?
剛:めっちゃ通る声やな~。
  何を食べに行ったかは、教えられません。(←いけず/笑)

みんなでご飯を食べようってなった時のこと。
光一だけ、一緒に行く雰囲気じゃなかったらしい。

光:違う!あれは誘ってくれるの待ってたんや。
剛:めんどくさっ!
  誘って欲しかったら、誘ってって言えばいいねん。
光:俺、自分から誘えへん。
  誘ったことない。
剛:めんどくさいやつやなーっ。
  もー、今度から「誘って」って書いて貼っといて。

誘ってくれるの待ってるの、ヨコちょみたいや~(笑)
1回目の誘いは断わって、更に誘ってくれるの待ってるヨコちょはもっとめんどくさいっ(爆)


Φその5Φ

京セラコン初日終演後、ホテルに帰ってマネージャーに買い物頼んで部屋で待ってる間に寝てしまった剛。
ノックをしても起きなかったから、電話で起こされてドアを開けたと。

剛:「寝てました?気をつけて下さいよ~」
  って言われて…。
光:あぁ~、風邪ひいたらあかんしな。
剛:「寝てたかもしれんな~」とか言って、
  買ってきてもらったもん受け取って、
  その後、ベッドの壁のとこにもたれて座って
  ドラえもんの単行本読んでてん。
光:ドラえもん~?
剛:ドラえもん読みたかってん。
  それでまたそのまま寝てしまって、起きたら8時半ぐらいやってん。
光:おー?
剛:その時間まで寝てたのもすごいけど、
  ドラえもんの単行本開いて持ったまま、L字型でずっと寝ててん。
  S字っぽい形にとかなってもいいのに、
  ずっとL字のままやってん。
  起きたら寒かったわー。
  その後、ちゃんと寝ましたけどね。

・・・・・え?
L字型のまま寝てたのも笑えるけど、8時半に目覚めてるのに更に寝たん??
一体、何時に寝たんやろ?


書き出すといっぱいありますね~(;^_^A
こんなゆる~いトークが繰り広げられてました。
『堂本兄弟』で時々垣間見える、二人の雰囲気そのまんまって感じやった。

今年はKinki Kidsデビュー10周年ってこともあり、東京ドームの39コンでやった曲も一部やってくれました。
その時に、過去映像がビジョンで流れされてたんやけど、映り込んでるヨコちょ発見っ!!
うひひ。
ちょっと得した気分でした(笑)
KAT-TUNメンを見つけてもよさそーやのにね。
バックで踊ってる映像があったのかもしれんけど、見つけられんかった…。
一瞬だったけど、ヨコちょだけ「あっ!ヨコちょ!!」って確認できるぐらい大きく映ってました。


M.A.Dのメンバーに大阪出身のコが1人。
「大阪のどこなん?」って話になって、東大阪って判明。

おぉ~!たっちょんと一緒やぁ~~!!
その時に流れた、ビミョーな空気・・・・・。
あたしと同じように、たっちょんと同じ!って思った人がいたのかな(笑)


そして、今さらすぎるけど・・・・・。
『Anniversarry』って、めっちゃいい曲やね。
もともと好きな方の曲やったけど、生で聴いたらグッときた~~!!!
『愛のかたまり』よりも、何よりも、今回のイチオシはこの曲です。
ちょっと泣きそうになったぐらい、感動しました。


やっかし、LIVEはナマに限るっ!!
KinKiもナマが一番やねっ!!!
機会があれば、また行けたらいいな~~って思います。

けど、更に「∞コンに行きたい~~~~っ!!!!!」って気持ちが増しました。
次のLIVEはいつかなぁ~~…。
えへへ。
所詮あたしはeighterです(^^ゞ

長々と失礼いたしました。


びっくりだ~

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:13
テゴマスと谷村新司さんが一緒に歌ってる~!!!
こんなん、MF以外ではあり得んユニットだ~~~。

オープニングで歌ってた『チャンピオン』。
なかなかいいじゃないですか~~。
でも“You're king of king”はちと、声が高すぎですね。
テゴよりまっすーのがまだしっくりきてたかな。
まっすーのが声低いし。

ほいで、谷村さんが歌う『ミソスープ』。
これもなかなか…(^m^;)
でもね~、歌詞の内容が内容なだけに、やっぱ谷村さんのような大御所な年代の方が歌うと違和感があるなぁ~~。
…いや、やっぱ声質かな~。
小田和正さんが歌ったら、谷村さんよりは違和感ないような気がする。

たまたま偶然見たMF21だったんだけど、なかなか面白かった。


ところで、最近のテゴって痩せてオットコマエになってきたね~。
『マイ☆ボス…』ん時のぷっくぷくのほっぺたはどこに行っちゃったんだろー(^_^;)

愛されてるね

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 22:46
1日遅れの朗報だったりしますが・・・・・(^^ゞ
おせーんだよっ!ちゅーんじゃなくて、わざとエントリー遅らせたの。

とりあえず、1歩前進なんだよね。

∞をちゃんと把握したのはまだまだ浅くて、1年未満なあたし。
でも、彼がいてたことは知ってます。
亮ちゃんと二人、グループ掛け持ちだったのも知ってます。
つーかあたし、お休みする前の“しょい”見てたはずなんだよね。
全然覚えてないけど。

だから、内くんが∞でどういうポジションにいてたのかは、殆んど知りません。
発掘してきた映像に、ちらほら映ってた彼しか知りません。
∞のプリンスなんだねぇ~~、かわいがられてんなぁ~~、程度で…(^^ゞ

そんなあたしが色々言ったら、昔っからのeighterさんに「何も知らんくせにっ!!」とお叱りを受けてしまいそうですが、あえて、あたしが思ってること書いときます。

47都道府県ツアー、ホール初日のびわ湖ホールにて。
eighterのラクガキだらけのツアートラック。
内くんへのメッセージも沢山ありました。
ほんとに、みんな待ってるんだなぁ~~と…。

ピンクレンジャーなコもいてたし…。
コンにはいないのに、ちゃんとファンでい続けて待ってるんだよね?
すごいなぁ~~~。

姿を見せなくなってどれくらい?
2年近く経ってるよね。
それでも諦めないで待ち続けているみんなに、愛の深さを感じました。
eighterは諦めてません。

研修生としての再スタートが発表された時、亮ちゃんが言ってたよね。
「ここまで上がってこい」みたいなこと。
表立って言わないけど、…つーか、言えないんだろうけど、∞だっていつかきっと…って気持ちは持ち続けてるような気がします。

それは、たっちょんの“8→1”に象徴されてるんじゃないのかな~。
口には出さないけど、気持ちは・・・・・・ってやつ?

あたしは、内くんが休んでからの∞しかちゃんと見てないし、内くんの声が入ってる曲を聞いても、寂しいとか、声聞くのも辛いとか、そういうのはありません。
でも、8人の∞を見たいって気持ちはあったりします。

6人でKAT-TUNなように、∞は8人で∞なのかな…って。
ブランクが長いぶん、そこまで上っていくには半端ない努力も必要だろうけど、あたしも、いつかきっと8人で…って思うようになりました。

つーかさ、ぶっちゃけ言っちゃうけど、内くんが∞に戻ってくる日が来たとしたらね、そっちに走るんじゃないか…って思ってたりします(爆)
どんだけ浮気性なんだっちゅー話だよねぇ。

でも、予感は的中したりするんだよ。
だってさ、あたし、∞は最初“亮ちゃん亮ちゃん”だったぢゃん?
ま~、今でも亮ちゃん好きだけど、それ以上に“たっちょんたっちょん”言ってるし…
ドームコン前に自分で予告(?)してたんだよ。
おーくらさんに走るかも~~みたいなこと、言ってた覚えあるもん(笑)


そんなことはさておき、内くんの元気な姿を見れる機会が与えられたっつーのは喜ばしいことですね。
多分、あたしは直に見に行くってことはないと思いますが…

よくばり

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 00:43
去年のいつ頃だったのかなぁ~?
∞が気になり出してたの。

最初は亮ちゃん見たさだけだったんだけど、∞コンに行きたいなぁ~~なんてことを何気に思ってた。
その間、コン参加のチャンスは何度もあったんだけど、チケット申込期間が過ぎてから、急にふと思ったりしてたので、タイミング逃しまくってた。

んで、なんでそう思ったのか分からんけど、

「ここで行かなくていつ行くっっ!?」

そう思って行ったドームコン。

思いのほか楽しくて、グダグダだったとこもあったけど、それすらも楽しかった。

そして・・・・・・・・




おーくらマジックにまんまとかかってしまったんです(笑)


そのちょっと前から気にはなっていて、コン前に
「コンが終わったら、大倉、大倉、言ってるかも…」
みたいなことを言ってたようにも思う(^_^;)


自分で言っておきながら、それが予想ではなく、予言だなんてことは思ってもいなかったこと。


あたしって、こんなんばっかだよ(笑)
所詮、ナマモノには叶わないっつーことですね(^^ゞ

亮ちゃんのカッコよさも改めて知ることができたし、
ヨコちょのソロはたまらんかわいいし、
しょーたの笑顔はとびっきり!!だったし。




・・・・・・・・けど、でも、∞コンの直後に思ったことは


「亀ちゃんに会いた―――――いっ

「KAT-TUNコンに行きたァ――――いっ


だったり・・・・・・。


そして、行けるとも思ってなかった名古屋初日に行けてしまった後。
TVが関ジャニラッシュなのも手伝ってか、今度は

「たちょに会いたいっ!!!!」

仁と上田のせい(!?)で『Butterfly』ってタイトルを却下された、大倉ソロ曲
「『Butterfly I Loved』が聴きたいっ!!!」

なんてことを思っていたり…(爆)



・・・・・・あたし、節操ない??
節操なさすぎる・・・・・・・・っ!?

でも、それが本心なんだもん。
それが正直な気持ちなんだもん。
どーしたらいいのっ!?(爆)←んなこと知るか!って声が聞こえてきそう

とりあえず、KAT-TUNコンの城に、1回は行けるってのが解ってるからこんなこと思うのかなぁ~?
∞は結果待ちだから、そんなこと思っちゃうのかなぁ~?



あ―――――。
とにかく今は、おーくらさんに会いたくて仕方ありません。

欲張りだなぁ~あたし。
もしくは、ないものねだりとでもいいましょうかねぇ~


最近、ブログ名変えた方がいいんちゃうかっ!?てことも思っちゃってます。
いいのが思いついたら、突然変えちゃうかも・・・・・・
その時は、「あれっ?間違えた!」と引き返さずに、今まで通りお付き合い下さいませ♪


あ~~~、ほんと。
あっちもこっちもで、どーしようもないヤツでごめんなさい

『少プレ』総集編

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 00:43
月に1回の番組なので、うっかりなことが多い番組。
ま、ゲストにあんまり興味がなくって「ま、いっかぁ~」と思って見てなかった時もありますが…(;^_^A

…で、一番最近の放送だった、亀梨さんゲストの回の分も流れたんですが・・・・・・。
な…なんでソコなんすかっ!?!?
そりゃ~ですね、“ブロッコリー持って固まってる図”の亀梨さんはかわいいけどね。
他のゲストん時なんか、未公開映像を流されてるのもあったのに、一番最近のゲストで記憶に新しいんだから、同じ映像いらんっちゅーねん。
太一の“感じるエイト”(←関ジャニ∞とかけている)なんてさっぶ―――いダジャレ流すんだったら、カメの未公開映像じゃないの~?

そ…それとも、流せないような事情があったんでしょうか?(爆)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

