ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナメてました…

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 00:42
ごっつ久しぶりなKAT-TUNネタ…(^^ゞ

亀ちゃんの『神の雫』もちゃんと見てたりするんですが、
実はあんまり期待してなくて、とりあえず初回は見とくか~って感じで見たんやけども、
意外に面白かったから、続けて見てます。

つーか、あのドラマ見てたら、むしょーにワインが飲みたくなるぅ~~~。
ムートンとか飲んでみたいわいっっ!!

でも多分、あたしゃボルドー系より、ブルゴーニュ系のが好きなんやろな~って漠然と思ってたりもしますが…。


そして『RESCUE』も見ました。
うっかり忘れとったので、最初の30分ぐらい見逃したけど(;^∇^A
こっちのが冷やかし半分みたいな気持ちで見たんですが…(爆)


ごめ~ん!ゆっち、ごめぇ~~~んっっ!!!!!
超ヘタレなゆっちがどこまで出来るねん!?って、か~~なり見下してました…。

だってさぁ~~、『カートゥン KAT-TUN』の仙台ロケのバンジー見ちゃったら、
「こいつアカンわ…」しか思われへんやん。
その後の亀梨さんが男前すぎたから、余計にヘタレ具合が強調されてたし(^m^;)

そんな、超・超・超・超・超…ヘタレなゆっちやのに、めっちゃ男前に見えてんもん!
ナメてかかってて、ほんまに大丈夫なんかなぁ~~?なんて思ってたドラマやったけど、
めっちゃ、めっちゃ、頑張ってるやんっっ!!

『スシ王子!』ん時とは比べもんにならんぐらい、演技力も上がってるし!!
…てか、もしかして『スシ王子!』ん時は、光一くんと一緒やったから、
終始緊張してて、演技力どころやなかったんでしょうか?(笑)

とりあえず、初回は見てみるけど、きっとその次から見ないやろな~~って思ってたけど、
めっちゃ続きが気になるやんっっ!!
これ、きっと最後まで見てしまうわ(;^∇^A

意外に、亀ちゃんドラマより数字取るかもなぁ~~なんて思ったりしてます。


スポンサーサイト

やっとですか~

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 01:23
主役だけ発表しといて、他キャスト発表はいつやねんっ!?
…な、『有閑倶楽部』。
どーやら、やっと出てきたよーですな。

仁の魅録にも、相変わらず違うでしょーとは思ってるけど、
他キャストにも、へ?なんでそーなん??だったり。

野梨子と可憐は、主要キャラ6人中では、まだキャラに近い方かな~とは思うけど。
一番キャラが立ってるはずの悠理役の人、よ~知らんねんけど…(;^_^A
そして、男性陣キャストは、全然納得いか~~ん!!

あの方がキャストに入ってるらしい…ってのは、聞いてたので、
美童はどー考えてもあり得んから、清四郎かな~とは思ってたよ。
だからそこは、やっぱりね~~とは思ったけど、無理くり役にハメるならってことで

ほいで、美童は誰なんかな~?…と思ってたら、そこなんかいっ
違うわ~~~。全然違うわ~~~。
もー、ここまで納得いかんキャストにするんやったら、徹底的に化けて下さいよ~。


正式発表されてから書いたらよかったんかも…やけど、
原作ファンでもあるので、どーしてもケチつけたかったらしい…(笑)

尚、キャストの正式発表はまだされてないので、いちおー伏せときました(;^_^A


有閑倶楽部

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 17:49
携帯のメルマガで知りました。
なんか、ちょっと前から噂はあったみたいですね~。
じんじん初主演だそーです。

ん?魅録で初“主演”???
う~~~~ん…。単独じゃないのかなぁ~と思ってたら、
どーやら単独みたいで・・・・・(^_^;)

ベースは原作で、ストーリーはオリジナルなんかな~?
それとも、魅録メインのストーリーばっかピックアップすんのかな。

だって、あれ、主演にするんだったら、普通は悠理でしょ?
…でなかったら、6人でしょぉ~っ!?

『有閑倶楽部』は大好きなマンガです。
ガッチリばっちり、原作ストーリーが頭に入ってるってほどじゃないけど、
登場人物のキャラはガッチガチにインプットされてます。

魅録って、仁のキャラじゃないんだけどなぁ~~。
あんまメカに強い感じしないし(爆)
どっちかっつーと、美童のがキャラ的に近い気が…
女のコ大好き!!だし、ヘタレだし(爆)
でも、外見的には美童じゃないんだよねぇ~~。
かと言って魅録でもないし、まさか清四郎な訳がないっ。

原作をかなり知ってるから、珍しく先入観バリバリ入っちゃうのよ。
しかも原作大好きなだけに、かなりダメ出ししそうです。

既に配役間違ってる~!!…とか思ってるぐらいだし。
他のキャストは誰なんだろ~?
次のダメ出しは多分そこだ(爆)

それにしても、じんじん、まだ高校生の役やれちゃうんだ~(笑)
とは言え、有閑倶楽部の皆さまは高校生らしからぬ高校生だけどね

うだうだ言いつつ、このドラマは見ますよ!
じんじん、ドラマに出ないかなぁ~~って、待ってはいたからね。
期待とは違う役どころだったけどさ

お前なんか握ってやるぅ~っ!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 00:56
久々にKAT-TUN絡みのネタです(笑)

え~、始まりましたね。
『スシ王子!』

今クールのドラマ、どれも中途半端でちゃんと見てるドラマがありません
これぐらいは見とこーかな~…と(;^_^A

ま、ゆっちの芝居も、はじりんの脇でチラッと出てんのしか見たことないし、
中丸見たさも手伝って・・・・・つーことでね(^^;;;


なんだこりゃ~~~。
くだらなくてバカバカしすぎておもしろい。

ご飯粒ひと粒でゆっちがぶっ飛ばされてる~~~~。

気泡握最高っ!!
寿司握っただけで人が後ろに飛ばされてる~~~(笑)

・・・・・・・けど、保存版にするかどーかは悩むとこだなぁ…(^_^;)


そーいや、光一のドラマって見るの久しぶり。
『ルーキー!』以来かも。
でも、『ルーキー!』以降出てなかった…って訳じゃないよねぇ…。




ところで。
『ミューパラ』内のヒナの番組も、亮ちゃん出演も、とっくに終わったとゆーのに。
『聞くジャニ∞』がまだ始まりませ~~ん(T_T)
本来、23:30からの番組なのに~~~。どんだけ遅れてんねんっ!!
すば倉~~~~っ!!!!
はよ出てこ~~~~~いっo(T_T)o

『花パパ』5話

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 23:12
パパ、娘を猫っかわいがりなだけじゃなかったんだね。
ちーと親バカすぎるけど、いいパパじゃないか~!

…でも、あんなんが自分のおとんやったらイヤやけど(笑)
OKできるのは背が高くてカッコいいってことだけだ(爆)

それにしても、田口、ハマりすぎ~。
テニスの御曹司より、こっちのが好きです。

7話ぐらいで急展開があるとか、城で言ってたよね~。
どー急展開するんだろー。
三浦誠二から室長に寝返ったりするんだろーか。
それとも、三浦誠二の実家が何か絡んでくんのかな~。

今後が楽しみなドラマです。



・・・・・・・あっ!!!!
先週の『特たな』まだ見てないや~(;^_^A

竜ぼっちゃまのお屋敷

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 09:27
昨日録画しておいた『生徒諸君!』を見た。
ストーリー的にどーなんだろー??と思いつつ、初回をたまたま見たら続きが気になってしまうドラマなので続けて見てる。

・・・・・・ま、そんなことはどーでもいいんですが。

北城尚子が赴任してくる以前にその学校にいた、ある事件がきっかけで生徒を裏切り、姿をくらましたという教師の家。
・・・・・・・という設定で映し出されたその大きなお家はっ!!!!!



まぎれもなく、小田切竜さんのおうち。
一瞬、あぜんとしてしまいました。
なんで、こんなとこに小田切家がぁ~~~???
表札は小田切ではございませんでしたがね(^_^;)

でも、いちおー念の為、録画してたDVD引っ張り出して確認してしまいましただよ(笑)
やっぱりおんなじお家でした。

しっかし、一介の中学教師がなんでんな豪邸に・・・・・??
って思ってたら、そーゆー設定だったんですね。
そりゃそーだよねぇ、平教師があんな家には住めんよね。


どっかのドラマのシーンで使われていた場面が、別のドラマのシーンで使われてるっての、何気に多いかも。
あれ~~っ!?これ、あのドラマで見たぞ~みたいな…。

例えば、『ごくせん』の公園の並木道。
あれ、『anego』でも『サプリ』でも使われてなかったっけ?
他のドラマでもあそこはよく見るぞ。

『花パパ』4話

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 00:41
パパ、いっつもなんでそんな絶妙なタイミングなんだ?


三浦が過労で倒れた時、愛子…もとい、石原さとみちゃんに、

「あんたーっ!ナースあおいやろ―――――っ!!なんとかせんかぁ―――――――いっ!!!!!」

と、めっちゃ取り違えたこと思ったのは、あたしだけなんでしょうか?(笑)


やー。今週もおもろかった。
田口がやってるから、変に笑えるのはなんでだろー?(爆)
もっと違うキャストだったら、このシーンでは笑わないだろ~?ってとこでまで笑ってました。わはは。

あいしてるぅ~♪

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 16:15
『特たな』3話。
いやぁ~~。1話ではあんまり期待できないようなこと書いてたくせに、結構ハマってます(^^ゞ

悪意はないけど、なんでも自分の都合のいいように解釈しちゃう、超ポジティブなとこがたまりません。
身近にいたら、絶対超迷惑男なんだけど、なんか見てて気持ちいいぐらいのバカ(笑)
ウザいけどいいヤツ!!

・・・・・って、ドラマの内容よりも、今回は主題歌よねっ!!!

仁の声が入ってた~~~!!!
歌いだしからハモってっから、あれ???と思ったけど、じんじんだぁ~!!!
おかえり~。
何度だって言ってやる。おかえり~~!!!

仁亀のハモ、生で早く聴きたいなぁ~。
とりあえず(!?)リアフェでいいから聴きたいなぁ~。
(リアフェでいいからってなんだっ!?)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。