ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢に一歩近づいた

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 17:47
☆★☆祝★内博貴 ソロコン決定☆★☆

朝っぱらから、あたふたしちゃいましたよー。
ここにもUPしようと思いつつ、あたふたしすぎて今頃だよ…(笑)


内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!
  横浜アリーナ
    2008/12/20(土) 18:00
    2008/12/21(日) 17:00

  大阪城ホール
    2009/1/3(土) 16:00
    2009/1/4(日) 12:00 / 16:00


タイトルからも想像できるように、Jr.くん達もいっぱい出るけど、行けるんやろかぁ~~~。
会場には文句なしなんやけども、全くチケットが取れる気がしません。

…って、何かしら発表がある度に同じこと言ってるような気がしますが(笑)

とりあえず、言霊発信しておこう。

行ける気がしないやなくて、行く!!のよぉぉぉ~~~~っっ!!!!!


スポ紙各紙にも載ってたようですね。
月曜日のWSは要チェックですかね(*^-^*)

あっ!!
コンビニにスポ紙買いに走ろうと思ってて、まだ行ってない~~~
まだあるかな…(;゚∇゚A


スポンサーサイト

Happy Birthday

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 23:50
内くん、お誕生日おめでとう。

この1年、どんな1年でしたか?
去年のプレゾンで復帰して、今年に入って『一瞬の風になれ』ドラマ主演。
亮ちゃんとの共演、ほんとに楽しそうでした。

次はどんな姿を見せてくれるのかな~?と思っていた矢先、『おせん』に出演決定。
KYな役やとかゆーてたけど、そんなヨッちゃんさんに毎週癒されておりました。
見てるだけで、ほっこりするドラマやったよね。

この次はいつ、どこで、どんな内くんに会えるんでしょうか?
更に成長した姿を早く見たいもんです。

これからの1年も、内くんにとって、実り多き、キラキラ輝いた1年になりますように…。



そして、やっかし・・・・・

8→1


もーイヤや…(ーー;)

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 22:14
え~、初回放映以来、全くもってここでは触れてなかったんですが、
毎週『おせん』楽しんじゃってます

今期のドラマで一番楽しみにしてるドラマかもぉ~~。
おせんさんはかわゆいし、
何よりも、よっちゃんさんがかわゆ~て…(*^m^*)


なぁ~のぉ~にぃ~~~~っっ
気象情報って何っ!?
冒頭でテロップと電子音…(T_T)

なんでこの時間帯になって、天気が荒れる~~~っ!?
んご―――――


・・・・・って、こんなとこでボヤいてないで、ドラマに戻りましょ(;^∇^A
行ってき~!ε=ε=ε=(~^Д^)~


板前さん!

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 14:45
『一瞬の風になれ』が終わって、今後の活動はどうなんやろー?て思ってました。
まさか、こんなに早く、また逢えるなんて~!!
…と言っても、テレビ画面通してですが。

4月からの連ドラ『おせん』にうっちー出演ですよぉーっっ!!!
板前さんやて(*^m^*)
きみくん、アドバイスしたってね
とは言え、役柄的にはきっと全然違うタイプやと思いますが(;^_^A

いやはや、今年は日テレから目が離せませんね~!!
∞はエコ大使に任命されたことやし、うっちードラマ出演やし。

『おせん』はノーマークなドラマやったけど、
こりゃ~毎週見ることになりそうです(*^m^*)

亮ちゃんはフジで、うっちーは日テレで。
今度は別々のフィールドやけど、二人ともがんばってな。

実は、亮ちゃんのDV男、めっちゃ楽しみにしてたりします。
ほんま、「あのドラマがあったから今があるんやな」って、
後々そう言われるようになってほしいなって思います。


風になれたか?

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 21:21
うっかり書き損ねとりましたが…(^^ゞ

『一瞬の風になれ』
最終話のみオンタイムで見れてなくて、横ソロから帰ってきてから見ました。

なんでやろねー。
普段よっぽどのことがない限り泣かんコが、映画とかドラマではすぐ泣いてしまうんよ
たまに、自分でも「なんでそこで泣けるっ!?」とツッコミ入れたくなることもしばしば(笑)
…えぇ、あたしのことですよ(;^∇^A

作者サイドが納得してないだとか色々あったよーですが、原作未読なあたしとしては、素直に感動しました。
eighter的に・・・・・

いや~、どーしてもね、健ちゃんと新二のシーンはねぇ…(;^_^A
「あいつが頑張ってるから、おれも頑張れた」
って言ってた亮ちゃんと重なってしまうんよ。

制作サイドも、その辺も狙っとったんじゃないかとは思ってますが…。
あっさり思うツボですわ(爆)

まぁ、えーやないですか

ところで、亮ちゃんおっきくなったね~。
おっきくなったなんて書くと、語弊が生じるかな~。
体つきががっしりしてきた!

競技場へ新二の応援にきて、去り際の後姿見て思いました。
「あれ?亮ちゃんってこんなに肩幅がっちりしてたっけ?」って。
ちょっと前から、首が太くなってきたのには気付いてたけど。
「そんなにゴツくならんといてー(T_T)」
って思ってますねん。
まだ鍛えたがってる亮ちゃんやけど、ムキムキすぎるのは嫌やからねっっ!!
バランス考えて筋肉つけてーっっ(T_T)

でも、あの後姿を見て、ちょっと頼もしくなったですよ。
頼り甲斐のあるおにーちゃんに見えました。


高校生らしい、爽やかで清々しいドラマでした。
1話見て、うっちーもハセジュンも高校生に見えん!!って思ったけど、ちゃんと高校生に見えました。
あたしもドラマに入り込めたってことかな~(^m^*)

これも一つのステップ。
うっちーの今後に期待しますよー。



そして、いつか必ず・・・・・。

末っ子くん

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 07:04
発売中のnon・noにうっちー記事が載っとります。

立ち読みだけして本屋に置いて帰ったのですが、やばかったぁ~~。
けっこう冒頭の方から、鼻の奥がツ―――ンとして、
泣きそうになったものぉ~~~(/_;)

もー。何なんやろーね?この感情。
あたしがeighterになったのは、「7人やのになんで関ジャニ“エイト”なん?」って言われるぐらい
がっつり7人で活動するようになってからやのに…。
8人より、7人のeight見てる方が自然なぐらい7人のeight見てるのに…。

だけど、普通に、自然に、関ジャニ∞=8人って思ってる。
関ジャニ∞は8人っていうのが、当たり前のこととして捉えてる。

ほんまに、なんでやろね~?

内くんのことは、名前知ってるぐらいで、ほとんど知らんよーな感じやのに…。
それでも、∞は8人で、いつか必ず完全体に戻れる日が来るって信じてたり…。

きっと、休止してた2年半の間で得たことは大きいと思うんです。
目に見えないところで、すごく大きく成長したんやろうなぁ~~って。

「いっそのこと辞めてしまえ!!」って投げ出すこともできたのに、
それをしなかったのはきっと、亮ちゃんの力がかなり大きいんやろうな~。

うっちーに宛てられた、長い長い亮ちゃんからの手紙。
それを読んだ後にすぐ亮ちゃんに電話したうっちー。
その時の亮ちゃんの反応が、なんとも亮ちゃんらしくて、思わず“クスッ”って笑ったけど、
胸がきゅぅ――――ってなりました。

きっと、この二人にしか解らんよーなこと、いっぱいいっぱいあんねんやろーなぁ。
この二人やからこそ解ることが沢山なんやろうなぁ…。

だから、今回のうっちー主演のドラマが決まった時は…
そこに一緒に亮ちゃんも出られるってなった時は…
ほんまにほんまに、言葉では言い表せんぐらい嬉しかったんやろうなぁ~。

『一瞬の風になれ』放映日が待ち遠しいです。

いつも行く本屋は小さい本屋なので一部ずつしか置いてなかったけど、
この前行ったら、3冊とも平積みされてました。
やっぱドラマ化の影響大!なんかなぁ~。

ドラマよりも先に読みたい衝動に、ちょっとだけ駆られたけど、
今から読んでもきっと、遅読のあたしは読みきれんだろーし、
何よりも、原作に左右されずにドラマに集中したいので、がまんがまん…(笑)


そーそー。
non・noのうっちー、男前さんですよー。
連れ帰りそうになりました。
…やっぱり、今度連れて帰ってこよーかなぁ…(笑)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。