ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局…

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 09:45
流星の絆ハヤシにも、カレーにも、一切お目にかからないまま迎えた最終回でございます。
あぁ~あ…。
アリアケのハヤシライス食べたかったなぁ~~~~。
まだ売ってるとこあったりするんでしょか?
…てか、京都で売ってたとこあるのかぁ~~~っっ!?!?

さて。犯人ですが…。
原作本を後ろからチラ見して、どこをどー読んだんだか、とんだ勘違いをしてたようで…(^^ゞ
結局のところ、予想の範囲内っちゃ~範囲内の人だったけど、
1回は疑ったけど、やっぱり違うやろって思ってた人でした。

まぁ、まだ見てない人もいるかもしれないので、あえて具体的に誰かは書きません。


ところで、亮ちゃんの涙は、なんであんなにも美しいんでしょうか?
3兄妹が泣いてるシーンで、一番美しいと思いましたわよ。
そんなこと思うようなシーンでもないのに、
「キレイやなぁ~~~」なんて思いながら、
ほけぇ~~~っと見惚れてしまいました(笑)

だって、シーよりキレイな涙やってんも~~ん!!
DVシーンの宗佑が泣いてるシーンですら、美しい!…と思ったあたしですからっ!
そこは、ストーリーそっちのけです!!(←キッパリ/笑)


ドラマを見終ってから、原作本の結末部分だけちゃんと読んでみたけど、
原作の方が救いようがない結末のような気がします。
あたしはドラマの方が好きかな…。

ま。原作読んだら、また違うこと思うのかもしれんけど。


3ヶ月間、お疲れさまでした。


スポンサーサイト

げげっ!!!

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 08:48
どーにもこーにも犯人が気になって、原作本を後ろから読む!
…なんて荒技をやってもーたのですがw(゚o゚)w

そーきたかぁーっっっ!!!!!

パラ読みして閉じました(笑)

いや…だってね…あたしの全く予想してないとこやったから(;^▽^A
こりゃ、きっちり結論読まずに、ドラマ見た方がええやろ…思て(笑)


だったら、原作を後ろから読むなってゆーね…(笑)

ま、何にせよ、今日一番の楽しみです

どこへ向かっていくのかな…

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 00:19
『流星の絆』・・・・・え~っと、何話目だ??(爆)
書こう、書こうと思いつつ、サボり癖がついちゃって、ブログの更新も滞りがちですが、ちゃんと毎週かかさず見てますよ!!

毎回、泰輔のコスプレ(?)に笑わせてもらってましたけどもー(笑)
後半に差し掛かってから、物語はどんどん核心に迫っていくって感じですね。

今回は、泰輔のコスプレはなかったけど、いつまで続ける気だ!?妄想係長!!(笑)

いやぁ~~。
すごいっすね。ほんま、すごいっす。

物語はどんどんシリアスな方向に進んでいるのに、笑いの要素がちゃんと入ってるってのがすごいよ。
その、笑いのお陰で、余計にシリアスな場面がピリリっと締まってくるし。

すいません。
表現力乏しくって…(;^_^A

結局、原作は読んでないままなので、どういう方向に進んでいくのか、とっても楽しみです。


それにしても、ニノちゃんってすごいわ~!!
さすが、ハリウッド俳優は違いますね。
何がどうって、うまく言えないんだけど、表情とかセリフの表現力とか、
ここ数回、「やっぱりこの人ってば凄いんやぁ~っ!!」って思わずにいられないシーンがいくつかありました。

亮ちゃんだってねぇ~、あたしゃ下手だとは思ったことないんやけど、
更に上いってるってとこが・・・・・。
やっぱ、経験値なんすかねぇ~?

残すところ、あと2回。
ほんまにどういう結末を迎えるのか、楽しみで仕方ありません。
誰が真犯人やろ?って気になるところではあるけども、そこを気にしすぎずにドラマを楽しみたいと思います。


ここでもプロモ活動?

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 01:44
『流星の絆』第2話。
HDDの容量空けるのに終われてて、リピできてないんですがぁ~~。

泰輔のセリフで「上がったり、下がったり!!」みたいなこと言うてましたよね~?

前日のレコメンで、たちょが電話出演した時、丸ちゃんに京都のご飯屋さん教えてもらおうと聞いたけど、
「上がったり下がったりとか分からん!!」
ってゆーて、
ヨコちょに「お前!それ『無責任ヒーロー』の歌詞やんけ!!」と、ゆわれてましたけども…(笑)

そんなん聞いた翌日やったから、泰輔のそのセリフに、ミョーに反応してしもーたんですが…(^^ゞ


…って、ドラマとは直接関係ないねぇ~。


このドラマ、子役に泣かされて、大きくなってからの3兄妹には笑わされっぱなしなんすけど…
お兄ちゃん、“アリアケ3”なんてステッカーまで作っちゃうし(笑)
でも、弟妹にバカにされて、かわいそーな顔して捨てちゃうし…。

それにしても、泰輔。
ほんとにテンション高いなぁ~~。

滑舌の悪い亮ちゃんが、早口で勢いよく喋ってるの見て、無理してそう…とか思っちゃって…。
う~~~ん…。
テンション高い役は初めてかもしれんけど、テンション高い亮ちゃんを見るのが初めてって訳でもないのになぁ~。
めちゃめちゃがんばってるなぁ~~~って、ドラマと直接関係ないとこで思ってしまう。

これもレコメンのせいかなぁ~。
仕事終わって帰ってからの電話出演やったから、めっちゃ疲れた声してて…。
テンション高い役って大変なんやぁ~~~って思っちゃって。

まぁ、それが仕事って言ってしまえばそれまでなんだけど、
上がってない時でも、上げなきゃいけない訳でしょ~?
今までより、こっちのがしんどい役なんかもしれんねぇ…。


IQ低めでテンション高め!!

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 02:02
リアルタイムで見てたのに、今さら・・・・・(;^∇^A

視聴率20%越えだそーで!!
いやぁ~~~。めでたい、めでたい!!

視聴率に拘ってる訳ではありませんが、やっぱりいい数字が叩き出されると嬉しいもんです。

さすがクドカン!!なんでしょうか?
それとも、さすが東野圭吾!!なんでしょうか?
それとも、さすがニノちゃん!!?
それとももしや、さすが亮ちゃんっ!?!?

どれがどーなのかは分かりません。
相乗効果ってのもあるかもやし…。

原作を入手したものの、まだ読んでないあたし。
クドカンさんは、「原作に忠実に…」てなことを言うてはったらしいですが、原作もこんな感じなんでしょか?
多分、違うよねぇ~~~。

テーマは重いドラマのはずなのに、あんなに笑えるとは思ってもいませんでした。
3兄妹のかけあい(?)が、なんとも…(*^m^*)
劇中劇(?)がおもしろすぎるっっ

けどねぇ…。
ほんとのこと言うと、亮ちゃんの泰輔のテンションの高さについて行けてなかったり…(;゚∇゚A

亮ちゃんが今までやってきた役にはないキャラ設定なので、
「亮ちゃん、無理してるっ!?」
なんて思っちゃう始末…。
なんだか知らんけど、「そんなテンションで大丈夫なんっ!?」って変な心配してるし

『ラスフレ』の宗佑と今回の泰輔は、似ても似つかんもんねぇ(笑)
あたしまだ、宗佑引きずってんのかな?

役作り的に、どっちのがしんどいんやろ?

なんだかんだゆーてても、もう第2話ですね。
どういう展開になっていくのか、どういう結末を迎えるのか?
毎週楽しみなドラマになりそうです。

泰輔のテンションには…追々慣れていくことにしましょうかね(笑)


『流星の絆』チーム

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 22:52
結局…『オールスター感謝祭』も書き損ねちゃったので、ここでフレパとまとめて書いちゃえ~!!(笑)

…って、フレパ自体も今さら感満載なんやけどねぇ~(;^∇^A


感謝祭、最初の方はリアルタイムで見れてなかったんよね
途中から見始めて、亮ちゃんの首に2本のレイがかかってるの見つけて…。

うっわぁ~~っっ
あたしってば、肝心なとこ見逃してるやぁ~~~んっ
と、ちょいと焦った次第であります(;^∇^A

終わってすぐに再生開始~。
亮ちゃんってば、素敵やわ~

編集をどうしようかねぇ~?…と思ったんですが、がっつり亮ちゃんが映ってるとこ以外は、バッサリカットしちゃいました

後でちょびっとだけ後悔…。
15分のお食事タイムの時の移動で、歩いてる亮ちゃんが一瞬映りましたよね?

ふふ
亮ちゃんてば、相変わらず、歩き方だけで分かるわぁ~~と思いつつ、
そこ、カットしちゃってたんです

アホやわ…あたし(ーー;)



そして、フレパ。

これもなぁ~~~。
やっちまいましてねぇ…(;^_^A

何故かうっかり録画予約し忘れてたらしくて…
最初の約10分見れてません(T_T)

レコの赤ランプが点いてないの見つけて、めっちゃ焦った

でも、亮ちゃんのウォールクラッシュには間に合いました~!!!

ひゃ~。オットコマエやったわぁ~~~

けど・・・・・・それを見つつ思い出したのは、去年のたっちょん(笑)
見事に体当たりっちゅーか、キメるとこでキメられんっちゅーか、
転げ落ちまくりっちゅーか…(*^m^*)

亮ちゃんは期待通りの男前でした

配線おたくも全国区になってしまったしねぇ…(笑)
いつだったか、大画面テレビ買った時に配線もしてもらったら、
赤・白・黄のアナログ配線やった!!って怒ってたの思い出したよ
…で、どの配線が一番キレイな映像見れるんですか~?

ダーツでも、自分の欲しい賞品ちゃっかり当てちゃってるし(*^m^*)


そーいや、戸田ちゃんって普段は関西弁なんやね。
関西出身なのは知ってたけど、あんだけ関西弁喋ってるとこは初めて見たよ。
普段はドラマでしか見かけないから、余計にねぇ…。

ニノちゃんのマジック、ほんまに凄いですね。
コマ送りして見たら、タネが分かるかな~?
…とか思いつつ、その確認作業はまだしてませんが…(笑)


釣り損ねてた、ニノちゃんのナレーションバージョンのドラマ予告スポットも釣れたし♪
『魔王』さん、見てたんやけどね~、最終回1コ前は釣るの忘れてたんよ
…で、亮ちゃんのナレーションバージョンだけ釣ってたとゆー…。
どうやら、亮ちゃんバージョンのが貴重やったみたいなんで、結果オーライなんですがね
結局、『魔王』最終回後に流れたの以外で見たことないし…。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。