ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

私物公開!?

  1. 2009.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 20:33
更新しなさすぎて、またまた何を書いていいのか分からなくなってました(^^ゞ
書き忘れありまくりで、全然追いついてないブログですが、
の~んびり気まぐれにやっていきますので、今後ともどーぞよろしく(^_^)v


今日のたちょの更新ってば、丸ちゃんの読んで、
「いいネタもらったぁ~~!!」
とか思って更新してやしませんか?(笑)

珍しく(?)金曜は1回しか更新なかったし、つまら~~ん!と思ってたけど、
久しぶりじゃない?1日3回更新て…♪


しばらく、たっちょんと丸ちゃんの私物公開大会が続くんでしょか?(^m^;)

ところで、やすくんの更新は止まったままですけどぉ~~~?
なんでもいいから更新してくれないかな~。

たちょと同じネタでもいいのになぁ~~。

視点が違うと感じ方も違うし、しょーた目線で書いてくれたらいいのに…。



怒らないで下さい…

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 21:33
web担当者様。

あの程度の更新ペースでは、更新しすぎとは言えません。
連載開始の初日でこそ、4回更新だったけど、
それ以降は、1日平均3回程度じゃありませんかっ!!

期間限定なんだから、それぐらいがんばって下さい。
たっちょんを怒ってる場合ではありません。
まさかと思うけど、仕事量が増えるのがイヤってだけで
文句言っちゃってるんじゃないでしょねっ!?

1日3回なんだから、そこはがんばっときましょーよ!!
何よりも、くららーを筆頭にeighterちゃん達は更新を楽しみにしてるんですからっ!!
明日以降、たちょの更新ペースが落ちたら、苦情殺到しますよっ(爆)

まぁ、写真の容量おっきすぎ!なのについてはゆーてもええかな?
とは思ってますけども…(;^∇^A

だって、どーせwebに載せる時は圧縮して小さくなったやつでしょ?
だったら、撮る時にちっちゃい容量にサイズ変えたらええんかな?…って(笑)

たちょ、半年ごとにケータイ変えちゃうから、常に最新モデルみたいなもんでしょ?
だから容量もでかくなっちゃうんじゃないのかな~。
まぁ、機種ごとのカメラの性能にもよるとは思いますが…。

でも、毎回更新ごとに写真載せてる訳じゃないんだから、
怒るってのは違うと思うんやけどな~~。

丸ちゃんだって、毎回じゃないけど、1日1回の更新やけど、
1回の更新で3~4枚の写真載せてる時だってあるやんか~!!
それをOKしてるんやったら、たちょを怒らないでやって下さい。



たっちょ~~~ん!!
この際、怒られたから、嫌がらせのように更新ペース増やしてしまえっっ!!!(爆)



ああっ。
嘘です。嘘ですっっっ。
3回ぐらいの更新で付いて行けてる感じなので、今のペースで充分です(;^∇^A

ごはん大好き!!

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 10:18
本日発売のテレガイ。



たちょへのQ&A。


今食べたいものは?

白ごはん



今一番愛でているものは?
炊飯器




どんだけごはん好きっ!?(笑)




そして『ROMES』記事見て、



イルカちゃんになりたぁ―――いっ!!!

ハルになりたぁ―――いっ!!!

と、案の定思ってるあたし…(笑)


しかし成嶋さん、あたしが期待してたほどクールな感じじゃ無さそう…(^_^;)

でも、おちゃめなたっちょんを見れるならいいか♪


成嶋たっちょんに振り回される、安田ハルくんのリハ画像も見たかったなぁ~~(笑)


ありがと

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 23:37
必殺の打ち上げに行ったのは、風の噂で聞いてました。
大分コンでも、その話をしてたらしいので、
webでは大分コンか必殺か、どっちのこと書いてくれるやろな…って思ってました。


必殺のこと書いてくれて嬉しかった。
ありがとう。


勝手な自己満にすぎないのは分かってるけど、
撮影所の思い出と共に、京都ごと誉められてる気がして、
なんとなく誇らしくもあるんよね。


そしてまた、あのコーヒーショップに行きたくなった。
そのうち、ふらっと行っちゃおうかな。
ラー油も無くなってきたし行かないと


香港食いだおれツアー

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 21:59
『鉄腕!DASH!!』に∞メンバーが出演させていただくのは、3回目!!

1回目は、京都で100人刑事で、亮倉以外のメンバーが。
2回目は、江ノ島のハイテク刑事(だったっけ?)で、横安が。

どっちもたっちょんは出てなくて、今回は1人ですよっっ!!
しかも、香港で食いだおれって…(*^m^*)
まさにおあつらえ向きな企画…(笑)

とても、一昨日非業の死を遂げた人と同一人物には思えない(笑)

こっちは何回でもリピれます♪
食いドルたっちょん炸裂してたなぁ~(*^m^*)

それにしても、今回のロケを見て思いましたよ。
先輩相手やと、あんなにしっかりするんですねぇ…。
ヘタレのたっちょんがどこにも居てへんかった(笑)

相手がヒナちゃんやったら、
「え?地鉄って何なん?ヒナちゃん考えてっ!」
「もぉ~~。どのバス乗るん~~??」
「え~~~、遠いやん。お腹へったぁ~~~~。」
って、絶対言うてたハズや(笑)

たっちょん、普段どんだけ甘えてんねんっっ。
ヒナちゃん、どんだけ甘えさせてんねんっ(笑)
ヒナちゃんとずーっと一緒にいたら、たっちょん、ダメ男になっちゃう~~~。

つい最近、『Canジャニ』の岩茸採りロケを某所で見たので、余計にそんなことを思ってしまったわ(;^∇^A

でも、ヘタレじゃないとたっちょんじゃない気もする(爆)

けど、これはこれで、普段見れないたっちょんが見れてよかったわ(*^m^*)


大丈夫かなぁ~

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 11:30
ちょ―――――――――――――――――――ご無沙汰です(^^ゞ

もう、出没するのが恥ずかしいぐらい放置してました…。

放置してるのは分かっとったんですが、書かなあかんなぁ~って思っとったんですが、
そんなこんなを思ってるうちに、体調崩しちゃって、1週間も寝込むハメに…(×o×;)

いやぁ~~~。
こんなに寝込んだのも、39度越えの熱が続いたのも、何年ぶりか分かりません。
復活するまで長かった・・・・・。


ところで、昨日のレンジャー。
グリンがちょっと気がかりです。
ダイジョブかなぁ~?

連日連夜のロケ。しかも、未だにさっぶ~~~い京都…。
夜のロケともなると、冷え込みが尋常じゃないと思うんですが…。

その睡眠状態は気になるぞ。

あたしが風邪ひいたり体調崩したりする前って、そんな感じなんやもん。
その時は、めっちゃ調子いいぞー!な感じやのに、
ある日、急に「あれ??」てなことになるねん。

大丈夫かなぁ~?
どっかまだ緊張状態が続いてて、しっかり休めてないような気がするんですが…。

…って、病み上がりのお前には言われたくねー!って感じですか?(;^∇^A

なんにせよ、無理しないでねー。


騙されないも~ん♪

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 02:59
たちょからのメール。
タイトル見ただけで、「あっ!たっちょんからや」って分かったも~ん!

一瞬、「え?あれ…??丸ちゃん???」って思ったのは内緒です

でもやっぱり、たっちょんからやった~!

ちょっと前に思っててん。
そーいや、たっちょんからメール来ないなぁ~~って。

あれ、騙された人おるんやろか?
きっといるな(笑)
多分、1人や2人やないと思うで。

たっちょん、成功やで~~~(笑)

あたしゃ簡単に騙されへんけどな
あんなメール送ってくるん、たっちょんしかおらへんやん。

騙されかけるのは、1回で充分です(爆)
『必殺仕事人 2007』ん時に来たやつやったかな?
タイトルだけ見て、「なんだ?このメール…イラネ(-_-;)」と思って消しかけたんよ~。
とりあえず中身開いて助かったけど(笑)

だから、もう騙されへんねん。
手口変えてきたってバレバレやねん。
あんなイタズラッコ、たっちょんだけやん(*^m^*)

そして、勝手に個人的に来たメールと思い込んでしまうあたし。
メール読んだ後は、終始ご機嫌さんです(笑)


週末玉子

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 13:57
Mステ3時間SPのお陰で、仕事人の放映はお休みだった訳ですけども…。
お陰で、リアルタイムのたっちょんが見れたからいいの♪

髪伸びたよねぇ~~。
あのハーフアップはいい感じ
若干、お顔もほっそりしたような気がします(*^m^*)
ヒガシ様のお陰かな

けど、相変わらず腰回りはゴツくて、たっちょんやった。
そんなとこに、何故かホッとしてみたり…(笑)

見切れキャラのたっちょんが、前半はど真ん中の好位置にいて、ミョーに緊張しました。
あはは
見切れてるたっちょんに慣れすぎてたようです(笑)

でも、歌の出番が終わった後、いなくなっちゃってて、
うわ~~ん。なんでおらんのやぁ~~~
って思ってたら、しばらくしたら戻ってきて、結局見切れ担…。

ちょうど番組が始まったのが食事時やったんで、最後まで居間の地デジで見てたんやけど、
アナログではもっと見切れてるはず…
地デジには録画機器が繋がってないので、録画は未だにアナログなんよね。
以前∞で出た時、オンタイムは地デジで見てて、後で録画したアナログチェックしたら、
雛段のいっちばん上の端っこにいたたっちょん、ぜーんぶ入ってなかったんやも~ん。
ちまちま色々やってたの、かわいいな~って見てたのに、
その映像が残ってるのが脳内HDDだけやなんて…
あぁ~~…もったいない。
今回のはまだリピってないけど、きっと同じ結果よねー。
まぁ、目立ってかわいいことしてた記憶がないからいいけど(爆)

『鏡花水月』を歌うたっちょんは、ミョーに艶っぽくて、ドキドキしまくり。
“踊る姿に注目!”と言われてた松兄、全然見てません(;^∇^A
リピする時にちゃんとチェックしよ(笑)

そーいや、プロモで色々番組にも出るようですねー。
うちで見れる番組は限られてるけど…。
ドラマタイアップの特別ユニットなんで、そーゆーのがあるってアタマがなかったよ。

他局の全国ネットの歌番組にも出るかなぁ~。
HEY!×3とかうたばんにも出てくれたらいいのになぁ~。


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

