ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

早すぎるっちゅーの!!

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 13:51
昨夜のMステスーパーライブですが…。
まさか、またもやトップバッター!!!

おもしろくなぁ────いっ(●`ε´●)

まだかー!まだかー!!って待つのもしんどいけど、早すぎやっ!!
一瞬にして、一番の楽しみが終わってもーたやん(T_T)

しかも、1曲だけって何ぃ───っ!?!?
カメラワーク悪すぎ───っ!!!!!

文句ばっかですみません。
まぁ、Mステのカメラワークには、最初からたいした期待してませんけどね(爆)

同じ画面にはおさまってないけど、キムタクとヨコちょの
おばちゃんパーマが何気にかぶってて笑えた(爆)
あれ、どー見てもおばちゃんパーマよねぇ(^^;)
ベストアーティストん時に、剛くんにも言われてたけど(笑)

すばるが髭剃ってて若返ったね(^m^;)
やっぱ、髭無い方が好きやわ。

たちょの髪が長いのがどうもねぇ・・・・・。
ドラマで切れへんのは分かるけど…。
2007ん時の髪のが好きやったわぁ~。

必殺と言えば、たいした番宣もなかったねぇ…。
∞ん時に言わなくても、TOKIOん時にもうちょっとあるかなー
って思ったのに…。
それどころか、CMの1本も流れやしねーヽ(*`Д´)ノ

あぁ…ほんま、文句しかゆーてないな(^^;)

今さらすぎるプレミアム

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 09:11
どんだけ今さらやねんっ!?って感じですが…(^^ゞ
このまんまスルーしちゃえ~~っ!!…って放置してたけど、やっぱり書くことにした(笑)
タイムラグがありすぎ~~~!!!


『desire』

ただでさえ、オトナな感じの曲やのに、更にオトナ!!
聴き慣れてた曲が、太一くんの手にかかると、また違った雰囲気。

コンサートでの白い衣装が印象的やったんで、普通なカッコのやすばに違和感あったり…。
やっぱ、あれは白衣装でないとっ!!と思っちゃった。

これ見てる時、妹も隣で見てて、
「なんで2人なん?」
「なんていう名前(←二人のユニット名)なん??」
「なんで太一くんがいるん?」(←ジャニオタじゃないので、プレミアムを見たのが初めて)

いちいちうるせーっ!!!(笑)


『無責任ヒーロー』

ヤスくん曰く、「進化する『無責任ヒーロー』」。




・・・・・・期待しすぎた(笑)

もっとむちゃくちゃはっちゃけまくってんのかと…(^^ゞ

いや、でも楽しかったです♪
メインで画面に映ってるメンバーより、その奥で動いてるメンバーが(笑)
リピする度に、色んな発見がある


ステージリポート

ソロコンのどの曲の部分が流れるんやろ~?って思ってました。
まぁ、オープニングはあるやろな…とは思ってたけど。

…で、予想通りやったから、オープニング曲が電波に乗ったっていう嬉しさも忘れて、
やっぱりかぁ~~~…なんて(;^∇^A

後から気付きました。
あの曲が公共の電波に乗ったのが初めてやってことに!!
一部とはいえ、映像に残った~~!!!ってことに(笑)

厳密に言えば、お台場コンのWSでも一瞬流れてたけどねー。
それよか長いし、やっぱ貴重でしょっっ。

けどやっぱり、がっつり歌った完全保存版欲しいなぁ~~~。
少クラのゲストにでも出て、歌っちゃってよぉ~~。
まぁ、一番の理想は、ソロコンDVD発売やけどね。

コメントしてたたっちょんが、ものすご――――く残念なことになっとりました

なんで、あんなぺっちゃんこーな髪なん??
あれ、いつ撮ったんやろ?
∞の歌収録の後やったりするんかな?
帽子被ってた後?みたいなぺちゃんこ具合やったし…。

そして、その髪のせいなんでしょか?
ぷっくぷくってゆーよりも、パンッパンなほっぺたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

えぇ、普段から太ってもいいとは言ってますよ。
変に痩せたらたっちょんちゃうからイヤやもん。
ちょっとぐらいポニョってる方が好きやもん。

でも…物には限度ってもんがあるぅ~~~(T_T)

ほんまに、何の罰ゲームですかっっ(爆)

たちょにはかなり甘々なあたしでも、ダメ出ししてもーたよ(爆)

あの時はスケジュールが立て込んでて、大変な時やったのかもな~。
ちょっと疲れてるっぽい顔してたし…。

結局、甘いあたし(笑)



次回プレミアムは、しょーたですねぇ~~

どんな話が聞けるかな~。
楽しみ、楽しみ


どぉ~もと~♪

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 02:07
足りひんっ!!
30分番組では足りひんやんかぁ~~~っっ!!!!!

ヨコちょが暴走しすぎて、収録が2時間あったっちゅー話は知ってたんで、放送前から

足りひんやんか!!!

って思ってたよ。

仮に2週連続放送したとしたって、半分に編集されてる訳ですから。
もー。∞オンリーの未公開SPを2週連続やってほしいぐらいやわ…。

一問一答だけで、かーなーりー時間経ってるよね~。
光一くんが、疲れきっとったもん(笑)
あんだけ編集されてても、ヨコちょの暴走っぷりは手に取るように分かったし(^m^;)

ヨコちょだけでなく、他にもいっぱい喋ったやろうになぁ~~。

前回からの2年半の間に「光一くんと一緒に仕事しました」って、ちゃんとたちょもゆーてたのになぁ~~。
そこはスルーされてもーたんやろか…。
話の持って行き方次第で、裏話とか聞けてそうやのになぁ~~~。

剛くんが、しょーたと一緒に旅行した時の話してたから、
光一くんも、たちょのSHOCKの話したんかもしれんけどぉ~~~。
あぁ…残念

そーいや、たちょが左手首につけてたの、アレ何?
袖口からチラっと見えただけやから、わっからへ~~~ん!!!
けど、その見えた1部だけから想像するに、亀ちゃんと“おそろ”なスカルのヘアゴムなんかなぁ~?とか思ってみたり…

たちょ、眠そうやったなぁ~~。
ソロコンの合間やったからなぁ~~。
しかも、4連チャンの4日目やったしなぁ~~。


地球のために!!

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 22:19
釣り損ねた・・・・・。

何やら、U.F.O.のCMの新バージョンが今日から放送やったらしいんですが…。
『うたばん』見てたのになぁ~~~。
途中で、HDD→DVDへのダビ作業し始めたばっかりに…。
ダビ作業画面から切り替わった瞬間に、

「食べよ。地球のために!」
「地球のために!!」

んとこが流れてたとゆー・・・・・。
まぁ、日清さんのサイトで見たからえぇんですけどね。
それに、張り込まなくてもきっと、来週の『ジャニ勉』では流れるやろし。

あまりにものタイミングやったんで、うわぁ~っ
ってなっちまっただけなんで、気にしないでおくんなまし(笑)
まぁ、誰も気にしてないと思うけど

9月からNEXTがリニューアルされたらしいから、新CMはそろそろやろな…とは思ってたですよ。
けど、昨夜の『ジャニ勉』は、まだ「やすだぁ~~っ!!」やったから、気ぃ抜いとったわ

30秒Ver.はほっといても(?)釣れるけど、15秒Ver.の張り込みせなあかんねー。
いつ流れるか分からんから、色んなとこ張らんと~!!


まだ見てない~!!
どんなCM!?って方は、こちらの視聴覚室からどーぞ。
 ↓
日清焼きそばU.F.O


うちのオカン

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 02:23
『鉄腕!DASH!!』2人だけとはいえ、2回目の出演です

ちょっと前に、ヨコちょがレコメンで
DASH村がどーのって言ってたから、村に行ったんかと思ってたけど、
全然方向違うやんか~!
江ノ島やんか~!!(笑)

ニアミスが多くて、ツッコミどころ満載でした(笑)

長瀬がタワーにおった時、追い詰めたかと思ったのにぃ~~っ!!!
出てきたら捕まえられるように…って下で張り込んでたリーダー、
捕まえる気あったんかぁ~~っ!?

あそこで絶対捕まえられたと思うんです。

二手に分かれないで、3人おるんやから、
1人ずつバラバラに動けばよかったのにぃ~っ。

下でリーダーが待ってたのは間違い。
あそこは、しょーたがおるべきやったのでは?

そして、エレベーターからリーダー。
階段からヨコちょが行ったら、絶対捕まえられてたはずやぁ~~~っっ!!!

あれ、ヤラセやろ?
まだここで捕まえるなっていう指示が出てたんちゃうん?
そういう、ひねくれた見方しかできないあたし…(;^∇^A

それにしても、しょーたのチェックのパンツがかわいかった
走ってく後姿にクギ付けでした(*^m^*)


ところで。
あの時間帯は食事時やから、うちのオカンも一緒に見とったんですが、

ヨコちょとしょーた見て

「これもジャニーズか??」

なんてこと聞くんです(T_T)

「関ジャニ∞やんかぁ―――っ!!!」

ってゆーたら、

「そんなん、全員知らんやんか。」

って、開き直られてしまいました(T_T)

ひ――――ん
ええ加減に覚えてくれぇ~~~~。

金曜日も食事時やったから、
一緒に∞が歌ってんの見てたやんかぁ~~~っ!!!

きっと、うちのオカン、
ヒナちゃんと亮ちゃんしか分かってません

『OH!ソレ!』見てた時に
「関ジャニ∞ゆーたら、この子ばっかりやなぁ~」
ってゆーてたことあったから…。

うぅ…『ヤスケン』は無理やり居間で見るべきやろか?
けど、そんなことしたら視線が気になって萌えられへん(爆)

どーやったらメンバー全員覚えてもらえるんやろ…。
せめて、顔と名前ぐらい一致させてほしいんだが…。

だって、いちいち説明すんのめんどくさいんやもん。(←そこかいっ/笑)


詰めが甘かった

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 02:05
すばヒナ、出たね~。
そーゆーことやったんかぁ~~~。

勝手に『未定「弐」』なんちゃうん~~?
って、レンジャー読んだ時は思ってたけど…。

関テレ開局50周年記念のドラマで、W主演やて!!


今考えたら、昨夜のレコメンのそこかしこにヒントがありましたね。

すばるもヒナも大阪におったこととか、
ヨコちょが「関係ない俺がゆーたらあかんやろ?」みたいなことゆーてたんとか…
月9並の衝撃っちゅーのも、ドラマ臭漂わせてたっちゅーことよねぇ~。


そこらへんは、ちゃんと汲み取ってたんですよ

え?大阪におるん?
つーことは、全国区やないん??
月9並てゆーてるってことは、ドラマなん???

…てな感じで。

いちおーWSも張っといた方がいいよね~…と思ったけど、
大阪におるっちゅーことは、全国区やないやろーと思って、
張ろうかどうしようか迷ってた『めざまし』はやめましてん

そしたら、6時台に流れたっちゅーやないのぉぉぉぉっ
慌てて7時台張り込みましたわよ(爆)
でも、7時台では流れへんかってん…(T_T)

詰めが甘かった~~~。


ところで、このドラマは全国区なんでしょうかねぇ?
まぁ、6時台だけとはいえ、『めざまし』で流れたぐらいですから、
関東地区は放映あるんかな?って思ってますが。
webにもフジテレビ系って書いてたし。

『DIVE TO THE FUTURE』『ダブル』『蹴鞠師』みたいなことないよね~?
もしもの場合は、お申し出下さいましね(←関係者各位/笑)


それにしても、すばヒナで共演って今までなかったんかな?
ちょろっとだけでもやってそーな気がするけど…。

まだ梅雨真っ盛りやとゆーのに、秋の楽しみが1つ出来ましたね(*^m^*)


今年も早く終わりそうやわ…(;゚∇゚A


そーいえば…

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 00:50
関西での『ダイダマンZ』の放映はどーなっとるんでしょうか?


放送日と時間が発表された時点で、

ありえへん…(-_-;)
金曜日のその時間帯に放映なんて、絶対ありえへ~~んっ!!

とは思ってましたよ。
えぇ、想定内です。
だって、その時間帯は『探偵ナイトスクープ』やってるんやもん。
そこに『ダイダマン』なんて、いくらなんでもありえへ~ん(T_T)

なんでその曜日で時間なんっ!?!?

って、最初っから思ってましたよ。

前回は、テレ朝と同じ日程で放映されたから、

ABCも解ってくれたんやわぁ~~~っ!!!!

って、せっかく思ってたのに…(-_-;)


まさかと思うが…
そのままスルーなんてこと、せーへんやろなぁ~~~~っっ!?!?
頼むでぇ~~~~~(T_T)


なるほど!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 11:09
たちょが廃油バイクの旅の役割を担うことになったんは、
そーゆーことなんやね

廃油=食用油→飲食店→もしかしたら差し入れが…?→もぐもぐのたちょ
てなわけよね(笑)

いやね、1人で行かせるにはトークが不安で…
1人で行かせて大丈夫かなぁ~って思うところもあって(爆)


さて、一旦こちらでの放送は終わりました。
次は30分後からです。
今、日テレでは何がっ!?
∞のロケ、流れてませんよーに…。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

