ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

う~~~む…

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 00:35
いつ来んのか、いつ来んのか・・・・・??と思ってたお知らせがやっときた。
そう。カウコンのお知らせです。
ま~、まだ誰が出るとかの詳細は出てませんがね(ーー;)

し…しっかし、時間帯として毎年そんなもんなのっ!?
開演が23時で、終演予定が24:30って、短すぎないっ!?
だって、ジャニタレいっぱいでるんでしょ~???

行こうかなぁ~、どうしようかなぁ~…とは思ってたけど、なんか一気に行く気失せたかも・・・・・。
KAT-TUNの持ち時間何分だよっ!?
…あ、いや、でも、滝翼と一緒に踊りたいかも(笑)

やっぱさ~、“生”の魅力はあるとは思うけど、テレビで見てるほうがいいかもね。
席の位置によっちゃ、見えないっつーこともあり得るし。

でもなぁ~~。う~~~~~ん…。どうすっべかなぁ~~~~。
行く気失せたとか言いつつ、うだうだ考えてる私であった(笑)

おでんのちくわぶー

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 09:10
『ひと恋』に来い(長いから短縮/笑)コーナーで、3分高橋くんとモッチーがおでんを作って、『ひと恋』レギュラーキャストに差し入れしてましたね。
亀ちゃんが選んだ具は“ちくわぶ”
「おでんの具で好きなのはちくわぶ」ってのは、どっかのドル誌にも載ってたから知ってはいたけども、ワタクシ、ちくわぶの魅力が分かりません。

だいたい、こちら関西では基本的におでんにちくわぶなんて入れません。
コンビニのおでんにもちくわぶなんてありません。
それに、ちくわぶ自体を売ってるとこも限られてるような気がする。

私が“ちくわぶ”というものの存在を初めて知ったのは、アルフィーの高見沢さんが、どっかで「おでんの具の中でちくわぶが一番好き」って答えてたのがきっかけだった。
それまでそんなものがあるということすら知らなかったので、「ちくわぶって何っ?竹輪の形した麩のことか?」と、味噌汁なんかに入れる麩の一種かと思っていた。
一体どんなもんだろう??から始まって、ちくわぶ探しの旅は始まった(笑)
探すったって、結局のところわりとすぐに、地元のスーパーの片隅に置いてあるのを見つけた。

…で、まぁ~ウチでの夕食がおでんな時に入れてみたわけですよ。
まぁ、まずくはない。
麩だと思ってたから、重くてずっしりモチモチしてる予想外の存在感には、一種の驚きみたいなもんはあったけど、食べてみても「ふーーーん」って感じで(^^ゞ
けどなぁ~、「おでんではこれが一番好き!!」って言えるほどの魅力を感じなかった。
どっちかっつーと「なんでコレが一番!?」みたいな(笑)
ちくわぶの上を行くおでんの具なんて、いっぱいあるんですけど~~???

けど、関東ではおでんの定番具材みたいだし。
一般的にも人気のあるもんなんでしょうかねぇ~。

おそろ♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 02:06
亀ちゃんが着てる服って、どっかの誰かと被ってることがある。
私が知ってるだけでも数着。

一番最初に見つけたのは、亀ちゃんがサプリで着てたTシャツの色違いをキムタクがテレビ誌で着てたの。

あ。その前にデビューコンのスペハピで着てたピンクのTシャツの色違いを、やまぴーがCMで着てたっつーのが先かな?
でもこれは、まじまじ見てなくて確証がないから、似てるっつーだけかも。

あと、『SIGNAL』発売時のインタビューで、ズームインとかめざましで着てたのと同じTシャツを、ドラマで小山くんが着てたとか。

ま~ここまではいいですわよ。
同じ事務所の方々だし、そういうの見ても特に違和感なかったし。

一番の衝撃は、思いもよらない所だった・・・・・。
それは先月。ハロウィンの日の神戸国際会館での出来事であった。>入り方が仰々しいぞ(笑)
その日はアルフィーのコンサート。
ふつーーーーーーにコンサートを楽しんでた訳なんですが、アンコールで我が目を疑った。

亀ちゃんが『食わず嫌い』で着ていたボタンの前立てにフリルのついたノースリーブのシャツと全く同じのを、アルフィーの真ん中の人が着てるではないかっ!!!>なんで名前伏せてる(笑)
いやぁ~~~。あの衝撃は一生忘れません>大ゲサ(^^;;;
双眼鏡で数度確認した上に、ガン見しちゃったよ~~~(;^_^A

だってさ、だってさ、あえて年齢は明確にはいたしませんが、確実に歳の差は“親子”だよっ!?
しかも、お箸を持つお手々プルプルとモグモグのお口が、果てしなくかわいいもんだから、何度リピったか解らんぐらいリピりまくった『食わず嫌い』で着てた服と同じやつをよーーーーーーっ!?!?!?
きっと、多分、あのシャツ着てる亀ちゃんを一番多く見てるって言ってもいいぐらい、かなりリピしまくったあのシャツをよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ!?!?!?

そりゃ~さ、亀堕ちしてから、かな~~りアルフィーからは遠のいてたよ。
けど、その日は純粋にアルフィーを楽しみに行ったはずだった。

そ・・・・・・それなのにっ!!!!!
そんな衣装でこられたもんだから、衣装越しに亀ちゃんの顔が見えるっちゅーーーーーのよっ!!!!!
コンサートに行く前に「今日はごめんね~、亀ちゃ~~ん」なんて思いながら、一応KAT-TUN関連への思考を閉じて楽しもうとすら思ったのに。
ほんと、「なんてことしやがるんでぃっ(-_-メ)」って心境だった。
単なる偶然に違いないんだろうけど、「一体どうしようと思ってんだ!?!?」なんてことまで考えちゃうし。

ま~ね、それまでも真ん中のお方は、若々しいファッションされてますから、それまででも「KAT-TUNでも着れちゃうかも~」って思うような服装なことはあったわさ。
けど、そう思わせるとこまでで止めておいてほしかったよ(-_-;)

え~、そりゃ~もう、一番の衝撃でした。
その衝撃のお陰で、そのちょっと後に堂本兄弟に出てたタカアンドトシ(どっちがどっちか分からんけど短髪な方)が、ウタワラやドル誌のどれかで亀ちゃんが着てた、左胸にドクロがついたアーガイル模様のセーターの色違いを着てたって「あ~。色違い着てる~~~」ぐらいで済んだんだよ。きっと;;;

そろそろ打ち止め?

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 01:23
『ひと恋』も後半戦だし、月刊テレビ誌はもうないかな~って思ってたけど、月ジョンがありましたねぇ~。
5人のKAT-TUNだ~。
なんか、5人だったら5人で、ちゃんとふつーに見れるかも。
やっぱ、そこに仁がいないのは寂しいって気持ちもあるんだけど、「ひーーーーーーん(>_<)仁がいないぃぃ~~~!!」っつーのはなくなったなぁ~。
5人揃ってる姿なんて、まだそんなに何回も見てないんだけど。
「ここにいなくても、どっかできっとがんばってるよねっ!!」って気持ちのが大きいのかな?
ま、あたしが仁担じゃないってのも大きいとは思うけどね。

ところで、KAT-TUNページ、全体に白すぎやしませんか~?
顔色なんて、特に「白ぇーーーーーーっ!!」と思った。
その前のページのKinKiさんは全然そんなことないのに。

亀ちゃんが着てるニットのパーカー、編めちゃいそーだ。
今ね個人的に何気に編み物したい病だから、そんなこと思ったのかも。
オフホワイトのフード付のロングカーディガンを無性に編みたい衝動にかられてます。
寒くなってきたら、突然「編み物したい~~~~っ」って衝動がわき起こってくることがある。
なんだろ~ね~、あれ。
でも、ロングカーデなんて大きいもの、今から取り掛かったらいつ編みあがるんでしょ?
今シーズンはきっと無理だ。
つーか、そんなもん編んでるヒマなんてないもんなぁ~~。

話が横にそれた
先に購入した雑誌を差し置いて、月ジョンはとっとと読んでしまいました。
トークの雰囲気がそのまんま伝わってきて、楽しかった~。
ちょっと亀ちゃんがおちょくられ気味なとこも。ぷぷぷ。
新曲『僕らの街で』の歌詞で好きな部分言った時も、「KAT-TUNはお母さん」発言した時も、上田に突っ込まれてる(笑)
何気にそういうのって、聖がしてそうなイメージあるけど、上田も突っ込みキャラなのかな~?

そして、どーでもいいけどロケ先でコンロ持ち込んで“一人しゃぶしゃぶ”は、聞いてるだけでさみし~~~~くなるからやめてちょ~。
私が相手しに行ってあげるから呼んでください(笑)
(「ウザいからあっち行け!」とか言われるかも)

『ひと恋』あらすじ。
プロデューサーの結末案内として、西Pがコメント有り。
「第9話で5人の中の誰かが結婚。誰の結婚式かはお楽しみに。」って書いてあります。
でもね~、これね~、テレパルだったかnaviだったか忘れたけど、しっっっっっっっかりネタバレされてんだよね~(;^_^A
うっかり立ち読んでしまった私です。
う~~~。読まないほうがよかったのかな~~~。

1ヶ月って早いっ!!

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 23:35
昨日の購入物。
アルフィーのNEW ALBUM
雑誌3誌(ドル誌2誌&週刊誌)
買いそびれてた亀ちゃんカレンダー2種(非オフィシャル)

亀ちゃんやKAT-TUN関連で彷徨ってるうちに、たまたまここに辿り着いた人はご存知ないでしょーが、亀堕ちする前はアルフィーファンなワタクシ…。
…いや、いちおー今もなんですがね(笑)>いちおーって;;;

雑誌3誌+カレンダー2種の合計とアルバム1枚。価格はほぼ同じですが、私の愛の比重はどちらに傾いてんでしょうかねぇ~(笑)
私の中でははっきりしてるけど、ここはひとつ、ご想像におまかせいたします(^m^;)

前号のM誌もポ誌も手付かずのまま・・・・・(T_T)
もう1月号発売ですかいっ
早すぎやっちゅーーーーねんっ!!!

…で、買って帰ったのを早速見たかっちゅーと、そうではないんですねぇ~。
かと言って、アルフィーのアルバムを聞いてた訳ではありません。
買うだけ買っといて、昨日は放置状態。
HDDの編集に勤しんでおりました。
…で、本日、PCでアルバムを聞きつつ、またもや編集作業…。

つーわけで、雑誌は手付かずのまま(T_T)
本屋で、印刷確認の為パラパラ~~っと見たのみに留まってるので、感想すら書けないのぉ~~~(T_T)(T_T)

なのに、今日もテレビ雑誌はしっかりチェックして購入☆
テレガイだけでいいかと思いつつ、ジョンも…(^^ゞ
『ひと恋』連載があるテレライは、聖と恵梨香ちゃんだったので却下。>ごめんね。聖ぃ~~。

そんな感じなので、いつまで経ってもどんどん雑誌が増えていく一方…。
とりあえず報告のみ(^^ゞ
明日は一日引きこもって、諸々のことちょっとでも片付けますっ!!


・・・・・・・・・・って、今日は一体何のためのエントリーだったんだ???(笑)

1ヶ月って早いっ!!の続きを読む▽

ロートZi 機動隊篇

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 23:59
いつもROMらせて頂いてるとこで、新CM情報入手☆
ふふ。ロートはスマスマがあるから張りやすいわねぇ~(^-^)

いやぁ~、ビジュがいいって最高だよっ!!
前の「うぉーーーーーーーっ!!!」なのも結構好きだったけど、前髪がねぇ~~~(ーー;)
それでも、ドラッグストアであのポスター見つけた時は、本気で欲しいと思ってたけど(笑)

前のCMん時は勇也な髪型だったけど、新CMは弘人だもんっ
もうそれだけで、万事OKだもん(笑)
新CMのポスターも出るかな?出るよね~。
ドラッグストアで見つけたら、絶対連れて帰りそうになるに決まってる(^m^;)
けどなぁ~、近場のドラッグストアでポスターが登場するとしても、いつになるか解らんしなぁ~…。
前ん時なんて、忘れた頃だったし;;;

うっかり張るの忘れそうになったけど、スマスマ直前に気付いて大正解でしたっ。
1発目のCMがこれだったからね。

そして、その後にOXYのCM。
まぁこれは前にも釣ってるから、別に消しちゃってもよかったんだけど、なんとなくくっつけて保存♪
あの最後のじんじんの笑顔、最強だねっ
編集してて、今頃気付いた私です(笑)

11/19放映 ウタワラ

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 23:55
わ~い。
亀ちゃんの髪がストレートぉ~~~♪
…って、どっかの3人組の右側のファンの人みたいなこと言って喜んでますが(笑)

先週のはまだ嫁入りしてきてないから見てないだけに、一瞬あれっ???と思いました。
軽くデジャヴ…?みたいな(笑)
だって、先週も田口と上田だったよねぇ~?確か。
入ってない筈の先週のが、実はHDDのどっかに隠れてて、勝手に再生されてんのかと思ったよ(;^_^A
んなわけないのにね。

まちゃまちゃにまで「そーゆーとこが腹黒い」って言われる田口。
あんた、最強だよ(笑)

親子3代のフラダンスチームの女の子、5歳にしてあの色気で踊るとはっ!!!
ひーー。行く末が恐ろしい~~(爆)
そして、亀ちゃん「かわいー、かわいー」って大絶賛。
ふーーーん。ああいう感じが好きなのか(笑)

KAT-TUNイチ、ぶっちゃいくな上田のお手伝いサポーターは、吉本一ぶさいくな山ちゃん(@南海キャンディーズ)でしたね~(笑)
ごめんなさ~~~い。
山ちゃんって判明する前から、ぶさいく対決っ!?とか思ってしまった(^^ゞ

や…でも、今の上田がぶさいくとは思ってないけどね~。
昔は亀ちゃんの上をいくぐらいだったけど、今はかわいいもんね。
上田の笑顔は最強だもん♪
それに、山ちゃんとぶさいく対決だなんて、山ちゃんに失礼だよっ(爆)

歌のコーナーはねぇ…KAT-TUNじゃなくてKT-Uしかいないから、仕方ないのかもしれないんだけど、なんかA.B.C.入れて人数ごまかされてる気がする…(ーー;)

ものすごく今さらな、イカの活造り

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 19:41
私が超マヌケだったばっかりに、録画しそこねた『おしゃれイズム』。
半月ぐらい前にちゃんと映像は頂いてたんですが、やっと全部ちゃんと見たんです。

『おしゃれカンケイ』が『おしゃれイズム』になってから、初めてまともに見た気がする。
ふーん。殆んど上田さんが喋ってるんだ~。
ふじっきーは何のためにいるんだ?
あんま、喋っとらんじゃないか~。

そんなことはさておき(笑)
亀ちゃん、髪伸びたね。
収録は切りたての頃だったのかな~。
今より短いよね。
襟足のスカスカ具合が、今よりスースーしてる感じがする。>どんな表現だ(笑)
…つっても、ほんとのリアルな長さは解らんけど。

亀ちゃんの号泣話、ここが見たかったのよ~。
つーか、聞きたかった。
録画失敗して、慌ててあちこち見て回ったから、だいたいのことは知ってたんだけどね。
やっぱ、本人が喋ってんのを聞きたいじゃな~い(*^m^*)
…なんて思いながら見てたら…。
おーーーーーーいっ。いくら自分ちの部屋だからって、パンイチでDVD見て号泣するんじゃないよ~(笑)
せめて、Tシャツと短パンぐらい着ようよ(笑)

うはは。でも、ぶっさいくな顔して泣いてる顔は想像つくよ(*^m^*)

『ひと恋』番宣で亀ちゃんがはるかちゃんと「うぇっ」ってやってたの、あれ、ゴキブリの真似だったのか~。
すっごい今さらなこと書いててすみません(^^ゞ
だって、ほんとにやっと見たんだもん。

もぉーーーーー。自分でボキャブラリー少ないって自覚していながら、しょーもないことやってんだけど、そのくだらなさがかわいすぎる~~
蘭ちゃんの話はもっと聞きたかったな~。
上田との殴り合い話なんか何回も聞いてるから、もっと違う話が聞きたかったよ。

この番組で履いてたブーツ、TVJapanで履いてたのと同じやつだったね。
チラッとだけ見えた靴底、見逃しませんでした!!(^_^)v
私物だったんだね~。
てっきり雑誌撮影の時、スタイリストさんが用意したもんだと思ってた。
つーことは、ゴチん時に履いてたのも同じブーツだったりすんのかな?
また今度確認してみよーーーっと。

亀ちゃんが何か食べてるとこって、なんであんなにかわいいんだろ
お醤油にワサビ(?)混ぜた後、お箸を舐めてんの、あれ、亀ちゃんのクセかな?
そんなとこすらかわいい(笑)

あれ、じんじんが同じことしてたら、きっと「こらーーっ。行儀わっるーーーーーーーいっ!!!」って言っちゃうんだろうな。
なんかね、じんじんはつい怒りたくなるのよ。
でも、それが亀ちゃんだと、何でもかわいーーーー(*^^*)で片付いちゃう。
エコひいきもいいとこだ(^_^;)
いいのよ。あたしは亀担だしっ!!>開き直り(笑)

イカの吸盤が上顎にくっついたって、ブンッて頭振ってたの、あれ、頭振って上顎についた吸盤を取ろうと思ったんだよね、絶対(笑)
そりゃ、大口あけて、指突っ込んで、みょーーーーんって引っ張って取るなんてできないもんね。
テレビだし、アイドルだし。

梅干の色に染まったご飯がヤだっての、なんかわかる~。
あたしは梅干嫌いじゃないけど、沢庵なんかの漬物の色がついたご飯は食べられないもん。
亀ちゃんの梅干は、私の沢庵だ~。
ほんと、なんでそいつがそこにいるか解らんもん。
あいつだけは許せん。
だってさ~、あいつのお陰で他のもんまでまずく見えちゃうんだよ?
…って、こんな個人的なことはどうでもいいよね。

録画失敗して、最後10分ぐらいだけオンタイムで見たんだけど(聖の財布に1000円しか入ってなかった話の辺りから)、番組終了後にもチラッと映像あったんだね~。
そこは完全に見逃してたっ!!
ありがとーー、Miちゃん。あなたは私の救世主です(笑)
何度西方面に足向けて寝れないと思ったことか…。

ものすごく今さらな、イカの活造りの続きを読む▽

「ひと恋」第6話:ふたりの秘密

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 18:38
ドラマは全10話。
ってことは、後半戦突入なんですね~。
あと半分で終わってしまうぅ~~~~。
いやぁ~~~んっ。終わらないでぇぇぇぇぇぇぇぇっ(懇願)
・・・・・なんて、今からこんなこと思ってます(^^ゞ
秋ドラなんだから、冬になったら終わっちゃうんですね~。
寂しいなぁ~~~。
2クールいっときましょ~よぉ~~~っ!!!>誰に言ってる(笑)

ま。んなこと言ったって、冬ドラは既に決まってますからねぇ~。
それに、視聴率も・・・・・もごもごもご・・・・・な感じだし?
最近、視聴率なんて気にならないぐらいハマってるから、知ろうとも思わないし、どれぐらいの数字なのか全く知らないんだもん。

…で、第6話ですね、第6話。
う~~ん…何から書こう?
あ。その前に、先にお断りしておきます。
途中で理性失うと思います。
かなりイタイ女になると思うので、「そんなん読みたくないわい」って人は、ここから先は読まないで下さい。
後から文句言ってこられても受付けませんので(笑)


ほんっとにさ~、弘人と菜緒の“思い”はしなやかで強くて、何事にもへこたれないぶっとい絆で結ばれてんのにさぁ~、なんでそっと見守ってあげられないのよぉ~~。
菜緒のにーちゃんも、パパもよぉ~~。
そして、山下。お前のお陰で余計に悪印象じゃんかよぉ~。(菜緒パパは知らないことだけど)

弘人の手のケガ、テレビ誌で見た時は「山下に刺されたに違いない」ってほぼ確信して思ってたけど、そういう展開だったとはねぇ~。
絶対、山下がナイフ振り回して暴れると思ってた。
私、あのシーンの時、どんな顔して見てたんだろ?
きっとすっごい変な顔してたと思う。
気持ちも手も痛くってさー。
ドラマだって解ってるはずなのに、「そんなに強く握らないでよぉ~」とか「早く手ぇ離して~っ」とか必死で思いながら見てたし。
やっとナイフから手を離した時に、「ひ…弘人震えてるっ。絶対神経までいってるよ。どーしたらいいの、どーしたらいいのっ。どぉしたらいいのぉーーーーーーっ;;;」なんて、本気で思ってたような気がする。
鬼気迫る迫真の演技が素晴らしかったです。
あのシーンだけで、菜緒への思いの強さも重さも、どれだけ弘人にとって大切で守りたいものなのかも、全て伝わってきました。

でも、あのシーンをリピすんのはしんどい。
きっと変なとこに力入ってしまうんだと思う。
ミョ~~に疲れる(爆)
しかも半泣き状態だし。
泣くなら泣けよ、自分っ!!って思うんだけど、“泣く”どころじゃないんだもん。

菜緒のにーちゃんには、ちゃんと弘人の真剣な気持ち、伝わったのかな?
そりゃ、大病患って骨髄まで分け与えた妹だもん。
かわいいし、大事にする気持ちは分からんでもないよ。
でも、真剣に向き合って話した弘人の気持ち、菜緒の兄としては認められないにしても、ちゃんと受け止めることはできたのかな?

そして、菜緒パパ。
あの場で「うちの娘は子どもを産めない体です」っていうのはおかしくない?
その前のシーンの弘人と菜緒の会話があるから、ドラマの流れとしてはおかしくないのかもしれないけど、菜緒パパはそんな話をしてたなんてことは知らない訳だし。
嫁にくれって言いに行った訳じゃないんだから、そーゆーこと普通言わないんじゃないかなぁ~~って。

さてっ。第6話最強シーンは、何と言っても弘人と菜緒の船でのシーン。
きゃーーーーーーーーーーーっ
もうね。
その手はなにっ!?!?
耳たぶっ、耳たぶっ、耳たぶーーーーーーーーーーーーーっっっっ
いやーーーんっ。もーっっ。その耳たぶの手ぇーーーーーーーーーーーっ







・・・・・・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・・・・・・・・。
私、気がついた。
ドラマ見ながら、勝手に脳内で自分が綾瀬はるか化してるってことに(笑)
厚かましいにもほどがあるとか、年齢詐称もいいとこだって言われたって仕方がない。
ほんとにそう思っちゃってんだもん(爆)
だから「なおちゃんが羨ましい」とか「“なお”って名前になりたい」とか、今まで『ひと恋』見てても一切思わなかったんだ!!
あ~、そうだったのか~。そうだったのね~。>1人納得(笑)
今頃気付くなんて、遅すぎ?

そんな訳で「ここが一番落ち着く」って言ってた菜緒に対して、「そうそう、そうだよねぇ~~」とシンクロしてた私です(*^m^*)
弘人の片膝が破れたジーンズからのぞく、左足の膝がかわいくって仕方ないのっ(^m^*)

あ。そーいや、うっかりスルーし続けてた弘人が吸ってるタバコ。
1話でどこのだろ~?って思ってたんだけど、2話か3話でちゃんと確認いたしまして…。
ラッキーストライクでしたね~。
1話では、恐らくパッケージが映らなかったから解らなかったのよね。
んで、フィルターの色が茶色いから、どこのだぁ~~?とか思い始めて、2話か3話でパッケージがチラっと映って、解りやすくて助かりました(笑)
…つっても、吸いやしませんが。

船上シーンで、菜緒が弘人のタバコの火を見て「ホタルみたい」と言った時、「おいおい、ベランダに追いやられてタバコ吸ってるお父さんじゃないんだから~(笑)」なんて思ってしまいました。
あそこだけは、菜緒に同調できなかったな~。
“根性焼き”とまでは思わなかったけど、「火傷するで」と、弘人に近いこと思ってた(笑)

それから、「お取り込み中すいません」って、入ってくる廉くんもかわいかったね~。

甲と裕子のその後は進展せず、すれ違いのままでしたね~。
こっちの“たったひとつの恋”もハッピーな展開してくれるといいんだけどな~。

次回は棚田さんが工場のお金持ち逃げして、弘人のかーちゃんが菜緒パパに金をたかりに行くって展開らしいですが…。
ほんとにも~、次から次に障害が尽きないわねぇ~(ーー;)

家族

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 00:54
今号のセブン、表紙にK(A)T-TUNがいてます。
素肌にファー。
これってどーなの?
ジャニーズだし、アイドルだし…ってことなのかなぁ~。

亀ちゃんが何気にワル梨な表情なんだけど、ゆっちにぎゅーーーってくっついてんのがかわいい
表紙を開きまして・・・・・聖のベルトのバックルはどーなんだ??
右下の写真、何気に視線が“すけべ”です。
“エロい”じゃなくて“すけべ”って表現がしっくりくる気がする(笑)
中途半端に流し目ちっくなとこがね。

KAT-TUNを家族に例えると、「地味にお風呂入ってるお父さん」と自己申告する中丸(笑)
じんじんは長男だと。
う~~~ん…そうかぁ~~~??
長男が“我が道を行く”ってイメージないんだよな。私には。
それが、1人っ子の長男だとまだ解るような気もするけど…。

…で、亀ちゃんは長女って…(笑)
ひゃはは。やっぱ(?)女性キャラなんだねぇ~(*^m^*)
じんじん長男、次男が上田、末っ子聖っつーことだけど、順番的に長女はどの位置に?
末っ子聖は確定だから、仁の上か、仁と上田の間か、上田と聖の間か…。
う~~~ん。どこに入ったらしっくりくるかなぁ~(笑)

家族の続きを読む▽

それはいつも不意打ち

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 23:54
おそらく、こっち地域では昨日まではじんじんだったと思うのよね。
何が?って、ドコモのCM。
うん。昨日まで見てた気がする。
一応確信してるわりに、“気がする”…っていい加減な(笑)

それが、いきなり聖になっていた。
テレビ画面を見ていない時に、
「今度のドコモはすごいよ~」
って声が聞こえてきたんだけど、じんじんの声じゃない。
あれっ!?!?と思ってテレビ見たら、そこには聖がおりました(笑)
その後、3回ぐらい見た。今日解禁だったのかな~?

聖ver,が流れ出した…ってことは、仁ver.はもう流れないんでしょうか?
それとも、6人のSIGNAL ver.が流れ出しても、それと平行して仁のDCMX ver.が流れてたのと同じような感じになるのかな~?

明日の『野ブタ。』再放送では聖ver.が流れるかな?

だからぁ~っ!!!キズモノにすんなってば~~(T_T)

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 23:41
テレビ雑誌、印刷状況悪すぎっ
んっとにっ!!!毎週これに悩まされて、本来1軒で終わるはずの本屋を、3軒はハシゴしてるような気が・・・・・(ーー;)
むきぃーーーーーーーーーっ。
いい加減にしてくれぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~。

んな訳で、今回ヤられたのはTVJapan。
しっかり雑誌名出して、ケンカ売ってんのかって!?
えぇ~~~、売ってますともっ!!>こ・・・・こわっ
だってさ、だってさ、ひどいんだもんっ。
一番いい写真に、ぴーーーーってキズのような線がよぉーーーーーっ(T_T)

ほいで、文句言いついでに、も1コ文句言ってよい?
せっかくの表紙なのに、なんでその前髪っ!?(T_T)(T_T)(T_T)
まぁ~~た、世間さまに“ブサイク度”アピールしちゃうじゃんかよぉ~~~~。
はるかちゃんとのショットはいいのに、デコを出すなっ。デコをよぉ~~(ーー;)

すいません。ちとブランク空けておいて、ケンカ腰口調で(^^ゞ

でもね、でもね、表紙開けたらいいのよぉ~~~
はるかちゃんとおデコ“ぴとっ”な写真がね。
たまらなくかわいくって…
むきーーーーーーっ。かわいぃーーーーーーっ(((((o(>_<)o)))))
はるかちゃんのセーターの袖がかわい~。
亀ちゃんのナポレオンジャケットも、先日のメンノンの赤ジャケと違って、服の中で体泳いでる感がないし。
(んな訳で、私的にウケが悪かった為、メンノンは本屋に放置してきた/笑)

1ページ目を捲ると、亀ちゃんのブーツの底がかわい~。
何気に『ごくせん』の竜のネックレスとかぶってる(笑)
あれがロゴマークなブランドがあったりすんのかな~?
そして、今さらになってあのネックレスが欲しいなんて思ってる私がいたり(笑)

今週発売のテレビ雑誌、買うんだったらTVJapanだけで充分だと思うんだけど、テレぴあも購入。
何気に西Pの「ひと恋」日記を保存しときたいんだもん。
今回は、1話明けの月曜日から始まってるんだけど、亀ちゃんいたって前向きっ!!!
視聴率にも屈してませんっ。
…って、やってる本人が“そこ”にばっか拘ってたら、本当にいい作品が出来なくなっちゃうもんね。
亀梨和也、いつでも全力投球ですっ!!!
そんなとこが好き好き~~

第3話のキスシーン撮影時、酔っ払いのロシア人が亀ちゃんとはるかちゃんのそばから離れなかったそうで……(^_^;)
なんだったんだろ?若いカップルを冷やかしたい気分だったのかな~(笑)
そして、そのキスシーン、色んなアングルから20カットほど撮ったそうで……。
ひーーー。何回ちゅーしたんだっ!?!?

第4話は、時間オーバーで丸々5シーンほどカットされちゃったそうで…。
どおりで4話、内容的にイマイチだったワケだ。ちょっと納得。
つーか、「カットした分はDVDの特典映像にでも……?」なんてクエスチョンマークなんかつけないで、「しますっ!!」って断言してよぉ~~。
ぜってー買うっ!!『ひと恋』は買うよっ!!!

そーいや『サプリ』の特典映像内容がアップされたらしいけど、全然購買意欲湧きませんねん(爆)
そんな程度だったら、テレビ録画したのだけで充分っちゅーのよ。
NG集とか、未公開映像とかないんかっ!?(-_-メ)

ま、いちおー買った人の感想をどっかで見せていただいて、それから考えようと思ってます。>他力本願すぎ

だからぁ~っ!!!キズモノにすんなってば~~(T_T)の続きを読む▽

ドコモのポスター

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 00:47
職場の最寄駅横のスーパーにある携帯ショップは、何気に穴場(*^m^*)
ちゃ~んとドコモの最新ポスターを掲示してくれている。

白仁さま寝そべりとお手々差しのべポスターは、いち早く並べて貼ってくれてたし。
でも、もこちゃんがauのCMに起用されたら、とっとともこちゃんになってたけど(ーー;)

そして、今、KAT-TUN6人ポスター2種と、新しい個人ポスターが貼ってある。
田口=ゲーム、聖=DCMX、上田=グローバル携帯のポスターが並んでたんだけど、ドコモサイトチェックしてなかったから、上田のがあるって知らなかったのよね。
じんじんのはあるって知ってたけど。
それで、「あのポスター、どう見ても上田に見えるけど、じんじんなのか!?」なんてとぼけたこと思ってたら、ちょっとスペース空けて、じんじんのポスターもあったから、「あ。やっぱり上田だったのか~」なんて思ってたアホです(笑)

「あれ~~~?亀ちゃんと中丸がいないぞーーーーっ!!」と思ってたら、今んとこ4人だけのようですね~。
ドコモサイト見ても、2人のはなかった。
…ってことは、どっちかはワンセグ携帯だったりするのかな~?
つーことは、来年まで待たなきゃなのかっ!?
ワンセグの新機種は1月に出るらしいので。

そして、あと1つは何になるんだろ?
プッシュトークかな?

なんでもいいけど、亀ちゃんのポスターも早く出して下さいっ。

ドコモのポスターの続きを読む▽

「ひと恋」第5話:君がいなくなる

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 23:32
もぉーーーっ。何っ!?何なのよっ。一体っ!!!
ハマりすぎて、感想書けないんですけどっ!

弘人、かっけーーーーーーーーっ!!!!
カッコよすぎっ。
菜緒が一途すぎてかわいくて、切なくてたまらんっ!!

回数を重ねるごとに、菜緒と一緒にどんどん弘人に堕ちていってんのが手にとるように解る(笑)
へへ。番組HPのキャラ診断で月丘菜緒タイプと出た私ですから、弘人に堕ちるのは無理ないです(笑)

校庭のシーン、大好き
亀ちゃんのキスシーンで初めてドキドキしちゃったよ…。

えぇ、実はきゃ~とかなんとか言っておきながら、今まで見てきたキスシーンはどこかケチをつけてたのよね。
ドキドキしないっちゅーか、萌えないっちゅーか、なんか足りないっちゅーか…。
ま、亀ちゃんの経験不足もありつつ・・・・・なのかな(^^ゞ

でも今回は、なぁ~~~んも言うことありませんっ。
こっちまでふわふわ恋の気分にさせてくれる(照)

あぁ~~~~ダメだ。
どんだけ一生懸命書こうとしても、これが限度;;;
来週も切なくてしんどそうだけど、きゅーーーーーーんってなりつつ泣いてるんだろうな(;^_^A

あ。そうそう、裕子と甲の今後も気になるね。
つかさ、裕子ちゃん、あれはないよ(T_T)
甲が可哀想すぎるよ。
見かけによらず、超センシティブなんだからっ!!!

…で、亜裕太は菜緒の事が好きなのか?
そんな視線を感じた第5話でした。

「ひと恋」第5話:君がいなくなるの続きを読む▽

ズムサタったひとつの…

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 09:07
長いっっっちゅーーーーねんっ!!!(笑)
てな訳で、タイトルを途中放棄したんですけども…(^^ゞ

あれは、ちゃんと参考になってんだろーか?
つかさ~、先週の時点で思ってたんだけど、ちゃんと恋愛相談に乗れるのかっ!?って…(爆)
やっぱ、そんなもんですか。…そんなもんですね、はい(笑)
ま、私には相談内容なんてどーでもいいんです。亀ちゃんがかわいかったら、それで全てOKですから(*^m^*)

そして、亀ちゃん以上にいる意味あったのか!?ってのが、スタージュエリーのおねーさん。
その立場が羨ましくもあり…つーのもあるけど、「女性側からの意見も…」ってことでセッティングされたらしいけど、殆んど相槌やん。
あれはきっと、一種の宣伝活動だったんだと思っております。
実在の店、まんまドラマで使ってるからね。
や~ね~、オトナって。こういうこと勘ぐるから(笑)>とは言っても、きっと正しいはず(爆)

さ~て、山積みの雑誌、ちょっとでも整理しよ。
昼の『野ブタ』と、夜の『ひと恋』の為にっ!!!
いや~、土曜日って楽しい(笑)

『野ブタ。』第1話

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 08:56
どーしても気になるので、返ってくるまで毎日通ったるーー!!!
と、仕事帰りに駅横のレンタル屋通いを決心したその日、『野ブタ。』vol.1があるじゃないの~~~!!!
いや~、通う手間が省けてよかったよ(笑)

つか、もっと前から毎日通っとけばよかったってこと?
駅横だから、たいした手間ではなかったんだし。
ま、vol.1があるのを初めて見たので、そそくさと手にして帰ってきました(笑)
vol.2もあったけど、今週放映のとこなので置いていく。

先週放映だった、第1話。
どこがどうカットされてんのかと思いましてね…。
『ごくせん』の時は冒頭からバッサリやられてたけど、どう見たって『野ブタ。』は冒頭部分ではないでしょ~ってのもあったし。
内容覚えてなくても、冒頭はちゃんと冒頭だったし。>どんな説明?(笑)

結構かなり、ぶつ切りされてましたね~。
今考えたら、切られてたとこの前後あたりで「あれ??」って思ったことが何ヶ所かあったんだよ。
でも、そんなに大きく引っ掛かるようなことはなくて、スルーしても全然平気だったからあまり気に留めてなかったんだけど…。

初回放映時のをちゃんと見ると、「あ~、やっぱそこはそう繋がってたのね~」とか、「そのシーンあったあった!!」って思い出したりとか。
見なきゃ見ないで大丈夫だったけど、見たらちゃんと思い出すもんですね。
私ってちゃんと見てたんぢゃん!!(笑)

お陰で、初回放映時の「彰、ウザ~~~~~(-_-メ)」って思ったのと、坂東達のイジメが酷くて、モヤモヤ~~ってしてた嫌ぁ~~~~な気持ち、思い出した。
そうだよ、最初はこうだったんだよ。

やっぱ、DVD買わなきゃだな~。
でも、今は『ひと恋』があるので、それ以降。
とりあえずは、再放送で我慢(?)します。
あと、問題は最終回だな(ーー;)
カットするなら最後んとこだと思います。
そこだけではまだ1時間以上あると思うけど、あそこは『ごくせん』の最後同様、ストーリーとは関係ないもん。

か~わ~い~い~

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 08:32
『晴れここ』第2話、じんじん出てきましたねぇ~(^^)
これ、何年前のドラマだっけ?
ミッチーが初代i-Book使ってたけど…。
ミッチーの今の実年齢からドラマの役設定の年齢を差し引くと、7年前になるんですけど…。
(どういう計算の仕方しとるんじゃ/笑)
まぁ、だいたいそんなもんの年数経てるのかな~。

ミッチーの髪が、ツヤピカサラサラで触ってみたいかも~~~!!!
…ってなことはさておき(笑)

じんじんかわいすぎ~~~~~っ!!!!
でもあれは、仁であって、仁でないのよね。私の中では。
私が知ってるのはどんだけ遡っても『ごくせん』のちょっと前。
それより更に遡った映像見せられたって、仁とは思えなかったのよ(;^_^A
声変わり以前だから、声も違うし。
髪型も違うから今の印象が全然ないし。
顔もお子ちゃまだし…。
当たり前のことばっか書いてますがね(笑)
弟とか、親戚のコ見てるような、そんな印象。

けど、喋り方っちゅーか口調に今の仁がチラ見えしたりして…。
今後ドラマを見続ける中で、今のじんじんとちゃんと繋がってくるのかな~?
そんなところにも注目(?)してみたいと思います。

登場シーン見たら思い出すかな~なんて書いてたけど、全然思い出しませんでした。
ま~当たり前っちゃ~当たり前よね~。
ドラマの内容自体覚えてなかったんだから。
ところで、あのシーン、ちゃんと振付師さん付いてたんだね~。
エンディングにサンチェさんの名前があったもん。

それにしても、じんじんは昔もかわいくっていいよなぁ~。
亀ちゃんなんて、亀ちゃんなんて…どんだけぶちゃいくだったか…(爆)
いや、でも、今『金八』見たら「かわい~~~~っ」とか言っちゃうのかな?
・・・・・・・・・・・・・・言っちゃうかも(笑)
そんな勢いはあるな~。今の私には;;;

せっかくかわいいじんじんが出てきたとこだけど、相撲中継が入るので第3話以降は2週間先になるんだね~。
ちゃんと忘れないようにチェックしないとっ!!

なんだかんだ言いつつ

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 08:32
また買っちゃったわよ。ドル誌3誌と週刊誌1誌。
そして、関係ないけどめっちゃ久しぶりに映画誌1誌。
だって~~立ち読みするには文字数多すぎなんだもん~~。
へへ。余談ですが、オーランド・ブルーム好きな私です(*^m^*)

ドル誌3誌は今回は意を決して(大袈裟な/笑)全部買う気でいたから、吟味することなく、さら~っと印刷状態チェックして抱え込む(笑)
このチェックは怠りません。
お陰でこの間のテレぴあは大変でしたの~。
なんかさ~、印刷時にゴミが混入しちゃってたのか、何処の本屋行っても、コンビニ行っても、どんだけ下の方とか奥の方の引っぱり出しても、糸くずみたいな汚れがついちゃってんだもん。
おまけに表紙にもいるし、表紙と中身と両方キレイなの見つけるのに、一駅向こうの本屋にまで行っちゃったわさ(ーー;)
なんか、亀梨の為ならとことんっ!な勢いついちゃってますね~(笑)

…って、余談はさておき、ドル誌3誌、5人なんですね。
K(A)T-TUNなんですね~(T_T)
現実突きつけられてますね~(>_<)
どれだったか忘れたけど、ピンナップで「そこの空きスペースが気になるっ!!」ってのがあったのよね~。
私なんて、まだ浅いからましな方なんだけど、それでも……なんだよね~
あぁ、ごめんなさい。こんなこと言ったら、がんばってる5人に失礼だ。

週刊誌は連れて帰ろうかどうしようか……と思ったんだけど、見納めな6人かもしれんから…と思ったら、抱えてレジに行ってました(笑)
あ。見納めって変な意味にとらないでね。
ほんとの最後って意味ではなく、しばらくは…って意味だから!!!
6人写真はいいんだけど、ピンのアメコミ風写真はどーかと思うけどね~。
なんか、よく解らん企画だった…(;^_^A

『晴れ着、ここ一番』

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 00:10
じんじんが初めて出演した連ドラ・・・・・だっけ?
再放送時期が延びに延びて、やっとこさ7日放映開始だったんだけども、放映途中でぶった切られて北海道の竜巻事故の臨時ニュースが入ったため、9日に仕切りなおしで放映開始。

……つっても、1話でじんじん出てなかったよねぇ~?
2話予告でも出てきてなかったけど、2話では登場すんのかなぁ~?

実はこのドラマ、最初の放映の時に見た記憶がある。
何気にミッチーが好きだから、気になって見たんだと思うけど、内容は全然覚えてない。
…ってことは、きっと2~3回見て終わってるな(笑)
でも、その時に、もしかしたら仁を見てたかもしれないのね~。
全く記憶にないけど、仁登場シーンを見たら思い出すんだろうか?
とりあえず、全話ちゃんと見てみようと思います。

そしてまた

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 00:00
テレビ雑誌を買う私・・・・・。
考えたくないけど、この1ヶ月で確実に1万は雑誌の無駄買い(!?)してる;;;
もうちょっと有意義に使えやっ!!と突っ込みを入れたくなりつつも、歯止めが効かないんです(;^_^A
とりあえず、1ページ以上載ってるなら買っとけ~!!みたいな(笑)
てな訳で、テレライとテレガイを入手

テレライにマイクつけてもらってる亀ちゃんの写真。
あまりにも無防備すぎるんですけどーーーーーーーっ!?!?
なんならあたしがマイクつけてあげましょう(笑)

そして、弘人の右手に包帯がっ!!!
もちろん真相はOAまでのお楽しみってことなんですが…。
6話撮影時の取材だったようなので、それまで待てってことなんですね。
誰や~~~っ!?!?弘人をキズモノにしたんはっ!!!!
私の予想では、元カノの今彼ではないかと・・・・・。

テレガイのPRESS NEWSの菜緒を見つめる弘人の目がねっ、目がねっ!!!!
もぉ~~~~なんとも言えず優しいんだよぉ~~~~~。
そんな目で見つめられてみたい(爆)

ところで、自転車デートの5人はOAでも5人ともサングラスなんでしょうか?
だとしたら、怪しすぎな気が・・・・・(^^;;;

ドル誌もファッション誌もTV誌も

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 01:15
とにかくっ!!!!!
雑誌が山積みなんです~~~(T_T)(T^T)(T_T)(T^T)(T_T)
しかも、買いっぱ~で本屋から連れ帰るだけ連れ帰って、家では一切開けられてないのが何冊あることかっ!!!

そろそろ雑誌ラッシュも打ち止めか~?って思ってたらギャオマガ表紙だし、前半ドル誌発売だしぃ~~。
読めてもいないのに、増える一方で、整理するヒマもないって、どーーーよ、これっっ(ーー;)

ひーーーん
落ち着いて雑誌のひとつでも読みたいし見たいわいっ!!!

ドル誌もファッション誌もTV誌もの続きを読む▽

『野ブタ。をプロデュース』再放送~♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 00:51
4日の土曜日からお昼の2時間、『野ブタ。』の再放送が始まりました~。
パチパチパチ~~。

これ、多分第1話って時間拡大放送してたんだよね~?
…って、また誰に聞いてんだか…?ってな書き方しておりますが(^^ゞ

『野ブタ。』放映時は亀堕ちしてなかった頃だけど、何話か抜けてるけど、わりとちゃんと見てたドラマだった。
でも、録画してまで見てないので、一切リピなし。
DVDもまだ(って買う気か?)買ってないし、レンタルはいつ行っても貸出中で借りれなかったし、本放送の1回きりずつしか見ていない。
・・・つーことで、この再放送、再編集して放映してたらしいけど、どこのどの部分が抜けてんのか?なんて解りませんでした~。

DVD借りて、数回リピした『ごくせん』は「あ゛~~っなんであのシーンがないのよぉ~~~(-_-;)」ってのが多々あったけど、その点では『野ブタ。』は平和に見れそうです。
そんなこと細かに覚えてないからね。
記憶を辿りながら見てて、「これって1話の話だったのかぁ~」なんて思ってたぐらいあやふやな記憶力です(;^_^A

『サプリ』と『ひと恋』の合間頃から、無性に「修二に会いたいーーーーーっ!!!」って思ってて、やっと再会できました
あまりにも、「修二修二」って思いすぎて、うっかり彰の存在忘れてた(爆)
登場シーンで「あ。そーか。彰も居たのか・・・・・」って、出てきたの見て思い出してるぐらいだし(笑)
『青春アミーゴ』は修二と“彰”なのに、再放送開始時は“アミーゴ”のことすっかり飛んでて「どんだけ修二なんだよっ!?」ってぐらいに、修二しか頭になかった(笑)

『野ブタ。』の本放送って去年だったよねぇ~?
ちょうど1年前の秋ドラだよねぇ~?
たった1年だけのことなのに、亀ちゃんって成長しすぎだよっ。
あれぐらいの年代って、そういう歳なのかなぁ~?
今の亀ちゃんにはもう、高校生はできないよねぇ…。

ズムサタで「じっちゃんの名にかけてっ!!」とか言ってたけど、金田一ももう無理だよなぁ~~って思う。
そのセリフが亀ちゃんの口から出た時は「また、はじめちゃんやってぇ~~」って、一瞬思ったけど、もう高校生のガラじゃない。

亀ちゃんの成長って著しすぎるものがあると思う。
私が亀堕ちしてからまだ7ヶ月強しか経ってないけど、その7ヶ月の間でもかなりなもんだし。
その何年か前のキレイな眉になる前なんて、ありえんぐらいぶっさいく~だし(笑)

…って、『野ブタ』と全然関係ない話してますが(^^ゞ

亀ちゃんには常に進化し続けてほしいと思うのです。
そういう時期でもあると思うし。
常に「今が一番最高!!」って思える亀ちゃんでいてね。
それって、結構しんどいことかもしれないけど、止まってほしくない。
これからも“進化し続ける亀梨和也”を楽しみにしています。

11/5放映 ウタワラ

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 00:09
この回より、じんじんがいないんだよなぁ~(T_T)
5人のK(A)T-TUN見るのは辛いなぁ~~~…って思ってたら、KTNの3人しかいなかった…。

こ…これって、いきなりぽっかり穴が開いたみたいに思わないように…っていう救済策?
でも彦摩呂とかほっしゃん。とかいらんねん。
ピンで行かせたらいいやん。亀ちゃんもじんじんも1人でサポートしに行ってたんだからっ!!
結局、助っ人芸人が居た意味あったんか!?って感じの内容だったし。


・・・・・・って、そんなことよりもっ!!!
特記すべきは亀ちゃんの髪型でしょう(笑)
噂では知ってたけどそんなことすっかり忘れてて、始まった途端、唖然・・・・・・・だったわよっ。
確か、時間があったから…ってことだったと思うんだけど、アレはほんとにどーかと思うよ。
チリチリとゆーか、クリクリとゆーか…アレはナシよっ!絶対ナシっ!!
あんな髪でポールダンスされても・・・・・(-_-;)
髪型だけで3割減だよ

そして、光野くんに嫌われる亀ちゃん(笑)
あれはね~、「間違えたぁ~」って自分であっさり言ってたけど、実は凹んでるとこにヘンな突込み入れるから悪いんだよ。
…にしても、聖にはめちゃめちゃ心開きまくってたね。ロケの最初っから。
聖って男のコに人気のあるお兄ちゃんだよね~。

歌のコーナーでは、亀ちゃんの髪が普通でホッとしたよぉ~。
最初に映ったのがA.B.C.だったから、なんでっ!?!?って思ったけど。
あの程度の内容じゃ、納得の域にまでは達してないけど、亀堕ちしてから初めて『離さないで愛』が聞けたのはよかったかな~。
今度は『溺愛ロジック』よろしくです~(笑)>これって古いのかな?

次回は白馬の王子でしたね~。
予告映像見て「アンソニーかっ!?」と思ってしまったよ(笑)
ははは。こんなこと書いたら、歳がバレバレだよね(^^;;;

「ひと恋」第4話:僕の怒り、君の涙

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 23:34
3話で気持ちが通じ合って結ばれた恋ですが、順風満帆に平和に話が進まないのがドラマというものでして・・・・・(^^ゞ
弘人の元カノが出てきたり、弘人の母ちゃんに「あの子につきまとうな」とか「彼女がいる」とか聞かされたりして…(ーー;)

つーかさぁ~、弘人って、なんであんな女と付き合ってたんだ??
菜緒と正反対なタイプやん。
しかも「男をとっかえひっかえして、弘人も酷い目にあった」(甲&亜裕太・談)って、そんな奴とは会いたくもないっしょ?普通…。
なのになんで、わざわざ部屋にまで行って金貸す?
「これでここ出て、ちゃんとしろ」みたいなこと言ってたよね?
元カノに対する最後の優しさなのかなぁ~?
それにしても、従業員にボーナスも出せないような傾きかけた船工場の社長なのに、その金、どこでどうやって工面したんだ??
ま、その辺がドラマってことですね(笑)

仕事の都合(?)でデートの予定がチャラになって、菜緒に謝る弘人がいいのっ
「この埋め合わせは必ずするから」って、出かけ際に菜緒の頭をポンポンって(*^_^*)
「そんなことばっか言ってっと振られるぞ」とか、そういう何気ないのがいいのっ!!
かわいくってたまらんのっ!!!
私にも頭ポンポンってしてっ!ポンポンって!!
…なんて言ってるけど、実際そんなことされたら「子ども扱いすんなや!」とか言いそうだけど(笑)
これでもワタクシ、いい大人ですからっ。>え゛??

すっかり弟の廉くんとも打ち解けた菜緒。
廉の気持ちに負けて野球なんかさせちゃって、発作起こして病院に担ぎ込まれて弘人が激怒!!
ま・・・・・まぢでコワイんですけどぉ~~~~(T_T)
あんな理性無くして怒りの全てをぶつけてこられたら、泣いたってしょーがないけど泣いて反論してしまいそうだ…。

…で、これがきっかけで、菜緒の過去の病気が判明するんですね。
裕子と弘人が、昼間の『野ブタ。』再放送のお陰で、修二とマリコに一瞬見えてしまった…なんてことは内緒ですが(笑)
そしてその病気は、やっぱり後半以降の話で再び発病したりするの?
誰も死なないドラマがいいなぁ~。

次回は弘人の元カノの今彼が絡んできて、なんかまたややこしいことになりそうだ(-_-;)
ほらぁ~~~。だから元カノなんかに金貸しちゃダメだったんだよ。
菜緒が危ないことになりそうだし、兄ちゃん弘人に怒り炸裂だし…。
見てて辛くなりそうだなぁ~。

「ひと恋」第3話:もう会わない

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 22:33
なんとか『ひと恋』だけは、リアルタイムで見てるけど、特に理由もないのに最近時間がなさすぎっ!!!
なんでぇ~~~~~~~っ(T_T)(T_T)(T_T)
『ひと恋』だってリピリピしたいのに、初回以降、オンタイムで見た1回ずつしか見れてません~~~~~~~。
うがーーーーーー。時間くれーーーーーーーー。
・・・・・って、私の時間の使い方が下手なだけだと思うけど。

さて、ボヤくのはこれぐらいにして、思いっっっっっっきり1週間以上放置してた第3話感想(?)でございます。
リピしないまま、あやふやな記憶のみに頼るので、4話とごっちゃになってるとこがあるかも…。
ま、その辺は大目に見てやって下さいませ(^_^;)

何故だかわからないけど、前半は1,2話ほど3話はハマらなかった…。
あまりにもお金持ちと貧乏の差が強調されてて、「いつの時代だよっ!?」って言いたくなってしまったんだもん。
いや、そんなことは最初から分かってたことなんだけどね、なんかベタすぎるんだもん(^^ゞ

それでも、冒頭の方のシーンで廉くんと話してるときの鎖骨にクラクラしたりしてたんだけども(笑)
・・・・・え?やっぱりドラマの見方、間違ってます??(笑)
いやいや、そんなことはないんです。
夏ドラの月9と違って、ちゃ~~~んとストーリーはふまえて見てるんです。

甲から、亜裕太と菜緒がインターコンチでデートって聞かされた弘人、ホテルまで駆けつけるのはいいんだけど、亜裕太ってそんな奴なのっ!?
そんな根性悪い奴には見えなかったよ。
2話のお祭りの時だって、さり気ない気遣い出来るコだったよ。
ふふ。弘人さん、「あいつなんかと付き合うんだったら俺と付き合え」って、無意識に信号送っちゃってるでしょ(*^m^*)

「紹興酒っておいしい~」って、菜緒、あんたどんだけ酒に強いんだよ。
ま、酔って弘人のこと「ヘンな顔~っ」って連呼してたけどね。
なのに弘人に「そっちこそ…」って言われたら「ひど~~いっ!!」って・・・・・。
どこまで自己中な女なんだっ!!!
と思いつつ、そんな菜緒がかわいいんだよなぁ~~。

…で、別れ際の横断歩道のシーン。
そこーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
夏に通ったよねっ、通ったよねっ!?
そこに行き着くまでの、赤れんがの裏手側だって、2日間通ったとこだよっ!!!
(全然亀ちゃん絡みじゃなかったけどね)
だから、あの横断歩道はあそこの横断歩道だよねっ!?
(あそこってどこだ?そして、誰に聞いてる?/笑)

そんなことだけでテンション上がってる私って一体・・・・・(笑)
そこ、通った通った通ったぁーーーーーーーーーーっ!!!!!!
なんて、1人で盛り上がってたら、そ・そ・そ・そ・そ…そーゆー展開になんのかぁ~~~~っ!?!?
きゃーーーーーーーーーーー
…って、取り乱しておりますが、おおよその予測はついてました(笑)

絶対、菜緒が抱きつきに行くと思ったもん。
キスシーンよりも、その前のシーンのがドキドキした。
亀ちゃんのほっぺにはるかちゃんの耳が・・・・・もとい、弘人の頬に菜緒の耳が触れそうで触れないビミョーな感じが、息がかかるその距離が無駄なぐらいドキドキだよぉ~~~。
私も弘人に「“解ってる”とか言うな」って言われてみたい(笑)

はぁ~~。横浜に行きたいなぁ~~。
行って何するって訳でもないんだけど、横浜に行きたい~~~。

日付が変わるまでにっ!!

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 23:39
聖ぃーーーーーーーーっ。
お誕生日おめでとうっ!!!

今年の3月28日に初めて生KAT-TUNに会って、それまでのイメージを覆されました。
虚勢を張ってるような見かけとは裏腹なんだよね。
本当は、純粋でピュアな心を持っている、アッツイ男なんだなぁ~って思いました。
やっぱ田舎育ちなせい?
いい意味で、すっごくのびのび育ってきたんだろうなぁ~って思うよ。
染まらない、流されない、いつまでもそんな聖でいて下さい。

そして何よりも、盛り上げ隊長な聖が大好きっ!!
コンではガラ悪いし、口悪いけど、そんなとこも好きだったりします。
次に会えるのはいつになるのか・・・・・だけど(^^;;;

ま、とにかくっ!!!
21歳おめでとう。
この1年も、聖にとって実り多い素敵な1年になりますように…。

日付が変わるまでにっ!!の続きを読む▽

オレンジのイガイガ

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Wed)
  5. 23:16
それは買えってことですか?
それとも、どっかの縁日に行ってゲットして来いとでも…?
あたしには、オレンジのイガイガをわざわざゲットしに戻ってくれる弘人がいないんですけどっ。
それでも、土曜日の夜9時にベランダから振れと??
振ったって、電話してきてくれないくせに振れとっ!?
それに、ウチのベランダに出たって、すぐに裏の家なんですけどっ?
そんなとこから振ったって、誰が見つけてくれるというのだっ!?

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2006/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

