fc2ブログ

ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

嬉し泣き

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 23:46
大分・長崎、そんなによかったんかぁぁぁぁぁ―――――っ

∞レンジャー、あたしが読む順番はすばるマルしょーたヒナヨコ亮ちゃんたっちょんだったりします。
基本、上から順番。
好物は最後に取っておくタイプなので、亮ちゃんとたっちょんは後回し(笑)

そんな順番のせいもあんのかな~?
7人中4人がライブネタだった訳なんですけど…。
マルんとこで、しみじみして。
次にしょーたんとこで、ほんとに盛り上がったみたいでよかったね
それからヒナんとこで、めちゃめちゃ楽しめたんだね、嬉しかったんだね~
そして最後に、たっちょんとこ読んでうるうるきてもーた

そんなに盛り上がったんかっ!?
そんなに楽しかったんかぁぁぁぁぁ―――――っ

つーても、そこに一緒にいたかったとか悔しがってんじゃないの。

う~~ん…なんだろ?
やっぱ、その前の奈良イブの影響もあったりすんのかな?
自分の目で実際に見た訳じゃないし、たまたま知った情報を全て鵜呑みにするなんてことはしないけど、どっか“もや”みたいなもんが、あたしの心の中にはあって…。
その時の∞レンジャーにも、何か含みのあるようなものを感じたし…。

それがさ、今回、両手放しで喜んでるのが手に取るように解る気がして。
ほんとにめっちゃめちゃ盛り上がった~っ、バッサ楽しかったぁ~~~ってのが溢れ出てる感じがして…。
なんだかこっちまで嬉しくなった。

あたしの勝手な思い込みや憶測だけなのかもしれないけど、だとしても全然いいの。
だって、幸せのおすそ分けいただいたもんっ
それだけは間違いないよね~。
みんな、幸せだったんだよね~。
これは思い込みじゃないって信じていいよねっ!?

あと41都道府県。こんな風に言ってもらえるところがどんどん増えればいいな~って思います。


はぁ~~~。
たっちょんの九州好きばいが死ぬ気でかわいいんですけどーっ!!!

いいなぁ。九州。
たっちょんと同じ関西人だから、たま~に出てくるそれぞれの地元弁が羨ましかったり…。
なんて、あたし、贅沢言ってんね




すばちゃんが1人で喫茶店に入れるってことに驚いた
え~、店という店、どんなとこでもぜ~んぶ1人は無理だと思ってましたから…(爆)
∞にいる時、普段はちっこいおっさん(笑)
ライブでは、歌ですっごいパワーを見せ付けてくれるし、届けてくれる。
そんなすばちゃんが、「一人で行けてもうた」とか、「もっともっと大人の男に」とか「強く生きていこう」とか言ってんのがかわいすぎる

ほいで、最後の一行・・・・・・誰かに恋でもしましたか?(*^m^*)



亮ちゃんの引きこもり、そのうち判る理由ってなんだろ?
曲作ってんのかな~?
ほいで、ソロライブの予定があったりとかする?
そんな容易に想像つくようなことじゃないのかな~。
引きこもって何やってんだろ~。

そーいや。
4月22日の夜23時頃に∞ですごい楽しいことをしたって、しょーたが書いてたことがあったけど、あれは何だったんだろう?
まだ、「こーゆー事か」って気付いてないけど、まだ出てきてない?もう出た??
気付けるんかな~?
・・・・・・不安になってきた




ヨコちょとたっちょんが一緒に美容院行ったって!!
たっちょん、どんなんなったん??
最近、伸びてきたなぁ~~と思ってたので、いい感じにちょっと短くなってたら嬉しいです。
そんなたっちょん、あたしはいつ見れる?

はぁ~~。
こんなとこでも少クラはずれたのが悔やまれる・・・・・。
スポンサーサイト



ヒゲ男たち

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 01:17
う~~~ん…なんだろーね、ほんとは似合ってるんだけど見慣れないから違和感あるだけなのか、本当に似合ってないのか…???
何だか解らんけど、笑えました。
ま~、みんな似合ってたのかな?色んな意味で(笑)

それにしても、なんで亀ちゃんとか仁がつけてたよーなヒゲは、エロおやじっぽく見えちゃうんでしょう?
仁より、亀ちゃんの方が・・・・・(以下自粛/爆)
だから、あたしはレット・バトラー(@風と共に去りぬ)がキライ

ところで、この番組見て真矢みきさんの印象が変わりました。
どーもねぇ、ドラマの役柄がそういうのが多いからなのか、全然いい印象持ってなかったの。
一番大きいのは映画の『踊る大走査線』かな…。
あの口調と台詞回しにムカムカして、顔を見るのすら嫌だったもん。
実は、かわいくておもしろい人だったんですね。

相変わらず、田口はウザいのに、そんな田口がお気に入りな真矢さん。
「入口出口田口です!」は全然面白くないと思うんだけど、あの至近距離でやられたら、あたしでもうっかり笑ってしまいそーだと思ってしまった(^^ゞ
睡魔に襲われまくりながら見てたから、何にでも笑える脳になってたのかも。
ミョーに田口のダジャレに笑ってしまってるあたしがいた…(ーー;)


いよいよ来週は『喜びの歌』を番組内で歌うのね~。
そーか。あれが新曲の衣装っちゅーことかぁ~~。

来週からは、色々忙しくなりそうです。
KAT-TUNだけじゃないからね…っちゅーか、ほとんど∞でしょ?と言われると思うけど(笑)

20-3 E.T.?

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 00:43
カッコつけなぐらい、カッコいいの期待してたんだけどなぁ~…
ヒナ倉だし、お姫さま抱っこも密着しすぎもあり得んし…と思ってたら、そーきましたか。
これ、20パターン全部、かわいく攻めていくのかな~。
このヒト達は、指先だけで何を伝えあってんだろー(笑)

見開きページに各々のコメントがついてんだけど、いかにも“アイドル”って感じで、毎回笑えてしまう(^^ゞ
そこから世界広げて、妄想には走れないあたしです。
その辺はちょっとオトナでしょ?←自分で言うな!

先週まで『男道』な広告だったのが、『大脱走』に変わってます。
う~~~ん。やっぱりこのコスプレヒーローなおーくらさん、好き

あ、そーいやね、表紙のバックの色がピンクだったんだけど、これって新潟版だけなのかなぁ。
関西版は白だったので…。←今回はちゃんとチェックしてる(笑)
先週号は背景が自然な感じだったので違ったけど、先々週の中部版もピンクだったんだよね~。
特に何もなかったら、Pocket Eight掲載版はピンクにしてくんのかなぁ~なんて思ったりして。

・・・・・あ。
でも、来週の関西版はかちゅ~んのグレーなんだわ。
ピンクじゃないや…。
…あ。じゃあ、1週おきにピンク?←どーしてもピンクに理由付けしたいらしい(笑)



ところで、↑にも書いたように次号はKAT-TUNが表紙なんですが、3種あるんだよね~。
散々本屋で立ちすくんで悩んだ挙句、予約せずに帰ってきました。
もともと表紙違いには固執しないタイプなんで…(^^ゞ

でもね~、最近利用してる本屋、どーやらテレガイの表紙違いをちゃんと置いてくれてる本屋らしく、もしかしたらレジの横にあるかもしれないとゆー…。

“再入荷しました”とか書いて、レジ横にPocket Eightが載ってる中部版と新潟版のバックナンバーが揃って置いてあった。
あの本屋、あなどれません。
大概、どこの本屋でも早々になくなる『オリスタ』だけど、最新号はいつでも山積みで置いてあるし、バックナンバーも結構置いてあるし。
きっと、そーゆー提携とかしてる本屋なんだろーね。

『むちゃ∞ブリ!』 ゲスト:TRF

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 01:27
2週ぶりの『むちゃ∞ブリ!』です。
先週は、この1本の放送がなかっただけで、かなり物足りなかったよ~。

なんて言いつつ、今回、何を書いたらいいのか分かりません(爆)
いや~、だって、ヨコちょが1人でテンションアゲアゲだったけど、あたし的に特記すべきことが思い当たらないんですもん

まぁ、おもしろかったけど、ふつーにおもしろかっただけっちゅーか(^^ゞ
横亮はどこまで役立ったんだろう?
…で、依頼はホントに本気なむちゃブリ依頼だったんだろーか?
ま、よーするに、あたし自身が“本気な依頼”だと思ってないっつーとこに問題あり・・・・・なんかな?

次回ゲストのへーちゃんのが楽しみだったり(爆)
そっか~、やっぱ酒絡みのむちゃブリはへーちゃんだったのか
ロケは誰だっけ~?ヒナすばやっけ?
雑誌に載ってたの見た気がするけど、忘れたな・・・・・。

やってもーた

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 00:24
『美味紳助』、今週はたっちょんとヨコちょやったのに~!!!
前半半分見逃した…(T^T)

後半は殆んどワイプにしか映ってないし~!
でも、ダービーだけだったみたいだし、先週みたく殆んど映ってないような状態だったのかな~。
あたしが見た中では唯一、3分ごはんゴングショーでヨコちょがアップで映って、きゃ~!次映るぞっ!!!!…と思ったのにぃ――――――っ。
なんで映してくれへんねん(T_T)

でも、来週の3分ごはんゴングショーは引き続きだったりするんかな~?
つーことは、来週も横倉???
きゃ~。それはそれで楽しみ~♪
だって、ジャッジに入ってるもん!!

ちょっとだけ期待しとこ

大脱走、先取り。

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 23:58
仕事帰り、何気に駅のTSUTAYAに寄ってみた。
ほいで、セルコーナーの試聴コーナーに何気に行ってみた。
ダメもとで∞検索。
ふふ。2nd ALBUM、出てきた~~~

けどなぁ~、これ試聴できんのかなぁ~と思った。
だって、以前、KAT-TUNのアルバム発売前に試聴してみようと検索したら、出てくるのは出てきたけど、聴けへんかってんもん。
したらさ~、ちゃんと試聴できるようになってるや~ん
やりぃ

フルでは聴けなかったけど、ソロのDisc2も含めて、全曲ダイジェストで聴けるようになってました。

…つー訳で、ちょい先取り

1曲目の『Big Sky Blues』、ちょいイメージと違った。1曲目だし、なんとなくもっと派手な感じかなぁ~って…。
『Speedy Wonder』は、曲調的にはKAT-TUNが歌ってもいけるんじゃないかな~って感じ。歌詞はちょっとズッコケた感じだったけどね。
『Great Escape~大脱走~』、これもイメージと違った。もっとスピード感のある曲かとイメージしてました。
『さよならはいつも』ラジオで先取りして聴いてたけど、実はあんまりちゃんと聴いてなくて、印象が薄かった(;^_^A
これは、ちゃ~んとじっくり聴きたい曲。
『地元の王様』∞だなぁ~って感じ。ヨコちょのボーカルがまんまって感じで…(^m^;)
『エネルギー』は、ちょっと落ちた時に聴いたら元気になれそうだな~。
『旅の涯には』って・・・・・え?・・・・・あれ???印象に残ってなかったり~~
はい。ALBUM入手したらちゃんと聴きます!!
『ありがとう。』これはね~、詞がいいのよっ!これも聴き込みたい曲です。


ソロ曲のDisc2は、ちゃんと入手してフルで聴けるまで我慢しようかとも思ったんだけど、我慢できんかった
ダイジェストなだけに、余計に期待が膨らんでます。

すばるの『琉我』は、全部聴いてみないとどんな曲って書けない。
ちょっと重めな内容なのかな~。

しょーたの『わたし鏡』がちょっと切なくて、めっちゃかわいーのっ!!!
これ好き。めっちゃ好き~
曲の1部だけで1回しか聴いてないのに、そう思いました。
オトメゴコロが分かってるわぁ~
・・・・・・って、誰がオトメやねんっ!?ってゆー・・・・・・。わはは。

マルの『MAGIC WORD ~僕なりの…~』最近、“パーン”にハマってるので、これで元気になれそーだよ。
ライブでははじけたいなぁ~(笑)

たっちょんの『まもりたい』については、あえて詳しく言いません。
だって、めっちゃイタイ妄想しちゃいそうなんだもん。
ALBUM入手したら、めっちゃ浸ってやる~~~(爆)

ヨコちょの『WONDER BOY』は、「うわ~!ヨコちょや、ヨコちょや~!!!」って嬉しくなるよーな…(笑)
やっぱ、ライブでは楽しい曲になりそう。

ヒナの『Forward』は、どうガッツリなダンスと絡んでくるのかってのが想像つかないの~。
間奏でガシガシ踊ってんのかもしれんし、聴けたのは歌ってるとこだし、フルで聴くのも、ライブで見るのも、どっちも楽しみです。

亮ちゃんの『stereo』は、ライブでガシガシギター弾きまくってる亮ちゃんが見たい!!…これにつきます。
ギター弾いてる亮ちゃん、めっちゃカッコいいし、大好きだもん


そして、おまけ~~~。
初回盤Bのボーナストラック『~ガチンコセッション~いつかまた...』まで聞くことができたんだけど~~~、曲じゃないやんか~!!!
試聴できたのはしゃべりんとこだけでした(笑)
ま~何かの雑誌で誰かが「曲に入るまでのしゃべりが長い」って言ってたし…
つー訳で、これはALBUM入手まで待つしかないっすね(;^_^A

ぐっじょぶ~♪

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 01:04
月刊テレビ誌2誌とオリスタ、そしてチェックしそこねてたテレステ買ってきました~♪


『TV navi』がいい仕事してますね~♪
特攻服の後姿を載せてくれるなんて、よ~分かってるやないですか~!
欲を言えば、もうちょっと大きい写真がよかったけど。
ま~でも、WSでチェックしきれてなかった、そこにも書いてあったん?っていうのも写ってたので、よしとしましょう。(←なんで上から目線?/爆)

すばるの背中の字って、あんなデカいとは思ってなかったよ。
自己主張しすぎだ(笑)

アルバムの1曲ずつにコメントつけてくれてて、ますます楽しみになってます。
この中の何曲かは既にライブでやってんだよね~。

やっぱ、一番気になるのはおーくらさんのソロだったり。
でも、すばちゃんとしょーたのも気になってたり…。
ヒナとヨコちょの曲はどんなんか知らんけど、ライブで見たいなぁ~~。
ヒナはガッツリ踊ってるみたいだし、ヨコちょのソロもまたかわいい感じみたいだし。
亮ちゃんとマルのソロは、先駆けてラジオで聞いたから、これもライブでどういう風になってくんのか楽しみです。

…つっても、あたしが∞コンに行けるのはまだ先ですが(^^ゞ

たっちょんが風邪ひいてて鼻水がすごかった…って言ってるライブっていつの?
横アリだったんかな~?“最近”ズッコケてしまった…って質問やし。

そーいや、丸ちゃん、木曜日に点滴打ちに行ってたらしいけど、この土日の大分と長崎は大丈夫だったんかな?
もしかして、火曜日の『エブリデイ』ん時には既に風邪ひいてたんじゃないの~?
なんとな~く、眠そうな顔してるなぁ~~って思ってました。
今思えば、風邪でだるかったんかもしれんね~。

まだまだ先は長いぞー。
7月、8月はきっと殺人的スケジュールだぞー。
ちゃんと体調管理しとかなきゃだぞー。
つーか、風邪ひくんだったら今のうち!?(爆)

はんばーぐぅ~~~

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 00:21
『OH!ソレ!…』で紹介されてた、ハンバーグの店、めっちゃおいしそうやったぁ~~~。
行きたいなぁ~。

でも、普段でも行列な店なのに、テレビで紹介されたからしばらくは行かない方がいいかな。
モモコねーさんも、ヒナちゃんも大・大・大・大・大絶賛だったから、通常以上にごったがえしそうだし…。

…っつーわけで、相方ちゃ~ん!
ほとぼりが冷めた頃見計らって、はんばーぐ食べに行かへん?

秒読み~♪

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 23:56
サイドバーのカウントダウンの日数が1桁になって、いよいよ近づいてきたなぁ~~♪と、やっとわくわくし始めてます。
だって、2桁ん時は、まだぁ~?まだなのぉ~~~っ!?!?って気持ちが大きくて・・・・・。
心待ちにしすぎですね~(笑)
発売日に届くかなぁ~。

え~、昨夜の『聞くジャニ∞』で流された『強情にGO!』ですが、これって絶対『Johnny B Good』の“Go Johnny Go Go!”をもじってるよね~。
…っつっても、eighterの若いお嬢さん方には通じないような気がするんですけど…

すばるが「アルバムが出たらライブで是非やりたい」と言っていたように、めっちゃ盛り上がりそうな感じ。
早くライブで聴きたいなぁ~。

あ~。やばいな~。
アルバム発売されたらされたで、ヘビロテしながら
「早くライブに行きて―――――っっ!!!」
って毎日叫んでそうな気がする(;^_^A


あ。そーいや、もじってるっていえば『Speedy Wonder』もだよねぇ。

おーくらよりおかん

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 00:42
今夜の『聞くジャニ∞』。
収録がたっちょんの誕生日だったそうで…。

すばちゃんのおかんはユーミンが好きだそうで、母の日にチケットをプレゼントしたと。
それにちなんで、ユーミンの曲を選曲。

たっちょんは自分の誕生日ってことでドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』を選曲。

けど、すばちゃんに「自分で自分の誕生日祝わなくても・・・・・」みたいなことを言われる。
「誕生日やしそういう曲選んでくれるかな~と思ったけど…」と反撃。

でも、なんでそんなんせなあかんねんっ!って空気を漂わすすばちゃん(笑)
たっちょんよりおかんが大事なんや~~って思った(笑)
…いや、比べる対象でもないんだけどさ、なんとなく(^_^;)
すばちゃん、大概、おかん大好きやもんなぁ~。

気まずい渋谷兄弟も笑えるわ~。

弟が20歳越えたら、一緒にお酒飲みたいっていうたっちょん。
あんた、おとんみたいなこと言うてんなぁ~(笑)
下の弟くん、高2やったら5歳差ぐらい?
おとんな空気漂わすほどの年の差でもないと思うんやけど…。

「上に乗ってきたりして、かわいかった~」やって
ちっこい時はかわいかったやろね~。
小学生のたっちょんと、幼稚園児の弟くんがじゃれあう図。
想像しただけでかわいすぎる~~~。

男兄弟がいないあたしは、一種憧れみたいなもんもあったり…。
子どもの時、「お兄ちゃんがほしい!」とか「弟ちょーだい」とか、無茶なお願いを親によくしてたもんです(;^_^A

20-2 密着しすぎなヒト達

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 23:55
テレガイの各地方版連動企画に気を取られてる場合じゃなかったです~。
やー、月刊テレビ誌目白押しでんがな~。

そして、まだ1誌も入手できてません
明日まとめてどどーーーんと手に入れてきます。

そーいやテレガイについても書いてなかったね~。
とりあえず、店内に並んでる関西版をパラパラ~っと見てから、レジに大分版を迎えに行ったんだけど、家に帰って2日ぐらい経過するまで表紙が違うことに気付いてなかったです
いや~、レジで表紙見た時に、なんとなく色のトーンが違うなぁ~~とは思ってたんですがね(^^ゞ
大分版だけ別写真だったんですね~。
けど、なんで??
表紙が∞ならともかく、嵐くんたちなのに…。
なんでそんなマイナー地区だけ違うんですか~???(笑)

え~、それはともかくとして、Pocket Eight!!
なんですか、ありゃ~!?
やぁ~まぁ~だぁ~~~~っっっ
あんたら、なんなん?その密着度!!
男同士には見えへんねんけどっ!?
らぶらぶすぎる…。

ま、日頃から丸ちゃんはしょーたと付き合いたいとか、ペットにしたいとか、言いまくってるからなぁ~~。
も~、やすだ嫁にすっか???(爆)

次号はヒナとたっちょん。
どんな写真で来るかなぁ~~。
カッコいい系がいいなぁ~~~。

去年の演舞場

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 07:48
昨日のズームインなので、ちょっと遅い話題ですけども、タッキーの今年の演舞場について流れてましたね~。

その際に流されてた去年の演舞場映像。
ふふ。映り込みなべんけーくん♪
けど、弁慶で『Venus』を踊ってる姿は、ちょっとばかし滑稽でもありました

…で、ヨコちょはどこにおったんや?(爆)

これ、DVDにならないかなぁ~~。
やっぱ、あの事故のことがあるから無理なんかなぁ~~。
DVDにしてほしいなぁ~~~。

意味がない

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 01:07
ラジオつけてレコメン流してたくせに、睡魔に負けてほとんど聞いてない…(爆)

テゴマスが来てたらしい。
やすだのねーちゃんぶさいくと思ってたけど、めっちゃかわいかった。
ヨコちょの下の弟はぶさいく。

こんだけしか頭に残ってません(爆)
既に番組は終わりました。
そんなに眠いんだったら寝ましょーね…と言いたいところですが、ちょっとやってしまわねばならんことがあるので、寝れません(T_T)

とっとと片付けて寝たい

タイミング

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 00:15
あ~、今日は∞レンジャー更新日だぁ~~と思いながら、ぼーっと読んでおりました。
亮ちゃんのとこ読んで戻ってきたら、すばるの名前の横に<up>の文字。
えっ!?あれっ??さっき、すばるんとこ読んだのに???
なんで?????
…と思ってすばるんとこ開けたら、新しいのがupされてた。
なんちゅータイミングで更新してくんねんっ

んで、一足先に大脱走してきたって~~~っ!?
あ~。早く観たい聴きたいって、ウザいほどに毎日思ってるヤツがここに1人・・・・・。
さらに焦らされて、余計に悶々としてます(ーー;)

…で、すばちゃん、またおかんに古着洗われてもーたんか???(爆)


∞って、未だ『うたばん』に出たことなかったんだね。
てっきり1回くらいは出てるもんだと思ってました。
既に収録は終わってるらしいけど、放映が楽しみです。


しょーたは何を伝えたかったんだろう?
奈良でのこと、ちょっと気になってます。
eighterの気持ちがわかってるから、遠まわしに言ってみた?
あなたが一番伝えたい人に、その気持ちがちゃんと伝わるといいね。

ヒナちゃんが言いたかったことも、同じなのかな~?
けどね、ガツンと言わなきゃ~な時は、言った方がいいような気もするよ。


亮ちゃん、あなたは髪の毛切るのが趣味ですか?(笑)
まぁ~~た前髪切ったって?
しかも切りすぎたって??
それ、いつ見れますか?(笑)
見れる頃には、ちょっと延びて落ち着いちゃってるかな。


ふふ。丸ちゃん。すばるのアレはあちこち見て回って知ってます。
18禁のアレですね…。
確かにやんちゃしすぎやね。
お子ちゃまもいるのにやりすぎやね。
多分、その場にあたしがいたとしたら、ドン引きだったと思います。
ちとクギ刺しといたって下さい(爆)


たっちょんの絵文字、使いすぎてないし、キモくないよっ!
あの程度だったら、あたしだって使います。
そんな友達の言うことなんかほっとけ~~。
いや…でも、男にしたら使いすぎなのかな~。

あ、そうそう。しょうがないからまねしてあげるよ

それから、わざとだってのは分かってるけど、最後の絵文字の大行進はキモいを通りこして、ウザいっつーのっ!!(笑)

そりゃそーだ

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 21:29
ジャケ写にいてるんだから、歌ってない方がおかしいっちゅーねん。
けど、ALBUM ver.ばっか聴いてたから、あたしの中ではそれが当たり前になってて、SINGLE ver.を聴いて「おんやぁ~~???」って思ってしまった『大阪レイニーブルース』。

すみませぬ。
ものすご――――く今さらすぎる話題で(^^ゞ

多分、曲自体のアレンジは、ALBUMもSINGLEもそうたいして変わってないように思うんだけどねぇ。
たった1人の声が入ってるのと入ってないのとで、全然変わっちゃうんだなぁ~~~~、なんて事を思ったりなんかして…。

きっと、SINGLE発売当初はそこら辺で流れてたし、SINGLE ver.ばっか耳にしてたとは思うんだけど、何しろJ方面に興味のなかった頃だし…(^^;;;
Jにはない方向性だったので、2ndはそーゆー路線でいくのか~なんてことを思ってたよーな気がする。

そんなことはさておき。
KAT-TUNがロクーンじゃないと!!であるように、∞はやっぱり8→1なんだなぁ~~なんてことを改めて思ってみたり。

だから、何年かかってもいいから、帰っておいでね。
帰ってこられるようにしてあげてね。
待ってる人はいっぱいいるよ。

うわ~!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:22
たっちょんが前列にいる~っ!!!


…って、Kansai Walkerにもちゃんと載ってたっけ?
見逃してたわ、あたし。

だって、そんなことより、キャップ被らんといて~!!!っちゅー気持ちのが大きかってんもん。
つばが影になって、顔がちゃんと見えへんやんっっ。
キャップが嫌いなんじゃなくって、顔がちゃんとめ~へんのがイヤやねん。


たっちょ~~ん、んなこと言ったら、今度からちりめん山椒見たら思い出して食べられへんよーになるやんか~!!
ちなみに、我が家はちりめん山椒が常備されておりまする。
そして、お弁当のご飯にはかかせません。
けど、思い出すから明日はやめとこ(ーー;)


メンバーのグルメリポート。
トップバッター、たっちょん。
さすが∞イチの食いしん坊!!
食べてる姿が一番おいしそうに見えました。

…でも、コメントが「うまいっ!」って…。
それ、ふつーにマジ食いしてるだけやん(笑)

次に、おいしさを伝えきれなかった亮ちゃん(^_^;)
その次のすばるから、だんだんウケ狙いになってた気が…。
すばるの、口に入れてから後のコメントが「う~わぁ!!」だけってのどーよ(笑)
とは言え、まさに、すばるなリポートでした(笑)
丸ちゃん以降の「これはまさに!」に続く言葉が、全然伝わってこーへんねん。
クエクエ殺人事件ってなんやねん(笑)
何が仮面舞踏会やねんっ(笑)

さて、たっちょんがエビフライ頬張ってる姿リピってから寝よ~っと

はとこに選ばれたのは

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 00:38
本日のゲスト、クリちゃん(クリスタル・ケイ)。
先週は∞の『むちゃ∞ブリ!』にゲストでした。

そこでも大盛り上がりだった、メンバーの中で選ぶなら誰?ってやつ。
∞で恋人に選ばれたのは亮ちゃん。
結婚相手はヒナ。
そして、はとこは、いちばんテンションMAXだったにもかかわらず…な、ヨコちょ(笑)

KAT-TUNで恋人に選ばれたのは、プレーボーイそうって理由で聖。
・・・・・え?
つーことは、亮ちゃんもそんな感じで選ばれてたんだろーか?(爆)

ほいで、結婚相手に選ばれたじんじんとヒナちゃん。
う~~~ん…。
共通点があるよーなないような、分かるよーな分からんよーな…(笑)

んで、いちばん分からんのが、ヨコちょと上田。
これ、絶対余った人あてはめたに過ぎないでしょ~(笑)
どーでもいい人扱いなんだわ、きっと・・・・・(爆)


それにしても、男前に囲まれまくってズルいわ~、クリちゃん。

…つー話を、この間妹にしてたら、
「おねーちゃんも歌手になったらえーやん」
と、のたまった(爆)
歌手になったからと言って、∞とKAT-TUNに囲まれるとは限らんっちゅーに。

掘り出しモノ?

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 23:58
CDレンタルが半額っつーのにつられて、レンタル屋に行ってきた。
ほいで、セルコーナーで掘り出しもん見つけた♪

『Heat Up!』の初回盤~~~♪
出た当初から、何気に気にはなってたんです。
買うまでには至ってなかったけどね。
そんなこんなしてるうちに、初回盤は店頭から無くなっておりまして…

つー訳で、入手したのは中古です(^^ゞ
こーゆーのは、見つけた時に買っておかないとね~

…って、まだリアフェのLIVE DVD買ってないのに…

さ~て、いつ見ようっかなぁ~~~(*^m^*)



最近、『Hevenly Psycho』にハマってて、『好きやねん、大阪。』のおーくらさんの“はっはっはっはっはっは”な笑い声がミョーにツボです。
なんで今さらそこなんだろー(^^;;;
今さらすぎにもほどがある・・・・・。

今さらですが

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 00:59
ブログ名変更しました。
リンク張って下さってる方は、名前変更お願いします。

あ~。それから、これまた今さらなんだけど、どーやらあたしはえいたーです(笑)
どっぷりどっぷりえいたーです(笑)

ただの水たまりだと思ってはまっちゃったら、すっげー深い沼でした(笑)
お陰で抜け出せなくなりました

優先順位(?)が、気付いたらいつの間にか逆転してました。
今は、たっちょん>亮ちゃん>亀ちゃん…です。

今後、ここにまた別の人が割り込んで来るか、順番が変わるか、どーなるかなんて分かりません。
そんなこたぁ~知ったこっちゃありません(爆)
自分の心に素直でいようと思います。

こんな浮気性なあたしですが、今後ともどーぞよろしく☆
またどっか飛んでったら、「またかよ~、こいつはよぉ~~~」と呆れながらも、見守ってて下されば幸いでございます(笑)


・・・・・・あ。
たまたま、何かの偶然でここに辿りついた方も、今後ご贔屓にしていただければ幸いです。

何気に煽られる

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 00:33
ピン撮りで別撮りだろうけど、ロクーンだねぇ~なポ誌。
それだけで、なんだか嬉しい。

…けど、亀ちゃんのビジュがよろしくないんです。
決してぶっさいくに写ってる訳じゃないんだけど…。
ま~かわいいっちゃ~かわいいんだけど…。←なんでそんな上から目線?(爆)
なんなのっ!?あの“ぷくっ”はほっぺたはぁ―――――っ!?!?
なんだかゆるゆるです。

あたしにとっての亀梨像。
どっか危うさがあってほしい。

それが全然ないんだもん。
どっかぼやけた感じが否めない。
シャープさがないのぉぉぉぉぉぉ~~~~~っ(T_T)

あ。気にしないで下さい。個人的に思ってることなので。


それよか、∞がやばいんです。
とは言っても、∞のトップページも、“なんだかなぁ~~~”だったりするんですが…

光線の加減だか何だか分からんけど、アイスブルーなアイシャドー塗っとんのか!?…な、たっちょんのまぶた。
その上、髪の毛ぼっさぼさ(T_T)
それ、その取材の直前にシャワー浴びて、時間なかったから乾かさんとそのまんま出てきて自然乾燥やろー?みたいな(爆)

…って、めちゃくちゃ言ってるな、あたし(;^_^A
でもね~、次のページのちっこい写真がさぁ~~~。

うわ~っ!あたし、ヒナになるぅ~~~っ!!!!!
だった訳ですよ(笑)

ヒナちゃんの肩から回した手、それ、ギター弾いてんのん?
簡単なコードぐらいやったら、あたしでも押さえられるよ。
弾いてみーひん?

ヒナに負けへんぐらい、ポジティブやで?
どう?どう??どう???

…って、何のアピールやねん(笑)


ライブのページ見て思い出した。
今日、仕事からの帰り道、イエローレンジャーが乗ってるようなバイクに乗ってるおばちゃんとすれ違った。
しかも、色もちゃんと黄色やった(笑)
あれ、イエローレンジャーとおそろ?

…って、どうでもいい、あたしの身の回りのプチ情報でした(笑)

初主演映画!?

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 23:45
まぎらわしいっっ
ま~、“コスプレ”って出てたから、劇場公開映画だなんて思ってなかったけどね。
けど、日頃から映画に出たらあのでっかいスクリーンいっぱいに男前が拝めるのにぃ~~~~って思ってる身としては、一瞬期待してしまうんですってば。

つー訳で、今朝のズームイン見ましてっ!?
アルバム特典のDVDなのに、“初主演映画”って言っちゃうってどーなのよ(笑)

そして、なんで、全員分のキャラ設定を言ってくれないのよ。
なんで、亮ちゃんとヨコちょとすばちゃんだけなのっ!?
残りの4人はっ!?

たっちょんは何??

コスプレでもめっちゃ男前なたっちょんのキャラは何っ!?
あ~~~、気になるぅ~~~~~。

もー、アルバム発売日が発表されてから、待ち遠しくて待ち遠しくて、早く手にしたくてたまりません。
あと2週間が長すぎる・・・・・・

2nd ALBUM曲

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 00:58
最近、∞のラジオもちまちま聞いてます。
う~~ん…ラジオってやっぱ、習慣の問題ですね。
普段聞く習慣がないから聞いてなかったけど、聞き始めると何気にその時間につけるようになってきてるような気がする。

そんな訳で、6月6日発売の∞の2nd Single『ズッコケ大脱走』曲も少しずつ流されておりまして、今んとこ、5曲ぐらい聞けたのかな~。
一番最初に聞けたのは『ありがとう。』でした。
流し聞いただけなので、内容は殆んど覚えてないけど、沁みる曲~~って印象です。


『二人の涙雨』はTHE歌謡曲でしたね~。
思いっきりベッタベタなムード歌謡な曲調。
∞が歌ってなかったら絶対聴かないジャンルです。

『おばロック』のアルバムアレンジも、めっちゃ歌謡曲なアレンジになってた。
ちょっとテンポもゆるめになってんのかな。

先週の亮ちゃんのラジオで丸ソロが流され、「なんでその曲?なんでマル??」なんて思っちゃいました。
ははは。これ、ライブで楽しいだろうね。
パーン!もテキサース!も出てくるんだ~(笑)

ほいで、今週は亮ちゃんソロ曲。
ちょっと早口っぽくてちゃんと聴けてない~~(T_T)


今週の『聴くジャニ∞』で、2nd ALBUMのお買い得さをアピールするしょーたに、「そんな安くないでしょ」というヒナ。
いやいや…充分安いですってば!
CD2枚組で特典DVDも付いて、3,500円の初回盤Aはお買い得ですってば!!
KAT-TUNなんて、CD2枚組な初回限定盤は4,000円越えだもん。
…って、アルバム発売情報が入ってきた時から思ってたもん。

そしたら、ヒナちゃんも「KAT-TUNは4,000円したらしいなぁ~」って言ってましたね(;^_^A
あ~あ。言っちゃったねぇ~~(笑)

だよね~、だよね~、やっぱあれは高いよね~。
今まで黙ってたけど、うわっ。たっけ――――って思ってました(爆)

検索ワード

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:52
まぁ、エントリー挙げた時から、おおよその予測はしてたんだけど、やっぱ探してる人多いんですね。
このところ、干しぶどう・アロマキャンドル・大阪・堀江などのワードでここに辿り着いて下さってる方が沢山いらっしゃいます。

ちょっと検索かけたら見つかるようなことしか書いてないんだけど、参考になってるなら何よりでございます。

つー訳で、それに関するエントリーはこちらに挙げてあるので、参考にしたい方はどーぞ。

びっくりだ~

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:13
テゴマスと谷村新司さんが一緒に歌ってる~!!!
こんなん、MF以外ではあり得んユニットだ~~~。

オープニングで歌ってた『チャンピオン』。
なかなかいいじゃないですか~~。
でも“You're king of king”はちと、声が高すぎですね。
テゴよりまっすーのがまだしっくりきてたかな。
まっすーのが声低いし。

ほいで、谷村さんが歌う『ミソスープ』。
これもなかなか…(^m^;)
でもね~、歌詞の内容が内容なだけに、やっぱ谷村さんのような大御所な年代の方が歌うと違和感があるなぁ~~。
…いや、やっぱ声質かな~。
小田和正さんが歌ったら、谷村さんよりは違和感ないような気がする。

たまたま偶然見たMF21だったんだけど、なかなか面白かった。


ところで、最近のテゴって痩せてオットコマエになってきたね~。
『マイ☆ボス…』ん時のぷっくぷくのほっぺたはどこに行っちゃったんだろー(^_^;)

ありがたや…

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 00:27
オリスタ買ってきた。
来週発売号のテレガイ大分版の予約もしてきた!
・・・・・でも、雑誌1冊、チェックすんの忘れてきた
また本屋に行かねば・・・・・。


つーわけで、オリスタは47都道府県ツアー初日な横アリ記事。
あ~~、めっちゃありがたい。
始まったのはGW真っ最中だったんですが、GW明けのWSチェックまでしてなかったんだも~んっ。
んなもん、ふつー、木曜日のが金曜に流れたら、それで終わりって思うやんかーっ!!
取り上げなかった番組があったとしても、休み明けにんなことするなんて思わへんやんかーっ!!!

そんな訳で、ちょっとずつ流れたとかいうソロはひとつも見れてないねんっ(T_T)
4日の朝に、チラッと流れた「これってマルのソロ??」っていうようなんしか見てないねん。

だから、1ショットずつでもめっちゃありがたい~~~~~。
たっちょん、かわいー!カッコいー!かわいー!カッコいー!かわいー!カッコいー!・・・・・・(←エンドレス/笑)
早く見たい~~~、早く聴きたい~~~~。
アルバムの発売日まで待たれへん~~~~~。

亮ちゃん、今回はアコギなんだね。
ドームコンの時は赤のセミアコっぽかったような気がするけど…(色の記憶は曖昧なのでいい加減なこと言ってます)
どんな曲なんだろー。

すばちゃんのスカートがかわい~~。
リアルにあれ、ほしいとか思ってしまいました(笑)

特攻服にグラサンがやったらかっけ―――――んだよ。
オリスタ写真は、ちょっと力不足感があるんだけどね
あれ、どこで見た写真だったんだろ?
やったらガラ悪ぃ~~~~っって感じなんだけど、それがめちゃくちゃカッコよくってさ~~!!!

本来、ドーム・アリーナ編よりホール編でしょっ!!!と思ってたけど、あのポケバイでのオープニング登場シーンを見てしまったら、大きい会場も行っとかないと~~!!!
と、手の平返しなこと思ったもん。
ホールでポケバイ登場はあり得んからね。

∞レンジャー、ツアー終了まであれでいくんかな~?途中で誰かに代わったりしないのかな~。
中盤あたりで、ネタ尽きてメンバーが飽きてきそうな気がしないでもないんですが・・・・・(^^ゞ
あたしが見る時は、どーなってんのか楽しみです。

愛されてるね

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 22:46
1日遅れの朗報だったりしますが・・・・・(^^ゞ
おせーんだよっ!ちゅーんじゃなくて、わざとエントリー遅らせたの。

とりあえず、1歩前進なんだよね。

∞をちゃんと把握したのはまだまだ浅くて、1年未満なあたし。
でも、彼がいてたことは知ってます。
亮ちゃんと二人、グループ掛け持ちだったのも知ってます。
つーかあたし、お休みする前の“しょい”見てたはずなんだよね。
全然覚えてないけど。

だから、内くんが∞でどういうポジションにいてたのかは、殆んど知りません。
発掘してきた映像に、ちらほら映ってた彼しか知りません。
∞のプリンスなんだねぇ~~、かわいがられてんなぁ~~、程度で…(^^ゞ

そんなあたしが色々言ったら、昔っからのeighterさんに「何も知らんくせにっ!!」とお叱りを受けてしまいそうですが、あえて、あたしが思ってること書いときます。

47都道府県ツアー、ホール初日のびわ湖ホールにて。
eighterのラクガキだらけのツアートラック。
内くんへのメッセージも沢山ありました。
ほんとに、みんな待ってるんだなぁ~~と…。

ピンクレンジャーなコもいてたし…。
コンにはいないのに、ちゃんとファンでい続けて待ってるんだよね?
すごいなぁ~~~。

姿を見せなくなってどれくらい?
2年近く経ってるよね。
それでも諦めないで待ち続けているみんなに、愛の深さを感じました。
eighterは諦めてません。

研修生としての再スタートが発表された時、亮ちゃんが言ってたよね。
「ここまで上がってこい」みたいなこと。
表立って言わないけど、…つーか、言えないんだろうけど、∞だっていつかきっと…って気持ちは持ち続けてるような気がします。

それは、たっちょんの“8→1”に象徴されてるんじゃないのかな~。
口には出さないけど、気持ちは・・・・・・ってやつ?

あたしは、内くんが休んでからの∞しかちゃんと見てないし、内くんの声が入ってる曲を聞いても、寂しいとか、声聞くのも辛いとか、そういうのはありません。
でも、8人の∞を見たいって気持ちはあったりします。

6人でKAT-TUNなように、∞は8人で∞なのかな…って。
ブランクが長いぶん、そこまで上っていくには半端ない努力も必要だろうけど、あたしも、いつかきっと8人で…って思うようになりました。

つーかさ、ぶっちゃけ言っちゃうけど、内くんが∞に戻ってくる日が来たとしたらね、そっちに走るんじゃないか…って思ってたりします(爆)
どんだけ浮気性なんだっちゅー話だよねぇ。

でも、予感は的中したりするんだよ。
だってさ、あたし、∞は最初“亮ちゃん亮ちゃん”だったぢゃん?
ま~、今でも亮ちゃん好きだけど、それ以上に“たっちょんたっちょん”言ってるし…
ドームコン前に自分で予告(?)してたんだよ。
おーくらさんに走るかも~~みたいなこと、言ってた覚えあるもん(笑)


そんなことはさておき、内くんの元気な姿を見れる機会が与えられたっつーのは喜ばしいことですね。
多分、あたしは直に見に行くってことはないと思いますが…

20-1 フルコンプに向けて

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 00:02
第1弾!!テレガイ中部版。

ひゃひゃひゃ。
すばがっ、すばがっ!!!
亮ちゃんにお姫さま抱っこされてるぅ~~~~~

なぁ~~んも考えずに、平積みんとこから関西版を取って、中部版の予約票を握りしめてレジに行ったんだけど、よ―――――く考えたら、関西版買わなくてもよかったのかな~。

…ま、表紙が違うからいいのか(笑)

…で、次の特集は来週発売号だったりするんですね。
レジに行く前に確認して、予約しときゃよかった~~~。
オリスタ買いに行くついでに、予約するの忘れないようにしないとね。

イヤンって!!

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 23:49
こっちがイヤンだよ。
・・・・・・・ったく。確信犯め。
かわいーじゃねーかっ!!

…で、アンアンなんですね。うふふ。
次号なのかなぁ~。もひとつ次かなぁ~~~。
えぇ服いっぱい着せても~たんかぁ~。
オットコマエに撮ってもらえたかぁ~??
楽しみにしとこー

そーいや、最近雑誌が出てきました。
去年の12月号のMAQUIAだったっけかなぁ~。
あれ~?これって亀ちゃん載ってたっけ~?とパラパラしたら、当たり前のように亀ちゃんがいてました(笑)
そして、次のページをめくると、おーくらさんじゃないのっ!!!
ひー。そんなとこにおったんかぁ~~~。
その当時、亀ちゃんに走りすぎてて、全然気付いてなかったよ。
つーか、あの当時、おーくらをちゃんと把握してなかったかもしんない(爆)
どんだけ――――っ

つー訳で、置いといてらっきー だったんだけども・・・・・。
これっ、どっちでファイルしたらいいのよぉ――――っ!?
亀ちゃんの裏に、たっちょんがおる…(T_T)
ちなみに∞とKAT-TUNは分けてファイルします。

ファイルする時の気分で決めなきゃ仕方ないな~(爆)



あ~。話が脱線しとるがな。
いちおー、このエントリーは∞レンジャーだったりします(^^ゞ


そっか~、ホール、近かったかぁ~~~~。
そりゃそーだよね~。アリーナクラスだったら、ステージの高さが違うもんねぇ…。
はうぅ~~~、みんながみんな、あんなこと言ってくれちゃったら、どこでもいいからホールに入りたくなっちゃうじゃない~~~。
もう、京都がいいっ!!!!!とか言ってる場合じゃないよ

ぐちぐち言ってたけど、一応デートはできることになったんだ~。
でもまだ先だし、アリーナクラスだし・・・・・。
待ち遠しすぎです。
だってまだ、5月半ばやん。
梅雨にもなってないやん。
あと何日…いや、何ヶ月待たなきゃなんだろう・・・・・

あぁ…いかん、いかん。
うだうだ考えても仕方のないことを考えるのはよしましょう。
まだまだ先だけど、「楽しみだなぁ~~♪」って、わくわく待ってられる日がそれだけ多くなるんだもんね。
幸せなことじゃねーか。
うん。そーだよね。楽しみだもんっっ。

その日が来たら、思いっきりブン!ブン!してやるぅ―――っ!!!

久しぶりに

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 23:18
亀ちゃんにドキドキした(笑)

え~、最近ヤジルシが違う方向向いちゃって、そっちに翻弄されてますから・・・・・(^^ゞ

や~。リアフェの舌打ち、最強やねっ。
あんなもん目の前でやられたら、でろでろに溶けて、とても人さまに顔向けできるような表情でいられる自信ありませ~~ん

…とか言いつつ、じんじんのが最強でしたね(笑)
あんだけステージで煽りまくるくせに、素でテレテレなんだもん。
かわいーったらありゃしません。

所さん、未だに誰かのCDの片隅に入ろうとしてんだね(笑)
「まぁ~だあんなこと言ってるよ~」と思いました

やめてぇ~~(T_T)(T_T)(T_T)

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 01:19
たっちょんに“その気”があるってゆーのかっ!?!?
ひ―――――やめてぇ~~~~~。
そっちには走らないでね。

つーかヒナっ!!
「彼女いーひんからいいやん」
みたいなこと言ってけしかけんな~!!

そーか、たっちょん、今彼女おらんのかぁ~

・・・・・・・・って、おいっ!!!


ゆっち的ツッコミしてしもーたやん(笑)


IKKOさんも、IKKOさんだよぉ~~。
そーゆーアドリブの返しが一番ムリっぽいたちょを選ぶなんて…。
嘘でもヨコちょぐらいにしといてくれれば、面白かったのに(爆)
あ~。すばちゃんでも面白かったかも(笑)

でも、ま、めっちゃ困った顔して、どう反応していいかわからないたっちょんが面白かったからいいけどさ(笑)

けどIKKOさん、本当にそっちの道に引きずり込もうとは思わないでね~(;^_^A

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2007/05│≫ 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数: