ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何になりたい?

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 15:28
犬になりたい!

丸ちゃんになりたい!!

作太郎になりたぁ~~~いっ(((((o(>_<)o)))))

以上、週ジョンを見ての感想(笑)


そして、テレガイに載ってた『Kicyu』の歌詞。
かわい~~~(*^m^*)
なんか、『はじめてのチュウ』を思い出しました。
どんなメロディーがついてるのか、楽しみです。
系統でいったら『わたし鏡』な路線なんかな~?
歌詞がかわいいからね♪

そして、来週は誰でしょう?って足だけの写真があるんやけども…
1ページ戻ったら答えが書いてあるやん(笑)
まぁ、書いてなくても分かったけどね(^_^)v



それにしても、源太さんはどうなっちまうんだろうねぇ…(←まだ言うてる(;^∇^A)
予告スポットが流れる度に、イライラしております。

だって・・・・・・・

母ちゃんっ!!!

もう誰も殺したくねぇ!!!!!

って・・・・・。
気になるやんか―――――――っっっ!!!!!!!

ドンピシャやった(*^m^*)

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 01:41
テレガイ、∞祭ですねぇ~(*^m^*)

本屋で、∞の特集ページと、センター付録のグラビアと、最後の∞の連載だけパラパラッとチェックして、しっかり関西版と関東版を連れ帰ってきたんですがぁ~~~。
レコメンの特集ページに気付いてなかったとゆー…

たちょの仮装がイマイチすぎて、どうなんだい?って思ったり…。
どーせ海賊にするんやったら、ジャック・スパロウばりにして、もっとちゃんとしたもん着せて欲しかったよぉ~。

…とはいえ、そんなちゃんとした衣装の人は、誰もおらんのやけど(笑)
亮ちゃんの雷様(!?)な頭とか。
ヨコちょの被り物(?)が異様に似合ってないとか。
けど、何故かミョーにハマってる丸ちゃんがいたり。
めちゃめちゃかわいすぎるしょーたがいたり。

そんなことはさておき、たっちょんの左手首に金ラメのスカルゴム!!
ふふふ。
『堂本兄弟』でつけてたやつは、やっぱりアレだったんでしょね

…てことは、私物?
それにしても、なんで今頃あのスカルゴムなんやろ~?
まだ売ってるんやったら、もう1コ買い足そうかな(爆)


まとめ買い♪

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 02:40
ちょっとご無沙汰してた本屋に行ってきました。


うっかり『デラマ』スルーしとって、買わなきゃ!!
とか思いつつ、立ち読みで済ませてしもた


写真入でドラマ『ヤスケン』も巻頭カラーで載ってたんやけどね~
ドル誌も出てるし、テレビ誌も買い損ねてたし、
自粛モードでやんす(;^∇^A


買ったのは、『別フレ』と『テレガイ』と『Kansai Walker』と『日経ヘルス』。
他はぜ~~~んぶ立ち読みで済ませました。
『デラマ』と『別マ』とドル誌3誌は置いてきた


『別フレ』は“買い”ですよぉ~っ!!
回しもんじゃございませんが…(笑)


なんと言っても、表紙は∞くん達やし
『ほんまに関ジャニ∞!!』の連載再開。
袋とじグラビア付!!
6月28日の公録&取材風景も載ってます。
『しあわせごっこ』もかなり充実した内容かと…。


それにしても、みやうちセンセ、ほんとにネタに詰まってらっしゃったようで…
ストーリーにもその辺の苦労が伺えます。
亜理ちゃんが、みやうちセンセに見えましたよ。あたしゃ…
ヒナちゃんとの絡みのシーンは、一部実話ですからね(笑)


あ、そうそう。どこの本屋でもそうなのか分かりませんが、
今回、∞の立体ポップがあるんですよ。
そこに、お持ち帰り自由なちょっとした特典が置いてあるんで、
気になる方は早めに本屋に行って下さいね~。


…とは言え、こっちは多分早売り地域なので、ほんとの発売日は月曜日(11日)になるんかな?



『日経ヘルス』は、たちょのページをパッと開いて、
見た瞬間、「これはいいやぁ~~」って思ったんです(爆)


ビジュアルがね、あたし好みじゃなかったもんだからぁ~~~~


けど、テキスト読んで買うことにしました(笑)
たちょ好みの香り、探しに行かなきゃ~~~


さすが、匂いフェチなたっちょんです
あたしもアロマとか好きなんやけど、そんなに詳しくないから、
とりあえず、たちょ参考にしようかと…(*^m^*)


それ、間違ってます!

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 23:09
どーも最近、更新を滞りがちなまゆです。
なんかもー、睡魔に勝てませんねん。
テレビは最近、オンタイムで見れてません。
ラジオは睡魔に負けて聞けないことがしばしば…。

この間の聞くジャニなんて、たちょが出るって解ってたのにぃぃぃ~!!
スペシャルウィークって解ってたのにぃ――――!!!!!
寝コケてもーて、目が覚めたのが12時!!!

それでも慌ててラジオつけたんやけど、出てきたのはゆうこりんでした(爆)
もぉ~~っ。こういう日に限ってナイター延長がありません(T_T)

なんて自己中なんやろ、あたし(;゚∇゚A

そして、翌日の関ジャニ通信も、あやうく聞き逃すとこでした。
これも寝コケてて、起きたら12:05!!
ラジオ付けたら、∞の曲が流れとった…。
最初のオープニングトークは聞き逃したけど、たちょがおるやんっっ!!!!

はぁ~~~。聞けてよかった・・・・・(笑)

やっぱり、自己中なあたし。

ほいで、ラジオレポが滞ってる訳なんですが、睡魔に負けて寝てしまいますねん。
アップしたいんすけどねぇ~。
こんないい加減なレポでも、もし待ってる方がいらっしゃるとしたら、
ほんと、申し訳ありません。



・・・・・・・って、前置きが長すぎるねんっっ!!!!!

さて、本日、水曜日。
テレビ誌発売日でございます。

∞の連載が始まって以来かかしてない、テレガイだけ連れて帰ってきました。

家に帰ってパラパラと、夏ドラの諸々を見とった訳です。
『ヤスコとケンジ』、いつの間にこんなに配役決まったんやぁ~~とか思いながら、人物相関図っちゅーんですか?
アレを見とった訳ですよ。

そしたらね~。

椿純→片思い(^_^)→沖ヤスコ
沖ヤスコ→無関心(-_-)→椿純

ってなっとるんですわっ!!!
ちゃうやろ~。
そこ、ちゃうやろ~~~~っっ!!!!!
そのヤジルシは逆やろぉ~~~っ。
ヤスコが純に片思いやろぉ~~~っ!?!?

なぁっ!
そーやんなぁ~??(←誰に聞いてる/笑)

お手元にテレガイをお持ちの皆さんは、確認してみて下さいね~。
まさか、あたしのだけが、そんなことになってる訳ではないと思うので(笑)

テレガイさん、次号で構いませんのでちゃんと訂正して下さいねぇ~


そーいや、たちょのコラム、いつから楽器からご飯のおともに変わったん?
今週のは、あたし無理やわ~~。食べられへん…。
あれのおいしさの意味が解りません。
人が食べてる音聞いたら、おいしそうに思うけど、絶対無理!!!
好き嫌いはない方やけど、あれはあかん。

ゆーてみたら、しょーたにとっての納豆みたいなもんです。


来週発売号は、レコメン@∞ゲストが載るんでしょうかねぇ~?
是非ともページ数拡大でお願いしたいもんです。


それはズルイ(笑)

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 22:30
テレガイのすばるが描いたメンバーの似顔絵。

似てなくたって、その特徴だけで分かるやんか~!!(笑)


…あ。ちなみに、先週の亮ちゃんが描いた似顔絵。
答え出し損ねたけど、正解してました

まぁ、殆どの人が解っとったみたいやけどね


て~れ~び~がいっど♪

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 01:31
∞がゲストだった4月24日のレコメン。
あんだけ大急ぎで必死な思いして帰ってきたのに、
実は眠すぎて、殆ど内容を覚えてないとゆー、残念すぎるあたし

雰囲気が伝わってきて、ぐぅ~ですわ


…で、緊急アポなしファッションチェック

白いご飯大好きさん、ほんまにその辺にあったもんてきとーに着てきたやろ?
…って感じが隠しきれてません。
表情もぶっさいくーや(;^∇^A

そして、城ホで見た、やたらカッコよかったあの人と同一人物とは思えません(爆)
城ホん時より太ってるやろっっ!?
単に服装のせいですか?

個人的には、小っちゃいおっさんのが好きです。
よこちょさんの色使いも好き~。
HINAさんのGパンとDOKUNさんのジャケット、どっかで見たよーな気がする…。


別ページのヨコちょのハピバ
目の表情に疲れを感じるのはあたしだけでしょうか?
遅くまでお疲れさまでございます。


関ジャニ画伯決定戦、トップバッターの錦戸さん。
描いたのはあの人やと思うんやけど、違うかなぁ~~。
送っちゃお~!!…と思ってたら、締め切り過ぎてるやないかっ
受付期間が短すぎる~~~~


て~れ~び~がいっど♪の続きを読む▽

モコナマく~ん(笑)

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 23:44
いやぁ~~~。もうっ。
最高っすよ、みやうちセンセ((((o(≧∇≦)o))))

先月号、あんなとこで終わってるから、一体どんな展開がぁ~~っ!?
って思ってたら、そーきましたか(笑)

たつよしが、あふぉぷりちーすぎて、どーしてよいやら(笑)

ヨコちょの一挙手一投足に、見たこともないのに
「ある!あるっ!!」
って思えてしまって…(≧m≦)

丸ちゃんだって、きっとそうするよね…って感じで。

ほんま、特徴捉えすぎですってばぁ~~~っっ!!!!!


そしてまた、中途半端なとこで話が途切れとるんですわ。
続きが気~にぃ~な~るぅ~~~~っ!!!!!

今、一番楽しみにしてる雑誌って、これかもしれん(笑)
もー。1ヶ月が待ちきれなさすぎてたまらんのです。
週刊とは言わん。せめて隔週にしてほしい…。


そーしーてーっっ!!!!!
超ビックリ、ビッグニュースがぁぁぁぁぁっっっ

別フレのwebサイト見てたから、ビックリなことが載ってるのは知ってたんです。
詳細についてはUPしてないから、何やろ~?って気になってて…。


関ジャニ∞ スペシャルトークライブ

って、何それぇ~~~っっ!?!?
ですよ。…ったく~

25組50人ご招待っつーことですが、どんだけ狭き門なんでしょー
しかも、完全に別フレ読者層よりかなり年上なあたし。
当たる訳ねーぢゃんっっ!!(←行く気らしい/笑)

応募の詳細は、5月13日発売の6月号に出るそーですが…。

このトークライブ、一体どこでやるっちゅーんでしょう?
関西出身の∞、作者さんも関西人…とくれば、やっぱ大阪でしょっ!?
…って、あたしゃ勝手に決めつけとりますが(爆)

出版社が東京っつーの完全に無視して、自分の都合で考えてたり…(爆)


あー。それから…
『ほんまに関ジャニ∞!!』第3巻 6月13日発売やそーです。

しかし、そんなおいしそーなトークライブをぶら下げられたら、単行本発売情報が霞んでしもーて…


2SHOT

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 00:49
話題が遅れ気味ですみませぬ…(^^ゞ

月ジョンの『一瞬の風になれ』のロケ風景。
亮ちゃんとうっちーのなかよしSHOTが数枚あるんよね。
この二人が並んでるとこが雑誌に載るのって、いつぶりなんやろ?

二人ともいい表情してんのよね~。
写真はちっこいけど。

いいドラマに仕上がってそうやな~なんてことが、写真からもうかがえる。
2月の放映がますます楽しみになりました。


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

