FC2ブログ

ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰いタンスペシャルin香港

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 23:41
連ドラ放映時には見てなかったドラマなんだけど、ひと恋のスポット狙いで一応録画予約はしてた。
ま~そこを狙うなら、最後の方だけでもよかったんだけど、なんとなくフルで。
そしたら、昼間に友達から「喰いタンに亀ちゃん出るかも~」なメールが。
え?もしかしてズムサタに出てたのぉ~っ!?
と、思って、かる~く携帯からあちこち覗いてみたら、どうやら、チラっと出てたらしいじゃないの~。
う~~~。7時前までは見てたんだけど~。録画せずに出勤しちゃったからなぁ~。
まだまだ詰めが甘いや…。

覗き見たところで、亀ちゃんカメオ出演っ!?みたいな匂いがするような書き方されてるとこもあったりして…。
んなわけで、録画のレートをレベルアップしてみたり…(笑)
結局、本人ご出演は、終わりも終わりのほんとの最後の方、エンドロールの後だったけど(^_^;)

でも、小ネタは前半でもあったよね~。
なんか無理矢理こじつけたでしょ~感があったりするけど(笑)
だって、知り合いに亀田や亀井さんがいたとしても、“亀梨”はまずないでしょ~。
中にはそういう人だっているにはいるだろうけど、「知り合いにいない?」って例を挙げる名前の中には入らないよ、普通…。

そして、散々“亀”“亀”言った挙句、場面転換したら「梨っ!?」って…。
あまりのくだらなさに、思わず笑ってしまったじゃないかよぉ~~~。

亀梨関連じゃなくとも、小ネタが色々仕込んであるドラマだった。
これ、連ドラん時もそんな感じだったの?
面白いんだか、くだらないんだか、なビミョーなとこがおもしろい(笑)

まさか、“アグネスぷりん”まで出てくるとは思わなかった(*^m^*)
あ~。弘人ズルいなぁ~。アグネスぷりん貰うなんて…。
けど、タバコ吸いかけてるのやめてもらったプリンなのに、もらった直後にタバコ吸うなよ~。
プリンがぬるくなってまずくなる~~~。
それに、タバコ吸った後にプリン食べてもおいしいとは思えません。
…なんて、また細かいことが気になってる私です(笑)

それにしても、亀ちゃんただでさえ細っこいのに、更に痩せたよね~(T_T)
サプリん時はそんなに思わなかったのに…。
それって、やっぱり、髪型のせいもあるのかな~?

ドラマ終了直後に流れた番宣スポット。
今日から見たものだけど、最新スポットじゃなかった~~。
30秒バージョンとかないのかなぁ~。>贅沢三昧言ってるよ(ーー;)
でもね、でもね、この新しいバージョンの最後の弘人の表情好きよ~
めっちゃ影のある感じがね、なんかね、どう言ったらいいか分からんけど、すっごいいいのぉ~~~

はぁ~~~。やっぱりこのドラマ、期待しちゃうなぁ…(*^m^*)
スポンサーサイト

喰いタンスペシャルin香港の続きを読む▽

只今、ドローです

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 23:48
何がドローって、亀ちゃんと草剪くんが表紙のテレビ雑誌。
亀ちゃんは月刊誌2誌と、週刊誌1誌。
草剪くんは、月刊誌1誌、隔週誌1誌、週刊誌1誌。
どちらも3誌ずつでございます。
秋ドラは、この2人が主演のドラマにそれぞれ注目!!ってことなんでしょうか。

亀ちゃ~~~んっ!!!
今回も期待されてっぞーーー。がんばれよーーーーーっ。
なんて、私が言わなくったって、期待以上にがんばってくれると思うけど。

…で、本日、例によってテレビ誌発売の水曜日でございます(笑)
買わずに済んだのは先週だけだったらしい。
今週は2誌捕獲。

テレガイは亀ちゃん表紙。
髪はしっかり弘人くんです
ミリタリー風なブルゾン着てるんだけど、よーーく見たらこれ、ジャージじゃん。
おもしろい服だなぁ~~。
つーか、これ、どういう着こなしすればいいんだよ!?って感じ。

綴込みのピンナップは、表紙のブルゾン脱いだスタイルらしいんだけど、このシャツちとデカくない?(^_^;)
“ぴっ”ってなってる左手人さし指が好きです

ドラマインタビューページの写真は、役に入っちゃってんのかな~。
影のある感じが出てる~。
前例があるから、期待しちゃダメ~って、自分の中でどこかストップかけようとしてるとこがあったりするけど、それでもやっぱり期待しようとする自分がいる(笑)

今回は青春群像劇ってことで、主要な共演者が同年代だし、打ち解けるのも早かったらしい。
聖もいることだしね♪
ただ、その聖が“めちゃくちゃハードル上げてくる”らしいので、
刺激しあっていいドラマにしようとしてるんだなぁ~…なんてことがうかがえる。
ふふ。そういうの全然OKだよ~。
どんどん刺激しあって、レベル上げてってほしいな~。

『ウタワラ』ページの田口さん、どーでもいいけどミラーボールは食べれません。
かじろうとしないで下さい(笑)
今回は、亀ちゃんもロケに出さしてもらえたようで、どんな内容になってんのか楽しみです。
ただねぇ~この番組、こっちでもやんのか?
未だ疑問だったり…
番組表見たら、ちゃんと『ウタワラ』になってるんだけど、うちのレコの番組表はプロ野球中継になってんだもん。
ちゃんと毎日情報更新されてるはずなのに…。
どっちを信じればいいんでしょう…。

PRESS NEWSに『Happy!2』記事がありましたね~。
ちゃ~んとじゅんのも写ってるけど、情けな~い感じがMAX(^m^;)

それから、星野さんと並んでゴチの亀ちゃん
「絶対勝つ!」宣言したらしいけど結果はいかに~?
財布の中にいくら入れて持ってったのかも気になるところ(笑)
星野さんとは、野球談義もしたのかなぁ~。
野球の話してる亀ちゃんは、目がキラキラしてて大好きだ~


テレライのインタビューページにて、純愛を語る亀ちゃん。
そういう恋は、自分がするのはしんどいから嫌だけど、それこそ究極の純愛だよね~。
障害が大きければ大きいほど“あなたしか見えない~~”みたいな…。
そういうストーリー期待しちゃっていいですか?

けど、やっぱりこのドラマって、ハッピーエンドじゃないのかなぁ~って匂ってくる。
だって、「手放すことも愛だと思うけど」とか言ってんだもん。
「できることなら愛は勝って欲しいし、そういう結末になると信じたい」とか言ってんだもん。
それってやっぱり、みんなが「よかったねぇ~~」って思える結果ではないのかな~って気がする。

番組のHPの人物相関図だっけかな~?
弘人と奈緒の母親の年齢が一緒なのを見つけて、ちょっと気になってたり…。
この2人、過去になんかあって、そこが物語のネックにもなってる…
なんていうのは勘ぐりすぎかなぁ~~?

ドラマ収録レポでは、ロケ風景ショット。
あれ?聖も髪切った?…つーか、この人の場合刈ったって言った方が正解?(笑)
“マイボス…”ん時のが、もうちょっと地肌見えなかった気がするんですけど。
伸びてきてたから、伸ばそうとしてんのかと思ってた。

ゴチの亀ちゃんショットはなかったけど、紹介記事にて、嫌いな食材を残そうとして、亀ちゃんは星野さんに叱られてたそうで…(;^_^A
何を残そうとしたんだろう?トマトかなぁ~(笑)
もちろん、その場面はちゃんとOAされるんだろうな…。
お願いだから、カットしないでちょうだいね!!

説教されてみたい

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 23:46
某写真週刊誌に『サプリ』打ち上げ関連記事。
翌日のスケジュールもあるので、早く帰らせようとするスタッフと、2次会にも行こうとする亀ちゃん。
反論されてるとはいえ、この状態を60分ですとっ!?!?
う…なんちゅー羨ましいことされてるスタッフだ(爆)>考え方間違ってるし(笑)

でもさ~、だってさ~、向き合ってガン見されてたってことでしょ?
両肩に両手まで置かれてさ~!!!!!
20歳のワカゾーに説教されてみてぇ~~~~~~っ!!!とか思っちゃうじゃん。
でも、実際こんなことされたら、別な気起こすっちゅーねんっ!!

私だったら「明日は朝早いことだし帰りましょう」なんて言えません。
いや、言えたとしても、
「メインキャストの俺が行かなくてどーすんだよっ」って言われたら。
「そ…それもそうですね。後の責任は私がとりますから…」とか何とか言って、
2次会に同行しちゃうに違いない(笑)

…ってことは、60分ガン見されないってことよね。
両肩に両手置かれないうちに、終わっちゃうかもしれないってことっ!?!?

………って、何イタイこと考えまくってんだか…(笑)
それにしても、思わず写真週刊誌にまで手を染めてしまいそうになった。
ああいう雑誌だから、盗み撮り(?)みたいな写真だけど、いい感じなんだもん。
『サプリ』クランクアップ2日後に打ち上げだったらしく、髪型は弘人だし。
遠目な写真でモノクロでも、隠し撮りでも、怒ってても、ビジュアルいいんだもん。>どこまでも突っ走る私(笑)

さて、そして別の女性週刊誌にも『サプリ』打ち上げ関連記事。
スタッフ、キャスト共に、とっても雰囲気のいい現場だったんだなぁ~~ってことがうかがえます。
いいスタッフ、いい共演者と巡り会うことができてよかったね。亀ちゃん。

紙質悪いけど、こっちにも亀ちゃんの写真が載ってて、これも髪がいい感じ。
でも、亀ちゃんだか誰なんだか判らないような写真(笑)

あ~~~。弘人に早く逢いてぇ~~~~~~~っ

『サプリ』も終わっちゃったので

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 23:56
ドラマとしては全然だったけど、深く考えないで見てたらかわいさMAXな勇也だったので、
私にとっては石田勇也は“サプリ”でした。
深く考えるとストレスたまりまくるので、見えてないふりしてたことも多々あり;;;
…にも関わらず、ここで文句垂れまくってたような気もすますが…(笑)

そんな訳で(一体どんな訳だ?)、特に見たい番組もないので『サプリ』編集してました。
そりゃ~もう、潔くバッサリスッパリ勇也のみ!!
一応、ドラマはドラマとしてちゃんと録ってあるけど、鬱陶しくて見る気になれない気がするので、別バージョンって訳です。

まだ全部もできてないけど、今んとこ1話につき10~15分弱しかありません(-_-;)
そんなもんなのか~!?短すぎる~~~~~~(>_<)
そりゃ~、ドラマ放映時、勇也が映ってなくてなんの盛り上がりもないシーンは退屈するさぁ~~~(-_-;)って感じです。

ほんとに勇也んとこだけの編集なので、「なんじゃこりゃ???」な編集です(笑)
だって、会話シーンも相手が喋ってる時にアップだったりしたら切っちゃってるし。
会話の一部のセリフだったとしても、勇也んとこだけ抜粋だから、全然繋がってないんだも~~~~ん(^^;;;

一番笑えるのは、電話のシーン。
あの「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ」の電話んとこ。
勇也が1人で喋りまくってて、相手が喋ってる“間”も何もあったもんじゃないから、ほんとに「なんじゃこりゃ???」だったりする(笑)

でも、全く別のシーンと交錯して作られてたシーンは、1つに繋がってスッキリかも。
勇也が“地元じゃ負け知らず”宣言(!?)してた、飲み屋のシーンとかね。

ほとんどカットごとな編集だから、面倒臭いんだけど、それ以上に主演女優の芝居を見たくないので、せっせかやってます。
もぉ~~ほんと、あのヘッタクソな芝居のお陰で、もともとあんまり好きじゃなかった女優さんだけど、もっと好きじゃなくなりました(ーー;)
見てるだけでウザい時があるぐらい。

・・・・・・って、ドラマが終わったからって、毒吐きすぎですかね(;^_^A
もしも、たまたまここに辿り着いて、彼女のことが好きな方がいらっしゃったらごめんなさい。
見なかったことにして、かる~くスルーしといて下さいね。

ごくせん2005 再放送

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 23:47
昨日から、毎週土曜のお昼に2話ずつで再放送が始まった。
昨日は出かけていたので、録画しておいたのを今日見た。

本放映時、第1話は30分拡大放送だったらしい。
なのに再放送は、2話ずつの放映で2時間の枠。
友達が「一体どこがどうカットされるんだろう?」って言っていたんだけど、
めっちゃ潔く、バッサリなカットだった。

最初の方の幼稚園(保育園?)の先生してるヤンクミはいないし、
黒銀学園に赴任してくるいきさつが分からん。
そこがカットされてるから、もちろん、帰宅してくるシーンもないので、
最初から、あの家にヤンクミがいたような設定になってしまっている。
そして、3-Dで最初に出席をとるシーンもカット。
その後のヤンクミの回想シーンでの、「何回も呼ばないでくだパイっ」の隼人見て、
あれ?いつ出席とったっ!?!?って思ったもん。
それと同じようなパターンで、ビリヤード場のシーンもなかったし…。

なんか、すっごいブツ切りって感じがしたんだけど、
今回初めて見た人はそういうの知らない訳だし、違和感なく見れたのかなぁ~。

本放送は2005年の冬ドラだったっけ?
と、すると、1年8ヶ月前ぐらい?
2年も経ってないのに、なんかすっごい時間の隔たりを感じたんですけど…。
本放送はあんまり見てなくて、KAT-TUN堕ちしてから友達がBOX貸してくれたので、
私の記憶の中では、“野ブタ”より記憶が新しかったりする。
まぁもちろん、貸してもらった時も、過去の映像として見てたんだけど、
ほんの数ヶ月前に見た時よりももっと、亀ちゃんの成長を感じたなぁ~。

それに、じんじんのビジュアルは、絶対この時のがいいっ!!!
今と顔の形が違っちゃってるよぉ~~~~~(T_T)
私は、顎のラインがくっきりしてる人が好きなのね。
だからまぁ、個人の好みもあるから、「今がいいのっ!!」って言う人もいるだろうけど、
仁さま、この時のビジュに戻ってくだパイ~~~~(願)

亀ちゃん、ごくせんの時より声が大人になったよね?
演技力も今のが断然上がってる!!
もしもこの時に『ユウキ』なんかやってたら、役のが勝ちすぎてたかもね。
その時その時の最善をつくして、1つずつ丁寧にハードル越えてきたから、
今の亀ちゃんがあるんだろうなぁ~なんてことを思った。
「辛いのは一瞬、作品は一生」って言葉、この時の亀ちゃんにはまだ届いてなかったんだろうけど、
無意識だったとしても、既に内面にそういうことを感じさせるものは持ってたんじゃないかなぁ~。

な~んて、ちょっと親心にも似た気持ちで見てしまいました(笑)

けどさ、ほんとは竜より修二に会いたいんだよね。今は。
関東では“野ブタ”の再放送あるらしいけど、こっちでもしてくれないかなぁ~。
2話ぐらい飛んでるから、未だに展開に謎なとこがあったりするの
そこそこハマって見てたドラマだから、録画しときゃよかったな。

あ~それと、“金八”も見たい。
これも関東では夏に再放送やってたんだよね~。
全話ではないけど、これもわりと見てたドラマだけど、亀ちゃんの記憶がないんだもん。
記憶にあるのは、ラサール石井と風間くんと、イジメにあってた眼鏡のコだけ。

だったらレンタルしてくればいいじゃんって話ですが、
ウチの近くのレンタル屋、“野ブタ”は1巻ずつしか置いてなくて、いつも貸出中だし、
金八はビデオで置いてあるけど、全巻そろってないし…
で、全然使えねぇ~~~~(-_-メ)

本題から話が反れまくってるよ(^_^;)
“マイボス…”も『サプリ』も終わった今、次ドラマまで、この再放送で繋ぎま~す♪

あ。そーいや“マイボス…”と言えば、金曜日のMステ特番のナガセ見て、
「うわ~~ん。もうマッキーじゃない~~~」と思った。>また話がそれてる(笑)

表紙2誌~♪

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 00:32
月刊TV誌11月号3誌のうち、亀ちゃん表紙が2誌もっ!!!
月刊誌だから、1ヶ月も店頭に並ぶのね~♪
けど、テレパルと月ジョン、顔色が全然違うんですけど~。
月ジョンはちょっとメイク濃すぎ!って感じだけど、私はこっちのが好き。
ちょっとさわやかくんです(*^m^*)

3誌中どれか1誌だけ買うとしたらどれっ?と言われたら、迷わず月ジョンをオススメ。
但し、亀担に限るって但し書きがつきますが。

追っかけ取材だから、色んな写真満載♪
“ひと恋”だけでなく、ベストジーニスト賞とウタワラ写真もあるし、
何よりもっ!!!5ページも割いて下さってまーーーす!!

でもねー、最初のページの写真、これってどうなんでしょ。
ものすごく顔だけ前に乗り出してるのって・・・・・う~~~ん…。
そういうポーズしてるから、そうなっちゃうのは当たり前なのかもだけど、
これって、ほんとにどーなのよっ(-_-;)って感じ。
白シャツがバックの白に溶けちゃってるから、余計になのかなぁ~?

ドラマ撮影に入る前の取材なので、ドラマ関連写真はスポット撮影風景とポスター撮影風景。
あぁ~~~~;;;ポスターかぁ~~~~~。
日テレに行きたい~~~~っ!!!
夏に日テレ屋に行った時、“マイボス…”の「組長」がデカデカとあったもんなぁ~。
…ってことは、今度はあの場所に亀ちゃんが来るってことでしょっ!?
既にもうあったりすんのかな?
んがー。行きたい~~~~っ。
『サプリ』ん時は、「お台場行きたい~~」ってほとんど思わなかったのに、なんでだ?(笑)

手をつなぐのに、遠慮がちに亀ちゃんの袖をつかむはるかちゃん。
しばらくして、その手をつかんで、ぎゅっと恋人つなぎする亀ちゃん。
きゃーーーーっ それ、動画で下さいっ!!!
絶対2人のかわいい雰囲気が出てたはずっ!!!
そんな映像見たらきっと、
「それ、私にもしてーーーーーーー(((o(>_<)o)))」
なんて多少の嫉妬なんかもあるんだろうなぁ~と思いつつ、見たい願望も強いです。
なんなら、手だけショットでもかまいませんっ。
でもそれって、ちょっとエロいかなぁ~(^_^;)

前から思ってたけど、ベストジーニストショットの、
亀ちゃんとくーちゃんの身長差っていい感じだよね~。

ウタワラ写真で、あの“小悪魔”なお子ちゃまにマイク向けてるショットがあるんだけど、
子どもの目をしっかり見て聞いてあげてるってのがいいな

最後のフィルムページ。
撮影の休憩中(?)な写真。いっくら暑かったとしても、それ、シャツの裾めくりすぎよぉ~っ。
しかも、カメラがあるってこと全然意識してなかったでしょ~。
表情が“素”だもん(笑)

番宣スポットの“後ろからぎゅ~~”な写真。
これ、いいよね、いいよねっ。
なんか、すっごいせつないんだけど、雰囲気がいいよねっ


テレパルの亀ちゃんページは2ページ。
余談ですが、大阪で地下鉄に乗ったんだけど、乗ったドアの近くに偶然テレパルの吊り広告。
表紙の写真の亀ちゃんが、ずっとこっちを見てる感じがして、それが気になってぇ~~~(笑)
しかも、計算も何もしてないのに、帰りも車両の同じドア位置から乗ったらしく、
帰りも亀ちゃんに見つめ続けられてました
それにしても、大阪地下鉄は楽しくていいな~。
JRにはテレパル吊り広告なんてないも~~ん。

表紙よりも、亀ちゃんページの右のショットのがいいです
「そんなに見ないでぇ~~~っ!!」ってぐらい、じっと見つめてくれてます(笑)
あれ?これも白シャツでバックも白だ。
けど、“顔~っっ!!”って感じがないのは……やっぱりポーズのせいか。>月ジョン
左ページのソファーが高級そうだ(笑)

ドラマ紹介ページにて、「『タイタニック』ばりの純愛ストーリー」と…。
『タイタニック』ねぇ~~~…。
このは映画って、すっごい賛否両論な意見があるけど、ハマるとめちゃめちゃハマる。
私はめちゃめちゃハマった方(^_^;)
この映画で、同じ映画を何度も見に行くってことを覚えた(笑)
ベタな恋愛モノは、ハマらなかったら「はァ~!?」ってなっちゃうけど、ハマったらめちゃめちゃハマっちゃうのよね。

でも…と、いうことは・・・・・ですねぇ・・・・・私的には“期待してよいっ!!!”ってことよね。
とはいえ万が一ってこともあるので、期待し過ぎない程度に期待して待ってます(*^_^*)


naviの表紙は草剪くん。そして、亀ちゃんページもありません。
来月は亀ちゃん表紙だったりするのかな~。
でも、他2誌には載ってなかった、24時間テレビ記事あり。
てな訳で、亀担さん以外が買うんだったら、naviなんでしょうね。
ラジオのレポページもあるし。

24時間テレビ終了後のメンバーのコメントが全部載ってます。
これって、他でも載ってなかったよね?
「OXY~♪」ってやってる亀ちゃんショット。カメラマンさんGJ(^^)b
テレビカメラに映ってない裏側までありがとう。
このレポの亀ちゃんのデコはテカってないけど、前髪パックリはどうしようもないらしい(笑)

秋ドラガイドページもあるけど、特記するようなことがないのでスルーで(^^ゞ

今回もいっぱい書いてしまいました(笑)

表紙2誌~♪の続きを読む▽

ちょっと出遅れ

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 01:40
ドル誌M誌を月刊テレビ誌と一緒に捕獲して来ました。

今月の表紙、ちっこく載ってる仁亀とやまぴーを除いて、2人以外は誰??状態;;;
んなもん、Jr.までチェックしきれんっちゅーのよ。
あ。でも八乙女くんの後ろにいるコは見覚えがある。

ほいで、表紙をめくったらば仁さんがサッカーのユニフォームでいらっしゃるんですけど、
その“ぼわ~~~~ん”な髪は何っ!?∑( ̄□ ̄;)
で、それをめくったら、修二と彰が・・・・・・もとい(笑)
野球ユニフォームの亀ちゃんと、ボクシングなやまぴー。
スポーツの秋ってことなんでしょうか。

KAT-TUNページは、「無敵のお見合い釣り書きグラビア」だそうで…。
6人から選べってことですかいっ?
そんなもん、選ぶまでもなく、最初から亀ちゃん限定ですっ(*^m^*)

亀ちゃんの写真はやんちゃそうなショットです。
Q&Aページの写真の肩の“くぼみ”がよいわぁ~(^m^*)
それにしても、そんな水玉模様にしたら読みにくいっちゅーねんっ。
最初のページから順番に読んだから、最初は特に何も思わなかったけど、
他メンのとこ読んでから見たら、目がチカチカする(+_+)

「女のコから言われたら、ドキドキしちゃう言葉」
亀ちゃんと田口が同じこと言ってる~~~~(笑)
でも、飾り文字(?)がビミョーに違うから、ニュアンスは違うんだろうな。
亀ちゃんは「…抱いて。言われてみてー!」
田口は「抱いて♡ 言われてみてぇ」だし。
でも、ごめん。
田口のとこは読んでて「ぶっ。」とか吹き出して笑ってしまいました(^^ゞ
それにしても、「そんなこと飽きるほど言ってやるっ!!」って女子がどれほど多いか、この2人は解っているんでしょうかねぇ~~~。

「風呂ではどこから洗う?」
亀ちゃんは「頭」って答えてます。
わ~い。一緒だ~♪って、単純なことで喜んだけど、
他メンも殆んどが頭からでしたね(^_^;)
普通だいたい頭からなのかな~。
ただ、ゆっちが「手」って言ってるけど、それ、洗うとは言わないと思うよ。

Q&Aに対するコメントをいちいちつけたいけど、これぐらいにしときます。
そんなことしたら、いつ終わるか分からんもん。

聖が何故か張込刑事風。
ふふ。こういう役も合うかもね。
でも、やっぱり兄貴分は必要でしょう。
今の聖は、ヤクザでも刑事でも、アニキがいてこそ生かされるキャラだと思うよ。
けど、なんでメロンパンと牛乳なんでしょう?
張込の定番って、アンパンに牛乳って気がするんですけど。

仁さんだけ、なんでモノクロ???
そして、そのニットはもちろん(?)ナシだよね?
髪型もだけど…(^^ゞ

田口って、中華街なイメージなのか?
KAT-TUN×3の時も中華街担当だったよね~。
右ページ左下の月餅かじってる写真がなんかかわい~。

甘ささの“ぶっちゅーーーーーー”な口のじんじん。
これ、表情にもよるけど、目をあけてる方がかわいいと思う。
そして、そのお隣の亀梨さま(笑)
表情はいいのよ。全然OKなんだけど、いや、むしろかわいいんだけど、
顎が…顎が・・・・・・・青い~~~~~~(ーー;)

秋ドラページもあるけど、写真は色んな雑誌に載ってる、人物相関図に使われてるアレです。
但し、写真は大きめ(笑)

さてっ。最後に裏表紙
私にとったら、今月号は裏表紙が表表紙みたいなもんですっ!!!
クランキーの広告がぁぁぁぁぁぁ~~~(≧▽≦)
ほらね。早まって『non・no』買わなくてよかったでしょ(笑)
まさか、裏表紙とは思ってなかったけどね。
そんな訳で、普段あんまり気にしない裏表紙も、しっかり綺麗なのを選んできました。

シーズンです

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 00:38
職場にて。降園時間に卒園児が数名、下の子のお迎えについて来ていた。
明日は小学校の運動会なんだそうな。
「運動会でで『青春アミーゴ』するねんっ!!」と嬉しそうに言っていた。
えぇーーっ!?それは見てみたいっ。是非とも見てみたいぞっっ!!!と思ったので、
すかさず「今やって!!」と言う私・・・・・(笑)

最初は照れて「えぇ~~イヤやぁ~~~」って言ってたけど、
私がサビんとこを歌いだしたら、ちょっとその気になったらしく軽く動き始める。
結局、「最初から歌ってっ!!!」と言われ、前奏から歌わされた(笑)
口メロで前奏って難しいっ
そして、歌に入って歌い始めたら「それ、2番やしっ!!!」と突っ込まれる始末(^_^;)
歌詞を思い出せないから、♪ラララ~で歌ってたら、
「ちゃんと歌って!!」とか言われるし;;;
すいませんねー。歌詞、ちゃんと覚えてないねん(^^ゞ

それでも結局、フルコーラス踊りきってくれたんだけど、これ、ちゃんと集団で見たいっ!!
きっととってもかわいいだろうなぁ~~。
「見に来たらいいやんっ」て言われたけど、予定を入れてしまったのよ。ごめんね~。
それに、プログラムがわからんから、時間も読めないやんっ。

それにしても“アミーゴ”って、メガヒットしただけあるわ~。
そういうとこでも採用されちゃうのね~。

なんて言ってるけど、つい最近まではうちの園でもそうでした。
スマファンのねーさんがいたからね。
「世界に1つだけの花」なんて、シングルカットされる前に既に採用だし(笑)
競技のBGMにもジャニ系が何曲か使われてました。
入場行進が嵐だったこともあるし。

…で、今年は???っちゅーと、寂しいもんです。
なんで運動会で?って思っちゃう『アオゾラペダル』のみです。
いや。べつにいいんだけどね。この曲好きだし。
“リアフェ”とか出てくるかと思ってたのになぁ~~~。
吹聴しとけばよかったかな(笑)

なんて言ってる私は、いつか“ハルカナ…”を使ってやろうと思ってたりする。
かけっこのBGMとかに合いそうな気がしませんか~?

やっとだよぉ~~う(T_T)

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 00:31
本来それは、火曜の夕方6時に更新されるはずでした。
週に1回1人ずつ更新だし、チェックするこっちも1~2日遅れってのはよくあったり…(^^ゞ
けど、「次は亀ちゃんや~んっ♪」って気付いてたから、
喜び勇んで火曜の夜7時過ぎぐらいにチェックしに行ったんだけども…。
あ・・・・・あれ??“up”の文字がない。曜日間違えた??>よくある話(笑)
なんて思ってたけど、間違ってないし。
とりあえず開いて見るも、“作者の都合により……”って何っ!?!?
ドラマとドラマの狭間で、体調崩してんじゃなかろーかとか、
余計な心配してしまうじゃんかよぉーーーっ
更新されない~~~(ToT)って、友達に文句垂れて泣きついてたのも事実。

そして、遅れること1日と18時間……やっと更新されてました~~\(^o^)/
忙しかったのね。バタバタしてたのね。
夏ドラ収録終わった翌日から、秋ドラ収録だったのね。
文句垂れた友達に、「きっと忙しいんだよ」と諭されてはいたけど、
心配してたんだよぉ~~~(T_T)>泣くほどのことかっ!?

だったらさ~、J-web管理人っ!!
せめて“作者の都合により”じゃなくて“作者多忙につき”にしといて欲しかったよ。
そう書かれても、やきもきしてたかもしれんが…(^^ゞ

風の噂で、髪が短くなって茶髪に金メッシュってのが流れてきたけど、
ちょっと半信半疑だったワタクシでございます(笑)
詳しいことは書いてなかったけど、髪切ったってのはホントだったのね!!!
しかも、夜中に切りに行ったって!!!
なんか、すっっっごい気合入ってないっ!?
北川さんとずっと話しを詰めてきたドラマだから、気合いの入れ方も違うのかな。
期待しちゃっていいんですかっ!?!?
弘人に会えるの、楽しみにしています。

動く弘人に一番最初に会えるのはいつだろうなぁ~♪

とりあえず…の1誌

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 23:48
昨夜は買ってきたポ誌読みながら、いつの間にか寝ておった;;;
だったら、平和で幸せな夢見ていいはずなのに、全然関係のないめっちゃ疲れる夢を見た(ーー;)
時間だけはたっぷりな睡眠時間だったけど、寝覚めの悪い朝…。
どーやら今週は疲れているらしい。
連休があったので、今週は短いはずなのにやたら長く感じる(T_T)
とはいえ、あと1日っ!!がんばるっきゃないのだっ。

…てな訳で、水曜日発売だったテレビ誌とドル誌、テレビ誌は珍しく1誌も買わずに済んだ。
ポ誌のみ捕獲してきて、M誌は後日購入予定なり♪

亀ちゃんってば、亀ちゃんってば、絶対見返り美人さんっ!!
KAT-TUNページとドラマインタビューページで、それぞれ、左右見返り
前髪長いけど、こういうのだったら全然OK(^^)
ってゆーよりも、むしろ長い方がいいっ。
カメラマンさん、GJ

Q&Aについては細かすぎるので、いちいち突っ込んでられませんが、
ちょっとだけ書いとく~(^_^;)
Q3で紅葉のの京都を選んだじゅんのとゆっち、あんたたち間違ってます。
そんな時期、観光シーズンでめっちゃ人が多いです。
ひとり旅なんて堪能できないと思う。
ま、人ゴミにもまれてもいいひとり旅って言うなら、何も言いませんが…(笑)
Q1の亀ちゃんの襟元と、Q10の表情が好きだ~(*^m^*)

放送後に発売だったテレビ誌のほとんどが、ちっこい扱いしかしてくれなかった24時間テレビ。
こんなとこで取り上げてもらえるのか~っ!!!
嬉しい限りです。
…で、思い出しました。番組後半につれて、亀ちゃんはビジュ的にだったこと。
それでも、それ以上のものがあったから、放送後に書いた時には一切触れなかったんだけど、ほとぼり冷めちゃってるから、今だったら言ってもいいよね(爆)
デコが……ハナが……テカリすぎですからぁ~~~~~;;;
でもいいんです。ビジュも気にせず一生懸命やってた亀ちゃんのが素敵です

『サライ』の時に上田が加山さんと肩組んでたの、全っ然知らなかった。
これ、テレビにちゃんと映ってました?
『サライ』は亀ちゃんの横揺れ歌いしか記憶に残ってませんのよ。
ほほほ。>笑ってごまかすなってば

秋ドラのインタビューpart.3。
そっか。亀ちゃんもちゃんと気づいてたんだね。
そりゃそーだ。その時間枠を引っ張っていく主役さんだもん。
心配性(?)の私は、最近になってそこを変に気にするようになってきてます。
でも、当の本人さんは、それなりにプレッシャーや怖さも感じてるようだけど、
亀ちゃんらしく、いたって前向きなお言葉。
“ぜひ”って言われなくても、絶対見ますってばっ!!!

ゴチになりま~す♪

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 23:59
すっかり書き損ねてたんだけど、亀ちゃんが“ゴチ”に出るんだよね~。
滅多に見ない番組だったりするんだけど、先週たまたま見てて、番組終わりの予告で、
秋SPに亀ちゃんが出る~~ってのも流れとりました。
その時、既に収録は終わってんだろうと勝手に思い込んでたので、
静止画映像なのを見て「えっ?なんでっ???」と思ってた(^_^;)

収録は昨日だったみたいね。太一くんの日記に書いてありました。
いやぁ~~もぅ・・・・・そこまで褒めていただいていいのかしらっ!?ってぐらい、
手放しで亀ちゃんのことベタ褒め!!
今度は亀ちゃんも少クラプレミアムに呼んで下さいねっ☆

さて、その“ゴチ”なんですが、今回は秋のスペシャルってことで、
びっくりする設定金額になってるそうですが、一体おいくら??
普段見てないから、普段の設定金額も知らないので、余計に見当がつかん…。

亀ちゃん、また、緊張して、箸を持つ手がプルプル震えたりすんのかな?
またあの、“もぐもぐ”のお口が見れるんだよね~(^m^*)
ゴチする方になっちゃうのか、される方になっちゃうのか、どっちかな。
いっそのこと、ゴチしてあげちゃって下さいっ。
「うぇ~~~~~っ。うっそーーーーーーーーー(×o×;)」
なんてなりながら、お支払いしてる姿を見てみたい(爆)>私ってばなんてことを

ゴチになりま~す♪の続きを読む▽

non・noのじんじん

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 23:50
なんか“パンダのanan”みたいなタイトルつけてしまいました…(^^ゞ
ざーーーっと、何ヶ所かこれについて書いてらっしゃるとこ見て回ったけど、
なぁーーーーんか、あんまり評判がよろしくないようで・・・・・(-_-;)

まぁ、テキストの書き出しがあんなんだから、言いたいことが解らないでもないですが;;;
でもさ~、写真は結構カッコよく撮れてる~~と思ったんだけど、
そっちの評判もいまひとつなようで・・・・・(;^_^A
う~~~~ん。仁担さんって厳しい人が多いんでしょうか。

non・noの写真見てたら、友達が「仁の下唇が好き~
って言ってたのをふっと思い出して、なんか解るかも~って思った。
うん。なんかこの“ぽってり”感がいいぞ。
なんて言ってる私は、ほんとは亀ちゃんのとんがった上唇が好きなんだけどっ(^m^*)

…で、ふとこんなこと考えてしまいました。
じんじんの下唇と、亀ちゃんの上唇・・・・・・組み合わせたらヘンになるんだろうな~って。
…って、私ゃ何考えてるんでしょう(笑)

ま、唇だけに限らず、一番いいと思うパーツ組み合わせて作っても、
出来上がった顔は、へっ!?なにこれっ??ってぐらいぶっさいくになりそう(笑)
やっぱり、その人あってこその顔であって、その人でこその、目や口や鼻なんでしょうね。
ちゅーか、こんな話どーでもいいか。

ところで、non・noにはもう1つお楽しみがありまして…♪
クランキーの広告が載ってます~

CMとはちょっと違う印象に思ったんだけど、この広告の亀ちゃんが、
かっけーーーーーーーーーーーーっ

「え…いつもと一緒やん」と思う人がいるかもしれんけど、
私にはめっちゃめちゃカッコよく見えたんだもんっ。
この広告だけの為に、あやうくnon・no買いそうになった。
けど、きっと、これから他の雑誌にも載るだろうからって思って、踏み止まった。
明日発売のドル誌に、早速載っちゃうかもしれないしね。

タイトルに反して、亀ちゃんな話で閉めちゃう私なのでした~~(笑)

non・noのじんじんの続きを読む▽

クランキー

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 00:07
新CMが18日から解禁ってのを小耳に挟んだので、張り込んでみた。
んふふふふ無事ゲット\(^o^)/

でも、張り込まなくても、『サプリ』終わりでも流れたから、見るのは見れたらしい(笑)
けど、録画はギリギリ切れてたので、先に釣っといて正解っ(*^^)v

亀ちゃん1人でクランキーって、なんか違和感だったなぁ~。
今まで6人でやってただけに…。
“もぎたて果実”は上田1人でやってても、何の違和感もなくすんなり入ってきたのに、
なんでクランキーは違和感だったんだろう?

そして、亀ちゃん。
きっとそうだろうとは思ってたけど、髪の毛が長い~~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
OA時期が遅くなってもいいから、切ってから撮ってほしかったかも…。

CM自体はかわい~感じだった。
表情も亀ちゃんらしくていい感じ
ちょっと後ろで、飛びはねてみたかったかも(笑)

つーかさ、2日前ぐらいから「クランキー食べたい」とか思ってて
CM見たら余計に食べたくなった。
明日、絶対コンビニに行ってるなぁ~(笑)

Final episode:伝えたい言葉

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 23:33
勇也って、行動パターンが女のコだよねぇ~。
告ってキスして舞い上がっちゃって、キャピキャピしてたこととか、
喜んでたのも束の間、避けるような態度とられて落ち込むとことか、
クリエイティブ採用試験に落ちて、ミナミの側にいるのも辛くなっちゃって、
荻原に「藤井さんのことお願いします」って、身を引いて去っちゃうとことか。
考え方は男のコなとこもあるけど、基本、女のコっぽいと思う。

さて、最終回が終わった訳なのですが・・・・・・。
ぶっちゃけ、正直に言っていい??
ぜんっぜんっ!!!面白くなかった…(ーー;)
先週のがよかったよ。勇也もいっぱい出てたし、いい演技してたし。
今週なんて、ほとんど勇也が出てこないから、途中で見るのやめようかと思った。

…え?突っ込むとこそこなの?
って思われてるかな~;;;
だって、既にストーリーは捨ててたドラマだし、“亀梨PV”として見てたから、
亀ちゃんが出てないと面白くないんだもーーーーん。
亀ちゃんが画面に映っている間は、平和に見てられるんだもん。

つーことで、最終回までツッコミどころ満載なドラマでした。
いちいち突っ込んでたら、キリがないので書かないけど、
内容的には“なんだかなぁ~~~~(ーー;)”って言葉しか残らないドラマだった。

ほんとに、最後までちゃんと見た自分を褒めたい。
最終回を見て、余計にそう思った。

ミナミ役のあの人には、せめて表情で演技出来るようになっていただきたい。
ヨウコもユリも出来るのに…そして、なっちゃんですら出来るのにっ!!!
主役があんなじゃ、どーしようもないぢゃんか(-_-メ)
脚本もよくなかったかもしれないけど、亀ちゃんはがんばってたよっ!!
それぐらいの“がんばり”見せろっつーのっ!!!
これは断じて贔屓目でなく、平等な目線で言ってます。

あぁ~~。最後だからって、言いたい放題だ私;;;
だってそれぐらい面白くなかったんだもんっ!!!>更に墓穴掘ってるよ(^^;;;

ま、せっかくだから、いちおー最終回のストーリーにも触れておきましょう(笑)

なっちゃん、最後まで子どもらしくなぁ~~~い(笑)
勇也に「浅い男になっちゃダメだよ」って、あんた、絶対小学生じゃないっ!!!
ほんとに・・・・・えっ?今なんて言いました!?って感じだった。
そんなセリフ、酸いも甘いも噛み分けたオトナのセリフだよ(^^;;;
そして、そんな子どもに説教されてる勇也って・・・・・。
いいコンビだよ、あんたたち(笑)

結局、最後はみんないい人になっちゃって…ユリは松井さんとくっつきかけてるし、
あれだけ避けまくって嫌がってたのに、そこで手ぇ打つのか…。
ミナミに牽制かけてたくせに、最後には応援しちゃってるし。
こうなってくると、本気で勇也に惚れてたのかどーかも謎だ(^_^;)

そして・・・・・今岡さんっっ!!!!!
最後の最後に大人じゃないよっ。
子どもと大人の違いは…とか言って、勇也に説教たれるくせに、
プレゼンの途中でその退席はないやろっ。
だったら、もっと早くから根回ししとけっ!!!

あぁ~~~。結局、文句言いまくりだよ(;^_^A
だって、そういうストーリーなんだし、仕方ないやん(爆)>開き直ってるよ

・・・・・・あっ!あった!!ここがよかったってとこ。
もちろん、例にもれず亀ちゃんのシーン(笑)

ミナミに告られてるとこと、その後の表情。
もぉ~~~、手に取るように心理描写が解った!!
セリフひとつないとこで、スゴい演技力だよ、この人っっ。
そして、勇也も大人になったねぇ~~~~(T_T)と思わずにいられなかった。
だって、告ってキスしてキャピキャピしてた頃の勇也は、どこにもいなかったもん。
ハッピーエンドでよかったね、亀ちゃん。

…てな訳で、3ヶ月お疲れさまでした。
きっと、ここでも色んなことを勉強させてもらったんだろうな~。
夏ドラは終わったけど、秋ドラもあるからね。
もう撮影始まってんのかな?
また違う亀ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

オニギシ

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 00:24
なんとな~~く少クラプレミアムを見てた。
今回のゲストは∞の横山くん。
実は、この人あんまり好きじゃなかったりするんだけど…。
関西人なのに、胡散臭い関西弁喋る~~なんて、普段思ったりしてるし(^_^;)

じゃぁ、なんで見てたかっつーと『オニギシ』って曲が気になって…。
どこで見たんだか忘れたけど、この意味不明なタイトルの曲をやるってのを見て、聞いたら謎が解けるやろ…ってことで見てみた。

もちろん、謎は解けました。
ふ~~ん。なるほどねぇ~~、そういう曲なのかぁ~~。

作詞は横山くんということなんだけど、この曲、すっごいいい曲です。
不覚にもうるっときてしまいました。
ボーカルがすばるで、横山くんのセリフが合間に入る。
このセリフがめちゃめちゃ効いてるのっ。
普段、胡散臭い関西弁だとか思っててごめ~~んっ
めっちゃいい、それーーーーーっ。

ところで、横山くんって素直すぎるぐらい素直な人なんでしょうか?
曲前のトークで、太一くんが『オニギシ』をベタ褒めしてて、この後流れるっちゅーのに
言葉の表面だけ受け止めて「ありがとうございますっ!!」って喜んでるし。
太一くんが「これから聴く人へのハードルをますます上げて…」みたいなこと言うまで
気付いてなかった感じだし。
それを聞いても「歌ってるのすばるやし」って・・・・責任転嫁??
作ったのあんたでしょーーーーーって言いたくなった(笑)

過去の映像が流されたりもして、みんなかわいかった~~~~。
KAT-TUNメンが出てこなかったのは残念ですが、
亮ちゃんなんて・・・・・何あれっ!?あんなにかわいかったんかっ!?!?
タッキーとかは露出も多かったし、まだ記憶にあるけど、
関ジャニなんて記憶の端にもないもん。

横山くんとやまぴーがメインで歌ってる映像があって、太一くんが、
「やまぴーって、今亀梨くんと一緒にやったりしてるけど、この時のままがんばってたら…」
なんて、修二と彰の修二は横山だったかも…とでも言いたげなコメント。
えーーーーーーーーーーーっ。それはないでしょ。
もし、仮にそうなってたとしたら、今の私のジャニ堕ち状態もないでしょ(笑)

関ジャニの『大阪ロマネスク』もありました。
久しぶりに亮ちゃん見て、また「かわいー、かわいー」って思ってた(笑)

きっと、多分、ジャニの中では亀ちゃんの次に亮ちゃんが好きだ。
KAT-TUNメンも好きだけど、“好き”の感覚が違うような気がする。
けど、亀ちゃんを“好き”ってのと、亮ちゃんを“好き”ってのは、
感覚的に近いような気がするんだもん。

子どもって魔モノ?

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 23:50
今日の『ウタワラ』の仁ちゃまは、ほんとにほんとにとってもいい顔してたねぇ~。
ほんっっっとに、子ども好きなんだなぁ~~ってのが伝わってきました。
いやぁ~、子どもの扱い手馴れてるよ…。感心したっ!

つーかさ、子どももちゃんと肌で感じとって解ってるんだよね、実は。
「あ。この人子ども好きなんだ~」って。
子ども自身は“子ども好き”という感覚ではないだろうと思うけど、
自分のことを好きなんだな…っていうのは、本能的なとこで感じてたりするもんです。

お店屋さんごっこの相手すんのはいいけど、作ったお金“500万円”ってなんだよっ!?
って思ってたけど、子どもの方がウワテでしたね~(笑)
「そんなお金はイヤ!本物がいいっ!!」って…。
それ、子どもらしくないぞ…(-_-;)
せめて、紙のお金より小銭の方を喜ぶんだと思いたい…。

ワガママお嬢な面もちらほら見えてたけど、子どもがあまりにもかわいくて、
お相手してるじんじんの姿も、めっちゃ微笑ましくて、
ワイプに映ってる亀ちゃんを見るのも忘れるほど…(^^ゞ
あっ!亀ちゃんも見ないとっ!!と自分に何回言い聞かせたことか…(笑)

そんな、じんじんの姿を見て、是非とも、若ぁ~~~いシングルファーザーな役の
ドラマやってほしいなぁ~なんてことを思いました。
保育士なんて言う人もいるようだけど、私は保育士じゃなくてパパのがいいと思う。
奥さんは病気で早くに亡くなってんの。
設定としては、“今会い”のママみたいな感じ?
でも、ママは復活してはいけませんっ。
だって、じんじんがシングルファーザーで奮闘してる姿が見たいんだもん。
どっかでこういうドラマ、来年やってくれないかなぁ~~。

各メンバーに「抱っこ、抱っこ~!!」だったのって、リハの時だったんだね。
リハ映像も見たかった~~~~。
未公開映像とかで公開されないのかなぁ~?

さて、ところで、私が一番見たがっていた“上田の割烹着姿”!!!!!
無事に見れたぞーーーー\(^o^)/
でも、あの姿で家事をこなしてほしかった…。
料理する時もエプロンなしだったし、あの白い割烹着と三角巾つけてもよかったんじゃないのっ?

それにしても、亀ちゃんだけロケなしって…(T_T)
いや…知ってたけどさぁ~~~。
ドラマで忙しい時期だったんだろうけどさぁ~…。
司会だけってのは淋しいのだ;;;

予告スポット

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 00:41
予想通り、『マイ☆ボス…』最終回直後に流れましたね~(*^m^*)

もうちょっと長いのが流れるのかな~って思ってたけど、どうやら期待しすぎたらしい。
先週と全く一緒ではなかったけど、長さ的には15秒かな。
先日発売されたテレライに載ってた、かけっこ映像が入ってた。
やっぱり、聖が先頭です(笑)>分かりきってたけど。

そういや、キャストが続々と発表されてるね~。
要潤くんは奈緒の兄役なのかな?
財津さんが、奈緒のお父さん役なんだね~。
弘人の弟役がまだ発表されてないけど、Jr.から誰かだったりすんのかな~。

主題歌もサントラも、既に決まってるだろうに、いつ発表してくれんのかな~?
期待せずに期待して待ってるんですけど…(笑)

さよならマッキー

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 23:46
今期のドラマって、結局、『マイ☆ボス…』と『サプリ』の2本しか見てない~。
見ようと思ってたドラマは他にもあったんだけど、無理でした(^^ゞ

『サプリ』よりひと足早く最終回だった『マイ☆ボス…』。
昨日のズームインでも、今朝のズムサタでも、「最終回は泣けます!!」って散々言ってたけど、
いやぁ~~~、あのドラマでは泣かんでしょ~~って思ってたのに・・・・・
ふははははは。不覚にも泣いてしもたやん(;^_^A

最終回で30分拡大放送なだけあって、いっちばん山場だったねぇ~。
このドラマを見てる時は、マッキーと一緒に“青春”だったよ(笑)

結局、最後まで“桜ナントカ”なんだなぁ~~って思ってたら、
最後の最後にちゃんと“桜小路”って言ってましたねぇ(*^m^*)
でも、次の瞬間すぐ“桜ナントカ”に戻ってたけど(笑)

あのシーン見て、『ごくせん』で竜と隼人が初めて“ヤンクミ”って呼んだシーンを思い出した。
「今、ヤンクミって言った!!」
「言ってない、言ってないっ!!!」みたいな感じのノリ、あったよね?

マッキーがクラスメートの名前を1人1人呼ぶシーンで、“キモロン毛”だけ
ちゃんと名前呼んでもらえなかったよね~。
あだ名があだ名なだけに、ちょっとかわいそーだ。
まぁ確かに、キモロン毛はキモロン毛がいちばんピッタリくるけど(笑)

結局、マッキーはまた高校入学しちゃうのね。
それにしても宙船高等学校ってどうよ(笑)
マッキーってベージュのブレザーより、紺ブレの方がおっさんぽく見える(爆)

この終わり方って、続編作ろうと思ったら作れる終わり方だよねー。
今後、2時間ドラマでやろうとかいう計画あったりすんのかな?

そしてまた…

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 00:12
TVJapan追加購入~(笑)
とうとう黄色いTシャツの6人が表紙の雑誌がなくなって、ちょっと淋しかったりした。
パラっと見てどうしようかな~って思ったけど、写真の亀ちゃんが美人だったから
やっぱり買っちゃえ~みたいな…(^^ゞ
なんか、『サプリ』ん時より勢いついてるかも(爆)

本屋で見た時から思ってたんだけど、亀ちゃんがはいてるジーンズ、どっかで見たぞ!!
う~~~~ん…とその場で考えるも、思い出せず;;;
買って帰ってしばらく放置しておいて、開けた時に“あっ!!”と思い出した。
ビンゴ~~~!!!
先週発売のTVぴあでもはいてたやつだった。
…ってことは、ジーンズは私服??

亀ちゃんとはるかちゃん、いいコンビになりそうだ。
はるかちゃんは「亀梨さんにツッコむのが目標!」とか言ってるけど、それ、無理だと思う(笑)
最近になって知ったけど、はるかちゃんってかなりな天然さんだよね。
きっと、ツッコんだつもりでも更ににボケてる…って感じになりそうな気がする(笑)
それに、亀ちゃんのボケはかなりビミョ~~~~~~(爆)>これでも亀ちゃんファンよ!!


立ち読んだだけのセブン。
ここにも『ウタワラ』記事が載ってました。
例の女の子が聖にも抱っこされてたよ~。
この聖の表情がいい感じでした。


あ…そういえば、数日前に急浮上してきた『ユーたち!』って新番組、
一体どうなんでしょうね~。
最初にアップされたのが広島の放送局らしいけど、ローカル局制作なのかな~?
そしてKAT-TUNはゆっちと聖だけっての、どっかで見たんだけど、どうなんでしょ?
それよりも、何よりも…深夜の訳のわからんくらい深~~~~~~~~い時間帯でも、
関西での放映はあるんでしょうか?

開き直ってみた

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 23:01
お♪これはっ!!と思うのが載ってるのは、全部買ってみた。
テレビ誌を数誌抱え込んでレジに行くのには、だいぶ慣れたぞー。
てな訳で、とりあえず水曜日購入のテレビ誌3誌分。

テレガイ
表紙がKAT-TUNさんです。
表紙ではそんなに思わないんだけど、中を開けてみたら、
以前と比べて、亀ちゃんの眉毛がちょっと太ったような気がするのは気のせい?
(眉毛が“太った”って言うのか?・笑)

ピンナップにて、ぶどうを持って微笑みながら、「秋といえばやっぱりサンマ」という中丸さん。
・・・・・だったら、サンマ持っとけ~!!(笑)
上田の持ってる文庫本が、本当は何だったのか気になる。>細かいとこ気にしすぎ!!

間違ってない方の写真の田口は、立ち姿が紳士服の外国人モデルのようだ(笑)
間違ってる写真、田口と中丸は絶対おかしいでしょっ。
気付かない人、いるわけないです。
亀ちゃんの鎖骨がすてき~~~

ベストジーニスト賞の亀ちゃん、何故か某お友達には不評なようで…。
ま~確かに、あの服装を最初見た時は“え!?”って思ったけど、
今は全然普通に見てるので「あれってどうなの?」って聞かれても、
どうなのって聞かれても、どうなの???ってなってしまう。
それより、くーちゃんの身長って何センチ?
亀ちゃんと(私が)並んだら、どれぐらいの身長差になんのかな~?
なんて、ちょっと楽しい(?)想像してみタリー(笑)>亀ちゃん風

ウタワラ記事にて、初対面の女の子に「お父さんって言われた…」と、じんじん。
絶対、いつもテレビに映ってるじんじんを見せて「あれがお父さんだよ」って、
女の子のお母さんがしつけたに違いない!!
それより、割烹着姿の上田が見たい。見たい、見たぁーーーーーいっ!!!!
ズームインの予告映像でも映ってなかったけど、本放送ではちゃんと出るかな?

『たったひとつの恋』の関係図にて。
えーーーーーーっ!?!?『ズンドコベロンチョ』の脚本って、北川さんだったんだ!!!
覚えてるよ~~~。ズンドコベロンチョ(笑)
今の今まで、脚本が北川さんだったとは知らんかった…。

修二の元カノの今度のお相手は、ニードルワークのカズなのかぁ~。
…って、そんな役どころで考えたら、笑えるだけやん。
前のドラマの役どころは捨てようね、自分(笑)

ジョン
ここにも『ウタワラ』記事にて、子どもを抱っこしてる仁さん。
同じ子が、亀ちゃんにもくっつきに行ってる。
どれだけ天真爛漫な子なんだ…。ある意味、その性格羨ましいよ(笑)

秋ドラ記事で亀ちゃんの横座りの身のよじれ具合が、またまた女の子っぽいけどいいの~
髪がストレートなせいか、ちょっと違う雰囲気に見える。

亀ちゃんのオススメ映画『レオン』って、結局見ないなまま今に至ってるなぁ~…。
今度、借りてきて見ないとっ!!
ちなみに、綾瀬はるかちゃんオススメの『キューティ・ブロンド』は、
テレビで流れてたのを何の映画か知らずに見始めて、面白かったからそのまま見た記憶がある。
終わってみたら『キューティ・ブロンド』だったという…。
ちょっとハチャメチャっぽいけど、かわいくって素敵な映画だった。

秋ドラの相関図に“このセリフで恋が始まる!”で、「あなたにもう一度会いたかったの」と。
そこに“キュン死に気をつけろ!”って書いてあるんだけど、それって奈緒が弘人に言うセリフ。
…ってことは、それ見て私が“キュン死”はありえないってことよね~。
それとも弘人が“キュン死”してんの見て、“キュン死”すんのか!?(笑)

テレライ
秋ドラ最速ルポ記事のみで、購入の価値アリ!!な今回のテレライ。
タイトル文字に隠れ気味だけど、亀ちゃんとはるかちゃんの背中合わせな写真の手。
こっ・・・・・恋人繋ぎしてるやんけーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!
うぅ…。伊東美咲とドラマ内で何しよーが、どんなことしよーが、平気だったくせに、
なんではるかちゃんだと過剰反応しちゃうんでしょう
こっちのが、等身大って感じがするからなのかなぁ~?

男の子チームが土手を走ってるシーンの写真で“一番早いのは!?”って書いてるけど、
一番早いのは聖ですっ!!!>キッパリ
亀ちゃんが1番っ!?って思える1人で走ってる写真の隣に、聖と平岡くんが走ってる写真。
ふふふ。聖に隠れて上着脱ぎながら走ってる、亀ちゃんの黒いジャケットと白シャツ、
見逃しませんからっ!!(笑)

慣れてきたのかな

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 23:49
土9ドラマ、聖続投の情報を得てたので、ズームイン張ってみた。
案の定、釣れました~\(^o^)/
ちょっとこういうの慣れてきたかも。
『ユウキ』の時に失敗したので、学習したらしい(笑)

他の共演者も発表されたのに、聖だけってすごいやんっ!!
さすが、ドラマ続投なだけあるよねっ。

差し入れに“プリン”と“肉”を要求してた田中聖さんです。
そーいや、先日“マイボス…”収録現場に行った西尾アナが“アグネスぷりん”食べてたけど、
聖はまだ食べれてないまんまなんだろうか?
…つーか、あのアグネスぷりん、日テレ屋で売ればいいのに…。
商品化する価値アリ!!だよ。絶対。
期間限定でいいので、通販OKで販売希望!!(笑)

さて、“マイボス…”な話はこれぐらいにして、『たったひとつの恋』ですよ。
聖が出るって知っても、そんなこと微塵も思わなかったんだけど、
亀ちゃんとユニット組んで主題歌って、それ、いいかも~~~~(^m^*)
いや、ぜひともお願いいたします!!!
聖と言えば“ラップ”なんだけど、ドラマの内容的に合わないような気がするので、ラップなしで(爆)
聖の歌声も結構好きだったりします。
やっぱ、内容的にバラード系になるのかな~。

な~~んか、悲しい恋系な感じだけど、陽気なトラック運転手っぽいので、
聖が潤滑油になってくれそうな気がします。

もうすぐ『サプリ』も『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』も終わっちゃうけど、
次にまた、違うお楽しみがあるっていうのは嬉しいことです(*^_^*)

Episode.10:今、俺にできること

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 23:29
うげげ。『サプリ』で泣くなんて、とんでもなく予想外だ(-_-;)
正直言って、全然ストーリーに共感できないから入り込んでないし、
勇也がミナミのどこに惚れたのかも、はっきり言って理解不能だったりする。

なのに…なのに…なんでぇ~~~~~っ!?!?!?
すっごい切なくなっちゃって、勇也と一緒に泣いてる自分がいたんですけど…。
なんか、すっごい“気持ち”が痛かったんだもん。

先週、予告でも勇也の頬にひとすじの涙・・・な映像は流れてたけど、
実はたいして気にしてなかった(^^ゞ
なんでか知らんけど、あっさりスルーしてたのに、そこで泣かされるって・・・・・わはは。

2次試験の面接会場で、あんなこと言われちゃったけど、
んなこと言って、結局2次試験も受かっちゃってるんでしょぉ~と思ってたけど、
そー甘くはなかったっすね(^^ゞ
我ながら、先週予告を見てとんでもない予想をしたもんだと…(笑)
いくらなんでも、話が飛びすぎってか

そういう展開になってくっと、最終回、どうなんのか全然予測できんわ…(-_-;)
つーか、そんな持っていき方したら、どうなってもなんでもありやん。
ストーリーはどーでもいいとか言いながら、どういう形で終わるのかは気になるらしい(笑)

ま、どういう形で終わるにせよ、最終回もスーツ姿の勇也くんが見れるようなので、
ちょっと嬉しかったりする(*^m^*)
だって、もうちょっとスーツ姿見たいって思ったんだも~ん。
就職活動してんのかな~?
それとも、新しい仕事してるとこなのか…?

亀ちゃんが望んだ通り、ハッピーエンドになるといいね。

ところで、オープニング曲がいつもより長く流れたね~。
オープニングタイトル前の、ドラマの頭っから流れてたし。
最終回が近いから、ファンサービスかなぁ~?
お陰で聴いたことないとこまで聴けたね~♪
亀ちゃんのあんなソロがあったんだぁ…。
あんまり聴き取れなかったけど。

さ~て、いよいよ来週は最終回
すっげーーー。
全話ちゃんと見てる自分がすっげーーーー(笑)
文句たらたら言ってても、ちゃんと見てる自分を褒めてあげたいかも。
これも、愛のなせる業ですかね~(*^m^*)>イタイこと言ってる…。

Episode.10:今、俺にできることの続きを読む▽

なんでだろう?

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:49
近頃、やたらとアクセス数が増えてきた。
24時間テレビの頃にも、急激にアクセス数が増えていた。

あ~。なるほどねぇ~、『ユウキ』の感想はわりと早めに書いてたし、
24時間テレビ関連で検索かけて、ここに辿り着いちゃったのね…。と思った。
実際、その後のアクセス数は一気にもとの数に落ち着いたし。

それが、この木曜金曜あたりで、ものすごーーーーーーくアクセス数が伸びている。
う~~~~ん・・・・・・・なんで???

好き勝手なこと書いて、何の参考にもなりそうもないことばっかりな内容なのに…。
一体、どういう経緯でここに辿り着いて見てくださってるんでしょう?
楽しんでいただけてるのなら、ありがとうございます。
「けっ。くだらん…(ーー;)」と思ってる方も、スルーしてくださってありがとう(笑)
そして、いつも遊びに来てくれてる、そこのあなたもありがとう。
今後も、こんな調子で好き勝手なこと書いて、バカっぷりを発揮してると思うけど、
温かく見守ってて下さいね。よろしくお願いします。

あれどこの?

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:24
昨夜のメントレGのゲストは白石美帆さん。
りょうさんの時にコメント映像あったし、今回はないかなぁ~~と思いつつ、一応張り込み(笑)

コメント映像は伊東美咲さんだったけど、ドラマ撮影時の舞台裏映像があって、
そこに亀ちゃんがチラチラとご出演(^-^)
ジュージャン(負けた人がジュースを奢るジャンケン)で、原口さんと2人だけ残ったけど、
最終的にはしっかり勝って、喜んでる亀ちゃんがかわいかった。

ところで、亀ちゃん差し入れのヨーグルト。
あれ、どこのヨーグルトなんだろう?
テーブルの上に置きっ放しな感じだったけど、ぬるくなって不味くなってない?
適度に冷えてないとおいしくないと思うんですけど…(^^ゞ
でも、包み紙がおいしそうだったので、食べてみたい(笑)

食べてみたい…といえば、“食わず嫌い”ん時のロールケーキも食べてみたい。
けど、ほんとは伊東美咲さんが持ってきた、チーズケーキの方が気になってたりする。
気になってるくせに、な~~~んにも調べてないので、今度リサーチしてみよ~っと。

あれどこの?の続きを読む▽

うわ。不意打ち!!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 23:56
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を見てて、来週最終回なのに更に急展開しそうな予告だったりして、
一体どうなるんだぁ~?なんて思ってたら、

か・・・・・亀ちゃんっ!?!?

いや~~ん。不意打ちぃ~~~~。
最終回後には、番宣予告が流れるだろうって思ってたけど、今日もだなんてっ!!

伊東美咲とちゅーしてても、ふーーーーーんって感じだったんだけど、
なんで、あんなたった15秒の番宣スポットで、綾瀬はるかになりたいだとか思ってんだか(^^;;;

今度はきゅぅ~~~~~んなシーンが多そうだ。
ベタな設定、ベタな出会いって感じだけど、どんなドラマになるのか楽しみです。

あ。そーいや聖も出るそうで…。
こっちもどんな感じになるのか、気になるところ。
それから、修二の元カノも出るんだよね(笑)
今回は、同世代出演者が多いので、ガチガチに緊張しなくてもよさそうだね。
制作発表の記者会見で、『サプリ』ん時みたいに滑りまくらないで下さい(笑)

でも、ま、あーいうとこも“亀梨和也”だったりするんだけどね(*^m^*)

うわ。不意打ち!!の続きを読む▽

止まるところ知らず

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 00:26
亀ちゃん、ほんとに1人で仕事しすぎぃーーーーーーっ!!!!!
…と、嬉しい悲鳴でございます。

表紙の亀ちゃんが美人さんだったので、『FINEBOYS』買っちまいました。
それから、『SEDA』も。

はぁ~~。今月に入って一体何冊目の雑誌だ?
ほんとに、雑誌破産するんじゃないかって勢いかも;;;

しかし…今回はちょっと早まった感があるかも(^_^;)
『FINEBOYS』はオマケがついてたので“紐かけ”だったんだけど、
紐かけしてない本屋には、かなり逆戻りな位置だから面倒臭くて、
私にしてはかなり珍しく、中身チェックできないままレジへ。

家に帰って2誌を広げたら・・・・・・・・あ・・・・・あれ??
『SEDA』と同じ服も着てる…。
おまけに、文章は多少変えてあるけど、テキストの内容はほとんど同じ。

おやぁ~~~???っと思って、よーーーく見たら、出版社が同じ雑誌で、
ライター、スタイリスト、ヘア&メイク、カメラマン、ぜーーーんぶ同じだった(^^ゞ
いやーーん。こんなことってあるのね~。

とはいえ、『SEDA』は1ショットで2ページしかないけど、写真は別ショットだし、
テキストは『FINEBOYS』よりも多いので、“よし”といたしませう。>何言い訳してんだか(笑)

てな訳で、『SEDA』はテキスト中心に、『FINEBOYS』は写真中心で書きます。

『SEDA』
亀ちゃんの親が、「地元の駅ビルにポスターがデカデカとはってあったの見たよって言ってた」
って書いてあるけど、亀ちゃん本人がそういうとこに出くわすことってないのかな?
前から思ってるんだけど、街の中で自分が写った、でっかいパネルとかポスター見つけたら、
一体どういう気分なんだろう?って気になってたりする。

亀ちゃん、『笑っていいとも!』に出た時に、中居くんに声かけられたって言ってるけど、
そんなん、いつ出たっ!?
『サプリ』初回放映日の番宣以降に、中居くん曜日(何曜日か覚えてない)に出たのっ!?
それとも、テキストの間違い?
それとも、『サプリ』番宣で出てた時のを、『うたばん』とかで中居くんと一緒の仕事だった時に、
「見たよ~」みたいな感じで、声かけられたってこと?
う~~~~ん………謎だ。

「初体験のことが多いので悪戦苦闘してる。でも頑張る。今年は自分でそう決めた。」と言う亀ちゃん。
今年も既に3分の2終わりました。
すっっっごい頑張ってると思うよ~。
その姿を見て、私も何をだか分からないけど、「がんばろっ!!」って思う。
まだまだ、忙しい日々は続きそうだけど、ぶっ倒れない程度に頑張って下さい。

「衣装より私服でいる時間のほうがいい。」のか~。
モデルさんだったりなんかすると、色んな服が着れるのが楽しいとか、嬉しいとか言う人がいるけど、
亀ちゃんは逆なんだね~。
だったら、ベストジーニスト賞ん時は、かなり気合い入れたのかなぁ~。
仕事ながら、ちょっと息抜きにもなったのかもね。
“着せられてる感”の衣装じゃなくて、自分で好きなの選んで着てる私服だし。

ほぉ~。目覚まし音はリアフェなのか~。
“着信音”って書いてあるけど、携帯のアラームを目覚ましに使ってるってことよね?
んじゃ、私も今度からリアフェにしてみよ~(笑)
リアフェ聞き飽きたくないから、アラームどころか着信音にも使ったことないんです。実は(^^ゞ

『FINEBOYS』
100円ショップでも売ってなさそうな、ペラッペラな生地のミニトートバッグのおまけ。
これ、使う人いるんだろうか?
使いようがないんですけど~~~~。

表紙の亀ちゃんの、こういうカチッとしたタイプのジャケット好きだったりする。
インの大きいリボン付のシャツも、よくお似合いでございます(*^_^*)
なんとなく、キャンディ・キャンディのテリーっぽいかも。>歳がバレる;;;
違う??>誰に聞いてる(笑)

亀ちゃんページは3ページでアウター特集(?)です。
1ページ目はファー付のグリーンのコート。
ちょっと斜に構えて「・・・・・んだよ?」って感じの表情がよいです(^m^*)
でも、今見ると、まだファーが暑苦しいぞーーって思ってしまう(^^ゞ

2ページ目は表紙と同じ服。
ボトムは迷彩だったんだね~。
このカッコはふつーに私でもできそうだ。
でも、亀ちゃんより私のが、リボンが似合わない気がする…(笑)

3ページ目が『SEDA』と同じ服。
このジャケット、いちばん着崩すの難しそうだ。
亀ちゃんが着てる組み合わせも、アリなのかナシなのか私には判りませ~ん(^_^;)

Q5で休みもらったら「ロンドンに行ってみたい」と言っている。
私も行きたいので、連れてって下さい(笑)

止まるところ知らずの続きを読む▽

はやっ!!!

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 06:18
木曜日発売のセブン、さすが週刊誌とでも言うべき?
表紙めくったら、いきなり亀ちゃんとくーちゃんが並んで、ベストジーニストショットです。
ほんの3日前の写真がもう載っちゃうのか~。

ジーンズはドルガバって書いてありますが、よそ様のブログ見て回って判ったんだけど、
ジャケットもベルトもドルガバだそーで…。
どっかにジャケットの値段を書いてくださってるとこがあって、目ん玉飛び出たわさ(笑)
ま、皮だし、ブランドもんだし、そこそこの値段はすると思ってたけどねぇ…。
しかし亀ちゃん、ドルガバの回しもんかよ(笑)
そーいや、表参道のドルガバにはベストジーニストな亀ちゃんスタイルでコーディネートされて
しっかり飾ってある…ってのもどっかで見た。
…ってことは、中の白シャツもドルガバ…?

なんで靴はコンバースの白スニーカーよ!?
…ってのは、授賞の映像見た時から思ってたんだけど、
見て回ったよそ様でも、同じようなこと書いてる人が多くて笑っちゃいました。
やっぱり、突っ込みどころはそこになっちゃうのか(笑)

さて、ついでに昨日書ききれなかった分も書いておきます。
…てな訳で、TVぴあ。

これは表紙に亀ちゃんがいるんだから、中を見なくても“買い”決定だったんだけど、
やっぱりちゃんと、店頭で中身チェック~~(笑)
写真さえキレイだったらいいんだけど、たまに汚れてたりするのがあるからね。
もうこれはクセですね。
中身も見ずにレジへ直行→なんてことは出来ないワタクシでございます(^^ゞ

かわいいフェロモン出しまくりな亀ちゃん
そんなにぎゅーーーってするんだったら、バナナクッションになるっ!!!
って思った人は、一体何人ぐらいいるんだろう?(笑)
もちろん、私もその中の1人です(*^m^*)

『サプリ』8話は、亀ちゃんでもひっくり返るような内容だったんだね~(笑)
うんうん。めちゃめちゃ恋する女の子モード全開なゆーくんだったもんね。
最初に台本読んだ時にひっくり返ったって言ってるけど、
そのひっくり返ってる亀ちゃんも見たかった…なんて思ってしまう(笑)

「辛いのは一瞬、作品は一生」だっけ?
何かの雑誌でそういうこと言ってたよね?
それをしっかり念頭において、仕事に取り組んでるんだな~…って思えるコメントがありました。

この取材の時点で、『サプリ』最終話までの台本を、もらってるのかどうかわからないけど、
どういう終わり方するんでしょうかねぇ~。
どういう終わり方しても、ストーリー的にはダメ出ししてそうな気がするけど(笑)
…つか、ストーリー重視だったら、あのドラマはとっくに見てないし…。
亀ちゃん演じる勇也あってこその『サプリ』ですから(^m^;)

24時間テレビ、終わってしまえばこんなもん?
雑誌の扱い悪いよなぁ~~。しっかりちゃんと載ってるのここだけだもん。
他の雑誌も載るには載ってるけど、小さいし…。
あんだけ頑張ってやったのに、もっと評価してあげてよぉ~~~と思ってしまう。


買ってないけど、じんじんが載ってる『an・an』
どーでもいいけど気になることがあって…。
最近ずっとしてる、人さし指の指輪。
あれ、なんであんな中途半端な位置にあんの??
…ってチェック細かすぎですか?
いや…なんか…あれ?ズレてるやん!って思ったら気になっちゃってさぁ~(^^;;;


あ。ダメ出しついでに思い出した。
先週発売のオリスタ。
24時間テレビの写真が載って、小さい記事があるんだけど、
日付が8/27になってるんです。
番組的には日付は間違いじゃないんだけど、写真は26日のKAT-TUNです。
…なので、それ、日付違うからっ!!
と、突っ込んでしまったのは言うまでもありません(笑)

う~~~ん…やっぱチェック細かすぎかなぁ…。

おっそろしい日だよ

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 00:38
ドル誌とテレビ誌の発売日が重なっちゃいましたっ。
抜けなく全部買ったら6誌だよ;;;
じんじんが載ってる『an・an』まで買ったら7誌!?
ひょえ~~~~~~~。
これ、一気にレジに持って行ったら強烈だよなぁ~~~。

特に理由はないけど、月前半発売のドル誌はここんとこ買ってなかったから、
どうしよ~っかなぁ~~って感じだったんだけども、結局3誌お買い上げ。
よっぽどなことがない限り、1誌買ったら全部!!になってしまうのよ(^^ゞ

そのかわり、テレビ誌は亀ちゃんと美咲嬢が表紙の1誌だけにしときました。
…って、何の節約にもなってませんが。

P誌
どーでもいいけど、P誌って前からこんな匂いしてたっけ?
なんか、ちょっと甘くていい匂いがするんですけど…。
ちなみに他誌はふつーに印刷のインク臭い(笑)

表紙をめくったら、ピンナップ。
亀ちゃんの、靴に挟まってるズボンの裾が気になる…。
表情は眼光鋭く(?)男前系。髪切る前なので、前髪はゆる~くポンパっぽい。

亀ちゃんの髪、長いなぁ~~なんて思いながら見てたんだけど、
田口も密かに髪切ってたのね~。
先に発売された、週刊テレビ誌に載ってた写真のが髪短いぞ。
…つーか、そーゆーのもっと早くに気付け!!って感じですか?>Uっちぃ(笑)
亀ちゃん以外に関しては、こんなもんです、こんなもん。

とは言え、田口の髪は切る前のが好き
前髪、パッツンパッツンに切り揃えられてるのは、変だもん。
きっとこの人、前髪が目にかかるのが耐えられない人なんだと思う(笑)

亀ちゃん、ビリヤードのキューのグッズ作って売ったって、買う人あんまりいないと思うよ。
プールバー全盛期ならともかく、今、そんなに流行ってないし…。
そこそこビリヤードが流行ってたとしても、Myキューを持つ人なんて限られてるんじゃない?
つーか、このコメント言ったの、田口だと思ってた(^^ゞ

カラーページはしっかりチェックしたから大丈夫だけど、
2色刷りのページ、めっちゃ印刷ズレてんです怒っ
乱視になったかと思うぐらい、めっちゃ文字がブレてるからびっくりだ(-_-メ)

ハートビートKAT-TUNの「この顔ください!」
亀ちゃん、どこのグラビアアイドルだよっ!?
女の子なフェロモン撒き散らしてるぞーーーー(笑)
じゅんののポーズもヘアケア用品のCMのモデルさん(女)っぽいぞ。
中丸さんは、ふっつーーーーに鏡見て前髪直してる風(笑)


d誌
デッカいのは嬉しいけど、はた迷惑なピンナップ…(-_-;)
破っちゃいそうで、広げるのが怖いんだよっ
めっちゃ恐る恐る、すっごい慎重になって、そーーーーーーーーっと広げて、そーーーーーーーーっと閉じるの、どんだけ怖いか…。
1回だけ広げて見て、それ以上はもうしない。

最初のページの亀ちゃんとゆっち、密着しすぎーーーーーーっ!!!
向かい合ってるからそう思うのか・・・・・?
いや、違う違う!!!
だって、聖とじゅんのはそんなにくっついてないもんっ。
亀ちゃんがくっつきすぎて、ゆっちは反り気味だもん。

じんじんの2枚目の写真の椅子って、この間たまたまテレビがついてて見た、
ナイナイの岡村が座ってみてた椅子と同じだと思うんだけど、
座ってる人が違うだけで、えらい違いだ~(笑)
岡村が座ってるのは、ネタかギャグにしか見えなかったんだけど、
仁さまが座ると絵になるわぁ~~~。
「当たり前でしょっ。比べる対象が違うでしょ!」って怒られるかな…(^^ゞ
岡村が座ってた椅子と同じだとしたら、この椅子に座ると外の音を60%だか70%だか遮るらしいよ。

Q50は全メンバーとも、いちいちコメントや突っ込み入れたくなるのが多かったけど、
そんなことしたらキリがないのでやめときます。

亀ちゃんの自転車乗ってるちっこい写真。
これ、動画でほしい~~~~っ!!!
もちろん、音声もつけてね。
絶対、めっちゃおいしいPVができるに違いないっ。

聖の空見上げてるメインの写真。
アクセがなかったら、高校球児みたいだ(笑)
練習の合間に野球帽脱いで、青空見上げてふぅ~…みたいな。


W誌
表紙はKAT-TUN。そしてここにも巻頭ピンナップ。
この大きさの雑誌だったら、最大でこの大きさぐらいのが安心して広げられる。
もっと大きい方が、そりゃ嬉しいには嬉しいけど、綴じ込みは嫌だ。

1ページ目の目を閉じてる6人。
亀ちゃんが・・・・・亀ちゃんが・・・・・
色っぽすぎるぅーーーーーーーーーーーーーっ(((((o(>_<)o)))))
『サプリ』7話のちゅー顔より、こっちのがいいっ
それにしても、ほんと、睫毛濃いぃ~~~~なぁ…。
びっっっっっしりだもん。私もそんな睫毛がいい(爆)

見返り美人な亀ちゃんはもちろんなんだけど、聖の背中が素敵すぎ~~~。
思わず、後ろから飛びつきたくなったぐらい、この背中好きかも(*^m^*)

亀ちゃんみたいなこと、私もよくする。
カレーに納豆入れてみたり、カップ焼きそばに納豆入れてみたり…
って、私ってばどれだけ納豆好きなんだよ(笑)
あ。そーいやこの間、ちょっと変り種なオムライス作ってみて、
これはなかなかヒットでした(^_^)v
でも、じんじんの“たくわんにラー油”は絶対無理だ(-_-;)
つくねに七味はいいけど、“山盛り”はいらんでしょ。
その味覚にはついていけません。>ついていこうとも思ってないけど(笑)

カトゥーンチャレンジ。
子供用のバッティングゲームとはいえ、さすが元野球少年!!
本気に真剣な亀ちゃんが男前でカッコいいぞ~。
亀ちゃんが打ち返した球に脅える中丸さんが面白い(笑)
じんじんのそれは頭脳派というより、セコイです。
もしかして、私ってじんじんに厳しい?

*****************************
ここまでがんばって書いたけど、つかれたぁ~~;;;
『an・an』とテレビ誌についてはまた今度…(;^_^A

おっそろしい日だよの続きを読む▽

懲りないバカです

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 23:58
24時間テレビの『ユウキ』放映時、うちの近辺はすっげー雷雨でした。
放映中、画像がチラチラ乱れたり、途中で“バチッ”っと冷や汗が出るような現象があったり…。

そんなこともあって、ちゃんと映像チェックしたかったんだよね。
けど、このドラマはあり得ないぐらい泣くってのが大前提。。・°°・(>△<)・°°・。
かなりエネルギー消耗するので、気合い入れないと見れないんです(;^_^A

でも、他のことをしながら、あんまり入り込まないようにして見るのは嫌だし。
そんな訳で、ちょいとインターバル期間を置いて、約10日ぶりに鑑賞。

ひゃはははは。案の定、号泣ですのよ(笑)
懲りずに泣きまくってるから、笑ってごまかすしかない~~(^^;;;
休日前に見ればよかったと、ちょっと後悔してます。
まぶた腫れてるしぃ~~~。
Zi差しまくったけど、やばいかも~~~。
あとで氷でも冷やそう(^_^;)

…で、肝心の映像なんですが、やっぱり“バチッ”だったとこは“バチッ”でした(T_T)
レコの方は大丈夫で、テレビの調子がおかしかっただけだったらいいなぁ~
なんて、ほのかな期待してたんだけど、期待は期待でしかなかった(^_^;)

号泣したと言いながら、前半の“泣き”のないとこでは妙なチェックまでしちゃって…。
つーか、既に気付いてた人は多いと思うんだけど、ユウキの髪が長くなったり短くなったり…。
『ユウキ』だけでなく連ドラ収録中だから、亀ちゃんも気を配ってカットしただろうし、よく見ないと分からないんだけど、気付くと気になっちゃって…。
えへへ。ごめんね。変なとこでダメ出し…。

あと、本放映の時に既に思ってたことだったりするんだけど、
無理矢理スケジュール組んで、オーストラリアロケに行ったかと思ってたけど、
どうやら、行ったのは山口くんだけ…ですね。
他の人が行ったにしても、あとは小栗くんだけかな?
それに気付いて、ちょっと“ほっ”としてました。
いやぁ~~。うまい具合に編集してありますね~。

ちなみに、ジュンジがバックパッカーの宿“CITY & SURF”に到着したシーンは、
本当の“CITY & SURF”の前だと思われます。
原作本に載ってる写真と、完璧に同じだったので。

あと、ユウキの片目(右目)が見えなくなってから後のとこ。
そーゆーコンタクトか何かつけてたのかな~。
なんか、瞳の光沢が違うような気がするのよね…。
演技で見えない演技できたとしても、瞳までは無理だよね~?

すみません。いちいち細かいチェックで…(^^ゞ
どの瞬間だか忘れたけど、え?あれ??って思ったもんで…。

ストーリーの本筋とはたいして関係のない…
つーか、こんなん気にしたらキリがないっていうようなチェックをしつつ、
やっとこさ、鼻で息ができるようになってきました(笑)

しかし…なんて泣きポイントの多いドラマなんでしょう(/_;)

どっちが本物?

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 23:36
20061220211242.jpg

『サプリ』放映開始後、わりと早めに入手したものの、ど~~~もなんか違うって気になってて…。
その後も携帯登場シーンではチェック、チェック!!

やっぱり違うぞ~~。
どう考えても、ゆーくんの厄っくんの方が一回りは大きい!
頭の大きさがかなりデカイもん!!
…ってのから始まって、よ~~く見てみると、
マントをしばってる糸が太くて長い!
マントの生地の素材が絶対違うっ!!
手足の感じも違う~~~。

なんてことが判明しまして、再び、検索、検索っ。
んがっ、ゆーくんタイプの厄っくんは見つからず…。
そんなこんなで、うだうだしてたら、某週刊誌にはっきりくっきり
ゆーくんタイプの厄っくんの全貌(?)が載りまして…。

あ~~っ!!やっぱり違うやんっ!!!
ニセモノつかまされてたのかぁーーーーーーーーっ!?
ってな始末;;;

そして、ドル誌だっけかなぁ~?
私物の携帯にもぶら下がってる…なんてことまで分かっちゃったので、
こりゃ~、ちゃんと同じタイプの厄っくん探さなきゃダメでしょ~ってことで、
またまた検索かけてみたら、今度はいともあっさりと見つかった(^_^;)
なんだったんだ?それ以前に探し回ってた時間はっ!?
すっげー無駄だったじゃんかよ…(-_-メ)

…てな訳で、厄除け厄っくんとしては、どっちが本物なのか知らないけど、
ゆーくんタイプは画像の左側の大きい方です。
大きさが分かりやすいかな~と思って、爪楊枝も置いてみた(笑)

んふふ。やっとちゃんとお揃いだ~
こういう安上がりなもんをそろえて喜んでる私です。

かなりバカだよね~(笑)
スカルゴムにしろ、厄っくんにしろ…。
あ~。あとカメピー欲しいんだけどなぁ~。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2006/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。