ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今週初

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 23:53
雑誌を買わなかった!!
いや~、月曜日から毎日本屋行ってたんだねぇ~、私…(^_^;)
ここまで買い漁ったのは初めてです。
つか、もう感覚麻痺しちゃってます。
「あ。亀ちゃんが載ってるっ。買わなきゃ!!」な域に殆んど達してます(笑)

これでも、全部は買ってませんから…。
月刊テレビ誌は1誌だけにしたし、昨日のセブンも買ってないし。

ちなみに、KAT-TUN関連で今週買った雑誌。
月曜日、ドル誌2誌、ファッション誌2誌。
火曜日、月刊テレビ誌1誌、隔週テレビ誌(買ってなかったの)1誌。
水曜日、週刊テレビ誌2誌、隔週テレビ誌2誌。
木曜日、重くて躊躇してたファッション誌1誌、買い損ねてたドル誌1誌。

ひーーーーー。4日で12冊って・・・・・!?
今、自分でもリアルに驚いた(笑)
金額は聞かないで下さい~~~~~っ

もうここまできたら開き直って、『BAILA』も買っちゃえ~~って思って、実は今日も本屋に行ったんだけど、置いてなかった・・・・・(-_-;)
レスポのポーチ、そんなに人気なのかっ!?
…いや、あの雑誌、もともとあんまり本屋に置いてないからな…。
無きゃ無いでいいんだけど、無いとなると意地になって探しまわりそうだ;;;

ありえへ~~んっ!!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:52
最近、売れ行きがいいんだかなんだか分からないけど、発売日にも関わらず、地元の駅前の本屋に週ジョンが置いてないことがある(ーー;)
仕事帰りに立ち寄って、1誌…2誌…と抱えこんでいくうちに、「あっ。ジョンがないっ!」って気が付いた。
とりあえず、他誌を買ってもよかったんだけど、それを持ってウロウロするのもたるかったので、とっとと棚に戻して別の本屋へ。

2軒目、ちゃんとジョンがあったはいいけど、テレガイが…テレガイがぁ~~~~っ。・゚・(>_<)・゚・。
表紙の亀ちゃんのとこに、ワケの分からんシワがある・・・・・。
上の3冊ぐらいだけかと思って、下の方のを引っぱり出しても、同じとこにシワがっ!!!
そこに積んである10冊弱、ぜーーーーんぶ同じとこにっ(ーー;)
あ・・・・・ありえへーーーーーーーーん(((((o(>_<)o)))))
発売4誌のうち、もっとも重要な表紙なのにっ。
うちの和也をキズモノにするなんてっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
信じられへん(-_-;)

次に行った店でも同じようなことがあったら困るので、しゃ~ないから残りの3誌だけ捕獲して、3軒目へ。

うがぁーーーーーーーっ。
なんやねんっ。1種の嫌がらせとしか思えん(ーー;)
3軒目、テレガイあったはいいけど、今度は表紙の亀ちゃんのとこは全然平気だったけど、誌名のとこに印刷のインクかすれみたいなんがある。
でもまぁ、我慢できる範囲だったんだけど…中をパラパラ確認したら、買う気が失せた。
『ひと恋』ページに捲った指のあとみたいなシワが…(T_T)
そこにあった5~6冊のテレガイ、全部そんな感じ。
・・・・・いい加減にしてくれ(ーー;)

結局、その本屋の向かいの筋にあるコンビニでゲットして、事なきを得たけど、なんだったんだよ、このタライ回し状態。
1軒目の恨み買ったんだろうか?
抱えたの棚に戻したもんなぁ~。
だったら、ジョンもちゃんと置いとけよっ!!!

文句ばっか書いて、内容については触れてないのでひとつだけ書いとく(笑)
ジョンの仁ページに、ジョン初出の時のKAT-TUNがちっちゃく載ってるんだけど、亀ちゃんがあり得んぐらいブサイク…(^m^;)
今の亀ちゃん見てたら、これがどーやったらこうなる!?ってぐらいありえん。

亀ちゃんって、ほんとのほんとの子どもん時はかわいいんだけど、成長過程でめちゃめちゃブッサイクな時期があるよね~。
そんな時期に出会ってたとしても、絶対亀堕ちしてないよ。
今のような成長を予測できないもん。どー考えても(爆)
…ひどいこと言ってるな、私(;^_^A

あ。そーいや金八でブサイク期は見てたはずなんだった。
見てたけど、亀ちゃんの記憶はないんだもーーーーん。
…ってことは、私の目にも止まらなかったってことね(^_^;)

“内容についてひとつだけ”なのが、この内容って一体・・・・・(笑)

今さらなオリゴメール

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 00:52
亀梨和也さまご推薦の入浴剤でございます。
ずっと気になってはいたけど、お試しで1回分だけ買ってみた。
取り扱ってる店は前から知ってたけど、やっとこさ手を出してみた。

だってぇ~~~高いんだもん、これ。
1回分で600円ちょいするんだよっ!?
バラ売りの入浴剤を買っても、300円ぐらいまでのしか使ったことがないもん。

ほいで、使い心地なんですが、う~~~~~ん…よく分からん(爆)
600いくらの値打ちがあんのかないのか…。
1回ぐらいじゃ分からんっちゅーことですね;;;

成分は海塩なので、匂いも色もありません。
かなりぬるめのお湯で半身浴したんだけど、確かに汗はよく出たように思う。
それも奥の方からじわわわわ~~~~~って感じで。
ペットボトルの水持ち込んでゴクゴク飲んだもん。

風呂上り、いつも以上に肌がしっとりすべすべか?っちゅーと、そうでもなかった。
こういうのは個人差あると思うけど。

かなりゆっくりのんびり入れたので、これからの季節にはいいかなぁ~~って感じ。
湯冷めしない気がする。

たま~~~に使ってみるにはいいかな~?
毎日使うには少々高い入浴剤だし…。

今さらなオリゴメールの続きを読む▽

お・・・重いっ(×o×;)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 00:34
ドル誌と亀ちゃんが載ってるファッション誌、まとめて買ってきました~。
雑誌だけで3,000円近くって、どーゆーんだよ(-_-;)
なんか、すっごい無駄遣いした気になる;;;
「んなこと言うんだったら、買わなきゃいいでしょっ」という突っ込みはナシでお願いします(;^_^A

買ったのはドル誌のM誌とポ誌、それからファッション誌のMAQUIAとRay。
そして、亀ちゃんもKAT-TUNも関係ないけど、ずっと気になってたan・an。
パンダがめっちゃかわいいんだもぉ~~~~んっ♪
パンダ牧場っていうの?中国のかなり内陸部にあるとこ。
あそこ、行きたぁ~~~~いっ!!!
かなり辺鄙そうなとこだから、行くの大変そうだけど…。

つーことで、5冊でございます。
CanCamにも亀ちゃんが載ってたけど、あの分厚~~~~い雑誌をプラスすると、有り得んぐらい重くなるのでやめました。
つーか、CanCamも買う気なんだろうか…(笑)

1冊減らしたとは言え、それでも有り得ん重さ。
あまりにも重かったので、思わず帰宅して1番最初に重さ量ってしまったよ(^_^;)
4キロ近くあった(@_@;)

しかも、買い物の仕方を間違ってしまい、他にも行くとこあったのに最初に本屋に行って、その4キロ近くを抱えてウロウロしてたバカです
ほんとはさっと見るだけにして、他の用事を済ませてから買うつもりでいたのに…
見てしまったが最後だったらしい。
無意識にレジを済ませておりました。
買ってから、「あ゛・・・・・・・・・・(・_・;)」と気付いた。←どうしようもないアホ
かなりな筋トレにはなったかもねぇ~~(ーー;)

んな訳で、持って帰るだけで疲れたので、まだちゃんと見てません。
気が向いたらそのうちエントリーします(爆)

悠長に構えてる場合じゃない?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 00:33
先日の土曜日で『ごくせん』再放送が終わった、こちら関西。
11月から再放送が始まる『野ブタ。をプロデュース』までの間に、1週ブランクがあって、月刊テレビ誌にはその時間枠は未定と出てるので謎。
週刊テレビ誌は水曜発売で、土曜からの番組表なので、テレガイが手元にあるけど次の土曜日は載ってない。
あ。もしかしたらTVぴあには書いてあったのかな~。
手元にないし、番組表までチェックしてないから分かんないや。

そんな訳で、何気にレコの番組表を見てみた。
うわ~~~っ!!!
おきらく~~にしてる場合じゃなかったよ!!!!
28日土曜日 12:00~14:00、『ひと恋』の特番だって!!!

でもこれ、何するんだろ?
番組HPには何も出てなかったんだけどなぁ~。

もしかして、初回放映日の昼間にやってた番宣番組??
けど、あれは1時間番組だったはず。
…ってことは・・・・・関西では流されなかった、日テレで12日に放映された番宣番組と一緒に放映??

う~~~ん…よく分からんけど、とりあえず予約しといた。
そのうち、内容は分かるよね。
ってか、見たら分かるっちゅーのよね(笑)

筋トレとおにぎりと…

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 00:13
久しぶりの『ウタワラ』でした。
確か、今週から7週連続放送なんだっけ?

“親子でダンス”は2組登場。
そっか。前回は特番だったから、時間が長かったんだ~。
てな訳で、亀ちゃんチームと田中。チーム。

ランニング指導する亀ちゃん。
最初は調子よく自転車でリードしてんだけど、急な坂道でママチャリでは上れなくって、坂の下でフラフラ~~(笑)
階段上がんの、あれ、しんどそーーー。
10段くらいで太腿パンパンになりそうだ。

そして、筋トレ。
2人でするのがあって、見本を見せる為に、スタッフに手伝ってもらうのはいいんだけど、重すぎて引っ張り上げられない。
そりゃそうだよ。どう見たってスタッフの体格が立派すぎ。
あからさまに亀ちゃんより重いぞーーってのが分かるもん。

「何キロ?」って聞く亀ちゃん。
「120キロ」と答えるスタッフ。
「120キロっ!?俺、50ちょっとしかないよ…(・_・;)」
なんて言いながらも、一生懸命引っ張り上げようとする亀ちゃん。
ひー。自分の体重の倍以上もあるスタッフなのに、ほんとお疲れさま。

お父さんが気を利かせて、おにぎりの差し入れ。
亀ちゃんだけ特別に亀形おにぎり…。
お父さん、サービス満点だぁ~~♪
その亀おにぎりを頭っから食らいつく亀ちゃん。
へへへ~(^m^;)そのモグモグのほっぺた大好き~
かなり大きいおにぎりだったのに、「もう1コいいですか~?」と別のおにぎりもぱくぱく。
めっちゃお腹すいてたのは、やっぱ、筋トレのせい?(笑)

2組目の田中さん親子のとこに行ったのは、田中。コンビ。
もぉ~、登場シーンからお約束が出来ちゃってるよね(笑)
聖のつまみ食いもお約束。
田中さんの中に中丸1人だぁ~~って思ってたら、歌の間奏での各親子チームのダンスんとこで、じんじんが同じこと言ってた(笑)

歌の間奏直後のとこ、亀ちゃんの後ろ通る時、じんじん何かした?
何回か見直したけど、よく分からなくって~~。
亀ちゃんが、後足で蹴るようなフリを仁にしてたよね~?
あれ、何だったんだろ~?
ちょっと2人でふざけてただけなのかな~?

そんな2人を見て、「はぁ~~~。こういう姿も暫く見れなくなっちゃうんだなぁ~(>_<、)」なんて思ってしまったよ。
だいぶ乗り越えたから、泣きはしなかったけど、仁亀が並んでる姿を見られるのは、次週の『ウタワラ』でしばらくお預けなのぉ~~っ!?
やっぱ淋しいね。

5人のKAT-TUN見たら泣くかもなぁ~~。
それに慣れちゃうのも嫌だけど、寂しくて辛いのも嫌だなぁ~~。
ねぇ、じんじん、コピー人形でいいから置いてってよ(爆)
ほんと、なんかそんな気分。

ふぎゃーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 23:55
もぉーーーーーーーーっ
自分のバカさ加減に呆れかえるっつーのっ!!むきーーっっ!!!!!
『おしゃれイズム』しっかりきっちり録画予約してたのに、『ウタワラ』が終わってからレート変換ダビなんかしてたもんだから、予約の意味なーーーし(-_-;)

録画し損ねた上に、前半半分見逃した
ふぎーーーーーーーー。
いくら泣いても泣ききれん(T^T)(T_T)(T^T)(T_T)(T^T)←泣いてるし(笑)

でも、ぼやいてたら、見れることになりましたっ\(^o^)/
ありがとう、ありがとう、ありがとうっ!!!!!
感謝しすぎて「嘘臭い」とまで言われた。

自分のバカさ加減にかなり凹んでたから、ほんとにほんとに、ありがたくて嬉しかったんだもん。
めっちゃ楽しみにしてたのに、なんですこーーーーんと抜けちゃってたんだろ(T_T)
こういう初歩的なミス、よくするんだよなぁ~~(-_-;)
学習能力つけようよ、ぢぶん・・・・・。
録画物は、ここんとこずっと調子よくいってたのに…(ーー;)

「ひと恋」第2話:手をつないだ

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 00:44
もぉ~、何なんだろうね、あれは。
きっと、私、ドラマを見てる間、何かの魔法にかかってるに違いない。
2話目にして、既に泣いておりました(/_;)

「あれのどこで泣くのっ!?」って言われそうだけど、あたし、亀梨に弱いんだもん。しゃ~ないやん。
はるかちゃんもかわいいんやもんっ。
なんかきゅーーーんってなっちゃうんだもんっ。

…って、一体誰に言い訳してるんだろ(^_^;)

触れそうで触れないとこが、気持ちが通じそうで通じないとこが、もどかしくてじれったいんだけど、恋の初めにしかないそういうのに、ドキドキしてしまって。
手を繋ぐだけのシーンなのに、弘人が不器用に差し出した手にも無駄にドキドキしちゃうし。

きゅんきゅんせつなくって、映像がきれいで、気がついたら泣いていた(笑)
なんなのよーーーーーーーっ。これーーーーーーーーーっ(T_T)
悲しい展開じゃなくても泣いてる私って何ぃーーーーーーーーーっ!?!?

妙に冷めてるとこがあるようで、すっごいピュアな部分を持ってる弘人が悪いんだぁ~~ッ。
菜緒だけじゃなく、きっと、たぶん、私まで恋に堕ちてるよ(^_^;)
私もあのオレンジのイガイガのやつほしいっ>何言ってんだか(笑)

破れたジーンズから覗く、左足の膝小僧がぁ~~っとか、弟レンくんと接する時の仕草や視線がぁ~~~っとか、めざし咥えてるその口がっとか言ってる場合じゃない。

弘人と菜緒の行く末が気になるよぉ~~~。
結局、菜緒は何の病気だったんだろ?
かなり大病を患っていたような雰囲気だけど…。
そのせいかどーか分からんけど、にーちゃんは過保護っぽいし。

ところで、ジャンケンのシーン。
「最初はグー!」じゃなくて「最初からっ!!」っての、アドリブかな?
あんなジャンケン初めてだ(笑)
ズルされて負けた甲くん、素直に従ってパシリ状態だよ。

予告見た限りでは、どこでどうなってそういう展開に?って感じだったけど、来週も泣いてしまうのかなぁ~~。

え~~っと、暴露すっと、1話のエンディングでも泣いたのよね、実は。
でも、それはドラマの内容とは別んとこで。
かなり集中して見てたらしく、テーマソングが流れてきて「え?もう終わり??」とか思ってたんだよ。
それで、「うわ~。小田さんって感じだなぁ~~」って思った次の瞬間には、仁の声を探してた。
どこを探しても見つからない仁の声。
5人でのレコーディングだったのは知ってるくせに、探してしまってた。
あ~~~~~。淋しいよぉ~~~~(>_<、)
曲に物足りなさを感じるっていうんじゃない。
ただ、現実を突きつけられたような気がして淋しかった。
きっとこのあたりで仁の声が聞こえるはずだ~なんて思ったりして…。
頭では解ってたけど、現実として解ってなかったんだ…。
そんなことにその時初めて気付いた。

自分でもびっくりだ。
そこまで仁に思い入れがあったとはっ!!!

とはいえ、今週はちゃんとまともに聴けました。
優しくて透明感のあるこの曲は好きだもの。
5人のKAT-TUNを見たら、また淋しさがこみ上げてくるかもしれないけど、それでも、この曲を歌ってるKAT-TUNが見たい。

ドラマのエンディングの最後の弘人と菜緒。
あの画も大好き
この2人をずーーーーーっと守ってあげたいって思っちゃうような、まっ白で透きとおっている弘人と菜緒です。

ごくせん再放送

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 00:24
毎週土曜の昼に2話ずつの再放送、9話と最終話の放映で最終回でした。
いやぁ~、泣いた泣いた。
何回見ても泣ける…(/_;)

でもね~、あの感動的な9話のクライマックスシーンで、思い出さなくてもいいこと思い出しちゃって、困った困った…(^^;;;
そこのシーンを見るまで、全然頭の中にもなくて、思い出しもしてなかったのに、なんで、「こいつらと一緒に卒業してぇ~よっ!!」って迫真の演技してるとこで、CG処理された鼻水のこと思い出すかなぁ~~~(-_-;)
そんなこと思い出しちゃったが最後。
もうそこからは、亀ちゃんの鼻の下に視線集中しちゃって……(^^ゞ

「うわ~。ほんまや。ハナすすってんのに鼻水出てないしぃ~~~。」とか
「あ。鼻水でてるやんっ。」とか
んなこと思いながら見てんのに、泣いてる私。
一体どういう心理状況だよっ!?!?と自分に突っ込みたくなった(笑)

鼻の下凝視してたお陰で、CG処理してないとこもあるってことも分かりました。
かなりアップの時は処理してあるけど、ちょっと引き気味の時は処理してません。
…って、めっちゃ今さらな情報かな~(;^_^A
だって、それまで、そんなこと思って見てなかったから、気付いてなかったもん。


そして、最終話。
なんちゅーザックリカットなんだよっ(-_-メ)
竜と隼人が初めて“ヤンクミ”って呼ぶシーン。
少なくともあそこはカットしちゃダメでしょーーーーーーっ。
最後のおまけシーンをカットしてでも、あれは入れてほしかったよ。
後半をカットする訳にはいかないの分かるけど、潔すぎるぐらいのカットだった(ーー;)

それでも、最終回で泣いてた私。
前半のカットが潔すぎて話の展開早すぎだったんだけど、ちゃんと後半でしっかり持ってかれちゃったよ(^_^;)

で、結局来週から、この時間枠は何すんの?
とりあえず、11月の『野ブタ。』までしばしお預けだ~。

ガラわりぃ~~っ

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 06:58
ズムサタでの『ひと恋』コーナー。
第1話の釣りシーン現場にて。
弘人と甲…じゃなくて、亀ちゃんと聖がガラわりぃんです。
夜なのに、まっ黒なサングラスして、すっげー悪そう。
でも、そんな姿ですらかわいぃ

コーナー名、ほんとに「ズムサタったひとつの恋に来い」で決定なんでしょうか?
そのセンス、どーかと思うよ(笑)
コーナー名の振付(?)、それもどーかと思うけど、最後の「来い」のポーズにクラっときてしまった(^^ゞ
うへへ朝っぱらからごちそうさま(笑)

癒しになったのか?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 06:12
金曜日のズームイン。
KAT-TUN的には3つのニュースがありまして、1つは先にエントリーした田口のCM情報、もう1つは「ひと恋」主題歌のタイトルとCD発売情報。
そして、3つ目に亀梨さんを癒しに西尾さんが「ひと恋」撮影現場へ…。

でもこれ、癒しにはなってないよねぇ~。
北京ダックは落ち着いて食べさせてもらえなかったし、たらいの足湯はきっとお湯が冷めちゃってただろうし、いくら枕が高品質でも板のベッドじゃ~寝心地悪いよ~;;;
しかも横浜にいるのに、みなとみらいの夜景の写真パネルって…。
それでも、終始笑顔な亀梨くん。
「西尾さんが来てくれたことが癒しです」なんて言っちゃって、う~~健気なコだよ。ほんとに(;_;)

本当はたいして癒されてないであろう亀ちゃんに、癒されてしまいました。
きっと体ギシギシだよね。肩揉みの1つぐらいしてあげたいぐらいだよ。

ノーマークでした

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 07:35
田口が単独でロッテの新商品のCMに出演だそうで…。
今朝のズームイン、6時台の芸能ニュースで知りました(^^ゞ
J-web見たら、ちゃんと出てるぢゃん。
完全にチェック怠ってたよ;;;

けど、このコロガリータ、関東以東の発売だそうで、23日から流れるらしいCMも、こっちでは流れませーーーんっ。
けっ。こんなとこでも地域格差かよ(-_-;)

ノーマークでしたの続きを読む▽

ほんじゃに

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:04
なんでいきなり関ジャニネタ??
昨夜は早寝だったんだけど、それを予測して録画予約までして見てしまいました(笑)
べつに、関ジャニに乗り換えたというわけではありません。

起きてれば、何気に見てることがあったりする番組だけど、毎週こだわって見ている番組って訳でもない。
…だったらなんで、わざわざ録画予約してまでっ!?!?って、普通は思うよね(^_^;)
おばちゃんコスプレが気になって、気になって…(^^ゞ
ドル誌だっけかTV誌だっけか、その両方だったか全くもって忘れてしまったんだけど、『ほんじゃに』のおばちゃんコスプレな関ジャニが載ってて、その動いて喋るキャラがどーーーーーーーしても見たかったんだもん(笑)
めっちゃ変な動機です;;;

…で、いざそれを見たけど、う~~~ん…それについては特に録画して見るほどでもなかったかなぁ~~~。
亮子がいい仕事してたけど、キャラ的に立ってたのはすば子かな。
それにしても、すば子ってなんちゅー名前(笑)

それよりもっ!!!!!
体力測定の走り幅跳びの亮ちゃんが大ヒット~~
めっちゃかわいい。
一旦、着地したものの、勢い余って後ろに下がってしまって、その時の
「えっ!?うそっ信じられへんっ!!」な顔がたまら~~ん。
「今のは見逃してーーーーーっ」な顔がかわいいっ!!
いや~、ほんと、亮ちゃんってかわいいわぁ~(*^m^*)

いい子で待ってます

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 01:29
土曜日に発売だった月刊TV誌1誌。
発売日にしっかり入手済みですが、まだ読んでませ~~ん。

読んでないけど、番組表はパラパラっとチェック☆

だって、こっちで土曜の昼に再放送中の『ごくせん』が今週で最終回。
がーーーーーーーん。予想はしてたものの。いつも通り2時間の枠しかない(-_-;)
(1回の放映で2話ずつの再放送)
あぁ~~あ。最終回、バッサリカットだよ(-_-;)
一体、あの話のどこをカットするっていうんだっ。
…かと言って、9話に食い込んで、9話がカットされても泣く(T_T)
だって、9話は竜の重要場面がぎっしりだもん。

文句は言ってみても、予測はしていたことなので、よくないけど、この件に関してはよしとして…。

『ごくせん』再放送の最終回の後、何をやるかってこと。
あわよくば『野ブタ。』なんて思ってたりして(*^m^*)

その次の週の早速番組表チェック☆
あ…あれ?空欄になってて未定だと。ざんね~ん;;;
きっと続けさまに“亀梨”はないだろうから、やるんだったら『女王の教室』あたりかな~?
なんて思いながら、番組表を閉じた。

し…しかし、ここで閉じちゃいけなかったんですねっ!!
よそさまをウロウロして知りました。
11月から土曜昼に『野ブタ。』がぁ~~~~~~っ\(^o^)/\(^o^)/

うわ~い。うわ~いっ♪修二に会えるぅ~~~~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ここ暫く、修二に会いたかったんだもん。
放映当時は録画してなかったんだもん(>_<、)
レンタル屋はいーーーーーーっっっつも貸出中だったんだもんっ!

いい子にして待ってますぅ~~~~
最初はウザすぎたけど、そのうちかわいくって仕方なくなった、彰にも会える~♪
後半、修二が卑屈になってたから、きゅんきゅんな彰がかわいかった~。
それまで好きじゃなかったやまぴーのこと、好きになったもん(笑)

今度はちゃんと録画しよ。
…でも、きっと延長放映したぶんは、きっとカットされるよね~(-_-;)

いい子で待ってますの続きを読む▽

うーん、うーん、うーーん(ーー;)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 00:59
今回は、全く意識してなかったんだけどなぁ~。
そんなこと気にしなくても、自分が楽しめそうなドラマだったし、「どうだったんだろ?」なんてことは微塵も思わなかったんだけどなぁ~。
気にも留めてなかったんだけど、ご丁寧に書いて下さってるとこがあって、たまたま出くわしちゃったんです。
何が?…って「ひと恋」の初回放映の視聴率;;;

その時に「視聴率」って文字を見て、「あ~~~そういうもんがあったなぁ~」なんてことを初めて思った次第。
はぁ~~~。見たら見てしまったで、あうぅ~~~~~(>_<)ってなっちゃうんだよなぁ~~(-_-;)

やっぱりアレかっ?
「真下正義」のせいかっ!?!?
えぇ、私だってあっちも気になってはいましたよ。しっかり裏録もしてましたよ。
「室井慎二」は映画館で見たけど、「真下正義」は見に行き損ねたんだもん。
でも、ちゃんと、ちゃんと、「ひと恋」見てたよっ!?
真下はまだ録りっぱ~で見てもいないよ?

…なんてこと言っても、ウチのテレビは視聴率を計る機械なんてついてませんが(笑)
けど、けどっ。
フジのあほ~~~~~~~~~~。
わざわざそこにぶつけてこなくてもいいやんっ。
月9で散々コキ使っておいてさぁ~~。

今週は「室井慎二」でしょ~。
その前日の金曜日には「木島丈一郎」があるやん。
これ、こっちでも視聴者飲み込んで、次の日も・・・・・って魂胆と違うんっ??
亀梨イジメすんなやぁーーーーーーーーーっ!!!

はい。そうです。私の中で、完全にフジは悪者扱い(-_-メ)
負けるなっ。亀梨ーーーーーーーーっ!!!!!

とか言いつつ、裏は裏で裏録しますが(爆)
「ひと恋」応援して裏に文句つけるんだったら、そんなことすんなやっ(-_-;)って言われそうだ(;^_^A

「ひと恋」第1話:上流と下流の恋

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 07:52
最近睡魔に弱いワタクシです(;^_^A
もちろん、「ひと恋」第1話はリアルタイムで見たんですが、ここに戻ってくることなく、寝ちゃいました~。

「ひと恋」、これハマっちゃいそうだなぁ~~。
ある意味、『サプリ』にもかなりハマってたけど、それはストーリーとは全く別のとこにあった訳で・・・・・わはは。
今回はストーリーにもハマっていけそう。
それが純粋なドラマの楽しみ方っちゅーもんです(笑)

亀ちゃんが言ってた通り、弘人の声はワントーン低め。
世の中を斜めから見てて、抑え気味な役どころ。
でも弟くんに投げかける眼差しはとっても優しくって…。
やっぱ、亀ちゃんって、どっか影がある役が似合うなぁ~~って思った。

なんとなく、亀ちゃんがキムタクに見えてみたりするとこがあったけど、それは北川悦吏子さん脚本のため?
北川ドラマのキムタクが、私の中でどっか染み付いちゃってるとこがあんのかな~?
台詞回しなんかは、どーしても似てるとこが出てきちゃってそうだし。

そして、「あれ?勇也??」って思う個所もいくつか。
これはきっと、亀ちゃん自身の細かい仕草のクセだよね(*^m^*)
いちばん近いドラマが『サプリ』だから、勇也の影がチラついたのかもしれないけど、それがもし「野ブタ。」や「ごくせん」だったら修二や竜の影がチラついたのかもね。

菜緒と父親のシーン。
なんか意味深だったよねぇ~~。
過去に大病(?)を患っていたかのような・・・。
最初の番宣スポットが流され始めた時、最後んとこの弘人の首がカクッってなるのを見て、「え~っ。弘人死んじゃうの~っ!?」って思った人が多かったみたいだけど、実は私はそうではありませんでした。
それの逆。もしかして…菜緒、死んじゃうの?って。
「愛せて“た”かなぁ」の過去形なセリフには引っ掛かってて、でも死んじゃうのは弘人じゃなくて、菜緒なのかなぁ~って、一番最初に漠然と思ってた。
なんか、そういうの臭わせてなかった?この父親とのシーン。

あぁ…やっぱり悲しい恋になっちゃうのかなぁ~って思った。
弘人のナレーションでも、そういうのを臭わせるような感じだったし。

どーでもいいけど、財津さん、お芝居が・・・・・>以下自粛(^^;;;
まぁね~、もともと俳優さんじゃないわけだし…。

1話で弘人の素性が菜緒にバレちゃったね~。
2話ぐらいまで引っ張るんかと思ってたけど。

丘公園のシーン、好きだなぁ~。
なんかちょっと甘酸っぱくって、ドキドキしちゃったよ。

ふはは。例の如く、飛び飛びでまとまりのない文章ですみません。
「マイボス…」が終わってちょっと淋しかったけど、また別の楽しみが出来ました。
さぁ、さっさとレコの『サプリ』を整理しちゃいましょう!>まだしてない(^^;;;

「ひと恋」第1話:上流と下流の恋の続きを読む▽

番宣色々

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 20:53
じんじんのニュースを知って以降、番宣スポットの亀ちゃん見ても、ドラマとは無関係なのに、なんとなく仁くんのこと思い出しちゃって、「ひと恋」~なんて浮かれてちゃダメなのかな~なんて気になっちゃって…。

でも、それを救ってくれたのは、結局亀ちゃんだった。
金曜の朝、はるかちゃんと2人で「うぇっ。」って、文字にできない(無理矢理文字にした/笑)声出して登場。
あぁ~~。なんか癒されるぅ~~~。
ありがとう亀ちゃん。はるかちゃんの天然なキャラもかわいくって素敵☆
なんか、いいコンビだなぁ~。
ドラマ内では、こういうほのぼのした雰囲気はないのかもしれないけど、2人並んでいるのを見て、ほっこりあったかい気持ちになりました。

番宣特番にて、プールに落ちるシーンの待ち時間にはるかちゃんが亀ちゃんを撮影。
その時の雰囲気も、のほほ~んとした感じで癒されました。
けど、亀ちゃん、迷彩のブルゾン着て「タヒチに来てます」はないでしょ(笑)
どう見たってタヒチには見えませんからっ。
このミョ~~な空気感が好きだなぁ~。

ところで、あの「うぇっ。」ていうの、出演した番宣では全部やったのかな?
金曜のズームインを筆頭に、スッキリと今朝のズムサタでもやってたし。

さて、もうすぐ「ひと恋」が始まるっ!!
どんな感想を書くのかなぁ~。では、また後ほど。

番宣色々の続きを読む▽

ゴチSP

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 20:32
楽しみにしてて、早くから録画予約はしてたんだけど、多少なりとも衝撃ニュースに振り回されていたので、半分忘れかけてた;;;
…とは言え、ちゃんと見ましたよっ!!
お疲れモードなのも手伝って、あんまりまともに見てなかったけど。
また、落ち着いたらちゃんと見ないとっ!!

…てな訳で、集中して見てないまんま書いておきます。
今書いておかないと、“食わず嫌い”みたいに書かず終いにもなっちゃいそうだし(^_^;)
あれは、何度も何度も見すぎるぐらい見すぎて、書くタイミングを逃したんだけど…(^^ゞ

亀ちゃんの所持金、5万円。ゴチは限度額5万円を目指せっ!!
1人分しかないよ(;^_^A
あ、そうそう。亀ちゃんの財布が白ってなんとなく意外だった。
イメージになかったんだもん。

最初に選んだ料理はホタテだっけ?
シェフが調理しながら説明してるのを聞いてる時に、“サフラン”を聞き取れなかったのか聞きなおしてたけど、もしかして、亀ちゃんってサフラン知らんの?

そして、料理が運ばれてきて、ナイフとフォークで一口大に切るんだけど、その時のフォークを持つ右手の人さし指がなんとも…(*^m^*)
きっと、私がナイフとフォーク使う時も同じように持ってると思うんだけど、あの人さし指がなんかかわいい
そして、口へ運んでモグモグ。
ふふ。ほっぺたがかわいい

でも、う~~ん…食べてるとこは“食わず嫌い”のがとってもいい画で撮ってくれてたかなぁ。
お箸ガクガクブルブルは、今思い出しても楽しい。
レーズンパン必死でほおばってモグモグしてんの、どれだけかわいかったかっ!!
“食わず嫌い”は今でも語れるよ(笑)

…って、今はゴチですね(;^_^A

楽しみにしてたわりに、いまいち入り込めず、流し見のような状態だったので、記憶がかなり薄い・・・・・。
次に思い出すのは、最後の「スズキがっ。スズキがっ!!」な亀ちゃん。
うはははは。はしょりすぎなこの記憶;;;

それまでのとこでも、細かい仕草が無駄にかわいかったり、メインで映ってないのに、後ろにピンボケ気味で映ってる亀ちゃん集中で見たりもしてたけど、どこの場面だったんだか全然思い出せない…。
無駄に手の仕草が、やけにかわいかったような気がするんだけど…。

Sな私は、最下位期待(!?)したんだけどなぁ~~~。
何人か抜けた後、めちゃめちゃ心配になりだして、あたふたしてんのがめちゃかわいかったのに…。
「スズキがっ!!」ってしつこいぐらいに連呼してるし。
バカな私は連呼されてる鈴木さんが羨ましかったよ(笑)>魚のスズキだっつーの!!
結局…5位だっけ?>それすら覚えていない(;^_^A

ほんと、ちゃんと見なきゃだなぁ・・・・・。

前向きにいこう!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 18:58
なんとなく、本人コメントがないまま、仁は旅立っていくもんだと思ってた。
昨夜、会見内容がZEROで映像が流れると、友達からお知らせが来たんだけど・・・・・。
はい。
寝コケてしまってました(^^;;;

目覚めたら、つけたまんまのテレビに亀ちゃんが映ってて、ちょい焦り…(;^_^A
それまでにも何度か目が覚めてたので、仁の会見映像が頭の隅にちょっとあって、一瞬、訳分からんかった…。
そんな訳で、ZEROもズムサタも録画しておいたのを後で見ました。

コメントの内容はともかく、仁担さんたちは、本人の口からコメントを聞くことができて、安心っていうか、納得っていうか…モヤモヤしてたものが少しは払拭されたんでしょうか?
インタビューしてた芸能記者さん達は、もっと明確な答えを望んでいたみたいだけど、私はあれで充分だと思う。

どういった主旨で留学を決めたかなんて解らないし、何故この時期なのかってのも解らないけど、全てを話すことはないと思う。
もし、仮に包み隠さず全てを話したとしても、仁の立場上、本人の意図しないところで、望みもしない憶測が飛び交うことは目に見えてるから。
だったら、最低限のことだけ伝えるに留まるしかないってことになったかどうかは解らないけど、でも実際、あれが誠心誠意を込めた全てだったんだろうなぁ。。
本当にまだ明確に決まってなくて答えられないにしろ、渡航に関する全てのことが決まっているのに答えていないにしろ。
だって仁の目には、迷いがなかったように見えたもん。

これは私の憶測でしかないけど、海外留学を決意したのって24時間テレビの影響もあるんじゃないかなぁ~って思ってた。
自分の知らない世界の人達と触れ合って、見聞を広めて、色々刺激を受けて、大きく成長して。
その影響だなんて、仁はひと言も言ってないけど、24時間テレビが一段落してメンバーに伝えたってことは、それも影響して、決心を固めたんじゃないかなぁ~~って。

半年間と言ってるけど、その時の状況でどうなるかはわからない。っての、すっごい正直な気持ちだと思う。
どこへ行って具体的に何をしようとしてるのかは解らないけど、飛び込んだ世界に何が待ってるかなんて、行ってみないことには、実際体験や経験をしてみないことには解らないもんね。
まして、海外、何があるかなんて余計に想像がつかない。
実際行ってみて、自分が描いていた世界とは全く違って、そこでもっと経験を積まないと!って思うかもしれないし、更に違う世界にも飛び込んでみたくなるかもしれないし。
いつとは約束してくれなかったけど、必ず戻ってくるとは言ってくれなかったけど、解散や脱退はないって言ってくれたんだから、半年後になるか、それとも何年も後になるのか解らないけど、KAT-TUNが6人に戻るってことは信じてる。

でも、帰らないといけない場所だなんて負担に思うんだったら、しばらく忘れてくれてたっていい。
海外で見聞を広げて、様々な体験をして、経験を積んで、納得したら、そしたら思い出して戻ってきてくれたらそれでいい。

さっ。この件に関する話はこれで終わりっ。
なんだかんだ言って、私も今回の衝撃ニュースには多少なりとも翻弄されていたらしい。
私たちがうだうだ言ったって、じんじんが決心したことなんだから、どうしようもないもの。
無事と成長を祈ることしかできないもの。
それしかできないことに、もどかしさを感じる人もいるだろうけど、祈ることが私達にできる最大限のことだと思う。
そして、帰ってきた時には、今までと変わらない笑顔でっ!!!!!

じんじん、納得いくまで泳いでおいで!!
日本を発つのはいつだか解らないけど、健闘を祈ってるよ。
いってらっしゃい!!

公式発表

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 00:36
今朝は、起きぬけの頭でテレビつけたら、タイミングが良すぎたのか悪すぎたのか、朝イチで知ったニュースがデイリー一面記事。
なんだかワケが解らず、あたふたウダウダやってたら、電車1台乗り遅れ;;;
それでも、しっかり出勤途中でデイリー入手。
結局、記事を読んでも明確な答えは見つからず、一体全体どういうことやねーーーーんっ
と、思ってたら、公式発表されてましたね。
さっさと公式サイト見に行けよ~っ!!…っていうのよねっ。

朝の第1報は、偶然とはいえ、ちゃっかりしっかり目にしたっていうのに、そーゆー肝心なとこが抜けてるワタクシでございます。

…で、結局、語学留学ってことだったんだね。

じゃ、大手を振って、しっかりやってこいよーーーーーっ!!!とエールを送ろうじゃないのっ!!
・・・・・いやね、だってさ、じんじんってずっと、海外に行きたいって言ってたし。
留学したいみたいなこと、ことあるごとに言ってたように思うし。
まぁ~確かに、「なんでこの時期にっ!?」って思う気持ちはないではないんだけども、そういう「海外行きたい」ってのを見る度に、「言ってるだけじゃなくて、行動に起こさんかいっ。口だけかよっ。」みたいなこと思ってたからさ。

『ひと恋』テーマソングが小田さんの曲でバラードだって知った時、じんじんと亀ちゃんのハモがいい感じになってんだろうなぁ~ってちょっと楽しみにもしてたので、レコーディングにも参加してないって聞いて、言葉が出なかった。
ドラマの主題歌はCD発売されるのが当たり前とされる中で、「なんでKAT-TUNは発売未定っ!?」と思ってた。
ドリボズ再演は今年の始めに決まってたのに、再演するであろうと予想される時期には他の公演が入ってるとかってのをどっかで見て、「どーなってんのっ!?いつやんのっ!?」って思ってた。

でも、そういうことだったんなら、全部理由がつけられるよね・・・・・

KAT-TUN堕ちしてやっと半年経ったぐらいのヒヨッ子で、仁担じゃなく亀担な私でも、寂しいなぁ~~~って思ってしまう。
きっと仁担さん達は、頭では解っていても、もっともっと寂しい気持ちを押さえきれないでいるんじゃないかなぁ~。

いっぱい考えての結果なんだと思う。
きっと社長やメンバーとも色々話したと思う。
…いや。もしかしたらメンバーは事後報告もあるかなぁ…(^^ゞ

結果的に、周りに心配や迷惑をいっぱいかけてしまうような時期になってしまったけど、じんじんにとっては“今”がその時だったんだね。
早く帰ってきてほしいなぁ~とも思うけど、敢えて「早く帰ってきて!」とは言いません。
納得がいくまでとことんやってきて下さい。…つーか、納得いくまで帰って来んなっ!!
それがたとえいつになるか解らなくても、じんじんの居場所がなくなるなんてことは無いはずだから。
何回りでも大きくなって帰っておいで。
次に会える時は、きっとびっくりしすぎるぐらい成長してるよね。

…って、こんなこと言えるのは、私が仁担じゃないから?
もし亀ちゃんが、同じようなことになっても、ちゃんと送り出してあげられるのかなぁ~。
う~~~ん・・・・・・・。寂しさは今よりもっと大きくなるだろうけど、もっとうだうだ言っちゃうかもしれないけど、最終的には同じようなこと言ってるんじゃないかなぁ~。

買い占めてみた

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 23:41
今週発売のTV誌、全部買い占めてみた(笑)
あと、『BAILA』と『an・an』もあったけど、『BAILA』は却下。
だって、『GLAMOROUS』のあんな亀ちゃん見せられたあとじゃ~、べつにいいや~ってなっちまうってもんです。

『an・an』はなんとな~~く買ってみたけど、こういうランキングが載ってる号を買うのは初めてかも。
べつに誰を好きだろーが嫌いだろーが、人それぞれなんだからどーでもいいやんって思ってるので、今まで買ってみようなんて気にならなかったんだと思う。
けど今回は、聖と亀ちゃんが並んで載ってるのがなんとな~~く嬉しくて、気付いたらTV誌と一緒に抱えてレジにいた(笑)

そして、TV誌。
もぉ、いちいち書くのが面倒くさいので、まとめてザザッといっときます(^_^;)
割いてあるページが多かれ少なかれ、基本的に書いてある内容はほぼ同じ。
ドラマの紹介と、そのおおまかなストーリーとか、見どころなど。
そこにインタビュー記事があったり、ドラマ撮影風景のオフショットがあったり…。
そんな感じでございます。…って、はしょりすぎ??(笑)

内容的に一番充実してるのは、亀ちゃんと聖が表紙を飾ってるテレライかなぁ~?
テレガイは買わなくていいかなぁ~と思ったけど、プールのショットが他と違うショットだったので、ついでに買ってみた(笑)
ジョンの表紙のはるかちゃん、ちょっと顔がふっくらして見える。
けど、これはきっと、隣にいる亀ちゃんがとってもとってもほっそりさんだからだよね?
この亀ちゃん、輪郭がくっきりで表情も優しげで好きなんだけど、やっぱり、痩せたなぁ~~~って思う。
そして、メイクが濃いぞーーーー。
表紙なのに、いいのかっ!?首の色と顔の色が違いすぎて・・・・。
これ、首が影になってるから…ってだけじゃないよねぇ

『ひと恋』以外では、聖の白虎隊な記事もありました。
やまぴーが出るってのは、ちょっと前から知ってたけど、聖っていつの間にっ!?
…で、ところで、京都に来てるんでしょうか?
無駄に街なかウロウロしてたら出会ったりするかなぁ~。>嬉しがりかよっ
いや…やまぴーの日記に、見覚えのある風景の写真がアップされたりしてたからさ~、ついつい……(^^ゞ

しっかし…聖も大忙しだね。
『サプリ』と『ユウキ』で駆けずり回ってた頃の亀ちゃんと、どっちが忙しいのかな~。
聖はあちこちでロケがありそうだから、移動距離が大変かもなぁ。
聖も体調崩さないようにしてね。

えぇぇぇぇーーーーーっ!?!?!?

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 07:10
朝起きて、テレビつけて、何気にチャンネル変えてみて、普段あんまり見ない6chなんぞにしてみたら……

えーーーーーーーーっっっ!?!?!?“赤西年内活動休止”
ってどぉいうことぉーーーーーーっっっ!?!?!?

びっくりしすぎてリアクションに困るんですけどっ。
…って、それどころじゃないよっ!!!!!
なんで!?
それってほんとのことかっ!?
ほんとにほんとに、どぉいうことぉーーーーーーっっ!?!?!?

私がパニクっても仕方ないんだけど、パニクってます。
あぁ…ほんと、どういうことだよ…。

目白押し

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:47
今週末から放映開始ってのもあってか、ここにきて新しい予告スポット目白押しなんですけどっ!!
土曜日のごくせん再放送でも何回も流れるし、今日は今日で、更に新しいスポットを何度も見た。
これ、釣れるのかなぁ~。
はい。何度も見たくせに釣れてません(;^_^A
番宣の出演番組の合間に、流れてくれれば言うことないんだけど…。

プールのシーンが最後にあるんだけど、亀ちゃんのデコがぁ~~~~;;;
どうとは言わないけど、ヤバいことになってるかも(爆)>言ってるやん(^^;;;

他には何もいらない!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:29
やっと、やっと、やっと!!!!!
ほんとにやっとの思いで、『GLOMOROUS』11月号見たよぉーーーーーっ(((o(>_<)o)))

いやぁ~、ほんと、亀担さんたちがそこかしこで大騒ぎしてた意味が、充分すぎるぐらいに理解できた!!
“百聞は一見にしかず”だねっ!!
一見の価値ありなので、亀ちゃんファン意外の方も是非とも見て下さい。
買えとは言いません。
もし買ったら回収しに行くからっ!!!(笑)

誘ってる?誘ってるよね、コレ。絶対!!!
そんな写真なのに、店頭では意外に冷静に見ていた私。
なんでそんなに冷静なの!?!?ってぐらいに、ふつーに開けてパラパラ見れたのは何故だろう??
とはいえ、言うまでもなく、見た瞬間にお持ち帰り決定!!
アレを置いて帰るなんてことができる亀担さんがいたら、会ってみたいぐらい。
だってアレ、全部買い占めたくなるでしょっ!?>誰に聞いてる(笑)

最初のページのちっこい写真から、誘ってんだよ。このヒト…(T_T)
顎から首の辺りが、あり得ないぐらい色っぽい
その隣のページと次のページの、唇から覗く前歯が色っぽくてエロくて、どうしてほしいっていうんだぁーーーーーーーーー(((o(>_<)o)))っていう状態。

ちょっとばかし(?)化粧濃い感じだけど、そんなこたぁ~どうでもよい。
刺すような視線と、おいしそうな唇(食う気かっ!?)
そして、テキストまでも、無駄にそそってくれるんです。

「たくさんの人を好きではいられるけど、男としての愛を注げる相手は一人だけ。」って、んなもん、一人で充分です。
浮気なんて絶対しなくていいです。
あっちもこっちも器用にしてほしいなんて思いません。>って何か勘違いしてる?(笑)
全部は書かないけど、他にもいちいちズキュンバキュンと、ハート直撃なこと言ってるし。

今気付いたけど、この取材、深夜だったんだねぇ…。
そりゃ色っぽくもなるってもんですか?
カメラにも感じちゃうってもんですか?

それにしても、ほんと、ありがとう。
カメラマン石倉さんっ!!めちゃめちゃGJです

あぁ~~~。もう…。あたし、この亀ちゃんだけでいい。
ドル誌とかいらないっ。
これだけで、半年は暮らせる!!!

他には何もいらない!!の続きを読む▽

編集しないとっ!!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 07:24
のんびり悠長に構えてたけど、今週って大変じゃんっ!!
テレビ出演ラッシュだよね~。ドラマも始まるし。

ところがっ!!
HDD編集を全くしてない私…。
未だDVDに焼いたことすらありません。
レート高くして録画してるのが多いから、容量がヤバいことになってます。
KAT-TUN関連だけでなく、見たら消去すればいい映画とかも入ってるんだけど、全く見れてない状態。
とりあえず、『サプリ』と『マイボス…』は落とさなきゃだな。

…っていうより、放置状態の24時間TVが容量食ってんだよ。
これ、いつ編集するんだ???
未だにこんなこと言ってるの、私ぐらいだろうなぁ~;;;

編集しないとっ!!の続きを読む▽

本屋に行けない(T_T)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 07:16
世間さまは3連休だったんでしょうが、私は7~10日までの4連休。
思いがけないお誘いがあって、連休前半は遊びに行ってました。
…な訳で、ちょっとブランクがあったんです。
8日の夜に帰ってきたけど、思いのほか疲れてたらしくて、9日は惰眠をむさぼる1日になってしまった;;;

帰ってきたら、『GLAMOROUS』の亀ちゃんがとんでもなくいいって、そこかしこに書いてあるのを見たんだけど、家から一歩も出れなかった(T_T)
惰眠をむさぼってたのが理由ではなく、他にも出たくても出れない事情があったんです。
なんでそんなとこがっ!?!?なとこが、日焼けでとんでもないことになってしまって、近所のコンビニにすら行けないような状態…。
8日の夜は大丈夫だったんだけど、9日の朝、目覚めたらとっても違和感があって、鏡見たらとんでもないことになってたんだもんっ。
あう~~~~。『GLAMOROUS』とってもとってもとってもとっても気になるぅ~~~~~~~~~~~~~~~っ。・゚・(>_<)・゚・。
今日はちょっとましなので、なんとかごまかして本屋に行ってみようかと思います。

本屋に行けない(T_T)の続きを読む▽

オリスタどころじゃなかった

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 19:58
オリスタは1ページだけだった。
表紙に「亀梨和也」って書いてあるから、もうちょっと濃い内容だと思ってたよ。
記事はゴチの記事。てっきりドラマ記事かと・・・・・(^_^;)
結局、捕獲しないで帰ってきたんだけど、保留中…。
たった1ページきりだし、写真がいくつかあるとは言っても小さいし、諦めてもいいようなもんかもしれないんだけど、左下の写真がかわいいのっ。
ぴょこっと上げた左足がとんでもなくかわいいのっ
それだけで、レジに走りそうになった私ってかなりイタイよねぇ;;;
分かってるんだけど、やっぱり、かわいいもんはかわいいんだもんっ。
ちっこい写真なのに…。

そして、オリスタ発売日だ~!!なんて言ってる場合じゃなかった。
すっかり飛んでた。月刊ドル誌前半発売3誌。
本屋でドル誌が積んであるのチラ見して、通り過ぎそうになったら、表紙が変わってるので慌てたさ(笑)
もちろん、そこで足止めでチェックした訳なんだけど・・・・・

なんで弘人じゃないのぉーーーーーーーーーっ!?

3誌ともパラパラ~~っとしか見てないけど、全部前髪パックリじゃなかったっ??(T_T)
既に喋って動く弘人(@食いタンSP)を見てしまっただけに、髪さえ切ってれば…!!な写真が多すぎ。
買う気満々だったのに、二の足を踏んでレジに走れなかった…(ーー;)
こんなんだったら、某お子さま雑誌買うほうがよっぽどいいとまで思ってしまった。

でもなぁ~~~、テキストは気になる。
ドル誌購入のそこのあなたっ!!(…って誰のこと?・笑)
写真以外の内容はどうでしたか?
じっくりテキスト立ち読みするほどの根性はない(;^_^A

オリスタどころじゃなかったの続きを読む▽

毎日のように

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 07:24
本屋通いする日が続いてるのって、いつからだろう…。
ま、本屋でなくコンビニで済む場合も多々ありますが。
週1で週末に行ってまとめ見でもいいとは思うんだけど、通勤路にいくつか本屋があったりするもんだから、仕事帰りにちゃっかり本屋に寄ってしまう(^_^;)
遠回りしなきゃ…とかだったら、毎日のように行かないもん。

…で、んなわけで、チェックしそびれてた日経エンタとギャオマガをチェック。
ついで(?)に昨日発売のセブンも。
日経エンタの亀ちゃんも持って帰ってきたかったけど、ギャオマガとセブンをお持ち帰りしてきました。

睡魔に負けて、ギャオマガはまだ読めてませ~ん;;;
本屋でパラ見してから買ったんだけど、嵐の豹柄衣装が、関ジャニのおばロックの裃な肩なし衣装に見える。←豹柄が一緒なだけ(笑)
亀ちゃんページの次に、はるかちゃんページ。
これは絶対狙ってのページ並びだよね?
それにしても、はるかちゃんって憎めない顔してるなぁ~。
どっちかって~と、癒し系だよね~。
「中華街の杏仁ソフトが大好き。横浜でのロケが楽しみ!」ってあるんだけど、私も中華街行きたい~~~っ。
横浜でロケしたい~~~~っ!!!
…って、ロケして何するつもりだ?(笑)

秋ドラ記事で「ポスターや看板が、駅や街中にたくさん置かれます」と。
どーせ関東地区限定よね。
関西は圏外なんだよ(-_-;)
それとも、せめてよみうりテレビに行ったら、ちゃんと大きいのがあるんだろうか?

セブンの左ページ、聖との2ショット。
この写真、ほんとに亀ちゃん痩せたなぁ~~って感じさせられる。
頬がコケちゃって、影になってんだもん(T_T)
目元にもちょっとお疲れ感が出てるし…。
忙しいのは分かるけど、お願いだからそれ以上痩せないでねーーー(T_T)(T_T)

そして・・・・・聖。
どう見てもアイドルには見えません(笑)

さて、仕事行かなきゃ!!
遅刻する~~~~っ

帰りはまた本屋(笑)
今日はオリスタです。

がんばりました

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 06:32
「ひと恋」制作発表。どーやら、4日のNEWS ZEROで流れたらしいけど、そこはノーチェックでした(T_T)
でもっ!!昨日はがんばったよ~(^_^)v
多分、こっちで流れたのは全部制覇かも。
ズームインに始まり、スッキリ!、なるトモ!、ミヤネ屋…で、全部だよね?(誰に聞いてる?)
関西ローカルなミヤネ屋が、1番放送時間が長かった気がする…。

けど、私の限度はここまで。
ドラマだし、単独局のみ張れば無問題だからできたこと。
CDセールス絡みとか、LIVE絡みなんかだと、穴開きまくりなことでしょう。

ところで、ズームイン6時台なかったよね?
5時台はあったけど。
6時台も流してくれたってよかったんじゃないの~?
局としては、その程度の力の入れようなのっ!?
もっと気合い入ってんのかと思ってたよ。
ま、べつにいいけど。←べつにいいなら書くなよ(^^;;;

それと、スポーツ紙も掲載記事が大きい2紙捕獲(笑)
捕獲するだけ捕獲して、まだ読めてませ~~~ん

『サプリ』ん時はスポ紙までは手を出さなかったのに、なんで私まで気合い入りまくってんでしょう?
雑誌購入も、確実に『サプリ』より理性失ってます(笑)
ほんと、付いてくのに必死なんですけど…。
ま、私のことだから、完璧って訳にはいかないと思うけど。

うぐぐぐ…悩み中;;;

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 00:35
いくらなんでも、そこには手を出すまい…と思っていたお子さま雑誌。
発売中の11月号の亀ちゃんが相当よいらしいということで、半ば紐かけだろうと諦めつつ、本屋に行ったのは2日前ぐらいだったかな。
そしたら、紐はかかってないし、人目はないし…な絶好のチャンス!?

思わず手にとって見てしまった「小学六年生」。
背表紙にまでご丁寧に“亀梨和也”と書かれ、他のどんな字よりも目立っている。
雑誌名が「亀梨和也」かっ!?と言いたくなるぐらい(笑)

表紙にももちろん亀ちゃん。
それにしても、こういう雑誌って昔っからこんなんだっけ?
私の頃の表紙って、ドラえもんとかそういうのだったと思うんだけど…。

開けて見たが最後。
思わずレジに走りそうになった。
ひーーーーん
なんでそんなかわいいのよぉーーーーーーーーーーーーーーっ(殴)
ほんとに“買い”なのよ。あれは。絶対に。

しかし、お子さま雑誌なだけあって、テキストの漢字にはふりがな。
げーーー。これでうはうはしろってか?
いや…写真は絶対“買い”なのよ。
なんでその雑誌に載せるっ!?ってぐらいに。
でも、テキストの内容以前に、ふりがな付の表記に引いてしまいまして…。
結局、棚に戻して帰ってきたんだけど、未だにうだうだどーしよぉ~~~とか思っちゃってるわけなのです。
お子さま雑誌にあの値段も納得いかんかったりするし…(^^ゞ

もぉーーーーー、やだ。ここまで堕ちてる自分がっ。

月刊誌だから、しばらく悩もう…。
でもなんか、結局、うーーーーー、やっぱり買うっ!!!
とか言って、手にしてそうな気がする(笑)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2006/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

