ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

踏んでしも~た

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 19:58
地雷バトン踏んじゃいました~
またもや、mixi経由です。なみいんとこで踏みました(;^_^A

mixi経由で来てないから足跡残らんもーん!…と思っても無駄です(爆)
アクセス履歴見たらだいたい解るのよ~~
…てな訳で、mixiやってない人もよろしくー♪


★マイミク全員地雷バトン★

○ルールはこの日記見た人コメントを残して必ずやる事!
○『タイトル』は、ご自由に!!
○足跡に証拠が残ります。
○地雷バトンです。


Q1:現在使用中のメールアドレスの意味は?
え~と、携帯かPCかどっち?
携帯は自分の名前と、当時腐るほど愛してた映画のキャラから。
担当様の色から来てるんじゃないのよ~
PCのは、ふつーに自分の名前。

Q2:着信音は?
・・・・・え?覚えてない(爆)
いちおー設定してあるけど、いちおー∞曲だったと思うけど、
ほぼマナーモードでバイブ状態なんやもん

Q3:待ち受けは?
ランダム表示でたっちょん画像
たま~に予期してない画像がきて、めっちゃドキドキする(笑)

Q4:短髪?長髪?
ミディアムショート

Q5:背は小さい?大きい?
めちゃめちゃ平均的。

Q6:なんでも頼れる方?
それは無理

Q7:積極的?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋。

Q8:(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
視力はいいのだ。
でも眼鏡好き~。
カラコン入れてみたい~~。
田口みたいに変になるかな~(爆)

Q9:(一緒にいる時は)ずっと盛り上げっぱなし?
そんなしんどいことはしない。

Q10:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。

Q11:髪はくせ毛?ストレート?
ストレートやけど、左の横髪がいっつもハネる~~~(T_T)
どんだけブローしても絶対ハネる~~~。

Q12:優しい?近寄りがたい?
優しいつもりやけど、初対面の人には近寄りがたく思われてることが多いみたい。

Q13:天使?悪魔?
時々、天使の顔した悪魔になる(^m^;)

Q14:普通の人?ちっと変わってる?
いちおーふつーのつもりだが、何か?(笑)

Q15:髪の毛の色は?黒?茶色?
地毛は黒いけど、茶髪です。

Q16:香水はつけてる?
滅多につけない。

Q17:(どちらかとゆうと)オタク?ヤンキー?
そら~ま~オタクでしょうなぁ~(;^_^A

Q18:(自分の名前を呼ばれるとしたら)名前?あだ名?
名前からきてるあだ名。

Q19:(どちらかというと)真面目?バカ?
真面目にバカやってます(笑)

Q20:眉は太い?細い?
太い。

Q21:連絡とるならTEL?メール?
メール。

Q22:エロい?普通?興味なし?
ふつー。

Q23:やせ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり

Q24:子供っぽい?大人っぽい?
ガキですよ、あたしゃ

Q25:好みのタイプは年上?年下?
好きになった人がタイプなんで、どっちとは言えない。

Q26:遠距離恋愛できる?
相手による。

Q27:束縛されたい?
無理っ!!
でも、放置されすぎても寂しい…

Q28:好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級料理店?
え~っ。パスタ屋さんとか洋食屋さんとか、中間はないのかーっ!?!?
奢ってもらえるなら、高級料理店でもなんでも(爆)
…けど、肩凝るから、ファーストフードの方が性には合ってる。

Q29:どちらかというとお姫様(王子様)系?芸人系?
どう転んでも姫系ではないので、芸人系・・・・・?

Q30:好き・可愛い・面白い、言われて嬉しいのは?
好きとかわいい。
…え?2つ選んだらあかんのん?(;^_^A



これを機にmixiの日記作ろーかと思ったけど、作っても、その後エントリーする内容がなさそうなのでやめた(爆)
つー訳で、外部持ち出しバトンとなりました(^^ゞ
mixiやってない人には???だと思いますが、お許しくだされ。

冒頭の方で、誰が見たか分かるぞー!みたいなこと書いたけど、地雷バトンやけど、やりたい人だけお持ち帰り下さい。



バトンが回ってきた~

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 23:48
mixi経由で、なみいから頂きました♪
レコメン聞きながらやってみまーす。


説明
・このバトンはあなたが今大事だと思ってる人⑤人に回してください。
・このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています。

あなたの担当ジャニは:たっちょんです!たっちょんです!!(笑)

送り手と出会うきっかけは:mixiのコミュに入ったら、管理人さんでした~。

送り手の第一印象は:ちっちゃくてかわいい

送り手の担当ジャニは:渋谷すばるん♪

今の印象は:ほっこりあったかいイメージの人。

ずっと身内でいたい:はいっ。これからもよろしくね。

送り手の好きな所:マメなとこ。ちょこちょこコメントしてくれて見習いたいです!

送り手のダメな所:思いあたらない~。

メッセージ:初めてのeighterなお友達♪
  温かい声かけていただいて、お世話になってます。
  これからもどうぞよろしくね☆

次に回す⑤人:まだまだお友が少ないので、選ぶ余地がない~。
  という訳で・・・・・

  りっちゃん
  み~こ
  プラちゃん
  ヒカルちゃん

  そして反則技(?)だけど、なみいへUターン
  回す人いない訳じゃなかったけど・・・・・ちょっと聞いてみたくて

強制じゃないので、気が向いたら時間のある時にでもやってみてね。
よろしくおねがいしまーす。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

