ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

左目探偵EYE

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 23:59
ここんとこ、毎回出遅れネタですがぁ~~(;^∇^A

キタね~、ヨコちょ!!
次のドラマはいつかなぁ~~?
って思ってたら、スグでした(笑)

左目探偵EYE

ヨコちょの役柄も知らず、ドラマのタイトルと、山田涼介と共演ってことしか知らんかったから、
さっきあらすじ読んできたんですけども…(←遅っ!!)

今度は死んじゃう役ってこと?
それも色白で勝ち取ったんでしょか??(爆)

あらすじを読んだだけでは、ストーリー上の露出度が全然見えてこないんやけど、
いっぱい出てくれたらいいなぁ~~。


今度はどんなヨコちょを見せてもらえるんでしょか?
楽しみです♪



今さら、ヴァンパイア…(;^_^A

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 00:56
うっかり書き忘れてた…(;゚∇゚A

…って、ここ2~3日だけやけど。
更新がんばってるの(笑)

これでも一応、途切れないように…とがんばってるつもりです。

いつの間にやら、「あ。あとで書こ~っと」と思いながら、ズルズルUPしないまんま…てな状況に陥ってたので、
これではいかんな…と(;^∇^A

けど、ここ見てくれてたお友も、あまりにも更新しなくなってたから、
だ~~~~~れも見にきてなかったりするかもしれんけどな~(;^∇^A

前置きはどーでもえぇんです。
本題にいきましょ、本題に…(笑)



『恋して悪魔』…だったよね?タイトル。
ははは…。普段このドラマ見てなかったから、タイトルすら曖昧(爆)

まぁ、その悪魔さんなドラマに、ヨコちょが出た訳ですけども…。


「ぐっも~にん えぶりばでぃ~」って…(・_・;)


・・・・・・・・はい??
あの~~~~。一応、帰国子女設定ですよね?
いいんですか?
あそこまですごい、じゃぱにーずいんぐりっしゅで…(笑)


確か『ヤスケン』の時、椿純くんもチラっと英語話すシーンがあったよね?
もうちょっとマシだったと思うんですけどぉ~~~(;^_^A

それともなんですかい?
ヴァンパイアはイントネーション関係ないんですかい?
あの魔力で通じちゃうってことですかい??(笑)

それとも、ゲスト出演なのにそこまでのクオリティー求めちゃダメってこと??

だったら、英語教師でなくてもよかったんじゃ??

ダメ出しまくりですみませんっっ。
笑える役じゃないのに、笑えてしまったんやも~~~ん(爆)


けど、登場シーンにはちょっとゾクッとした。

赤いコンタクトなヴァンパイアヨコちょ。素敵でした。

色白さんが映える役柄でしたね。
つーか、更に色白メイクしてたような気もしたんやけど…。


そーいや横山さん、webに書いてたけど、次ドラマやるとしたらどんな役なんやろね~。
クールな役が続いたので、ちょっと違うことしてほしいな~。
かと言って、時夫みたくはっちゃけてなくてもいいけど…。
昔、長瀬くんがやってた『やんパパ』みたいな役だったら、どんな感じになるかな~?
ちょっと、そういうヨコちょを見てみたいって思ってみたり…(*^m^*)




*∞*THANKS*∞*

26日11時台に拍手下さった方、ありがとうございます。


世にもヨコちょな物語

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 23:13
今さらですか?

はい、今さらです…(^^ゞ

いやぁ~~。ほんまにブログ更新せんよーになってもーて…。
ほんとは『ヤスケン』もがっつり書きたかったりするんやけど、
ヤスくんが出た時に、
「もっかい落ち着いてちゃんと見直してから書こう♪」
と思ってたら、ズルズルきすぎて…(;^∇^A
すっかりタイミング逃してしまいましたわ

落ち着いて全話見直すような時がきたら、
今さら感満載で、その時に書こうかなぁ~…と。
まぁ、いつになることやら…ですがね(笑)


さて、ヨコちょの奇妙な物語ですけども(←ブラックレンジャー風味/笑)

『どつきどつかれて生きるのさ』

いやぁ~~。面白かったっすねぇ~(*^m^*)

妄想モード炸裂しそうなセリフが満載で、きみたーさん達は悶えてたんじゃないでしょうか(笑)


関西人ではあるけど、大阪にはあんまり詳しくないんよね。あたしゃ…。
それでも、見覚えのある風景はいくつか出てきたりして。

朝の4時だか5時にひっかけ橋(@戎橋)で撮影したってゆーてたん、あれやってんなぁ~とか、
なんでそこで海遊館がっ!?とか(笑)

それにしても、おぐりん(@ラスフレ)の髪はなんであんな髪なんですかっ(笑)

そーいや、ヨコちょがドラマに向けて黒髪にした時、なんでなん?って思ってたな~。
てっきり、漫才師の話やと思ってて…。
漫才師やったら、金髪でも全然大丈夫やんかぁ~~!!って。
髪が短い時は、金髪のヨコちょが好きなんよぉ~~
清四郎さまぐらいまで前髪が伸びたら、黒髪のがいいんやけど…。
って、完全にあたしの好みの問題ですが(笑)

でも、役柄がお役所勤めな設定やったよね?
そりゃ~金髪はあかんよな…と納得いたしました。


ドラマの内容は、こっちが思わず「なんでやねんっ!!」
って突っ込みたくなることがしばしば。
そーいや、おさわりツッコミ禁止なあの店には、
ヒナちゃんは絶対行けへんなぁ~って思った(笑)

一番笑ったのは、結成式に中村はん(@ヨコちょ)が駆けつけたシーン。
なんで、S&Gやねんっ!
なんで、『サウンド・オブ・サイレンス』やねん!
なんで、映画『卒業』のテーマソングやね~~~んっっ!!!(笑)

『世にも奇妙な物語』って、笑える系の内容って少ない気がするけど、
かなり笑わせてもらいましたわ~。

ところで、あの結成式が行われてたあの式場は、実際どこの式場なんすかね?
最後、なっが~~~いカンカン引きずった車に乗ってたのは、
舞洲のあたりなんかなぁ~?って思いながら見てたけど、
違うんかなぁ~?

また見直してみないと~~(笑)


ところで、ドラマの間じゅう、かなりヨコちょの長い指に釘付けでしたわ(*^m^*)
なんでかなぁ~?
『有閑倶楽部』見ててもそんなに思わんかったのに、
今回はやたらヨコちょの手がキレイに映ってた気がします。

まぁ、もともと指がすらっと長くて、キレイな手してるんやけどね


天才ですから!

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 23:47
「横山裕は天才ですから!!」ってゆーの、
『スラムダンク』からきてたんやねぇ~~(;^∇^A

只今ラジオ待ちで、『関ジャニ通信』の前の番組がラジオから流れてきとるんですが、
今日のテーマが『スラムダンク』なんです。
ほいで、何気に聞いとったら、主役の決めゼリフみたいな感じで紹介しててん。

スラムダンク世代じゃないから、全然知らんかった~~。


今さら何ゆーてんのん?
…って感じなんでしょか(;^∇^A


あ。そーそー。
そーいえば、ヨコちょ、B.A.D.の二人にwebで書かれてたね~。

淳太なんて、某ブラックレンジャーとか書いてるけど…(*^m^*)
“某”の意味ないやん(笑)
27歳のゲーマーって時点でバレバレやけど

後輩ちゃん達にも、慕ってもらえてるねぇ~~~。


リアルピーターパン☆

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 01:28
おめでとう27ちゃい


みつるの声が一瞬分からんかった、おにーちゃん(≧m≦)
違う名前で話されたら、そんなもんなんやろか?
“さとし”とかゆーから「え?大野くん!?」…と思ったあたしはどうなんでしょ?
18歳ってゆーた時点で、その予測はかきけされたけど(笑)
…つーか、大野くんの声やなかったから「ん??」とは思ってたさ(;^∇^A

城ホで、みつるのうちわ見た気がする…。
視界の端っこで見たような記憶がある。
同行の相方ちゃんは仁担なので、ヨコちょの弟の名前までは知らんやろから、
1人でこっそり心の中で「なんで、みつるやねんっ!!」て突っ込んだ(笑)


永遠のリアルピーターパン、ヨコちょ。
誰よりも∞のことが大好きで、誰よりもeighterなヨコちょ。
照れ屋さんやから、心にもない真逆なことゆーてる時あるけど、
そんなん、みんなお見通しやで


レコメン終わり、文化放送に居残ってゲームする!!
…とか言うてたけど、ほんまなんかな~。
せっかくの誕生日やのに、そんなんでえーのんか?

…まぁ、先立って城ホでみんなでお祝いしたけどさ~。
それとこれとは別やん!!


あ。そーいや、城ホでケーキダイブ見れると思ったのに、
やってくれなくて残念でした(T_T)


いつまでも、ピーターパンなヨコちょでいてね

最強で最大のeighter

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 00:08
webで、先日から横ソロコンの最終公演レポがアップされとるんですけど…。
読んでてちょっと泣きそうになっちゃったよー。

ヨコちょって、ほんまに関ジャニ∞が好きで、メンバーのことが大好きで…。
ほんまにほんまに、メンバーのことをかけがえのない存在に思ってるんやな~って。
関ジャニ∞って場が、ゆるぎない、絶対に壊されたくない場所なんやろな~って…
そういう風に思いました。

∞のメンバーでありながら、いちばんのeighterなんやと思います。
めっっっっちゃくちゃ好きでたまらん場所なんやろなー。
あのレポ読んだだけで、そう感じずにはいられませんでした。

そして、そんなヨコちょのことが…

大好きやぁ~~~~っっっ!!!

もー、そう叫びたい気持ちでいっぱいになりました。

…とはいえ、あたしの中でいちばんはやっぱり、たっちょんなんやけどね。
えへへ(;^∇^A

でも、思いました。
ヨコちょが愛してやまない関ジャニ∞を好きになってほんまによかったなぁ~~って。
もっと早くにすっ転んでもおかしくない関西に住みながら、出逢うのは遅かったけどね

今さら思っても仕方のないことやけど、最近よく思うんです。
なんでもっと早くから注目してなかったんやろ~?…って。
けどきっと、あたしが出逢うべき時はそこやなかったってことなんやろね。
出逢うべき時期に出逢ったんやって、そう思うことにしときます(;^_^A

出遅れたぶん、これから愛しまくってやるから覚悟しときやがれっ


めり☆くり

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 02:59
本題に入る前に…
KinKiコンのチケット、無事お譲りする方が見つかりました。
「行きたいけど行けない」って、言ってくれたお友達、ありがとう。
「無事見つかるといいね」って、心配してくれたお友達、ありがとう。

無事見つかったので、エントリーしてた「募集中」の記事を下げました。
せっかくコメントしてくれてた、み~こ、あすあすさん、ごめんね~。
あすあすさんは初コメだったのに、すみませんっ!
これに懲りず、いつでもコメント落としていって下さいね!

レポは・・・・・出来る限りがんばりますっ。
レポというより、感想になりそうな気もしますが(^^ゞ(←こんなとこでコメレス


さてっ。行ってきましたよっ!!
『横山YOUがヤっちゃいます コンサート』!!!

…つっても、中には入ってませんが(;^_^A

お友が無事チケット入手でき、しかもオーラスに入れることになったっちゅーんで、逢いに行ってきたです。
どっちにしろ、ツリーは見ておきたかったし。

道頓堀ツリー


つー訳で、↑がかの有名な(有名なのかっ!?)道頓堀ツリーです
どうやら、日替りで下の電光文字が変えられていた模様。
「とうとう最終日で悲しいよー」みたいな言葉が流れてました。
そして「23日からは京セラドームでKinKi Kidsさんのコンサート。行っちゃおうカナ?!」みたいなことも流れてましたけど。
裕ちゃん、行くヒマなんかないやろっ!?
ソロコン終わったって、イブもガッツリ仕事入ってるんとちゃうのん???

そして、松竹座の入口はこのようなことに…。
松竹座Xmas


ま、これは毎年恒例な感じなんかな~。


ツリープレート

ツリーには、こんなんもついてましたよ~ん。

ソロコン告知ポスターのヨコ様がめっちゃカッコいいんやけど、さすがに顔を出すのはまずいかな~…ってことで、割愛させていただきます。
まぁ、どっかで見て知ってるって方は、沢山いらっしゃるとは思いますが

引き続き、関ジュくん達のコンサートがあるので、ツリーは使いまわしされるんやろな。
ちょうどイブとクリスマスやしね

横ソロに入ったお友達情報。
いちだんと痩せてカッコよくなってたって―――っ!!!

けど、お友たちは口を揃えて言ってました。
「いつまで持つかわからんから、この目にしっかり焼きつけておかないとっ!!」
・・・・・って

どんだけ―――――っ(笑)
あたしは、ヨコちょは維持し続けると信じて疑ってないんやけどな…。

はぁ…。横ソロもちゃんと生で見たかったなぁ~。入りたかったなぁ~。
でも、お友たちの幸せそうな顔見れたから、それでいいや

ヨコ様、お疲れさまでした。
毎日楽しめましたか?
出せるもん出しきれましたか?
「どうやったらみんなに楽しんでもらえるやろう?」…って色々考えてくれたんやと思います。
その気持ちは、とっても大事なことやと思います。
けど、一番大事なんは、自分がどんだけ楽しめたかやで?
ヨコちょの幸せそうな顔が見れたら、みんなも幸せです。
ヨコちょの楽しそうな顔が見れたら、みんなももっと楽しいです。

あたしは残念ながら入れなかったけど、素敵な時間を、幸せな時間を、みんなに与えてくれてありがとう。

ド…ドウナッチャッテンノ???

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 23:47
今日も全然繋がらん

未だに一口しか当落確認できてません。
もー、今日は諦めて寝るちや!

電話に貼りつきすぎて、体バッキバキちや。
どーにかして~~~~。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

