ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@SPウィーク② 関ジミ3(笑)

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 14:04
今さら感満載すぎて、一体いつのやねん!!!
一体、何ヶ月前の放送なんでしょう…(;゚∇゚A

そんな『聞くジャニ∞』スペシャルウィーク第2弾!!
めっきりエントリ数減ってるとはいえ、第1弾は既にどこかに埋もれてます(笑)

はぁ~~~。それにしても、『聞くジャニ∞』終わっちゃうんやねぇ…。
あと1回の放送を残すのみやなんて…(T_T)(T_T)(T_T)
最後の放送で、
「放送を続けられることになりました~~っ!!!」
とか言うてくれへんかな…と思っておりますが(^^;;;

だって、関ジャニ通信より、聞くジャニのが好きやってんも~ん!!
メンバー2人でがっつりしゃべるなんて他にないやん?
∞でいると喋る人って限られてるし、ほとんど喋らない人もいる訳やん?
だから「えっ!?お前おったんっ???」って人が出てくる訳やん。
…誰とは言わんけど(笑)

だからほんま、『聞くジャニ∞』終わるのもったいない~~。
もっといっぱい色んな話聞きたかった~(T_T)


いやはや…前置きが長くなりました。
てな訳で、レポでございます。
今回もがっつりほぼフルです。
まぁ、もっとリアルタイムに近いレポはいっぱい出てるんで、待ってた人はいないとは思いますが…。

フリートークと思いきや、読めおた特集??
…と思わせといて、結局フリートーク(笑)

長いですが、どーぞ!!

 ↓ ↓ ↓



聞くジャニ∞@SPウィーク② 関ジミ3(笑)の続きを読む▽

聞くジャニ∞@SPウィーク① 大山田

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 11:21
一体いつのやねんっ!?って言われそうですが…(^^ゞ

昨年末のスペシャルウィーク1週目です。
スペシャルウィークの定番、いろはにほへとゲーム!!

前回のおっさん3人には負けへん!!と意気込んでた3人ですが、
さて、結果はいかに…???


…って、もったいぶって書いてるけど、
知ってる人はとーに知ってるっちゅーのよね(;^∇^A

ヤスくん、風邪をひいてたのか、声がガラッガラでした。
にも関わらず、進行役って!!
がんばったねぇ~~。


今回はほぼ網羅してるので長いです。
あたしもがんばりましたよ~(笑)

では、こちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓


聞くジャニ∞@SPウィーク① 大山田の続きを読む▽

聞くジャニ∞@やすば

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 01:33
え~~~っと・・・・・。

今さらかよっ!?な、12月7日放送分なんすけど…(;゚∇゚A
次の週の13日分もあったりするんですけど、
まぁ、順番ってことで…(^^ゞ


聞けメロにしろ、∞ミニッツにしろ、音楽の話が濃かったように思います。
きっと、しょーたとすばるは、普段からこういう話してることが多いんやろな~。

つー訳で、こちらへどーぞ。
 ↓ ↓ ↓

聞くジャニ∞@やすばの続きを読む▽

聞くジャニ∞@倉安

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 13:23
おかえり!たっちょぉぉぉぉぉ~~~ん
久しぶりのラジオ復帰です。

おそらく、6月21日放送分以来やないかと…。

最近、聞き逃しの多いラジオですが、どーも自担絡みとなると張り切っちゃうようで…(^^ゞ
久しぶりにがっつりいってみました~。

お陰で、風邪っぴき悪化です…(ーー;)(←いらん個人情報)
そんなん、知らんっちゅーのよね?
勝手に夜更かししてるのはあたしやし…(^^;;;


内容完全網羅してるように見せかけて、抜けてるとこもあります。
思わず聞き入っちゃって、キーボード打つ手が止まってしまい、後から思い出しつつ書いてるとこもあるので、言いまわしとかは多々違うところがあると思います。
そんなんでよければどうぞ~♪

 ↓ ↓ ↓

聞くジャニ∞@倉安の続きを読む▽

聞くジャニ∞@丸ヒナ

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 01:01
オープニングから丸ちゃんが変です!
何っ?その声~~~~。

え?風邪ひいてるん???

いつまで経っても地声になりません。

もしかして、何かの理由で丸ちゃんの入りが遅れてんの?
ほいで、誰かスタッフさんが似ても似つかん声で、代役してんの??

でも、冒頭で「丸山隆平です」ってゆーてたし…。

口調は丸ちゃんやし…。
どーなってんのぉぉぉぉ~~~~っっっ!?!?


…って思ってたら、オープニングトーク終了間際にやっと丸ちゃんになりました(笑)

津川雅彦さんのモノマネやったそうで…(;^∇^A
ぜんっぜん津川さんやなかったってば…。

なんか、丸ちゃんからのドッキリ作戦やったらしいです(笑)

「え?今日ゲスト誰きてるん?」とか思わせたかったらしい。

でも、ヒナちゃん曰く
「ゲストが仕切るかっ!最初に丸山隆平てゆーてるし…(ーー;)」

ある意味、ひっかかったあたしはアホですか?(笑)

ヨコちょやすばるやったら馬鹿にされるし、
亮ちゃんやったら「絡みづらい」って言われるし
大倉やったらずっと笑ってるだけやし

…ってゆーてた(笑)
あれ?しょーたやったらどうやって言うたっけ??
突っ込んでくるからとか言うてたっけ??
聞き落とした!!

********************

最近すぐ泣くわー。『ヤスコとケンジ』で何回泣いたかわからん!
って言うヒナちゃん。

そして『流星の絆』第2話でも泣いたそーです。

あたしも泣きましたわよ。
あれは泣けるでしょーよ。

ほいで、めっちゃハヤシライス食べたい!!って思ったんやて。

ぎゃはは。
そんなとこまで、あたしと一緒やわ。
まぁ、きっと、そう思った人は多かったやろうとは思いますが…。

ところで、『流星の絆』のハヤシライスはどこに行ったら買えますか?

スーパーやコンビニで販売してるってことやねんけども、
未だに巡り会えません…(/_;)

2話の後、むしょ―――――に食べたくなったから、かなり探したんやけど、
あたしの生活圏内のスーパーやコンビニには置いてないねんもん!!

探さなくても“華麗パン”の時はすぐ見つけたのに…。
つーか、そんなん出てるってのすら知らなかったんやけど。
店頭で見つけて「へー。こんなん出してるんや~」って思った(笑)
やっぱり、木村様様なんでしょーか??
ニノちゃんや亮ちゃんではまだ足りんのですかぁぁぁぁぁ―――――っ!?!?!?

あぁ…アリアケのハヤシライス食べたひ・・・・・。

****************

あ。話が脱線した…。

気付けばエンディングです。

エンディングは、津川雅彦さんと村上信五さんでした(笑)


聞くジャニ∞@3馬鹿

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 00:47
遅ればせながら…って毎度のことですが(笑)
18日放送分の聞くジャニ∞です。

スペシャルウィークの前の週で、ちょいスペシャルっつーことらしいです。
いつも2人で放送のところ、3人で…。
珍しく、3馬鹿が揃いました~

今週もこの3人なのかな~?
それとも、もう1人増えちゃったりするんでしょか?

ま、とりあえずは18日分をどーぞ☆
 ↓ ↓


聞くジャニ∞@3馬鹿の続きを読む▽

聞くジャニ∞@ヒナ丸

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 00:10
10月4日放送分の『聞くジャニ∞』です。

この日もナイター延長で、とんでもなく遅れての放送でしたぁ~
1時間以上押してたと思います。(←既に忘れてる人/笑)


オープニングでは、「どんな無責任発言やねんっ!?」なヒナちゃんと、
分かってるくせに、それにちゃんと付き合ってる丸ちゃん(*^m^*)

新コーナーのトークでは、丸ちゃんてばめちゃやさしーっっ!!!
…と思いながら、レポ放棄してました(爆)

あの二人、やっぱり絶対付き合ってるで(笑)


 ↓ ↓


聞くジャニ∞@ヒナ丸の続きを読む▽

聞くジャニ∞@横安

  1. 2008.
  2. 09.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 02:44
どんだけ時間押しやね~~んっ!?!?

…な、今週の『聞くジャニ∞』
1時間15分押しだよ(ーー;)

まぁ、しゃ~ないな。
後がない阪神やしな…(;゚∇゚A

別に阪神ファンでも野球ファンでもないうちのおかんも、
最近は、試合ごとに気にしてたりします(笑)

つー訳で、めっちゃ時間押しな『聞くジャニ∞』。
今週は、横安です。
進行役はヨコちょ♪

 ↓ ↓


聞くジャニ∞@横安の続きを読む▽

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

