ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:12
そーいや、最近書いてなかった∞レンジャー更新。
ちゃんと毎週チェックして、読みながら突っ込んだり、頷いたり、考えてみたり…
なんてことはしとりましたが、久々に書いてみる~

・レッド
あたし、インフルエンザの予防接種って大人になってからしたことない。
注射が恐いとか、そーゆーんやなくて、単にめんどくさい(爆)
「行った方がいいんやろな~」とか思いつつ、シーズンが終わる(笑)

そんなんにも関わらず、インフルエンザになったことない。
それも予防接種しに行かないひとつの要因かなぁ~(^_^;)
1回、インフルエンザ大流行の時期にめっちゃ高熱出たことがあって、
症状からして、とーとーかかってもーたかな~と思ったけど、
医者に行って調べてもらったら、違うって言われた(笑)

つー訳で、今季もきっと、予防接種しないまんまなんやろな~。

あ。そーいや、最後の一句。
やっちゃん、お子ちゃま生まれたんかなぁ~?
ちゃうのん??


・イエロー
1句づいてますねー。
何の撮影やったんやろ??


・オレンジ
その素麺、今の時期見たら寒いっ!!
寒すぎるっ!!!
こんな時期でも、そーゆーの出てくることあんのね~。

追伸。
誰にそんなこと言われたんやろー?
いいやん。言いたいヤツには言わせとけー!
ほっといたらええねん。
丸ちゃんは、丸ちゃんの信じる道突き進んだらえーねんっ!!
なっ。そーやんなぁ~(←誰に聞いてるのやら/笑)


・ブルー
「安田くんのなくなっちゃうから笑」なんて書いときながら、しっかりヒントくれてるしょーた。
んふふ。ファン心理、よー分かってるや~ん(*^m^*)

けど、今回は探さないだろうなぁ~~。
イランイランの香りはあんまり得意じゃありません。
…あ。でも他の香りで探すってのはアリかなぁ~~

ところで、以前レンジャーで書いてた「干しぶどうの香りのアロマキャンドル」。
そろそろ買ってもいいかなぁ~って思ってます。
書いてた当初、季節的に甘ったるすぎる気がして…。
今やったら、あの香りに癒されそうや

そーいや、未だに時々「干しぶどう アロマキャンドル」で検索かけて来て下さってる方がいらっしゃいます。
詳しくはここに書いてるので、興味のある方はどーぞ。
 ↓↓
「干しぶどうのアロマキャンドル」


・グリーン
なんでそんなにおっさんくさいんだか…(笑)
一人寿司って・・・・・(;^□^A
けど、自覚してんのかな?
最初に自分で突っ込んでるし(笑)

酔っ払ってネクタイ頭に巻いてる人、リアルに見たことないっ!!
そんな人、ほんまにいるんやねぇ~~。
OLやってたら、見れたんかな~?
…って、どーにもこーにも見なきゃ気が済まん!なんてことは思ってないよ

ほいで、なんで今さら“おしりかじり虫”なんやろ~?
なんでそんなにハマってるんやろ~?(笑)
誰のおしりをかじりたいって言うんやろ~?(爆)

おしりかじり虫におしりかじられたら、幸せになるんやで?
知ってたぁ~~??


・ナス
『未定』壱。
弐に続いてもらわな困りますっ!!
チケット取られへんかってんもん!!
次は行きたいやんっ!!

…壱の一般発売あるけどさー、全然当たる気してないもん。
一応頑張ってみるけどさー、一般のが発券数きっと少ないやろな~って思ってるし。

はぐれてる真木刑事も楽しみにしてるよ~。


・ブラック
ヨコちょの『むちゃ∞ブリ!』、収録1回抜けてるもんね~。
先週、今週はいてなかったし、予告見た限りでは、来週もいてない感じやったし。
きっと有閑業務とブッキングしちゃったんやろーけど。
そのぶん、すばるが頑張ってたよー!!

ジャンケンはあいこ続きやったのに、先週から負け始めました
負けたから、あたしがめちゃくちゃ甘えてもいい?(爆)


スポンサーサイト

ディラン VS 偽ディラン

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 23:22
あー。
忘れないうちに、最初に書いとこ(爆)

田口さん、お誕生日おめでとうございます。

すっかりスルーするとこでした。
昨夜、左カラムをぼーっと見てたら
「田口淳之介さんは今日で22歳です」
って書いてあった(爆)

あー。誕生日か!!
22歳なんっ!?(←それすらも忘れてる/爆)
たっちょんと一緒やんっ!!
なんか、たっちょんのがオトナな気がするのはなんで???

最近思うこと。
田口とマルで、一緒になんかしてほしい
キャラが似てるとゆーこの二人。
組んで何かやったら、どっちに転ぶか分からんけど、
そーゆー危うさはあるけど、一度でいいから見てみたい!!

でも、マルは∞のムードメーカーやのに、
田口はKAT-TUNのウザキャラなのはなんでなのー??
けど、そーやって弄られてる田口さん、好き(笑)

これからもどーか、変わらずにいて下さい


さて、『うたばん』。
いや~~、なんか知らんけど楽しかったちや。

亀ちゃん、ほんまにお笑い好きやねぇ~。
ディランよりおもろいニセディラン(笑)
ぎゃははははっo(≧▽≦)ノ)))))

そして、その様子をぽか~~~んと見てる仁が何気におもしろい(爆)

∞が『うたばん』出た時もそーやったけど、歌撮りとトーク、別収録やったね。

亀ちゃんの黒髪、去年に比べりゃ雲泥の差で今のがよいとは思うけど、
トークん時のが好きやなぁ~~~。

中丸がおじーちゃんとか言われてた。
さすが中居くん!!
よく分かっていらっしゃる(笑)

うわぁ~~んっ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 23:06
放送開始時間に遅れること10数分。
え~~、聞き逃すことはなくとも、聞き遅れることしばしば…なレコメン(;^_^A
ジャストに繋げたとしても、回線ブチブチ切れること多々ありなんで、緩めにチェックしとります。

ほいで、聞こえてきた声・・・・・。

ヒナとシゲが喋ってる~~。

・・・・・・おや??
ヨコちょの声が聞こえてこないぞー。
なんでや~~???
ずーっと喋らんと、2人の話聞いてるだけ…な訳ないしっ!!!

うわ~~~ん。
ヨコちょがおらん~~~~

うー。
有閑業務らしいですね。


な~な~、ところでシゲさんよぉ~。
ヒナちゃんがヨコちょのこと誉めてんの聞いて、

「何いい人になってるんですか?」

は、ないでしょーっ!!!

ヒナちゃん、ふつーにそういうこと言うよ!!
この3時間で、ヒナちゃんのこといっぱい知って下さい(笑)

おしりかじり虫~~~♪

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 01:01
亀ちゃんだけでなく、たっちょんもかぁ~~~っ!?!?(笑)

おしりかじっちゃうよ

…って(^m^;)


けど、言っていい??
今さら感漂いまくりなんですけどぉ~~~(;^_^A
もー遅いで(爆)


たっちょんが最近気になってること。
スーパーの食品売場で、くっだらんこと色々考えて2時間経っちゃうのと同じ感覚やね(笑)

大倉ワールド最高ちや

全国ネット!?

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 00:45
めざましを見てたお友は、見た記憶がないと言うので、
多分ズームインだけやと思うんですが、

かの・・・・・!?

寝起きドッキリがっ!!

東京ドームの∞コンで流されたアレがっ!!!

ズームインで流されてしまいましたぁ~~~っ


ひゃぁ~~~~

たっちょんの寝起き、全国デビューしちゃったよぉ~~~。
朝っぱらから、全国の皆さまに晒されてしまったよぉ~~~。

テレビ画面でそれを見れたのは、単純に嬉しかったけど。
世間一般に晒されたとなると、なんか複雑・・・・・
世間の皆さまは、どう受け止められたんでしょうねぇ・・・・・

まぁ、朝のあの時間帯。
普通は出勤前の慌しい時間よね?
(あたしゃ、と~に家を出てた。)
きっと、ガン見してたのはeighterさん達だけやろうけどさ。

いや~、それにしても毎日張ってた甲斐があったわ(笑)
時々こーゆーのが来るから、油断できません


ライブDVD、早く見たいぞぉ~~~~☆
…とか言いつつ、未だに写真集の文章読みきっておりませんが(;^_^A

5ヶ月かけて全国回りきった後のロングインタビュー、一気に読みきっちゃうのがなんだかもったいなくて。
しかも、最終公演終了直後の生の声…となったら尚更。


小出しやなぁ~

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 01:48
ヨコちょのソロコンが決まって、

うわぁ~~~っ!!念願かなったやん!!!
おめでとぉ―――――――っ!!!!!

と、思ってたのも束の間。
怒涛のチケット申込み。
受付番号の莫大さに慌てふためいて、

え――――い☆
この際、入れる時ならいつでもいいから入れてくれぇ~~~~!!!
…と、数撃ちまくった。

お陰で、確認作業がめちゃ大変で…。
自業自得(?)なんやけど、ほんま、体調がおかしくなるぐらい電話かけまくった。
多分、その日以来、お肌の調子もボロボロやったりする(爆)

いやぁ~~~、完全にストレスやねぇ~~~(;^□^A

それで、一口でも当たってりゃよかったんやけど…。
撃沈やったし…。

けど、落ち込んでるヒマなく、今度はすばヒナ舞台やって!?

一応、協力態勢も整えてみたりして…。
…つーても、たいした数やないけど。

けど、こっちも撃沈(T△T)

ヨコちょに比べて、確認作業が楽ちんやったのは救いです(爆)


けど、これも落ち込んでるヒマなく、今度はしょーたの舞台(!?)やって!!

正直言って、ソロコンのがよかったんやけどな~。
…とか思いつつ、今回もエントリーしてみましたよっ。

もー当たる気してません。
宝くじ買ってるよーな気分です。
当たったらもーけもん!!ぐらいの感覚・・・・・。


小出し、小出しで、ソロ活動が発表されてるけど、
あたしのたつよしさんもソロ活動あるんでしょーか?(←誰のって!?!?)
それとも、リズム隊コンビで何かするんでしょーか?

未だに、たっちょんがくらすますで書いてたこと気になってます。
くらすます開始した時に、クリスマス時期は忙しそうやし…とか書いてたし。
いつだったか、大阪のみんなに嬉しいお知らせが…!
…みたいなこと書いてたし。

うにゃ~~~ん
やるんやったら、やるで、はよ発表してんかぁ~~~~っ!!!!!


亮ちゃんもなんかすんのかな~?
もうすぐツアー始まるし、暫くはNEWSの亮ちゃんやけどね。

ボーン

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 01:32
更新を怠ってるから、内容が地味に遅れ気味ですみませぬ。

11/25 3:55 の くらすます。
今までで一番深い時間にびっくらです
深すぎる時間なのか、浅すぎる時間なのか…。
う~~~ん…きっと深い方やろね。

なんでいきなり骨なん??とか思いつつ
思い込みな想像してみました(笑)

多分、DVD見てたんやと思う。
きっと、『ボーン・アイデンティティ』か『ボーン・スプレマシー』やね。
それか『ボーン・アルティメイタム』見に行ったか…。

違うんかなぁ~~?
たっちょん!ここ見てたら真相を!!(←見てる訳ないし/笑)

なんでこんなこと思ったかって??
最初、この映画のタイトル知った時に「ボーン=骨」だと思ったから(笑)
ほいで、あらすじも見ずに、ホラー映画なんやと思い込んでた(;^_^A
だって、ボーン(骨)なんてタイトルつけたら、恐い系かな?って思うやん
実際はボーンていう人の名前やったんやけどね

そんな勘違いを知ったものの、まだ1作も見てません。
ま、そのうち、気が向いたら見よ~~っと。

おめでとう、パーン☆

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 23:46
まだ間に合ってる!?
日付変わってないよね~
いやぁ~~、ちょっと最近サボリ気味ですみません(^^ゞ

本日、丸山るーへーさんのお誕生日でござりました。

パチパチパチ~~。
おめでとうなのだ、パ――――ン

おうちでは、お母さんのお誕生日をお祝いした際に、
一緒にお祝いしてもらえたそうですね


あたしの丸ちゃん像。

普段は穏やかで人当たりのいい優しい丸ちゃんやけど、
きっとね、いっぱい内に溜め込んでしまう人やと思うの。

多分、1人の時と、みんなでわちゃわちゃやってる時のギャップが一番激しい人なんやないかな~…って思ってる。
しんどいとこ、表に出さないようにしてるのは偉いなぁ~~って思うけど、
ほんまにしんどい時は、ちゃんと出したらええねんよ…って言いたくなる。

けど、きっと、∞のみんなはそういうとこも全部判ってるんやろうなぁ~。
そういうとこもひっくるめときながら、∞のムードメーカーなんやろね。

ピンでエブリデイのレギュラーも決まって、
∞では全国を駆けずり回った2007年。

24歳の1年はどんなことが待ってるやろね。
これからの1年も、丸ちゃんにとって、素敵で実り多き1年になりますように…。


蛇足ですが…。
数年会ってない友達の誕生日と同じことに気付いた
元気にしてるかなぁ~?
久しぶりに連絡してみよ~。

対抗心燃やすおとん

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 02:02
ちょっと早めに起きて、『はなまる』が始まる前にやろーと思ってたことがあった。
ちゃんと早めに目覚めたのに、二度寝してもーてできひんかった~。
起きたら8:30過ぎてて、ちょっと焦ったまゆです(^^ゞ

まぁ、全然カフェ時間には間に合ってるからえぇけどね~(^Д^~)

たっちょん、お座りして最初に紹介される時、緊張しとったね~。
緊張しとった割に、その後はいつも通りの(?)マイペースやったけどね(笑)

おめざの生八ツ橋は『聖』じゃないとダメなんかな~?
『おたべ』や『夕子』ではあかんのか??
あたしにゃ~どこの八ツ橋も同じ味にしか思えんのだが…。
各社、びみょ~~に違ったりするんかな?

食品売場で2時間潰せるって、くだらんこと考えすぎや(≧m≦)
あたしも買い物行ったら、結構うろうろする方やけどね
さすがに2時間はないです

「ご飯食べさして~」って言った弟くん、上の弟くんやろね。
下の弟くんはまだ高校生やったはずやし。

カゴに入ってたイチゴ、くらすますに書いてたアレかな~?
『プリティー・ウーマン』に憧れて…ってやつ(笑)
…つーことは、結局のところ、弟くんとシャンパンにイチゴしたんやろか?
それはそれで、さぶい気が・・・・・

たっちょんに対抗心燃やすおとーさんが素敵やわ~。
知らん話を結構色々聞けて楽しかった

たっちょんのおかーさん、ちりめん山椒作るんやね。
うちのおかんもよく作るから、妙な共通点見つけて嬉しかった(笑)
あれ、めっちゃ好きやねん。
あたしのお弁当のご飯の上には毎日乗ってたりする。
我が家のちりめん山椒、切れたことがありません。
なくなりかけたら、随時作ってくれてるから♪
「もーなくなった!」なんてことがないので、有り難い限りです。

たっちょーん!
うちに言うてくれたら、なんぼでも送るで~~~(笑)
…けどたっちょんは、「うちの方がおいしい」って言うんやろね。
あたしはあたしで「うちのがおいしい」って言うけど

両親のことを“父・母”とは言わずに“お父さん・お母さん”って言うてるの聞いて、
あー。外でも“お父さん・お母さん”なんやな~。
その辺は22歳やねんなぁ~~って思ったけど、
1人でバーに飲みに行く22歳ってどーなんやろね

あたしの周りにはそーゆーのおらんかったけど…。
一番最初の時、1人で店入るのに抵抗なかったんかな~。
まぁ、でも、もともと行き着けの店で、店の人と顔見知りとかになってたらアリかな~。

長瀬くん、そんなたっちょんに引かないで、ちゃんと飲みに連れてってあげてちょーだいね(笑)


ところで、たっちょんの出した写真、人が1人も写ってなくて物ばっかりやったけど、
それは意図的なもんやったんやろーか?
ヒナちゃんの時は見てないから知らんけど、
ヨコちょの時は、わざわざ電話して相葉ちゃんと写真撮ってたのにね~(^^;;;

いや~、それにしても、色々堪能できました。
時間足りないぞー!!!と思ったぐらいです。

今頃気付いた

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 01:24
え~~、ここ最近、睡魔と闘っては負けてるまゆです。
いつもに比べて、更新もコメレスも緩くなっててすみません。

きっと、あたしって冬眠体質なんやわ(爆)
寒さが厳しくなるにつれて、眠気も比例してあがっております
お陰で今週は、『むちゃ∞ブリ!』も『ジャニ勉』もリアルタイムで見れてない…。

今日はがんばって夜更かし中です。
それにしても、眠い・・・・・


ところで、21日更新のくらすます。

大阪は駐車違反が多いって、何の主張や!?
…と、思ってたけど、

“注射”と“駐車”をかけてた訳やね。

・・・・・・・ってことに、転記しててやっと気付いた(^^;;;
アホやわ。あたし(;^_^A

ず――――っと、予防接種と駐車違反に何の関係が…!?
と思ってた。

ぼけぼけすぎにも程があるわ~(;^_^A


う~~。~(^Д^~)


やってもーた(^▽^;)

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 17:33
先ほど、本屋で写真集引き取ってきました。

ほんまに分厚い!!
見ごたえも読みごたえも満載でしょ?コレ。
内容を見ずとも、そんなこと容易に想像がつく。

…けど、問題発生!!(笑)
受け取った途端、もったいなくて開けられへんって思ってしもーた。
見なきゃ意味ないのにねぇ…
開けなきゃ見れないのにねぇ…。
かかってるビニールを破る自信がありません(笑)
ほんとに…どこでもったいながってんだか

予約したのは一部です。
リーズナブルなお値段に、二部買うか??と思ったけど、
無駄金は使うまい…と思い直したのに。
結局、もう一部買ってもーた(爆)

だって置いてあるんやもん。(←どんな言い訳/笑)
2つあったら1つは開けられる
必要経費や!!(笑)

んふふ。ゆっくり堪能しよ

写真集告知!!

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 22:23
今朝のズームイン、7時台のエンタメコーナーで流れましたね~

ドームコンの映像とともに、写真集に収録されてる写真も
ちょっとだけだったけど、先取り~~
らっきー

明日のズームイン、6:54からのコーナーにヨコちょ出演だそーな。

・・・・・・けっ。またかよ
関西ローカル局放送の時間帯ぢゃんかよ

見れる地域の方は要チェックよ~☆

関ジャニ通信@11月18日

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 01:04
本日のゲスト、すばる、亮ちゃん、マル。

オープニング。

す:どうも。大阪から来ました、猫チャッチャ先生です。
亮:大阪から来ました、サルティンバンコ先生です。
丸:どうもっ!…えぇ~京都から来ました、犬ペンペン先生です。

す:猫、ちゃっちゃっちゃ♪や。
亮:いつもやるん?
村:いつもではないけど…。
丸:後で猫チャッチャ先生見せたるな♪

なんか、ミョーな間のある変な空気が漂ってた気が…(笑)
猫チャッチャ先生、う~~~ん…よ~分からん

村:講談社から『ほんまに関ジャニ∞!!』第2巻発売中です。
  あ~ほんでアレあるわ。

す:何が?
村:安田の…。
す:あぁ~~。幸せごっこか…。

相変わらず反応薄いっつーか、義理で言ってる感じが…(笑)

【投稿相談物語】

「一緒に住むにしても、自分だけの時間も大切にしたい…と言ってたすばるくん。
 私も彼氏と付き合うにしても、自分の時間も大切にしたいと思ってます。
 相手のことを思ってないとか言うんやなくて、ある程度の距離感も持っていたい。
 以前、このことで彼氏とケンカになって別れたことがあるけど、
 同じような考え方のすばるくん、どう思いますか?」

村:最初からこういう人やないとあかんって言うてるのは、範囲狭めてるだけやしなー。
  付き合うってそういうことちゃうやん?

丸:せやなー、時間の奪い合いのような気がしてなー。
  好きの度合にもよるし。

す:好きの度合って
  それは付き合い方の違いでしょ。



「私の友達の中にお腹が空くとめっちゃ機嫌が悪くなるコがいる。
 ○○食べに行こうと言ってても、混んでると店を変えようとします。」

村:あ~、俺混んでたら店変えるわ。
す:並んでたら…
村:・・・・・なんや?
亮:・・・・・・・
村:顔芸や。珍しいことしてる(笑)
す:めっちゃしゃくれてるなぁ~
村:アゴながっ!!

す:並んでまでラーメン食うって、めっちゃさぶない?
村:それはまぁ、好きやったら…。
す:並んでまでラーメン食べたい彼女ってめっちゃ嫌や。
村:まぁ、朝からそのテンションやったら嫌やなぁ~

村:夜のラーメン屋っておもろい人おるで。
  ラーメン食いに行ったら、べろんべろんの人がおって。
  「ラーメン、ラーメン」てめっちゃ喋ってるのに、全然ラーメン食うてないねん。
  「どっかで見たことある~」とか「モテるやろ~」とか言うて。
  ラーメン、ご飯の上にのせて、その汁のかかった飯食うとんねん。

丸:あの人、立て膝して食うとったやんか~。


「大学で給食のおばちゃんになる勉強をしているのですが、テーマが見つかりません。
 京都駅の近くの西の方に住んでるのですが何がいいですか?」

亮:何が聞きたいのか分からん。
  そんなん自分で考えなあかん。

す:京都や言うてるから、(マルに)聞いたらええやん。

亮:嵐山?
丸:嵐山、行きすぎや。
亮:松尾?
丸:松尾もだいぶ西やで。
亮:向日町?
丸:行きすぎや。
亮:長岡?
丸:京都駅の西言うてるからな~。
  丹波口とか七条とか、そのへんかな~。
  京都には京野菜があるから、それでええんちゃうのん?

村:大根とか?
丸:あるある。
村:ほんまに?
丸:京大根とかな~。(←そんなん聞いたことないぞー。聖護院大根ちゃうのん?/笑)
村:万願寺とうがらしとか。
丸:そうそう。ネギとかね…。
す:卵かけご飯でええやん。(←ぼそっと/笑)

どーでもええけど、亮ちゃん。
なんでそんなポンポン京都の地名が出て来るん?(笑)
まー位置関係がビミョーにズレてるけどな
嵐山・松尾より、向日町・長岡の方が西やで!
…っちゅーか、京都市から出てもーてるし


すばるのお兄ちゃん一家の話。
楽屋訪問してきた時のこと。

村:普通、あれぐらいの年のコって、親の後ろとかにいたりするもんやけど、
  スタッフさんとかおっても物怖じせーへんかったもんな。
  どか~~っと座って。7歳やのに。

す:そやけど、めっちゃアホやで。
丸:まぁ~でも勉強できたらええってもんでもないし。
す:1年の1番最初に補習受けてるから。
  「たし算でけへ~~ん」言うて。

村:ははは(笑)。まぁ~、そこはできとこーや


プレミアムなたっちょん

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 20:22
お待ちかねの『少年倶楽部 プレミアム』
いやぁ~~、ほんまに癒しやね、たっちょんは

スタジオ収録やのに、4枚も重ね着してるの見つけて、
「着込みすぎや!!」
と思ったのは、ここだけの秘密です(笑)

入所当時、すばるやヒナちゃん見て「恐い」て思ったと言うたっちょん。
素肌にオーバーオール着てる先輩なんて、地元にはいてなかったし…て(笑)

出たっ!!
伝説の男っ(≧m≦)
そんなん、ヒナちゃんしかおらんて(笑)

けど、一番恐い印象やったんはヨコちょやった…と告白。
茶髪で派手な感じやったし…って、かわいいなぁ~~。

「亮ちゃんは知らん間に大きくなってた」
…って言うてたん聞いて、
同期入所やのに、存在がデカくなってしまって近寄りがたくなった
…って意味で言ってるのかな?と思ったら
「体が」って…(笑)

確かに、亮ちゃんはちっこかったけど、
中身じゃなくて、外見優先て・・・・・(((o(≧▽≦)o)))
やっぱ、たっちょん大物や(爆)

「センターでスポット浴びて歌えるようになるまでは辞めへんって目標があった」
「それが叶ったのはほんまに最近のこと」
と言ったたっちょんに、
「じゃあ、叶ったからやめるの?」
…って、太一くんっ!!!!
そんな訳ないやんかぁ―――――!!!
ナイスボケ・・・・・なんかな

まだまだこれからも上がり続けるコやねん!
そんなとこで切ってる場合やないねんで!!!


『イッツ マイ ソウル』のすばちゃん、はしゃぎすぎやぁ~~~~(笑)
ヨコちょも走り回ってたけど(^m^;)
いやぁ~~~、すばるに大爆笑やったで。
曲終わっても、まだ何かやってるんやもん。

LIVE三昧な47ツアー終わって、ほっこり落ち着きすぎて溜まってるんちゃうか(笑)
でも、そんなはっちゃけすぎなとこも好きやで


『Eden』
太一くんは、今回セッションするにあたって初めて聞いた曲らしい。
ほんま、太一くん1人入っただけで違うね~。
すっごい音に幅が出来たってゆーか、広がった感じがした。


聞くジャニ∞@倉亮

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 19:59
横ソロ確認作業にほとほと疲れ果て、昨夜はPC起こす気になれんかった…
え~、結果は全滅ですとも
見事玉砕です。
ま~、当たる方が奇跡みたいな応募数だったし、仕方ない…

けど、ヨコちょの晴れ舞台、見たかったなぁ~~~。


疲れ果ててはいたけど、ラジオはしっかり聞いてました。
布団の中やったけど

つー訳で、覚えてる範囲内だけ。
喋りの言い回しは違うと思うので、ニュアンスで捉えて下さいね~。


オープニング。
半分寝ボケてる耳で聞いてたからか、何故か亮ちゃんの声をしょーたと聞き間違えた
「【3択嘘つきエイト】の1位賞品は現在検討中です。」とか言うてるから、
「へ??なんでなん?たっちょんは最下位やったし、しょーたも関係ないやん。」
なんて、すっとぼけたこと思ってて…
ちょっと、頭がハッキリしてきて、ちゃんと聞いたら亮ちゃんやんっ!!
ふはは。寝ボケすぎ・・・・・~(^Д^~)


【聞けメロDX】

たっちょん選曲:『Yesterday Once More』カーペンダーズ

何となく聞きたくなって、CD買ったんやって。
ほいで、そのCDの1曲目がこの曲やったそーです。


亮ちゃん選曲:『Whatever』オアシス

亮:ストリングスが前面に出てるのがいい感じで…。
倉:ストリングスてなんですか?
亮:…?(←え?知らんの?的な空気/笑)
  弦楽器のことやけど。


たっちょ~~~んっ!!モノ知らんにもほどがあるぞー!!
仮にも音楽やってる人間やろがっ(笑)
ま、聞くは一時の恥…ってことで、知らんことを素直に聞くのはいい心掛けやけどね


【ガチンコミッション∞】

今回のミッションは「3文字しりとり、1分で15個以上言え」

ミッションはどーやら箱の中に入ってるらしい。
あたしが想像するに、箱の中にガチャポンのカプセルみたいなんが入ってて、
その中にミッションが書かれている紙が入ってると思われます。

選んだのはたっちょん。
箱の中には3つしか入ってないらしい。

倉:3つしか入ってへん。

て言うてた(笑)

ミッション実行前、2人とも「今回は楽勝や!!」って言ってたのに、失敗に終わりました(笑)
9個しか言えてへん。
だって、たっちょん、1回言うた言葉また言うてるんやもん。
ブッブー☆って鳴ったのに、なんで鳴ったか一瞬気付いてないんやもん。

ミッション終了後、言うた言葉書いていったらよかったな~と反省する二人。
いつもはペンが置いてあるのに、今日は置いてなかった!と、ペンがなかったせいにする亮ちゃん(笑)

むちゃブリ罰ゲーム。
「そこにいるのは大倉くん・・・・・と思ったら、たけしさんじゃないですか!」
「そこにいるのは錦戸くん・・・・・と思ったら、タモリさんじゃないですか!」
つー訳で、ゴリ押しなモノマネ(笑)
二人とも全然似てへんっちゅーねん!!(^m^;)


【人見知りする…?】
リスナーから
「コンビニのバイトを始めたけど、人見知りな性格なのでどうしたらいいか」
って感じの内容のメール。

亮:自分も人見知りやからな~。
倉:僕も人見知りしますよ。
亮:お前、人見知りちゃうやんけ。
倉:人見知りしますよ。
  だって、村上くんとかヤスとかマルとか、人見知りせんと喋っていく方やけど、
  俺、喋ってへん方にいるやろ?

亮:まぁ~、それはどっちかって言うたらそーやけど。

倉:ドラマとか、どーしてるん?
亮:喋らへんもん。
倉:空き時間とかどうしてるん?
  一人でぼーっとしてるん?

亮:メイクさんとかと喋ったりはしてる。

倉:今、ドラマやってるけど、上の人ばっかりやし、気ぃ遣って喋りかけてくれはる。
  その辺は助かってるな~。

亮:逆に、年近い方が何喋ってええか分からへんもんなー。


…けど、亮ちゃん、自分からは行けないけど、話しかけてきては欲しいらしい。
がんばれ~~~。
ま、あたしも人見知りやし、分からんでもないけど。
最初の突破口って難しいよねぇ~~。
話のネタはなんでもいいんやろうけど、タイミングとかさ…。


ド…ドウナッチャッテンノ???

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 23:47
今日も全然繋がらん

未だに一口しか当落確認できてません。
もー、今日は諦めて寝るちや!

電話に貼りつきすぎて、体バッキバキちや。
どーにかして~~~~。

暫く待っても…

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 22:44
繋がらへんもんは、繋がら――――んっ

もちろん、そんなこったろーとは思ってましたよ。
だいたい、座席数1033のハコやのに、受付番号13万超えたんよね~、確か。
11公演で11363として…。

ぎゃ――――――。
考えたくなぁ~~~~~いっ!!!。・゚・(>△<)・゚・。

まぁ、まずあり得んけど、受付番号1つにつき1人としたって、すごい倍率
基本、受付番号1つにつき、複数枚と考えていいやろうし…。

こんなん、当たった方が奇跡やぁ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

いつ繋がろうが結果は同じってのは分かってても、早いこと済ませたいっ。
変にストレス溜まりそーでいややねんっ!!

1回でいいから、ヨコちょに逢いたいなぁ~~~。
行けるとこぜーんぶ張ったけど、こんだけ多かったら、数撃ちゃ当たる方式も通用せんがな

・・・・・・・うう。いかん、いかん。
後ろ向きはあかんぞ―――――。

結果全部出るまで前向きにいとこ~!!
落ち込むんはその後や~!!

どっか、当たる!
どっかに入れるっ!!!

う~~~~ん。言霊、言霊・・・・・。

ま、繋がるのが早いか遅いかってだけのことで、
結果はもう出てることなんやけどね


やっぱ、今日繋がるのは無理かなぁ~~。
繋がったとしても、全部確認はできひんやろな~~~。


こんなん流行らねー・・・・・?

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 21:59
ふ~~~~ん。
そーなのか。そーやったんかぁ~~~。

~(^Д^~)
流行らしたかったんやね

んで、2回ほどこんなん流行らねーって思ったから、
その2回は <( ̄^ ̄)> やった訳ですね。

けど、やっぱり ~(^Д^~) を流行らしたい訳なんやね(笑)

既にeighterには定着してる気もするが…?
とーにたちょ担には大流行やで(笑)

でも ~(^Д^~)が頻繁に出てきたら、ウザくてたまらんよーになりそうちや。
けど、ウザくても、そーゆーの込みでたっちょんがこじゃんと好きですき~

今日のくらすます、おもしろすぎ o(≧▽≦)ノ))))
たっちょんって、時々爆弾落とすよねぇ。

みんなでもっと ~(^Д^~) 流行らせよう!!!(笑)

え~、いっそのことマストでこの絵文字使ってやろーと思います
意味もなく使ってやろーと思います(^m^;)
携帯にもPCにも絵文字登録するちや!!!

待ってました!!

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 19:35
火曜日に書こうと思ってて、うっかりスルーしてしまってたぁ~
その上、昨夜は寝コケてしまって書き損ねてるし…

何がって。


ついにっ!


ついにっ!!


ついにぃ――――――っ!!!!!


たっちょんが


『はなまるカフェ』にご出演~~~


いや~ん
おめでとー、おめでとー、おめでとぉ――――っっ!!!!!

放映日は


11月23日!!!!!


うひゃひゃひゃひゃ

その日ってば、祝日やないですかぁ~っ。
つーことはですよ。
…ってゆーことはですよっ!?!?

オンタイムで見れるぅ~~~~~

っちゅーことですわなぁ~

ありがとー。ありがとー。ありがとぉ~~~~っ!!!!!

んふふ
楽しみすぎて、仕方ないちや


“おめざ”は何やろねぇ~?
どんな写真が出てくるかねぇ~。
ドラマの裏話もいっぱい聞けるかなぁ~。


…っと、その前に日曜日は『少クラ プレミアム』
もーこれも楽しみでたまりませんっ。

昨夜の『BSファン倶楽部』で、チラっとだけやけど、
たっちょんとのトーク場面も、∞とのセッション場面も映ってましたね~
∞からのコメントも出てたし♪

…あ。BS見れる方で見逃した人は

BShi 15日19:50~20:00
BS2 16日20:50~21:00

再放送ありますよ~ん
・・・・って、ハイビジョンは情報直前すぎですね

呼んでくれたらええねん

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 01:13
イチゴを腐らせるだぁ~~~~っ!?!?!?

ゆるせ―――――んっ

一生イチゴだけ食って生きれる!って断言できるぐらい、イチゴ好きなあたし。
たとえたっちょんと言えども、イチゴを腐らせるなんて許せへんっ!!!

あたしがそのイチゴ食いに行ってやる!

一人でやるのがさぶいって言うんやったら、
シャンパンにイチゴ、一緒にしてやってもええで。(←なんでエラそうなん?)

鍋かて、一緒に食ってやる。

外国のおばあちゃんやないけど、クリームシチューかて作ったる!!

だから、あたしを呼びなさい(爆)(←だから、なんでエラそうなん!?)


ところで、昨夜は納豆カレーで、今夜はクリームシチューなん?
そんな食生活で大丈夫なんやろか。


あ~~、それにしても、ぶらんけっとが気になる!
肌触りのいい、ふわふわぬくぬくのぶらんけっと、ほしいなぁ~。
ぶらんけっとやないけど、既にタオル地のやつにくるまってるよーな生活しとるけどね

だって、寒いんやもんっ!
けど、家の中でジャケットとか着る気にはなれんし、
暖房入れるにはまだ早いし…。
くるまってんのが一番ぬくぬくで気持ちいいねんもん。


~(^Д^~)が増殖中です(笑)
なんとも脱力系なこの絵文字。
登場してくる度に、ふにゃけてしまう~~(笑)


おっさん担当?

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 00:38
すばるの髪がオールバック!!
短くしてオールバックにすっと、全然雰囲気違うね~。
やんちゃそーに見える(^m^*)

ロケのV入る前のたっちょんのコメント、カンペ棒読みしすぎ!(笑)

ハーブ液の染み込んだタオル巻いて、全身ラップぐるぐる巻きにされたヒナ。
ミイラ男みたいや~~(笑)

けど、これ、どっかで見たことあるぞ~~~。
・・・・・・と、考えること数十秒。

あ――――っ!!!
思い出したっ!!!!!
リーダーや、リーダー!!!
『鉄腕!DASH!』で、リーダーがやってた!!
すっかりおっさんになったリーダーの美化を図ろう!みたいな感じで。

つーことは、あの体験はおっさん担当なんか??(爆)
つーても、リーダーとヒナちゃん、10ぐらい年の差あるけどね
∞内ではおっさんチームやから…


ゲストの二人がパラフィンパックしてるのを見て、

「うわ―――っ!!めっちゃエッチやんっ!!!!」

って、ミョーにテンション上がりまくってるしょーたが分からん
何をどー見てエッチなんやろか???


男前やったで

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 00:19
昨日のズームインで『有閑倶楽部』特集(?)があったらしーけど、
こっち地方ではローカル局の放送時間帯だったため流れませんでした。

けっキー局だけで、ネット局は置き去りかよ

…と思ってたら、今日は7時台のエンタメコーナーで流れたね~
ヨコちょの田口弄りが楽しかったです(^m^*)
ヨコちょが最近気になる人、田口やもんね

さて、本日の『有閑倶楽部』#5。
楽しかった~~~。めっちゃ楽しかったちや

オープニングのじんじんに壊れた仁担さまは、いっぱいおるやろね
それ、歌うんやったら「スイカの名産地~♪」やろがっ!!
…とか思いつつ、かわいかった(≧m≦*)

そして、清四郎様っ。
めっちゃくちゃカッコよかったちや!!
いやぁ~~、やる時ゃやるよね、ヨコ様はっ!!!
疲れきって、目の下にクマ飼ってるよーなメイクしてても、カッコいいと思ったもん♪

ほんとはね、もっと嫌なヤツに徹してほしかったんやけども、
あのカッコよさを目の当たりにしたら、嫌なヤツであろーがなかろーが、
そんなこたぁ~どーでもいいやいっ!!!…って感じ

じんじんに負けてへんかったでっ!!!

ところで、ドラマでは悠理は一人っ子設定なんやろか?
原作では、百合子さんが見てた雑誌のモデルさんは子どもじゃなくて、悠理兄と結婚させよーとするんよね。
けど、それが叶わないとなって、悠理に結婚させよーとする流れだったはず。

でも、おにーちゃん出て来んかったもんなぁ~。
清四郎姉は出てきたのに。

それに、野梨子はあんな勝負に挑んでなかったはずやし、
魅録とあんな勝負もしてなかったはず。

…ま、でも今回は、そんな原作との違いも、それもアリかも♪
と思える範囲でした。

今後もこーゆーのでお願いしたいわぁ~

次週は小山が出るんやね~。
予告見ても、どの話かピンと来んかったんやけども…。
楽しかったらいいな~。

~(^Д^~)

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 02:20
最近のたっちょんって、~(^Д^~) がお気に入りやね

新しい携帯に入ってた顔文字なんかな?

そーいや携帯と言えば、新機種がもーすぐ出るの、たっちょん知らんかったんやね。
長瀬くん、教えてやっといてよ~~(笑)


日曜日の1つ目の更新。
それまでは、1日飛んでてもスルーしてたくせに、
『昨日は更新できなくてごめんね
って、なによぉ~~~~。

あたしがぶーぶー文句言ってたの、知ってたかのようなタイミング。
なんやねん、なんやねん、なんやね――――んっ

そんなんで許されるなんて思うなよっ。
なんて、憎まれ口叩いてみるも、全然許してたりするんやけど(笑)

文句言いまくってても、基本、たっちょんには甘々です


とっくに風邪はひいて治ったさ。
もーちょっと前に言ってくれないと~!

けど、五枚も六枚も着込むのはどーかと思います。
どんだけ着膨れやねん。

ま~、学ランの下はいっぱい着込めるからえ~わなぁ~。
セーラー服の下って、あんまり着込めへんもん。

とはいえ、中学時代は元気でした。
真冬でも素足晒してたもんなぁ~~。
規程のタイツがダサくて履くの嫌やっただけなんやけど(笑)


ところで、毎年ダブルのライダース買ってるらしーが、
1シーズンで着潰してるってことなんやろーか?
そんな、着潰せるよーなもんなん?

告られた!!

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 01:49
ヒナちゃんに告られました。

…つ~ても、夢の話ですが(笑)


ふつーに

「俺、お前のことが好きやねん。つきあって!」

って、そんな感じ

けど、夢の中でもちゃんと(?)たっちょんが好きなあたし。
どーやら、たっちょんに片思い中らしい(* ̄ー ̄)ゝ
ヒナちゃんのいきなりの告白にちょっと戸惑うんやけど、

「このまんまでいてても、たっちょんと付き合える見込みないし…」

って、諦めんのよね。
ほいで、ヒナちゃんと付き合うことに。

なんでや~~っ!
諦めんなや~~~~っ!!!(笑)
夢の中なんやから、なんでもアリ(!?)のはずやんか!!(爆)

場面は、どっかの合宿所かホテルか…なんかそんな感じのとこ。
あたしの友達もそこにいて、ヒナちゃんに告られたことを報告したら、

「そんなん、みんな知ってたで?知らんかったんあんただけや。
 ヒナちゃん見てたらバレバレや!」

なんて言われ、

「え~っ!?うそ――――!!!」

と返すあたし。

どーやら、あたし、そーゆーとこ鈍いらしーよ
つーか、ヒナちゃんって分かりやすいらしい(笑)

場面転換して、なぜか

「一緒に風呂入ろ♪」

と言われる。

え゛―――――――っ!?!?
いっ・・・・・いっしょにってぇ~~~~っ
そ・そ・そ・そ・それはいくらなんでもぉ~~~

最初は断わってたのに、なんだかうまいこと言い含められたらしく、
一緒に入ることに…。(←え゛っ!?)

ほいで、お風呂に入る準備してきて、
一緒にお風呂に行こうと思ってヒナちゃんを探すんやけど、
どこ行ったか分からなくって、見つからない。

「ヒナちゃん見ぃ~ひんかった?」

って、探しまくるんやけど、みんな

「さぁ~?知らん。」

って答えるのみ。

そーやって、ヒナちゃん探してるとこで目が覚めた。


ふぅ~~。
貞操の危機は免れたらしーよ(笑)
つーか、最初嫌がってたくせに、探しまくんなや!!

それにしても、なんでこんな夢見たんやろー?
なんでヒナちゃんやったんやろ~?

ごめんなぁ~~、たっちょん(笑)


関ジャニ通信@11月11日

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 01:36
む~り~~~~。
トークのテンポが速すぎて、全然無理~~~~っ
追いつかん、追いつかん、追いつか――――んっ!!!!!

つー訳で、いつも以上に一部抜粋(^_^;)
本日のゲストも亮ちゃん、しょーた、丸ちゃんです。

オープニングのごあいさつ。

亮:オーランド・ブルームです。

一発目の亮ちゃんにウケてもーて、しょーたとマルが何て言うたか聞けてない
マルがおもしろいこと言ったっぽいのになぁ~

亮:11月11日はアレの日ですね
村:ポッキーの日。よー宣伝しとったわ。
亮:今日は手越の誕生日ですね。
村:いくつになったん?
亮:知らん。・・・・ハタチか?
村:NEWSは誰が一番年上なん?
亮:小山。
村:小山いくつや?マルと一緒か…。
丸:しっかりしてんなぁ~。


【関ジャニ∞名言クイズ】

優勝者にはわさビーフをプレゼント!
偉人の名言を当てるというコーナー。
も~、みんなポンポン、ポンポン答え言ってくから、全っ然追っつかへんねんっ!!
書きとれてないので、割愛…。

けど、一部だけ。

いきなりマルにクイズとは関係ないこと言い出す亮ちゃん。
亮:お前髪のびたな~
丸:のびた。
亮:気持ち悪い。落武者みたい。
丸:誰が?
亮:お前がじゃっ!
丸:聞こえなぁ~~い♪
村:聞こえてるやん


Q.ディエゴ・マラドーナ
  (5人抜きして試合に勝った時の言葉)
  「あの5人抜きは、相手のイングランドの選手が○○だったから」

丸:相手が疲れてたから
村:それ、プロサッカーちゃうやろ
  草サッカーか


え~、ちなみに答えは「優秀だったから」でした。

亮ちゃんと丸ちゃんの接戦。
しょーたも答えてはいるんやけど、全く正解せーへん。
結局、マルがわさビーフゲッターになりました☆


今回はこれが限度
抜粋しすぎでごめんなさい~~。

聞くジャニ∞@すば丸

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 01:08
本日のすば丸の聞くジャニ。オープニング早々、書けません
擬音ばっかで、文字表記不能やぁ~~~~っ

え~、レポりますけど、トークに追いついてないので、抜けてるとこ多々ありです。


丸:めちゃくちゃしますよ~

オープニング早々、テンションな、るーへーさん。
写真集、DVDの告知。

丸:写真集、いつ発売か覚えてる?
す:知らん。20何日違う?
  どっか書いてへんの?

丸:あ、あった。11月22日。すごい!

丸:(DVDは)12月12日はつがいです。(←あ、噛んだ)
す:はつがいされても困りますけど

す:メインは東京ドームでのライブや
  緊張感も、会場の雰囲気もそのまま伝わってる感じです。

丸:また『ONE』が入ってる…
す:『ONE』は初日しかやってないけど入れてくれ言うた。
  あれはもー凄かったのに、入ってないのはおかしいやないか!
  って、掛け合ったんですよ。

丸:へ~。上層部に言いに行ったんやぁ~。
  へ~、言うてみるもんやね~。
  今までのDVDに入ってるやつとかと聞き比べできるんや~。

す:変わっていってるからね。


す:それだけじゃございませんよ。特典映像。
  まずオフショット。

丸:露出多いですよね、うちのグループ。
す:出されへん映像が多い。
丸:渋谷さん・・・・が悪いってわけじゃないんですけど、全裸でしたね~。
  シャワー出てきてそのまんまとか。

す:基本全裸ですから。


す:ジャニーズ初ですよ。
  寝起きドッキリ。
  これ面白い。
  寝起きは“素”やからね
  僕らが初っていうのは凄いことですから、みなさん是非見てください。



【聞けメロDX】

マル選曲:『JOY』YUKI

丸:最近、YUKIさんのLIVEに行ったんですよ。
  音楽っていうのは難しいもんだとか思ってたけど、
  素直に音楽を表現できる人やなぁ~って思って。
  曲とかあんまり知らんかったけど、引き込まれていくもんがあって。
  刺激をもらいましたよ。


マルが話し始めた時に、すばるがヘンな表情してたらしく、
「そんな顔しても見えへん」的なことも言っていた。


すばる選曲:『????』国分太一
  タイトル聞き逃してもーた
  初期のTOKIOのソロ曲らしい。

す:国分さんすごいですよ。
  こんな僕にでも、全く気を遣わせないんですよ。
  すごいな~思って。
  言うたらバカな人なんやけど、そこがスゴイ人やな~と。



【ガチンコミッション∞】

丸:みっしょーん、みっしょーん、ぱっしょ~ん♪ あけて。
す:なんやそれ

どうやら、ミッションの入ってる容器が開かないらしい。
ほいで、すばるが開けようとして…。

す:みっしょ~…あ、開いた。

ミッション「三択クイズ、二人で相談して正解を答えろ~!」

Q.実際にある日本の珍しい地名は?

 ①西条秀樹半島
 ②野口五郎岳
 ③郷ひろみ岬

丸:郷さんは生きてらっしゃいますし~
す:みんな生きてるやん
丸:あ。僕が思ってたん野口英世・・・・(うぉーい!丸ちゃんっ!!/笑)

す:郷ひろみ岬はないと思う。
  西条秀樹半島ってありそうやな…。
  岳てどういうこと?

丸:丘。
す:丘かぁ~~。

…えっ?丘??丘やないやろ~、山やろぉ~~??
つーか、すばるもマルも答え知らんのやね。
今回めっちゃ簡単な問題や~ん!…って思ったのに。
あたしゃ子どもん時から何故か知ってたよ。

あーでもない、こーでもないと悩みつつ、二人が出した答えは…

③郷ひろみ岬


つー訳で、むちゃブリ執行!!(笑)
今回のむちゃブリは「ノリツッコミ」
あ。ちなみに正解は、②野口五郎岳です。

丸:このあいだ居酒屋で散髪したんですよ。
す:そうそう、居酒屋でね。
  みんな行きますよね。
  ビールぶわぁ~~ってかけたりして・・・・・・って、なんでやっ。

  

す:ここだけの話、串カツの串が好きなんです。
丸:そうそうそう、あの串のトゥンってしてんのがね~。
  みんな串カツ言うたら、肉とか言うけどあの、芯の固いとこがね~
  …っというのはナシにして~♪


す:ノリツッコミになってないやないか~

す:これ、点数とかないねん。
丸:その場限りなんや~。
  へぇ~なにこれ~?
  経費削減?

す:わからないですよ、そんなこと(笑)


丸:最後に『ヨリミチ』を…
す:ヨリミチなんかせんと帰れ~(←ものすごいぼそっと/笑)
丸:ま~、たまにはヨリミチもしながらね…。


ヨコちょがよく「マルはテレビ向きやない~」って言ってるけど、
ラジオも伝えづらい~~。
聞いてるだけでも、文字だけで伝えきれへんもんがある~~~

けど、すばるは「マルっておもしろいなぁ~」なんて言い出したりもして、楽しんでる様子でした。

『47』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:25
ヨコちょが有閑業務でお休みしてた先週のレコメンで、サラっと詳細告知してたヒナ。
あまりにもサラっとやったんで、完全に聞き逃したあたし

『47』に決まったとかなんとか言ってたの、写真集のことやと思い込んで聞いてた
へ~、写真集のタイトル変わったんやぁ~~…なんて、すっとぼけたこと思ってたんです(笑)

んで、話が進むにつれて、特典DVDだのなんだの言ってたから、
「うわっ!DVDの告知やんっ!!!」
と、やっと気付いた。(←遅い!)

既に発売日は言っちゃった後で、いつなんよぉ~~~???状態。
…ま、すぐにテイチクさんにupしてくれたから、全然ええねんけどね。

ほいで、その特典DVDについてです。

初回限定盤の特典DVDの∞レンジャーって、沖縄のやつなんやね~
最終公演は、超シャッフルで50分を超える長編だったらしーが…。
そっちが入るんかな?

それとも、29日のも入れてくれるん??
確か、29日もシャッフルしたんよね~?…って違ったかな?

『ジャニ勉』で一部流れてたの、あれ、どっちの日?
あれが最終日?
グリンがレッド役で、オレンジがブルー役やったと思うんやけど…。

もー、この際、全部見たいんよ!!
大阪のシャッフルも入れてくれ~~~って思うんよ。
ヨコちょのおかんが来てた時の。
めっちゃグダグダやったけど、それはそれで、めっちゃおもしろかってんもん!
入れなかった大阪の最終日のシャッフルも見たかったし…。

いっそのことさ~、受注販売でいいから、∞レンジャーばっかのDVD出せばいいのに。
…って、そればっかだと、見てて飽きちゃうかなぁ~。
何回見ても、どれ見ても笑う自信はあったりしますが(笑)


あ~。それからさ~、DVDになるのってドーム公演やん?
つーことは、『WONDER BOY』はないんよね~。
『Fantastic Music』が入るのももちろん嬉しいんだけどさー。
「裕ちゃんで~す♪」も入っててほしかったり…。

個人的希望を言えば、福井1部のたっちょん乱入『WONDER BOY』だけどさ(爆)
それはさすがに無理だろうし…。

すっげー贅沢言ってんのは分かってるけど、欲望は果てしないよね
あれもこれも入ってて欲しかった~なんて、言い出したらキリがない。
とはいえ、てんこ盛りな特典映像。
どれから見ようか、今から悩みまくっておるわけです(笑)
とりあえず、本編から見とくかなぁ~~。


・・・・・・・おっと。
その前に写真集だ!!
写真集も、内容てんこ盛りっぽいし、こっちも楽しみなんよね~。
特にオフショットが

ぎゃはははは

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 02:30
何気に遊んでみた。
そしたら、こんなもんになりました。

大倉忠義弁当


ぎゃはははははは(((((o(≧▽≦)o)))))
鶏ばっか!!!
これ以外には考えられんっ!!という結果に(笑)

これがおもしろすぎるので、他メンでやってもたいしておもしろくないかもですが…。
興味のある方は遊んじゃって下さい。

お弁当メーカー


携帯からも飛べるようです。

飴と鞭

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 01:16
文句言ってた矢先に、久しぶりに2回更新のくらすます。
一緒に見ようねとか言われて、完全に壊れとります

わはは。
上手に飴と鞭使い分けられて、綺麗に騙されてるよーな気がする(笑)
ええねん。もぅっ
とことん手の平の上ででコロコロ弄ばれまくってやる

そんな訳で『歌姫』#5。

もう中盤やねぇ~。
早いなぁ…。

それにしても、相変わらずキャラ濃いわ~(笑)
今日のツボは、鯖子さんにしょっ引かれるクロワッサン
クロワッサンより、しょっ引いてる鯖子さんの後姿に大笑い(≧▽≦)ノ彡

ジェームスも相変わらずでほっとする~(*^m^*)
鈴の誕生日サプライズで号泣してるんやもん。
どんだけ涙もろいねんっ。

酔っ払い鈴ちゃんと太郎ちゃんのやり取りを見て、
「やっぱりお似合いのコンビちや。あの2人は
って、笑ってる顔がめちゃえぇねんっ

うん。
やっぱ、ドラマ終わったら神宮寺くんだけ寄せ集めたDVD作ろう!(*^m^*)

ところで、鈴と太郎ちゃん、今後はどーなっていくんでしょうか?
もー、はっきり鈴に言ってあげてよぉ~~っ!!…なんてことも思うけど、
今のこの状態が一番楽しい時なんだろうなぁ~とも思ったり。

けど、次回は予期せぬ展開が待ち受けてそうな感じの予告でもあり…。
このドラマの最後が、悲しい結末だったら嫌だなぁ~と思ってます。

更新

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 02:10
機種変したから、携帯に不慣れで更新もままならないんやろうなぁ~…って思ってた。
まぁ、それも原因の1つみたいやけど、慣れてきたって書いてんのに更新しないってどーゆーことなんっ!?

えぇ、贅沢言ってんのは充分解ってます。
けど、最初の頃は1日に3回も更新してたやんかっ!!
1日1回更新にしてくれぇ~~~~

レンジャー更新あっても、くらすますは別もんやねん
タッチパネルが多い携帯って何っ!?
あれかなぁ~~。
あれやったらナシやなぁ~~。
機種変するんやったら同じのにしよーかと思ったけど、一番あり得んとこにきてもーた

…と、前置きが長くなったところで、久々にレンジャーネタで。

・レッド
それって、誰のことっ!?
最初読んで、「え!?すばるのソロもあるのんっ???」と思ったけど
後で、ヨコちょのこと言ってんのかな?…とも思いました。

どっちのこと書いてくれててもえーけど、すばソロ、年明けてからでいいのでしませんか?


・オレンジ
猫チャッチャ先生って何?
全然解らん・・・・・

追伸。
あたし、そーゆーことついつい言ってしまう。
あかんねー。
気をつけよー。


・ブルー
べつに溺愛POWERはいらんけど…
けど、けどっ!
身内でなくとも、その溺愛っぷりも可愛さも、充分伝わってきてますってば!!
かわいいもんねぇ~、その頃って。
おむつしてるお尻ふりふりして、ちょこまか動き回ってんの見てるだけで和むもん。
覚えかけの言葉、一生懸命言ってる姿に癒されるもん。

あぁ~~~、ちっちゃい子と遊びたくなってきた~~!!
どっかにそれぐらいの子、いてへん??
構いまくりたいわぁ~~。


・ナス
∞内で、携帯の調子悪くなんの流行ってるんか!?(爆)
それにしても、携帯のメモリーが消えてもーたら完全にアウトや
「まあ、しゃーないか」では済まされへん。
携帯にしか入ってないもんがいっぱいやもん。
もし消えたら、自宅の電話番号しか思い出せへんよーな気がする…。
前に携帯忘れて出てもーて、友達に電話しよーと思ったら番号思い出せへんかったもん。
携帯持つ前は、ソラで言えるぐらい覚えてた番号やったのに…。

やっぱり、ヒナティブやわ。


・ブラック
ほんま、調子に乗ってるね
えーやん、えーやん。
めっちゃ調子ぶっこいたれ~!!

ソロコン、楽しみにしてるよー♪

ところでジャンケン、2週連続あいこです。


・イエロー
縦書き1句はブームなんでしょか?
新幹線、線路があるから行くとこは決まってます(爆)


・グリーン
タイトル『ジョニーデップさん』
内容は全然ジョニデと関係ない…。
ま、グリンはそんなこと多々ありですが(笑)

移動中にジョニデの映画見たんかな?
けど、海賊映画の最新版はまだDVD出てないしなぁ…。

亮ちゃんとパスタ食べたって、どこの店なんっ!?
それって大阪やんなぁっ!!
関テレの近くの店なんやろか???

DVDの予約、さっきしてきた~!
最後んとこでエラーみたいなことなって、ちゃんと予約できてんのか不安ですが。
確認メール来てないけど、注文済にはなってるから大丈夫なんかな?

ところで、寝起きドッキリ。
たっちょんはDVD用にも撮り直しとかしたんかな?
それとも、コンのヨコソロん時のまんま?
…つーか、そこしかたっちょんいてへん…なんてことないよなっ!?
ちゃんと特典の寝起きドッキリにもいてるやろなー!!!
何が楽しみって、それが楽しみやねんもんっ

写真集見ながらDVD見るなんて、そんな高等な技、できる自信がありません。


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2007/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。