ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

勘違い

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 12:01
昨夜、『ヤスケン』に出るしょーたの役って原作にないって書いたけど、
ちゃんと原作にもおったやないのぉー


…ってことを、寝る直前に思い出した(笑)


とはいえ、やっぱり第5話は気になりすぎてます。
山田くん(しょーた)だけやなく、純さまの言動にも。
ヤスコちゃんとエリカさんの妄想劇(?)にも(笑)


土曜日が楽しみすぎる

惚れたっ!!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 02:54
本題に入る前に…。
今週の聞くジャニレポはお休みいたしますm(_"_)m
実は・・・・・聞けてませんねん(^^ゞ


聞いたお友ちゃん、なんか面白いことゆーてたら教えてね~(爆)



さてさて、『ヤスケン』第4話でございますが…。
未だに、リアルタイムで1話も自宅で見れてません(笑)


今週は、お友んとこにお邪魔してたので、
お友宅でリアルタイムで見たけどね



たちょイチオシの第4話。


なんだかんだで、ツッコミどころも多いドラマなので、
わいわい言いながら見てましたけども…。
これ、1人で見てたら絶対泣いてたと思う。
最後のケンジがHappy Birthday歌いだすとこなんて、
絶対泣き笑いやったに違いない!!


もぉ~。ケンジ兄さん素敵すぎる~っ


でも、惚れたのはケンジにではなくて、もちろん純さま


今さら何言うてんの!?
あんた、最初っから惚れてるやろっ!!!


な~んてツッコミが聞こえてきそうですが(笑)


えぇ、そうですよ。惚れてますとも(爆)
けど、今回はそれ以上ってことですやんっ!!
(誰に向かって主張してるんやろ?/笑)


もぉ~~~~~~~。
なんてえぇ子なんっ!?
そんな人、この世の中におらへんよぉ~~っっ
ってぐらい、デキすぎたヤツなんやけど、
全然嫌味がないんよね。


これ、あたしの欲目ですか?


違うよねぇ~?
違うって言って!!(笑)


あんなに何時間も待っててくれてたら、
あたしがヤスコやったら
「椿くんもあたしのこと好きなんやぁ~(*^m^*)」
ってかなり確信持ってしまうよぉ~~~


ドラマ見てても、そう思ったけど…。
でも、実はそうでもないような…。
だって、普通に好きやったら、
あんなもん誕生日プレゼントにはしないでしょっ!?


そこが、純くんの鈍いとこなんでしょーか?


なぁ~、なぁ~。
結局のところ、純さまはヤスコのことどう思ってんの


次回見たら分かるんかなぁ~~~。


そーいや、ヤスくん出るよねっ!!
レコメンでヨコちょが、すばると丸ちゃんとヒナちゃんをBBQに誘ってて、
「残り3人は仕事や~!」
とか言うてたから、亮ちゃんとたっちょんはともかく、
しょーたの仕事って何なんやろ~?
…って思ってたけど、きっとコレやったんよね


『ヤスケン』にしょーたが出るって、今朝急に知って、
うわ~って喜んでたけど、
既に来週のことやったとは・・・・・
再来週ぐらいかと思ってた。


次週予告でしょーたが映った途端、みんなで大騒ぎやったよ。
一緒に見てた3人が同時に声上げてた(笑)
ほんま、嫌味そうな感じやねぇ~~
原作にはないキャラなんで、どんな感じになるか楽しみです


来週の『ヤスケン』は絶対見逃せないぞぉ~~~っ
テレビの前で正座して待ってようと思います(爆)


やっと慣れてきた…かな

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 02:11
昨夜、まどろみはするものの、何故か寝付けず…。
ず――――っと布団の上でゴロゴロしてたけど、寝られへん
外も明るくなってきたので、諦めて起きた。

放送時間に帰宅できず、結局、第3話もリアルタイムで見れなかったので
朝っぱらから『ヤスケン』見ました

やっぱり、ツッコミどころ満載で…(;^∇^A

例えば、「椿さま~」って、女の子達がお弁当持ってきたシーン。
突き飛ばされたヤスコを見て、
おいおい、牧野つくしかいっ!?って思ったし、
「○○の料亭で作らせましたの~」っての見て、
『有閑倶楽部』かよっ!?って思ったし…(笑)

そしてやっぱり、最後はケンジがヤスコを助けに来るとこが
『ごくせん』みたいやし…(笑)

あ~~。でも、これは慣れました
うん、うん。このパターンでいくのね~(^m^;)
最後のコレがないと納得いかんとこまできたようです(笑)


そして、椿純さま

どぉ~~もねぇ~~~。
純さま純さま言うてるわりには、
椿純さまに慣れきれてないとこがあって・・・・・(;^∇^A

時々たっちょんが垣間見えて、キラキラすぎると笑ってまうねん
う~~ん…。
なんでやろ?あたしの中ではいつでもキラキラなたっちょんやのに…。
それを実写化されてしまうと、照れてしまうんかなぁ~。
それとも、照れながら演技してるたっちょんを、どっかで感じちゃってるんでしょか?

けど、今回はそういうの一切なくて…。
姉思いの優しい心も、ヤスコを気遣う気持ちも、ストレートに入ってきて、
きゅんきゅんしちゃってました(*^m^*)

結局のところ

純さまぁ~~~~

やったって訳です(笑)

にゃはは。所詮そんなもんっすよね
やっすいわ~~。あたし(;^∇^A


そして、朝っぱらから泣かされてもーたです。
純さまにではなく、ヤスコとケンジの兄妹愛に。
いやぁ~~~。ここまで泣かせるドラマだったとは!!

それにしても、松岡兄さん、コミック顔負けな迫力の顔なんですけど~~。
そこんとこは、毎回大爆笑させてもらってます
あんな顔してたら、そりゃ~顔の筋肉も凝るわな…(笑)

来週も楽しみ


なんだかなぁ~~

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 23:40
『ヤスケン』第2話を見た訳なんですが…。

う~~~~~ん…。
こういうパターンでやっちゃうの?

ちょっと『ごくせん』意識しすぎてやしませんか~?

ってのが、正直な感想。


だってさ~、最後んとこで悪いヤツらに絡まれて、
そこにケンジが助けに来てピンチを救うって・・・・・
な~んか、生徒がピンチになったとこに現れたヤンクミみたいでさぁ~

それ、違うんじゃねーのっ!?
…って、思わずにいられなくなってもーて…。


ほいでもって、今回は純様の出番が少ないしぃ~~~(T_T)

…って、まぁ、これはストーリー無視して、たちょがいっぱい見たいあたしのワガママですが(笑)

純様の設定も、いまいちはっきりせんよね。
モテモテの役やのに、何故か学校でヤスコと二人きりでおったりするし(笑)
モテモテなのって、登校してくる時だけやん

な~~んか、ツッコミどころ満載になりそーな予感…。
けど、そういうのも楽しんでたりします


やっと見た~

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 01:52
ネタが1週遅れです(^^ゞ

第2話放映までに、見れへんかった…。
その時間帯は、まだ先週の『世界一受けたい授業』見とったよ(笑)
1話も見てへんのに、2話見るなんてできひんやん?

…って、誰に聞いてるんやろ?あたし…。


予告で細切れに見た映像がちゃんと繋がって、
「ここのことやったんかぁ~~~
なんて思ったりして…。


…っと、その前に。

『ヤスケン』の放映直前SP番組で、
多部ちゃんに「絡みづらい」って言われたこと、
ちゃんとゆーてたんですねぇ~(笑)

福井のMCで、ヨコちょが「現場はどんな感じなん?」って聞いてくれてて
ちょこっと話してくれて…。
テレビで言ってたのと同じように
「撮影2日目ぐらいに、多部さんに「大倉さんって絡みづらいですね」ってゆわれた」
って、ゆーてたんです。
そして、その上、
「絡みづらいって言われたから、もう絡まん!」
って、断言しちゃったのよぉ~~(;゚∇゚A

ダイジョブかぁ~っ!?
そんなこと言っちゃって、ちゃんとやってけんのかぁ~??
…って思ったけど、大丈夫やろね

それにしても、たちょってば初対面の人には、
素性の分からない人って思われがちみたいで…
『歌姫』ん時も、不思議なキャラ扱いされてたもんね~(;^_^A



さて。本編の感想を…。

原作コミックとは細かい設定が違ってますね~。
細かいから、言い出したらキリがないけど、気になるような範囲ではありません。


椿くんが、キラキラすぎて、なんか笑えてしまって…(;^∇^A
あかんわ~。たちょのキャラ知ってるから、なんか照れてしまう(笑)

そっか、そっか。
だからたちょってば、普段の自分をバラしたらあかんよ~って言うてたんや


読書(?)してる時の本を持つ手とか、ヤスコが落としたハンカチを渡す時の手とか、
弱冠プルプルしてるように感じたのは、あたしだけでしょうか?
それとも、うちのテレビの映り具合が悪いんでしょか??
思わず、ぷぷぷ(^m^;)ってなっちまったんですが(笑)


そして、あたし的特権は、なんといっても多部ちゃんと身長が同じなんで、
妄想しやすいってこと。
ぐふふ
まぁ、平均的な身長やと思うんで、そんな人なんぼでもおると思うけど。


とは言え、まだまだ福井の残像は強烈なようで、
所詮、生たちょにかなうもんなしです。

キラキラな椿純くんでさえ、かすんで見えてもーた
やっぱ、LIVEこそ、一番キラキラなたちょやね

なんてことを確信した、第1話でした(^^ゞ


予告スポット第2弾

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 02:30
『ごくせん』直後に『ヤスケン』予告スポット!!

うわ~~っっ。
純様がっ!

純様がぁ~~~~っっ!!!!!


キ・・・・・・キズモノにされてる。
ボコられてるぅ~~~~…(T_T)

一体、何があったというのだろう?
原作にはこんなんなかったよねぇ~?
答えは2週間後…ってことですね。

早く見たい~~~っっ。
けど、その日は福井コン~~~~っっ。
リアルタイムで見れないぃ~~~~。

ミョーなジレンマ・・・・・・。
レコくんに頑張ってもらうしかないなぁ…。

なんだかんだ言いつつ、生たちょに敵うものなし


我慢できひんかった…

  1. 2008.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 11:56
テンプレ、夏仕様って訳でもないんですが、背景白に変えてみました。
グリンの蝶がおらんのが残念です

あ、そうそう。今さらなんですけど、
左カラムのブログペットが、子豚ちゃんに変わってるの気付いてました?

パンダのたぁーしーもちゃんといてるんですが、
やっぱここは、ダイエットしてもセクシーピッグなたつよしでいっとこーかと(笑)
たまには相手してやって下さいね~。
ほいで、なんか面白いことゆーたら教えて下さい(笑)

そーいや、パンダのたぁしー、
今さらな話ですが、今年の年明け1発目になんてゆーたと思います?
「おなかすいたー」ですよ?(←まぢで/笑)
も~、さすがやわ!!


さて、『ヤスコとケンジ』のドラマの配役も発表され、
早くも原作を読んだ人が感想とか書いてるのを見て、
気になってはいたんですが、なんとなく原作に手を出せずにいました。

やっぱ、な~~んも知らん状態で見たほうが楽しいかな~?
…てのもあったし、
原作を先に読んでしまったばかりに、ドラマが始まった時に
「こんなんと違う~~~っ!!!」
って言いたくないってのもあったし…。

けど、あたしが読んだ、原作の感想書いてるとこは、
ぜ~~~~んぶ、どこもかしこも大絶賛してんのよね。

これぞ、たっちょんの為にあるような役や!!!

みたいな褒めちぎりようで…(笑)

そんなこと書かれたら、そりゃ~~気になりますがな。


どんなんなんっ?

どんなんなんっ!?

どんなんなぁ――――んっ!?!?

…って(笑)


もー。我慢の限界越えたから、


え―――いっ!読んでしまえ~~っ!!!


てことで読みました


めっちゃ楽しい!!
これ好き~~~~

ストーリー自体も楽しいし、絵のタッチも好きな感じやし、
登場人物の多くの表情がくるくる変わるのに、
純様だけは崩れた表情がないんよね(笑)

台詞まわしとかでも、
「あ~っ!こんなんたっちょん言いそう!!」
って大きく頷けるような…(*^m^*)

てか、椿純のキャラ設定、たっちょんモデルなんじゃない??
…って、それぐらい、たちょが素でできそうなキャラ。

ケンジも松岡くんにピッタリなイメージ。
めちゃくちゃにはっちゃけまくって欲しいな~(*^m^*)

ヤスコとのケンカシーンが楽しみやわ~(笑)


女性キャラの方が、どーなるんやろ~?って感じ。
原作の見た目のキャラと多部ちゃんが、あんまり被ってないし、
どんな感じになるんかなぁ~~?って。

あと、エリカの設定が原作では大女なんよね。
広末って、そんなに大きい方じゃないよね?
その辺のキャラ設定は変えられていくんやろな~~。


原作はヤスコが主役やけど、ドラマはケンジが主役やし、
その辺もどんな風に変えられていくんかな~~って楽しみです。


ドラマ期間中、あたしゃヤスコになってやろーと思います(爆)
HNヤスコに変えようかな(←イタイからやめなさい/笑)

ドラマ始まったら、うだうだ書きまくってしまいそうやから、
ヤスケンカテゴリ作ってやったさ


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

