ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 00:33
『ひと恋』DVD-BOX
Amazonでも予約受付開始されたみたいですねー。

タワレコと同じく、25%offでございました。
う~ん、どうやらこれが底値かな…(^^ゞ
スポンサーサイト

『ひと恋』DVD発売情報

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:59
TSUTAYAからのメールで、珍しくも早い情報を得たワタクシでございます。

昨夜ひと騒ぎ(?)だけして、ちょっくら調べてみました。

どうやらタワレコ新星堂でも予約受付してるらしいです。

…って、こんな情報、あたしが載せるなんてめっちゃ珍しいことだよ(^^ゞ


ほいで、特典DVDの内容については、未だ不明なんですがっ!!!

なんですと―――――――――っ!?!?!?
全話ディレクターズカット完全版ですとっ!?!?!?!?

そんなん、有無を言わさず“買い”に決まってる!!
っちゅーか国民の義務っっっ!!!!!←そこまで言うか(笑)

はいっ。
またもやRealコンDVDが遠のいた(^^ゞ

そして、『ごくせん』と『野ブタ。』のDVDはいつ買えるんだろーか?
そして、やっぱり『サプリ』を買う気はないんだろうか?(爆)←そんなん知らん(笑)

ひと恋DVD発売っ!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 00:46
お~~。
前クールの『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の発売前だとゆーのに、『ひと恋』のDVD発売が決まりましたよぉ~~~んっ!!!

6月13日発売だそーな。
あまぞんさんはまだだけど、TSUTAYAに出とります(*^^)v

けど、特典映像とか、そーゆーのについてはまだ何も出てませんの。
何が入るってゆーんだっ!!!
そういう情報を早く流してぇ~~~~~っ!!!!!

他サイト見たら出てるんかなぁ~?
でも、今日は眠いので、また今度調べてみよ~っと。


ひ~ろ~とぉ~~~~~っ!!!!!!!


意味なく叫んでみる(笑)

「ひと恋」最終話

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:49
それこそ、いつまで放置してるんじゃっ!?って話;;;
年明けた頃は、まだちゃんと「書かなくちゃ~!」って憶えてはいたんだけど、ぶっちゃけ、仕事が始まってなんだかんだしてるうちに忘れとりまして…(^^ゞ
どっちにしろ、リピしてから書こうと思ってたんだけど、最終回放映以降、一度もリピしないままでして・・・・・。

って、んな言い訳はどーでもいいよね。
ま~多分、リピしなくても書こうと思えば書けると思うんだけど、忘れてる部分も多々あると思うので、リピしながら書いていきます。

つーわけで、かなり長くなる予定(^^;;;
さて、いってみよーーー(笑)


あ~。最終話、こっからか~。
あのロープが切ないんだ…。
菜緒と弘人の境界線っちゅーか、見えない壁っちゅーか、溝っちゅーか…。
別れてから3年の間にできちゃった、それぞれの世界の境界線っつーの?
めっちゃ切なかったんだ…。

あ~~~。
久々な弘人が愛しくてたまらんっ!!!
っちゅーか、レギュラー番組のない今、テレビ画面にいる亀ちゃんっちゅーだけで嬉しくて…(*^m^*)

「少しぐらいなぁ、自分のための人生生きろ」って工場長(?)の言葉。
これって、ごくせんの竜にも通じるものがあるような気が…。
父親のことを思って、自分を吐き出さずに言いなりになってた竜と、廉のために一生懸命働く弘人。
形は違うけど、家族のためが一番であって“自分のため”ってのが解らなくなっちゃってるとことか…。

弘人が携帯持ってるっ!!
最終回放映時、その意外性に驚いた(笑)

超個人的なことだけど、あたしの携帯出戻りは『ひと恋』放映前から思ってたことで、ドラマ開始前は「いっそのことだから、『ひと恋』で亀ちゃんが持ってる機種にしてまえ~~」って思ってた。
ところがどっこい、弘人は携帯を持たない人だったので「なんでやね~~んっ!!」だった;;;
したらさ~、やっとこさの最終回で携帯持ってんじゃん?
でも、マーガレットなFやん?
あれ、出た時からマーガレットの利便性が解らなくって、「Fだけはないなぁ~~~」と思ってた。

そしたら、弘人が持ってるのFやん?
なんでよりによってFよっ!?
あたしが興味そそらなかったFなのよっ!?>そんなん知らんがな(笑)

…で、弘人の母は、なんでいきなり「菜緒のとこに一緒に行く」だなんて言い出したんだ?
いや…解るよ、解るんだけど、どーなんだろー?とか思っちゃって。
そして、菜緒の母は出来過ぎな母だよね~。

そして、例のシーン。
クランクアップん時撮ってたのって、このシーンだよね?
菜緒が北海道に行くってゆーんで、久しぶりにみんなで集まって…ってとこ。

ここ、あたし的にグサグサ刺さるんだよ;;;
素直になれない弘人と自分が思いっきり重なっちゃうんだ…(-_-;)
なんかまるで自分を見てるようだった…。
「行きたいんだったら勝手に行けばいーじゃん」とか「べつに行くなとか思ってないし…」とか、心にもないこと言ってんの解ってんだけど、そういう風にしか言えない弘人が解っちゃう自分が悲しすぎる・・・・・。
でも、弘人を通して客観的に見てる部分もあるから、「そこでそれ言ったらダメでしょ~」ってのもすっごい解る。

甲の小芝居が必死すぎておかしすぎる~。
つーか、甲っていつまで経っても裕子には頭が上がらないっぽいよね(笑)

菜緒がリムジンバスに乗り込むシーンで、初めてブーツのヒールがぺたんこじゃないことに気付いた。
あ~、ちょっとオトナになったってことなんだなぁ~~なんて、そんなとこでしみじみ感じてみたり…。

弘人がバスを追いかけてって、菜緒がバスから降りた後のシーン。
弘人に抱きついてからの菜緒の「うんっ」がめちゃめちゃたまらなくかわいい。
全身で“嬉しい”が溢れ出てるよね。

突っ込みどころは多々あったりするんだけども…(^_^;)
だって、ふつー、バスの運転手さんはあんなとこでバス停めてくれんだろーし、降ろしてなんてくれないだろーし。
仮に停めて降ろしてくれたとしたって、あんな悠長に待ってないでしょ?
他の乗客が黙ってるとも思えん。

そして、最後。
菜緒がバスの中にスーツケースを忘れたことに気付いてみんなでバスを追いかける・・・・・のはいいとしても、おいっバスっ!!!なんでまだそんなとこにいるんだ???
ドア締めて行っちゃってから、まだそんなとこにいるのは絶対おかしい。
どんだけノロノロなバスなんだ???

…と、突っ込みどころ満載で、突っ込んでますが、あたし的には目を瞑れる範囲。

いやぁ~~~。それにしてもっ。
やっぱ弘人はいいねぇ~~~~。

亀ちゃん、なんであの後更に髪切っちゃったんだろ…(-_-;)
一番いいのは茶髪メッシュの弘人なんだけど、黒髪でもあの弘人ぐらいだったらかわい~のに…。

…つっても、それから日にちも経ってることだし、後ろ髪は弘人ぐらいまで伸びたかな~。
亀ちゃん、元気にしてるかな~~。

あんだけ露出多かったのに、今、仁の次に露出が少ないってどーーゆーーことよぉーーーーーーーーっ!!!!!
なんて言いたかったりする。

他の4人はラジオがあるからまだいいよね~~。>聞いてないけど(爆)
はぁ~~~。亀ちゃんに会いたい・・・・・。

なんか、めっちゃ久しぶりに『ひと恋』見て、すっごい蘇った!!!
今度は初回からリピしてみよ~~~♪

ズムサタったひとつの恋に生で来い!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 10:12
なっげーーーんだよっ。このタイトルっ。
つーわけで、朝も早くからひと恋チーム5人、ズムサタに登場。

昨夜も睡魔に負けて早く寝たので、そのぶん早起きできました(^_^)v
番組開始時間から…って訳にはいかなかったけど、ほぼ生で見れました。
起きたの6時半にはなってなかったし。

やっぱし、亀ちゃんの黒髪はビミョー。
なんだろ?やっぱし前髪パックリでデコが出すぎてんのがダメなのかなぁ~。
もうちょっと前髪切って、垂らしたらどーにかなるんだろうか?
や…でもきっと、黒っちゅーのもネックかなぁ~。
染めた黒だからやたら黒く感じる…。
この後、どーすんだろ?
しばらく黒髪で放置なのかな~?
だったら、それはそれで、前髪ぐらいは切ってくれ~~。
黒髪で前髪パックリデコ出しだったら、デコが強調されすぎんのよっ

でも、昨日の鼻声はどこへやら…?
1日で治したっ!?
だとしたら、すっげー回復力だっ!!

スポーツニュースの松坂投手に対してのコメント。
亀ちゃんは、野球好きらしく「松井選手との対戦を早く見たい」とか言ってるのに対して、はるかちゃん、「お金持ちですね」って(笑)
天然すぎておもしろすぎる…。

ズムサタクランクアップにて。
なんだ~~?あの歌はっ!?
「お礼に歌を…」なんて言うから、どんな歌かと思ったら…聖がいるからRap入りなんかと思ったら、アコースティックナンバーでしたね。
あんまり繰り返すから、“ズムサタぁ~った ひとつのこぉ~い~♪”ってグルグル回り始めた(笑)

最後のシーンは5人のシーンだったようで…つーことは、最終回でまた5人揃うことがあるっつーことですね。
一体、どんなシーンになるのかな?
亜裕太くん、オールアップして花束もらった時に、感極まって泣きそうになってたね~。
きっと、スタッフもキャストもいいチームワークだったんだろうなぁ~。

『おそらく日本でたったひとつのグルメ』
このコーナー直前の変な小芝居(笑)
亜裕太くんがおりません。船で浜松まで行っちゃったってことなんだけども……新幹線のが早くない?

すぐにでも私が食べに行けそうなのは、青汁ラーメン。
だから、亀ちゃんに食べてほしかったのにぃ~~。
聖が「苦くない」とか「ふつーにうめぇ」とか言ってる時に、ちょっと味見ぐらいしてくれればいいのに(笑)

亀ちゃんが食べた“いちごカレー”あれ、どーなんすか?
いちごは世の中で一番の好物っちゅーぐらい大好きだけど。
カレーだって、好きな方ではあるけども。
いちご&カレーは、どーー考えてもナシでしょ?
これ考えたお店のご主人、発想が間違ってるっ!!!
いくらカレーといちごが大好きだからって、いちごをカレーの中に入れるなんてやめてぇ~~~~(T_T)
あ…。でもやったことないけど、隠し味にいちごジャムってのは聞いたことある。
…つーことは、意外にアリなのかな~?
でもやっぱり、食べたいとは思えません。
いちごはいちごとして、変な加工せずに“まんま”で食べたいもんっ。

クジラのオブジェ欲しいぞーーーーーーっ。
競争率どれぐらいなんだろ?
1コしかないもんだし、かなりな倍率だろうな。
ちょっとハガキ職人になってみるか?
キーワードがそれって、そんなに好きだったの~って思ったよ(笑)

『ひと恋』最終回、いよいよ今夜です。
キーワードは手紙と走る弘人。
う~~~ん…これだけでは何のことやら…(^_^;)
ティッシュ抱えこんで、夜9時を待ちましょう。

風邪ひいてる?

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 09:19
なんか知らんけど、今週は長かった~~~(×o×)
「今日1日!」と分かってはいても、お疲れモード全開な金曜日の朝。
ズームインで亀ちゃんが登場してくる前に家を出たので、朝っぱらから亀ちゃんは叶わなかったけど、「亀ちゃんだって朝早くから仕事してんだ~!」って思ったら、「今日も1日がんばろう!!」ってちょっとやる気になった(笑)
やすいね~。単純すぎだよ。
そんなことで、がんばろうって思えるんだから。
全然たいした仕事してないのに、何ダルがってんだか…って程度なんですけどね~。

そんな訳で、帰宅後ズームインチェック。
松坂の会見で押したんだろうと思うけど、予定より遅いご登場。

あぁ…あの黒髪、なんかビミョー。
亀ちゃんの黒髪を見慣れてないからなのか、前髪がパックリだからなのか、単純に黒髪が似合ってないからなのか…それは分からないんだけど、とにかくビミョー。
3年前の弘人のがいい(^_^;)

初回放送時の番宣登場した時の“うぇっ”が健在(笑)
あれ、ゴキブリの真似だったんだよね~、確か。

亀ちゃん、ちょっと鼻声だ。
もしかして風邪ひいてる?
ちょっと鼻すすってたのも見逃さなかったんですけど…。
マニュアルで風邪に気をつけてとか言ってる場合じゃないよ。
言ってる本人が風邪ひいちゃったらダメじゃん。
きっと、忙しかったんだよね~。
ドラマ撮影終わってから、ちょっとぐらい休めたんだろうか?

「ひと恋」第9話:きっとまた会える

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:39
うわ~~~ん
あと1回で終わるぅーーーーーーーっ。・゚・(>o<)・゚・。
最終回、楽しみでもあり、寂しくもあり・・・・・。

亜裕太ぁ、ありがと。
理性を失わないでいてくれて。
友情をとってくれて、ほんとにありがとう。

菜緒ちゃん、あなたちょっと暴走しすぎよ~~。
ま、先週からの流れだけど(笑)
あんまり感情に走りすぎてて、ちょっと引きそうになった(^^ゞ
気持ちは分からんでもないけどね。

とはいえ、あの別れ話のシーンはもちろん泣いてましたさ。
「弘人、そんなこと言わないで~~(T_T)」とか思いながら(笑)
引き気味になりながらも、結局、根底では菜緒の感情なんかな~?あたしは。
ほんと、どっぷりハマりすぎっ!!

菜緒ママって、なんだかんだ言いつつ菜緒の一番の理解者で、理想の母親像だと思う。
これこそが“母の愛”って、まさにそんな感じ。

今回、半分以上は泣いてた気がする。
なんか知らんけど、泣いてた。
弘人のナレーションがなんとも切なくってさぁ~~~。
過去形っつーのはダメだよね~。
しかもトーンを抑えた口調だし。
今視点の現状が気になる・・・・・って、それは最終回なのかな。

亜裕太が弘人に飛び蹴り食らわした時、あまりにもキレイに決まってたので、思わず笑ってしまった。
笑うとこじゃないのに…。
だってさ~、あのシーンだけ特撮ヒーローもの?って感じだったし(笑)

甲の結婚相手、裕子だったらいいな~って思ってたけど、「違う相手もあり得る」とも思っていた。
・・・・・ふっ。やっぱり現実は甘くなかったってこと?
違う相手だった;;;
でも、言っちゃ悪いが裕子のがかわいいのに。ぼそっ
…あ。そうか。「かわいいだけで好きになったって思うなよ」なんだ(笑)
裕子にそういうこと言ってたもんね。
性格重視な甲くんなんだね。

でも、裕子とは友達としては続いてて、弘人と菜緒はあれっきりで…。
亜裕太が弘人に「菜緒ちゃんとはどうなの?」って聞いた時、
甲が「ありえね~~」って言ってたけど、
それって、聖と亀ちゃんじゃないの~?(笑)
メールをまめにする聖と、メールはもらいっぱ~な亀ちゃん。
その延長線上なその後の2人でしょ~。
絶対反映させてるよね~。

ところでさ~、結婚式の後って普通2次会しないの?
「このあと、飯食いに行くの?・・・・・じゃ、俺も」って、新郎がそんな行き当たりばったり?
結婚式に2次会がないって、なんか腑に落ちない。
ストーリーの展開上は気にしちゃいけないとこなのかもしれないけど、引っ掛かるもんは引っ掛かる。
あれ、2次会での内容にしたってよかったんじゃないの?…とさえ思う。

さて、冒頭にも書いたけど、いよいよ最終回を残すのみとなってしまいました。
どういう結末が待っているんでしょうか?
ティッシュの箱抱えこんでスタンバっておきます(笑)

あ。そーいや弘人がつけてる父の形見の指輪のネックレス、あれ、ストーリー展開には関係ないのかな~?
もっと重要な意味を持ったものとして登場するのかと思ってたけど、父の形見というだけで、それ以外に絡んでくるものってなかったよね~。
それとも、最終回でやっと重要な役割果たすのかな。

「ひと恋」第8話:さよなら

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 00:38
そっか、結局そこなんだね~。
7話で病院を抜け出してきた菜緒が、弘人に「お金持ってきた?」って聞いてたけども、8話の冒頭はいつもの船で、朝を向かえたとこでした。
結局そこだったっつーのが、なんとも弘人らしくていいなぁ~(*^_^*)

別れ際「じゃあね」を何度も繰り返す菜緒。
だって、「もう逢わない」って決心して逢いに行ったんだもんね。
次の約束ができないんだもんね。
別れ辛いよね~、そんなんじゃ。

…で、そこで“ぎゅーーーっ”でしょ!って思ってたら、きたきたきたぁーーーーーー(笑)
いや、(笑)じゃないんだってば。
その期待通りの展開っ。
ま、言ってみればベタな展開なんでしょーが、ハマってる私にゃ関係ないのです。
そして、何も知らない弘人は「じゃあね」「じゃあね、またすぐにね」って…(T_T)
うわーーーーーーーーんっ。・゚・(>_<)・゚・。
んなこと言われたら、余計別れ辛くなるぢゃんかよぉーーーーーーーーっ。
でもきっと菜緒は、弘人のその言葉で踏ん切りつけて帰っていったんだよね。

そっから辛い展開が続くわけで…。
今回も棚田さん、やってくれちゃいましたね~。
タイミング悪く電話なんかしてくっから~~(ーー;)
反省して電話してくるなら、最初っから工場の金を持ち逃げなんかすんなやと言いたくなりました。
でも、反省してくれてよかったよ。
何も死のうとまで思ってくれなくてもよかったんだけどさ。

お陰で菜緒が訪ねて行った時には弘人は留守だし、菜緒は行き場所なくしちゃって亜裕太のとこに行っちゃうし…。
・・・・・・って、亜裕太ぁーーーーーーーーーーーーっ!!!
その展開はアリなのかっ!?アリなのかっ!?!?
ま、菜緒に突然訪れてこられて、あんな顔されちゃったら、男としちゃ~そう出るわな。
いくらなんでも、その状況で亜裕太んとこ行った菜緒も菜緒だとは思うよ。
けどっ、けどっ!!!
亜裕太ぁ~、そこで止めといてね。
亜裕太にも幸せになってほしいけど、亜裕太の相手は菜緒じゃないのぉーーーっ!!!

さて、またもや話が前後しますが、前半で菜緒が弘人に指輪をおねだりしてたでしょ。
それで、ナットで指輪作ってたじゃない?
思わず「101回目のプロポーズかよっ」と思ってしまいました。
ナットのまんまじゃなくって、ちゃんと加工してイニシャル入りってとこはかわいかったけどね。

菜緒パパから弘人のかーちゃんが金をゆすりに来た話を聞かされて、せっかく作った指輪捨てちゃったじゃない?
一瞬ためらった時に「だめーーーーーーっ。それ捨てたら全て終わりだよ~(T_T)」って思いながら見てた。
なんかさ、あの指輪に一縷の望みを託せるような気がしたから。

そしてやっぱり、菜緒ママはズルいよね。
言ってることは母として正当論なのかもしれないけど、理屈じゃどうにもならないことってあるもん。
菜緒を引き止めるために必要な言い分だったのかもしれないけど、その母の言葉が余計菜緒を苦しめてるってことにも気付いてあげてよ~。

なんか、今回も色々詰まった回でした。
これ、どう片付けてくるんだろ?
来週は3年後なんだよね?
今回のあの終わり方でいきなり3年後!?
え~~。それはなしっ。絶対なしっ!!!
ちゃんと今回の話にもケリつけてから3年後にして下さい~~~っ。
…って、文句言うんだったら9話見てからにしろって話ですね(笑)

やっぱり回数を追うごとに、泣きが多くなってます。
そーいや、どっかのテレビ誌に最終回は泣ける!!みたいなこと書いてたな。
ティッシュの箱用意しとこ(笑)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。