ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋からも続く

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 00:12
テレビ誌4誌発売のうち、2誌捕獲(笑)

テレガイ。
表紙はマッチ。最初で最後のJだと思ってた人(笑)
あぁ…歳がバレるぅ~~~。
それがねぇ~~、今頃になって出戻ってるワタクシな訳ですが…(^^ゞ
“表紙にマッチ”ってだけで、感慨深いものが…(^m^;)
あの頃も、ドル誌買って、それ見て喜んでたなぁ~なんてこと思い出したりして。
まぁ、お子ちゃまでしたから、買ってもせいぜい月2冊。
多分あの頃は、ドル誌も今ほどなかったような気もするし…。

表紙には、関ジャニ∞と並んでKAT-TUNの大きい文字。
どーでもいいけど、立ってるすばると座ってる横山の高さがほぼ同じ…(^m^;)
最近、関ジャニさんがんばってるねぇ~。
春コン、夏舞台、秋コン…って駆けずり回ってて羨ましいよ(-_-;)
うちのコ達は、いつになったらまた、全国を走り回ってくれるんでしょう(>_<)
あぁ…歌って踊るKAT-TUNに逢いたい…。

KAT-TUNの特集ページ、髪切ったあとのかめちゃんで嬉しいよ。
贅沢言ったら、もうちょっと前髪切ってほしいけど。
連ドラやってるから仕方ないっちゃ~それまでかもしれないけど、
『サプリ』8話の亀ちゃん、「わ。切った!」って分かるぐらいだったよ。
襟足と横髪がすっきりしてたもん。
だったら、やっぱり、もうちょっと切れ~~~~!!!
次のドラマ撮影に入るまでに、もうちょっとすっきりして下さい(>人<)
あ゛~~~~でも、切ったの最近ぽいから、無理かなぁ~。

じんじんのドクロ(?)な模様のスカーフ、きしょい。
なんか死神みたいな顔がいっぱい並んでるんだもん。
気になるのは、ミョ~に真っ直ぐ揃ってる田口の前髪(笑)
“神様お願いポーズ”のゆっちがかわいい(*^m^*)

『サプリ』の9話あらすじを読んで思ったんだけど、
どーにかならんのかっ!?ミナミの性格。
1話から見てて思うけど、周りの人間に影響されまくりぢゃんかよ。
“自分”っちゅーもんがないのかっ!?
それとも性格破綻者かっ?
写真の勇也は・・・・・
隣にいる誰かさんは、自分に置き換えて見ましょう!(笑)

秋ドラのお知らせ記事もありました。
そーいや『Happy!』の続編が決まったみたいだけど、どこのどの記事見ても田口の名前がない…。
今回は出ない…なんてことあるのかな~。
出るよねぇ?>誰に聞いてる

もう1誌はジョン。
何よりも気になるのは、表紙の山ちゃん(笑)
だって、1人だけ顔の上に雑誌タイトルが思いっきりかぶってる。
これ、嫌がらせなのかネタなのかどっちなんだろう(笑)

表紙を開けるとスカパー広告。
落ち着いて見てみたら、この亀ちゃんって・・・・・以下自粛(爆)

発売された4誌のうち、どこよりも大きく、日テレ土9の秋ドラ記事。
写真が大きいのぉ~~~~(*^m^*)
…つっても、他の雑誌に載ってるのと同じ、何かの使い回し写真ですが。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の特集記事。
視聴率気にしてドラマ見るなんてことしないけど、視聴率高いってのはいいよねぇ~~~。
こうやって特集記事組んでもらえるんだもん。
やっぱ、そういう“意味”だよねぇ…。
あぁ…アグネスぷりん食べたひ・・・・・>唐突(笑)
スポンサーサイト

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2006/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。