ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

とりあえず一段落?

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 23:27
やっとStyleを入手してきた。
書店で開けて見て一瞬悩んだんだけど、みんなの笑顔に負けました(^^ゞ
これで、しばらくは雑誌出ないかな~…。

よそのブログを見て回ってると、
「仁に足乗せるな~」とか「上田に乗ってる亀ちゃんがいい」とか
そんなコメントだけ見てると、一体亀ちゃんは何してるんだ~??と思ってたけど、
なるほど~。そういうことか(笑)
そんな姿勢だったら、そうなるよね~。

ところで、5人が笑ってるのに上田だけ笑ってないのはなんで~?
うえぼの笑顔、結構好きなのに…。

最後のページの亀ちゃんのコメント
「今日は太陽が出てるとか、ご飯がおいしいとか、毎日、実感していたいんです」
って、そういう感覚っていいな。
ごく普通であたり前のことかもしれないけど、そういうのを忘れないでいたい
っていう気持ちを持ってるってことが素敵~♪

一般人でも、仕事や生活上の色んなことに、振り回されたりすることってあると思う。
振り回されすぎたら、周りが見えなくなることもあると思う。
そして、自然の小さな変化や季節の変化さえ、ほとんど感じなくなってしまうことになりかねない。

けど、それではいけないと思うのよね。
今日は夕日がきれいだ~とか、木々の緑の変化とか、そういう小さな感動って持ってたいし。
そういう気持ちは忘れたくないし、どれだけ小さな感動でも、毎日感じてたいし。
自分でもいつもそう思ってた。

亀ちゃんも、似たようなこと思ってたのね~って、ちょっと嬉しくなった。
まして、芸能人。不規則な生活が続くのもザラなことだと思う。
きっと、私たちよりそういう感覚を失いやすいとこにいるんじゃないかなぁ。
そんな世界にいるのに、そんな感覚を忘れないでいたいっていう気持ちが嬉しい。

これからもずーーーーーーーーっと、その気持ち、忘れないでいてね。
きっと亀ちゃんなら、大丈夫だよね。

見つけたっ!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 23:45
先週、地元の大手スーパーに行ったついでに、ガシャポンの機械がいっぱい並んでるのを見つけたので、
KAT-TUNのガシャポンを探してみた。
でも、ズラッっと並んでいたのに、KAT-TUNガシャポンは1台もなかった(-_-;)

そして今日、家から一番近い食品スーパーに昼食の材料を買いに行った。
入口の自動ドアの横に数台のガシャポン。
うん。あるのは知っていたよ。
あるのは知ってたけど、何度も行ってるスーパーだけど、何のガシャポンかなんて見てなかったんだよ。
気まぐれで、ふと、「まさか、ここにはないよなぁ~~~」と思いながら目をやってみた。

う・・・・うわ~~~~っ\(◎o◎)/
こ…こんな全然意識してなかったとこにあったとはっ!!!!!

財布だけ持って出てきたので、とりあえず先に買い物を済ませて、
周りに誰もいないのをいいことに、やりまくってみた(笑)

順調に違うパターンのが出てくるから、調子こいちゃったんだもんっ。
小銭もそこそこあったし…。>何に言い訳してる?(笑)

先日、ドーム帰りのみぽりんが、向こうで見つけてお土産にガシャポンくれて、
どうやら仁くんは逃してたらしいので、「仁くん出たらあげよ~♪」とか思ってたら・・・・・






ごめんっ!!!!!
亀ちゃんが出ちゃったよ・・・・・(*^m^*)




…で、そこでやめておけばいいのに、更にもう1回…。
さすがに他のとダブってしまいました。

まだ小銭はあったけど、次にまたダブって出てくるのも嫌だったので、そこで打ち切って帰ってきた。
というわけで、トータル6回しちゃいました(^^;;;
お土産でもらったのがどのパターンのやつか覚えてなかったので、帰宅してから早速チェック。


え゛・・・・・・。うそぉ~~~~~。
8種あるうち、ゲットできてないの、仁くんだけだよ…(@_@;)

さすがに、あと1回でフルコンプはできないよなぁ~;;;
もうやらないほうがいいよねぇ~?>誰に聞いてる(笑)
それに、仁くん出たらあげるつもりでいたから、都合2回当てなきゃならないことになるし…。

う~~~~。ここまで揃ってるんだから、全部集めたい気もするけど、
ここで意地になったら、いくら散財することになるやら…(ーー;)

と、いうことですので、仁くんはゲットできなかったけど、
出たらあげようという気持ちだけもらっといて下さい(笑)

なんて言いながら、見つけちゃったから、そこのスーパー行ったらまたやってしまいそう…。

見つけたっ!!の続きを読む▽

ちょっと気になってること

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 23:44
亀ちゃんの腕時計について、ちょっと気になってる事がある。

竜も、はじめちゃんも、修二も、腕時計をはめるのは右腕。
でも、亀ちゃんがはめてるのは左腕。
デビュー以前のことは分からないけど、私の記憶違いでなければ、
ドラマ以外で、亀ちゃんが時計を右腕にはめているのは、見たことがないと思う。

なんでかな~?
腕時計って、大概の人ははめる腕はいつも決まってると思うんだけど、
ドラマの亀ちゃんはいつも右。
最初は役作りでそういう設定なのかな~?と思っていたけど、
ドラマの亀ちゃんは、どの役でも右っていうのがなんでかな~?って…。

普段も右にしてるんだったら、右にはめる人なんだ~って気にならなかっただろうけど、
ドラマじゃない時は左にはめている。

う~~~ん…なんで???
なんか、ビミョ~~~に気になるんですけど(笑)

とはいえ、それだけ亀ちゃんをじっくり見てるのはここ最近のことなので、
「ドラマじゃなくても右にはめてたよ~」なんてこともあるのかな?
誰か、この小さな疑問を解き明かすことができる人がいたら、教えて下さい。

オリスタ 6/5号

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 23:22
うわ~~~っ。
じゅんの、号泣だよっ…。
…って、これ、ファイナルの14日の写真だよね?
友達の報告とか、拾い読みしてきたブログの印象だと、
ファイナルはじゅんのより、ゆっち号泣ってイメージだったんだけど…。

ま、最後はみんな泣いてたような感じだったみたいだし、どっちでもいいんだけど。
そして、そんなじゅんのを見て、またもや目頭が熱くなる私(^^;;;
もぉ…ダメだなぁ…。
このドームコンに関しては、行ってもいないのに弱すぎる…。
DVD発売されたら、プレワンで一緒に号泣してそうな気がする(;^_^A

ところで、このオリスタには、私が見たかったショットがやっと入ったんです!!
実は、密かに子ボブの存在が気になってて…(笑)
大我くんよりずっと気になってたんだもん;;;
でも、実物ショットを見たら、「なぁ~んだ、こんなもんか…」だったりして(^^ゞ
想像では、ボブと同じような着ぐるみ(?)着てるちびっこボブだと思ってたから。
でも、次はピラミッドなボブ&子ボブも見たい(笑)

そのボブの上のショットの、階段に座る修二と浩二と大我くん。
ちびっこ従えてるのに、修二がいちばん愛くるしいってどうなんでしょ。
その座り方が、膝の角度が、とってもいとおしい。>普通に座ってるだけなのに(笑)

『ONE ON ONE』の聖、コワすぎる…(T_T)
…ちゅーか、ガラ悪すぎでしょ~。
そりゃ、客席のちびっこに泣かれるってば(笑)

スペハピな2人は見てるだけで“ほっ”とする。
なんだろ?そこに漂ってる空気がほんわかしてて、あったか~い気持ちになるって感じ?
この雰囲気がいいんだよなぁ~~…。
もぉ~~~~っ、大好きっ!!!

テキストはまだ全部読んでなかったりするんだけど、
ライターさんは、今回初めてKAT-TUNのステージを見た方らしい。
…ってことは、視点的には大阪で初めてKAT-TUNに触れた私と似た感覚なのかな?
なんてことを思った。

顔と声

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 23:58
『サプリ』の主題歌が決定したらしい。
絢香の曲で、タイトルは『Real Voice』だと。

今朝のめざましテレビでたまたま見たけど、どんな曲だったか覚えてません(^^;;;
絢香って言ったら『I believe』の印象が強すぎるんだけど、それとは違う曲調だったような…。

で、なんで、KAT-TUNの『Real Face』とビミョーにタイトルかぶってるんでしょ?
まぁ、単なる偶然とは思いますが…。

これから少しずつ、7月からのドラマ情報も流れてくるのかな~。
そういうのも含めて、楽しみを盛りあげていけたらいいな…と思ってます。

テレビ雑誌

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 23:15
週間モノだけでなく月刊誌も発売でしたが、月刊誌には載ってなかったね~。
表紙になってる1誌だけ買いました。

スカパー広告はCMと並びが違う~~。
仁亀が中央になってて、仁ちゃんの足もちゃんと高く上がってます(笑)
CM撮影記事もあったけど、誰かさん、また見切れてるよ(^^;;;

そして、ドームコンファイナル記事。
ムービングステージの上で歌う6人。これってプレワンだよね?
この写真をしばらく見てたら、またもや目頭が熱くなってきて泣きそうになる私…。
これ、本屋でやっちゃいました(^^ゞ
さすがに本屋ではヤバいでしょ…ってことでお買い上げに至りました(笑)

ちっちゃくだけど、修二とアッキーと亀田聖もいた(*^m^*)
最後のページのピンショットの亀ちゃん、好きですっ。
やっぱりスペハピな亀ちゃんにはとことん弱い(^^;;;

紫衣装の聖はコワイ;;;
ボブがハゲヅラかぶってない~~~(笑)

ところで、修二とボブがぐゎしっっ!!と抱き合ってるショットがあったと思うんだけど、
載ってたの、どのテレビ誌だったっけ??
あれもかわいかった。

テレビ雑誌の続きを読む▽

大抜擢☆

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 03:45
亀ちゃん、月9ドラマ出演って・・・・・!!!
うわ~、うわ~、うわ~~~~~っ。
まぢですかっ!?

個人的に“はじりん♪”を待ってたので、いきなり月9って~~~って感じなのです。
月9のウワサがあったのは知ってたけど、ガセってほとんど決めつけてたのもあって、
ちょっとビックリ…。

日テレの長瀬主演ドラマが決定した時、
「あぁ~あ、はじめちゃんはやらないのかぁ~~~…」
って思ったけど、(なんとなく、やるならあの枠の時間帯ってイメージが…)
月9って、月9って、月9ってぇ~~~~~っ!?!?!?
うが~~~。なんか複雑・・・。

嬉しい反面、制服は既に脱ぎ捨てちゃってる役なので、
もうはじめちゃんは見れないのかなぁ~~~っていう気持ちもあって…
でも、毎週亀ちゃんに会えるのは、正直テンション上がるし、嬉しいし(*^m^*)

『anego』で毎週大騒ぎしたMiちゃんのように、次は私が大騒ぎするのは目に見えている(^^;;;
「伊東美咲になりたい~~~っ!!」って叫ぶのは時間の問題(笑)
どんな亀ちゃんを見せてくれるのか楽しみです。


…で、すっかり書き損ねていたんだけど、聖もドラマ決まったよね。
日テレの長瀬主演のドラマ。
役柄にミョーーに納得してしまうんですけど(笑)
こっちのドラマも楽しみです。


日テレとフジかぁ~~~。
24時間テレビもあるし…。
ズームインとめざましは要チェック!!
そろそろ、レコーダー入手しなきゃかなぁ~。

大抜擢☆の続きを読む▽

ミリオン達成!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 03:08
おめでとう、おめでとう、おめでとぉーーーーっ\(^o^)/

いつになるか確定はできなかったけど、そのうち…と思ってたら、達成しましたっ!!
しかもミリオン達成シングルは、修二と彰の『青春アミーゴ』以来だそうで。

KAT-TUNもすごいけど、亀ちゃんもすごいっ!!!

…あ。
そういや、私、どっちにも貢献してません(^^ゞ
それにしても、いや~、めでたいめでたい♪>ごまかすなって?

昨日は、なんとか“めざまし”でとりあげられたぶんだけ見れました。
軽部さん、一体何が言いたかったんだか…(笑)

全部買い!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 23:56
本日発売の雑誌、選んで買おうと思ってたのに…。
選びきれずに3誌とも購入。両手に抱えこんでレジに走ってしまいました(笑)
だって、3誌ともいい感じの写真だったんだもんっ!!

M誌の表紙は裕翔くんとやまぴーと亮ちゃん。
“*どんなカードかは開けて驚いてください!”
なんて表紙に注意書きまでされてた、超ジュエリーカード。
べつに但し書きするほどの驚きはないんですけど…(^^ゞ

今回のテーマはオフ。
きゃぁ~~~っ。
かめちゃんっ!!それって蘭ちゃん?蘭ちゃんなのっ!?蘭ちゃんなのぉーーーっ!?!?
…と、思ったけど、どうやら撮影用に用意されたわんこらしい。
オフショットのとこに「名前はまだない」って書いてあったし。
カニンヘンじゃなくて、ミニチュアの子どもなのかな~?
どっちにしろ、その犬が羨ましいよぉ~~~。

オフショットの写真の亀ちゃんがぜーーーーーーーーーんぶかわいい(*^m^*)
わんこをじーーーーっと見てるじゅんのもかわいい。
はぁ~~~~~。犬になりたひ・・・・・。

仁くん、それはぜーたくってもんです。
睡眠時間10時間は寝すぎでしょ~。
しかも週3で休みが理想って・・・・もうちょっと働いて下さい(爆)

聖が寝ないとダメな人ってのはちょっと意外かも。
寝る間も惜しんではっちゃけてそうなイメージあるもん。

コンの写真は4月5日の名古屋。
この間ドームファイナルの映像見たとこなのに、逆もどり。
編集とか印刷の都合もあるから、仕方ないよね。月刊誌だし。
こういう記事は嬉しいけど、静止画じゃなくて動画がいいなぁ~。
このツアーのDVD出るかなぁ~。


ポ誌も4月5日の名古屋コン。
ムービングステージにみんなで寝そべって、下の客席の人達にサービスしてる姿が微笑ましいな。
仁くんが前髪上げてるのがかわいい。
最初のページのキラキラな6人が素敵です。

ところで、田口の龍衣装、口から手が出てるのは気持ち悪い…。
手の上に乗っかってる方がいいと思うんですけど…。
それで、上に乗っかった龍の口とか目から赤いレーザーが出るなんていかがでしょう?
次の衣装に検討してみて下さい(笑)

聖のピンショット。眉毛描いてる~~~~。
なんで?途切れた眉はダメだったの?それともコワすぎたとか?(^_^;)

メンバーがそれぞれ選ぶ、男前グランプリ。
“セクシー”“やさしい”“おもしろい”“度胸がある”“男らしい”の5項目で
ナンバー1とワースト1を選ぶというもの。

亀ちゃん、どんだけ中丸さん持ち上げなのっ!?(笑)
他のメンバーはもうちょっと満遍なく選んでるのに、
亀ちゃんは5項目中4項目のナンバー1にゆっちを選んでる。


そしてViVi7月号、『亀梨和也のデート服コレクション』
最初のページの写真、カラコンつけたら似合いそう。
クールだったり、おちゃめだったりな亀ちゃんを堪能(*^_^*)

ストレート髪で耳が出てるの、横髪はどこいっちゃったんでしょう?
耳にかけてるだけなのか、後ろで軽くまとめてるのか…。
どっちでもいいけど、こういう髪型もいいな~。

ピンクTシャツのショットのカールした髪がらぶり~でかわいい。
カットしなくても、こういうのだったらいいなぁ~。
おデコ全開だってかまわないんです。
だって、修二の前髪をゴムでキュッとしばったスタイルは大好物だもん(*^m^*)

ところで、好みの女性のタイプって、私、そういうとこあるんですけど…(^^;;;
あぁ~~、またイタイこと言っちゃってるよ;;;

全部買い!!の続きを読む▽

ウタワラ

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 23:41
本気で熱くなってる6人のバレーが楽しかった~~。

第1球を顔面で受ける上田さん。
キレキャラ発揮!!(笑)
メンバーに止められてたけど…。
大林さん、1球目から回転かけてたでしょっ!?

青汁ってそんなに飲めるもんなんですか?
どんどん飲む回数が増えるごとに、亀ちゃんの飲みっぷりは男前だったよ。
ゆっちは苦しそうにお腹押さえて、「もうだめぇ~~~(+_+)」って顔してるのに、
その後に映った亀ちゃんは、ちょっとお腹を押さえてたけど涼しげな顔でした。

じゅんのは何故か損な役回りになってしまう。
せっかくボール拾っても、
「たぁ~~ぐ~~ちぃーーーーーーっ!!!」とか、
「自分ばっかり目立とうとして!!」と怒られてしまう。
あのボールはね、私も最初は聖だと思ったけど、後でリピって見たら、
聖じゃなくてもよかったんじゃないかと…(^^;;;

ラリーが続いて最後の最後、拾えそうもないからボールをキックしようとしたのは仁くん。
「球技は得意です。サッカーとか。」なんて最初に言ってたけど、
そこでサッカー能力を発揮しなくていいです。
バレーボールですからっ!!(笑)

結局、KAT-TUNチームは無事にクリアしたけど、
電車で帰宅しなくてもいいけど、コスプレ姿も見たかった(笑)


歌はネバアゲ。
何故、水族館からの中継??
水族館は好きだけど、曲と合ってないと思うんですけど…。
曲を変えるか、場所を変えるかしたら大丈夫だったのかな?

踊ってるKAT-TUNがカッコいいっ!!!
何故か(何故かってなんだっ!?)ゆっちに目が止まる。
私の中ではこの人って、流れるようなダンスをする人というイメージ。
けど、ビシッビシッっとキレがよくてカッコよかったんだもん。

ウタワラの続きを読む▽

あれから1週間

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 23:49
デビューコンツアーファイナルから、はや1週間が経とうとしている。
私は行っていないけど、翌日の芸能ニュースは祭り状態だったし、
既に週刊誌には速報記事が載っているので、なんとなく雰囲気を味わうことができた。

そして今日、頼んでおいたツアーパンフを受け取った。

うほほ~い♪
でっかいパンフってのはいいねぇ~~~。
雑誌では味わえない大きさの写真っていうだけで、テンション上がりました(笑)
それに雑誌と違って紙質もいいし。
思ってた以上に文字もびっしりあったので、ゆっくり読んで堪能しようと思います。

それから、写真とガシャポンのおみやげ付。
くふふ。写真の亀ちゃんがかぁ~わいっ♪
ちょっと目線がコワイのもあったけど(;^_^A

ガシャポンってノートになってたのね~。
でも、そんなちっこいの、どーやって何に使えというんだ???

でもでも…そうやって気遣ってくれておみやげまでありがとね☆
パンフだけでも充分お荷物だったのに、感謝感謝でございます。

あれから1週間の続きを読む▽

スカパー サッカー編

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 23:41
↓にも書きましたが、本日解禁です。
こういうのってはずすこと多いから、今日中には見れないと思ってたけど、2回ほど見れた~(^_^)v

今回はボール1個だけなのね(笑)
そして、サッカーはやっぱり仁くんなのね。先頭でキーーーーーック☆
でもやっぱりオチはついてる訳なのですが…。
つ~か、敵チーム多すぎだよね。
最後の聖の表情に、思わず声を上げて笑ってしまったよ(^m^;)

まだ2回しか見れてないので、並び順を半分しか覚えてません。
ま、これから何度も見ることになると思うので、そのうち覚えます(^^ゞ

ところで、結局、野球編は中途半端な捕獲しかできてません(T_T)

オリスタ

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Fri)
  5. 23:29
買う気で本屋に行ったけど、速報のみだったので結局買わずに帰りました(;^_^A
次号の方が楽しいことになってそうだったし、そっちを期待します。

6人それぞれがピンショットで映ってる写真があって、じゅんのの笑顔がかわい~♪
あの表情、好きです。
亀ちゃんはまたもや、スペハピな写真でした。くふふ。

ドームコンのインタビュー記事は、テレビの芸能ニュースで見たのと同じだった。
目新しいことは書いてなかったな~。

別記事で、デビューコンファイナル記事(何故かじゅんのが写っていない)と、
スカパーサッカー編のCM記事。
スカパーのCM、19日解禁だと…。
・・・・・え?19日って今日やんっ!!
見れるかなぁ~。

速報と24時間テレビ

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 23:46
今回は買いませんでした。
いちいち全部買ってたら、雑誌で破産するっ!!
そんな訳で、本屋で立ち読んできました。

テレガイに24時間テレビのメインパーソナリティー決定の記事が1ページ。
マイナーチェンジ後の亀ちゃんです。
うん。やっぱり後ろ髪ももうちょっと切って欲しい…。
でも、毛先のカール具合を見て、聖がトイプードルって言ってたのがなんとなく解った~(*^m^*)

セブンにドームコン記事。
一番大きい写真は“修二とアッキー”(笑)
スポーツ紙見てイラついてたそこのあなたっ!!
こっちのがちゃんと“KAT-TUN”な写真かも。

スペハピの亀ちゃんがいた。
腰に巻いたチェックのシャツがスカートみたいに見える…。
おまけに、ピンクのTシャツなんか着てるもんだから、女の子みたいにかわいい(*^_^*)
この写真だけで一瞬レジに走りそうになったけど、なんとかこらえました。

そーいや、オリスタにも24時間テレビの記事がちっちゃく載ってた。
次号予告を見た。
どうやら買わなきゃならないらしい(笑)
あれ?明日発売だっけ??
また本屋に行かないとっ。

速報と24時間テレビの続きを読む▽

ウタワラ

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 23:42
16文キックを一発で答えられた仁ちゃんは、スゴイのかすごくないのか…。
私には判りません。
男の子だったらみんな知ってるのかなぁ~?
2問目、林真理子さんに関する問題だったので、
「うわ~、答えられないとヤバいかなぁ~~~」って思ったでしょ?
『anego』の原作者だもんね。
でも…食べ物じゃないっていうヒントが出たのに、“煮干し”って何よ?(笑)
そういうとこが面白い。

…で、ゆっち、ムラムラしたんですかっ!?
たじろぎながら真顔で否定するのは失礼です。
だったら“ムラムラ”とか言うんじゃありませんっ。

聖のペ様。全然ペ様に見えません。
それってどう見てもチンピラ風味だよ(^^;;;
せめてヅラがあったらよかったのかな~。

武道館前からの曲中継。
最初、なんで武道館??って思ってた。
あ~~~そうか、そういうことか…。
何故か24時間テレビ=武道館ってすんなり出てこない;;;

えーーーーっと…その髪、もしかしてマイナーチェンジ後??
マイナーチェンジがマイナーすぎて、風のお陰で判らない~~~。
前髪パックリではなかったから、切った後なのかなぁ~。
ボーズの聖の髪の変化のが判るってのもどーなのよ(笑)
またちゃんと確認しよ。

亀ソロの『絆』もいいけど、KAT-TUNの『絆』もいいなぁ…。
そして、今回の舌打ちは仁ちゃまでした(T_T)
2人抜きしろってのっ。
ファンはワガママなもんなんです。

ウタワラの続きを読む▽

テレビ雑誌

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 23:23
そーいや、月刊TVnavi6月号書き忘れとった(^^ゞ
表紙はやまぴー。『KAT-TUN最強スペシャル』ということで、ピンナップとピンショットもついての個々のインタビュー記事。

亀ちゃんのポロシャツにネクタイって、首元緩めてても意味解んない;;;
垂らしてるとはいえ、ベルトしてんのにサスペンダーってのもよく解らん;;;
仁くんのベストも、合ってないと思う~~~。
じゅんのの首の巻きモノも、なくていいような気が…(^_^;)
そして、真っ赤な背景にバラをあしらったピンショットもどうかと…。

私のファッションセンスとか美的センスがおかしいんでしょうか?
みんないい顔してんのになぁ~…。
服装がビミョーーーー。
残り半数の人は普通なのに…。

インタビュー記事にて。
亀ちゃんは時代劇も興味があるって言ってて、やりたいのは沖田総司だと。
時代劇やってる亀ちゃんを見てみたいなぁ~…なんて思ったことがちょっとあったりする。
役柄は特に何っていうのは思ってなかったんだけど、沖田総司かぁ~~~。
似合いそうかも(*^m^*)
でも、江戸城下の長屋の住人とか、岡っ引とかそういうのも見たいかも。
ただ単に、私がべらんめえ口調が好きっていう理由なだけです(笑)


テレガイ5/13~19号。
表紙はKAT-TUN。亀ちゃんのほっぺのちゅーがかわいい。
でもそのTシャツ、6人ともキスマーク多すぎでしょ~;;;

伝言ゲーム最初のページの亀ちゃん、伝言してるって言うよりも、口説いてるように見えるんですけど…(笑)
最後にゆっちから、伝言を受ける亀ちゃんの笑顔がステキ♪

勝つ運勢のポーズ。星座をイメージしてるんだろうけど、ゆっちの山羊座はビミョーすぎる(笑)
双子座の左側の上田がかわい~。
聖の蠍座、どういうポーズだよ(-_-;) そして、中和って…(^^;;;
亀ちゃんの牡羊座も魚座もかわいぃ♪
亀ちゃんだったらなんでもかわいいんですっ>キッパリ(笑)

朝からHAPPY!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 23:46
デビューお披露目コンサートファイナルから一夜明けて、早朝からテレビチェック!!
5:30起きしてテレビにかじりついておりました(笑)
お陰さまで出勤前に4つぐらい見れたかな~?

チェックポイントは中丸さんの号泣。
これだけはチェックしないと~~~と思ってたんだけど、なかなか映らない中丸さん;;;

ズームインなんて、プレワン流してんのに、中丸さんを抜いてくれない。
「そんなにキタナイ顔して泣いてたんかっ!?」って、余計気になる…。
気になりながらも、朝からうるっときそうになるじゃないのぉ~~~っ!!!
亀ちゃんの“うるうる”な目しながら、一言ずつ丁寧に話してる姿でもそうだけど、
仁くんの挨拶にグッとくるものがあってさぁ…。
レポ巡りして、この言葉は知ってたんだけど、本人の口から発せられる姿を見るとなんかねぇ~…。

その後のめざましで中丸さん抜きあり!!
ありがとう、めざましテレビ!!(笑)
ほんとに“えぐえぐ”状態だったのねぇ…。
目も鼻も真っ赤だよ…。
そんな姿見てたら、また、こみ上げてくるものがあって、これから出勤だってのに朝から大変でした。

でも、でもっ!!!
そりゃ~、その場を共にした人達と比べたら微々たるものだろうけど、
感動を少し分けてもらったような気になりました。
朝っぱらからKAT-TUN見れて、すっごい嬉しかった。

少しばかりの映像を見ただけで、うるっときてるんだから、実際その場にいたらどうなってたんでしょう…。
コンサートで泣く人じゃないんだよね、基本的に私は。
意地っ張りなので、誰かが泣くと逆に泣けなくなるんだよ。
もらい泣きしないで我慢するタイプ。損なタチなんです(^^ゞ
でもこのドームコンだけは、ゆっち以上に“えぐえぐ”しちゃったかもなぁ~…
なんて思ってしまうのです。
ま、実際その場にいなかったんだから、想像の域は越えることはないけど。

そして、夕方の情報番組でも流れました。
まさか、まさか…のスペハピ映像が流れて、超HAPPY!!!
いやぁ~~~ん。亀ちゃんかわいぃーーーーーーーーーーーっ(((o(≧▽≦)o)))
ほんの数秒映像でも満足ですっ。
ソロコーナーのエロカッコかわいい亀ちゃんより、スペハピのほのぼの感が大好きなんだもん。

「キョンキョンとKAT-TUNのコンサートは関係ないやん!」と思ってたけど、
「もうその話は蒸し返さなくていいやん…(-_-;)」と思ってたけど、
スペハピが流れたのはキョン絡みだったりするので、
「ありがとうキョンキョン!」とさえ思った(笑)

そういや、買い漁ったスポーツ紙。
これ、ほとんどキョン絡み。
「どっちがメインのニュースだよ(-_-;)」と思いながら、
写真は亀ちゃんメインなので、喜んでしまった私なのです;;;
記事的には「どうやねん、これ…」が多かったけど、写真はいい顔してるんだもん。

お疲れさまっ!!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 00:05
デビューお披露目ツアー、無事終了した模様。

昨日は凹みすぎて、鬱が入るほど落ちたりもしたけど、今日は大丈夫!!
しっかり留守を守っておりました。
ウタワラもあったしね♪

みんな号泣だったんだね~。
えぐえぐしてるゆっちが、どーーーーーしても想像できないんだけど…(;^_^A

デビューするまでが長いグループだったからね、それぞれがそれぞれに、
メンバーも、デビュー以前からずっと応援してるファンも、
色んな思いが交錯して、気持ちがたかぶって、溢れたんだろうなぁ~…
なんてこと思ってたら、こっちまでちょびっとうるっと…。

明日(今日になってる?)は芸能ニュース要チェックだね。
ちょっとだけでも雰囲気のおこぼれがいただけるといいな。
マイナーチェンジな髪の亀ちゃんにも会えるかな~。

そして…2日間留守番してた私の相手をしてくれたお2人さん、
ほんとにほんとにありがとう。
私もちょっと行ったような気になれました。
やっぱり魂はドームに飛んでたんだよ(笑)

デビューお披露目ツアーは終わっても、KAT-TUNはまだまだこれからっ!!
温かく見守りつつも、ついて行こうと思います。
とりあえずは、お疲れさまでした。
何事もなく、無事に終わってほんとによかった…。

お疲れさまっ!!!の続きを読む▽

吉本新喜劇

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 23:48
KAT-TUNと関係なさそうである話(笑)

なんとなくついていたテレビから、吉本新喜劇が流れていた本日昼間。
一瞬耳を疑った。
えっ!?えぇ~~~~~っ!?!?
その効果音、『BUTTERFLY』のイントロやんっ!!!!
思わず、全然違う方向いて他のことしてたのに、音が聞こえた瞬間画面見ちゃったじゃないの(笑)

そーいや、ちょっと前にやってた吉本新喜劇のエンディングでは
『Real Face』のイントロが流されていた。
う~~~~ん…もしかして便乗商法???

今後も吉本見てたら、KAT-TUN曲のイントロ大放出だったりするのかなぁ?
意外にも要チェックだったりして(笑)

6月号(5/6発売分)

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 23:29
3誌ともご購入しちゃいましたがな・・・(;^_^A
いや~、もぉ~…(^^ゞ
亀ちゃんだったら何でもいい域にまで達したと思われ・・・(笑)

3誌ともドコモの一人旅編広告が載ってたもんだから、嬉しくなっちゃったのかも(*^m^*)
そーいや、M誌にも載ってました♪

そして、3誌ともデビュー戦春コンの大阪城ホールのレポ。
私が連行された日のレポじゃなかったけど、同じ会場なので記念ってのもあったかな~(笑)
セットリストが載ってるのはありがたい。
まだアルバム曲しか知らないからね~。




ではW誌から。
表紙はやまぴー。巻頭記事もやまぴー。
…てな訳で、嫌でも(嫌なんかいっ!?)やまぴーの記事が一番に目に入り…。
うわ~。え~カラダしとるやんかいっ!!…ってどこのおっさんや、私(-_-;)
エステのCMやってるだけあって、ハンパなカラダではいられないってとこでしょうか。
腹筋とか肩のラインとか、いい筋肉のつき方してるよ、ほんと。

さて、それでKAT-TUNです。
亀ちゃん、髪ひっつめてる~。もしかして、後ろでおだんご作ってない?
でも、この髪型どうなんだろ?びみょ~~~~(^^;;;
個人的に、耳全部出しの亀ちゃんがあんまり好きじゃないってのもあるかな。
髪型自体はスッキリなんだけどね。
仁くんの髪型もびみょ~~。
寝グセを無理矢理なでつけたように思うのは、私だけでしょうか;;;

テキストは6人のクロストーク。
デビュー直前のドームコンとその他のコンに関するエピソード諸々。
ソロコーナーチェンジするとしたら、誰のをやりたいかって話で、聖が亀ちゃんのをやりたがっている…(@_@;)
えっ?えぇ~~~~~っ!?!?
アレを聖がやるんですかっ!?!?!?
椅子にしなだれて切ない顔されても、ギャグにしか思えない~~~~~(笑)
想像してしまった私も私だよね…(^^ゞ

先月号からKAT-TUNの新しいコーナーが出来たらしく、
「サイズ表マニアック版」と「カトゥーンチャレンジ」ってのがあった。
サイズ表は手首の太さ、チャレンジは糸通しだったんだけど、先月は何してたんだろ?
立ち読みしたけど、このページは見逃してた(>_<;)




続いてd誌。
表紙は関ジャニ。めくるとKAT-TUNのでっかいピンナップが綴じ込んであった。
ピンナップって言うより、ミニポスターって言う方がいいぐらいかな。
いくつ折りにするんだよっ!!!って感じです。
そしてこれ、広げろって言うんですかっ!?
広げる前に破れそうなんですけどっ。
綴じ込みの近くに注意書きがあったけど、言われなくたって慎重に広げるってばよ(-_-;)
もぉ~、どれだけ慎重になったことか・・・・・。
広げたのは1回きりです。
広げるのも大変だけど、たたみ直すのも大変っ;;;
嬉しいけど傍迷惑なオマケだ(-_-;)

最初のページの上から3つ目の亀ちゃん。こういう視線が好き。
上から2つ目は、どっか気ぃ抜いてるでしょ?(*^m^*)
そして、そのページをめくると、ほぼ実物大(?)お目々にハートを浮かべた皆さまが1ページずつ。
実は、本屋でパラっと開けた時に、この亀ちゃんに堕とされた気になったんだけど、
家に帰って落ち着いて見てみたら、どうなんでしょ?この写真…。
なんかビミョーに焦点合ってなくない?
ついでに、メンバー全員と見つめ合ってみた(笑)
うえぼの笑顔が素敵です♪
なんか、あんまり笑うイメージないんだけど、笑うととってもかわいいのよね。この人。
仁ちゃん、唇だけじゃなく、鼻もテカリすぎてない?
ちゃんとOXYしなくちゃ(笑)

メンバーそれぞれの5つのキーワード。
仁くんのボーズ頭の項。
“前はボーズで後ろにいくにしたがって長くなってる髪型”ってどんなだよ??
すっごい…っていうか、めちゃめちゃビミョーじゃない??
1回やってみたいって言ってるけど、やったらどうするよ?仁ちゃんず…(^_^;)
亀ちゃんの半身浴って、誰に教えてもらった!?
・・・・・え?それってやっぱり禁句だったりする??(;^_^A
ゆっちとは気が合いそうだ(笑)
でもパフェとかも好きだけどね。
家で食べる時は、洗ってそのまんま食べます。
やっぱりイチゴの基本はそれだよね♪

先月号から新連載のTalk Session。
今回は聖とゆっち。
どーでもいいけど、なんでイガイガ付のバランスボール?

投書の質問コーナーにて。
「亀梨くんは梅とトマトが苦手だと言ってましたがどうしてですか?」という質問。
ポ誌に「ニガテな野菜、どうしても食べられない野菜を教えて」ってコーナーがあるのにさっき気付いた(笑)
そこでも、この質問でも、同じこと答えてるんだけど、
年齢や住んでるとこが違っても、同じなのねぇ~~~って思った。
今でこそトマト大好きな私ですが、小学校の時は嫌いだった。
それで、給食の時間は苦痛だったもん。
掃除の時間になっても食べられなくて、教室の隅に追いやられてまで食べさせられたもん(-_-;)
亀ちゃん、同じ苦痛を味わってたのねぇ~~~。
妙な親近感っちゅーか、連帯感みたいなの感じちゃったよ(笑)




そして、最後にP誌。
この亀ちゃんいいぞ~っ!!!!
髪切る前だから、ちょっと前髪長めで鬱陶しいけど、自然な感じがGoodです(*^_^*)
その前髪の下ろし具合がちょうどいい~っ!!
そして、亀ちゃんのパンツ(下着ではない!)がかわい~。
それほしい~~~っ!!!右足のお花のプリント(ペイント?)がかわいいんだもん。
そんな花柄を穿いても似合う亀ちゃんもすごい(*^m^*)

テキストのテーマは“絆”
これって、24時間テレビのメインパーソナリティー決定以前のインタビューだと思うんだけど…。
単なる偶然だったんでしょうか?同じテーマっていうのは。

オフショット掲示板の、ブーツを履く亀ちゃんがかわいい。
その隣の田口くんの笑顔。
きっと“胡散臭い”って言われるんだろうなぁ~~。
でも、この笑顔が好きなの~。
それから、その田口くんの下の仁くんの背中にクラッときた☆
男らしい背中です。
なんだかものすごく広いっていうか、ちょっと広すぎる背中に見えるんだけど、アングルのせい?

6月号(4/22発売分)

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 02:09
しっかり発売日に入手済なのに、すっかり書きそびれておりました。
…てな訳で、今さらながら書いておきます。
じゃないと、次の発売日になっちゃいそうだからね(;^_^A

まずはダメダメなポ誌。
なぁ~~~んでよりによって一番でっかい写真がそれよっ!?(-_-;)
雑誌の撮影ってさ、写真いっぱい撮ってるんじゃないの?
なのになんでそれが選ばれんのよっ!?
…と、文句たれまくりなのに、なんでしっかり買ってるんだろ?(笑)

ページの下の「最新オレ情報」で取材の後髪切りに行くって言ってたのに…。
いつ切りに行ったよ???
発売日と~~~~~~~に過ぎた後でしょ。
初披露はGWの横アリだったよねぇ~、確か・・・。
お陰で、髪型がマイナーチェンジした亀ちゃんに、いつ会えるか分からんじゃないの(T_T)


ポ誌と発売日が一緒だったM誌。
表紙は関ジャニ。表紙めくったらバラに囲まれた関ジャニ。
これにはちょっと、うわぁ~~~っなんだこれ?だった(;^_^A
それをめくったら、亀さまがちょっと愁いを含んだ視線をこっちによこしてるピンナップ。
ポ誌に愕然とした後だったので、かなり癒された。
KAT-TUNの記事は野外ロケが気持ちいい風。
やんちゃ坊主達がはしゃぎまわってて、自由な感じで好き。
亀ちゃんのヘン顔も、素な感じでかわいいぞ。
仁くんのチュー顔がらぶり~♪
そして、6人ともがとってもいい笑顔。
きっとボツになった写真にも、いいのがいっぱいあったに違いない。
6人のクロストークな座談会も面白かった。
これ、絶対テキストに起こすの大変だったと思うよ。

ありがとう!!

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 00:50
昨夜、絶妙なタイミングで煽ってきてくれた師匠&先輩!!(笑)
気遣ってくれてありがとう。
私の分までちゃんと見てくれてありがとう。
たっぷり余韻に浸りたいだろうに、終演直後ぐらいに報告してきてくれてありがとう。
その後もいっぱいいっぱい報告してくれてありがとう。
寂しい私の相手してくれてありがとう。

昼間、すっごいせつなくなっちゃって、よせばいいのにアルバムなんか聴いちゃって、
プレワン聴いて、訳もなく泣けてきて・・・・・
いや、訳は分かってんだ。分かってるけどどうしようもなかったから;;;

やっぱ曲とかライブとかはダメだ~と思ったから、先日見終えたばかりの“ごくせん”を再び見始めて…
そしたら、今度は別の意味で1話から泣いちゃって・・・・・。
だって、全話見終えて登場人物の背景なんかも解ってるから、
竜の家庭環境とか、そこしかなかった居場所とか、そんなこと考えてたら切なくってさぁ~~~(T_T)

なんか、訳の分からん1日を過ごしてしまったけど、
どっぷりハマってごくせん見て、竜のお陰でちょっと落ち着いた(笑)

なんてこと書きながら、まだ往生際の悪い私はまたチケット探しかけたけど…(^^ゞ
しかし…急激に思い立って行くには、時間が足りなさすぎるので、やっぱりお留守番。
次回からは、行きたいと思ったら我慢するのやめる。
ちょっとぐらいの無理で許す状況なら我慢しないっ!!
もう今回で懲りた…。
…ってか、泣くほど行きたかったんかいっ!?!?って自分でも驚いた(笑)

あと1ステージで終わりだね。
師匠も先輩ももちろんのこと。
亀ちゃんも、仁くんも、じゅんのも、聖も、うえぼも、ゆっちも…
み~~~んな、最後だっ。
全身全霊、思いっきり叫べーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

意地っ張り

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 00:21
私のことをKAT-TUNに引きずり込んだ師匠と、先にKAT-TUNに足を突っ込んだ先輩が、
打ち合わせもしないで、揃ってドームコンに行くよう煽ってきた。
つ~か、仕向けてきた…。
しかも、絶妙なタイミングなんですけど、あんたたち…(笑)

そりゃ~往生際悪いのは私ですよっ。
きっぱりすっぱり諦めたはずなのに、たまたまMステ見てて、ランキングで映った亀ちゃんを見ただけで、
「うがぁーーーーーー行きたいっ!!!!!」って思ったのは私です。
その私の心を読んだかのようなタイミングで煽ってくるなんて、ほんとにすごいよあんたたち;;;

お陰でチケット探しかけたり、帰りのバスあるかなぁ~とか調べたり、
そういう虚しいことしてしまったじゃないのぉーーーーーーーーーーーっ(((o(>_<)o)))

次はいつだか判らないったって、次が無い訳じゃないんだから、今回はいいのっ!!
往生際悪くても、意地っ張りでも、いいのっ!!!
「次に会うまで浮気すんなよっ!!」って言われたから、ちゃんとおりこうさんで待ってるのっ!!!

あ…でも「浮気すんな」って言われた時は、まだ本気でもなかった(笑)

ま、とにかく、報告を楽しみにしております。
特に“トイプードル”な亀ちゃん報告大希望!!(*^m^*)

どーーーーしても我慢できなくなったら、ここに入り浸って今まで書き損ねたこと
ぜーーーーーーーーんぶアップしてやるぅ~~~~~(笑)

ごくせん2005 裏ごくせん

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 00:50
貸して頂いたのがBOXだったので、特典映像なるものがついておりまして、
これがまた、なかなか楽しいものでした。
…とは言え、期待に期待をかけすぎたのか、私的にはちょっと物足りなさを感じる部分もあったり…(笑)

隼人の銀の靴について語ってる部分もあって、へぇ~~~そういうことか…なんて思ったけど、
紫の流行ってあったっけ??銀は流行色になったっけ???
流行色ったって、今は昔ほどみんながみんなってほどではなくなったので、私が気付いてなかっただけ?

亀ちゃんの第2ボタン。
そんなことになってたんだっ!!!
やってることキザ男っぽいけど、亀ちゃんだったら全然平気なのは何故でしょう?(笑)

仁くんの紹介場面がかわいかった♪
TAKE1とTAKE2あったけど、どっちもおちゃめさん(*^m^*)
…で、なんで亀ちゃんのは1つしかないのよっ!!

野外の撮影時って、ギャラリー(ファンの子)も結構見に来るんだね~。
そういうの見に行ったこともないし、見に行こうとしたこともないから、全く想像したこともなくて、
そういった外での撮影のインタビューで、声援が聞こえてくるというのが新鮮に思えた。
そして、そういう場面でもファンサービスを忘れない亀ちゃん。
その気配りがたまりません。

第9話の最重要シーン撮影前のインタビュー。
メイクって解ってても、その痛々しい顔で喋ってると「大丈夫っ!?」って言いたくなる。
そして撮影後、涙腺ゆるゆるの亀ちゃん。
いやーーーーーーーーーん、もうっ!!!!!
ぎゅーーーーってしたい、ぎゅーーーーーーーってしたい、ぎゅーーーーーーーってしたいっ!!!!
ぎゅーーーーーってして、よしよししたいっ!!!!!
あぁ…もう、母性本能くすぐりすぎだよ、このヒト・・・・・。

と、いう訳で、一番最後になってしまいましたが、みっぽり~ん♪(名指しでごめん)
ほんとにほんとに、貴重な映像をありがとう!!!!
とっても楽しい日々を過ごせました。
裏ごくせん見たら、再び見直してチェックしたいことが諸々と…(;^_^A
お返しできる日まで、しばらくヘビロテかなぁ~。
…ってか、このDVDくれ!!(爆)
そんな勢いがあったりします(笑)
ま、冗談はさておき、もうしばらく楽しませてちょうだいね。
そのうち、自分で買ってしまいそうな気がしないでもないけど…。
でもなぁ~~~、“野ブタ”も欲しいんだよねぇ~~~。
一気買いは恐ろしくてできないのが痛いところです(>_<;)

ごくせん2005 裏ごくせんの続きを読む▽

ごくせん2005 最終話

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 00:18
放映当時、最終回は全部は見てなくて後半を見たと思うんだけど、
私がはっきり憶えていたのは、一番最後のオチ(?)の部分のみ(笑)
なんでそんなくだらんとこだけ憶えていたんだか…(-_-;)

とうとう最終話!!
放映当時、職場の4歳児の男児をも涙させた最終回です。
「“ごくせん”のどこで泣くねん!!」と思ってたけど、
とってもナメてかかってたんだなぁ~~と反省しております。
ほんとに、こんなにハマるドラマだったとは思ってなかった…。

今だからこそハマるのか、当時ちゃんと毎回見ててもハマったのか、
それは解らないけど、すごいドラマだったなぁ~~って思う。
一見、軽~~~い内容のように思えて(軽いタッチで描いてるとこもあるけど)
言葉にしちゃうと臭すぎるけど、美しき師弟愛っていうんでしょうか…。
ヤンクミって教師なだけあって、人として生きてく上で、すっごい重要なこと言ってたりするし…。

この最終話も涙なしでは語れないものでした。
何度も竜がもう終わりにしてくれって、工藤の足元にしがみついてまで頼み込んで、
何度もやられてやられて…それでも諦めずに立ち向かってお願いして…
「もういいからやめてーーーーーーーーっ!!!!!(T_T)」
って走り寄ってかばいたくなった。
ありがとぉーーーーーー、ヤンクミつ!!
絶妙なタイミングで来てくれて本当に助かったよ(T_T)

その後の展開で、ヤンクミの気持ちが…生徒達の気持ちが…痛くって痛くって、
すっごい切なくって、でもどうしようもなくて…。
どうしようもないのに、どうにかしてあげたい気持ちになっちゃったりして…。
最終回も、どこまでドラマに入り込んでるんだか私…状態だったのです。

はぁ~~~。感動の最終話。
1日1話のお楽しみがなくなってしまいました。
なんだか妙な達成感を感じると共に、ある種の燃え尽き症候群みたいなものを感じます。
さて、次から何を楽しみにしましょう・・・・・?

ごくせん2005 最終話の続きを読む▽

ごくせん2005 第9話

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 00:22
いやーーーーーーーー、泣いた泣いた(T_T)
予告で竜が涙流しながら訴えてるの見て、やばいなぁ~~って思ってたら案の定だった。
治りきってない風邪っぴきも手伝って、ティッシュは必需品(笑)

もぉ~、竜の気持ちが痛くって痛くって・・・・・
みんなの友情も、ヤンクミの生徒を思う気持ちも、めちゃめちゃ沁みてきて・・・・
色んな気持ちがごちゃまぜになって、気がついたら竜と一緒に泣いてた(^_^;)
ひ~~~ん…画面が霞んで見えないよぉ~(T_T)状態でした。

この回は、教師目線な上目線では見てなかった。
誰目線ってこともないけど、一番近いのは竜かな~。

今まで、さして反抗することなく親の言う通りに従って、色んなことを気付かないうちに諦めてきたんだと思う。
そうやって親に従っているうちに、自己を抑えつけていることにも気付かなくなっちゃってたんだよね、きっと。

ヤンクミが竜に
「なんでそんなに何もかも自分の中に溜め込んでんだよ。なんで自分の思ってること吐き出さねぇんだよっ。」
って言った時に
「自分でもわかんねぇよ。」
って答えた言葉に、今までの竜が全て凝縮されてるように思った。

とことんクールで、隼人以上に滅多に笑わない竜が、学校に戻ってきた時に見せた笑顔がめっちゃかわいい(*^m^*)
よかったねぇ、よかったねぇ~~って気持ちでいっぱいになった。

あぁ~~~…私ってば、とことん亀ちゃん溺愛してんなぁ~…。
ドラマなのに、入り込みすぎっちゅーぐらい入り込んで見てたよ(笑)

そして、次はいよいよ最終回。
毎日1話ずつのお楽しみが、終わっちゃうのは寂しいな~。

ところで、この9話だけオープニングシーンが校門じゃなかったんだけど、何か意図的なものがあったんでしょうか?

ごくせん2005 第9話の続きを読む▽

ごくせん2005 第8話

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 01:40
この回は見てたらしい。
隼人と父親が職員室で、取っ組み合いになりそうな勢いで睨み合ってたのに記憶がある。
…てか、他にも記憶にあったシーンがいくつもあった。
1年ちょい前のテレビ放映1回しか見てないのに、意外と憶えているもんですね。

放映時に見てた時に
「隼人って弟いたんだ~」って思っていたはずなのに、
同じこと思いながら見てて、「あ。このシーン見たことある」と気付いた。

隼人がラーメン屋で、前髪アップして働いてるシーンをミョーに覚えてて、
ラーメン屋でいつバイトするんだろ~?って思ってたら、この回だったのね。

放映時にほとんど見てなかったので、その時は、お客さんに愛想振りまく隼人を見たって違和感なかったけど、
通して見てると、いつもどっか冷めてて無愛想な隼人が、お客さんに愛想振りまいてるのは貴重かも(笑)

ヤンクミが店の権利書取り戻しに行こうとした時に、「お前らは来るな」って咎められて、
「分かったよ」って言った後、真逆な方向へ走って行った竜。
最初見た時、おめ~どこ走ってくんだよ~~って思ってたけど、今回はちゃんと分かりました。
話を憶えてたっていうんじゃなく、忘れてたけど、前後の流れとして(^_^;)

次回は竜ぼっちゃまの父親が登場するらしい。
これは見てないなぁ~~。

…ってな訳で、放映時は初回と第8話と、最終回のほんとの最後しか見ていない
ということが判明いたしました(笑)

ごくせん2005 第8話の続きを読む▽

ごくせん2005 第7話

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 00:05
とうとう、5人ともまとめてボコボコにされちゃった~。
ボコボコにされてんのに、ヤンクミは指一本出さずに解決するし…。
実際だったらそんな展開あり得ないと思うけど、またもや泣いてしまいました(;^_^A
ヤンクミの言葉どおり、あいつら泣かせるじゃないか~~(>_<,)

なんであんなにボコボコにされてんのに、男前度が下がらないんだか…。
ボコボコに痛めつけられてても、
「その表情っ!!きゃ~~~~っ☆」
なんて思ってることがあるし…。
私ってSなのか?>え??

私は何目線で見てんのかなぁ~?
ふとそんなことを思った。
生徒目線ではないし、かと言って、教師目線でもないと思うんだけど、
どっちかっていうと教師目線に近いのかなぁ~。

そして、このドラマを見ていていつも思うこと。
「う~~~タコ焼きが食べたいっ!!」(笑)
だって~~~、毎回タコ焼きシーンが出て来るんだもん。
食い意地張ってる私なのです(^^;;;

ところで、教室の黒板の落書きはもちろん、
壁や窓のペイントって毎回違うよね?
黒板はともかく、ペイントはいつ塗りかえてるんだろ?
毎日落書き変えてるってことか?
あの教室、毎日ペンキ臭くて気分悪くなりそうだ…( ̄m ̄;;;

そんなくだらんことを考えてしまった(笑)

スカパー

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 19:55
何気につけてた阪神戦。
今日はやたらスカパーのCMが流れるじゃないのっ!!
なのに1つも釣れない私…。

でも新しい発見☆
ゆっちの笑顔が一番爽やかさん。
基本、亀ちゃんしか見てないんだけど、あまりにも回数流れるので、
やっと6人まんべんなく見れたような気がする。

そーやって細かく見る暇あるんだったら、ちゃんと釣れよって話ですが…(^^ゞ

さて、諦めて本屋に行ってきます(笑)
「切る切る」言ってて、なかなか髪切らない誰かさんだったから、期待しないで行ってくるっ(>_<)

OXYとガム3箱

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 23:58
一時期、全然見なくなったOXYのCMだったけど、ここ最近よく見る。
けどこれ、一番よく流れてるパターンしか釣れてない。
スタンバってないんだから、釣れるわけがないもん。

『クロサギ』を1話目以来、久しぶりに見てたら+XのCMが流れた。
まだこのCMって流してたんだね~。
プレゼントキャンペーンも終わってるし、もう流してないと思ってた。
このバカバカしさ、たまらん(笑)
CM映像はいただきものの中に入ってるけど、出くわすと嬉しいな♪

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2006/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

