ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

5周年

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:53
★☆★関ジャニ∞ 全国デビュー5周年★☆★


だからと言って、特に何もなかった1日でした(爆)

うちにはまだ『PUZZLE』のDVDも届いてないので、お楽しみはお預け状態…(;^∇^A
週末には祭ってやるぅ~~~~っっ!!!!!


あたし的には9月22日より、8月25日のが重要に思ってたりしますが(爆)
だって、関西限定デビューとはいえ、それがなかったら“9月22日”は無かった訳でしょ?

とはいえ、5周年ですよ。
年に2回デビューを祝える、特殊なグループ(笑)


デビュー当初はジャニに見向きもしてなかったあたし…。

関西に住んでるから、デビュー前から∞の露出は多かったはずなのに、
ほとんど全く知りませんでしたよ(爆)

デビューしたのは、多分何気に知ってたけども、それがいつだったのかなんて知りませんでしたよ。
何故か、Zeppの握手会に出向いたお友が、あまりにも長い列に退屈してメールしてきたのを今でも覚えてますよ。
そのお友はeighterじゃないのに、なんで一人で行こうと思ったのか、今でも謎ですけども…(笑)
そして、今でもeighterじゃないですけども…(爆)

あの時、無理矢理にでも騙されて付き合わされてたら、もっと早くに∞堕ちしてたんかな~?
…なんて、ふと思ったりもするけども、
当時の自分を振り返ってみたら、引き摺って連行されてたとしても、それはないな…
って、同じ答えにたどり着きます(笑)

「∞の中では大倉くんが好き♪」って言ってる別のお友がおりました。
そんなことを聞き始めた頃、まだ関ジミ3(笑)をちゃんと把握してなかったあたし。
どーにかこーにか名前と顔が一致して覚えたかな?ってぐらいで…。

だから、当時は「なんで大倉くん???」
なんてよく思ってたものです。

そんなあたしが、いまや目も当てられないぐらい、たっちょん好き好き光線出しまくってるんやから、何がどーなるものやら分かりません(笑)

「関ジャニには行かんやろ~~(^_^;)」とか思ってたはずやのに…。

ほんまに、何がどーなるやら分かりません。

…てか、過去に思ってた数々のごめんなさいがいっぱい(;^∇^A


何がどーなるやら分からんというてるものの、もう、∞からは目が離せません。
他に目移りする余裕なんてないもん。

他のグループに無い魅力がてんこ盛りすぎて♪

他のグループのファンの方は、これと同じことをそのグループに思っていらっしゃるんでしょうが。


関西に居るから、デビュー前の∞にもいっぱい触れられたはずやのに、
堕ちたのはメジャーデビューしてからでした。
きっと、関西の中では出遅れ組なeighterなんやと思います。

けど、あたしにはその時じゃなかった…。
出会うべき時に出会って堕ちたんやと思ってます。
だから、今、がっつりすぎるぐらい、ガッチガチに魂ごと掴まれて離れられない。

ネタは尽きることなく、どんどん色んなことを出してくるから、
次はどんなんしてくれるんっ!?!?って期待が高まる。
そして、その期待を裏切らない∞くん達。

時には、いい意味で裏切ってくれることもあるけどね(^m^;)

きっと、ハードルはどんどん上がってると思う。
けど、それに伴って、∞もどんどん上がってるから、留まることを知らない。


∞くん達は、いつもたくさんの『ありがとう』をくれるけど、
それ以上の『ありがとう』を感じているのはeighterなんやで。

正統派アイドルじゃないかもしれないけど、関ジャニ∞にしか成り得ないアイドル像をどんどん広げていって下さいね~。

これからもずっと、ついていきますよーっ。~(^Д^~)



続々と!!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:17
サボってる間に、色んなことが発表されとりました(;^∇^A

あ。年下チームの入所日もありましたね。
12周年おめでとう!!


*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DVD発売記念イベントの日程と会場が明らかになったし…。
  ↓
◆10月3日(土)
 東京:品川ステラボール
 名古屋:名古屋市公会堂

◆10月10日(土)
 大阪:堂島リバーフォーラム
 福岡:パピヨン24ガスホール

◆10月18日(日)
 北海道:札幌ファクトリーホール


同じ日に別会場…ってことは、確実にメンバーがバラけるっちゅーことですよね…。
個人のお仕事が沢山増えてきて、色々難しい面もあると思うけど、
ここはやっぱり、全員が揃うことができるスケジュールで押さえて欲しかったなぁ~。

そして、会場のキャパ、小さいよね…。
こういうことしていただけるだけでも、ありがたいって思わなきゃなんだけど、
もっと大きい会場にしてほしかった…と思ったのは、正直なところ。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そ~し~て~!!

10/23(金)スタート
フジ系 毎週金曜深夜1:05~1:20
『0号室の客』

ストーリーテラーにヨコちょ。
第二話「売れない お笑い芸人コンビ」に、丸ちゃんとしょーた。
第四話「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」に、ヒナちゃん。

このミニドラマ(?)、果たして関西でもネットされるのかどうか…??
15分帯ってことにも、時間帯にも、不安要素があったりするんですがぁ~~っ!!!
関テレさん、お願いしますねっ。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9/26(土)
テレ朝 19:00~20:54
『島田紳助の想い出オークション』

MCにヒナちゃん。
これ、去年末だっけ?第一弾放送してたよね。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とーに放送済みですが、亮ちゃんの『チューボーですよ!』もあったし♪

『流星の絆』の時に、出てくれないかなぁ~~…って思ってたのに出てくれなくて、
なんで出てくれへんのぉ~~~~~っっ!?!?と思ってたけど、
出番が回ってきた~♪♪♪

しかも、亮ちゃんが好きな豚の生姜焼き!!

白ご飯が食べたくて仕方なかった亮ちゃん。
その気持ち、わかるよ(笑)
あれは、ご飯ほしくなりそうだったもん。

それにしても、萌えどころ満載な亮ちゃんやった~(*^m^*)

前日の『オルトロスの犬』緊急生放送で、インフルから復帰早々の亮ちゃんを見たとこだったから、余計に元気そうに見えました。
病み上がり亮ちゃんは、元気そうではあったけども、更にひとまわり細くなってたし…。

1回分抜けたことになるので、全話9話っちゅーことになったけど、
8話と最終話が拡大放送して下さるみたいなんで、ありがたいことです。



*∞*THANKS*∞*

前回のエントリから拍手下さった皆さん、ありがとうございます。

レスが遅くなりましたが…

>9/2 23時台の鍵コメさん
∞プッシュやといいねぇ~!!
スタジオパークゲストも、期待して待ってます(^-^)v


ありがとう

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 23:54
今日は、∞くん達がデビューして5周年の日。


いつもいつも、心からのたくさんの『ありがとう』をくれる∞くん達。

「いくら、“ありがとう”って言うても足りひん」って言ってくれる∞くん達。

「何回言っても足りないから、何回でも言う」って言ってくれる∞くん達。

「“ありがとう”以上の言葉があったら、言いたい」って言ってくれる∞くん達。



何をおっしゃいますやら…(;^∇^A

あたしは、いつも、その倍以上に“ありがとう”って思ってるで。

そんなこと言うたら、きっと
「そんなことあらへん。それ以上に“ありがとう”って思ってる!!」
って、誰かに言われそうやけど…。


挙げ句の果てには、“ありがとう”の押し売り大会になりそうや(笑)



そんな、∞くん達とうちらeighterは、相思相愛やね(^_^)v


いつまでも、“ありがとう”の押し売り大会したいな~。



デビュー5周年、おめでとう。


いよいよ

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Fri)
  5. 22:43
『PUZZLE』のキャンペーンのお仕事が入ってきてるようですね。

web情報では

「bbt music selection」 富山テレビ
4/10(金) 25:05~25:35

亮ちゃんと丸ちゃんがコメント出演するようです~。
該当地域の人は要チェックですね。
そういや、丸ちゃんがwebでちょこっと書いてたように思うけど、これのことなんかな?


そして、ラジオは

「THE VOICE」 JFN系
4/6(月) 13:55~14:00

「RADIO SURPRISE!!」 bay fm
4/9(木) 13:00~15:50

「BAYLINE Go!Go!」 bay fm
4/9(木) 16:00~18:50

「ON8」 bay fm
4/9(木) 20:00~21:00


ぜーんぶ!!ヒナ倉出演です。
今回、ラジオ担当はヒナ倉なんかなぁ~?

…にしても、1番組を除いて、bay fmばっかやんかぁ~~~!!!

JFN系のはこっちでも聞けるかなぁ~。
チェックしないと!!


そーいや、ラジオと言えば『聞くジャニ∞』が明日で最終回…(T_T)
終わらんといてぇ~~~~~!!!!!

と、往生際悪くまだ言うぞ!

出たねー♪

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 14:01
New Albumのジャケ写と全ての収録曲タイトル♪
出ましたね~♪→『PUZZLE』

…って、若干乗り遅れてる話題ですが…(^^ゞ

地味にラジオで曲流してくれたりして…。
今んとこ、既出のシングル曲以外では、
『咲いて生きよ』
『情熱 Party』
『ゴリゴリ』
この3曲ってことになるんかな?

聞くジャニは、番組終了に向けてそれっぽい選曲してる感じだから、
新しい曲は流してくれないのかなぁ~って気がしてるので、
関ジャニ通信でまた新しいのが流れるかな?
なんとなく、『ゴリゴリ』かな?…って気もしないでもないですが(笑)


ところで、ソロ曲は全員新しいの持ってきたんやね。
既出曲で、CDになってないのでもよかったのに~~。

お友と「ソロ曲ってどーするんやろね~?」って話をしてた時、
「『だってアイドルだもん』でもいいっっ!!」ってゆーたら、
それはちょっと…みたいな顔されてしまいましたけど(笑)

ソロ曲はタイトル見ただけで、それぞれの個性っちゅーか、その人らしさみたいなもんを感じます。
曲の内容自体は、どんな感じなのか分からんけどね…。


そして、ユニット曲!!
曲の内容ももちろん気になるけど、PVもどんな感じになってるんでしょか?
特に気になるのはユニットAよねっ(*^m^*)
いっちばんそこ気にしてる人多い感じやけど(笑)

きっとねー、倉コンの影響もあると思うねん。
『torn』の映像。
あれ見た人、み~んな、ライブ映像無くていいから『無責任ヒーロー』の特典映像にしてー!!!
ってゆーてたもんね(*^m^*)

でも、どっちの方向に転がるんかなぁ~?
BAND形式なんか、tornみたいに踊るんか…。
なんとなく、がしがし踊ってくれてそうな気がしてますが…。

あとひと月足らず…。
めっちゃ楽しみ


追いつけへん

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 01:48
夕方、何気にweb覗いたら、“『必殺仕事人 2009』初お披露目会レポ”なんちゅーもんが出てて、いつの間にぃ~~~っっっ!?!?
って、1人焦ったあたしですけども~(T_T)

今朝のWSで既にその模様が流れてたっちゅーやないですかっ!!!

ドラマは1月からやし、そーゆーのはまだ先やろーと思って、全然チェック入れてへんかったっちゅーねんっっ(T_T)(T_T)(T_T)
1秒たりとも見れてないっちゅーねん~~!!!

もぉ~~。たっちょんもたっちょんやわ。
京都にいるんやったら、うちにちゃんと連絡してきてよ(爆)(←なんでやっ/笑)

倉コン@大阪の申込やら、新曲出るから露出増えてきてるしそっちのチェックやら、『流星の絆』やらで、あたふたしてたけど、それだけであたふたしてる場合やないってことですかい?

初お披露目会は、そのうちどっかで見れるかなぁ~~。
…と、密かに期待しとくしかないですね。



って、思ってたら…今度はしょーたの舞台決定!!って…\(◎o◎)/

うわ~~。おめでとー!!
Y&Jチーム(?)各グループから1人ずつ選抜(?)されとりましたね。

今度はどんな舞台なんかなぁ~?
『818』みたいに1人舞台なんかな~?
大阪のキャパってどれくらいなんやろ?
『818』ん時より大きいんかな~?

…って、“?”ばっかりや(笑)
何にせよ、楽しみがまた1つ増えました。
そしてやっぱり、お金が貯まるヒマがない~~~。
羽が生えて飛んでく一方や…。

それにしても…丸ちゃんはいつ活動してくれるんでしょ?
舞台でもコンサートでもどっちでもいいから、何かやってくれへんかなぁ~。



って、うだうだゆーてる間に新曲発売!
仕事帰りに、予約しといたのフラゲしてこなければ~~!!!

SHOCKのDVDも発送しましたメールが届いたし、こっちもフラゲ出来るんかなぁ~?


あぁ・・・・・やっぱり、追いつけへん


思うところあって…

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 01:30
12日1部のたっちょんのソロコンレポ。
前半部分のみUPしておりましたが、レポを全て書き上げた後、思うところあって伏せることにしました。
拍手いただいてた方もいらっしゃったのに、すみません。

一時的に別のところにUPしています。
もし、あの続きも読みたいなんて方がいらっしゃったら、左カラムのメールフォームよりお知らせ下さい。
折り返し、URLをお知らせいたします。

最終的には、大阪公演が終わり次第、こちらのブログに戻す予定です。


『ありがとう、オカン』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 23:46
これも、楽しみにしてたドラマでした。

関テレ開局50周年記念ドラマなだけあって、番宣もハンパなかったし…。
1分とはいえ、番宣番組が出来てたもんね~。


ここで、ちょこっとだけ番宣番組のネタバレしとこかな…。

すばる曰く、戸田ちゃんって「女版おまえ(ヒナちゃん)」らしいっすよ(笑)
どんどん喋りかけてこられたって。
けど、すばるは役柄的にも孤立した立場にあったから、入りづらい面もあったらしいです。

そして、すばちゃんがボヤいてました。
「何故か、影のある役が多い」って。
「ほんまは自分はめっちゃ明るいのに、暗い役ばっかりや」と(;^∇^A
けど、その時隣にいたヒナちゃん(カメラには映ってない)に
「おまえ、暗いって!!」と突っ込まれてましたが(笑)



さて、本題にいきましょか。

純粋な感想を書いてる方は沢山いると思うので、あたしゃナナメ目線です(爆)
そういうのがイヤな方は、ここでお引き返し下さいね~~~。


ヒナちゃんは、何故かヒナちゃんにしか見えず…(笑)
なんだか、イメージ通りっぽい役柄すぎて…(;^∇^A

すばヒナ&戸田ちゃんが関西出身やし、きっと子役の子達も関西の子よね?
だから、大竹さんの関西弁がビミョーやったんがちょっと気になってみたり…。

あたしが関西人やから、余計にそう思っちゃったんかもしれませんが…。
「関西弁は難しい!!」ともおっしゃってたので、
演技力に定評のある大竹さんをもってしても、そんなに難しいものなのか~なんて思いました。

でも、六平さんは何をやっても六平さん!!
関西弁が難しい!!って、半ば放棄したらしいんですが、関西弁になってなくても気にならないとゆー…。
なんか、そういうのも凄いなぁ~~って思いました。
その人自身の、役者としての個性ですよねぇ~!!


ヒナちゃんの高校生は無理がありましたぁ~~
なんでやろねぇ~~??
すばちゃんの学生服は、全然高校生に見えるわ~!!って思ったのに…。

けど、最後のシーンでスーツ着たら、一気に老けたな~って思っちゃったけど(爆)


ヒナちゃんとすばるの演技を見てて、何故か『未定「壱」』を思い出しました。
あの、楽屋シーンの迫真の演技。

もしかして、あれを見た関係者の人が、ヒナすばをこのドラマに抜擢してくれたのかもなぁ~…って。
もしそうだとしたら、ありがたい話ですよね。


…とまぁ、ドラマの本筋とは全然関係ないことばっか書いてますが…(笑)

内容に関しては、皆さんがおっしゃってる通り感動しました。
実際、すばちゃんみたいに6回ぐらい泣いたし…(笑)

反面、2時間に色々詰め込みすぎなんかな~?とも思ったけど。
もっと見たい!!…って思ったもん。
3時間ぐらいやってほしかったなぁ~~~。
あっさり流れていってるような感じがして、残念でした。


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

