ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ディラン VS 偽ディラン

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 23:22
あー。
忘れないうちに、最初に書いとこ(爆)

田口さん、お誕生日おめでとうございます。

すっかりスルーするとこでした。
昨夜、左カラムをぼーっと見てたら
「田口淳之介さんは今日で22歳です」
って書いてあった(爆)

あー。誕生日か!!
22歳なんっ!?(←それすらも忘れてる/爆)
たっちょんと一緒やんっ!!
なんか、たっちょんのがオトナな気がするのはなんで???

最近思うこと。
田口とマルで、一緒になんかしてほしい
キャラが似てるとゆーこの二人。
組んで何かやったら、どっちに転ぶか分からんけど、
そーゆー危うさはあるけど、一度でいいから見てみたい!!

でも、マルは∞のムードメーカーやのに、
田口はKAT-TUNのウザキャラなのはなんでなのー??
けど、そーやって弄られてる田口さん、好き(笑)

これからもどーか、変わらずにいて下さい


さて、『うたばん』。
いや~~、なんか知らんけど楽しかったちや。

亀ちゃん、ほんまにお笑い好きやねぇ~。
ディランよりおもろいニセディラン(笑)
ぎゃははははっo(≧▽≦)ノ)))))

そして、その様子をぽか~~~んと見てる仁が何気におもしろい(爆)

∞が『うたばん』出た時もそーやったけど、歌撮りとトーク、別収録やったね。

亀ちゃんの黒髪、去年に比べりゃ雲泥の差で今のがよいとは思うけど、
トークん時のが好きやなぁ~~~。

中丸がおじーちゃんとか言われてた。
さすが中居くん!!
よく分かっていらっしゃる(笑)


in 沖縄

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 01:06
色々録り溜めてたのを、まとめて見ました。
特に忙しかったって訳でもないんだけど、全然見れてないのが多くて、
ほとんどずっと、テレビ画面の前で過ごす羽目になった1日です


KAT-TUN in 沖縄な『カートゥンKAT-TUN』まとめて見ちゃえ~~って見たけど、
3週連続企画だったんですね~。
正味でいうと2回半分ぐらいなのかな~。
次回はゲストもあることだし。

雨降り土砂降りで、予定が全部ひっくり返っちゃったみたいだけど、
逆に、雨降りじゃなかったら部屋割の様子なんかは出なかっただろうし、
ある意味、おいしいっちゃ~おいしかったっすね

きっと晴れてたら、もっとラジコンで遊んだろうし、バギーでもはしゃいだろうし、
ゴルフだって、コース回る予定とかあったんじゃないかな~。

合宿とか修学旅行な雰囲気で、みんなかわいかったぞー
KAT-TUNがわちゃわちゃやってんのも、かわい~ね~。

2日目のタクシー乗ってるシーン。
亀ちゃんの寝てる姿勢は分かるけど、田口はなんであんな疲れそうな姿勢で寝られるんだろー(笑)

仁は相変わらず、お行儀悪いなぁ~~(ーー;)
でも、そんなとこが“らしい”と思ってみたり

どーでもいいけど、沖縄のタクシーって安いなぁ~。
中型で1メーター400円台って、あり得んでしょ~っ。


亀ちゃんと田口の、マネキンをネタ(?)にしたくっだらんコントみたいなんが、
グダグダすぎるけど、ぜんっぜん面白くないけど、あーゆーの見てるのが楽しい。
中学生ノリなテンションやけどね~(笑)

じんじん、ほんまに太るの気にしてたんやね~。
前に亮ちゃんがラジオで「あいつ、最近太ってんの気にしてるから…」
みたいなこと言ってたの思い出した。

上田が「エアガン買おうかなぁ~。どうしようかなぁ~…。」って
うだうだうだうだ悩んで、ウロウロしてんの見て、

「買ったらえーやんっ!!!」

って、画面に向かって思わず叫んでもーた
だって、ぐだぐだ言っててうっとーしかってんもん(爆)
悩むほどの値段でもなかろーに…(ーー;)
結局、戻って買ってるし


あんな天気悪いロケやったのに、沖縄行きたい!!と思ってしまった(^_^;)
チープな店、色々回ってみるのが楽しそーだ
沖縄には足を踏み入れたことがないので、王道な観光地も行きたいってのもあるけどね。


2日連続だ~

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 00:14
昨夜の『むちゃ∞ブリ』のゲストは松下奈緒ちゃん。
そして、今夜の『カートゥンKAT-TUN』のゲストもそう。

奈緒ちゃんのファンって訳ではありません(笑)

さて、本日の亀梨さんの印象。
なんだろう。ぼやけてる。全然アイドルオーラがないぞー!!

じんじん、日焼けしてる~?

絶対音感のある人、羨ましー。
ほんとに音符で聞こえるんだね~。

だ~か~ら~!!!
田口のそのギャグ。
自分の持ちネタみたいに言ってるけどっ!!
ヨコちょが言い出しっぺなんだってばっ!!
他人の褌で相撲とるなぁ――――っ

・・・・・ふっ。
今日もヨコちょがテレビ見ながら
「オレのネタやっちゅーねんっ」
とか突っ込んでたりするのかな(^m^;)
(何気にKAT-TUNチェックしまくりなヨコちょだったりします/笑)

あれ~?

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 01:53
↓に書いたとおり、うっかり寝て見逃したわけですが(^^ゞ

田口のダジャレ(?)のあとの亀ちゃんがかわいすぎて、

何なのよ―――っ

・・・・・何故怒る・・・・・(笑)


あれは何ですか?

ドコの女子ですか??

どーゆーイキモノですかっ!?!?(爆)


最近、ビジュアル落ちててぐったりだったんだけど、ビジュ復活傾向やんっ!!

うっかり『ドリボズ』振込み忘れたあたし。
ま~い~や~~~なんて思うほど薄れた愛だったけど、やっぱ見とくべき!?
一般枠にかけるべき?

けど・・・・・思いのほか、競争率高かったみたいで・・・・・。
争奪戦に参戦するのがめんどくさかったり…(爆)

あ・・・・あれ??

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 00:19
亀ちゃんのほっぺ、ちょっとほっそりしたぁ~?

・・・・・・って思ったけど、気のせいやったらしい(ーー;)

じんじん、日焼けてる??
黒いよね~?


先週の予告映像の「ヤンクミ!!」はそーゆーことだったのか


クシャミ選手権ってなんだよ~
実は、あたしも目開けたままのクシャミに挑戦したことがあったり(笑)


聖はいつからいじられキャラになったんだ?(笑)

HEY×3 テレフォン

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Tue)
  5. 01:09
なんか、あんまり面白くなかった…
電話の声の人、もっといじってくれてもいーのに…。

一人ずつボックスに入って言ってるわりに、み~んななんか無難な答えなんだもん。
もっと何かあるやろ――――っ。

・・・・・って、あたしゃ一体何を期待してたんでしょーか?

あ~い~し~て~るぅ~

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 21:56
つー訳でMステ。

じんじんのアップスタイルな髪がかわいかった~。
あっぢぃから、あたしもおだんごにしてて、縛ってる位置が同じだったからなんか笑えた

歌ってる時の上田の笑顔、何気に好きだったりします。
“消えそうなキスで~♪”のとこ、かわいかった~。

亀ちゃんはいつも通りでした(爆)


そして、やっぱり、聖の「止まらねぇ~っ!!!」は笑えてしまいます。

どーでもいいけど、ドラマにハマりすぎです。
そんな専門用語、一般人には全く分かりませんってば。

もぉ――――――っ!!!!!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 01:01
地震速報のテロップ!!!邪魔やねんっ!!!!!
んな時に揺れんなやっ。


オープニングから頑張って見てたけど、めちゃめちゃな睡魔に襲われていたため、ダーツは殆んど見れてないぐらいボケボケ状態でした。


そ、そ、そ、そ、それがっ!!!!!
亀ちゃんの罰ゲームで一気に目が覚めてもーた(笑)

え~、そりゃ~もう、脳内変換です。
頭ん中では、真矢さんがあたしになってました(爆)

「僕とお付き合いして下さい」って、あんな手までつけられた日にゃぁ~、もう・・・・・・


でもね、そんな告白よりも、その後のへたり込んで上目遣いだったのが、めっちゃたまらんかわいくて…。

実は、告白よりもそっちに持ってかれた率のが高いという・・・・(*^m^*)


あぁ~~~。
亀ちゃん、ごめんね。
最近、∞に走ってばっかりで。

亀梨和也、侮れん・・・・・。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

