ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでとう

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 22:38
城ホの∞コンに翻弄されすぎて、うっかりすっかりさっぱりスルーしても~たゆっちの誕生日(爆)
お友達ブログに書いてんの見て、「あっっっ!!!」と気付いた(爆)
ここにアップするタイミングも逃してもーたので書いてません


・・・・・で。
本日、上田竜也さんのお誕生日です
『なるトモ!』の誕生日もトップに書かれてましたね~。

おめでとーございます。
謎キャラな上田さん。いつまで経っても謎キャラです
もー、コイツはどーゆーヤツなんや??って考えるのやめることにしました(爆)
ずーっとミステリアスなまんまでいとって下さい。


え~、ちなみに本日、うちのおかんの誕生日でもあります。
母は旅行中。帰ってきたらおめでとーを言ってあげましょうかねぇ~。

ちなみのちなみに、うちの妹はV6の長野くんと同じ誕生日です。
おとんは亮ちゃんと1日違いです。

あたしは誰ともかすりもしてません(笑)



2回目

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 05:33
7月4日をじんじんの誕生日と認識して向かえるのは2度目です。

去年はふつーに、おめでとー!!
って思ってたんだよね。
10月になって、あんなことが待っていようとは思わず…。

そしてその後、半年で帰ってきてくれたじんじん。

こうやって、誕生日を祝えるのを素直に嬉しく思います。
ちゃんと日本にいてくれてるって、当たり前のようなことが、単純にありがたいです。

だって、帰国の一報を聞くまでは、こうやって普通におめでとう!って言えるとは思ってなかったから。
いまだに、じんじんはよ帰ってこ――――い!!!って言ってるような気がしてたから。

きっときっと、仁担さんたちはもっとそういうこと噛み締めてるよね。

何の不安もなく、誕生日を祝えることに感謝です。

これからの1年も、その先も、1個人“赤西仁”としてLAで見につけたこと学んだことを生かして、より大きく実り多きものとなりますように。
ひと回りも、ふた回りも、でっかく大きく育って下さいね。


久しぶりに、じんじんのドラマ見たいなぁ・・・・・。(ぼそっ/笑)


帰ってきた!!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:51
M誌に“甘ささ”が帰ってきた!!

ここでも、じんじんが帰ってきたんだなぁ~~って実感。
仁がいない間、“甘ささ”もお休みだったしねぇ~。
久々な紙面が嬉しかったわぁ~

そして、付け加えられた記事でなくKAT-TUNページに、ちゃんと仁がいてることが、当たり前のことなんだけど、それが嬉しい。
ふふ。
とんがった唇がかわええわぁ~~(*^m^*)

中丸が食べてるみたらし団子がやたらおいしそうで、思わず買いに走りそうになった。
きっと、近々みたらし団子を買い食いするに違いないあたしです(笑)
食べもんネタ(?)には感化されやすすぎ

ドッ

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 09:49
20070617095103
ピーカンな晴れ模様(*^▽^*)
空港へ向かうバスの中です。
未だ、東京ドームに行く気がしてません。
ココロは既に、明日のねずみの国でいっぱいいっぱい(笑)


い…いいのか!?これでっ???


…終演後は亀ちゃんでいっぱいいっぱいになったらいいなぁ~と、ちっちゃく期待しつつ…。


あ…。
じんじんのバンジージャンプは楽しみですo(^o^)o


ほいじゃ、行ってきま~♪

喜びの歌

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 21:38
やっとこさ、PV見ました。

う~~ん…。
先に見た友達が言ってたように、全体的に映像が暗い。
なんか、曲と合ってないような、そんな気がしてしまう。
どこが“喜び”の歌なの~~?みたいな…。

だってさ~“喜び”って言葉のイメージからして、明るい感じするやん?
その先に続く言葉をイメージしても、嬉しいとか楽しいとか、明るいイメージじゃない?
それなのに『喜びの歌』なのに、なんでそんな暗い色の映像なん~~?って。
表情が暗いとか、そーゆーのはないけど、いっそのことドラマともっとタイアップした感じの映像でもよかったんじゃないかと…。

ま、テツのイメージをKAT-TUNに盛り込むのはちょっと違うような気がしないでもないけどね

え~、曲については、今さらなので書きません。
既にテレビで見聞きしてるし、新鮮味ないから(爆)


カップリング曲は『喜びの歌』とは全く違う感じの曲ですね~。
こういう曲も好きです。

じんじんの声がめっちゃ沁みるわぁ~~~。

特たな 何話目??(;^_^A

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 23:53
え~、1回オンタイムで見損ねて遅れまくってアップしてなかったけど、ちゃんと全話見てます~。
・・・・・で、何話目なん?ほんとに分からなくなってます(^^ゞ

全然先が見えません~~。
ぜってー花形さんは、中川家・礼二に騙されてると思うんだが…(爆)
騙されてないとしたら、あの小さい旅行会社が窮地に立たされるようなことが起こるとか…。
違うんかな~?
ついつい、良くない方、良くない方に考えるあたし(^_^;)
…でも、そういう展開は『特たな』の路線じゃないかな~。

ほいで、来週は亀ちゃんがご出演~♪
ひゃ~。久しぶりなドラマだよぉ~~~~。
出番、どんなもんあるのかな~?
予告でチラっと映ったけど、セリフの1つもなかったんですけど~っ。



ドラマとは関係ない話ですが。
開始直前に『喜びの歌』のCMがっ!!!

ひゃ~!これ、釣れてんの?釣れてんの??
ってデッキ確認したら、録画の赤いランプはまだ点いてなかった

あー残念。

そして、ドラマが終わってから。
dowangoのCMが流れて、既に録画時間終わってると思ったら、ギリギリ釣れてました~。


ふーん。PVあんな感じか~。
…って、これ、PV映像見てないと思ってたけど、ズームインでやってたの釣ってたわ、あたし(笑)

こっちの発売ももーすぐですね~♪
ちゃんと発売日に届くかな~。
ネットで買ったから、フラゲは無理だよね~(^_^;)

I'll be with you

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 00:11
少クラですけども~。
この曲、テレビで聞くの初めてだったんだよね~。

けど、もともとソロ曲じゃないから、ちょっとキツかったかな~。

これ、収録っていつだったんだ?
じんじん帰って来る前だったっけ?

ロクーンでなくとも、せめて仁の声が欲しいなぁ~~と思った次第でございます。
脳内では、仁の声や他メンの声に変換して聞いてしまったもん。

ソロ曲じゃないんだも~~ん。
じんじんがダメなら、せめてそこにいてるゆっちも一緒に歌ったってよかったんじゃないか~??

ところで、ロクーンゲストな日ってあるかな~。
新曲発売前後ぐらいに出てくれたらいいな~。
∞のアルバムの発売日も同じだし、∞と一緒に出てきてくれたらいいのにな~

ニアミス

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 00:04
実は昨日、∞コンのツアートラックに一筆書くために油性ペンを買ったホームセンターで、職場の園児に会った。
会った・・・・・っつーか、見つかってもーた

あの界隈、知り合いに出くわす可能性大だったりするんだよ~。
特に、職場関連で。
グッズ列に並んでる時に、誰かに出会ったらイヤだなぁ~~~~って思ってたんだよ。

ま。そんな訳で、緑のマジック持ってレジに並んでたら
「せんせぇ~~~~っ♪」って・・・・・・・
うわぁ――――――っこんな時に見つけんなぁ~~~~っっ。
腰が引けつつ、顔も若干ひきつりながら愛想笑いしてもーたがな

そしたら無邪気に「コンサート行ってきたん~?」って…。
ツアーバッグこそ持ってなかったけど、グッズ買った後でポスター持ってたから、ごまかしがきかんかった
入ってないけど、ややこしいこと言うのがめんどくさかったのと、その場を早く去りたいってのとで、てきとーに「う…うん。そーやで」とか言ってあしらってたような気がする…(爆)

そしたら、後にいたその子の母と喋ってるのが聞こえてきた。
「よくチケットが取れたなぁ~」って。
・・・・・い、いや、だから、そのチケットは取れてないんですってば。
やっぱり、ちゃんと全部言わなあかんかったん?

実は、その前にニアミスがあった。
会場に向かう途中、会場のすぐ手前で職場の園児発見!
幸い、その子はこっちに気付いてなくて、近くに保護者もいたけど気付いてなかったので、知ら~んぷりして通過・・・・・(爆)

その後、列に並んでる時にホールの階段を登ってきた職場の先生発見!
「げげっ。なんでこんなとこにっ!?」と思ったけど、電話で喋りながらでこっちに気付いてなかったので、そっちを見ないようにして、無事クリア~(笑)


…でもなぁ、昨日会ってしまった子がいたから、今日仕事に行くのに無駄にドチドチでしたわよ。
何言われるんやろ~~~って(爆)

ま、それに関してはたいしたことなかったんだけど、後で聞いてビビった話。
小ホールで音楽教室の発表会があったらしい。
ほいで、そこに園児も出てて、去年と今年の担任も見に行った…だとか。

ひ――――――。
見かけたの、それだけで済んでよかったよ。
…つーか、グッズ買った後、ちょっとロビーうろうろしてたっちゅーねんっ。
そこで誰かに会ってたら、ほんとにほんとにごまかしきれへんやんっ。
そんなん事前に知ってたら、きっと避けて行かなかったよ。

はぁ~~。その程度で済んでよかったぁ~~(笑)


えぇ。そーですよ。
カミングアウトしてないもん。
ま、亀ちゃんが好きってのは、職場のせんせーには知られてるっつーか、自ら言ったから知ってて当たり前なんだけど、∞に暴走したことまでは言ってないもん。
そんなこと知ってるの、ここ読んでる人だけだもん。
表立っては誰にも言ってないもん。

ま、あたしのことだから、そのうちどっかから漏れるとは思うけど。
…つーか、自らどっかで言ってそうだけど、今はこそこそ水面下活動してます(笑)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

