ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU ジャケ写

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 23:57
いつの間にやらアップされてましたね。
ちっこい画像でしか見てないから分からんけど、通常盤のジャケットが一番好きかも。

初回限定盤もね~、実物見たらカッコいいんじゃないかと思ってますが、見た目に派手な通常盤に目が行ってしまいます。
初回プレス版はどーなんだろ~?
あれだけ写真じゃないよね。
色見が薄くて、何が描かれてるのか分かりにくい~~~。

ザ・ワイド

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 00:24
もうすぐ放映開始だというのに、『カートゥンKAT-TUN』の番宣っぽいのが全く流れないのは、やっぱり深夜枠だからなのかなぁ~?
そう思って、殆んど諦めておりました。

やぁ~~~~っとなんですね。
でも、たいして特別なことやってなかったよねぇ~(^^;;;

ところで、亀ちゃんのパツキンってあれなの?
中ペで書いてたのっていつ頃だっけ?
確かに『少プレ』(←略しすぎ/笑)ん時よりは髪の色明るいけど。
…でも、パツキンっちゅーほどでもないやん。
だって、七人のオカン(@関ジャニ∞)の亮子とか裕子ぐらいの金髪かと思って、ヒヤヒヤしてたんだもん(笑)

あれだったら全然OK!!
ちゅーか、あれぐらいチャラ男っぽい方が好きかも。
髪型は若干違うけど、色は小田切竜ぐらい?

中丸&聖のHBBとRapの後の、間の抜けた3人の組体操な扇。
ふざけた感じがおもしろかったぞー。

金曜日

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 23:57
コンビニにFRIDAYチェックしに行って、Kansai Walkerを買って帰るあたし(笑)
最近、関ジャニさんの仲良し加減が好きすぎてたまりませ~~ん(^m^*)

いやぁ~、Kansai WalkerさんGJ
ドームコン写真、何気においしいの~
しりあすな表情のただくん。
りょーたんとそれを見つめるただくんの2SHOT。
『Butterfly I Loved』のおーくらさん。
『Potential』の亮ちゃん。

欲を言えば、座り込んでいじいじ…なりょーたんSHOTがほしかった。
あと、幼稚園児なのに1人だけ漢字の名札な「安田」も(笑)

そして、『ほんじゃに!』のあんたらくっつきすぎやろ!!じゃれすぎやろ!!なオフショットがたまりませ~~ん(*^m^*)
フォトジェニックなおーくらさんと亮ちゃん、最高っ。
カレーパスタに群がって匂い嗅いでる姿がかわい~

来週の放映で『ズッコケ男道』のPV放映予定だとっ!!
やったぁ~~~\(^o^)/

あ。そうそう、今日の『スッキリ!』はちゃんと釣りました(^_^)v
なんちゅーカッコしとんねんっ?
何のコスプレ??
…と思ってたら、CD特典の撮影だったとか・・・・・。
とことんイロモノだなぁ~(笑)

東京か大阪かで、真っ二つに意見が分かれる関ジャニさん。
亮ちゃん、言いたいことは分かるけど、関西人のあたしとしては、すばるのように「そりゃ大阪やろっ!!」と言ってほしかったかも(^^;;;

春コングッズ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 23:28
探し方がへったくそで、あちこちで書かれてんのに、どこにあんの―――――――っ!?と思ってました。
よ――っく見たら、J-netに出とったわい。
もっとちゃんと探せよっ。ぢぶん・・・・・(笑)

つー訳で、何を買いましょうかねぇ~~(^m^*)

パンフ、うちわ、ポスター、クリアファイル、フォトセットの顔写真モノは別にして、他のグッズってやっぱ、あのブルドッグみたいなイラストが入るのか?

う~~~~ん…。あれはあんまり好きくないぞ。
バスタオル、Realコンのはかわいかったんだけど、今回はでっかいブルドッグが一面に…つーんだったらいらんかも(爆)
ドクロのが全然受け入れられる…つーか最近ドクロ好きなあたしだし(笑)

ドリンクボトルってなんだ?
一瞬ペットボトルのカバーかと思ったけど、そうじゃないよね?
リストバンドはどんなん?
関ジャニのやつみたいなん?

ストラップ&スクリーンカットはモノによるなぁ~。
今使ってるやつ、人さまからいただいた物なんだけど、めちゃめちゃ携帯の画面が見づらいんだよっ(ーー;)
スクリーンカットに描かれてるアヒルのキャラクターが邪魔して、字が読めなかったりすることがあるんだよ。
だから、そーゆーのでなければ買おうかな…と(^^ゞ

ところで、ペンライト、やっぱ買わなきゃ~なのかなぁ~。
今後必要になってくるから!!と思って、関ジャニのドームコンの時に買ったのに・・・・・。
“KAT-TUNオリジナル”ってなんだよ?“オリジナル”って…(ーー;)
そんなもん、SMAPぐらいのランクになってから作れや(爆)
せっかく買ったやつが無駄になるではないかっ!!



・・・・・・・あ。∞コンで使えばいいのか(笑)
…って、47都道府県コンで、関ジャニもオリジナル作ってきたらどーするよっ!?(ーー;)
関ジャニはチープでいいよ。
ってゆーかチープ“が”いい。
「衣装に裏地がつきました~♪」とか
「やっとPVにお金かけてもらえた~♪」とか
些細なことで喜んでるようなとこがいいんだもん。




あー。そーいや、あたし、手作りうちわはどうする気なんだろうね(笑)
ま。さすがに名古屋に行くまでに、材料揃えて作ることはできませんので、そこは諦めますがね。



・・・・・え?
諦めるってなんだ??
作る気っ!?(笑)

カレーワールドカップ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 22:38
『ほんじゃに!』ですが…。
おーくらさん、なんでそんなボンタンズボン・・・・・・?(T_T)

あんなん流行ってんの?
聖みたいなB系ジーンズならまだしも・・・・。
つーても、おーくらさんにB系が似合うかどーかは知らんけど(^^ゞ

…で、B系って何?(^_^;)

『ほんじゃに!』収録は髪切る前だったみたいで、アップスタイルのおーくらさん。
無造作にしばったらしく、後ろ髪がひとすじ、ぴろ~んって残ってんの。
かぁ~~わい(*^_^*)


そーいや、あたしがとりこぼした『ちちんぷいぷい』かなり楽しかったようで・・・・・。
あう~~~。
あの番組、ほんとに侮れませんなぁ~。
相手がハリウッド俳優であろうと、ジャニーズであろうと…。

告白

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 00:23
●その1
とうとうやっちまいました。
+Xの箱買い(^m^;)

やー。だって、ちょっと買い足すかぁ~~って思って行ったら、サンセットルビーが全部対象外商品になっちゃってんだもん。
他のやつも無くなるのは時間の問題…?って感じだし。
どーしてもどーしても、グリーンアップルだけはもう買う気になれないし、最後まで残ってそうなのがアップルだったから。
だって、あのアップル、なんか薬臭い感じのニオイがするんだもん。
グリーンレンジャーは好きですよ(笑)←また関係ない話してる(^^;;;

けど、あたしはガッつきませんよ。
一気に抽選なんてことはしません。
抽選して、「うわぁ~~~~っ。あと一歩やったのにっ!!!」なんて結果に終わろうとも、意地にはなりません。
抽選は1日1回。
これだけは守ってます(笑)
あたしが勝手に決めたルールだけど。
抽選するのも忘れる時あるけど(;^_^A

つー訳で、しばらく安泰。
なんかねー、もう、当たる当たらないより、忘れることがあるにしても、抽選したいだけらしいよ(笑)
そんな気がする。


●その2

どういった巡り合せか、幸運が舞い込んできました。

どーやら、名古屋初日、あたし、行っちゃうみたいだよ。
チケットがやってくるらしいよ。←まるで他人事

う――――ん…。
そんな期待なんて全くしてなかったけど、そんなん絶対無理!!って思ってたけど、願望や希望はちゃんと書いとくべきだね~(*^^)b

夢は叶えれば信じれる!(by横山裕子オカン@ほんじゃに/笑)んだね(*^m^*)


つー訳で、
師匠、先輩、すまんっ!!!
お先に行かせていただきますっ!!!


そして、あたしのこと思い出して声かけてくれたお友達、ほんとにほんとにありがとうっ!!!
お陰で色んなことに張り合いができたし、がんばろうっ!って思えました。

とりあえず、コンまでに髪をなんとかせねばっ!
服までは手ぇ回らんけど、アタマぐらいはね…(^_^;)

そしてまだ言うぞ。
城のチケット――――――っ!!!!
どっかから回ってきてぇ~~~~~っ☆

こんな幸運手にしといて、まだ言いますよ。
え~、そうですよ。
あたしゃぜーたくもん。
でも、希望・願望はちゃんと言っとかないと!
言霊~~~~。飛んでけ~~~~~~。
言うのはタダだもん(爆)

記念日

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 23:59
1年ですよっ!
やぁ―――――――――――っとこさの1年っ!!!
あたしが亀堕ちして1年です。

色々濃すぎて、まだ1年かいっ!?って言いたくなるぐらいの1年です。
う―――――ん…。
内容的にも3年分ぐらいあったんじゃないかなぁ~なんて思うんだけど、どーですか?諸先輩方!!


1年前の今日、KAT-TUNのRealコンツアー初日。
そこに何故だか連れて行かれたあたし。

そう、ほんとにその時は“何故だか連れて行かれた”だったんだよね。

すぐ隣にいてるって感じで仁担の友達がいたけど。
「来る気になったらいつでも言って!」なんて言われてたけど。
その友のお陰でKAT-TUNの名前は知ってたけど。
仁亀と聖は名前と顔が一致してたけど。
『少クラ』の仁さまに壊れて思わずメールしてこられて、ついつい見ちゃったこともあったけど。
『ごくせん』もチラ見したことあったけど。
隼人と竜だったら竜がいいとか言ってたけど。
何気に見始めて、なんだかハマってしまった『野ブタ。をプロデュース』だったけど。
修二がかわい~っ!!!とか言いまくってたけど。
ぴーちゃん好きじゃなかったけど、彰好き~とか言ってたけど。←これは関係ない(笑)
KAT-TUNのデビューが決まって、おめでとーとは思ってたけど。
『リアフェ』のCMで亀ちゃんの「ギリギリで♪」のカットが好きだったけど。
デビューにあたって、テレビ出演ラッシュだったのも何気にちゃんと見てたりしてたけど。

色々ごちゃごちゃ書いてるけど、コンサートに行きたいなぁ~、生で見てみたいなぁ~、なんてことまでは思わなかったんだよね。
それが何故かしら降って湧いた話が回ってきて、かる~~い気持ちで乗ってしまったばっかりに、今のこの状態ですよ(笑)

今思えば、めちゃめちゃ大幸運だよね。
きっと、あたしが行ったコンのその会場内に、入りたくても入れなかった人は沢山いたと思う。
そんな人達からしたら、その時のあたしは「お前なんかが入るなっ!!!」っていうぐらいの一般人だったと思う(;^_^A

誘ってくれた友は、きっときっと、めちゃくちゃ必死になって一生懸命探して、やっとやっと見つけたチケットだったんだろうけど、それすら解ってなかったもん。
声かけてくれたし、空席にするのももったいないし、行っとくかぁ~…ぐらいの軽い気持ちだったもん。
そんな感じのあたしだっていうのも、誘ってくれた友は解ってくれてたし、誘ったはいいけど、引かれちゃったらどうしようって心配までされてたぐらいだし(^_^;)

でも、それが運命の別れ道だったんだよ。
友がチケットを見つけてきたのも、あたしに声かけてくれたのも、あたしが「じゃ、行っとくかぁ~」って思ったのも。

コンが終わったら、亀堕ちいっちょ~できあがりぃ~~~!!
だったもんね(笑)

ステージの去り際、最後の最後あたりに、亀ちゃんが投げちゅ~したんだ。ウィンク付で。
ダイレクトじゃなかったけど、めっちゃいい感じにビジョンで抜いてくれて、そこで完全に堕ちたもん。
ほんと、何かが崩れ去っていく音を聞いたような気がするよ(笑)

それ見て大はしゃぎしてるあたし見て、びっくりしてたのは誘ってくれた友。
「まゆちゃんが壊れてる~~~」って(笑)

それが発端。それが最初。
それまでのプレ期間みたいなのもゆる~~くあったけど、生にはかないません。

いや…でも、生で威力を一番発揮するのは仁だよね。
ステージで踊るじんじん見て、ドキドキしたもん。
そうは思ったけど、あたしの一番はなぜか亀ちゃんだった。
かわいくてたまらんかった。

あ…これってさぁ~、コンの時、仁が近くにやってこなかったから…っちゅーのもあったりすんのかな?
スタンドの上のほうだったから、めちゃ近いってわけでもなかったけど、その日一番近くに来た亀ちゃんは、やっぱりかわいくてたまらんかったもん。


あ~~~。めちゃ長く書きすぎて、何が言いたいのか解らなくなってきた(;^_^A
ま、そんな1年前だったってわけです。>どんなやねんっ(笑)


これからは・・・・・・どーすっかなぁ~(笑)
自分の気持ちに正直に、自分のペースを守りつついきたいと思います。
かわいがって愛でつつ、たまには(え?)文句も言いつつ、騒ぎつつ、はしゃぎつつ、こっそりひっそり見守りつつ・・・・・って感じで。

どこ行った―――っ!?

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 22:59
京都駅に行きました。
電車を降りて「亀梨様に逢うんだったら地下でしょっ!!」ってことで、ホームの階段を降りました。

「あれ?亀梨様はっ!?!?」
柱には何もない。壁にはJRAの織田裕二とCoolpixのキムタクが並んでるだけ。
そういえば、乗ったのが京都駅止まりの電車だったので、いつもより改札に遠いホームに止まった。
「あぁ~~。なんだ~、そうかぁ~~。いつもと違うホームだからかぁ~♪」
と思って、先日ずら~~~っと亀梨様が並んでいた柱の方に目をやる。


赤白だった柱が、めちゃめちゃ黄色くなっているっ!!!!!
・・・・・・なっ・・・・・・なんでぇ~~~~~~~っ(T_T)(T_T)(T_T)

そこにはeo光の唐沢寿明・・・・・
しかも、この間そこにいた亀様よりもでっかくなってこっち指さししてる…
あ・・・・・あなたに指さしされても・・・・・・
もちろん、唐沢くんは悪くないのは分かってます。

けどっ。けどっ。けどぉ―――――――――っ
亀梨さん、ドコ行ったんですかっ!?
ドコ行ったら会えますかっ???

え~~~~ん
いったいいつまで貼りだしてあったんだろ?
先週いっぱいぐらいだったのかなぁ~~。
もう1回ぐらい逢いたかったよ・・・・・。

先週、大阪のあちこちで遭遇した亀様ももういないのかな?
ヨドバシの超特大亀様ももういないのかな?
大阪駅の御堂筋口出たとこの柱は?
阪急百貨店の側のドコモショップの近くは?
御堂筋線梅田駅は?心斎橋は???
全部旅立たれてしまったんでしょーか?

まだ逢えるとこありますか?
・・・・・・あ。近所のドコモショップに行けばいいのか(笑)

実はめちゃめちゃ徒歩圏内にあるんです。
けど、いつも出向く方と反対の方角にあるから、前を通ることすらないんだよね~。
そこから数百メートル離れた、コンビニとかドラッグストアには行くくせに(笑)
だって~~。
ドコモショップ→家から出てくる道→ドラッグストア→コンビニっていう並びなんだもん。
しかも、駅もドラッグストアとコンビニの方向。
バス停がドコモショップ方向にあるけど、バスは滅多に…っちゅーか、ほとんど利用しないから…。

…って、そんなこと言ったって知らんっちゅー話よね(笑)

スカ☆J 最終回

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 01:25
おーくらさんがっ!おーくらさんの髪がっ!!!
短くなってるぅ~~~~~(≧▽≦)ノ

∞レンジャーで“NANAヘアーだとか松嶋菜々子さんヘアーだとかみんなはいうけれど(まあ誰も言ってないけれど)”って書いてた、切っちった髪型だぁ~~~~。
きゃー。きゃー。

かわい――――――っ

あの髪型、好きだぁっ(*^_^*)

そして、一人ツボりまくって大ウケなおーくらさん(^m^*)
他のメンバーも笑うには笑ってるけど、最後まで尾を引いてひーひー言ってんの、おーくらさんだけだよ(笑)
見逃してませんから!!

もしかして、おーくらさんもゲラ男??
ま、かわいいからなんでもいいんだけどさ


新番組の『むちゃ∞ぶり』って、ゲスト“が”むちゃぶりするんだね。
あたしゃ勝手に、∞のみんながゲスト“に”むちゃぶりなトークを繰り広げるんだと思ってた(^_^;)

ゲストがむちゃぶりな要求をするのか~。
そうなのか~。
あたしが思ってたのと全く逆だったよ~~(笑)

第1回ゲストはてっぺーちゃんなんだよね?
んで、2回目が吉川晃司なのかな?
番宣、初めて見たよ~~。

エンディングで先週あたりからだったかな~?『ズッコケ男道』のPVが部分的に流されてるんだけど、これ、すっげー気になるっ!!!
つーか、PV全部見たいっ!!!

村上だったかな~?雑誌か何かで「初めてPVにお金かけてもらった」とか言ってたの(笑)
つーわけで、どんだけ金かかってんのか見たい!っつーんではないですよ~~!!!
なんかね~、かわいーんだよ、これ。
「そんな小出しにしないで全部見せて~や!!」って思う

初回限定盤の特典はPVじゃないんだよね~(T_T)
もちろん、通常盤についてる訳でもないし。
NEWSの『星をめざして』も違うくて、LIVE映像とジャケ写撮影風景だったけど。
KAT-TUNの『SIGNAL』はPVはPVでも、PV撮影風景だけだったけどっ。
初回限定盤でも初回プレスでもなんでもいいから、PVつけてよぉ~~~(ーー;)
もっと曲がたまったら、滝翼みたいにPV集みたいなんが出るのかなぁ~。

あー。それにしても『ズッコケ男道』のPV、ちゃんと見たいなぁ~。
どっかで流れるかなぁ~。
『ほんじゃに!』あたりで流してくれるかなぁ~。
『むちゃ∞ぶり』でも流してくれるかなぁ~~。
流してくれても、フルはないと思うけどさ。

メンバー全員が、同じ服着てる場面があるんだけど、この間のドームコン時みたいにすばるのズボンだけ、めちゃ短かったような気が…(^_^;)
同じズボン穿いてるのかなぁ~。
そして、おーくらさんのニット帽がめちゃかわいい(*^m^*)
好き嫌いは賛否両論な気もするけど、あたしは好きよ~~


…って、今気付いたけど、あたしって、おーくらさんには甘々だよね(笑)
亀ちゃんには、あれはいやー、これはいやー、黒髪いやー、前髪パックリやめてーとか言うし。
髪の毛放置状態だったら後ろ髪切れーとか言うし、切ったら切ったで後ろ髪短すぎー!とか、文句ばっか言ってるクセにね(^_^;)

Jうぇぶ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 17:55
●その1

前回の中ペ(略しすぎ)にて、また同じ日に同じもん食べてました(笑)
何を?ってチャーハンです(^^ゞ
んで、今回は“おそろ”ではありませんでした。
…って、そんな連続して同じもんなんてあり得ませんからっ!!
あー、でもグラタン食いてー(笑)←口悪い;;;

んで、宮古島に何のロケしに行ったんだろう?
『YOUたち!』こっちでは見れないので、どういう番組なのか全く解っておりません(;^_^A


●その2

ニッキにニノちゃんのジャニ友が書いてあった。
そ…そんなもんなの?
その中の一人に入ってる亀ちゃんて…(^m^*)
そして、ママチャリ刑事って誰なんすか?

フィギア兄さんってのも、どーかと思うよ。
なんかアキバ系のニオイがする…(笑)
そっち系じゃないって解ってるんだけどねぇ~~(^_^;)


●その3

男前さんからのメール。
しょーたが不憫でなりません(T_T)

安田のイチゴは
俺のイチゴ

俺のイチゴは
俺のイチゴ

って・・・・・‥!?!?
なんかジャイアンとのび太の関係みたいだ…(^_^;)

負けるな、しょーたっ!!!
イチゴを守りぬけっ!!!(笑)
・・・・・で、あんた一体、何回イチゴ盗られてんの?(爆)


●その4

ぴー日記。
隣で亮ちゃんが食べてる、ふりかけご飯がうまそーだって…
亮ちゃん、もっといーもん食え!!(笑)

そして、前日の日記に書いてた“ラクベジ”のCMを見ました。
なんかかわいーぞ。
ファンのコは、あのちっちゃい女の子になりたぁ~~いとか思うのかな。

放映開始の翌日なのに、見れちゃったあたしって一体・・・・・。
19日から放映されてるU.F.OのCMは、未だ1回半しか見てないってゆーのに…(T_T)(“半”って何っ!?/笑)



久しぶりにJ-Webをあちこち見て回ったら、なんか楽しかったのだ(笑)

田中3号番宣?

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 00:33
そーいや、王ブラに聖が出てたらしいねぇ~。
…って、こっちではネットしてない番組なので、見れないんですがね(ーー;)
(見れないのに番組名略してるあたしって何っ?/笑)


どんなこと喋ったのか、ちょっと気になる…(^_^;)
見た人がいたら、かる~く情報ぷりーず(笑)

自分で情報探す気はないらしい(笑)


『特急田中3号』関連で、テレビ誌に聖のソロインタビュー記事が載るようになったねぇ~。

はぁ~。そっかぁ~~~。
主役やるっちゅーことは、そういうことなんだねぇ~~~。

なんて、当たり前のようなことをしみじみ感じてみたり…(笑)
そんなこと、亀ちゃん時にいっぱい経験してんだけど、あん時は追っかけるのに必死で・・・・・(;^_^A

堕ちてほとんどすぐ状態で、ドラマ2クール連続だったし、凄いなぁ~ってのは最初に感じたかもしれないけど、以降はそんなこと思ってる余裕もなかったもんっ。

主演の話が来た時に、「俺の何に期待してんだろうと思った」という聖がかわいいなぁ~(^m^;)
思うにね、KAT-TUNメンバーの中で、一番一般ウケしてんのは聖なんだよ。きっと。
いや、ウケてないにしたって、気になる存在なんだと思う。

だって、今までいたか!?
役作り以外で、自らの意図でボーズにしたアイドルって!!

あたしの周りの一般人、『マイ☆ボス…』で聖見てから気になる~!って人、結構多いよ?
あのアニキひとすじなバカっぷりは、愛しいぐらいだったもんねぇ(^m^*)

今度のドラマはどこまで受け入れてもらえるか分からないけど、はっちゃけっぷりが楽しみな人、多いんじゃないかなぁ~。

う~~ん…

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 12:38
やっぱり田口ソロ曲は9曲目かなぁ~…。


…って、こんなことだけ書きに来てるあたしって…(笑)



え~、このところ脳内で『Peak』がヘビロテ状態です。
歌詞分かってないけど、メロディーもあやふやだけど…(^^ゞ
気付いたら頭ん中で鳴り響いてます(笑)


ちょっと前まで、脳内はなぜか『Way of Love』で、亀ちゃんの
いっき~どまぁ~りでぇ~もっ でぇ~もっ でぇ~もっ・・・・・
が、激しくリピリピされてたんだけど、『Peak』にスライドしたみたい(笑)

『Peak』も頭の中ではめっちゃヘビロテ状態で、
「早くLIVEに行きてぇぇぇ――――――っ!!!」
と思っております。

あ~。こんなだったら、名古屋も申込みしときゃよかった・・・・・。
つーても、フタ開けてみたらすっごい状態だし、チケットになって戻ってきてない確率のが高いけど(^^ゞ


さ。雨も止んでるみたいだし、買い損ねてるドル誌買いに行ってこよ~っと♪

一体どれっ!?!?

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 00:34
レーベルのHPに2ndアルバムの収録曲が出てるんですが・・・・・


ど・・・・・・どれやのっ!?
亀ソロ曲はっ!!!

多分、みんな自分のソロ曲の作詞をしてるわな~。
…そーすっとですねぇ、田口と亀は自分で作詞してないらしく、分からんのですわ~。

TV誌で亀ちゃんは自分のソロ曲を
「弦楽器を使ったメッセージ性のある曲。」と言っている。
ほいで、
「KAT-TUNっぽくない感じ」とか
踊りは「ちっちゃいJr.の子たちもいれて、かわいらしくしてみようかな」
なんてことも言ってる。

う~~~~ん…。わから~~~ん。


消去法でいくと、残ってくるのが
3曲目、8曲目、9曲目、10曲目、11曲目、12曲目、13曲目。

けど、たぶん、Rap詞がついてんのはソロ曲じゃないと思われるので、
8曲目と12曲目ではないんじゃないかと…。

それから、10曲目はゆっちページで振り付けしたって書いてたから、ソロ曲ではないんじゃないかと…。
バックで踊るっちゅーのもあるから、分からんけどね

そして、最後の曲にソロを持ってはこないだろーってことで、13曲目が消えますわな~。

つーことは?
3曲目、9曲目、11曲目の3曲が残る…と。

ど…どれや~~~???

田口は自分のソロん時他のメンバーに
「チアリーダーのカッコして出て」と言ってるので、
タイトル的に3曲目じゃないかと…。

つーことは・・・・・亀ちゃん11曲目?
9曲目より11曲目のタイトルのがメッセージ性ありそうだし。



以上、思いのほか深く検証してみた結果のまゆ予想です(笑)
さて、この予想、当たってるんでしょうかねぇ~。
結果は4月18日に…!!

…いや、発売前日の17日には判明するか(;^_^A

当たってたら、拍手お願いします(笑)

発掘~~~(≧▽≦)

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 23:58
うちでも『スカ☆J』が見れるって、気が付いたのはごく最近のこと。
だから、見始めたのはドームコンのちょっと前ぐらいから。
多分、リア・ディゾンちゃんがゲストだった次の週ぐらいから。

ほれ。ほんとにごくごく最近でしょ?(;^_^A
ほんとに、もっと早くに気が付け~~~ってんだよ。ったく

…で、噂だけで知っていたリア・ディゾンちゃんゲストの回。
なんでもっと早くに気付かなかったんだぁ~~~~~(T_T)
と、思ってたけど、偶然見つけて発掘して、見れましたっ!!

ぱちぱちぱち~~~~

もぉ~~~。なにっ!?あれっ。
仕事忘れて、リアちゃんにメロメロな亮ちゃんがかわい過ぎっ。
「こっち見てくれへん~~」とか言っておいて、自分に視線合わせられたら、照れちゃって目を合わせられない亮ちゃんが・・・・・・ぷぷぷ

ヨコには「急に口数増やすのやめてくれへん?」とか言われるし、
たっちょんには「仕事しに来てんのに、気分悪いわっ」とかってキレられてるし(笑)
なんて言いつつ、おーくらさんも、リアちゃんかわい~♪と内心思ってる感じなのは見え見えで…(^m^*)

めっちゃ楽しかったぁ~~~~(笑)
いやぁ~~~。
あんなテンションアゲアゲな亮ちゃん見たの、始めてかも~~~。

あ~、見れてほんとによかったよ。



そして、もう1つ。
おーくらさんの『シンデレラになりたい』も発掘しまして…(^^ゞ

かわいい~ね~、カッコいいねぇ~~~
凡さんのおーくらさんが好きだけど、“伝説の男”鳴海坂剣もかっけーーーー。

…って、1年前のおーくらさんにめろめろ(笑)

いやぁ~、こっちも見れてよかったよ。
DVD買おうっかなぁ~~~。

『1リットルの涙SP』って

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 23:58
SP放映があるってことだけ知って喜んでたので、内容についてはノーチェックだったんです(^^ゞ

テレビ誌に出てたのをやっと読んだ訳なんですが、ちゃ~んと新しい話みたいですね~。
『anego』のSPみたいに、総集編のような感じになっちゃうのかな~と思ってたけど、そうでもないのかな?
ま、回想シーンはいっぱい出てきそうな感じはするけど…。

亮ちゃんにいっぱい泣かされるんだわ…きっと。
本編ドラマん時もアホほど泣かされたドラマなので、これは覚悟しとかないとねぇ~…。

やっぱ、バスタオルは必需品?(笑)

たっちょ――――――んっ!!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 23:51
無駄にタイトルで叫んでみた(笑)

関西人なくせに、“たっちょん”は関東訛りなイントネーションで呼んでしまうまゆです。
ちなみに、まっすーは関西訛りになっている(笑)
なんでかな~?

∞レンジャーのたちょがかわいすぎる~!!
金髪美人じゃないけど、いつでも甘えに来てください(笑)

亮ちゃんとこにも倉さんネタがあったんだけど、絶対コイツは無意識に甘え上手だ!!
いや…滝翼がいい人なんだろーか?(^_^;)

う~ん…でも、やっぱ亮ちゃんが同じことしても、お弁当は来なかったような気がしちゃうんだよ…(^^ゞ
やっぱそこは、おーくらさんじゃないとダメなんだよ~。
なんてことを思ってみる。

ところで、おーくらさんっ!!!
あたしゃいっつもここでひとりごとだよぉ~~~(T_T)
悪いかぁ~~~~~~~~っ!?!?!?(笑)

食い合わせ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 23:42
ゆっちページですが…。

天ぷらといちごってどーゆー食い合わせっ!?!?
…と思ってたら、別々ん時に食べたのね。

そして、あたしと同じ日にいちごを食べてたのね~。
変なとこで“おそろ”な中丸さん(笑)

ふふ。
でも勝った

写真に出てたいちごしか食べてないんなら、5個でしょ?
あたしゃいっぱいすぎて、いくつ食べたか解らないも~~ん

…で、いちご好きなのにいちご狩りにまだ行ってない~って?
あたしゃ、ゆっちに負けない勢いでいちご好きだけど、仕事以外でいちご狩りに行ったことありませんが、なにか??

あ~~。
やっぱり、“いちごっち”のあのお店、絶対行ってくれぇ~~~!!!
お願いだからいちごにまみれてきてぇ~~~っ

いちごでテンション上がってる中丸が見てみたい(笑)

おいで♡のお手々(^m^*)

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 23:33
なんだか、ミョーに書くことがありすぎて放置してたけど、ちゃ~んと発売日に入手済のテレガイ。

亀ちゃんの「おいで」のお手々がいい感じで萌え萌えしとります(*^m^*)
写真はデコ出し亀ちゃんなんだけど、この亀ちゃんはヤじゃないよっ!!

あたしがキライなのは前髪パックリなんだね
改めて思いました(笑)

でも、実をいうとNEWSの亮ちゃんの手の差し延べかたが好きだなぁ~。
自然な感じで、スッと手を出しちゃえそうな、そんな感じです。

ぴーちゃんとまっすーはパーンっ!って元気よく叩きたくなる(笑)
シゲの手は、リレーのバトン受け取る体勢でしょ(笑)
小山の手の出し方も自然な感じだな~。
テゴの手は、手の平が上向きすぎ~。

あ。どーでもいい話だけど、NEWSの最初のページの円陣組んでる写真。
あれの小山がパッと見、何故か横山に見えて、
「なんでここにおる~~??」
と思ったワタクシでございます(^^ゞ

なんで横山に見えたのか、謎すぎます(笑)


KAT-TUNの手は、手だけのアップだからなんとも言えんけど、やっぱ、亀ちゃんが一番自然な感じかな~。
聖もいい感じだけどね。
節ばってて大きい手ってイメージの田口の手が、意外に(←失礼な)きれいに写ってる。
聖の手も指がきれい。
上田の手は「ほらっ」て文字も影響してんのかもしれんけど、わんこに「お手っ」って促してるように見えてしまう(^_^;)

そしてやっぱり亀ちゃんの手!!
その手はきっと、NEWSページの亮ちゃんみたいな感じで差し出してくれてるんだよね?
小さく「はいっ」なんて返事して、スッと手を出しちゃうんだよ。きっと(*^_^*)

あ~。
『ひと恋』のお祭りシーンの映像見たくなった!!
弘人と菜緒が手を繋ぐシーン。
あれ、大好きっ!!!

ちょっと甘酸っぱくって、きゅ~~~~んってなっちゃうよねぇ~。
手を繋ぐ、ただそれだけのことなのに、ミョーにドキドキして見てたシーンのひとつです。

そういえば

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 00:33
『ひと恋』DVD-BOX
Amazonでも予約受付開始されたみたいですねー。

タワレコと同じく、25%offでございました。
う~ん、どうやらこれが底値かな…(^^ゞ

1st Anniversary

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 00:17
淡~~~い期待は淡いままで、田口の次は亀ちゃんからのメールでしたが・・・・・

“亀”な署名がかわい過ぎて、その程度でキュン死しそうになってました(笑)


今は5人だとしても、仁が帰ってきてなくてもっ!!
1周年は1周年だっ!!!!!

表立って出てるのが5人でも、KAT-TUNは6人だもんねっ☆


6人にとって、どんな1年だったんだろう?

そして、仁はどんな気持ちで、どこでこの日を迎えているのかな?
元気で笑ってくれてたら、それでいい。
うん。それだけは望んでます。

去年の今日、堕ちてなんていなかったけど、テレビつけたらそこらじゅうにKAT-TUNがいて…。
その映像を見ながら、デビューを待ち望んでた友を思い、
「ほんとによかったねぇ~~~」
なんて思ってた。

その6日後には、自分も渦中の人(!?)になるなんて、これっぽっちも思わずにね(笑)

デビューして1年とはいえ、KAT-TUNがKAT-TUNとして歩んできた年月はもっとあるわけで…。
え~、5年でデビューしたから、今年で結成6年?

知らなかったKAT-TUNの歳月を、知ってからのKAT-TUNが越えられればいいなぁ~~って、ささやかに思っています。
浮気性だから、分からんけどね(爆)

けど、そんなこと思いながらも、KAT-TUN堕ち前からずっと!!な、あるひ~さんは何年続いてる!?
ま、そういう例もあるってことです・・・・・(^m^;)

続く限りは、亀ちゃんを愛でまくってたいと思います。
KAT-TUNを応援してたいと思います。

だから、いつでも、キラキラドキドキなアイドルでいて下さいね。

前祝い☆

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 23:52
という訳ではございませんが、友達がJとは関係なしな件で大阪に出てきてたので、関ジャニのドームコンの時に行った、いちご三昧なお店へ行ってきました。


うふふ。
憧れの“いちごっち”に初挑戦☆

え~、いちごっちというのは…

コーヒー風味のスポンジの上にアイスクリームな土台。
ドーム型に並べ埋め尽くされたいちご達。
ドームの土台は直径20センチはあるかな~。
埋め尽くされたいちごは余裕で1パック分ぐらいはあると思う。
メニューには「お二人でどうぞ」と書いてある。

そういうシロモノ。
いちごの乗ったアイスクリームケーキって言ったら分かりやすいかな~。

その“いちごっち”と、いちごジュース♪
まさにいちご三昧してまいりました~。

勝手に1人で「明日で1年~♪」とか言いながら(笑)

だって、1周年だもんね☆

去年の今頃は、まだビミョーに堕ちてはいなかったけど(^^ゞ
つーか、その頃は堕ちるとも思ってなかったし(笑)

あ~。
あのお店、是非ともゆっちに紹介したいっ!!

ちょっとお店のおっちゃんはこだわりの人なので、個性が強いけどね(^_^;)

5月の城ん時、まだ“いちご”の時期だぞ―――☆
ゆっちぃ~~~~、行ってみる??

そのかわり、亀ちゃん連れてきてね

前祝い☆の続きを読む▽

MANUAL.18-K

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 00:16
今回も亀梨ワールドでしゅぅ~~~

改行なし、絵文字いっぱい♪
そして、話が繋がっとら―――――ん(笑)

話飛びすぎやっちゅーねん。
タクシー乗ってどこ行くん?
ご飯食べに行くんか?

ほいで、なんで突然温暖化話?(笑)

ペットボトルの分別なんて、基本中の基本でしょっ。
でも、読みながら、はぁ~いって言いたくなったのはなんで?

ふふ。愛ゆえです(爆)

ところで、ネズミのキャラクターのエコバックってなんだ?
やっぱミッキーだよねぇ~。
他にネズミのキャラクターってないよねぇ?
まさかハム太郎ではなかろーし(笑)


・・・・・で、「あー靴忘れた」って何っ!?
裸足でタクシー乗っとんのか――――!?←そうじゃないでしょ

でも、話の前後が繋がってないから、さっぱりわかりませ―――ん。

そして、あたしのこのエントリーも支離滅裂だったり(笑)

『ひと恋』DVD発売情報

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:59
TSUTAYAからのメールで、珍しくも早い情報を得たワタクシでございます。

昨夜ひと騒ぎ(?)だけして、ちょっくら調べてみました。

どうやらタワレコ新星堂でも予約受付してるらしいです。

…って、こんな情報、あたしが載せるなんてめっちゃ珍しいことだよ(^^ゞ


ほいで、特典DVDの内容については、未だ不明なんですがっ!!!

なんですと―――――――――っ!?!?!?
全話ディレクターズカット完全版ですとっ!?!?!?!?

そんなん、有無を言わさず“買い”に決まってる!!
っちゅーか国民の義務っっっ!!!!!←そこまで言うか(笑)

はいっ。
またもやRealコンDVDが遠のいた(^^ゞ

そして、『ごくせん』と『野ブタ。』のDVDはいつ買えるんだろーか?
そして、やっぱり『サプリ』を買う気はないんだろうか?(爆)←そんなん知らん(笑)

いつからですか――――っ!?!?

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:40
久しぶりに京都駅に行った。

地下の改札から出ようとして、ホームの階段を降りた。
落としていた視線をふと上げたら、そこには・・・・・・


な・な・な・さ・く・か・な・は・る・か・な・やく~そくぅ~♪




・・・・いや、そーでなくて(^^ゞ←既におかしくなってる(笑)



な・な・なんとっ!!!


亀梨様がぁ―――――――――――――――っ

903iTV亀


ひゃ~。
いつからっ!?いつからですかぁ――――――――っ

って、ただ単にあたしのリサーチ不足なんですがね(^^ゞ

でも、そこにいてるなんて思ってなかったから、喜びも倍増ってもんです。
ここに写真までアップしちゃうってなもんです
(予防線張って、しっかり加工はしてますよん♪)


はぁ~~~~。
ほんとに・・・・・。
いてると思ってなかったとこにいたから、めっちゃ心臓バクバクしたっちゅーねんっ!
かわいいなぁ~あたしって(笑)←自分で言うな


そーいやね、2005年の12月には同じ柱に仁亀がいたんだよ。
仁の「ラーメン食いに行く人~~!」と亀ちゃんの「しりとりいきまーす♪」の頃ね☆
その時は全然亀堕ちしてなかったけど、修二は何気に好きだったから、それ見つけた時も結構楽しかったんだ~♪
「うわ~♪たのし――――」って喜んでたもん(笑)

それ以来っすよ!!
もうあの場所には出てきてくれないんだ~って諦めてたもん。

あぁ~~~~。
あの亀様が旅立たれるまで、用がなくても毎日京都駅に行ったろうかなぁ~(*^m^*)



そして最後に、NEWSにありがとーなのです(笑)

なんでかって?

本日入荷の『星をめざして』初回限定盤は、予約だけで品切れ状態と聞いていながらも、ダメもとで探しに行こうとしたお陰だから(笑)
結局、最初に入った店に通常盤より多く初回限定盤が並べてあったから、何の苦労もなく入手できたv(^_^)v

ひと恋DVD発売っ!!

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 00:46
お~~。
前クールの『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の発売前だとゆーのに、『ひと恋』のDVD発売が決まりましたよぉ~~~んっ!!!

6月13日発売だそーな。
あまぞんさんはまだだけど、TSUTAYAに出とります(*^^)v

けど、特典映像とか、そーゆーのについてはまだ何も出てませんの。
何が入るってゆーんだっ!!!
そういう情報を早く流してぇ~~~~~っ!!!!!

他サイト見たら出てるんかなぁ~?
でも、今日は眠いので、また今度調べてみよ~っと。


ひ~ろ~とぉ~~~~~っ!!!!!!!


意味なく叫んでみる(笑)

予感的中☆

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 19:52
ふふ。
やっぱり今日は聖からメールが来ましたよ

KAT-TUN逆行の順だよね?
つーことは、明日は田口から来るよね。

ほいで「ドラマよろしくね~」なんてことも書いてあるんだよ。きっと(^m^;)

どーでもいいけど、今日の聖からのメール。
真っ昼間に来てるのに、“おやすみ!”ってなんだよ(笑)

夜に配信されると思ってたのかな~。
それとも、昨夜遅くに送ったんかなぁ~?

ほんとにどーでもいいんだけどさ、ちょっと気になった(笑)

明日は亀マニュもあるけど、亀ちゃんからのメールも来るよねっ?
絵文字満載で、改行してなくて、テンションで、解読不能なのが(笑)

すっごい楽しみにしてんだから、頼むよぉ~~~っ。

ありえないっつーのぉ―――――っっっ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 19:40
牧野つくしではございません(^^ゞ

そーいや『花男2』最終回、泣いてもよさ気だったのに、なぜか泣くに泣けず、変にストレスが溜まりました(;^_^A

海―――――――っっ!!!!!!
あんた腹立つねん。
その厚顔無恥さがむかつくねんっ。

戸田恵梨香ちゃん、『野ブタ』でも『ひと恋』でもいいコだったのになぁ…。
一気にイメージダウンだよ(^^;;;

最終的にはHappy Endみたいだし、よかったのかもしれんけど。
でも、あのエンディングもどーなんだろー?と私的には思ってたり(^^ゞ



…って、んな前置きはいいんです(^_^;)

あまぞんさんで予約し損ねた4月発売の2nd ALBUM。
どこをどー探しても、初回プレスがないんです―――――っ(T_T)

まぁ、まずはネット駆使であちこち探し回りましたわさ。
けど、初回限定はあっても、初回プレスがないっ

なんでそんなに早いのだぁ――――――――――っ!?!?
初回プレスの“予約受付中”を1回も見てないんですけ怒っっ!!
むきぃっっ

ほいで、諦めて店頭予約しよーと思ったんだけど、仕事帰りに予約しに行くのを忘れること数日・・・・・(ーー;)
まぬけすぎるよ、あたし…(T_T)

やっとこさ予約しに行ったんだけど、初回プレスないって!!!

ひ―――――んっ
どぉゆーこーとぉーよぉぉぉぉぉ―――――――っ

えぇ~、えぇ~~、そうですともさ。
もたもたしてたあたしが悪いんです。
んなこたぁ~分かってっけど、あえて言わして下さい。

初回プレス数、少なすぎなんじゃないのっ!?


で・もっ!!
そこで諦めるあたしじゃ~ござんせん。>ってドコの人?(笑)

探しまくったわさ。
いちいち自分の足で回るのはしんどいし、時間の無駄なので、電話かけまくりで。
こっちの店になくても、あっちの店にはある!ってのは往々にしてあり得る訳だし。

つー訳で、意地で見つけましたっ!!!
4軒目の電話でげっと~~~♪

4軒で終わってよかったよ~(T_T)
同じことばっかり言ってるから、3軒目ぐらいで、既に何言ってるか訳わからんよーになってるし…(笑)

つーかさ、2軒目と3軒目の電話に出たおねーちゃんの声が、似てるタイプだったから、
「え?あれ??さっきも聞きましたよね?」
とか言いそうになるし、
チェーン店にかけてるから、待たされてる間の保留の音楽が全く一緒で、余計訳わからんようになってるし…(笑)

4軒ぐらいでこんな事態とは・・・・・(;^_^A
こーゆーの、あたしにゃ~向いてないっちゅーことが、よぉ――――っく分かりました。

今回の一件で、学習しました。
早めに手を打たなきゃダメだっちゅーことですね。

メール

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 23:05
昨日、中丸からメールがきました。
まんま、書き出しがJ-webのゆっちページだったから、メール読んでるのにweb見てんのかと思った(^^ゞ
しかも、昨日は更新日じゃないのに、おっかしいなぁ~~~なんてすっとぼけたこと思ってて…(笑)

「あ。違うやん。これメールやん。」

と、気付くのにしばらくかかってしまったとゆー…(^^ゞ

ほいで、アルバムとDVDの宣伝書いた後に、
「R-One KAT-TUN聞いてください!」
とか書いてっから、昨日のあたしのエントリー読んだんか!?と思ってしまった(笑)


そして、今日もメールがきた。

最初に名前が書いてないから「誰っ?誰からっ??」と思ったけど、
「あれ?上田??」って途中で思い始めて、最後に辿りついた名前は、やっぱり上田さん

あたし、判ってんじゃん!!
文体で誰って識別できるようになってんじゃん!!
無駄に1年見てきた訳じゃないのねぇ~~~と自画自賛(笑)

ま、6人6様な文体だし、判りやすいっちゃーそれまでですが(^^ゞ


昨日は中丸、今日は上田…ときたら、明日は聖??
デビュー日に向けてのカウントダウンメールと予測しましたが、真相はいかに!?
…って、大層なことじゃないけど(笑)

つーことは、つーことはっ!!!!!
亀ちゃんが最後ってことよね?
それとも明日っから突然ランダムになったりする?
期待させといて、メール来なくなる??

そんなんいやだよぉ――――――っ

ちゃんとメールちょうだいよぉ―――――――っ。

待ってるからねぇ――――――――――っ



こっそり仁からのメールも紛れ込ませてくれたらもっといいのに…
と、小声(小文字)でこっそり言ってみる(笑)

おなかいっぱい

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 19:58
待ちに待った、少クラプレミアムぅ~~~~

あ~、もうおなかいっぱい。
やっぱり、やっぱり、亀ちゃんがいちばんですっ!!!!!

そんなに近寄らんでもいーやんっ!!てぐらい、かぶりつきな位置で、正座してた(笑)
途中から、膝抱えこんで見てたけど(^^ゞ

なんか知らんけど、始まる前からめっちゃドキドキ緊張してた。
まるで『サプリ』の初回放映の時のようでした(笑)

いやぁ~~、思い知ったね。
こんなに飢えてたのかぁ~~~って(^^;;;

CMを除いたら、テレビで亀ちゃん見るのっていつぶり?
ウタワラ最終回?
あれって、いつだっけ?1月末ぐらい?

その程度の期間で、乾ききって飢えてたんか?
ぜーたくだよね。

なんか、ものっっっっすごい久しぶりな気がした。
半年は会ってないような・・・・・。

あぁ、こんなこと言ったらまた怒られるっ


どっかで聞いたことあったような、なかったような、そんなトーク内容でしたが、
この際、内容なんてどーでもよかったようにさえ思う(爆)
喋ってる亀ちゃんを、動いてる亀ちゃんを、見てるだけで
ほわほわ幸せな気分になって、すっごい嬉しかったんだもんっ

つー訳で、内容については書けませ~ん(^^;;;←放棄するな!!

でも、言いたいことは言わせてもらおう(笑)

今どき“オバタリアン”とは言わんだろーがよ(^_^;)
ほいで、大根とネギとカリフラワーとブロッコリー買って、何を作ろうとしていたんだろう??
ブロッコリーを持って固まってる亀ちゃんを、是非とも生で見たかった…なんてこと思ってます(笑)
ところで、「実家の時は…」って言ってるってことは、実家の近所じゃないんだよねー?
じゃ~どこだっ!?それっっっ。
そーゆー爆弾は落としちゃいかんよ~(笑)


『Peak』いい感じですね~♪
早くコンに行きたくなりました。
つーか、やっぱり、城1公演では足りひ――――――――んっ
3日間通いたい――――――――っ

ちけっとぷり――――――ず(T_T)(T_T)(T_T)

なんて、こんなとこで叫んでもなぁ~
みんなが入りたいのに、チケットが飛んでくるはずなんてないか・・・。


『僕らの街で』も貴重なコラボで、これまた素敵でした。
でも、緊張してたでしょ。ふふ。
分かりすぎるぐらい、分かりやすい(^m^*)


ついでに書いとこ(笑)
LIVE REPORTの関ジャニも密かに楽しみにしてました。
あたしが入った回じゃないけど、ドームコンだったしね♪

何の曲が来るんだろー?と思ってたけど、『Explosion』とはちょっと意外だったかも。
シングル曲のどれかなのかなー?ってなんとなく思ってたから。
あ~。でも、そーいや新曲のカップリング曲になってたかも。

ゆっちのぺえじ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 15:42
なーんだ。
そういうことか。
ここには書いてなかったけど、3/14更新の“ヘリコ…”がすっげー気になってました(^^ゞ

なぁ~んだ。なぁ~~~んだ。
そーゆーことだったのかぁ~~~~~っ

余裕でネット局内なのに、ラジオは思いっきりスルーしてます。
そこで、回答っぽいネタバレされても解りませんってば!!!
つー訳で、あちこち彷徨ってるうちに拾ってきて知りました。

でも…どこで飛ばすというんだろう???

…って、解る人にしか解らん話ですみませぬ(^^ゞ
何の話か気になる人は、メール下さい(笑)


何気に、プチネタバレっちゅーか、ヒントが隠れてるゆっちページ。
侮れません。


…でっ!?!?

亀ちゃんがキンパって??
キンパにメッシュってぇ~~~~~っ!?!?

どの程度の金髪なんだろー?

何の雑誌だっけ?
亀ちゃんが髪の色明るくしたいって言ってたの。

それ読んだときは、
「うっしゃ―――――茶色くしろ~~!!!」
って思ってたけど…。

茶髪じゃなくて、金髪なの???
気になるなぁ~~~~。
どんななったのか早く見たい~。

金髪亀ちゃん、いつになったら見れるかな?
最速で新番組だろーか??

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


02 ≪│2007/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

