ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おめでとー

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 01:12
最強のプリン

うっかり日付が変わってしまいましたが…。

亀ちゃん、お誕生日おめでとー♪

すっかりeighterなあたしで、全然触れてないけど、『1ポンドの福音』ちゃんと見てるよ~。
めっちゃはじけまくってる亀ちゃんが、かわいくって仕方ありません。
はじけすぎてて、ちょっとウザ・・・・・ と、思うこともあるけど(爆)


貼り付けたのは、晩ご飯食べに入った店のデザートです♪
ケーキやなくて、プリンですが…。
しかも、メニューには「最強のプリン」と書かれてて…。
なんだか∞ちっくなネーミングでごめんなさい(^^ゞ

こっそり「亀ちゃんおめでとー!」と心の中でお祝いしました(笑)
いやぁ~。
今年もちゃんとお祝いできてよかったわ~。

これからの1年も、キラッキラの笑顔のかわいい亀ちゃんでいて下さい。
お目々がなくなるぐらい、ほっそい目で笑ってる亀ちゃんが大好きです。

回りくどい!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 23:18
ひっさびさに、亀ちゃんの話題(;^_^A

ドル誌d誌の脳内自己分析んとこ。
「海賊の役でも有名な俳優と、ローマが舞台の映画でアカデミー賞を獲得した女優の作品にハマって…」
とありますが。

なんでそんな回りくどい言い方するんやろ?
ジョニー・デップとオードリー・ヘップバーンでええやんか。
それとも、名前出したらあかんよーな理由あるんやろか?
ヒントだけ与えて、みんな探してみて~!ってアピールなんやろか?

そんなん、調べるまでもなくすぐ解ったけどさ
あ…それとも、海賊の方はジョニデじゃなくて、オーリーやったりするんかな…
いや、きっとジョニデだよね~。


柴原くん

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 23:55
はぁ~~~~~(ーー;)


亀ちゃんは、ぷっくりはダメなんですっ!!!
何なの?
あの冬眠前のリスのようなほっぺたはっ!?
頬袋にどんだけ入れてんのよっ!?!?
…ってぐらいの、ぷっくぷくなほっぺたは何っ!?!?


え~~、毒吐きついでに申します。


CDショップで見た『喜びの歌』宣伝用のパネル。
あの亀ちゃんを最初に見た時、


「誰っ!?!?!?」

って思ったもん。

ほんまに、まじで、真剣に・・・・・(爆)
他のメンバーを確認して、
「・・・あ。亀ちゃんか・・・・・。・・・・・・えーっ!?」
と我が目を疑った次第にございます(;^_^A


え~、ちなみに写真は、『Gyaoマガ』に載ってるのと同じやつだったりします。
お手元にお持ちの方は、確認してみましょう(爆)


ドームでこんなほっぺたしてたら、あたしは誰を見ればいいんですかっ!?
ちゃんとビジュアル上げといてくれなきゃヤです。

罰ゲーム

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:19
『食わず嫌い王決定戦』にぴーちゃんが出てたので見てました。
亀ちゃんよか、ましだな~とは思ったけどバレバレでしたね(笑)
1発で“参りました”当てられてるやん

ほいで、罰ゲームにぴーちゃんも『1人アミーゴ』。
亀ちゃんの時のと並べて映されたやんかっっ!!!!!


うわぁ~~~~~っ
しくった――――――――

見てたけど録画してねーよ。
悩んだ時は、録画しなくちゃいけませんね。

…けど、どーでもいいけど、亀ちゃんは同時に“参りました”だったのに、何故か罰ゲームだったんだよね~?
ぴーちゃんよりは好成績だったのに・・・・・つっても、勝ててないんだから一緒か(笑)

1年ぶりなのに

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 00:34
J-webのレポで、『00"00"16』をテレビでやるのは初めて…とか書いてたけど、『ウタワラ』でやったことあるよね~。
亀ちゃん、そのこと忘れてたんかな…。

つー訳で、少クラでございますが、1年ぶりの出演なのに、パン1で階段を駆け降りる過去映像を流された亀梨さん…
あはははは~~~。なんちゅー扱いぢゃ(笑)

つい先日、城ホで見てきたばっかりの人が、テレビに出てるのはなんとも変な感じです。

…ま、それは亀ちゃんに限らず…なんですけど。
一番変な感じ~~~って思うのは、LIVEから帰ってきてテレビつけたらさっき見てきた人が映ってる~~って時。
なんか変な錯覚っちゅーか、ミョーな感じしませんか?

MANUAL.19-K

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:32
あっちゃこっちゃ意識が飛んでおりますが、ちゃんと更新日にチェックしてますよ~ん。

…つー訳でっっっ。

だからさー、言ってんぢゃん!!
亀ちゃんが謝ることじゃないっ。
ごめんなんて言わなくていいよ。

きっとね、一番しんどい思いしてたのは5人なんだよ。
どっか“ちくん”ってトゲのようなものをずっと感じてたのは、メンバーなんじゃないかな~。
そんなトゲを感じながらもずっとがんばってきたんだよね?

でも、だからと言って、仁に「おまえ謝れや~~」なんてことも思ってません。
休業したこと自体については、謝らなきゃいけないことだとは思ってないし。
ただね、休業前の発表の仕方っつーの?その方法っつーか言葉足らずだったのはどーかとは思ってるけどね。
ま、きっと、色々オトナの事情があるんだとは思ってるので、今さらとやかく言う気はありません。

きっと今だからこそ、あの時はあーだったこーだったって言えることがあったとしても、当時はそれがベストだと思ってやったんだろうし。

だから、あたしは誰にも謝ってほしくありません。
謝られるようなことされた覚えないもん。

まぁ、考え方は人それぞれ。
あたしが思ってることと真逆なことを思ってる人もいるだろうってことも承知の上で、ここに書いてます。

なんだこれ―――――っ!?!?

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 01:21
普段から聴く習慣がないので、完全スルー気味なラジオです。

J-Webチェックしたら、亀ちゃんの出演番組ってば・・・・・・・。





・・・・・・・・・てばっ??


何ざんしょ?
鬼のような番組数。
気が狂ったようにいっぱい入ってるやないですか~っ!!!


・・・・・・・・・・・・・・気付くの遅い?(;^_^A

まぁ、どんだけがんばったって、地方局も入ってるから全部チェックすんのは無理な話ですがね(^^ゞ

…で、チェックしたから、聴ける範囲だけでも聴くのかっ?…ちゅーと、それもまた断言できない訳で…。
きっとほとんど忘れて聞き逃すんです(爆)


いやぁ~~、それにしてもほんと、名古屋で「いっぱいラジオに出るよ~」と言ってただけあって、めちゃめちゃいっぱい☆

ところで、テレビ出演はないんでしょうかねぇ~。

ラジオ番組出演情報

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 02:20
名古屋初日、『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』のキャンペーンでラジオ番組にいっぱい出るよ~と教えてくれた亀ちゃん。
Webにも2番組アップされてるし…。
つーても、FM横浜だけかよぉ―――――っ
…と、言いたくなってしまったんですけど…(^^ゞ

Webにまだ載ってないのを1つ拾ってきたので、ここにアップしておきます。

TFM系列になるのかな~?
土曜の夕方16:00~16:55の番組です。

4月14日(土) 16:00~16:55
DoCoMo Hits from the Heart
ゲスト:亀梨和也

番組名から番組HPに飛べます。
ポップアップ画面にゲスト情報が出てきて、リクエストも受付けてるらしいので、興味のある方はどうぞ☆

「公開放送ではありません」なんて書いてあるけど、公開放送だったらびっくりするっちゅーねん(笑)
その日は広島でコンなのにねぇ~~

ちなみに、関西ではFM大阪、KissFM、e-radio(FM滋賀)で聞けるようです。(放送時間は同じ)
ゆる~~いリサーチなので、関西のみでごめんなさい。
おそらく、TFM系の番組をネットしてる局なら聞けるんではないかと…。

広島お留守番組さんは、ラジオの前でおとなしくしてましょう(笑)
広島参加組さんは、録音予約お忘れなく~☆

なんて言ってるあたしは、その時間はきっと家にいないです。
広島参加ではなく、地元でアルフィーさんです(^_^;)

ラジオからの録音媒体は、未だにカセットテープだったりするんですが、デッキ壊れてて使いもんにならんのよぉ~~~(T_T)
うわ~~~~~っ聞けへんやんかぁ~~~(T_T)
…と、普段はT-TとUNのレギュラー番組も聞いてないのに、めっちゃ焦るあたし(笑)

けど、母が使ってるCDラジカセでタイマー録音出来る事が判明し、ことなきを得た訳です(^_^)v
カセットテープ買いに行かなくちゃ~!!
それに、放送日までにちゃんと録音できるか一応チェックしないとね!

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

