ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そして丸ちゃんも…!!

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 01:42
単発ではありますが、丸ちゃんにもテレビのお仕事がぁ~~っっ!!!

8月29日(土) 読売テレビ

9:25~11:25 【第一部】
大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!

13:30~16:00 【第二部】
大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!


テレビ画面への露出度がどんなもんになるのか…??
いっぱい映ってね~~。
スタジオですべりまくっていいから、ギャグやりまくって下さい。
あたしがテレビ画面の前で、たっちょんばりに大ウケするので(笑)

最近、丸ちゃんが面白すぎるんですってば~!!!


でもこれって、関西ローカルよね?

一部の裏で王ブラあるんすけど~っ?
二部の裏にオーソレ被ってんですけど~?

そして、レコがWレコできないぐらい、かなりヤバい状態・・・・・・。
どーしよ。



どこか分からん(ーー;)

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 22:07
今日の“大切な日”、どっか知ってる風景があるかもな~
って、ちょっとばかしワクワクしながら画像見たんやけども…。


ぜ―――――――んぶ、逆光やないかぁ~~~っっ!!!

全然分からへん…(ーー;)


まぁ、テーマは「夏の空と影」やから、
文句言うこと自体が間違いなんかもしれんけど…(;^_^A



けど、最後の写真がミョーに気に入ったので、保存、保存♪

ねこじゃらしのシルエットと、空の色と、飛行機雲。
お散歩の最中の何気ない風景なんやろうけど、やけにあたしの心を捕らえちゃったんよね~。



丸ちゃん、いつか写真展してくれないかな~。

そして、しょーたの絵画展も密かに待ってたりします(*^m^*)


気になる・・・・・

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 13:40
丸ちゃんの新しいお仕事ってなぁ~にぃ~~~っ!?!?

いつになったら、言える時が来るんやろ?

気になってしゃーないやんかぁ~~っ!!!!!

まだ言えへんことなんやったら黙っといて!!
中途半端に臭わさんといてーっ。



とか言いつつ、何やろ?何やろ???
って、多少イラつきつつも、ワクワク待ってるこの期間も好きやったりしますが(笑)


はよ言える日が来てほしーなぁー。
待ってるで~!!


丸ちゃんのベース

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 01:47
先日の少クラ見てて思ったんですが…。

丸ちゃんのベースってFenderのプレシジョン??
詳しくないので、いまいち自信ないけど…(;^∇^A

あのベースは見覚えがあるぞー。
…丸ちゃんがLIVEで弾いてるのを確認したとかではなく、別のとこでね。

きっと、∞コンでも持ってたんやろな~とは思うけど、
春コンでも夏コンでも、丸ちゃんが持ってるベースまでは意識してなかったから…(^^ゞ



ところで、これも今まで意識してなかったけど、
ああやってメドレー形式で曲が流されると、
KAT-TUNとNEWSと∞の曲って全然違うもんですね。
今まで何気に聞いてたけど、各グループの色が、ああもハッキリ出てるもんだとは思ってもいなかったわぁ~。


ほっこりする声

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 01:03
少クラ見ました。

丸ちゃんが歌う声って、なんであんなにほっこりするんやろ?
ガチガチに凍って固まった心も、あの声聴いたら一気に融けそう…。
丸ちゃんの歌声は、きっと春のぽかぽかした日差しやね。
ほんまに、ほこほこあったかい気持ちになりました。

ゆっちのHBBと丸ちゃんのベースのコラボは来週なんかな~?
来週も忘れないようにしないと~!!


ところで、Jr.くん達が既に『torn』歌ってくれちゃって!!!
もう歌っちゃうんやぁ~って、ちょっとびっくり。
いやぁ~~~。それにしても…
あぁもイメージ変わっちゃうもんなんですね。
亮倉のが見たいぃ~~~~っっ!!!!!

今度、あの曲を聞けるのはいつなんやろ?
今年の春コン&夏コンと続けてやったからなぁ~~~。
来年∞コンがあっても、やってくれるんだか、どーなんだか…。


おめでとうさんどすえ~

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 23:47
本日、丸ちゃんのお誕生日でございました。
てな訳で…

Happy Birthday 丸ちゃん!!

あたしは時々、この人、無理してるんちゃうんかな?
大丈夫なんかな?
しんどくないの?

…って、心配になっちゃったりすることがあるんですが…。

それでも、いつも笑顔でパーンと元気をくれる丸ちゃんが大好きです。

同郷のよしみって訳でもないんやけど、自担やなくても、なぜか常に気になる存在やったり…(笑)

もぉ~~~っっ。丸ちゃんってばぁ~~っっ!!!
…って言いたくなることもしばしばやったりするけども、しゃ~ないなぁ~~ってなってしまう

変わらず、∞の太陽でいてね。

今日は『ジャニ勉』収録があったから、
収録の合間にみんなに「おめでと~」してもらったんかな~?



あ…余談ですが、去年免許の更新年やって、どうせなら!!ってことで、
丸ちゃんの誕生日に更新しました
てな訳で、あたしの免許証には、丸ちゃんの誕生日が書いてあります(*^m^*)

何年か後に、丸ちゃんと免許センターでバッタリ☆なんてことあるんかな~。
会ってみたいもんやわ(爆)


エブリデイ

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 12:19
丸ちゃん、ちょっと痩せたかも~~?

…な、本日の『痛快!エブリデイ』。
顎のラインが、ちょっとだけシュッとした気がする~~。

なんとか阻止できるかなー?
阻止できるといいなぁ~。

『おじょママP』で、丸ちゃんがもし坊主になったら…?
な、写真が公開されたけど、
それはそれで、おもしろかったけど(笑)
『ワッハッハー』て笑えるかもしれんけど


丸ちゃんは阻止せなあかんよー!!


そーいやさぁ、ラジオで筋肉つけて太るって亮ちゃんが言ってたけど、
あれはどーなったんやろね?
もう筋肉つけなくてもいいと思うんやけど…

おめでとう、パーン☆

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 23:46
まだ間に合ってる!?
日付変わってないよね~
いやぁ~~、ちょっと最近サボリ気味ですみません(^^ゞ

本日、丸山るーへーさんのお誕生日でござりました。

パチパチパチ~~。
おめでとうなのだ、パ――――ン

おうちでは、お母さんのお誕生日をお祝いした際に、
一緒にお祝いしてもらえたそうですね


あたしの丸ちゃん像。

普段は穏やかで人当たりのいい優しい丸ちゃんやけど、
きっとね、いっぱい内に溜め込んでしまう人やと思うの。

多分、1人の時と、みんなでわちゃわちゃやってる時のギャップが一番激しい人なんやないかな~…って思ってる。
しんどいとこ、表に出さないようにしてるのは偉いなぁ~~って思うけど、
ほんまにしんどい時は、ちゃんと出したらええねんよ…って言いたくなる。

けど、きっと、∞のみんなはそういうとこも全部判ってるんやろうなぁ~。
そういうとこもひっくるめときながら、∞のムードメーカーなんやろね。

ピンでエブリデイのレギュラーも決まって、
∞では全国を駆けずり回った2007年。

24歳の1年はどんなことが待ってるやろね。
これからの1年も、丸ちゃんにとって、素敵で実り多き1年になりますように…。


蛇足ですが…。
数年会ってない友達の誕生日と同じことに気付いた
元気にしてるかなぁ~?
久しぶりに連絡してみよ~。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

