ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

表紙なのになんでよぉ~~

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 23:47
うわっ☆
今日から8月なんですね…(@_@;)
は・・・・・早すぎっ。
今年もうだうだだらだら過ごしてるだけのような気がする。
う~~。もうちょっと色々がんばらないとっ!!

さて、今日もせっせか週刊誌チェックに行ってきました(笑)
わ~!!“女性自身”の表紙、亀ちゃんやんっ\(^o^)/

ウキウキしながら、ページをめくってみる。
こんなことされたら、中身はカラーだぁ~って思うのは間違ってますか?
間違ってないよねっ?・・・・・ねっ!?>誰に聞いてる(笑)

表紙の亀ちゃん、いい顔してんだよ。>つか、私の好きな表情(*^m^*)
この顔だけで、抱えこんでレジに行きそうになったもん。
中の亀ちゃんだって、表紙の亀ちゃんとは真逆な表情だけど、こっちもよいです。

なのに…なのに…なんでモノクロ写真なんだよぉ~~~~~(ーー;)
カラーで載せろって言ってるじゃないのっ。
いい写真なんだけどなぁ~…。せっかく表紙にもなってんのになぁ~…。
なんでモノクロ・・・・・>しつこい!

お陰で二の足踏んでる訳ですよ。
週刊誌、悩んでるヒマは1週間しかないぞ!!
さぁ、どーする?


あ。そーいや“セブン”のことまだ書いてないから、ここで書いとこ。

表紙に亀ちゃんとペ様が並んでて、「亀ちゃん×ヨン様 髪形おそろ」の文字。
あのぉ~~~、そんなんだいぶ前から気付いてるんですけど(^^ゞ
「うわっ!!なんで亀ちゃんと同じ髪形っ!?!?」って思ってたもん。
…てか、その中途半端なまとめ髪って流行ってんのか?
最近、松潤もやってるよねぇ~。
表現悪く言ってるけど、亀ちゃんのあの髪形は好きなので誤解のないように!

内容はKAT-TUN色々。
ま~ほんとに色々です。
ウタワラあり~の、『サプリ』あり~の、24時間テレビあり~ので…。
だから、あの写真たちをまとめて載せるには、そういうやり方しかなかったのかもしれないけど、
“どれだけ知ってる? KAT-TUN なぞなぞ”って…(;^_^A
もうちょっと何かなかったのか?
発売当初、放映されてないQだってあるやん。
Q5なんて、思いっきり写真で答えバラしてるやん(笑)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2006/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

