ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

リニューアル!?

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 21:36
あ・・・・・あれっ!?

∞レンジャーページ開けたら、見慣れないロゴマーク。
なんか新しくなってるや―――ん
そんなん、何か予告とかしてたっけ?
いきなり変わってて、ちょっとびっくりやったわ~

リニューアル記念…っちゅー訳でもないですが、久々に一人ずつ…


★レッド
二人だけでバーベキューなん?
さびしーやないか~っ!!
つーかそれ、プライベートなんかロケなんかどっち?

…で、なんでめっちゃ石ころゴロゴロな河原に、シャチのフロートなん?
穴あくで(笑)


★オレンジ
福井、楽しかったよぉ~~~
ありがとー、ありがとー。
丸ちゃんの飛び散る汗、すごかったよー。
汗って、あんなに出るもんなんだね~

そして京都、やっぱ地元なのにホテルにお泊りでしたか。
あたしも一緒に連れて帰ってほしかったよ(爆)←まだ言ってる(笑)
だって、乗り継ぎ帰んのめんどくさかってんもん(爆)

気付いたら、47都道府県ツアーも二桁に突入。
夏休み期間は、殆んど毎日ライブだもん。
移動も大変だろうけど、暑さも疲れも吹っ飛ばして、がんばれがんばれ。
(“がんばれって言う声が邪魔だ”…なんてなしよ!/笑)


★ブルー
それは、福井でオフの間何してた?って時に出てきた話ですね。
ごめんね。最近eighterになったとこなので、ショコラは知りません
そっか~、その前に新喜劇見に行ってたんだ~。

そしてやっぱり…おされなバーとか、ワインとかシャンパンとか…
うわ~~~ん。全然イメージできひんわ~~
どーしても、女のコっぽいカクテル系しかイメージできひん(笑)


★ナス
みんなにふられちゃったのねぇ~
ライブ2本こなした後の移動で、ホテルに着いたら、ふつーもう動きたくなくなるよーな気がするんだけど…(^^;;;
そこまでして飲みたかったんだろーか。
ま、あたしが家に帰りつくよりも、∞くん達がホテルに着いた時間の方がきっと早かったんだろーな…とは思いますが。

そして、昨夜の『ジャニ勉』のたっちょんの訴えを見ただけに、
先輩だから~なんてこと気にして、眠いの我慢してまで飲みに付き合う…
なんてことしなくてもよくなったのねぇ~、よかったねぇ~なんて思ってみたり(笑)

ところで、ヒナちゃん、その店どこなんっ?
そのマスターと話してみたくなりました。


★ブラック
あ~。バーベキューは二人っきりじゃなかったんですね(笑)

・・・・・・・って、それだけかいっ!!!
ま、楽しかったみたいだし、美味しかったみたいだし、よかったね…っつーことで(笑)

どんだけ日焼けしたヨコちょでも、日焼けが仕事みたいなあたしには敵うまい


★イエロー
相変わらずの短い文章。
その中に、どれだけの気持ちが込められてるのかな~って時々思います。
亮ちゃん、あたしは元気だよ~


★グリーン
雨降りの日にあてもない旅って、どこ行った~?
昼ごはんはほっけって、昼間っから居酒屋メニュー?(笑)
(あたしの中ではほっけは居酒屋メニューだもん!)

いや~、ほんと、楽しかったよ~、楽しすぎたよ~!
京都も入りたかったよぉ~~~っ。>まだ言ってる
けど、福井のたっちょんに今でも囚われてて、あの顔が忘れられなくて、既に禁断症状なんですけどっ!!
はよ逢いたいんですけどっ!!!
どうしてくれんのよぉ――――っ!!!!!

…なんて言ったって、たっちょんは知らんよね

がんばれ、たっちょん!!
あたしはすばるにめっちゃ煽られたよ。
たっちょんの笑顔にパワーもらったよ。
ボロ負けとか言ってないで勝って下さい。
おっさんになってからの心配なんてしてる場合じゃないです。
1回は…なんてちっちゃいこと言わず、もっと、もっと!!だよぉ~~~。

東京ドームで、京セラドームん時みたく
「足痛いから走られへん…
なんて、言わずに済むよう祈ってます(笑)

けど、ヘタレなたっちょんもかなり好き←結局何でもいいらしい(笑)


今日の教え

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 01:27
「裸にオーバーオールは営業妨害なのでやめましょう」って・・・・・。

そこ、イチオシなん?(笑)

ヒナちゃん、本気で訴えられないように気をつけようね(^m^;)
…つーか、八代さんもちょっと悪ノリしてませんでしたかー?(笑)


それにしても、ヨコちょはいっつもギャラはいくら~?とか、収入いくら?とか、すぐ金銭的なこと聞きたがる…(ーー;)
やらしいなぁ~。

いっつもいっつもそーゆーこと聞きたがるけど、知ってどーするつもりなんだろー?
金持ちそうな人にたかろうとか思ってんだろーか?(爆)

往生際悪し

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 16:27
20070624162903
とりあえず、京都会館まで行ってみた(笑)
昨日福井にいたトラックが、京都会館裏にいてるが不思議な感じ。

このトラックでいいから、乗っけて連れて帰ってほしかった(笑)

さて、心残りは多々あれど、今日は大阪です。
古巣のアルフィーです。
昨日のたっちょんが、あたしを捕らえて離さないけど、てきとーに楽しんでくるです(^^;)

空からは涙雨~♪

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 16:18
20070624162007
本日の京都の空。
昨日とは打って変わっての雨模様。

地元なのに会場に入れないあたしの往生際悪い涙雨…ってことにしといて下さい(^^;)
・・・・・・の割に、あれだけ入りたかった、びわ湖ホールはドッピーカンでしたがね。

47-10 福井コン

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 10:36
昨夜、画像アップすんの忘れてた~っ。
…っつーことで、昨日の福井の空っ!!

ドッピーカンなSunday…ではなく、Saturdayです(^_^;)
雲はありますがね、いいお天気でした。
うっかり胸元に日焼け止め塗り忘れて、1部終了後のグッズ並びしてる時にちょっと焼けた
20070623福井


ちなみに今日は、あ・め・ふ・り 月曜日~♪
ではなく、雨降り日曜日(笑)

サンドーム福井はこんなんです~。
サンドーム福井


え~、ちなみにちなみに、ツアートラックはでで――――んと5台。
ラクガキはどのトラックにもしていいようになってしまってたみたい(^^;;;
白トラは、いっちばん最初に∞くん達が書いた上にいっぱい書かれちゃってて、すっごい状態になってた
亮ちゃん…だったかな~、脚立に乗って上のほうにも書いてたの。
位置が上すぎるから、それだけはちゃんと残ってたけど、焼けて文字の色が薄くなってた。
まだやっと都道府県10コ目なのに、すでに月日を感じさせてくれてます。

サンドーム福井は、全体的に見やすい会場でした。
もしかしたら、ステージ構成にもよるかもしれんけどね。

日帰り可能な会場であることも分かったし、
めっちゃ楽しかったし、
いっぱい一緒に踊りまくってきたし、
たっちょんはカッコよかったし、
亮ちゃんはかわいかったし、
ヨコちょはあほやったし、
ヒナはカッコつけやったし、
丸ちゃんははじけまくってたし、
しょーたはキュートやったし、
すばるの声はよー延びてたし、
機会があればまた行きたいです。

福井コン 覚え書き

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 02:35
色々ありすぎて、全然アタマん中整理ついてないし、1部と2部の記憶はきっとごちゃまぜ。
けど、これ以上訳わからなくならないうちに、憶えてることを思い出した順に書いておこー。


・特攻服着て登場してくる時、ポケバイに乗ってると思ってた。
 でも、ポケバイよりちょっと大きいよね?あれ。>誰に聞いてる
・たっちょんの立ち位置がこっち側~~~っ!!!
・オープニング、開口一番、ヨコちょが福井を福岡と言い間違える
・後ろで亮ちゃんが笑いながら「福井、福井!!」と突っ込んでる(笑)
・地理が全く分かってない横山さん。
 「福井って、新潟の方?」
 う~~ん…確かに北陸だけど、新潟はだいぶ遠い気が…(^_^;)
「京都の隣かと思ってた」
 う~~ん…確かに隣は隣やけど、北部の一部だけですが…(^^;;;
・最初に真横の移動式な花道に乗ってやってきたのはヒナ。
 あまりに近すぎて、どんな顔して見ていいのか分からんかった(笑)
・しょーたの後ろ姿がめっちゃかわい~。
・男道ん時、途中で寝転がってなんかやってるみたい。
 アリーナからは、そんなせり上がったステージ見えへんねんっ!!
・ヨコちょソロにたっちょん登場!!!
 レコメンで言ってたのすっかり忘れてた(;^_^A
 かわい~かわい~、めっちゃかわい~
 やらせてもらえてよかったね。見れたうちらもラッキーね
・しょーたのソロはやっぱいい~
・丸ちゃんソロのイントロは・・・・・どーやねんっ!?(笑)
・横山さん、全体的にカミカミだった気が…(笑)
・レッドとオレンジがいちゃいちゃしすぎ(笑)
 ずーっとオレンジにひっついてるレッドだった。
・彼女(マネキン)が小顔すぎて、ブルーの顔がデカくてゴツゴツして見える(爆)
・ナスの告白、おかしいで。
 日本海にクジラっているのか?
 なんで、サバとかイルカなん?
 ほいで、彼女は福井さんなん?福井県なん?(笑)
・イエローの告白、あれ、どーなん?
 そんなんイヤや
・オレンジの告白、相手が答える隙を与えてくれへん(笑)
・ちっこいコンビのレッドとブルーが並んでると、めちゃかわえぇ~
 特に後ろ姿が、ばっさかわえぇ
 お尻の∞マークが並んでんのがかわいすぎる~
・ブルーの彼女の二股の彼氏(関ジュの誰か)が肝心なとこで噛んでグダグダ
「あんま、男なめんなよ」のグリーンが男前。
・目の前に安倉亮が来るも、どう対応していいかわからず、思わず目を逸らす。
 1秒にも満たない視線の合致
・すばるBANDかっこえぇ~~~っ。
・楽器隊がアイコンタクトでタイミング計ってんのが好き。
・たっちょんのドラム、えぇ音してる!!
 70万はたいて正解やね☆
 ところで、あれ、どこのドラム?
 バスドラにメーカー名プリントしてあるっぽかったけど、判明できず。
・すばるが先日のまとまったオフにアメリカに行ったと!
 しかも一人でっ!!!
 みんなビックリ☆☆☆
 やったらできるやんっ!!
 しかも、アメリカ人の友達まで作って帰ってきてすごいやんっ!
・亮ちゃんは友達と2人で沖縄。
 行ってる間ずっと雨降り。
・たっちょんは熱海で果てしなくダラ~~~っと。
・ヨコちょは北海道の洞爺湖へ、弟くん達と。
 地理が分かってないヨコちょ、洞爺湖が北海道のどこらへんかも分かってない(笑)
・しょーたは神戸で、以前ドラマで一緒に仕事したことある人と飲みに行ったと。
・ヒナは何してたんだろー?


あー。眠い。
とりあえず、こんなもんで。
たぶん、おそらく、1部に関する内容ばかりかと…。
思ってたより、色々憶えてたわー(笑)

時として

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 01:29
あまりにも幸せすぎると、ふわふわしすぎて実感を身にしみて感じることができず、夢だったんじゃないかと思ってしまう。
まさに、今回の福井コンがそれ。

1部。
席はアリーナB1ブロック。
1だから、そこそこな席なんだろーとは思ってたけど、ある意味最前なセンターステージにほぼ近い、移動式の花道横。

ぎゃ――――――――――っ
・・・・こっ…こ、こ、こ、こ、こ、ここ通ったら、目の前やんっ
ど、ど、ど、どどどどどどーしたらいいのぉ―――――っ!?!?!?
こっ・・・・・心の準備ってもんがぁ―――――!!!!!

…と、まぁ、そんな席でございました。


そんな∞コンレポ。
今回は気合入ってまーす
いつになるか分からんけど、詳細レポアップ予定なり

現実逃避の旅

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 00:26
逃避したくなるほどの現実は、今のあたしにはないぞ~と言い切れるぐらい平和な日々だったりするけど、終わってみれば、やっぱり現実逃避だったのかも・・・・と思った次第。
2日間で、5日分ぐらい遊んだ気分です。


つー訳で、KAT-TUNコンを口実に(?)ねずみの国にも行ってきたよ~

ちょっと前に亮ちゃんが、仁も含めた男7人でディズニーランドに行ってきたって言ってた。
多分、その話の続きっつーか、補足(?)だと思うんだけど、ミューパラで
「6時以降のパスポートで入って、スプラッシュマウンテンだけ乗ってきた」
なんてこと言ってて、その話聞いた時は、
「いくら安いパスポートとはいえ、アトラクション1つだけなんてもったいなーーいっ!!」
なんて思ったけど、さすがのスプラッシュ☆
それだけでも充分満足だったわ~。

つーても、他のアトラクションもちゃんと楽しんできたよ~!!

関連のエントリは、もう1つのブログでそのうちアップしようかとは思ってます。
・・・・・・・いつになるか分からんけど(爆)
1ヶ月以上後かもしれませぬ(笑)


ところで、あたしがねずみの国に行きたい!なんて急に言い出したのは、ヨコちょのせいだったりするのですが…(笑)

倉亮と共にディズニーランドに行ってきた!
なんて写真を“はなまるカフェ”で出すからぁ~!!
無駄に楽しそうに話してくれるから、
「あたしも行くっ!!!」なんてことに・・・・・(笑)

ほいで、たっちょんとおそろのスティッチの帽子ぃ~っ!!!
なんて、入場早々から探し回ってしまった訳なんですが、時期的なもんなのか、単に販売終了してしまったのか、どっちか分からんけど、同じのが無かった~~~(T_T)

うぅ。これも目的のひとつだったのに…(爆)
しゃ~ないから、帽子は諦めてカチューシャにしてみた(笑)

ランド内だから許せるグッズ。
その1:スティッチのカチューシャ
その2:ミッキーのシルエットなラインストーン付サングラス
その3:ドリンクボトルのストラップ
その4:ドリンクボトルのスティッチのマスコット付ストロー

↑こーゆーのって、持って帰ってからはどのように活用すればいいんでしょうか?
誰か、有効な活用方法を教えて下さい(笑)

ま、サングラスだけは、“いかにも”って感じじゃないから、普段使いしようと思えば使える範囲だけどね。

帰ってきた!!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:51
M誌に“甘ささ”が帰ってきた!!

ここでも、じんじんが帰ってきたんだなぁ~~って実感。
仁がいない間、“甘ささ”もお休みだったしねぇ~。
久々な紙面が嬉しかったわぁ~

そして、付け加えられた記事でなくKAT-TUNページに、ちゃんと仁がいてることが、当たり前のことなんだけど、それが嬉しい。
ふふ。
とんがった唇がかわええわぁ~~(*^m^*)

中丸が食べてるみたらし団子がやたらおいしそうで、思わず買いに走りそうになった。
きっと、近々みたらし団子を買い食いするに違いないあたしです(笑)
食べもんネタ(?)には感化されやすすぎ

ぼんやりせくしービ―――――ム☆

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:31
ちょっとテンションのおかしいあたし。
…いや、ちょっとどころかかなりおかしいです(笑)

明日にはっ・・・・・。
明日にはぁ―――――――っ!!!!!

たっちょんに逢える―――――っ

デートだ、デートだ―――

テンション上がりすぎて、変やねん(;^_^A
地元の駅から家へ向かう道のり、ずっと笑いっぱなしやねん。←あほ
ヘタすっと、声まで上げてケラケラ笑いそうな勢いやってん。←イタすぎる…。
期待しすぎて超楽しみにしてるあまり、アタマおかしいねん(爆)

雑誌発売日に雨降りはヤだぁ~~~~とか思ってたけど、ヘラヘラ笑ってる顔を直に晒さずに済んだので、雨に助けられたかも。
わはははは。
傘で顔隠しながら、ヘラヘラ笑ってたっちゅー訳です


『オリスタ』のたっちょんのぼんやりせくしービーム☆を放ってる眼力にやられてます。
けどね~~、あのTシャツ見たら笑えてくるのよ(^_^;)
横安でゲスト出演した時の『なるトモ!』で、陣内が全く同じTシャツ着てたんやもん(;^_^A

や~、でも、着る人によってイメージって変わるもんやねぇ~(笑)


ドル誌ポ誌のYou&Jメンバーの浴衣な衣装に、
「あぁ~~、もうそんな時期なんだねぇ~~~」
なんてしみじみ感じてみたり。

ほいで、パラパラ~~とめくって、
「上田とテゴは、おねーちゃんやん~~~っ!!!」
なんてことも思いつつ…(笑)
濡れ髪なたっちょんの浴衣姿にキュン死やわ~

「さぁ、今からどうしよっかぁ~?」
って感じの、穏やかな表情の笑みがよいのです

この場合、
「花火行こっ!花火ぃ~~~~っ!!!」
もしくは、
「はよお祭り行こっ!!!」
って、こっちがせかす系かな~。

それとも、
「はよ準備しぃやぁ~~」
とか言いつつ、準備できるの待っててくれる系?

どっちでもいいや。
おーくらさんと夏祭り行ったら楽しいやろなぁ~。



M誌のNEWSな亮ちゃん、爆弾投下

んな・・・・・・っ!!
なんですかっ!?!?あの写真はっ!!!!!

反則技にもほどがある…。


久しぶりに落とされた爆弾に、くらくら翻弄されまくり。
亮ちゃん、時々卑怯や・・・・・。


∞くん達の47Qは、後日ゆっくり比べてみようかと…(笑)

an・an

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 23:49
表紙にば―――――ん☆…ってのが来るのかな~?って思ったんだけど、
占い特集号の為?表紙にはちっちゃく載ってるだけだった~(^_^;)

先日のMステとビジュが違う~~~(笑)

ははは。
たっちょん、ほっぺがぷくっ(^^;;;

そんなたっちょんも好きだけど、やっぱMステのたっちょんのビジュアルが最高すぎて・・・・・。
げっちょんはいやだけど、ちょっとほっそりぐらいがいいのかも。
タッパがあるからね~、シュッとしてスラッとしてる方がカッコいいのは分かるんだよ。
つーか、むしろめっちゃその方がカッコいい!!

でもげっそりはイヤなの~~~。
“げっちょん”って表現がよくないんだよな…きっと。


すばちゃんのめっちゃカーリーな髪は、似合ってんだか似合ってないんだか、やりすぎててよく分かりません(爆)


ビジュアルが違うのは、たっちょんやすばちゃんの髪型に限ってのことではありません。

何気にこっそり、マルも最近痩せたよね~。
ヨコちょはリバウンドしたそうですが、この取材当時と今現在だったら、どっちのがちゃんと顔の輪郭あるかな~(爆)


しょーたはちっこいくせに、肩幅だけは身長180センチ級…(^^;;;
頼りになる肩してんだよ~。
この前発見したもん。
たっちょんより、やすだの肩幅のが広いの~(笑)
測った訳じゃなく、見た目だけど…。




さて、次回のファッション誌掲載は、おそらく『Style』な訳なのですが、たっちょんだけピンで載るのか、∞で載るのか、その辺のところはよく分かりません。
…でも、たっちょんが先週だっけかの∞レンジャーで書いてたので、たっちょんが載るのは確実・・・・・よね。

嵐の前の・・・・

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 23:19
『必殺仕事人2007』放映の7月7日、家から出るではないって言ってるけど、
あたしは行かないから家にいてられるけど、
その日、銚子で∞コンでしょ~?
夜9時までに帰れない人だっているでしょ~…(^_^;)

でも、源太がおしおきに来てくれるなら、わざと見ないという手も・・・・・(爆)

…っつーか、そっちのが絶対おいしーやん(爆)


バカンスはどこに行ってきたんだろー?
また、亮ちゃんと沖縄だったりしたのかな~。
福井で報告してくれるのかな~。
怒涛の超ハードスケジュール前のバカンス、のんびりしてこれたかな~。


たっちょんのヘンなテンションが素敵だわ~(笑)
ぜひともヘンなテンションで福井コンこなしてくれ~(笑)


亮ちゃんは、また黒髪に戻ってたりするんかな~。
なんとなくあり得る気がする…(^_^;)

残念なお知らせ(笑)

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 23:03
先週のMステで、ビジュアルアップしてきた∞くん達。

横山さん、リバウンドだそーです(;^_^A

先週オフやったからねぇ~、北海道でも暴飲暴食してきたんでしょうねぇ~(笑)
福井ではまた、顔の輪郭がぼやけてんのか…(;^_^A


せっかく、みーんなカッコよくなってきて~~っ!!!
すっごいやんっ!!!!!
・・・・・って思ってたのに…。

横さん、あと2日でなんとかして下さい(爆)


レコメン ガチTel

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 22:58
たっちょん、大ぼけ~~(笑)

レコメン前、ヒナと仕事してて別れ際に
「レコメンがんばってね~」
って言ったくせに、ガチでTelするって先週言われてたのはすっかり忘れて、テレビ見てたたっちょん(笑)

そして、レコメン前は『むちゃ∞ブリ』ロケで、飲みまくって酔っ払いなヨコちょ。

「俺、酔っ払いやから~」

「あ、じゃあ俺も飲もか?用意してるで」

「やめてくれ、俺だけ(シラフ)になるやんか~」

間髪入れず、缶ビール(?)を開ける“プシュッ”て音。
しっかり音拾ってたで~(笑)

受話器ごしにあくびして
「ちょー、あくびすんなや」
って言われて
「ごめん、ごめん~」
って言いながら、あくびしたり…。

自由すぎる・・・・・(笑)


・・・・・・で、結局、肝心の『まもりたい』の解説は、期待してたほどしてもらえず~~~
…って、あたし期待しすぎてたんかな?
でも、やすだん時はもっと細かく突っ込んで聞いてたやん~っ!!

酔っ払い横山さん、使いもんにならん・・・・・・・のか?(爆)
酔ってるからちゃんとせな~~!と思いつつ、結局、酔っ払いは酔っ払いっちゅーことですか~?

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU ツアー終了

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 01:41
遅ればせながら、無事終了~。

東京ドーム、すごかった・・・・・。


でも、ごめんね。
最初に亀ちゃん見た時、「あかん…やっぱりないわ。無理!」と思ってしまった…。

だって、ほっぺが!!
・・・ほっぺがっ!!!・・・・・・・ほっぺがぁ――――――っ>以下自粛(爆)

その上、じんじんのビジュが、大阪で見た時よりも数段も、数十段もアップしてんだもん。
じんじん中心に見ようと思ったのは、ここだけの話です(爆)

そして、何よりも驚いたのが“Hey Say 7”と“キスマイ”登場時の大歓声。
ほぇ~~~~。
そんなめっちゃ人気あったんかぁ~~~~~。
Jr.の人気度は全く把握しておりません(^^;;;


やっぱロクーンじゃないとっ!!!と痛感したのは『Le ciel』。
初日の名古屋で、5人ver.をやったのよね。
今となっては、めっちゃ貴重な『Le ciel』なのかもしれないけど、その時は
「ロクーンでやってぇぇぇっ!!!」
と思ってたし。


ファッションショーのじんじんの衣装!!
あれ、最高だぁ――――(((o(≧▽≦)o)))
もぉー、ぜひもんでマラカス持って踊っていただきたい(笑)

3層の大型トロッコ。
せっかく目の前に来てくれても、こっち向いてお手振りしてくれてても、後ろから照らされてるライトが眩しくて、全然見えないんですけどぉ―――――っ!!!!!
どんだけいい顔してくれてたとしても、見えへ~~~んっ!!!


田口ソロ、背中に凧背負って飛んでない~~~。
舞台構成上、無理があったのも分かりますが、やっぱあれは凧背負ってなんぼでしょっ。
・・・・・・・え?・・・違うの???(^_^;)


なんだかんだ言いつつ、結局のところ、一番よく見てたのは亀ちゃんかも(笑)

すっかり、どっぷりたっちょんな近頃のあたし。
けどね、亀ちゃんが「約束。」って言って出した小指から、あたしに向かって糸が見えたの。
何故か赤ではなく、白い糸が・・・・・(笑)
それでね、その糸が、あたしの小指にぐるぐる巻きに絡み付いて、取れないの。

もー、こんだけ、無駄に“たっちょん、たっちょん”言ってるから、そろそろ潮時なのかなぁ~~~…って思ったんだけどねぇ~。
亀梨さん、そうは簡単に手放してはくれませんでした(笑)

それないっ!!!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 01:06
出川化してると言われた、亮ちゃんとしょーた。

絶対ない――――――っ!!!!!

そんなん、絶対あり得へんしっ

やめて…出川・・・・・・そんなん言わんといて!!!!
同じことしたとしても、出川と亮ちゃんやしょーたでは全然違うねんからっ!!!

出川に何言われても、何されても、引くっちゅーねんっ!!!!!
自分とアイドルを同化しようとすんなや・・・・・(-_-メ)



たっちょ~~んっ!!!
その返しはあかんって。
そんなはぐらかされ方したら、余計怒るわ。
どんだけおーくららぶなあたしでも、それはいや!!

…でも、本気で困ってたのが面白かった(笑)



ヤンキー亮ちゃん、ガラ悪っっ。
あんな人、本気でどっかにいそーや(笑)

ドッ

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 09:49
20070617095103
ピーカンな晴れ模様(*^▽^*)
空港へ向かうバスの中です。
未だ、東京ドームに行く気がしてません。
ココロは既に、明日のねずみの国でいっぱいいっぱい(笑)


い…いいのか!?これでっ???


…終演後は亀ちゃんでいっぱいいっぱいになったらいいなぁ~と、ちっちゃく期待しつつ…。


あ…。
じんじんのバンジージャンプは楽しみですo(^o^)o


ほいじゃ、行ってきま~♪

ツメが甘い

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 00:34
昨夜、『必殺仕事人2007』放映日決定で大騒ぎしてた割に、いまいち甘いワタクシでございます

公式ホームページ、ちゃんと出来てるや~~んっ!!!

前日まで、ちまちまチェックしに行ってたのに~!
肝心なとこでうっすいあたし


つー訳で、公式HPはこちらでございます。


六本木のテレ朝にも渋谷のタワレコにも行きたいっ!!
KAT-TUNのドームコンオーラスのため、東京には行くけど~~っ!

・・・・・・きっと、どっちも無理だろーな~。

せめて(?)TDLでたっちょんとおそろのスティッチ帽子かぶってはしゃぎ回ってきます

フォークダンス?

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 00:16
Mステの∞くん達が、必要以上にやたらめちゃめちゃかわいかったおかげ?
夢にお出ましになりました。

おそらく全員いたと思う。
記憶にはヨコちょとたっちょんしか残ってませんが…(^^;;;


なんか知らんけど、∞くん達とフォークダンスしてんの(笑)
いてるのは∞とあたしだけって訳じゃなかったんだと思うけど、その他大勢についても全く記憶なし~~

フォークダンスって、一人ずつパートナーがずれていくシステム(?)になってるやん?
そうこうしてるうちに、たっちょんがあたしのパートナーの番に!!

思わず
「なんか照れるわぁ~~~」
と言ってしまうあたし。

そしたらさ~、おーくらさん。

「んふふふふふ」

といつもの笑い。

その顔がさ~、たまらんですぅ~~~~~
だって、その笑顔は“あたしだけに”向けられてるんやもんっ

けど、フォークダンスってどーなんっ!?
やっぱ、あたしの思考回路、中学生並やわ(笑)
どんだけーっ。

やっときたぁ―――――っ!!!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 01:01
『必殺仕事人2007』

やっときましたよぉ―――――――っ!!!!!


7月7日(土)21:00~23:06 テレ朝系


ですよぉ~~~んっ。
詳しくはTV Japanをご覧下さいまし。

当初の噂は6月30日だったんだよね~。
でもTVぴあの番組表には載ってませんでしたから~。
その代わり(?)、関西では放映されないけど、『朝まで必殺!』なんてのがタレントインデックスに載ってる。

もうすぐ放映だぞ~~~の匂いはプンプン(笑)

実は、この時点で予測はしてたんだよね~。
当初予定の6月30日本放映ではなかったけど、次候補(?)だった7月7日。
ぜってーそうだ!そうにに違いない~~~~っ!!!!!
そう思ったもん。

けど、公式情報じゃなかったから書けなかったの~。
その時点ではまだ、予測と噂の範囲でしかなかったからね。


“本人はすごく緊張してたけど、監督も藤田さんも実はよくほめてた。”
って松岡くんが証言(?)してる、からくり屋の源太が楽しみすぎる~。


んふふふふ。
七夕の夜は源太とデートです(笑)

ドリボズ

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 00:22
え~~~と…年明け早々に、今年の9月に公演ってのは出たんだよね。確か。
以降、それ以上の情報は発信されず・・・・・。

やっと出たけどぉ~~~~。
KAT-TUNでは出ないんですね~。

ま~ね~、∞はないと思ってましたよ。
公演が9月ってことなら、どーあがいてもスケジュール的に無理だし。

1年前の今頃は、公演日すら決まってなかったけど、上演は決まってたわけで…。
いつ上演なのか、発表されるのをまだかまだかと待ちつつ、行く気満々だった訳なのですが・・・・・(^_^;)

訳なのですがぁ~~~~っ。

コレ、どーしよ(爆)

当初のテンションはどこへ…?ってぐらいなんですけど(;^_^A

大阪公演があるんだったら、きっと行くとは思うんだけど…。



・・・・・あ。そーいや。
亀ちゃん、黒髪になってた~~~。
テレビに映ったスポーツ紙面の写真しか見てないから、画像がめっちゃ粗い状態でしか見てないけど、いつぞやの黒髪よりは全然いい感じ~♪
ドームでビジュアップしてることを祈りつつ・・・・・(^_^;)


ドリボズどーするかは、もうちょっと考えよう(爆)
つーか、9月って予定組みにくいんだよっ(-_-メ)

どうしようもなく…

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 00:03
何歌ってくれるのぉ~~~っ!?!?
・・・・・と、期待膨らむ本日のMステ。


出演者紹介で、いちいち絡んでくる∞くん達がウザすぎるぐらいかわいくてたまりませ~~~んっ
元気すぎるぐらい、めっちゃ元気!!
勢いえぇわぁ~~。
もぉ~~、たまらん好きっっ大好き
無駄に好きすぎて困る~~~~(笑)


たっちょんの黒髪、見るまではどーなんだろーって思ってたけど、んふふふふ
なんやのっ?
めっちゃいいんですけどぉ――――――っ

髪型のせい?色のせい??
両方の相乗効果???

今すぐ突進して、ダイブかまして抱きつきたいぐらいかわい~~~
ウザがられて冷たくあしらわれるとしても、ひっつきたい(爆)

「もぉ~~、何っ!?やめてぇや。うっとーしいねん
「いやや~。ひっつきたいねんっ。」
・・・・・みたいな(笑)

あ~。イッタイこと言ってんなぁ~~~
え~やん。思うことは自由でしょっ!!>それがイタイっちゅーねん


何気に評判悪げな亮ちゃんの、ほぼ金髪な茶髪。
ちょっとアッシュ入ってんのかな~?
あたしは好きだよ~


基本、ワイプはバッサリカットしちゃう派なんだけど、これは捨てられん~~~。
おいしい映像満載すぎて、殆んどカットできません。

なんで、あんたらそんなんなんっ!?
なんで、そんなに仲良しなんっ!?!?
なんで、いちいち絡んでんのっ!?

・・・・・っつーか、ファンサービス良すぎっ!!!!!
どんだけ―――――っ(笑)


メドレーは盛り沢山すぎて、忙しい忙しい
1回見たぐらいではなぁ~~~んも書けへん
いちいち止めてリピしたくなるとこが多すぎるっ!!

ほんまになんやねん、このコら・・・・・。


そして改めて、おーくららぶすぎる自分をひしひしと感じた。
わはははは~。
やっぱあたし、おーくら担やね>今さら(爆)

待て!次号!!

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 00:12
20日発売の『an・an』に∞初登場☆

思ってたより、時間かかった・・・・・。

たっちょんが∞レンジャーに書いてくれてから、何週待たされたかな~。
もうちょっと早い発売のに載るかと思ってました。


次号予告に小さく載ってる∞の写真。
すばるの髪が素敵すぎ~~~~


無駄に楽しみができたわ~(笑)

期待していいのかっ!?

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 22:46
超期待膨らむ福井なんですけど~っ!!!

ほんまにやってくれんのかっ!?
ヨコちょの肩にかかってるねんでっ!!!

期待させるようなこと言っといて、やっぱりナシでした~。無理でした~。
なんての、やめてよね。

ドキドキやわ~(笑)


そっ・・・・・・それにしても、7人のクロストークはきついわ~。
楽しいけど、めっちゃ楽しいけど、そのわちゃわちゃ感はたまらんねんけどね…。
今、誰が喋ってんのか、集中して聞いてないとちゃんと聞き分けられへん(;^_^A

誰のサインがほしい?

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 22:39
本来、聞ける地域ではないけど、回線の都合で時々途切れながらも『レコメン』中で~す


「外タレのサインやったらみんなほしい」
とたっちょん。
「みんなって誰?」
うん。あたしもそれ思った。

「ハリウッドスターとか」

ハリウッドスターって誰ですかっ!?
誰やね~~~んっ!?!?

「ジョニー・デップ以外で」
と言われて、答えたのは・・・・・

「オーランド・ブルームとか」

そんなん、あたしもほしいっちゅーねんっ!!!!

…っちゅーか、やっぱりそこなんですね。

トビー・マグワイアでなく…。
蜘蛛男じゃなく、海賊なんですね~♪

あ~~~~。はよ見に行かな…。

発言がアイドル

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 01:07
青田さんが言う、イイ女の3か条の中に「浮気を許さない」ってのがある。
メンバーはどーなん?って話になって
「俺は(浮気は)せんからどっちでもいい」
と言い切るおーくらさん。
発言がアイドルやわ~。

でも、すばるの言いたいことも分かるの。
けどそれって、結構高度だと思うの。


山田がアイドルらしからぬ発言を~~~~(笑)
いいけどね。べつに。


ウィンクできないすばるが、ばっさかわいい~~。
亮ちゃんのウィンク、かわいい、刺さる~~
たっちょんはウィンクできてない(笑)
でも、そのやりきれてないウィンクの威力が一番凄かったりする。

ずっきゅ――――――ん

だったもん(;^_^A
うきゃきゃ

これ何っ!?!?

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 00:34
TVぴあのタレントインデックスに「大倉忠義 朝まで必殺! 6/30(土)」ってありますねん。

ぎゃ~~!!
何か分からんけど、必殺~~~~っ!!!!
し~ご~と~に~ん~~~~っ!!!!!!!

きた――っ。きた――――――っ。きた――――――――っ

一人、祭り状態に突入しそうな勢いで、番組表チェックしたら・・・・・






な・・・・・・・・・












ない―――――――っ!!!!!(T_T)


テレ朝っちゅーことは、こっちだとABC。
ちゃんと局間違えないで見てるよっ。

なんでないのぉ――――――――っ!?!?!?!?

つーかこれ、どーゆー番組?
何でもいいけど、出演するんだったら、見たい。
見たいもんは見たいっ。

なんで関西もネットしてくれないんだっ!?
なんでっ?
なんでっ!?

なんでなのぉ―――――――っ(T_T)





・・・・・・・・・で、仕事人の本放送はいつなんすか?
からくり屋の源太には、いつになったら会えるんすかっ!?!?

そこんとこ、ハッキリさせてくれ―――――。

あ・・・・あれ??

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 00:19
亀ちゃんのほっぺ、ちょっとほっそりしたぁ~?

・・・・・・って思ったけど、気のせいやったらしい(ーー;)

じんじん、日焼けてる??
黒いよね~?


先週の予告映像の「ヤンクミ!!」はそーゆーことだったのか


クシャミ選手権ってなんだよ~
実は、あたしも目開けたままのクシャミに挑戦したことがあったり(笑)


聖はいつからいじられキャラになったんだ?(笑)

テンションの違い

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 01:12
本日のゲストは山田優ちゃん。

あれ~~~。
いつもと編集が違う~~~。
ガラガラトークから入ってるやんか~!!
このパターン、初めてじゃないかな。

つーか、eight!!!!
あんたらなんやねん。
女性ゲストん時のテンションときたら~~~っ!!!!

ま、男の子やねぇ~ってことで(笑)
かわいいからいいよ。
面白いからいいよ。

優ちゃんのキス顔で悶える姿が楽しすぎるんだもん。
そのわちゃわちゃ感、たまりません(*^m^*)

でも、もっと楽しい映像あったでしょ?
編集でいっぱい切られてるでしょ?
あ~、もったいないなぁ~~~。
1時間番組にしてぇ~~~~。

1時間にしたらダラダラ感出ちゃうかな~。
今ぐらいのがちょうどよかったりすんのかな~。

そーいやさぁ~、ガラガラトーク放映されるのって、女性ゲストん時ばっかのような気がするんですけど~。
そんなことないのかな?
今度チェックしてみよ(笑)


ロケチームは山田。
ゲストも山田。
ダブル山田(笑)

牧場にて牛の搾乳に挑戦するマル。
それを見てたやすだ。
「俺も乳揉みたい」

・・・・・・・って、おいっ!!!!!
それを言うなら、「搾りたい」やろ―――がっ!!!!
ほんま、何言うてんねん(;^_^A
びっくりするわ(笑)


ハイジのチーズ、んまそーやったなぁ~。
つーか『むちゃ∞ブリ』、最近食べ物ネタが多い気がする…。
夜中には目の毒やぁ~~~

フルでエンドレス

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 00:26
基本、仕事中以外は大脱走してます。
通勤途中はもちろん、帰宅してからもエンドレス。

聴けば聴くほど味がある曲ばっかで、新しい発見もあったりで楽しすぎる~~
全然飽きないの。


『Big Sky Blues』の
“嫌なこと空へ ぜんぶ捨てろ
 まだ広いから大丈夫
 海は向こうから来ちゃくれないけど
 空ならいつでも上にいる”

この詞、すっげ――――っ!!と思った。
なんかね、急にぐぐっと入ってきたんだよ。
別に今、落ちてるって訳でもないけど、落ちてる時聴いたら元気になれそうな気がする。

空を見上げて、うりゃーっ!!みたいな(笑)


『おばロク』が楽しすぎる。
後ろで小さくわちゃわちゃ言うてるのがおもしろい。
セリフんとこが楽しすぎる。
脳内でシングルver.と比べて、余計に笑える。
何回聴いても、いちいち笑ってしまう~~~。

それにっ!!!
たっちょんが、あほほどかわい~。
たっちょん…っちゅーか、あれは忠美さんかな~(笑)
どーでもいいけど、どーにかしたくなるぐらいかわいー。
どーにかしてやりたい。
殴りたいぐらいかわいー。>え?あたしSキャラやったん?(爆)


『さよならはいつも』と『ありがとう。』は、油断してたら、ぽろっときそうでヤバい。


『地元の王様』のヨコちょのセリフが、めっちゃいっちょかみで楽しすぎる。
「ビシッと言うてな 全国しきったろうかいの~」なんて、
お~、しきったれしきったれ~~!!!って煽りたくなる(笑)
これもLIVEで聴きたいなぁ~。


『エネルギー』のマルの声好き~。
っちゅーか、基本、マルの声好きなんです。実は・・・・(^^ゞ
んで、たっちょんよ、たっちょんっ!!!!
“いろんなことソンしてるよ~”の“よ~”。
あれはなんですかっ!?!?!?
やっぱり殴りたい(爆)
かわいすぎて、どーしようもないから、殴りたい(爆)


『わたし鏡』の彼女と『stereo』の彼が付き合ってたらいいなぁ~と、思ってしまう今日この頃…(^_^;)
『わたし鏡』のアンサーソングが『stereo』って訳じゃない。
もちろん、その逆ってことでもないんだけど、なんとなくあたしの中で、歌の中の2人が繋がっちゃうんだよね~。


『まもりたい』これも油断してたら危ないんですっ!!
電車乗ってる時に聴いてて、うっかり泣きそうになりました。
たっちょん、ズルい。



ガチンコセッションの『いつかまた...。』
すばるが言ってたように、何回聴いても色んな発見がある。
マルがミスったとこ、何回聴いても、その箇所で“ぷっ”と笑ってしまう~。
まだまだ、新しい発見が潜んでそうです。


大脱走、何度でも感想書けそうな勢い・・・・・(^m^*)
すっごい深いアルバムです。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2007/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

