ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何気に要チェックです

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 23:00
本日の『痛快!エブリデイ』も丸ちゃんは楽屋からFOMA出演。

今日は、メンバーの楽屋風景も映りましたよ~~!!
FOMA映像だし、奥の方にいるの誰っ??って判らんかったけど。
しかも逆光になってたし。

マルのすぐ近くに座ってたヨコちょが、一番ちゃんと映ってました。
サインボールにサイン中やったよ。

オフショットもちょびっと映りました。

なんとっ!!
あご髭な亮ちゃんっ!!!
赤の特攻服でマルと2SHOT。(@長良川)

ここ最近、ネタバレ見るの追いついてなかったから、び~~っくり☆

慌てて(?)ネタバレサイト探りに行ったけど、どうやら髭はもうないらしい。
昨日の1部と2部の間に剃っちゃったそうで、期間限定だったのね~。
亮ちゃん、このツアー中にどんだけビジュアル変える気なんだろ?
髪だけでも、茶→金→黒って既にこんな変わってるし…。
髪型も、ツアー始まってから何回切ったんっ!?!?

髪に飽き足らず、今度は髭なの―――っ!?
どーでもいいけど、髭濃すぎっ!!
亮ちゃんは、髭剃ってくれてる方がいいな~。
ヨコちょの髭のがまだ許せる…。

静岡のケータリングメニューの写真もあった。
ちゃんと献立表があるんやね~。
どーでもいいけど、LUNCHのとこは何も書いてなかったのに、
DINNERのとこは、わざわざ“夜”って書き足してあったのはなんでやろ?


あぁ~~~、なんで関西ローカルなんやろ、この番組。
ツアー中で楽屋中継だったりなんかするから、つくづくもったいない!!

わっほ~い♪ 無事GETなり!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 00:15
なんだかんだ言いつつ、U.F.O NEXTのCMは15秒も30秒も順調に捕獲!!

いや~、15秒は不意に来るから難しいと思ってたのにねぇ~。
何かの番組録るついでに、ちょっと枠広げて予約したら案外あっさりでした(笑)
『カートゥンKAT-TUN』の合間にも流れてたし。


・・・・・・・でっ!!
問題の60秒ですよっ。
狙って張るとこ、張るとこ、ことごとく裏切られ…
30秒だったり、カップヌードルだったりチキンラーメンだったり(笑)
60秒狙って、30秒何回釣ったことか(笑)
ま、日清食品さんに問い合わせればすぐだったんでしょーが。


もぉ~~~。
どーやったら釣れるのよぉ―――――っ!!!
と思ってた矢先。

よくお邪魔してるブログさんに書いて下さってて。
GETりましたよっ!!
きゃ~~~ん。もぅ、ほんと、感謝、感謝です。

全部釣れた~~~。
嬉しい~~~~~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


こーゆーの、ほんと、釣るのへたっぴだもんな、あたし。
『ズッコケ大脱走』のCMは結局1本しか釣れなかったもんな。
3パターンあるうちの1コは1回しか見たことないし。
一番流れてるの見たパターンは釣れてないし…(ーー;)

ま、済んだことは済んだこととして…(;^_^A

やっぱ60秒バージョンっすよ~!!
みんながわちゃわちゃやってんのが楽しいし。
たっちょんいっぱい映ってるし♪

ところで、これ、たっちょんバージョンになんのかな?
何気に一番多く映ってるような気がしてます。

ウザい?冴えてる??

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 01:21
今週の『関ジャニ通信』は、すば・やす・倉・ヒナ。
…つーことは、来週もたっちょん出るっ!?

・・・・・・と喜んだのも束の間。
来週はドームコン行ってるから家にいてないや―――ん(T_T)

・・・・・・・・聞けへん

今週の関ジャニ通信ですが、どーやら必殺の3人で飲みに行った翌日の収録らしいです。

「“まちゅまちゅ”言うて怒られた~~」やって(笑)
“まちゅまちゅ”呼んでた~…つーのは、∞レンジャーでも書いてたよね(^m^*)

今日の倉ちゃん、ちょっとウザい(爆)
「大倉忠義です・・・・・・・・・ぶぃっ」やって。
あーウザい(笑)
「いー加減にしてくれ」とか言われてる


・ライブCM

しょーた~~っ!!
あんた誰やねんっ!?
なんでそんな声やねんっ!?

…な、“カッコイイ感じ”のライブCM。

バックに流れる曲選び、たっちょんが勝手に決めようとする。

すばるの“アントニオ猪木さん風”を
「強情にGO!にして」と強要。
でも、スルーされてマルのソロ、『MAGIC WORD』(笑)

渋谷さんっ!!
雰囲気は伝わってくるけど、何言ってるか判らないですっ!!!(笑)


さて、次のたっちょん。“ルー大柴さん風”と言われて、
「それはディフィカルトやねぇ~~」
ウザいとか言ったけど、たっちょん、冴えてるっ!!!
「もう出てるって。早いって!!」と言われててもいいの


・修学旅行
小学校で広島っていうのは定番かな。
けど、しょーただけ逆方向。
「鈴鹿サーキットとか長良川の鵜飼やった。」
なんでやろ?1人だけ兵庫県やし?

高校だか中学だかはディズニーランドやったすばる。
他の学校もいたって話から
「そんなんケンカや」と(;^_^A
「そら、そんなんもう・・・・・・・・・・ごめんなぁ」

・・・・・え?ケンカしたん?勝ったん?負けたん???

「それで、どーなったん」
「勝ったとか負けたとかちゃうねん」
「今のディズニーランドがあるのは、あん時の俺のおかげや」
「今、ディズニーランドどうなってますか?平和でしょ。シーとかもできたりして。」
「おまえ、勝手にそんなん言ってえーのんかっ!?…まぁ、平和ですけどね。」


こんな感じでした。
え~、聞きなおしたりしてないので、言い回しとか多少違うかもしれんけど。

たっちょんの“ルー大柴風”なライブCM、書きたかったけど書けんかった。
面白くって聞き込んじゃったので、言ってること忘れてもーた。
いや~~。冴えてたよ、たっちょん!!!

あ、そうそう。ライブCM。
一番最初にヒナの“アナウンサー風”があったんだけど
おさすがでございます!!
きっちりばっちり15秒。キレイに納まってました。

一緒に踊るのっ!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 00:07
ドームコンまで1週間切った今頃になって、やっと母に∞コンに行くことを伝えた。

「ちょっとデートしてくるわ~」

なんてことを言うと、いっつも100%と言っていい確率で、

「何がデートやっ…(ーー;)」

と返ってくる。
ヒトが浮かれてる時に限って、冷めた目線や言動で突き刺さる(苦笑)
ま~、そんなことは慣れっこなんで、スルーして

「一緒に踊ってくるわ~~♪」

と懲りずに言ったら、こう返ってきた。

「一緒に踊るって、そんなん、手繋いで踊るんとちゃうやろ~」

・・・・・・・あっ・・・・・・・アホなこと言いなっ!おかんっ
そんなプログラムは∞コンにはないわい。
まぁ、ステージ上で手繋いで踊ってる時はあるが(笑)
でも、手繋いで一緒に踊るんだけが“一緒に踊る”ってことちゃうっ!!
とゆーわけで、あたしはこう返した。

「手ぇ繋いでって・・・・・フォークダンスちゃうねんっ!!」

ほんとにもぉ―――っ
フォークダンスや社交ダンスしに行くんとちゃうねん。
うちの母は∞コンを何だと思ってるんだろー?(;^_^A

なんてこと思いつつ、∞とフォークダンス。
やれるもんならやってみたいわいっ!!←やりたいんか!(笑)
夢の中やったらあるけど、実際にはないもん。←普通ないって!!


・・・・・・・けどね。
そんな、実際手を繋ぐとかどーとか、そんなこたぁ~どーでもいい。
…いや、どーでもよくはないかもしれんが。←どっちやねん
けどっ!でもっ!!!
実際手を繋ぐなんてことなくったって、心の手はガッチリ繋げるもんね。
みんなで1つになれるんだもんね!
いや、みんなで1つになろうっ!!!


あの一体感。一度感じたらヤミツキです(^m^*)

1時間半遅れ

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 01:41
だから、ラジオって、ラジオってぇ~~~~っ
嫌いやねん。野球中継最後までするからっ(ーー;)

1時間半遅れってなんやねんっ!!


も~、レッチリづいてんなぁ~~。
なんだかんだ言って、すばるもレッチリ好きやったんや~。
前に、亮ちゃんとたっちょんが、すばると一緒に行ったレッチリライブのこと話してた時、
「すばるくんはレッチリあんまりなんちゃうかな~」
って言ってたけど、ちゃんと好きやんか~。
2人して「ちゃんとライブ楽しんでたんかな~」って心配してたけど、
全然そんな心配いらんかったね~(笑)


1人でご飯食べに行けないすばる、ちょっと解る~~。
1人でランチはできても、晩ご飯は無理やもん。
けど、だからって、家に帰って出前とる…なんてこともしませんが。


・・・・・・・・でっ。
番組終わりの直前、ちっちゃい声で「たまには誘ってな」だか「ごはん誘ってな」って言ったの。
あれ。たっちょんだよね~っ!?
たっちょんよね――――っ!?!?>誰に同意を求めてる?

あまりにも小さく“ぼそっ”って感じだったから、どっちの声か判断つき辛いけど、
話の流れ的にたっちょんよねっ!?

あんな言われ方したら、毎日誘うっちゅーねんっ!!!!!


・・・・・なんてこと書きつつ、幻聴だったらどうしよう(笑)

お前なんか握ってやるぅ~っ!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 00:56
久々にKAT-TUN絡みのネタです(笑)

え~、始まりましたね。
『スシ王子!』

今クールのドラマ、どれも中途半端でちゃんと見てるドラマがありません
これぐらいは見とこーかな~…と(;^_^A

ま、ゆっちの芝居も、はじりんの脇でチラッと出てんのしか見たことないし、
中丸見たさも手伝って・・・・・つーことでね(^^;;;


なんだこりゃ~~~。
くだらなくてバカバカしすぎておもしろい。

ご飯粒ひと粒でゆっちがぶっ飛ばされてる~~~~。

気泡握最高っ!!
寿司握っただけで人が後ろに飛ばされてる~~~(笑)

・・・・・・・けど、保存版にするかどーかは悩むとこだなぁ…(^_^;)


そーいや、光一のドラマって見るの久しぶり。
『ルーキー!』以来かも。
でも、『ルーキー!』以降出てなかった…って訳じゃないよねぇ…。




ところで。
『ミューパラ』内のヒナの番組も、亮ちゃん出演も、とっくに終わったとゆーのに。
『聞くジャニ∞』がまだ始まりませ~~ん(T_T)
本来、23:30からの番組なのに~~~。どんだけ遅れてんねんっ!!
すば倉~~~~っ!!!!
はよ出てこ~~~~~いっo(T_T)o

今頃ですかっ!?

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 23:43
え~、またもや乗り遅れた話題ですが…(^^ゞ
47都道府県ツアー連動企画、『Pocket Eight』の載ってるテレガイ引き取ってきた~。
ついでに、このところ定期購読化してる、買い損ねてたTVぴあも。

ほいでですね~、いつものごとくレジで予約票出して、
次に『Pocket Eight』が載るテレガイ関東版を予約しようとしたですよ。
関ジャニ∞の連動企画目当てで、地方版を取り寄せようとしてるのに気付いたらしく、
レジのおねーさん、
「関ジャニが載る地方版の定期購読予約できますよ~」
と。

今頃っすか~っ!?
『Pocket Eight』第何弾まで出たっ!?
2人ずつ出て、二巡めが次回で終わるぐらいやでぇ~~~。
いちいち予約しなくて済むのはありがたいし、嬉しいけど、
気付くんやったらもっと早く言ってほしかったわ~~。

…なんてこと思いつつも、しっかり定期購読予約してきました(笑)
あと何号ぐらい出るんかな~。


さて、今回は丸ちゃんとすばる。
すばちゃん、またもやお姫さま抱っこされてます~~

なんやろ、この人。
抱き心地いいんかな(爆)
ま~多分∞の中で一番軽いとは思うけど。
背はしょーたの方が低いけど、筋肉質だししょーたの方が重そうやもん。

マルとすばるは、いっつもベタベタしてんの見慣れてるせいか、
「うっきゃぁ~~~~~☆」
とはなりませんでした(笑)


さ~て、次号は倉安です。
でっかいのとちっこいの~~~(*^m^*)
たっちょんがしょーたのことお姫さま抱っこしてたら楽しいけど、
続けさまにおんぶや抱っこはなさそうな気もするし、どんなポーズで来るかなぁ~。

ふふ。楽しみにしとこ。


ところで、『聞くジャニ∞』が野球延長で遅れてます~。
どれぐらい遅れてんのっ?これっ!!
確か今日は『ミューパラ』に亮ちゃんが出る日じゃなかったっけ?
ブッキングしたら困るなぁ~~~(ーー;)

高校野球

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 10:11
何気に新聞を見ておりましたれば、どーやら今日は地元の高校野球地区予選決勝らしい。
そこでふと目に止まった高校の名前。

京都すばる高校って、どこやねんっ!?
そんな高校知らんぞー。
でも、記事を読めば、創部23年と書いてあるので、新設校でもないらしい。
市内の高校じゃないんかな?
どっかの高校が名前変えたんかな?

ま、そんなことはあたしにとってはどーでもええ話だったりしますが(爆)
学校名だけで応援したろーかいの…って気になってます(笑)
だって“すばる”やで、“すばる”!!

選手がみんなすばるみたいな顔やったらどうしよう(笑)
それとも、監督がすばるみたいなんかな(爆)
…って、そんなんどっちもないわ!!


∞とは全然関係ないことなのに、思わずカテゴリー“関ジャニ∞”で挙げてもーた(笑)

まもりたい

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 23:56
最近ブログペットくんのたぁしーが、よく名前を呼びかけてくれる。
「まゆー♪」とか「まゆだー」とか呼びかけられる度にドキドキしてます。




・・・・・自分で設置したくせに(笑)


ペットくんの名前が名前なだけにねぇ~…。
って、これもあたしが付けたんだけど(;^_^A
勝手にたっちょんの分身~~~とか思ってしまって(笑)

その上、あたしが見る時って、大概ぐで~~とかだらぁ~~~っとしてんの。
それで、なかなか起きてくれなかったりするから、
「もぉっ。たっちょんっ!!!」
って言いたくなる(笑)

そんなアホなことで喜んでたりします


さて、本題に入りましょ。

レコメンで『まもりたい』の歌詞について話してんの聞いてからというもの、
実をいうと素直にふつーに聴けなくなってたりします(;^_^A


だって~~~。
「恋愛経験少ないから、過去の栄光にすがって…」
とか言うてたんやでっ?

そんなん言われたら、

いつまで過去にすがっとんねんっ!?
まだ立ち直ってないのかっ?
いい加減立ち直らんか――――いっ

ってなるやん?・・・・・え?ならへん??>誰に聞いてる(笑)
ま、どれぐらい前のことかは知らんけどさ。

とにかく、そんな感覚で曲聴いちゃうもんだから、やっぱり
「いつまですがっとんねんっ!!!」
と、ツッコミまくりそーになるんです(爆)

・・・・・・けど、結局持っていかれちゃうんだよ
たっちょんに。


「隣にいたい」の“いたい”で全部帳消しになっちゃうんだ。
あの“いたい”は卑怯です。ズルいです。

「ほんま、いつまでもおってえ~よ」って思ってしまう
過去の栄光にすがってる曲なのにぃ~~~~(笑)


あぁ・・・・・ほんま、ズルいな。たっちょんは。

今だからこそ笑いごとだけど

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 21:47
どうも~。
最近、朝目覚めた時に日替りで∞曲がアタマん中ぐ~るぐるで、
思わず歌っちゃってるまゆですけども~。
(ブラックレンジャー風/笑)

そして、毎朝、そのアタマん中ぐ~るぐる曲を歌いながら、朝ごはんの準備します。
ちなみに今朝は、『Great Escape ~大脱走~』でした。
昨日は『わたし鏡』です。
明日は何が来るかな~。
朝から陽気なあたしだな~(笑)

さて、木曜恒例∞レンジャーどすえ~


・レッド
演舞城、∞で見に行ったの、これで何人目かな?

その後、ヒナと太一くんとお食事したんだね。
ひゃひゃひゃ。
年下のすばるに注意されてる太一くんてばおちゃめさん(笑)


・オレンジ
金沢前日のエブリデイロケ。
放送は再来週ぐらいかな?
そーいや、金沢当日の楽屋からFOMA中継の時に、
南光さんに「近江町市場の○○の…」って教えられてたけど、
ロケで行った後だったのね(^^ゞ
南光さんが言ってたとこにも行ったのかな~。

『マルーズ・ブートキャンプ』入隊する~~!!(笑)
ドームコンで入隊しまっす!(びしっ)


富山で、すばるにハグされたって!!

「この一回を楽しみにしてきている、
 丸ちゃんを見に、楽しみに来ている子達が、待ってんねん。
 分かるなっ、暴れるぞっ!」


って!!!すばるぅ~~~~(T_T)
いいこと言いよんなぁ~~~~~。
そんな気持ちで、毎回、毎回、大事にLIVEしてくれてることが嬉しい。
全国47都道府県だの全113公演だの言われてたら、数こなすのに頭いっぱいで、
大事なこと忘れてしまいがちになりそうやのに、ちゃんと思ってくれてるんやもん。

そして、素晴らしきチームワーク
あぁ…eightっていいなぁ~~


・ブルー
しょーた、なんか文章の終わり方が中途半端な気が・・・・。
もしかして、まだ続き書こうとか思ってたんかな?
北陸2県については書いてなかったし…。
ま、全部書かなきゃならんってことはないけどね。

親戚の子って、男の子か女の子かどっちなんかな~。


・ナス
プレゾンも演舞城も見に行けたのね~。
いつだったか、「席がないから来るなって言われた~」って言ってたの、
レコメンだっけ?何だっけ?
ちゃんと席あったんや~。よかったね(笑)
たっちょんみたいに舞台のハシゴしたんかな~。


・ブラック
書きためてたもの出すの、今週やったらあかんかったん?
岡山・広島2days・石川・富山…とステージこなしてお疲れ?
ばてばて??(爆)
怒涛の日々は始まったばっかりやぞー。ふんばれ!


・イエロー
ふ。
相変わらずやね(笑)


・グリーン
今だから笑えるけど。
…いや、当事者にとっては、今でも笑えない話かもしれんけど。
不謹慎にも

横のすばるくんの手をギューと握りしめて


っての読んで、
う~わ~~~。
それ見たかった―――――っ!!!
めっちゃ見たかった―――――っ!!!!!
なんてことを思ってしまいました(;^_^A

あたしは、飛行機は嫌いじゃありません。
むしろ好きな方かも
KAT-TUNのドームコンの時、初めて飛行機で東京に行ったんだけども、
お友と一緒にめっちゃテンション上がってたし(笑)
前後の席の子どもに負けんぐらいはしゃいでた、年甲斐もないいいオトナです

けど・・・・あんな体験したら、飛行機イヤになるだろなぁ~。
嫌いじゃなくても、二度と乗りたくねーとか思うだろな~。

これからガッツリ続くツアー。
飛行機移動もまだまだあると思うんだよね。
まして、最後の沖縄なんて、絶対飛行機じゃないと行けないし。
まさか船でなんて行かないだろうし(;^_^A

ステージの無事だけでなく、移動の無事も祈ってます。
神様、これからもまだまだいっぱい思い出作らなきゃならないのっ!!
たっちょんとの、eightとの思い出、いっぱいいっぱい紡いでいくのっ!!!
だから、めいっぱい全力で守ってあげてねっ。

ついでに、あたしのこともちょっとだけ守ってね(笑)
だって、あたしにも何かあったら逢えなくなるもん。

う~わぁ~~~~っっ!!!!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 01:33
うぎゃぁ―――――――っっ!!!!!

ジャッ・・・・・・ジャニ勉め。

最後に爆弾落として行きやがった…(TT▽TT)

結局のところ、来週に持ち越しだったりするんですが、
雑誌に載ってた写真と、テレビの動画ではえらい違いです(T_T)

衝撃度が違いすぎる・・・・・。


きゃ~。花ちゃんやめてぇ~~~~。

なんてかわいいこと言ってる場合じゃござんせん


ごるぁ~~~っ!!
花子ぉ―――――――っ!!!!!
うちのたつよしに何しやがるっ!?!?
キズもんにすんなや――――!!!


ぎゃ~。
もう。テレビの前で悶絶ですよ、悶絶っっ。

そ、そ、そ、そそそそそれにっ!
たっちょんまであんなことぉ~~~~っ!?!?


あぁ・・・・・来週が思いやられる。はひぃ~


だからと言って、あれを放送しなかったら、
もっと大暴れして大変なことになると思いますが…

そして来週こそ、真剣にどーやったら花子になれるか考えてることでしょう(笑)


それにしても、あれだな。
今日のたっちょん、完全に“視聴者”やったな。
ま、いつものことやけど(笑)

う~~~ん。席位置も悪かったかな(;^_^A
ゲストから一番遠い位置やったし。

しっかし…たっちょんの∞での役割がMr.オクレ的ってどーよ?
それ、おいしーのかっ!?
おいしーのん???
ま、弄ってもらえたんやからおいしーんやろうな(笑)

ものすごい今さら

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 23:57
∞の週めくりカレンダー。
せっかく買ったのに、大事にしまいこんでました。
でもやっぱり、しまいこんでるのはもったいな~い!!
と、一念発起☆←大げさな(笑)

そんな訳で、約3分の1はカレンダーの役目終わっちゃってるけど、
ごそごそと取り出して組み立てて、飾ってみました。

山田が笑いかけてます(笑)

出す時に、ついでにパラパラ~~っと見たんだけど、
今月最後の3日間のたっちょんが、せくしーびーむ振りまきまくりで、はなぢ出そーです(爆)

つーか、あのたっちょんに
「カレンダー出しとかなあかんで。」
って呼ばれたんかな

でも、やっぱり、着替えたりする時は、
「ちょっとあっち向いててな~」
って、後ろ向いてもらうことになりそーやけど(笑)

いや。いちいちそんなことすんの面倒臭いから、見えないとこで着替えよう



あ。カーカツ始まった。
昨夜の『むちゃ∞ブリ!』もまだまともに見てないのにぃ~~~。

後回しにして、カーカツ→ジャニ勉コースだな。
そして、花ちゃんに嫉妬するのだ(爆)

書きにこれたらまた後ほど~。

すばちゃんの髪

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 00:23
↓のエントリー、実は全部見切らないうちにUPしたんだけど…(^^ゞ

VTR終わってから、広島でのすば安写真が出てました~!!

髪切ったすばちゃん、お初ですぅ~~~☆

すばちゃん、かわい~!めっちゃかわい~!!

なんで切ったん~~~っ!?!?とか思ってたけど、前言撤回。
切って正解やね

切っても結局、うっとーしがってLIVEでは縛ってるみたいやけど、
ドームコンの楽しみのひとつになった~


実はちょっと気になっていた

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 23:56
丸ちゃんのエブリデイ出演は火曜日。
けど、47ツアーの夏休み期間中は、火曜日にコンって日がある。

どーするんやろ? 生放送なのに。
テレビ出てから会場へ移動?
…いや、でも、1部の開演時間を考えたら地理的に無理やぞー。
なんてことを思いながらスケジュール眺めてみたり。

そんな訳で本日、火曜がコンな1発目。
何のことはない、楽屋からFOMAでテレビ電話出演でした(笑)

これからはスタジオに行けない時は、このパターンかな。
今回の『エエとこ連れてって』は仙台。

ロケスタートは青葉城址から。
仙台、行ったことあるけど、城址には行ってないのよね~。

あぁ~、牛タン食べたい。笹かま食べたい。
萩の月、久しく食べてないなぁ~~。
誰か行かんの?(笑)←密かにおみやげ待ってます的な・・・・(^m^;)

お団子屋さんのお座敷で、体育座りがばっさかわえ~丸ちゃんでした。


どーでもえ~けど、楽屋からFOMA中継すんのやったら、
他のメンバーも出てくれたらよかったのに(爆)

麗しの王子様(*^m^*)

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 23:55
正統派も、セクシー系も、キュートも、知性派も、いやし系も。
あたしにとったらぜ―――んぶ、たっちょん王子

そんなん、あったりまえやんっ!!!

お。言い切りよったな、コイツ

いや~、いつのまにここまで溺愛になっちゃったんでしょうね~。
1年前の今頃は、亀ちゃん亀ちゃん言うてたのに…(笑)

ま、そんな訳で後半発売のドル誌な訳ですが。(どんな訳やねん)

ポ誌のスーツなたちょに、ドキドキさせられっぱなしです。
引き伸ばしてポスターにしたいぐらいです。
・・・・・いや。あかん、あかん。
そんなん、ポスターにしたって貼られへん。
恥ずかしくって貼られへん。きゃー(*/∀\*)
あんなたっちょん目の前にして、着替えられる訳ないやんかー!!
いちいちたっちょんに目隠しせなあかんやんかー!←痛いアホや

…で、そんなたっちょん、どんだけやすだ好き!?
セクシーNo.1以外はぜ―――――んぶしょーたってどーよ?(笑)
じゃあ、逆にたっちょんに聞きたい。
他のメンバーをあげるとしたら、何No.1になるの?

るーへーさん、お疲れが目に出てる気が・・・・・。
ヨコちょはリバウンドする前かな
顔の輪郭がくっきりしてる気がする(爆)


ところで、NEWSのページ見てびっくらこきました。
ぴーちゃんの髪が、鳥のヒナみたいになってる(笑)
日記に書いてたんかもしれんけど、ここんとこ読んでないから…。
短くなりすぎ―――!!!
ま、夏っぽいっちゃー、夏っぽいけど。
ケンゾーな髪型が好きやったのに~~~。

ピンナップの仁亀。
やっぱ、この2SHOTは最強やね☆


M誌のお買い物ヨコちょが、ど―――してもオカンに見える。
ヅラ被ってないのに、裕子さんに見える(笑)
横にいてるヒナも丸ちゃんもふつーやのに、なんでヨコちょだけオカンに見えるの~?

たっちょんのエプロン姿はどーなんやろー?
しょーたの方がかわいーです(爆)
つーか、たっちょんのエプロン、デカすぎやねん。
ギャルソンみたいなエプロンがよかったな~。

すば亮のナプキン、あり得へんから~~~。
今どき、あんなよだれかけみたいな使い方する人、いてないと思います。
ま、かわいいからいいけど(笑)

やすくんのオナカ

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 22:15
久しぶりの『美味紳助』だとゆーのに、∞はしょーただけでしたね。
いっつも2人ずつ出てたのに、なんで1人になったんやろ?

「ジムで体脂肪計ったら9%やった」ってアピールするしょーたに
「9%ってジムの料金が9%オフとかやったん違うんかっ!?」
「そんなはずはない!」
「イチローで6%や言うてるのに!」
と、紳助さんはじめ、出演者一同に信じてもらえない。

「そんだけ言うんやったら腹筋見せてみー」みたいなことになって、
バッとシャツ捲ってお腹全開!!!
ひゃひゃひゃ。
しょーた、かっけ―――っ!!!

ふふ。一目瞭然ですね。
出演者一同、しょーたの割れた腹筋見て、体脂肪9%に納得。

ふっ。ばかにすんなや。
しょーたはは脱いだら凄いんです!!…なカラダしとんねん(笑)
言うても、ジャニーズやからね。

そう、ジャニーズなのよ。ジャニーズ・・・・・。
たっちょんもヨコちょも丸ちゃんも・・・・・・・(爆)

ヨコちょのオナカはぽよっだけどねぇ~~~。
たっちょんのオナカ、ぷにってつまめそうだけどねぇ…(;^_^A

いや…でもいいのっ!!
たっちょんの腹筋が6つに割れてた方が、むしろ引くわ!!
そんなんイヤや。そんなオナカになったらたっちょんとちゃう!!

ジャニーズでも腹筋割れてなくていいねんっ!!!(笑)

あんぎゃぁー※◆%♪♯◎☆*♪▼っ!!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 23:46
たっ・・・・・たたたたたたたたたたたたたたたたっちょんがっ!!!

りょっ、りょっ、りょっ、りょーちゃんにぃ――――――っ!!!

おっ、おっ・・・・・・・・・おんぶされてるぅ―――――――っ!!!!!


すっ…すみません。
タイトルから、書き出しから、取り乱してしまいました(;^_^A

そして、話題が乗り遅れております(^^ゞ


発売中のテレガイ。
Pocket Eightが載ってる広島版をやっと引き取りに行ってきました。
最初に見た印象のまんま、書き出してみましたが、いかがだったでしょうか?
(いかが?と言われても、どーかと思うが/笑)

今回は亮ちゃんとたっちょんというのは知ってたけど、
最初は自分の目で見てから…!!と、ネタバレは一切見てなくて。
前回の横ヒナがいい感じだったから、期待するだけ期待して(笑)
いや~~~、期待以上でしたね。あの衝撃はっ。

予約してる本屋は3階あるんだけど、レジを済ませた後いてもたってもいられなくて、
幸い(?)降りる時にエレベーターに誰もいてなかったのをいいことに、即開けた!!!

開けて見た瞬間、「ひゃぁっ!!!」って声あげてもーた(笑)←マジです(^^ゞ

その後、平静な顔に戻せんかった。
一般人モードになられへんかった。
絶対、絶対、めっちゃ怪しいヒトになってたと思う。
そんな事を自覚してんのに、普通になられへんねん。
もーはよ帰って、めっちゃ堪能したくなってん。
家に帰るまで我慢ならんかってん。
家に帰るまでの道のりがめっちゃうっとーしかってん。

・・・・・・って、あたしゃ誰に訴えかけてんだろう?(笑)

あかん。これ。
1冊では足りひんっ!!!!

そーいやあの本屋、レジ横に広島版がまだ何冊か置いてあったな…。
明日、買い占めに行ったろーかいの(爆)


ところで、どーでもいいけど、亮ちゃんて担いだりすんの好きなん?
だって、前回出た時、すばるをお姫様抱っこしてたやん(笑)
あれにもうっきゃ――――っ!!!てなってたけど

20センチ切っても

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 01:41
すばちゃんの髪、20センチも切ったとゆーのに、まだ後ろで縛れる長さらしい。
そんなに長くなってたんだね~。

せっかく髪切ったのに、顔にかかる髪をうっとーしがってるすばちゃん。
ボーズにしたいとか言ってる…

や~~め~~~て~~~~~。
ボーズは聖だけで充分です。
すばるのボーズ頭なんて、いや!いや!!

東京ドームでボーズになってたらどうしよう…w(@O@;)w

どーやら、自ら進んでしようという気はないらしいし、大丈夫だとは思うけど。
お願いだから、すばるがボーズにしなきゃならんよーな仕事、回さんといてや~!!!

食べくらべセット

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 14:46
UFOset


∞くん達がいてるから、思わず買ってしまいました(笑)

つー訳で、本日の昼食です。
食べくらべてないけど(笑)
いくらなんでも、カップ焼きそば2杯はキツいです(^^;;;


最初に店頭で見た時は「ふ~~~ん…」って感じでたいして興味なかったのに、
CM見てから、「こんなん選べなぁ~いのたっちょん見てから、
レンジでチンするカップ焼きそばってどんなんっ!?
なんて、急に食べてみたくなったりしまして…(笑)

水入れる時が楽しいの。
あれ、何回でもやって遊んでみたくなる(笑)
すみません、お子ちゃま感覚です(^^ゞ

お湯で入れるU.F.Oよりソースが濃厚で、もっちり麺でした。
カップ麺独特のにおいみたいなんもなかったです。
でも、お湯で入れる方は3分でできるのに、NEXTは6分もかかんの。
ま~これはレンジのワット数にもよるけど。
お湯沸かす手間も入れたら、所要時間は一緒ぐらいかな~。


ところで、腹ヘリコプターの応募ハガキって、店頭にあんのっ!?
ポスターだか宣伝用ポップだか知らないけど、そーゆーのもあるらしいけど、
一切見たことがないんですけど~~~。
どこに行ったら見れるんだろう?

髪切りたい…。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 21:47
今週の∞レンジャー、コメントが長くなるので、選抜メンバーです

・レッド
すばちゃんが、20センチほど髪切ったって!!
長すぎてライブで頭振りすぎるとゴムが取れそうになるから、切ったって!!!

でもそれ、髪の縛り方の問題なんではないかと・・・・・
だって、あたしはそんなことないもん。
とはいえ、すばちゃんの頭の振り方は、あたしより激しいけどさ(笑)

シャワーとドライヤーだけで二回ライブやったぐらい疲れるって…。
どんだけ労力使ってたんだ~!?
そんなん言ってたら、すばるより髪も長くて量も多いあたしはどーなる!?
毎日ライブ3回分ぐらい労力使ってるってことかっ!?
そこまで疲れないんだけどな~。

なんでこんな文句言ってんのかゆーと、すばちゃんのロン毛は好きだったから。
去年の今頃だっけ?エクステしてたの。
あたしん中ではあれがベストだったりしますが。

けど、髪切ったすばちゃん、気になる~~~~。
今日の倉敷(岡山)はどーだったんだろー?
ノーリアクション求めたって、無理だと思うんだけどぉ~~~。

大阪帰ってたりしないよね。
広島にも行かん!!って言ってないよね。
9月の沖縄まで引きこもったる―――っ!!!なんて叫んでないよね

あー。ところで、あたしも髪切りたい。
…って、ここ2~3年夏場になると思ってたりするんだけど(^_^;)
結局どんな髪型にしようか決まらないまんま、現状維持だったり…。
今年こそ切ったる―――――っ!!!!!って、気合いだけある(笑)
切るんだったらガッツリバッサリいくもんねー。


・グリーン
今回内容が固いかな?読んでるとしんどくならない?
って気にしてる。

全然しんどくないよ~。
固いとも思わなかったよ。
いつもと比べたら、絵文字少ないな~とは思ったけど(笑)
今、感じてることや思ってることを、ちゃんと書いてくれるのは嬉しいことやし。

けど、自分が穿いてるおパンツのことを、パンティーって書くのはどーかと…(笑)

スタバのラテはあたしも好きです。
あたしはいっつもソイ(豆乳)ラテにしてもらう。

『300』何気に色んな人が見てるよね。
亮ちゃんと仁とやまぴーは一緒に見に行ったでしょ~。
ほいで、かっこよかった!!って亮ちゃんがコメントしてた。
どっかで、しょーたが『300』見て泣いたって書いてたの見た。

あんま興味なかった映画だったんだけどな~。
まだやってんのかな~?
見に行った方がいいですか?(←誰に聞いてる)

とりあえず、おっぱいはついてるので、清純で素直で、素敵な笑顔めざします!!(笑)
・・・・・・・で。この歳で“清純”ってなんだろー?
とっくに薹(とう)が立ってるとゆーのに。ぎゃはは。

トリュフごはんって、文字見ただけではおいしそーに思えないんだけど。
ごはんにトリュフ乗っけただけ…っていう図を想像しちゃうけど、
ほんとはどんなシロモノなんだろー?

今週も、いっぱい書いてくれてありがとう。


・ナス
京都会館の楽屋って狭いのかー。
他を知らないから、よく分からんけど。
でも、確かに狭いかもな~。
廊下も狭いし。
ま~、新しい会館ではないからね~。


あと、ヨコちょがしょーたに怒ってる~とか、
(今日、ブチ田って呼ばれたんだろーか?/笑)
亮ちゃん、あっさりしすぎーとか、
ま~他にも色々ありますが、今回はこれにて。


嫌がらせ?

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:58
話題が前後しておりますが『むちゃ∞ブリ!』です。
今週のたっちょん、めっちゃおいしーの(*^m^*)
くららー(←おーくらファンを勝手に命名)的にめっちゃおいしーの

なのにっ!!
何の嫌がらせなんだ―――っ。
なんで!?
なんで、なんで、なんで―――――!?!?

ただでさえ、テレビ大阪の映りはあんまりキレイじゃないの。
それに輪をかけて映像がキタナイんですけ怒っ!!
こんな時に限って、どーゆーことよっ(-_-メ)

なんかさー、愛が増すとそのぶん障害がある気がする。
いっつもそういう傾向にあるような気がする…
でも、そんなことに負けたりしないもんねっ!!


つーことで、むちゃ∞ブリの倉ちゃんのツボ~

・オープニング
 で亮ちゃんに後ろの襟元掴まれて、後ろに引っ張り飛ばされ。
 …でも、その奥で変な踊りしてるすばるとしょーたが実はツボだったり(笑)

・もちクリーム
 「大倉、好きやろっ!?」
と言われて食べる。
 「モチや…」
 ふつーすぎるコメントや(笑)
 「こっちも食べてみ」
 と、抹茶っぽいもちクリームを口に突っ込まれる。
 「お茶や」
 「これも食べてみ」
 と、有機野菜のケーキも詰め込まれ…
 「これも、お茶や」
 ・・・・・いや、それ、口に残ってるもちクリームの味やと思うよ(笑)
 この一連の流れが楽しい(^m^*)
 いっぱい口に詰め込まれすぎて、もごもごしてんのが…。ぷぷ。

・癒しスポット色々
 インターホンを押して
 「関ジャニ∞っていいますけど」って聞くのはいいよ。
 でも「予約してますか?」って…
 “か?”って何っ!?吉本かっ?(笑)

 ヒナちゃんがやってもらってたやつ、あたしもやって欲しい。
 あたしのふくらはぎも、かなり大変なことになってると思う。
 ヒナちゃんどころじゃない悶えかたするかもしれん。
 けど、あとで気持ちいいんやったらやってほしー!!!
 「子どもじゃないんだから!」
 ってたっちょんに言ってもらえるんやったら、なおさら!!

 そして、別スポットにて振り回されるたっちょん。
 整体・・・・・でもないんだけど、ま~そんな感じのスポットにて。
 見てるぶんには、やりたい放題振り回されまくってる。
 ヒナに「感想とかないの?」と聞かれても
 「愛を感じますね」とか「どーなってるか分からへん」とか(笑)

 この振り回され方が尋常じゃなくて…。
 例えて言うなら、朝、なかなか起きない子どもを起こすような感じ?
 「遅刻すんでっ!!はよ起き~言うてるやろっ!!!」
 「もーっ!!いつまで寝てんのっ!!!」
 って、ずーっと寝ぼけたまんま、
 「んあ~~~?起きるってぇ~~~~(p_-)」
 なんて言ってる小学3年ぐらいの息子起こしてるよーな。
 …って、小学生があんなデカかったらヤだけど(笑)


はぁ~~~~。
これらの映像、すっごいクリアな画面で見たいよぉ~~~。
毎週火曜夜に「映像キタナイなぁ~~」と思いながら見て、
翌日の『ジャニ勉』の映像のキレイさにホッとしてたりします(;^_^A

U.F.O NEXT

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 22:15
今日、コンビニに行ったらU.F.Oの新商品を見つけた。(買ってないけど)

っつーことはっ!?
・・・・・・ってことは・・・・・・だよねぇ~~~っ!?

ナニが???

って、あーた!!!(←誰?/笑)

CMよっ! CMっ!!!

きてるはずよね~。
絶対流れるよね~。
新商品なんだから、新CMがあるはずよね。…てか、もう流れてたりする???

つー訳で、サイトチェ~~~~ック

んふふふふ。
やっぱり、あるや~~~ん

17日から発売されてるようです。
つーことは17日からCM流れてたんかな~?
最近テレビあんまり見てないし・・・・・(;^_^A

でもこれ、近畿・中部・北陸地区限定発売らしいです。
そのうち全国区で発売になるのかな?

…で、気になるCMですが、15秒、30秒、60秒の3パターンあるの。
普通、提供番組で流れるのって30秒よね?
ほいで、提供枠じゃない時に流れるのが15秒で・・・・。
じゃあ、60秒バージョンはいつドコで釣れるんですかっ!?!?
ふつーに提供番組張ってたら釣れるんですかっ!?!?

15秒は、いっつも不意だから釣れる自信ありません。
でも、そこは諦めれる。
けどっ。
60秒は釣りたいのぉ――――――っ!!!!!
滅多に流れなさそうだけど、そこはやっぱり欲しいのっ!!

誰か、どっかで流れてんの見た!とか、ここで流れそう!!とか、
そういうのがあったら教えて下さい~~~っ。

…つーても、限定地区発売だから、見れる人が限られてんのよね(ーー;)


とりあえず、CM見てみたい!って方がいらっしゃったら、
ここから飛んで下さいまし。
  ↓ ↓
日清食品 U.F.O NEXT

どっちも選べないたっちょんがかわいいのぉ~~~

2日連続だ~

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 00:14
昨夜の『むちゃ∞ブリ』のゲストは松下奈緒ちゃん。
そして、今夜の『カートゥンKAT-TUN』のゲストもそう。

奈緒ちゃんのファンって訳ではありません(笑)

さて、本日の亀梨さんの印象。
なんだろう。ぼやけてる。全然アイドルオーラがないぞー!!

じんじん、日焼けしてる~?

絶対音感のある人、羨ましー。
ほんとに音符で聞こえるんだね~。

だ~か~ら~!!!
田口のそのギャグ。
自分の持ちネタみたいに言ってるけどっ!!
ヨコちょが言い出しっぺなんだってばっ!!
他人の褌で相撲とるなぁ――――っ

・・・・・ふっ。
今日もヨコちょがテレビ見ながら
「オレのネタやっちゅーねんっ」
とか突っ込んでたりするのかな(^m^;)
(何気にKAT-TUNチェックしまくりなヨコちょだったりします/笑)

1週間とWalker

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 00:31
連載があっても、半ページのみで、内容も放送されたラジオトークだったりするので、
『KANSAI1週間』は定期購入してないんですが、今号は特集記事があったので購入♪

これって、『TOKYO1週間』とかでも特集してんのかな?
関西は“1週間”って雑誌タイトルについてんのに、隔週発売だったりしますが(^^ゞ

特集記事なのに、カラーページが1ページのみってどーゆーことっ!?
なんだけど、88問88答です。

最初に「どのメンバーか当てろ! 関ジャニ∞LOVE検定」っちゅーのがあるんですが、
この程度の質問でいいんですかっ!?
eighter歴の浅いあたしでも、全問正解なんですけどっ。
∞度99%って、甘すぎやしませんか?
もっとマニアックな質問でもいいと思うんですが。
それとも、あたしが既に短期間でマニアックなんでしょーか?(^^ゞ

88問88答の中に、メンバーをひと言で言うと?ってのがある。
それ、全部繋げたら面白い(笑)

すばる:勢いある気ぃ遣いなうさぎでサルで血なアツい男
ヒナ:八重歯の必死でかってなゴリラで“金”
ヨコちょ:繊細なガラスのハートで紙一重の天才な本能のアリクイパパ
亮ちゃん:さびしがりやで生き急いでいる諸刃の剣のゴリラでほくろな砂嵐で“酒”
丸ちゃん:謎でたまにキツくておかしい原始人のチョップで“ウラ”
しょーた:かわいくてやさしいコでゲイ(笑)なガンジーのはんぺん
たっちょん:よく食うのっぽのマイペースなでくのぼうのモロヘイヤの内皮

む・・・・無理矢理繋げたら意味わからん~~(笑)
どの言葉を誰が言ったのか、ご自由に想像して下さい。
ちなみに、自分で自分のこと言った人もいます。

関ジャニ∞は
悪いコトせえへん暴走族でムチャクチャでむちゃくちゃで楽しい!アイドルグループの庭の虹。
…となりました(笑)
これも繋げたら意味分からん(;^_^A
ま~、でもニュアンスは伝わるよね?


そして、『Kansai Walker』。
今週の放送もまだだとゆーのに、来週と再来週の『ジャニ勉』が楽しみすぎる―――!!!

花ちゃんになりた―――いっ!!!
…って、小さい写真記事でも思ってしまったのに、放映時どう思うのか?
花子――――っ!!あたしと代われ~~~っ!!!
とか叫んでるかもしれません(笑)

ところで、ゲストって2週ごとになったんかな~?
ツアースケジュールが詰まってくると収録日取れないとか、そういう関係かなぁ。

ドームコン新グッズ

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 21:08
東京ドームのチケットが届いた。
今日配達って、そんなお知らせいつ出た~?
当落だけチェックして、めっちゃのんびり構えておりました(;^_^A
ま、昨日ぐらいに「そろそろ届くかなぁ~~。」とは思ってたけど。

・・・・・・ふっ。
そうそう連続して神席は来ませんな~。
しっかりスタンド席でしたわ~。
天井席ではないんだから、ぜーたくは言えません。

さ。あとはお友達んとこにくる2日目の席ですな。
遠くてもいいから、めっちゃ楽しめる席ですように☆

ドームでめっちゃ遠い席が来たら、逆に城ホでどんだけ遠いとこ来ても「近っ!!!」って思えるし(笑)


さてさて、昨夜もアップした新グッズについて。
例のごとく(?)チケットと一緒にグッズの案内も入っておりまして。
今まであったグッズにプラスして、
「メッセージ入りリーフレット」と「特製マウスパッド」っちゅーもんがありました。

新グッズ追加ってことで解釈していいのかな?
うちわやポスターは新調しないよねっ!?
つーか、新調しないで下さいっ。
亮ちゃんのポスター、買い損ねたままなんや~~!!

んで、「メッセージ入りリーフレット」ってどーゆーもんなん?
マウスパッドはきっと、複数買い決定だね。
ま、写真うつりにもよるけど
7種ってことは個人写真だろーし。
でも、使うにしたって、袋に入れたまんま使いそうだ(笑)


あと気になるのはライブフォト。
ドームでは第何弾を売ってくれるんだろー?

とりあえず、第3弾までは買えてます
そんなだから、フルコンプしたくなっちゃてんだよね
第4弾がこの間の埼玉から販売されて、第5弾が7/29の岐阜から。
各2パターンしか販売しないから、第6弾の販売開始時期が気になるところ。

今までは土日だけのライブだったからいいんだけどねー。
これから、ほぼ毎日みたいなスケジュールになるから、販売時期も詰まってくるんじゃないかと・・・。

…って、そんなことないのかな?
とにかく、リサーチせねば~~~っ

・・・・・え゙??

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 01:17
うっそ――ん

東京ドームで新グッズってほんまなん???

や~め~てぇ~~~~。

すっかり踊らされておりますが、なにか??(爆)



え~、行きの新幹線、どーすっかなぁ~~~って思ってたけど、
はいはい、分かりましたよ。
早いのに乗りゃ~いいんでしょ、早いのに!!


だって、∞のグッズ列めっちゃ長いんやもん。
販売開始時間に行って3時間並んだもん。
…まぁ~、あれはホール初日やったってのもあるかもしれんが。
福井にしたって、あほみたいに並んでたもん。

ぜってーアイロンシートのせいに違いないって思ってるけど、
どーしよーもないもんなぁ~~~。

つーかさ、グッズ売り場って、やっぱあそこよね?
KAT-TUNと一緒だよね?←誰に聞いてる?(笑)
げ―――。炎天下

日焼け対策も万全にせねば。
これ以上、焼けとーないわっ!!!


・・・・・・・で、新グッズって何が出るの??(爆)

心理テスト

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 00:59
今日の関ジャニ通信は、ヒナ、ヨコ、亮ちゃん、たっちょん。

雑誌と腕時計のそれぞれのイメージは?という心理テスト。

「できたー!」と一番最初に言った、たっちょん、散々な結果に・・・・・

雑誌は友達について。
腕時計は恋人について。

雑誌はゴミと言ってしまったばっかりに、ヨコちょがしっかりそこ拾って
「ここに『東京一週間』があるけど、これもゴミか?」
「これは仕事っ。」
「友だちは仕事上の付き合いでゴミなんや…。」
「今までそう思ってたんか、これからはその辺ふまえていかんと…」

たっちょん、もう今さら何言っても無駄や。
諦めなしゃーないよ(笑)

「…と、ゴミAが言いましたけども。」とか、
「今、ゴミBが言うてます~。」とか。

「もう、やめてー!!」と言われようが何しようが、横山さん、乗っけてくる乗っけてくる。
「もう、いちいち言うたんねん。」と、おーくら弄りな心理テストでした。


ちなみに、腕時計はステイタスとか大切とか言ってたたっちょん。
友達はゴミで、女のコは大切にしてくれるようですよ~(爆)

でも後のトークで、彼女と友達とどっちの約束取る?みたいな話になって、
「おれ、友達といる方が楽しいから、友達の方取るわ~」
とも言ってたけど。


信用ならん心理テストや(笑)

いらいら・・・(ーー;)

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 00:47
今夜の『聞くジャニ』は亮ちゃんとたっちょん。

・・・・・・なっ・・・・・・・なのに、なのに・・・・・・

なんでやね―――――んっ

めっちゃノイズひどいわ、亮ちゃんはカミカミやわで、
一体何しゃべってんのか分からんぐらい聴き辛かった

どーでもいいけど、亮ちゃん、噛みすぎやろっ!!!
オープニングから噛んでたし、後半グダグダやし…。

ただでさえ電波悪くて、聴きづらいのに、噛むなや…(ーー;)

いや、噛んでもいいけど、限度っちゅーもんが・・・・・

2007 06 23 福井コン 2部 ②

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 23:51
いつ終わるのか~~~??な福井レポ(;^_^A

福井コン2部レポ第1弾 →


◆いつか、また...。
◆地元の王様
◆Speedy Wonder
◆Great Escape~大脱走~
◆琉我(渋谷ソロ)
なんだろー?アルバムとはまた違った感じ。
声の印象がね、違うの。
より一層、艶があって力が増してる。
会場中のパワーを全部声に乗せて歌ってる感じ。
うん。すばちゃん、間違いないね!


◆悲しい恋
◆大阪レイニーブルース
◆二人の涙雨
◆大阪ロマネスク


◇亮ちゃんと歌おう♪
曲は『サムライブルース』だった。
う~~ん、基本路線ですね~(^^;;;
亮ちゃんが弾くギターの音と、みんなの歌声がきれいに重なって、
「気持ちい―――って
あたしもめっちゃ気持ちよかったよ。


◆Do you agree?
◆強情にGO!
やっぱ、テンション上がるわ~。この2曲!!
すばちゃんがいっぱい煽ってくるから、ジャンプしまくって煽ってくるから、
気付いたら、あたしもピョンピョン跳ねまくってた(笑)


◆さよならはいつも
1部にも増して、あっという間の本編ラスト曲


◆◇アンコール◇◆

◆無限大
一番近くのサブステで、ヨコちょがこっち向いて両手広げてるからぁ~。
「ほら、おいで~」って感じで両手広げてるからぁ~。
うっかり飛びこみたくなってしまった←誰でもいいんかっ!?(爆)


◆ズッコケ男道
ヒナちゃんが、何度も何度も「腰振って!!」って煽るからぁ~~
めちゃめちゃ煽ってくるからぁ~~~。
必要以上にブン!ブン!してもーた。きゃ~。
つーか、あたしの“ブン!ブン!”って、それまで腕だけだったみたいで、
腰が入ってなかったのね~って気付いた(笑)


◆◇アンコール2◇◆

◆関風ファイティング
花道を移動しながら。
丸ちゃんが客席から投げ入れられたタオルで汗拭いて投げ返した後、
ちょっと遅れ気味でタオルが投げ入れられた。
丸ちゃん、それに気付かず素通り・・・・。
そのタオルに気付いたヨコちょ、おもむろにタオルを手に取って汗拭くのかな?と思ったら…
洗濯物をたたむお母さんのように、正座して丁寧にタオルをたたみ始めた(笑)
そして、それを客席に返した後、同じようにタオルが投げ入れられ、何度もたたんで返していた。
しかも、いちいち正座で、いちいちめっちゃ丁寧にたたんで
どんだけ行き届いてんねん!!(笑)


◇Ending
メインステージに戻ってくる途中から、亮ちゃん何やらゴソゴソ。
どうやら、耳モニをはずしていた様子。
「そんなにとっととはずして帰りたいんかいっ!?」と思ってたら
逆立ちした―――っ!!!
とっとと帰りたかったんじゃなくて、逆立ちしようと思って耳モニはずしたのね

その脇で、一旦退場したたっちょんが、写真を持って再度ステージに。
メインステージ向かって左側のスタンド席に投げ入れようとする。
んがっ!飛ばし方が悪かったのか、人のいないとこに落ちる。
スタッフに拾ってもらって、再び投げ飛ばす。

そんなことしてる間に、亮ちゃんは逆立ちをやり終えちゃってる。
ステージ去り際に「たつ、よぉ~、行くで!!」とたっちょんに。
たっちょん「うん」と言って、慌てて去る。

つー訳で、一番最後までステージに残ってくれてたの、亮ちゃんとたっちょん
最後のやりとりが、なんか微笑ましくて、普段の二人の様子が一瞬垣間見えたようで嬉しかった。



・・・・・てな訳で、端折ったとこ多々ありですが、とりあえず福井コンレポ終了~。


忠義来たる!?

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 02:02
今朝、駅に向かう途中のこと。

「○○忠義 来たる」

赤地に白ヌキの文字の立て看が!!!

残念ながら○○におさまる文字は“大倉”ではありません←あたりまえ

どーやら選挙関連らしーんだけど、朝っぱらからでっかく書かれた
“忠義”なんて名前見たら、テンション上がらずにいられよーか!(爆)

立て看の“忠義”に注目しすぎて、朝から怪しい笑みを浮かべてたバカがここに一人・・・。
“○○忠義”が“大倉忠義”だったらいーのに。
たっちょん、来ちゃえばいーのにっ!!!
って、どれほど思ったことか(笑)


以上、倉ちゃんとは無関係な倉ちゃんネタでした(;^_^A

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2007/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

