ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

秋からも続く

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 00:12
テレビ誌4誌発売のうち、2誌捕獲(笑)

テレガイ。
表紙はマッチ。最初で最後のJだと思ってた人(笑)
あぁ…歳がバレるぅ~~~。
それがねぇ~~、今頃になって出戻ってるワタクシな訳ですが…(^^ゞ
“表紙にマッチ”ってだけで、感慨深いものが…(^m^;)
あの頃も、ドル誌買って、それ見て喜んでたなぁ~なんてこと思い出したりして。
まぁ、お子ちゃまでしたから、買ってもせいぜい月2冊。
多分あの頃は、ドル誌も今ほどなかったような気もするし…。

表紙には、関ジャニ∞と並んでKAT-TUNの大きい文字。
どーでもいいけど、立ってるすばると座ってる横山の高さがほぼ同じ…(^m^;)
最近、関ジャニさんがんばってるねぇ~。
春コン、夏舞台、秋コン…って駆けずり回ってて羨ましいよ(-_-;)
うちのコ達は、いつになったらまた、全国を走り回ってくれるんでしょう(>_<)
あぁ…歌って踊るKAT-TUNに逢いたい…。

KAT-TUNの特集ページ、髪切ったあとのかめちゃんで嬉しいよ。
贅沢言ったら、もうちょっと前髪切ってほしいけど。
連ドラやってるから仕方ないっちゃ~それまでかもしれないけど、
『サプリ』8話の亀ちゃん、「わ。切った!」って分かるぐらいだったよ。
襟足と横髪がすっきりしてたもん。
だったら、やっぱり、もうちょっと切れ~~~~!!!
次のドラマ撮影に入るまでに、もうちょっとすっきりして下さい(>人<)
あ゛~~~~でも、切ったの最近ぽいから、無理かなぁ~。

じんじんのドクロ(?)な模様のスカーフ、きしょい。
なんか死神みたいな顔がいっぱい並んでるんだもん。
気になるのは、ミョ~に真っ直ぐ揃ってる田口の前髪(笑)
“神様お願いポーズ”のゆっちがかわいい(*^m^*)

『サプリ』の9話あらすじを読んで思ったんだけど、
どーにかならんのかっ!?ミナミの性格。
1話から見てて思うけど、周りの人間に影響されまくりぢゃんかよ。
“自分”っちゅーもんがないのかっ!?
それとも性格破綻者かっ?
写真の勇也は・・・・・
隣にいる誰かさんは、自分に置き換えて見ましょう!(笑)

秋ドラのお知らせ記事もありました。
そーいや『Happy!』の続編が決まったみたいだけど、どこのどの記事見ても田口の名前がない…。
今回は出ない…なんてことあるのかな~。
出るよねぇ?>誰に聞いてる

もう1誌はジョン。
何よりも気になるのは、表紙の山ちゃん(笑)
だって、1人だけ顔の上に雑誌タイトルが思いっきりかぶってる。
これ、嫌がらせなのかネタなのかどっちなんだろう(笑)

表紙を開けるとスカパー広告。
落ち着いて見てみたら、この亀ちゃんって・・・・・以下自粛(爆)

発売された4誌のうち、どこよりも大きく、日テレ土9の秋ドラ記事。
写真が大きいのぉ~~~~(*^m^*)
…つっても、他の雑誌に載ってるのと同じ、何かの使い回し写真ですが。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の特集記事。
視聴率気にしてドラマ見るなんてことしないけど、視聴率高いってのはいいよねぇ~~~。
こうやって特集記事組んでもらえるんだもん。
やっぱ、そういう“意味”だよねぇ…。
あぁ…アグネスぷりん食べたひ・・・・・>唐突(笑)

甘く見すぎてました

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 23:51
どーーーもXboxのCMを見てから、ミョーーーに気になっちゃってて…。
今週のオリコン売上ランキング1位のダブルタイトルのあれです。
先週発売になったあれです。

…って、べつに伏せる必要ないんだけど…(笑)

限定盤を買おうと思いつつ、CDショップに足を運ぶ機会がなくて…。
唯一、地元の店に2日前にチェックしに行ったけど、通常盤すらなかったさ。
えぇ~~っ!?そんなに売れてんのっ!?!?
と、慌てて今日探しに出たけど、見つけられず…。
あちこち探し回るのも面倒臭いし、チェーン店が沢山ある大型店舗に行って、
別の店舗にも置いてないか聞いてもらったけど、
ど・・・・・どこにも置いてないって!!!!!

いや、通常盤はあったのよ。通常盤は。
でも私が欲しいのは、XboxのCMが入ったDVDが付いてる限定盤。
そ…そんなに売れてたのかぁ~~~~~~~っ∑( ̄□ ̄;)
だってさ、だってさ、その前のシングルなんて、未だに限定盤売ってるよ?
それを知ってたから余裕かましてたのに…。

やっぱ、あれかなぁ~?
ドラマ効果?
でも、そっちはそっちの限定盤があるのに…。
私が欲しいのはそっちじゃないのに…。
CM効果もあるってことか(>_<)

結局、某大型ネット販売サイトにはまだあるのを見つけたので、事なきを得た訳だけど、
ほんと、甘く見すぎてたよ。

甘く見すぎてましたの続きを読む▽

『ユウキ』原作本

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 23:52
24時間テレビのドラマに決まって、『ユウキ』を知ってからいずれは原作本も読もうと思ってたんだけど、
何故か昨日、いてもたってもいられなくなって、本屋に買いに走ったわけなのです。
売れ行き好調すぎるのか、置いてる店が少ないのか、仕入れ数が少なくてすぐ無くなってるのか、
理由は分からないけど、なかなか見つけられなくて、何軒まわったかなぁ・・・・・・・。
え~~~っと…9軒・・・・かな(;^_^A

あったぁーーっ!!!!!と、やっと見つけて、
手にとってパラパラっと見てみたら、中には何枚かの写真も載っていた。

最後の方に、あの写真があったんだよっ!!!!
ドラマにも出ていた、ハマちゃんが撮ったヒマワリの写真っ!!!
ユウキが「ヒマワリって好きなんだ。だって種も食べられるし。」って
茶化してたあの写真がっ!!!
本に載ってたのはモノクロ写真だったけど、まんまだったんだよ、あれ。
もうそれだけで、泣きそうになって慌てて本閉じました。

そんな訳で、やっとこさ入手してきて、帰ってすぐ読むつもりだったんだけど、
昨日は昨日でアレ(↓の記事参照・笑)だったんで、
今日、夕方に差し掛かるぐらいの時間から読み始めて、一気読みでした。
遅読な私が半日もかけずに読めたんだから、かなり読みやすい内容です。

その数時間の間、ほとんどずっと泣きながら読んでました。
冒頭から、涙、涙、なのです。
途中、何度本を置いて鼻をかんだか分かりません(^_^;)
ドラマには入ってなかったけど、愛犬ボンとの逸話にも、かなり泣かされます。
今まで、ここまで泣ける本に出会ったことなんてなかった…。
…つっても、私が読んだ本の数なんて、たかが知れてますが。

原作は、ドラマよりももっと壮絶で、過酷で、残酷で、悲惨なものだったけど、
三田雄基という人は、亀ちゃんが演じたユウキよりももっと、
前向きで、何ものにも負けなくて、あれだけ悲惨な状況に身を置かされても、
絶対に絶望せずに、最後まで希望を捨てないで、夢をもち続けた、そんな青年でした。
最後までへこたれないで、強くて、強くて・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

家族をはじめ、オーストラリアの仲間達、雄基くんをとりまいていた人達も、
もの凄く優しさに満ちた強い心を持った人達だったと思います。
すごいパワーで支えてた。
もし私の友達が、そんな過酷な病に侵されたりしたら、
あそこまでちゃんと支えてあげることができるかな~。
そういう強さ、私にあるかなぁ~。

そりゃ、一番強かったのは雄基くんだと思うけど、
“元気な重病人”から逆にパワーを貰うことも多かったと思うけど、
お互いにパワーを送りあって、さらにパワーを高めて相乗効果だ…って、そんなふうに思った。

亀ちゃんが、何かの雑誌で『ユウキ』のことも絡めて話してて、
「もっと強くなりたい」って言ってたの、すっごい分かる気がする。
ほんとに、この本読んだら、自分のことなんて、とってもちっちゃくて弱っちい人間に思える。
「こんなことぐらいでへこたれてちゃダメだ~」とか、
「こんなちっちゃいことでうだうだ考えてるのはバカらしい」って思うもん。
もっともっと大きくって強い人になりたい。

ドラマと本を通して、三田雄基という人から、すっごい力をもらいました。
既に亡くなってる人なのに、亡くなってからも、影響を与えるなんてすごい人だっ!!!!!

できることなら、過酷な病気を乗り越えて、今は元気になっていてくれたら
どれだけいいだろう…なんて、叶いっこないことを思ったりもする。
「あの時はほんとに大変だったけど、元気になってよかったね」って
沢山の仲間達と、笑いあっていてほしいなぁ~なんて思ってしまう。
もしかしたら、雄基くんの仲間の中で、そんなことを思った人がいるかもしれない。

…けど、現実はそうではなかったわけで…。
きっときっと、雄基くんの仲間たちは、雄基くんとの思い出を胸に、
時折、心の中の雄基くんと会話なんかもしながら、今も強く逞しく生きてるんだよね。
雄基くんに負けないように、せいいっぱい。

私も、毎日をせいいっぱい、悔いのないように生きられるようになりたいなぁ…。

Episode.8:彼を私に下さい!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 23:45
わはははは。
いきなり笑ってごまかしておりますが、え~~~っとですね・・・・・
昨夜、24時間テレビが終わった後には、
「明日は『サプリ』だぁ~~~~
って、しっかり覚えていたはずだったんですが・・・・・(・_・;)

一夜明けたら、すっかりさっぱり今日が“月曜日”ってのが飛んじゃってて…。
だいたい、目覚めた時点でまだ“24時間テレビ”引きずってましたから。
おまけに、テレビつけたらWSで裏側追っかけまわしてるし、
朝っぱらから、ズームイン見て泣かされるし…
『サプリ』の“サ”の字も入ってくる“隙”がなかったもん

その上、どーーーーーーーしても『ユウキ』の原作本を“今日”手に入れたくなっちゃって、
昼間に諦めて一旦帰宅したのに、暗くなってから再び電車に乗ってまで探しに行っちゃうし…(;^_^A
すっごい夕立で、おさまるの待って出たから完全に夜よ、夜っ!!(笑)

出先で友達がHEY×3に関する内容のメールをくれたけど、その時にも全く気付いてなくて、
帰ったら夜の9時はと~に過ぎてて、何故かレコの録画ランプが点いてて不思議に思ってて、
「あれ?HEY×3があったってことは・・・・・・??」なんて悠長に考えて…
気付いた時は大慌てでしたがなっ\(◎o◎)/

ま、しっかり予約してた訳だから、何の問題もなかったんだけど、
すっこーーーーーーーーーーーーんと抜けてた自分にショック・・・・・・・(-_-;)

…なんて前置きが長いんでしょう…(;^_^A
あまりにも前置きが長すぎたので、内容についてはサクっといっときます(笑)

いやぁ~~~、もぉほんと、期待通りっちゅーかそれ以上に、
めっちゃめちゃかわいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((o(≧▽≦)o)))))
かわいすぎる…いや、“かわいい”って言葉では足りない。
言葉の方が霞んでしまう…。
最高最強MAX無限大にかわいいゆーくんを表現できる言葉がない・・・・・。

もぉーーーーーーーーーーーっ(((((o(>_<)o)))))
そのミナミに言った言葉、全部私の名前に置き換えて言えーーーーーーーーーっ!!!!!

えぇ、もう“言って”とか、“言って下さい”じゃなく命令形です(笑)
嫌でも言わせる(爆)
でも、嫌々な言い方はさせませんっ。>何様のつもりだ(笑)

今日のツボは冒頭部分が最強!!!!!

でも、ミナミが勇也の自己PRを読んでる時にかかってきた勇也の電話も、ポイント率高し。
いや、電話だけじゃなくて、自己PR読んでる勇也の声もね(^m^*)

けど…あの電話のシーン、亀ちゃん疲れてなかったかぁ~?
『ユウキ』の収録と重なって大変な時だったのかな~?
かなり目に疲労の色が出ていたような…。
だから、あえて“勇也”でなく“亀ちゃん”って書いた訳なんだけど…。

そういえば、なっちゃんって厄ックンが勇也と色チだったんだね~。
白っぽく見えたけど、アイボリーだったのかな~?
ゆーくんにプレゼントしてもらったに違いない(*^m^*)
それと、今岡さんはいつの間に“なつき”ではなく“なっちゃん”と呼ぶようになったんだろう?

私って、ミナミの気持ちには寄り添えないけど、ユリの気持ちには寄り添えるんだよね。
なんでだろう?
とは言っても、「下さい」と言ってもらえるもんではありません。
勇也は“所有物”ではありません。

電気屋の前を通りかかり、ミナミが「部屋の電球が切れた」と言ってたのを思い出したらしい勇也。
どんな電球かも解らないのにどうすんのかな~?と思って見てたら、
次の場面で、紙袋いっぱい入った電球を抱えてる勇也くん登場。

えぇ~~~。全種買っちゃったのぉ~~~~~っ!?!?
バカな男だよ。ったく・・・・・(笑)

でも、そんな健気なとこがかわいーーーーーーっ
って、こんなとこまでかわいいと思ってしまう私も、かなりイッちゃってる(^_^;)

さて、来週はゆーくんがぶっ倒れちゃうようです。
私が看病しに行きます(爆)

サクっと書くって書いたけど、これ、サクっとなのか??(;^_^A

緊急告知!?

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 01:25
そういや、24時間テレビ放映中に発表されたことがあったね。

募金しにくるゲストを見て、友達が「綾瀬はるかが来たってことは…」なんて、
何やら意味深なメールをよこしてきて、
「まさかぁ~~~、ここでそれはないでしょ~」と思ったのに、
あっさり秋ドラマの告知しちゃったねぇ~(;^_^A
そういうもんなのか?

これで今年いっぱいは気が抜けなくなりました。
こう続けさまで来ると、切れた時が怖いです(T_T)
贅沢だって言われるのは充分承知してますが。

でも、月9も終わらないうちから言っていいですか?

秋ドラマの方が楽しみです(爆)

けど、『サプリ』もちゃんと見届けますよぉ~~~。
とうとう告っちゃって、有頂天でラブラブモード全開な勇也って、めちゃめちゃかわいいだろうし(笑)

言葉にならない…

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 23:54
24時間テレビ、様々な心配をよそに無事終了です。

3時間ほど睡眠をとったり、途中退席したりで、番組全部という訳ではなかったけど、
基本、テレビの前に貼りついてました。
24時間テレビをここまで集中して見たのは、もちろん初めてのこと。
見てるだけだったけど、かなり得るものは大きかったんじゃないかな~。

放送開始から終了まで、一体どれだけの涙を流した!?ってぐらい泣きました。
きっと、『ユウキ』だけでも1年分ぐらい泣いたような気がする。
さらに今日、それ以上泣いたので、しばらく泣きたくありません(笑)

…とか言いつつ、昨夜お風呂に入ってて見てなかったところを、
番組終了後に見て追い討ちかけてた訳なのですが…(^^ゞ
(白血病少年のとこだった。)

感動を与えてもらったり、勇気や元気なパワーをもらうことも多かったけど、
色々考えさせられることも多かった。
この24時間テレビを通して知り得たこともある。

感動した~!!とか、泣いた~~(T_T)とか言ってるだけじゃなくて、
この番組を通して感じたことを、考えさせられたことを、
この場で終わらせてしまうんじゃなくて、どうにかしたい。

あぁ~~~~~。何が言いたいんだろ、私っ(>_<)
ここで得たこと、考えたことを、このままで終わらせたくないんだよ。
終わらせちゃいけないんだよっ。
お返しするっていう意味とはちょっと違うと思うんだけど、
ちゃんと形にしないと…形にできるように努力しないといけないように思う。
何をどうやって、何をどうしたいのか、自分でも解らないんだけど…。

それを探す…というのもひとつの形ではないかと…(;^_^A

うがーーーーーー。書けば書くほど意味不明(×o×)
なんだかよく解らないけど、それだけ得るものが大きかったってことかな。

KAT-TUNもお疲れさまでした。
番組開始前に、緊張して、ドキドキして、心配するだけ無駄でした。
堂々としたメインパーソナリティぶりでした。

最後はちょっとお疲れかな?とも思ったけど、充実感に満ちたキラキラの表情が素敵でした。
きっときっと、この番組に携ったことで得るものは大きかっただろうし、
一回りも二回りも成長できたことと思います。

でっかいタマネギが乗った八角形の屋根の下で、一緒に過ごすことはできなかったけど、
そのぶん、テレビの前で自分を解放したから得たものもあると思うんです。
決してこれは、観覧席に当選しなかった負け惜しみではなく…。
そりゃ、行けたら行けたで、別の感動もあったとは思うけど、
舞い上がっちゃって、番組の本来の目的を忘れてしまってたかもしれないし…。

とにかく、ありがとう。
色んなことに、ありがとう。
色んな人に、ありがとう。

ありきたりすぎる言葉だけど、結局、最後はこう言うことしかできません。
・・・・・あれ?タイトルとは裏腹に、ちゃんと言葉になってるやん(笑)

言葉にならない…の続きを読む▽

祭りだ祭りだっ!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 04:15
すっごいねぇ~~。
スカパーだけかと思いきや、KAT-TUNさまご出演のCMオンパレードだよっ

既にスカパーは3パターンとも♪
どのバージョンも、かわいい亀ちゃんをアップで抜いてくれてありがとう\(^o^)/

ちょっと久しぶり~な+Xも、Cキューブも。
もぎたて果実も、セセラも、ロートZiも♪
ドコモのCMも流れたし(^-^)

ずっとそれって訳ではないけど、CMに入っても楽しいってのはいいことだ(笑)
…あ。そういや、ドコモのおサイフ携帯だけ見てないや…。
クランキーはまだ新CM録ってない・・・・・・よね?
スカパーみたいに、この日から解禁・・・・って訳にはいかないか(^_^;)




うわ~。今、めっちゃ眠気ピークかも。
どう考えてもこの調子で最後まで持つワケがないので、ちょっと寝ます。Zzzz…

祭りだ祭りだっ!!の続きを読む▽

『ユウキ』

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 03:47
予告見た時から…いや、あらすじ読んだ時から、既に泣き入ってた訳なのですが…。
案の定、いやぁ~大変でした。
もう、冒頭から泣きが入っちゃって、ピークの時には号泣通り越して、嗚咽よ、嗚咽…(;^_^A
ドラマが終わった頃には、泣きすぎて頭はぼーーーっとしてるし、
泣きすぎて顔ぐしょぐしょだし、鼻水出すぎて息苦しいし…(笑)

次のコーナーが始まっても全然シフトチェンジできなくて…。
そのまま24時間テレビを見つつも、1時間くらい引きずってたかも。
ロートZiプチっと何回も点したけど、まだ目が腫れぼった~い感じがする。
あんまりそういうの後引かない方なんだけど、氷で冷やさないとダメかなぁ~。


冒頭、ユウキのナレーションで始まる。
その最後んとこの「ありがとーーーーーっ!!!!!」だけで泣きました(^^ゞ
だって、結末が分かってる話だから、どういうセリフか解っちゃうんだもん。

うわ。あかん…。
今思い出しただけで、うるっときた(>_<、)
もう大丈夫って思ったのに…。
ここまでくると変だよ、絶対;;;

亀ちゃんが、勇也とユウキはタイプは違うけど共通点がある
って、どっかで言ってたと思うんだけど、ほんとにそうだった。
カレーこぼすとことか、ぶどう畑とか…。
ぶ…ぶどう畑って・・・・・いらんこと思い出すじゃないかっ(-_-;)

そういや、ぶどう食べてたけど、レーズンはダメだけど、ぶどうは大丈夫なんだね。
「なんで干しちゃったんだろう?」だったから、干してなければいいのか(*^m^*)

最初の方は多少笑いもしたけど、あとは殆んど泣きっぱなし。
ユウキが入院してからは、ずっと泣いてたんじゃなかろーか…。

ユウキが入院したっていうんで、オーストラリアにいた頃の友人達がお見舞に来たとことか、
幼稚園の頃の先生に、ぽろっと弱音を吐いた時に返ってきた言葉とか、
「僕にとっては普通に生きてるってことが奇跡」とか、
「生きてるだけで精いっぱい」とか、
ジュンジに「手伝わせて!」って言った時のやりとりとか…。

もぉーーー、いやーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
こうやって思い出しながら書いてるだけで、顔ぐしょぐしょなんですけど…。
鼻水じゅるじゅるなんですけどっ。

あんな生き方、絶対できない。
もし私が、そんな原因不明で治療法も見つかってないような病気になったら、
すぐにでも人生捨てると思う。
あんなに強くなれない。

みんなのことを元気づけながらも、ほんとは底知れない恐怖があったんだと思う。
それでも、逆にみんなを励まして、強くて、強くて・・・・・。
ほんの片隅にかすかにこぼれる弱さもあるんだけど、それでもやっぱり明るくて…。
逆にそれが辛くて、どうしようもなくて泣けてくる…。

そんな三田雄基という人を、亀ちゃんは見事に演じきっていた。
亀ちゃんを通して、雄基さんからいっぱい力をもらったように思います。
その時の瞬間、瞬間を…1分1秒を…誇りに思える生き方ができるようになりたいなぁ。

はぁ~~~~。
泣きすぎて、ここまで書くのにどれだけ時間かけてんだよ。
寝るんだったら今…だよね(^^ゞ

あ。テレビはいつの間にやらじんじんからゆっちに変わってる!!

いよいよ始まった!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 02:08
とうとうこの日が来た。
たまねぎのひとつ屋根の下に行きたかったけど、招待状は届かず…(T_T)
そんな訳で、テレビの前に貼りついてます(笑)

放送開始直前、ミョーな緊張感が…。
『サプリ』初回放送直前にもドキドキして、吐きそうになってたけど、
それとはまた違うドキドキ…。
色んな意味で大丈夫かなぁ~って…(^^ゞ

そんな心配もよそに、無事に始まったわけです。
KAT-TUN登場で、一気にテンション上がったわさ(笑)

…でも、武道館の客席のテンションにはついていけません
客席の皆さん方、何か勘違いしてる人が多すぎやしませんか?
チャリティー番組にウチワはいらんでしょーが(-_-;)

チャリT着て“リアフェ”歌ってんのって、なんか変。
奇妙なミスマッチが笑える…。
けど、歌って踊るKAT-TUNだよっ!!!
Tシャツのせいでカッコいい度は落ちるけど…(笑)
歌って踊る生KAT-TUNに逢いたいなぁ~~~。

ひと段落したので、お風呂に入ってさっぱりして『ユウキ』に備えようと思ってたんだけども…
その前のコーナーで既に泣かされる、泣かされる…。

平原綾香のコーナーも、松井選手のコーナーも泣かされたけど、
やっぱり、聖と難病少年には泣かされた~~~。
ただでさえ、子どもが一生懸命がんばってる姿見るだけで泣けんのに…。

「一緒にお風呂入ろう!」って誘うのはいいよ。
湯船につかった時になんて言った!?!?(笑)
いや~~、子どもらしいっちゃ~子どもらしいんだけどねぇ~(^^ゞ
思わず笑ってしまいましたがな…。
聖が水泳教えてる時は、ほんとに歳の離れた兄弟のようでほほえましい。
根気よく教える聖と、懸命にがんばる捷冶くん。
ほんとにほんとにがんばり屋さん。
絶対、私なんかよりも、精神力の強さも根気もあると思う。
つーか、なんでそんなに無邪気で明るいんだよーっ(T_T)

最初は浮くことすら困難だったのに、聖と一緒に練習した後も一生懸命がんばって、
ビート板なしで、目標達成以上のことができるようになってるなんてすごいよっ!!

それにしても、重い病気や障害を背負っている人に限って、
なんであんなに屈託がなくって明るい人が多いんでしょう?

平原綾香とコラボしたイ・ヒアさんも明るいし、松井選手のとこに行った元基くんもすっごい前向き。
こっちもがんばろうって気にさせられるし、勇気をもらえる。

第2弾?

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 00:18
近所のスーパーに入ろうとした時に、何気に入口に置いてあるガシャポンに目をやった。
あ~ドコモダケがある~。前あったかな~?などと思いながら、視線を落とすと

KAT-TUN

の文字が飛び込んできた。

うわ~。新しいのが入ってるよ~∑( ̄□ ̄;)
見つけてしまったら、やるしかない(笑)

1回目・・・・・じんじん。
(お~、前回なかなか出なかった仁くんが1発目とはっ。)

2回目・・・・・聖。
(仁が出て、次に亀なんて都合のいいことはないよな…。)

3回目・・・・・上田。
(どうしよっかなぁ~、もう1回やろうかな~。いや、やっぱり今回はここまで。)

…と、こんな感じでとりあえず3回だけやってきた。

前回は、使いようのないちびちびなミニノートだったけど、今回はシールだった。
カプセルの中に、ミニノートと同じぐらいの大きさの箱が入ってて、
その中に数枚のシールが入ってる。
箱の側面にも写真があって、フルコンプして並べたら、
6人全員が並んでる写真になるしくみになってるらしい。
ちなみに、じんじんの側面は上田、上田の側面はゆっち、聖の側面は聖だった。
どういう基準で組み合わせてるのかは謎~~~。

今回は、各メンバー1種ずつと、フルメンバー2種の合計8種。
前回のピンショットは仁亀しかなかったけど、今回は6人ともピンショットあり♪
近所で見つけたらやってみてね。

…で、私はフルコンプする気なんだろーか??
結局、前回のはフルコンプしちゃったんだよね~;;;
しかも、仁亀2回ずつ出して、人さまにまで差し上げてるし…。
かと言って、今回も同じようにはいかないと思うんですけど…。
でも、めっちゃ近所にあるだけに、ついついやっちゃいそうだなぁ~。
うぅ…。またこんなとこで散財かよ・・・・・。

24時間テレビ番宣出演

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 23:26
明日からの放映に備えて、朝っぱらからお忙しいKAT-TUNさんです。

まず、ズームイン。
7時台からの出演だと思ってたけど、Miちゃんに聞いたら
全部録るっていうから、私も全部録ってみた。
聞いてよかったよ。うっかり6時台はとりこぼすとこだった…。
ありがとー、Miちゃん。

最初に映った時、誰とは言わないけど1人だけ半分寝てませんかっ!?
ちなみに、ゆっちのことじゃありません。
あれは“フリ”ですから(^_^;)
本番当日、お願いだから立ったまま寝ないでちょーだいね。

反面、無駄に元気をアピールする連ドラ班2名(笑)
今からそんなにテンション上げ上げで大丈夫かっ?

生放送、慣れてないでしょ~。慣れてないよねぇ…。
じんじん「ズーム・イン!」で滑りまくってるし。
ゆっち、言いたいことは解るけど、ちゃんと聞いたらその文章変だよ(;^_^A
気持ち先走りすぎ~~(笑)

篠原涼子さんからのコメントの時、じんじん何か喋ってたよね~。
元共演者だし、久しぶり~とか言ってたのかな?

亀ちゃんって、ほんっっっっっっとに野球大好き!!だよね(*^m^*)
高校野球決勝戦で熱くなりすぎ~(笑)
ゆっちも見てたらしくて、間に挟まれる野球に全く興味なし(?)なじんじん。
「挟まれて気まずい」…とか言ってないで、興味なくてもそういう時は相槌ぐらい打って下さい(^_^;)
つか、あれだけ世間騒がしてるんだから、多少知っとこうよ。

24時間テレビでの各担当コーナーが紹介された。

あか~ん。ほんまに…。
『ユウキ』ってアキレス腱だ…(T_T)
予告映像だけで、めっちゃ入り込みすぎやっちゅーねんっ!!
…と、自分にツッコミ入れつつも、お目々うるうる。

聖と難病少年の映像。
なんかいいぞ。この雰囲気。
ほんとに、優しくて頼りになるお兄ちゃんって感じがいいよーーーっ!!!
そして、ここでもちょっとうるっ。

当日はバスタオル、何枚いる??

番組のエンディングで外に出てたけど、すっごい雨やんっ!!
6時台は降ってなかったのに…。
今日の東京って、あの後雨降りひどかったんでしょうか?
マイクを持って動き回る西尾アナ、びしょ濡れになってかわいそうだったよ。

さて、関西ではこの程度かと思いつつ、家にいる間は基本10chつけっぱなし。
だって、『ユウキ』のスポット釣れないんだもん(T_T)
結局、昨日も今日も、釣りたいスポットに遭遇してないので釣れてない~~。

出ると思ってなかった『おもいっきりテレビ』のエンディング間際に上田、田口登場。
けど、ほとんどみのもんたが1人で喋ってる…。
つーか、みのっ!!!!!
そこに来たのは2人だけかもしれんが、「彼ら2人が」って、
2人だけでやるみたいな言い方すんなや!!
KAT-TUNは6人おるねんっ!!!
そこのポスター見たら解るやろ。
他のパーソナリティーの皆さんもいるねん。
“2人が”とか“2人で”じゃなくて、“他の皆さんと一緒に力をあわせて”とか
他にも言い方あるやろが~っ。
…って、細かいとこにこだわりすぎ?

『ザ・ワイド』のエンディング間際には、じんじんとゆっち。
こっちのが時間も長くて、ちゃんとしゃべらせてもらってました。
…けど、喋るとこはほとんどゆっちだった(^_^;)
最後に、ゆっちにちょっかい出すじんじん。
何遊んでるんですかっ(笑)

ところで、亀ちゃんと聖はっ!?!?
こっちでは2人ずつ2組しか出て来なかったんですけ怒っ(T_T)
関西でネットしてない番組に出たのかなぁ。

24時間テレビ番宣出演の続きを読む▽

どう違うんだろう?

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 00:46
ドラッグストアに行った。
その店には、セセラともぎたて果実のポップ付ホルダーがある。
それとは別に、両商品ともリップクリームのコーナーに、
他社のリップクリーム類と一緒にも置いてある。

そこで、ふと値段を見た。
あ…あれ???
もぎたて果実だけポップにかかってる方が50円高い!!
見間違えて、ポップにかかってない方がバッタもん(?)かと思ったけど、
どう見てもおんなじ商品なのに…。

なんで・・・・・??
どっかなんか違うのかっ!?

It's “SHOW TIME”!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 00:21
全部見終えるのに、一体何ヶ月かけるんだよっ!?って感じですが…(^^ゞ
ドリボズの本編だけ見て、SHOW TIMEは放置状態だったのをやっと見ました。

や~~ん。亮ちゃんかわい~♪
…って、いやいや;;;
最初が関ジャニだったから~~(^^ゞ

ところで、『SECRET AGENT MAN』って原曲誰だっけ?
ストーンズ??
いちばん知ってそうなUっちぃ、へるぷみー(笑)

ドリボズの公演って、確か今年のアタマだったんだよね~?
なのに何なのっ?この変わりようは…。1年も経ってないのに。
もちろん、この当時の亀ちゃんも魅力満載なんだけど、今より少年っぽさが残ってんのよね。

亀ちゃん、今のほうが断然、男らしくてカッコいいっ!!
今だって細っこい体してっけど、この頃と比べたら、今のが骨太な感じがする。
体つきが…っていうんじゃなくて、全体的な雰囲気が。
成長してるんだねぇ…。

“アミーゴ”の曲前の演出、ありゃ~一体なんですかっ!?(笑)
ビン底メガネに分け目ピッチリなセンター分けの髪。
な…なんでそんなにダサダサな格好してんですかっ?
なんて文句言いつつ、普通に面白がって見てました。
あの髪型は絶対ナシだけど、ビン底メガネはミョ~にかわいかったし(*^m^*)

メガネ落として、横山やすしみたいに「メガネ、メガネ…」って手探り状態で探してんのに、
何やら敵(?)がやってきた途端、メガネはずしちゃってるくせに、
もの凄く機敏に剣振り回して戦ってるってどうよ?
そして、ここでも相手はすばるなのね…。

こうやって立ち回ってんの見てると、亀ちゃんに時代劇やってほしいなぁ~って思う。
新撰組とか、白虎隊とか、そういうのが似合いそうな気がする。
武蔵と小次郎だったら、絶対小次郎タイプ。
聖が武蔵で亀ちゃんが小次郎な巌流島ってどうでしょう?(笑)
今、思いついただけなんだけど(;^_^A

聖が弁慶で、亀ちゃんが牛若丸でもいいよ~。
…って、なんで今までジャニが関わった大河ドラマのキャストばっかり言ってんだ?(笑)

話を元に戻そう…。

…で、なんでそんな不自然なとこに帽子とジャケットがあるのよ…。
な~んて、細かい突っ込み入れつつ、『青春アミーゴ』ソロバージョン。
帽子深く被りすぎててヤダ…(T_T)
映像を上から録ってるから、余計に顔が見えないじゃないかぁ~~(T_T)

じんじん、やっぱりその腰つきエロいよ…(;^_^A
でも、まだこれはユルい方だと思うけど…。

あ…あれ??『One on One』の歌詞が違うぞー。
アルバム収録する時に作り変えたんか?

そして、ラストの曲。
う…上田ぁ~~~っ。どこにそのビン底メガネ隠し持ってた!?
それって、“アミーゴ”前に亀ちゃんがかけてたヤツだよねぇ~?
亀ちゃんより似合ってて、めっちゃかわいいんですけどっ(殴)>何故殴る?(笑)

このSHOW TIME見て、改めて確信したこと。
ごめん。私やっぱり、A.B.C.はダメだぁ~~~。
アクロバチックなパフォーマンスはすごいと思うけど、やっぱりダメ…。
具体的なことを書くのはやめとくけど、苦手です。

そして、関ジャニコン、ちょっと行ってみたいかも…と思ってしまいました(^^ゞ
だって、あんなかわい~亮ちゃんに会えるんだったら楽しいやん(^m^*)
あーーーーーー。もっと早く見ておけばよかった…。
時、既に遅しだよ。申込みとっくに終わってんじゃん(T_T)

It's “SHOW TIME”!!の続きを読む▽

黄色祭

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 23:46
本日発売のテレビ誌、ぜ~んぶ表紙はKAT-TUN。
24時間テレビのチャリTを着てるので、黄色い黄色い。

テレガイの表紙をめくったら、見開きでスカパー広告♪
や~ん。かわいい。これ、買い!!
と、広告だけで購入を決めてしまったんだけど、
そのまま中身をチェックせずにレジに行きそうになったんだけど、
「一応チェックしとくかぁ~~。」ってかる~く中身チェック。

ど、どぉいうことぉ~~~・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
印刷がズレている(T_T)

あ~よかった。ちゃんと中身見て。
ちっこい写真がいっぱいだから、たとえ1mm以下のズレだとしても、ブレて見えるのよっ。
・・・・・ったく…(-_-;)
結局、そこにあるテレガイは印刷ズレばっかだったので入手できず(>_<、)
明日また、別の店に出直します。

ジョンをどうしようかなぁ~~と思いつつ、とりあえずTVぴあだけ入手。

ロケとか収録の時の写真が載ってるんだけど、
じんじんがダウン症の男の子とコミュニケーション取ってる写真、これ、いっちばん好き!!
ゆっちも同じような写真あるんだけど、じんじんのスキンシップ具合がよいのです。
んふふ。ダウンちゃんの魅力にとりつかれた?(*^m^*)
もう何年も接する機会が無くなっちゃったけど、ダウン症の子ってかわいいんだよね。

聖と難病少年の写真も、あったか~い空気が流れてる感じがいいなぁ。
これも、放映されたら泣いちゃいそうだ。

ユウキの病床に包帯。
何回見ても慣れないなぁ…。
芝居って分かってるのに、見ると痛々しい。

27日の番組表、“広がれ近畿の輪”って何やるんだろう?
つーか、こっちでそれを放映中は、日テレでは何を…?って、そっちのが気になる(爆)

あぁ…いよいよもうすぐなんだなぁ~。
何やら一抹の不安(?)が残らないでもないけど、みんな、がんばって乗り切って!!

『ユウキ』予告スポット

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 00:24
一体、何パターンあるんだ!?
今まで流れていた予告スポットと違うパターンを2つ見た。

こういうの、網張るのヘタクソな私が、全部釣れるわけないやんかっ(T_T)
しかも24時間テレビの放映は、今週末。
そんな短期間で無理に決まってるやんかぁーーーーーーーーーーーっ

どうやったら釣れるんだ?
よみうりテレビ、ベタ張りするしかないのかっ!?
番宣番組にくっついてきてくれると、言うことないんだけどなぁ~。
ちょっと様子見してみよ。

ほ…ほんとにっ!?

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:55
研修に行く途中、コンビニにお茶を買おうと思って立ち寄った。
荷物になるからその時買う気はなかったけど、何気に雑誌コーナーに目をやった。
一番最初に目に飛び込んできたのは『an・an』
う…うわっ。ほ…ほんとにっ!?
亀ちゃん表紙って、ほんとにーーーーーーーーーーーっ!?!?

KAT-TUNに堕ちてすぐの頃、KAT-TUNが『an・an』の表紙を飾った。
デビューして初めて、表紙に載ったファッション誌だったと思う。
そして、KAT-TUN目当てで最初に買った雑誌はこれだった。
当初は、ドル誌やテレビ誌に手ぇ出したら収拾つかなくなると思って、
定期的に掲載されない雑誌ってのもあって、『an・an』を買ってみたんだけども…。
結局それが発端となって、その後、ドル誌とか週刊誌とか、テレビ誌とか…
挙句の果てには、ティーンズ誌にまで手を出すようになってしまった(;^_^A

そんな記念すべき(?)最初の1冊だったりする。

…で、KAT-TUNが表紙を飾ってしばらくした頃、
なんとなぁ~~~~く、思っていたことがあった。
多分、SMAPの誰かが表紙を飾ってるのを見たからだったと思う。

いつかは、亀ちゃんや仁がピンで『an・an』の表紙を飾る時が来るのかなぁ~って。

そ…そ…それがっ!!!!!
今だなんてっ\(◎o◎)/
えぇーーーーーーーーーーーっ、どぉいうことぉーーーーーーーーーーーっ!?!?!?
って、一瞬我が眼を疑った。
思わず二度見した(笑)

1人で表紙なんか飾っちゃっていいんですかっ!?

なんか、目まぐるしいなぁ~。
デビュー以降しかちゃんと知らん私でさえ、そう思う。

その表紙の亀ちゃんが、ちょっぴりアンニュイな雰囲気で、とびっきりの美人さん。
中の写真より、表紙の亀ちゃんが一番好き
セーターの袖だぶつかせて、女の子みたいなポージング。
こんなショットが似合う男は、きっと亀梨和也以外にはいませんっ!!!
第2特集記事の“かわいい男”って言葉が誰よりも当てはまってる(*^m^*)

カッコいい男願望はある?との質問に、
「何を隠そう、僕は子供の頃から“カッコつけマン”です。」…って。
“何を隠そう”って隠してたのか?
子供の頃からかどうかは解らないけど、その匂いはしてるよ(笑)
それに、この間の『non・no』でも、それっぽいこと言ってたし。

カッコいいとかわいいは、今は5対5ぐらいに思われていたら嬉しいそうで、
カッコいいの割合を8割まで増やすのが理想だそうです。

ごめん、亀ちゃん。
私、今、5対5までもいってません。
7~8割が“かわいい”だと思ってます(*^m^*)
理想の真逆ですみません(笑)
だって、かわいいんだもんっ。仕方ないやん。

ほ…ほんとにっ!?の続きを読む▽

『ユウキ』予告

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 01:56
もぉ~~、これ、今、私のアキレス腱かもしれん。
24時間テレビの番宣番組で流れた『ユウキ』の予告とインタビューだけで泣ける(T^T)
何回見ても、同じとこでうるうるしてしまう…(;_;)
まぁ、あらすじだけでも泣いてたぐらいですから(^^ゞ

ただでさえ細っこい体の亀ちゃんなのに、よたよたと力なく病院の廊下歩いてる後姿。
食べ物を喉に詰まらせて苦しんでる姿。
どんどん視力を失ってゆく姿。
なんかもう、すっごい痛々しくって見てるの辛いぐらいなんですけど…。
芝居って解ってるのに、亀ちゃん大丈夫っ!?!?って、わけの解らん心配もしてみたり…。
半分アホも入りながら、殆んど身内な気分になっている…。

バスタオル1枚で足りる自信がありません。
見る前に、ティッシュとバスタオルとゴミ箱準備しとかないと!!
ティッシュは何箱いるかなぁ~?
バスタオルは3枚ぐらいでいいかなぁ~?

見てるのがツライ…とか言いながら、
最後まで見届けないと!!という気持ちの方が大きいので、
ちゃんと全部見るつもりです。

あ。そーいやJ-webで、山口くんが“先月末に0泊3日でオーストラリアに行った”
って書いてたの見たけど、それってやっぱり、亀ちゃんも行ったってことだよね~。
う~~わ~~~~~超ハードスケジュール!!!
ほんとに体調崩してないかな~。
亀ちゃん、いつになったら、ちゃんと体休ませてもらえるんだろ…。

Episode.7:ぶどう畑のキス

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 01:33
どうやらこのドラマ、最後のシーンにいちゃもんつけなきゃ気が済まないように出来てるらしい(-_-;)
てな訳で、6話に引き続き最後から…(爆)

なんで、あの展開でちゅーになるんだっ!?
しかも、今までそんな素振りもなかったのに、なんでそれに応えるようにミナミは自分からちゅーしてんのよっ
それに、勇也っ!!!何回ちゅーしてんだよっ(ーー;)
1万歩譲って、その展開でちゅーしてもよしとしよう。
でも、そこで許されるのは1回だと思うんです。
そんな何回もするんだったら、ユリともちゅーしとけ!!!

で・・・・・・でも…勇也のちゅー顔にドキドキしてしまってる私ってなにーーーーーっ!?!?

「ねーさんって呼ぶのヤなんだよ」とか「弟じゃヤなんだよっ!!」とか
「しょーがねーじゃんか!」とか…
そういうこと必死で言ってる勇也はかわいいっ。
もぉ~、こっちから食ってやる!!な勢いでかわいいっ

でもなぁ~・・・・・
その展開にはどーーーーーしても納得いかないんだよ。
おかしいよ。あり得へんよ…。

このドラマ、どの役柄も一体何がしたいのか解りません。
荻原も荻原だ。
ミナミと出張に出た途端、なんでそんなワガママな子どもみたいなキャラになってんのよ。
付き合い始めてラブラブ中だって言うならまだ解る。
でも、その時点ではミナミの方から手離した状態のまんまでしょ~。
いくら2人きりだと言っても、そのキャラの崩し方はおかしいし…。
あんたはアホか!?と言いたくなった(笑)
全然、荻様なんて“様”づけされるようなキャラには見えません。

先週の予告で、なっちゃんと今岡さんがドアで聞き耳たててんのが気になってたんだけど、
なるほどね~。そういうことか…。
って…何やってんだよ、この親子はっ
そして、一瞬「カレーミュージアム行っておいた方がよかったのっ!?」と焦った私(笑)
でも、3軒もハシゴしてカレー食べれません。

ゆーくん、居酒屋メニューの青リンゴサワーとヴィンテージもんのワインを比べんなよ(-_-;)
どんだけ価値が解ってないんだよ…。
3万円ぐらいで驚いてどーすんの。
フランスワインのヴィンテージもんなんて、もっと高いのいっぱいあるっちゅーねん。

でも「青リンゴサワーよりうまい」って驚いてるゆーくんは、かわいいからOKなのです(*^m^*)

それにしても、どんなカッコしてても、亀ちゃんって素敵~
入浴シーンでは、髪アップにしてて、どんな女の子より女の子っぽくて、めっちゃかわいいし。
風呂あがりの浴衣は、ドコモの一人旅編のCMを彷彿させた。
頭にタオル巻いたガテン系でも、似合っちゃうんだねぇ~。
土にまみれてても、かっこえ~~~~っ(((o(≧▽≦)o)))
…でも、キムタクがこんなカッコしてたことあると思う(^^ゞ

あとね~、あとね~、おにぎりパクッってかぶった後に、
唇についた2粒のご飯つぶっ。
や~ん。もう。かわえ~のなんのって・・・・・

「スキスキチュー」って言った時の勇也の唇ぅ~~~っ。
ブラボーアヒル口っ!!!

渡辺~~~、「私なのか藤井さんなのかちゃんと決めて!」って…。
あんた、最初っから勇也はミナミに気があるって気付いてたでしょーが。
決めてって言ったら、ミナミの方に行くに決まってるやん。
未だ諦めついてるわけでもない勇也に、それ言ったらおしまいだよ。
一体何をどーしたいのか、全く解らんドラマだけど、
最初っから、勇也にとってミナミは気になる存在ってのだけはハッキリしてたもん。
答えを焦ったらいかんよ、焦ったら・・・・。

…って、私ゃ勇也とユリをくっつけたいんでしょーか?(笑)

なんだかんだ言って、亀ちゃんの見どころは今回も満載(*^m^*)
来週は勇也のラブラブモードが全開っぽいので、もっとかわいいかも♪
ふふ。ストーリー追わないで、亀ちゃんだけ追ってると楽しいわぁ~(爆)

Episode.6:透けてみえる恋心

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 01:27
きゃ~。早く書かないと7話放映だよ…。
旅から帰宅した日だったけど、ちゃんとちゃんと間に合うように帰ってきて、
しっかりオンタイムでは見たの。

でもね~、なんか別んとこのテンション引っ張ってたのか、
きゃぁーーー。亀ちゃーーーーんっ
ってテンションじゃなかったのよね、なぜか。

5話よりもうんとかわいい亀ちゃん満載だったのに、なんとな~~く見てたもんだから
サラっと書いておくことにします。

最初っから、最後のシーンのこと書くのもどーーかと思うけど、
ま…またかよっ

ちゅー寸止めで次週に続く・・・・って(-_-;)
何それ?
だからぁ~、引っぱりすぎやっちゅーーーーーーーーねんっ!!!!!
もぉ~、ほんとに…もったいぶってんじゃねーよ。
どーせ視聴率低いんだから、そんな姑息なことしたって、急に上がりゃしねーってばよ(爆)
う~わ~~~言うても~たぁ~~~~(>_<)

それで、次週予告ではミナミとキスって…。
ねぇ、亀ちゃん、それが急展開ってことなの??
そんな程度じゃ驚かないんですけど…(;^_^A

今岡さんとヨウコを取り合うとか、荻原とミズホ取り合うとか、
そういう今まで全くそぶりもなかった、予想すらできない展開だったら驚くけど(笑)
めちゃくちゃ言ってんな…私;;;

結局、ミナミと勇也はくっつくのか?
ま、別に誰とくっつこーがどーでもいいけど。
え~、もう、ドラマとしてのストーリーはとっくに捨ててますから(爆)
かわいい亀ちゃん満載だったら、それでいいんです(*^m^*)

…と、いうわけで6話のイチオシゆーくんは、
居候のくせして、断わりもなく今岡邸に会社の人達呼び込んだのが見つかって、
「ゆーくん、ちょっとこっちいらっしゃい」
ってほっぺた引っぱられて、部屋に連れ込まれようとしてるとこ。

えぇ~~っ!?って感じで、見開いて今岡さんを見る目がかわい~。
その薄っぺらいほっぺたがなんでそんなに!?ってぐらい伸びてるとことか(*^m^*)

最初の方のシーンで、段ボール箱ひっくり返して、
ゴンゴンあっちこっちにぶつかってる姿がかわいい。

ミナミにカレー作りを頼まれて、調子に乗って色々注文つけられるもんだから、
「あの、藤井さん…藤井さんっ。ちょちょちょ・・・・・・・・・ぶっ飛ばすぞ!」っての。
ぶっ飛ばされたいかも。>えっ!?

荻原に嫌いなものないか聞いて、特にないと言っておきながらいっぱい言われて、
「たくさんあるんじゃんかよ。」って、荻原が去った後に言った後、
声になってない「なんだよ。ばーか。」って口の動きが・・・(*^m^*)

どーでもいいけど、ミナミ、カレーぐらい自分で作れよ(ーー;)
カレー粉からルー作ってやる訳じゃなく、ルーはあるんだからさ。
作れないって方がおかしいと思う。
他に作れるもんあるって言うけど、その料理が知りたいよ。
目玉焼きか?ゆで卵か?…あ、それともスクランブルエッグ???
あ、そうか。1話でししゃもにかぶりついてたよね。
ししゃも焼くぐらいで、料理とか思ってんじゃないだろーな(爆)

経理のコが「カレーパーティーやるんだって~」って言いながら通り過ぎようとした時、
「あ。じゃぁ来ちゃいなよ」って…。
あんたはジャニーさんかぁーーーーーーーーーっ!?!?(笑)
絶対、アドリブだよね。あれは。…え?違うの??

わ。サラっとと言いながら、結構書いたね~。
この辺で終わっとく~。

スカパー 新CM

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 00:15
もちろん、まだ捕獲してないけど、毎日順調(?)に見てはいます。
いやぁ~、やっぱり亀ちゃんかわいいかわいい

亀ちゃんとゆっちが目立ってんなぁ~と思ってたら、どうやら3パターンあるらしい。
今流れてるのは「亀梨・中丸編」。28日まで流れるらしい。
その後、「赤西・田口編」と「田中・上田編」も含めて9月3日までランダムなんだそうな。

拾ってきた情報、そのまんま載っけてみた(^_^;)

予想通り、24時間テレビでも流れるみたい。
24時間で1回ずつ…なんてことはないよねぇ…。
何度か流れるよねぇ…。>誰に聞いてる?

うちのレコーダーくん、連続録画9時間までってのがつい先日判明して…。
何の為のWレコだぁ~~~~っ!?!?
ま、機械的には24時間フル稼働ってのはよくないだろうなぁ~ってのは解る。
けど、ちょうど録画と録画の合間にした時間に、重要なとこが流れたら困るやんっ。

…と、いう訳で、時間差攻撃で協力し合って録画しましょうね♪
心当たりのある方、よろしく(笑)>名指ししろって?

スカパー 新CMの続きを読む▽

暑さのせいに違いない

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 23:58
またレコーダーの編集ミスをしてしまった(ーー;)
チャプター分割なんて、するもんじゃないのかっ!?
CMを削除してるつもりが、保存するとこ削除してるしぃ~~~っ(ToT)

おかしいとおもったんだよ、編集し終えた後ドラマなのに29分何秒しかないって…。
あう~~~。そんな訳で、マッキー第7話、後半部分消しちゃいましたぁ~~~\(◎o◎)/

これ、同じような失敗をちょっと前にもやってるんです。
先週のウタワラ編集してて、野球の前半部分消しちゃってるし…(T_T)

学習能力のないアホです~~(>_<)

でも、『ユウキ』の番宣予告CMだけは、しっかり残ってるってのは・・・・・




やっぱり





?(*^m^*)←どこまでもバカ

YOKOHAMA!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 02:31
フィルフェス後は横浜へ。
本来の目的らしいものは横浜であったので、宿は横浜。

宿泊したホテルのエレベーターに、周辺のイベントスケジュールが書いて貼ってあった。
その何行目かに

8月12日・13日 SMAP コンサート     日産スタジアム
8月12日・13日 THE ALFEE コンサート   日産スタジアム

と・・・・・。
え?あれ???
スマさんとアルさんはジョイントコンサートだったのかっ!?
じゃあ、私が赤れんがで見た人達は誰???
ちなみに、アルさんだったはずなんですが…(^^ゞ

そっか、スマさんも野外だったんだ~。
どうも新横=横アリって思い込んじゃってて、
誰かが言ってくれるまで、SMAPも野外だってことに気付いてなかった(^^ゞ
あっちも、雨の心配大変だったんだろうなぁ~~。

・・・・・・って、前置きが長すぎ!!

出発前夜、KAT-TUN×3見れなかった~~~なんて書いてたのに、
当日の朝ちゃんと早起きできたので、足と手にマニキュア塗りながら、
横浜デート編だけしっかり見たんですぅ~(*^m^*)

旅の初日は横浜入りしたのが夜だったので、チェックインして、
ホテルの目の前にあった串焼き屋さんで晩ご飯を済ませただけ。

ちゃんと“メントレG”が始まるまでに部屋に帰って、亀ちゃんチェック☆は怠らず(*^^)v
りょうさんおすすめのおにぎり、めっちゃうまそーだったぁ~~。
食べて帰ってきて、おなかいっぱいなはずなのに、あのおにぎりは食べたかった…。

2日目、横浜入りしてくる友人を待ちながらホテルでうだうだ。
Muちゃんが来た。
荷物だけ置いてアルさんグッズを買いに、そそくさと会場へ。
思ってたより早くAちゃん到着。
そろそろグッズも買えたかな~?って時間だったので
ホテルを後にして、赤れんが方面へ。
Muちゃんと、ワールドポーターズ前あたりで合流。
必然的に(?)ワールドポーターズに入る。

1人で「Tシャツ作りに行かないと!!」と盛り上がる私。
「行ってきたらいいやん」と軽くあしらうMiちゃん。
「でも、そのTシャツ脱ぎ捨てられるんやで」とも言われる;;;
それが理由って訳でもないけど、特に用事もなかったし行ってません(笑)

あ、そういや、ワールドポーターズのドコモショップは、ちょっとした仁さま祭りだった。
6人の黒ポスターすら貼ってなくて、仁さまばっかり3枚も!!
目がハートになって、頬が薔薇色に染まり、
一気にテンションが上がる誰かさん(^m^;)
一方、ちょっと面白くない私(-_-;)
だってぇ~~~、ドコモショップなのに1人も亀がいないんだよぉ~~~(T^T)

3日目。中華街へ。
あの鍋みたいな、鉄製の洗面器みたいなやつを探しながらキョロキョロ…。
結局見つけられんかった…。
あれね~、学校卒業した翌年ぐらいに中華街に遊びに行った時見つけて、
どういうもんか知ってたからやってみたんだけどね~、
音もならないし、波も立たなかったんだよ…。
ただ、手を濡らしてやらないといけないって知らなくて、
乾いた手のまんまやったからだってのが、今頃になって判明したので
見つけたらやってみたかったんだよ~(^^ゞ

その後、山下公園→赤れんが回りで一旦ホテルへ。
そういや、山下公園でバク転連続してた人がいましたねぇ~~(笑)

4日目。
「どうするぅ~~?」「どっちでもぉ~」と言いながら、結局、万葉倶楽部へ。
Miちゃんは、MEGUMIと同じ浴衣を選んでいた(笑)
私はなんだっけ~?④番の浴衣だった。青系の絣風な小花柄のやつ。

とりあえず、足湯だ、足湯っ!!!
思いっきりはりきって行こうとしたら、締め切ってあって行けないじゃないかーっ!!
足湯は11時オープンだったらしく、時計を見たら11時3分前ぐらい。
ここは、おとなしく待つことにする。

屋上の足湯は、足湯に入るまでが熱かった(>_<)
すのこみたいな木が敷きつめてあって、そのすのこが灼けて熱いのなんのって!!
まだ午前中なのに、太陽の熱、思いっきり吸収してるし…。
こりゃ~足湯のお湯もかなり熱くなってるんじゃないかな~と思ったけど、
せっかくなんだし、覚悟を決めて入りに行く。
足湯の縁の石(御影石?)なんて、すのこの木より灼けて熱いから、タオル敷いて座った。
お湯は思ってたほど熱くなくて、ちょうどいい感じ。
日光にサンサンと照らされて、「あづいぃ~~~」と言いながら、
「中丸がいたのはどのへんだ~?」とか
「“藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ”のビルはどこだ~?」
なんて話もしながら、ぼへ~~~~っとしばらく座ってた。

かなり気持ちよかったけど、足湯は真夏の炎天下に入るもんではないね;;;
…でも、足湯に入りに行くまでのとこに水を撒くとかしてくれたらましだったかも。

さて、足湯だけであの入館料ではかなりもったいないので、
別料金払わなくていいとこは全て入りつくしてきた。
ハーブサウナが結構気に入った。
すっごい玉のような汗が噴き出るように流れるし、
5分も入ってるの辛い感じだけど、めちゃスッキリした。
噴き出た汗を拭いても、ベタベタしなくてサラッサラ!!!
なんかいっぱい老廃物流して、毒出しした感じ。

疲れを癒してから帰るなんて、初めての試み(笑)
う~~~ん。こういうのもいいかも。
もっと時間があったら、オプションもつけたかったなぁ~。
リフレクソロジーとか、ヘッドスパとか…。

かなりギリギリまで居座って、ヘタレ仁ちゃんのお化け屋敷を横目に駅へ向かう。
「今度はここにも入ろう」とMiちゃん。
「お化け屋敷はあかんねん!!」って言ってるのにぃ…。
でも、ちゃんと連れて行ってくれるって約束してくれたから、入ってみようかな。
ほんとにほんとに連れて行ってよ~!!
仁ちゃんみたいに放ったらかして、1人で「うわぁ~~~~っ!!!!」って逃げたらあかんよ!
仁ちゃんよりヘタレかも。
ちゃんとしっかり手ぇ引っ張って行ってよぉ~っ!!

そんなこんなで、横浜の旅は終わり。
心残りは、赤れんがまで行ってるのに、赤れんがの中に入らなかったこと。
あそこの和風なカフェが好きなんだ~。
それから、行き損ねた汽車道。
「亀ちゃんが通ったとこぉ~~♪」って、バカ丸出しでるんたった歩きたかった(笑)←アホ

帰ってきて1週間近く経った。
毎日毎日、汗でベタベタ…(+_+;)
あんなにスッキリサッパリして帰ってきたのに、既にいっぱい毒が溜まってる気がする。
家に足湯とハーブサウナがほしいなぁ~と思う、今日この頃…(笑)

現地でお会いできた皆さま、相手してくれてありがとう。
共有した時間は様々だけど、それぞれに楽しい思い出ができました。
最初っから最後まで、ずっと一緒だったMiちゃん、特にお疲れさま。
寝ても起きてもこんな私が一緒でごめんよ~。
「どうせ一緒にいるんだったら仁さまがよかった…!!」とか言わないように(笑)

YOKOHAMA!!の続きを読む▽

不意打ちすぎるぅーーーーーっ!!!!!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 03:04
映像を見た後、一生懸命思い出してみようと試みましたが、無理ですっ!!!
スカパーの新CM、流れるんだったら流れるで、心の準備させて下さい。
亀ちゃんのちょんまげ頭しか記憶にない…(ーー;)
まぁ、きっと15秒中8秒も見てないと思うし…。
テレビから視線外してて、なんとなく「えっっ!?」と思って見たら、
亀ちゃんのドアップだった…という・・・・・。
未だ、何が起こったのやらサッパリ…。
確か、上田いたよね?
画面の隅にいたような気がするんだけど…。
あともう1人誰かいたような…。
う~~~~ん…思い出せない。

早いこと釣って、じっくり確認したいなぁ。
何バージョンになるのかな~?部屋っぽかったけど。
亀ちゃんかわいかったってそれしか覚えてないのもどーかと(^^ゞ

不意打ちすぎるぅーーーーーっ!!!!!の続きを読む▽

Film Festa 2006

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 00:42
ただいまです。
…と言っても、月曜日には帰って来てたんですが…(^^ゞ

11日、東京に着いたら即、日テレ屋へ。
全く予定に組み込んでなかったんだけど、時間があったもんだから、チャリT買いに行きました(笑)
最初見た時、「なんじゃ?ありゃ~~???(-_-;)」だったから、
買う気なかったはずなんだけどねぇ~~。
チャリT買わない変わりに、リストバンド買おうって思ってたんだけど、
結局Tシャツも1着購入。

その後、新宿へ。
東京行った時、時間があったら必ず立ち寄る高野♪
気付いたら、2~3年行ってなかった…。
久しぶりでうまうまだったの~(*^^*)

それから、やっとこさフィルフェス。
グローブ座は初めてです。>ま、ジャニ関係はどこ行っても初めてですが(笑)
あぁ…あこがれのグローブ座(笑)
…いやね、ティポ上映してた頃、行きたかったんだもん。
ハイジと一緒に踊りたかったんだもん。>この頃からジャニに走りそうな気配あったのか?(笑)

でも、亀ちゃんはPVだけっての知ってたから、全然テンション上がらないんです(^^ゞ
ま、亮ちゃん好きだし、対談は亮ちゃん目当てってことにしておこう…なんて、
密かに思ったりしていたけど、
いやぁ~~、思いの外いっぱい楽しませていただきました。

じんじんとタッキーが行った家具屋さん、何気に気になってます。
つーか、対談の内容よりも、あれ、どこっ!?!?って…(^^ゞ
だって、色んなもんあるし、雑貨とかかわいいしめっちゃ安いもん。
連れてって下さい(笑)
こっちの方にもそういうとこあんのかな~。

松潤&亮ちゃん&ゆっちのサバイバルゲーム。
一瞬何が始まったかと思いました。
なんでゆっち登場シーンで笑いが起こる??
オフショットの服装見て、一体なんでこんな格好を??と思ってた謎は解けたよ(笑)
その後の対談。
松潤とゆっちがサッカーチーム作ろう!って盛り上がってるのに、亮ちゃん全然喋らん(-_-;)
喋らんから、映像の端にも映らない…。
松潤とゆっちだけの対談のようだ…。
だいぶ盛り上がってから、亮ちゃんが話しに入ってないことに気付く2人。
もっと早く気付いてあげようよ!!
ってゆーか、亮ちゃん、話しに入っていこうよ。
待ってたらダメだよ、関西人っ!!(笑)
…でも、何の時か忘れたけど、めっちゃかわいい笑顔してた。
亮ちゃんの笑顔は私の癒しです(*^m^*)

アイドルな筈なのに、3人揃うとおっさん談義。
いや~、リーダーにもあんなかわいい時期があったのねぇ。
対談してるのが居酒屋だし、喋りながら茗荷かじってるし、すっかりおっさんなのに…
でも、それでも、ジャニーズなんだよねぇ(爆)>失礼なこと言ってます(笑)

達也&やまぴー&まっすー。
サーフィンするんだったら、そこに亀ちゃんも入れてあげて下さーーーーいっ!!!
って思ってしまったのは、私のワガママです。
スケジュール的に無理があるのは分かってるもんっ。
まっすーが初心者ってことで、めちゃ丁寧に教えてあげてる達也。
きっと、ほんとはすぐにでも自分が波に乗りたいんだろうに…っておもってたけど、
めっちゃ気のいいアニキって感じが好印象でした。
あ~~ん。でもやっぱり、だから、そこに亀ちゃんも入れてあげてっ。
『ユウキ』収録中に達也とサーフィン話はしたかもね~。
ユウキもサーファーらしいし。

光一くん、仮にも王子キャラやってんだから、夢を壊すようなカッコしてきちゃダメだよ(笑)
個人的には面白かったけど。
今回のフィルフェスで一番おいしいとこ持っていったと思う。
でも、一番忘れられないのは、剛の服装(爆)

相葉ちゃんが関ジャニのとこ行った時の登場シーン、何故か大野くんに見えました。
なんでだろ~???
いや~~んP☆ちゃん、全然違うから~~~っ!!ってダメ出ししないでねっ(^^;;;

そして、結局、一番嬉しかったのは亀ちゃんだったりします。
たかだかPVだけなんだからぁ~~…と思ってたものの、
あんなでっかいスクリーンで見ることはないので…。
麗しい右目がドアップになった瞬間、ドキッとした。
あんなでっかいスクリーンいっぱいに映っても、美しい目ってどうなのよっ!?!?

来年も機会があれば行きたいなぁ~と思った。
…けどねぇ…生じゃないだけに、それだけの為にわざわざ…ってのはないかなぁ;;;

Film Festa 2006の続きを読む▽

PC起こしてられないので…(^^ゞ

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:59
携帯から失礼いたします。
明日から、ちょっくら東京・横浜方面に行ってきます!!

non・noもテレビ誌も週刊誌も、手元にあるけど、
放置したまんまですみませ~ん;;;
…って、いちいち気にしてる人なんていないと思うけど(笑)
明日はフィルフェス♪
聞きかじったところによると、亀ファン的には面白くないらし~が(-_-;)
ま、初めてだし、楽しんできま~す。

あ~、予習(復習?)にKAT-TUN×3見ようと思ってたのに…
見るヒマもなかったよ(ノヘ;)

Miちゃん、Uっちぃよろしくね。
Miちゃん、今回こそ、おにぎり恵んでもらわなくていいように頑張ります(笑)

夏バテ注意報

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 00:23
夏バテ注意報が亀ちゃんから届きました。
…とは言っても、ウチに直接届いたんじゃなくてカツマニュですが(笑)

あぁ~~~。週に1人ずつ更新って長いよぉ~、間がっ!!!
毎日1人ずつ更新で週1とかどうですか?
…でなければ、1人月2ぐらいで…。
やまぴーみたいに毎日書け~~なんて、贅沢なことは申しません。
だいたい、そんなこと望んでも無理だと思ってるし;;;

そんな訳で、やっとこさ亀ちゃんの番が回ってきたんですっ。
暑すぎて溶ける方が、痩せて都合がいいと思ってるのは私だけ?
溶けれるもんなら溶けてみたい(爆)
水分はちゃ~~んとしっかり摂ってるから大丈夫だぞっ!!

ところで、『サプリ』7話から急展開って…!!!
これ、期待していいのかっ?
ビックリって、どういう方面でビックリなのか???
是非と言われなくても、亀ちゃんが出てるんだから見るってば(笑)

んふふ。おそろの携帯ストラップ、ちゃんと入手済みだも~~ん♪
携帯はおそろじゃないけど、形態が似てるってことで…(^^ゞ
全くおそろの携帯なMiちゃん、今度こそ、私のストラップ外してつけて遊ぶから!!(笑)
…てか、Miちゃんの分も買っておけばよかった…。
嫌がると思って買わなかったのよ。

24時間テレビドラマの『ユウキ』はバスタオル用意して見てって…。
うわ~~~。やっぱりそんなに泣けるのか~~~。
この間、予告をちょっと見ただけでも、うるってきたもんなぁ~。
…いや、それ以前にHPであらすじ読んだだけで泣いてたし…(/_;)
バスタオル、1枚で足りるかなぁ~~。

相変わらず、睡眠不足が続いてるみたいだけど、あっちからもこっちからも、
いっぱいいっぱい刺激受けて、楽しくお仕事できてるみたいでよかった~。
暑さと睡眠不足続きでナチュラルハイ状態みたいだけど、とりあえず元気そう。

そっちこそ夏バテに気をつけてよっ!!て言いたいよ。
しっかり食べて、水分摂って、夏を乗り切って下さい。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 23:51
初回放映分以来、全然書いてなかったけどちゃんと見てますっ。
…とは言っても、オンタイムではありませんが…。
4話と5話は、殆んどまとめて見たぐらい。

土曜日の夜9時って、ビミョーに家にいなかったりするから;;;
なんて言ってる割には“野ブタ…”は大半オンタイムで見てたような気が…(;^_^A

そんなことはさておき、この“マイ☆ボス…”は原作が韓国ドラマ(映画?)らしいんだけど、
そっちは見たことないので、どこまで原作に忠実で、どこが脚色してあるのかは分からない。
Aちゃんに聞いたら知ってるかな~?今度聞いてみよう。

このドラマ、理屈ぬきでおもしろい。
27歳のヤクザの跡取り息子が高校生になって、10歳下のコ達と机を並べるってことだけで、
どうなるんだろう~~?って変な期待もあったし(笑)

長瀬のあり得ないほどのバカっぷりが楽しい。
いつまで経っても、桜小路くんのことは“桜ナントカ”としか呼べないし…
女好きって言ってる割に、恋したらあまりにも純情で、いちいち反応が面白い。
めちゃくちゃ凄んで睨みつけてる(つもり?)の、般若のような表情は、
毎回「やめてぇ~~~~~」と思いながらも、思わず笑ってしまう。

和弥は最終回までに、一体何回桜小路くんのことを「コロス!!」と思うのでしょう(笑)
その「コロス!!」って、桜小路くんの後頭部にめっちゃ睨みをきかせてる表情も
毎回毎回面白すぎるんですけどっ!?(笑)
そして、見かけによらず(?)めちゃめちゃ手先が器用な和弥。
“ニードルワーク““針仕事のカズ”と呼ばれるほどだし。

ところで、和弥はニードルワークの意味が解ったのね~(笑)
もしかして、マッキーより賢いですか?(爆)
だって、マッキーは自分がトルネードって呼ばれてることは知ってても、
トルネードの意味、知らなかったじゃない~(^m^;)

ドラマが始まる前、配役が決定したのを見て、唯一ミスキャストでは??と思った人がいた。
それは、市村さんだったりするんだけど、なんでかって~と、
私の中ではヤクザのボスっていうのは、あり得ない設定だったんだもん。
「えぇ~~~~!?市村さんがヤクザのボスぅ~~~~っ!?!?」って
まじ、思いましたがな(笑)
ところがどっこい、大俳優さんつかまえて、えらそうなこと言うのもなんですが、
すっごいヤクザのボスしてるや~~んっ!!!
いやぁ~、ミスキャストだなんて、失礼致しました(^^ゞ

さて、和弥が何故か制服なんぞ着て、黒井さんにお願いなんかしてたけど、
次回は一体どうなるんでしょうね~。
またもや、オンタイムで見れないので残念…(T_T)
J-webで手越くんが6話はいいよって書いてたので、とっても気になってたりします。

Episode.5:私を見守る人

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 23:59
せっかく~~~、先週は面白くなってきたぞ~~と思ってたのにぃーーーーーっ!!!!!
やっぱり、このドラマ、ドラマとして面白くなぁーーーーーーいっ(>_<)
うわっ。はっきりきっぱり書いてしまった;;;
だって、ほんとのことなんだもん。

なんでこんなに面白くないのか…。
特にミナミと荻原のシーンなんて、全然ドキドキしないんだもん。
今んとこ、一番恋愛モード全開でいいはずのシーンなのに…(ーー;)
何なんでしょうね、これ。
役不足?配役の失敗?脚本がダメ?
理由は解らないけど、全然入り込めないんです~~~~。

という訳で、いつも通り亀ちゃんメインでいきます。

最初のシーン。生ゴミ(!?)勇也。
え~~っ!?捨ててあるんだったら、持って帰ってもいいよねぇ?(爆)
誰も止めないよねぇ?
だって、ゴミなんでしょっ???>えっ?

そして、夕べの記憶が全くなくて、苦悩する勇也。
この流れ、もう想像ついた。
何にもなかったんだ~。ドラマではめっちゃありがちなパターンやん。
渡辺は予告で思わせぶりなセリフ吐くし、2週もネタ(?)引っ張っといて、結果これかよ。
引っ張りすぎや。1週で終わらせとけ(-_-メ)
ま、だいたい想像はついてたけどさ。

謎のアニメ鑑賞の号泣シーン。
ドラマの中のオリジナルだったらしい。
しかし…1場面もアニメ映さないで、エンドロールだけって…。
アニメ作ってるヒマまでなかったってことですね(;^_^A
それにしても、どういう話のアニメだったんだろう?
ヨセフはなんで死んでしまったんだ!?・・・・・気になる。
え?食いつくとこ、間違ってる?(笑)

あ~~~面白くね。
さすがの私も、来週から見るの辛くなってきたなぁ~~なんて思いながら見てたら、
渡辺が勇也と一緒に歩いてる、最後の方のシーンでの表情が…。
もぉ~~~、なんて言うの?
あぁーーーーんっ!!もうっ!!!!
ボキャブラリー少なくて表現力ないから、困る~~~~。
なんとも言いがたい、切ない表情がね・・・・。
思わずぎゅーーーーーーーってしたくなるっ。

図書館に駆け込んで、出てくるミナミとバッタリ。
「たまたま図書館に…」「もう閉館?」って…(笑)
あんた白々しすぎだよ(*^m^*)
でも、その白々しすぎるとこが、ちょっと青くて一途でかわいい

ミナミになりたい~。私も“ねーさん”って呼ばれたい~。
私にも、石田勇也1人下さい(爆)
あんなふうに、ちゃんと見ててくれる人がいるってだけで、どんなことでもがんばれるっ!!!!
ほんとに、石田勇也1人ほしい~~。

さて、次週予告。
来週はとうとうちゅーしちゃうんでしょうか?>相手はミナミじゃないけど
あそこまで予告流しといて、ちゅーしませんでした…では笑うしかないな~。
…ってか、渡辺ちゃんかわいそう(笑)

Episode.5:私を見守る人の続きを読む▽

「笑っていいとも」サプリ番宣出演

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 20:34
日にちを遡って書くにも、約1ヶ月も前のことになっちゃうので、日付をいじるのはやめました。
・・・・・って・・・・・え???
1ヶ月近くも放置してたのっ!?私;;;
あは…あははははは~~~(;^_^A

噂には見聞きしておりました。
“いいとも”の亀ちゃんはかわいいぞ~~って(*^m^*)

亀ちゃん、原口さんも出るって知らなかったのかなぁ~?
原口さんが出てきた時に、ちょっと「えっ!?」て感じの表情してたけど。
裏で会ってなかったのかなぁ~。

調子よく2つランキング当てちゃってたけど、亀ちゃんは特別かわいいってこともなく普通だった。
けどっ!!
この先だったのね。ポイントは。
亀ちゃんの調子があまりにもいいもんだから、「亀梨くんがきめて!」ってことになって、
見事大ハズレ!!(笑)

椅子から崩れ落ちて座り込んじゃって、土下座までしちゃうってどうよ(笑)
かわいすぎ。
次のコーナーでも、出したヒントで当てられちゃって、ガックリな亀ちゃん。
ふふふ。そーゆーとこかわいいよ~~
その次の問題で、原口さんも当てられちゃって、ドラム缶を貰うハメに…。
サプリであのドラム缶って出てきた?
今んとこないよねぇ~?>誰に聞いてる?(笑)
オフィスの片隅にあったりするのかな~。
あるとしたら、松井さんのデスク近辺に違いない。要チェックだ!!(笑)

曜日対抗選手権中に、端で番組ポスターを3人で持って待ってるんだけど、
その待ちかたまでかわいい。
亀ちゃんの大半はきっと“かわいい”でできているに違いない(*^m^*)

あ~~危なかった

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 23:21
近所のドラッグストアでは、雑誌も売っている。
置いてあるのは、主に女性誌とテレビ誌とティーンズ誌。

買い物を済ませ、レジ前にある雑誌コーナーにふと目をやった。
あれ???何の雑誌!?
表紙にKAT-TUNが並んでるぞ~~~~。
見覚えがない、発売開始直後のドル誌でもない。
思わず手にとって、よ~~~~~く見たら、“小六”の文字が・・・・・(^_^;)

わははははは…。これ、『小学六年生』だよ(;^_^A
亀ちゃんの写真がイマイチ…というのをどっかで見たけど、そんなことないやん。
確かに、前髪センター分けだけど、パックリだけど、後ろに流してるからいいの。
けど、さすがにそこまで手を染める勇気がないので、そそくさと棚に戻した。
ビニールかけてガッチリガードしてあるから、中身見ることすらできないもん。

いやぁ~~~、それにしても、最近の『小学六年生』は、表紙にデカデカとアイドル使うのね。
あれ?J-webに書いてあったかな~?
私ん時って、表紙にアイドルなんてあったかなぁ~?
記憶の彼方すぎてわからん(^_^;)

まだ目にしてない方がいらっしゃいましたら、表紙見ただけで買いそうになるので、
お子ちゃま雑誌のコーナーに目をやらないように注意しましょう(笑)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2006/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

