ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう2∞7

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 23:46
今年の幕開けは、カウコン。
…ま、テレビで見てたんですが(;^_^A

『おばロク』を歌ってる亀ちゃんがかわいー♪
『リアフェ』の亮ちゃんがかわいー♪

なんて、はしゃいでおった訳なんですが、たっちょんを確認したのは、それよりもっと後。
「え?どこにおったっけ・・・・・?」
なんて、京セラコン以降に確認したような気が…(笑)

えぇ、たっちょんの“た”の字もなかった2∞7年初頭です(^^ゞ

気紛れで行った京セラコン。
いちおーお目当ては亮ちゃんだった。

「終わってから大倉、大倉、言ってたりして~(笑)」

なんて、冗談交じりにお友に言ってたら、
いつの間にやらその通りに・・・・・・。

我ながら、自分の予知能力(?)にびっくり(笑)

京セラコンで発表された、47ツアー。
余裕で行ける気でいた地元コンには見事ハズレ(T_T)

大阪まで待ってられ~~~んっ!!
と、追加でとった福井で、まさかのミラクル席!!

東京ドームも当初は行く予定なかったんだけどなぁ・・・・・(笑)

そんなこんなで、どんどん∞にのめり込んでいった1年。
本当に、47コン期間中にのめり込み度がどんどん増してました。

eighterさんとの新しい出会いもありました。
みんな、出逢ったばかり…とは思えないぐらい仲良くしていただいて…。
ありがとう。そして、来年もよろしくね。

来年はどんな1年になるのかな?
∞もあたしも…(*^m^*)

楽しいこと、嬉しいこと、素敵なことが、みんなにいっぱいありますように。


さっ!!カウコン見るぞ!(笑)

スポンサーサイト

やる時はやるで!!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 01:29
昨夜のレコメン。


「メールが8000通来んかったら『オニギシ』流さへんっ!!」

そんな強気な発言したヨコ様。

そんなん絶対無理やぁ~~~~~っっ!!!!!
8000通なんて無理やぁ~~~~~~っっ!!!!!
ハードル高すぎるぅ~~~~っっ!!!!!

…って、ぶっちゃけ内心で思ってました(;^_^A

結果。
回線がパンクしちゃって、放送時間内にメール受信数がチェックできない状態になってしまったんやけど…。

番組終了後、スタッフさんがチェックした結果。
8000通をゆうに超えてたってゆーやないですかっっ!!!!!

すっげ――――!!!!!
みんな頑張ったなぁ~~~。
eighter、やる時ゃやりますっっっ!!!!!

ふふ。あたしもその中の一人やけどね

横ソロコンに行った人は、「もう一度聴きたい!!」
行けなかった人は「横ソロでの『オニギシ』聴いてみたい!!」

そんな二つの気持ちの相乗効果やったんやろうね。
すっかり、ヨコに踊らされたなんて言っちゃ~それまでですが(笑)

いいねん。
なんぼでも踊らされるでー!!

なぁっ!!
そーやんなぁっ!?eighterのみなさんっ

今年最後の…

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 00:35
今年最後の発行物・・・・・よね?(←誰に聞いてる?)

『BiDan』2月号、∞くん達が表紙ですぅ~~(*^m^*)
出かけたついでに本屋に寄って、見るだけ見てきた(笑)

土砂降りの雨の中、無事に連れて帰れる自信がなかってんもん!!
「ひゃ~、水もしたたるええ男やねぇ~~」
なんて言うてられへんからね。

おっとこまえ~な∞くん達だったけど、ヨコちょの半パンはどーなん?
『イッツ マイ ソウル』のミニスカポリス並に短くないっ!?
上半身はええのにねぇ~~。
短くってもええんやけど、膝は隠してほしかったかなぁ~~と…(;^_^A

どーせ買うからと思って、テキストすら読んでないんやけど、
どんなことが書いてあったんかなぁ~~。
連れ帰ってからのお楽しみにしとこ。

何故かいっつも置いてる部数の少ない雑誌やから、しっかり取り置きお願いしといた!
明日、大阪(←アルフィー業務/笑)に行く前に引き取って行きます。
久しぶりのコンサートやのに、アルフィーそっちのけでほげほげしそーや(笑)
お友に呆れられん程度にしときます


…あ。そーいやオリスタもあった!?
忘れてたぁ~~~っ!!!
引き取りに行ったついでにチェックせなっ!!


今日は一応はぐれときました(笑)
真木刑事よりも、新人刑事くんのがいい味出してて面白かったぞ

急げ――――――っ!!!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 00:19
横ソロの『オニギシ』聴きたい~~~~っっっ!!!!!

…って人は至急レコメンにメールを送りましょうっ!!

終わるまでに8000通メールが来たら流してくれるって!?!?

8000通ってかなり無茶な気がするんですけどぉ~~~~。
けど、聴きたいからメールしたよっv(^-^)v

届きますよ――――にっ(>人<)



【追記】

ありがとぉ―――っ!!!(T_T)


回線パンクでメール受信数確認できず…!!
この深夜にすごいちや――――っ!!!

でも、
「確認できひんのやったら、流さへんっっ!!」
なんて言うし…(T_T)

なんだかんだ言って、じらしまくって流してくれるのがヨコちょや!って思ってたけど、
ほんまに流さへん体(てい)でいくんっっ!?!?

って思ってたら、流してくれたぁ~~~っっっ

ありがとー、ありがとー、ありがとーっ!!!!!

音程が危うかったけど、その危うさが逆にいい味出してて、
気が付いたらうるうる…

これっ。ちゃんとレコーディングしてリリースしよっ!?
絶対いいよぉ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

それにしても、直前までダジャレにならへんダジャレ10連発で大笑いさせられてたのに、
一転して泣かされてしまいましたよ…。

振り幅広すぎやぁ~~~~~っっっ!!!!!


ぎゃー☆

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 22:57
嬉しい悲鳴でいいのかな…。

TVガイド1月4日発売号から、∞の連載が始まるそうですよ。

『有閑』も『歌姫』も終わったから、しばらくTV誌は連載のあるぴあだけかな~~って思ってたのにぃ~~~。

ほんま、∞連載多すぎやっ!!!
さすがに全部は買ってないけど…。

…って、その前に雑誌の整理せなぁ~~~~~っ

なんだったんだ?

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 17:17
駅の前を通りかかった。
ホームの外側だ。
ホームの高さとほぼ同じで、胸よりちょっと低い位置に柵みたいなので仕切られてるだけ。
ちょうど、電車がドアを開けて停まっていたので、ふとそっちに目をやった。
2両編成の小さな電車だった。

電車の中はワイワイガヤガヤ。
∞のズッコケ衣装模様のパンツに白Tシャツといったいでたちの、ちびっこJr.くんみたいなのがいっぱいおる!
ホームには、それらを見送る感じの地元の人っぽい女性たち(子どもから大人まで)が、10人いたかいないかぐらい。
普通に友達を見送るような感じで、電車の中のズッコケ服のJr.くんと話してる人もチラホラ。

なんやこれー!?

と思ってたら、1つのドアの前にズッコケ衣装のすばるとヒナがっ!!

えーっ!?なんでそんなとこに乗ってるん??

と思ったものの、

もうすぐ電車が出る!!

っていう焦りからか、思わず二人に向かって

「ばいばいっ!!」

と、いきなり大きな声を出して手を振るあたし。
ホームに入ってからでは間に合わないって思ったらしい(^_^;)

ホームの人と何かを喋ってたらしい二人。
ヒナはすぐにこちらに気付いて、

「…お、おぅ…」

と、ちょっとびっくりしたような感じだったものの、
コンで見せてくれるのと同じような笑顔で、手を振り返してくれた。

すばるは、こちらに気付いたものの、ニコニコ笑って見てるだけ。
何回も

「ばいばいっ!」

って、すばるに言ってるんやで!って念を押すように繰り返してるのに、
返ってくるのは笑顔だけ。
でも、とびっきりの笑顔やったけど。

も~、しゃぁ~ないなぁ~~と思って、進行方向に向かって歩き出した。
そしたら、2つぐらい隣のドア付近で、亮ちゃんがJr.くん達とふざけあっている。
亮ちゃんもズッコケ衣装だった。ジャケットは脱いでたけど。

あっ!亮ちゃんっ!!!

またもや、あたしは

「亮ちゃん、ばいばいっ!!」

と呼びかけて手を振る。
けど、亮ちゃんは一瞬チラっとこちらを見たきりで、気付いてないフリしてちびっこJr.くん達とふざけあっている。
もっとこっち向いてほしかったあたしは、

「亮ちゃん、ばいばいっ!!」


「ばいばいっ!!」


「亮ちゃん!


亮ちゃんってぇ~~!!」

と、何度もくり返す。
けど、完全無視やねんっっ

もぉ――――っ!!!


知らんわぁっっっ!!!!!


と、諦めてその場を去った。
そしたら、駅の入口んとこにもまだ、ちびっこJr.くん達がいるねん。
よく見たら、入口の柱にもたれかかってるのは・・・・・

たっ・・・・・・たっちょんっ!?!?

その隣にはマルもいた。
もちろん(!?)たっちょんもマルもズッコケ衣装(笑)
どこを見てもあの模様で、視界はかなり賑やかだ。

そしてまたあたしは、

「たっちょん ばいばいっ!!」

と、呼びかけて手を振る。
若干、すばヒナや亮ちゃんに掛けた声とはトーンが違う(笑)

マルと何か話してたらしいたっちょん。
声に気付いてあたしの方を見た。

なっ・・・・なんや?この人っ??

と、一瞬訝しげな表情を見せた。
そして、ふと何かに気付いたように

「…あ。あぁ…ばいばい

と、薄いけど穏やかな笑みを浮べて返してくれた。
たっちょんしか見てなかったので、その時の丸ちゃんの様子は分からない(笑)

たっちょんに手を振り返してもらった~って、それだけで満足してそのまま家に帰ってった。

それにしても・・・・・・「ばいばい」しか言ってないあたしって…
他にもっと気の利いたこと言えよぉ~~~っ


・・・・・・・っていうのは夢の話です(笑)
ま、もちろんお気付きかとは思いますが

この夢にはまだ続きがあって、この夢自体を夢の中で夢で見てたという…(笑)
実にややこしい設定でございました。

ほいで、夢の中で目覚めたあたしは、
「あれは夢やったんか???」
「いや、夢にしては鮮明すぎる!!」
「じゃあ、あれはどこの駅で見たん??」
と、自問自答(笑)

そして本当に目が覚めた時、どこまでが夢で、どこからが夢じゃないのか…
それが分からなくって、しばし頭を抱えておりました

結局、ぜ――――んぶ夢やったっちゅーことです(笑)

それにしても・・・・・この夢は何?
何かを暗示してるんでしょーか???

そして、ヨコちょとしょーたが出てこなかったのはなんで???

終わったんやねぇ・・・・・

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 02:03
ほんまに終わったんやねぇ~、くらすます…

楽しい3ヶ月でした。
1回目は『歌姫』初回放映日の10月12日やったんやね~。
ドラマも絡めて始まった、『倉’mas リターンズ ~また君に会えたね~』。
うぅ~~~。
やっぱりサブタイトルがさぶい・・・・(←ダジャレちゃうでっ)

始まった当初は、マメすぎるほど更新してくれてついていくのにいっぱいいっぱい
けど、後半は更新少なくて寂しかった~~。

忙しいのは解ってたんやけどね。
ファンっちゅーのはワガママなんです(;^_^A

ビミョーなネタバレ予告してくれたりして、
「何なん~~っ!?何するの~~~っ!?」
ってやきもきしたり、
ゆる~~い文章にほっこりさせられたり…
流行りきらんかった顔文字もあったねぇ~(^m^;)

最後の更新の
『困った時の神頼み』
って、SHOCKのチケットのこと言ってんのかな?

そーなのよね。
もう、プレイガイドもぜーんぶSOLD OUTやもんね…。
あとは、どーにかこーにか、どっかから転がり込んで来るのを祈るしかないもんね…。

…なんてこと言ってますが、どーにかこーにかチケットが舞い込んで来ることになりましたっ!!
(コメントでりっちゃんがバラしてくれてたけど/笑)

たっちょんに逢えるんですっ!!!!!
席は天井席、ド平日の公演でめっちゃ強行スケやけど。
でも、そんなことどーでもいいんです。
もう無理やぁ~~~って思ってたのに、幸運が舞い込んできたんですから!!
入れるってだけで充分です。

今年最後で来年最初の幸運です。
この目にしっかりたっちょんのがんばりっぷりを焼きつけてきたいと思います。
ふふ。
こんなとこに紛れ込んで参加表明

まだチケットを手に入れられてない人も諦めないで!!
どこにどんな幸運が潜んでるかなんて、解らないもんです。
最後まで諦めないことが大事!!
たとえそれが結果にでなくても、後悔しない!って断言できるぐらいの努力はしましょう!

…あ。話が逸れましたね。
合計76回の更新、お疲れさまでした。
あっという間の2ヶ月と13日間でした。

きっと、落ちて凹んでる時もあったんやないかな~と思います。
それでも、穏やかに綴り続けてくれてありがとう。
こっちが励まされることもありました。

これからはまた、週1回のレンジャーやね。
SHOCKの舞台裏話なんかしてくれると嬉しいな。
たまにはマルちゃんやすばるみたく、唐突に臨時更新してくれてもえ~よ
つーか、本音を言えばマストでしてっ!!やけど(笑)
まぁ、でもそれはワガママやし、ひっそり心の中にしまっておきます。
(…って、ここに書いてるがなっ!/笑)

また来年もくらすますしてくれるかな~?
その時まで・・・・・

マンモスバイビー

やねっ

対照的な二人

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 15:00
KinKiコンでエントリーあげたら、KinKiで検索して辿り着いて下さってる方がいらっしゃるようで…。
きっと、期待に沿ってない内容だと思うんですが…(笑)
すみませんねぇ~、KinKiファンじゃなくってeighterなもんですから…

なんてこと書いてる側から、KinKiコン、まだ書き忘れてたことがあった~!(;^_^A
つー訳で、追記いきますっ!

自宅で作る料理(?)について。
食べる時はめっちゃ食べるけど、普段は食べ物にあまり執着を持たないという光一王子。

剛:俺も家にいる時は食べへんなぁ~。
  そうめんばっかり食べてた。
光:俺、そうめんも食べへん。
  くずきりぐらいやなぁ~。
剛:お前、それもっと(体に)悪いぞ。
光:くずきりうまいぞ!
  お腹すいたなーと思って、冷蔵庫とか色々探したら
  「…お!くずきり!!」ってくずきり見つけて。
  鍋に入れて作って、ポン酢につけて鍋ごと…
剛:お前、それ主婦や。
  ちゃんと皿に入れて食べろ。
光:鍋ごとがいいんや。
  そんなん全然こだわらへん。

剛:ネギとかトントントントン…って刻んでおいて
  鍋でシャーって作って、皿に入れて持っていって、
  ビールをプシュって…。(←最近黒ビールがお気に入りらしい)
光:めんどくさっ。
  鍋ごと食べるのがいいんや。
  皿使ったら、洗わなあかんやん。
  鍋ごとやったら、鍋だけ洗ったらすむし、
  その方がエコや。
剛:皿一枚洗うのにどんだけ洗剤使うねん。

光:え…。
  仮に将来結婚とかしたら…。
剛:仮にって嫌やなぁ。
  結婚はしたいですよ。
  まぁ、まぁ、結婚したとしましょう。
光:結婚して、奥さんが鍋ごとはいって持ってきたらどうするん?
剛:俺、そんなんいやや。
光:俺、それでも全然かまわへん。
  全然食う。
  でもこんなんはいやや。

(鍋ごと持ってきて渡して置いて
 おしりをぽりぽり掻きながら去る仕草)

剛:俺、それはぜんぜんかまわへん。
  むしろかわいいと思う。
  あー、おしりかゆいんやなぁ~って。
光:こんなんでも…?

(めっちゃめんどくさそーに持ってきて
 豪快におしりを掻きながら去っていく)

剛:それやったら、追いかけてっておしり掻いてあげるわ。


ぎゃはははははっ(≧▽≦)ノ)))))
つよっさん、最高ちや!!(笑)
ほんま、対照的な二人やね。


あー、それから…。
もう1コ書き忘れてたこと。
最初のMCで、バックステージのお客さんに後ろからばっかりであまり見えないからって、キスのサービス
ファンの人にとったら、うっきゃぁ~~だったんだろうけど、あたしゃダメ出しするよ
ヨコちょのがちゅーの音うまいっ(*^m^*)
すばるのがうまいっ!!
なんやろ?説明しづらい…っちゅーか、できひんねんけど、なんか違うねん。
これは、ちゅー音聞いた人しか分からんやろな…

そして、剛がファンサでちゅーして光一んとこに戻ってきた時に、
光一はマイクはずして、咳払い。

光:だって、次の曲で歌わなあかんし…。

そんな光一さんがミョーにツボだった剛さんです(笑)


これで書き残しないはずっ。
…あ、曲について書いてないのは、タイトルが分からんから(;^_^A
KinKiの曲って、知っててもタイトルわから~ん!てのが多い。

ちなみに、前奏からタイトルが分かったのは
『硝子の少年』と『愛のかたまり』だけでした(笑)
『愛されるよりも愛したい』なんて、アレンジされすぎててサビに入るまで何の曲か全く分からんかった
がっつり丸ごと一緒に歌えたのは『全部だきしめて』だけ…(笑)
この曲、光一が自分パートで歌詞飛ばしちゃったんだけどね
剛パートに移る直前に「あっ!俺やった!!」って慌ててたのがおもしろかった。

MC色々書いたけど、記憶に頼ってるので、言い回しとかは全然違いますからね!
まんま受け取らないで下さいねー!!

キミヲアイシテル~♪

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 13:30
行ってきました~!!
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids*Live in DOME 07-08
こんなタイトルやったんやねぇ~(;^_^A

ほんまにいきなり決まったことだったにも関わらず、無事同行者も見つかって、楽しんでまいりました。
名乗り上げてくれた沙希ちゃん!ほんとにありがとう!!

感想をひと言で申しますと…。
オトナなLIVEやった!!


以上っ!!!!

…ってウソやけど(笑)

いや、オトナなLIVEってのはほんとですよ。
KAT-TUNコンとも、∞コンとも違う、オトナな雰囲気。
わちゃわちゃ、うきゃうきゃっていう、はちきれそうな感じは一切なしやねんもん。

オープニング。暗転した場内。
光るペンライト。

ここからもう違いました(笑)

点滅する光が白い!
今回のKinKiのペンライトの色が白やからね。
KAT-TUNのペンライトよりも、もっとクリアで鮮やかな白!
∞なんて、妖しく光る紫やもんねぇ~(笑)
KinKiのペンライトの光は清潔感がありましたよ。

これだけで、「いやぁ~~、違うわぁ~~~」やった(笑)
ちなみにあたしは、ふつーのジャニのペンライト持って行ってました。

急遽決まったコンだったので、一切前情報なし。
とりあえずアルバム『Φ』だけはレンタルしてきたけど、まともに聞けてません。

ジャニコンはKAT-TUNと∞しか行ったことがないので、
比べる基準はどーしても、その二つになってしまいます

最初のびっくりはペンライト。
その次は、女性ダンサーがいたってこと。
なんとなく、ジャニの舞台には出ても、コンには女性は出ないってイメージがあったから。

その次に生オケ!!
バンドやコーラスだけでなく、ストリングスまで入ってる~~!!

『堂本兄弟』でもおなじみの、吉田建さんがバンマスなんやね~。
ギタリストには葛城哲哉さん。
コン中ずっと、ギタリスト誰なんやろ?…って思ってたのよね。
メンバー紹介の時に名前聞いて、知ってる名前やったからびっくり!!
…この人、名前知ってるけど、主に誰のバックしてた人やっけ??
けど、かなり大物な方ですよね。

バックダンサーは、M.A.DとMAから米花くんと屋良っち。
M.A.D、何気におもしろい(笑)
剛くんに弄られてておもしろいっ!
「後で絶対ジャニーさんに怒られるぞ!」と言いつつ、弄ってるし(笑)
弄られた方も、調子に乗ってやってるし…(^m^;)
内輪ネタすぎるけど

ステージは“Φ”を模した形でセンターステージ。
“Φ”の直線が斜めで真っ直ぐ横じゃないから、感覚がおかしくなるとか言うてました。

“Φ”の円形の周りにレールが走ってて、いつ使うんやろ?と思ってたら、後半になってやっと登場。
スケスケステージが2台。贅沢にも1人1台!!

ゆる~い感じのMCが楽しかった。
おもしろかったとこだけ抜粋。


Φその1Φ

光:(剛に向かって)髪がすごいですねー。
剛:あなたの方がすごいですよ。
  …ちょー、カメラさん寄ってみて!

(ビジョンに光一の髪アップ)
全体的にめちゃめちゃ立っている

剛:妖怪がきてるでー。
  自分よりすごい髪してる人に、すごい髪やって言われたん初めてや。
光:いや、そっちもすごいって。
  カメラさん、寄ってみて!!

(ビジョンに剛の髪)
全然何がすごいんかわから~~~んっ!

光:あれ?全然やなー。
  ここから見たらすごいのに…。

あたしも剛の髪がすごいのは全然わかりませ~ん!
…つーか、帽子被って、頭に巻きモノまでしてて、出てるの後ろ髪だけなんですけどー。
全然ふつーな感じの後ろ髪なんですけどー(笑)

光一の髪は、剛が指摘する前からビジョンに映ってんの見て、
「すっごいなー、今日は静電気が~~~」
って思ってたけど。

あれ、なんでやろね?
時々、ステージ上だけすっごい静電気起きてることってあるよねー。
ほんまに…光一さんの髪、全体的に逆毛が立ってる感じでしたよ。


Φその2Φ

コップの底に入れたコイン。
本来は見えないはずの角度から見てるのに、水を入れたら見えるようになるのは何故か?
それを力説してみんなに伝えようとする光一王子。
水を入れることによって、光が屈折するから見えるようになるんやけど、それがなんでか…?を伝えようとしてるのに全然伝わらない。

剛が「2分あげるから説明して」と言って、MCを光一にまかせ後ろに引っ込んで座り込んでいた。
その間、紙コップに100円玉を入れて実践してたらしい剛。

剛:さっきからやってるけど、ならへんけど?
光:なるって!
  カメラさん、こっち出て来れる?
  …あ!俺がそっち行くわ!

コップにコインを入れ、まず最初に真上からの映像。

光:こうやったら見えるやろ?
  それをずらしていって…

コップを映す角度を変えていって、コインが見えない角度に。

光:ほら!この角度覚えといて!
  見えへんやろ?
  剛っ!!水っ!水入れてっ!!

水を入れていくと、コインが見えるようになった。

光:ほらっ!!なるやろっ!!!

そしてまたその後、何故見えるようになるのかを延々と・・・・・。
挙句の果てにはM.A.Dもステージに引っ張り出され、腕を“水面”“光が射す角度”に見立てられて説明まで…。

けど、光一さん。あなたの説明、解りづらい!!(笑)


Φその3Φ

剛:奈良にいた時は、天の川とかめっちゃ見えてたけど
  東京に出てきたら全然星が見えへん。
光:そんな田舎…っっ。
剛:…あ。今お前、奈良を全員敵に回したぞ。
光:違うっ。
  星がいっぱい見えて、田舎っていいとこやなぁ~って。
剛:そんな感じやなかった、完全にバカにした言い方やった!

剛:東京はヘリコプターが多い。
  あっ!U.F.O!!って思ったら、
  「な~んや…U.F.Oか…(ーー;)」って…。
光:その感覚はおかしい。
  普通、
  「あ!ヘリコプター??・・・・・あれっ!?U.F.Oかな??」
  やろ。
剛:僕、6割は乙女ですから。

へー。剛って6割乙女なんや~。
でも、∞のしょーたには負けてるよね~
しょーたは8割がた乙女でしょっ!?(笑)
でも、残りの2割にめっちゃ男前な部分もあるけど。


Φその4Φ

大阪入りしたコン前日、リハの後みんなでご飯食べに行ったんやと。

客:何食べに行ったん~~っ!?
剛:めっちゃ通る声やな~。
  何を食べに行ったかは、教えられません。(←いけず/笑)

みんなでご飯を食べようってなった時のこと。
光一だけ、一緒に行く雰囲気じゃなかったらしい。

光:違う!あれは誘ってくれるの待ってたんや。
剛:めんどくさっ!
  誘って欲しかったら、誘ってって言えばいいねん。
光:俺、自分から誘えへん。
  誘ったことない。
剛:めんどくさいやつやなーっ。
  もー、今度から「誘って」って書いて貼っといて。

誘ってくれるの待ってるの、ヨコちょみたいや~(笑)
1回目の誘いは断わって、更に誘ってくれるの待ってるヨコちょはもっとめんどくさいっ(爆)


Φその5Φ

京セラコン初日終演後、ホテルに帰ってマネージャーに買い物頼んで部屋で待ってる間に寝てしまった剛。
ノックをしても起きなかったから、電話で起こされてドアを開けたと。

剛:「寝てました?気をつけて下さいよ~」
  って言われて…。
光:あぁ~、風邪ひいたらあかんしな。
剛:「寝てたかもしれんな~」とか言って、
  買ってきてもらったもん受け取って、
  その後、ベッドの壁のとこにもたれて座って
  ドラえもんの単行本読んでてん。
光:ドラえもん~?
剛:ドラえもん読みたかってん。
  それでまたそのまま寝てしまって、起きたら8時半ぐらいやってん。
光:おー?
剛:その時間まで寝てたのもすごいけど、
  ドラえもんの単行本開いて持ったまま、L字型でずっと寝ててん。
  S字っぽい形にとかなってもいいのに、
  ずっとL字のままやってん。
  起きたら寒かったわー。
  その後、ちゃんと寝ましたけどね。

・・・・・え?
L字型のまま寝てたのも笑えるけど、8時半に目覚めてるのに更に寝たん??
一体、何時に寝たんやろ?


書き出すといっぱいありますね~(;^_^A
こんなゆる~いトークが繰り広げられてました。
『堂本兄弟』で時々垣間見える、二人の雰囲気そのまんまって感じやった。

今年はKinki Kidsデビュー10周年ってこともあり、東京ドームの39コンでやった曲も一部やってくれました。
その時に、過去映像がビジョンで流れされてたんやけど、映り込んでるヨコちょ発見っ!!
うひひ。
ちょっと得した気分でした(笑)
KAT-TUNメンを見つけてもよさそーやのにね。
バックで踊ってる映像があったのかもしれんけど、見つけられんかった…。
一瞬だったけど、ヨコちょだけ「あっ!ヨコちょ!!」って確認できるぐらい大きく映ってました。


M.A.Dのメンバーに大阪出身のコが1人。
「大阪のどこなん?」って話になって、東大阪って判明。

おぉ~!たっちょんと一緒やぁ~~!!
その時に流れた、ビミョーな空気・・・・・。
あたしと同じように、たっちょんと同じ!って思った人がいたのかな(笑)


そして、今さらすぎるけど・・・・・。
『Anniversarry』って、めっちゃいい曲やね。
もともと好きな方の曲やったけど、生で聴いたらグッときた~~!!!
『愛のかたまり』よりも、何よりも、今回のイチオシはこの曲です。
ちょっと泣きそうになったぐらい、感動しました。


やっかし、LIVEはナマに限るっ!!
KinKiもナマが一番やねっ!!!
機会があれば、また行けたらいいな~~って思います。

けど、更に「∞コンに行きたい~~~~っ!!!!!」って気持ちが増しました。
次のLIVEはいつかなぁ~~…。
えへへ。
所詮あたしはeighterです(^^ゞ

長々と失礼いたしました。


でびゅー

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 03:07
やっかし、クリスマスはトリやでっ!!
…っちゅー理由からではありませんが。

やっと、まいだーりん(←誰がやっ!?/笑)の実家におじゃましてきました。
お父さまもお母さまもお留守でした(←あたりまえっ!!/笑)

けど、たらふく食ったのに、なんやっ!?あの安さはっ!?!?
めっちゃ気に入った~♪めっちゃうまい~~

ちょっとぉぉぉぉぉ~~~っ!!マストで通いたいかも~。
だれか~!付き合って~~~~!!!

…さすがに、一人では行けまへん(;^_^A

めり☆くり

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 02:59
本題に入る前に…
KinKiコンのチケット、無事お譲りする方が見つかりました。
「行きたいけど行けない」って、言ってくれたお友達、ありがとう。
「無事見つかるといいね」って、心配してくれたお友達、ありがとう。

無事見つかったので、エントリーしてた「募集中」の記事を下げました。
せっかくコメントしてくれてた、み~こ、あすあすさん、ごめんね~。
あすあすさんは初コメだったのに、すみませんっ!
これに懲りず、いつでもコメント落としていって下さいね!

レポは・・・・・出来る限りがんばりますっ。
レポというより、感想になりそうな気もしますが(^^ゞ(←こんなとこでコメレス


さてっ。行ってきましたよっ!!
『横山YOUがヤっちゃいます コンサート』!!!

…つっても、中には入ってませんが(;^_^A

お友が無事チケット入手でき、しかもオーラスに入れることになったっちゅーんで、逢いに行ってきたです。
どっちにしろ、ツリーは見ておきたかったし。

道頓堀ツリー


つー訳で、↑がかの有名な(有名なのかっ!?)道頓堀ツリーです
どうやら、日替りで下の電光文字が変えられていた模様。
「とうとう最終日で悲しいよー」みたいな言葉が流れてました。
そして「23日からは京セラドームでKinKi Kidsさんのコンサート。行っちゃおうカナ?!」みたいなことも流れてましたけど。
裕ちゃん、行くヒマなんかないやろっ!?
ソロコン終わったって、イブもガッツリ仕事入ってるんとちゃうのん???

そして、松竹座の入口はこのようなことに…。
松竹座Xmas


ま、これは毎年恒例な感じなんかな~。


ツリープレート

ツリーには、こんなんもついてましたよ~ん。

ソロコン告知ポスターのヨコ様がめっちゃカッコいいんやけど、さすがに顔を出すのはまずいかな~…ってことで、割愛させていただきます。
まぁ、どっかで見て知ってるって方は、沢山いらっしゃるとは思いますが

引き続き、関ジュくん達のコンサートがあるので、ツリーは使いまわしされるんやろな。
ちょうどイブとクリスマスやしね

横ソロに入ったお友達情報。
いちだんと痩せてカッコよくなってたって―――っ!!!

けど、お友たちは口を揃えて言ってました。
「いつまで持つかわからんから、この目にしっかり焼きつけておかないとっ!!」
・・・・・って

どんだけ―――――っ(笑)
あたしは、ヨコちょは維持し続けると信じて疑ってないんやけどな…。

はぁ…。横ソロもちゃんと生で見たかったなぁ~。入りたかったなぁ~。
でも、お友たちの幸せそうな顔見れたから、それでいいや

ヨコ様、お疲れさまでした。
毎日楽しめましたか?
出せるもん出しきれましたか?
「どうやったらみんなに楽しんでもらえるやろう?」…って色々考えてくれたんやと思います。
その気持ちは、とっても大事なことやと思います。
けど、一番大事なんは、自分がどんだけ楽しめたかやで?
ヨコちょの幸せそうな顔が見れたら、みんなも幸せです。
ヨコちょの楽しそうな顔が見れたら、みんなももっと楽しいです。

あたしは残念ながら入れなかったけど、素敵な時間を、幸せな時間を、みんなに与えてくれてありがとう。

やぁ―――っと見つけた!!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 00:33
やっと見つけた!!…つっても、見つけてから既に数日経ってたりしますが

どこの本屋に立ち寄っても、1冊たりとも見つけられなかった『流行通信』。
発売日に本屋に行けなかったのが悪かったんかなぁ…。
もともと、入荷部数の少ない雑誌なんかな~?

でも、当の『流行通信』は置いてないのに、『流行通信 girl』とかなんとか…
別冊本みたいなのを置いてるとこは何軒かあったのよね~。

もー、見ないまんまやり過ごすことになるんかと思った…。
取り寄せて手に入れなきゃならんよーな内容なのかどーかも分からんかったから、取り寄せる勇気がなかったんよ(;^_^A

ほいで、ほぼ諦めてたけど、たまたま寄った本屋にて。

やぁ~~~~~っと!!
1冊だけ見つけましてんっ。


今さらすぎるけど、声を大にして言います。


これは“買い”っ!!!!

絶対に!!買いっ!!!

モードな∞くん達が、めちゃめちゃカッコいいのぉぉぉぉ――――っ(((o(>_<)o)))
しかも、ファッション誌にありがちな1ページだけ…なんてことないねん。
7人で、3人か4人で、ピンショットで、みんな3ショットずつあるねんっ。
ほいで、一人ずつのこと、よく見て下さってる~!!ってテキストやねん。

まだ入手してないeighterさんは、なんとかして手に入れましょう
しつこいけど、ほんまに“買い”やからっ!!!

個人的には、ヨコちょに大きいリボンのシャツってどうなん?
なんだ~?魚獲る網みたいなカーディガンはぁ~~っ!?!?
…やったけど(;^_^A

けど、そんな服着せられてるヨコちょでも、ビジュは最高やねんっ。
めちゃめちゃカッコいいねん。

やっぱファッション誌は違うわぁ~~~

ところで、マルが初めて取材受ける雑誌やから…ってことで、手土産持参。
それが、『聖』やったから、ちょっと笑えた。

∞内では、あん入り生八ツ橋=聖護院の『聖』って決まってたりするんやろか?

にわか観光客③

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 02:03
約1週間前のことなんで、ちょいと記憶が飛んでたりしてそーですが…(;^_^A
京都観光第3弾!最終回でございます(笑)

え~、土曜日(15日)は西方面に行ったので、日曜(16日)は東へ…。

『丸ちゃんのエエとこ…』京都編、第1弾で行ってた手拭い屋さんを目指す。

…と、その前に。
『鉄腕DASH!』缶蹴り対決でもロケされてた、鴨川(四条大橋)へ。

先斗町の入口で、「こっから入って行ったんや~!」とか
四条大橋から鴨川べりを見て、「あの辺に缶があった!!」とか
ひとしきり騒いでみる(笑)

年末恒例、南座に掲げられた顔見世興行の看板(?)を指して、
「これ、今の時期だけやから見ときや~!!」
と、お友に言ってみたり…。

お友が写メ撮ろうとしたら、タイミングよく真ん前にバスが停まって大笑い。
隣に観光で来られたらしい外国人3人組がいて、その3人さんもちょうど記念写真を撮ろうとした時やったみたいで、その人達も大笑い(笑)

夕方からしか開かない、みたらし団子屋さんを紹介しつつ、手拭い屋さんRAAKへ。
マルが『エエとこ…』で行ったの見た時、
「あっ!この店知ってる!!」
って思ったんだけど、あたしが知ってたのはマルが行った本店じゃなくて、別のとこ。

本店の場所は、お友がちゃんと調べてて、行ってみたら
「なーんや!こんなとこっ!!」
やった(笑)


その後、八坂神社~円山公園へ。
夏場に八坂の門の塗り替えやってたらしいんよね。
そのこと知らなくて、マルがドル誌にシートで覆われた門の写真出してて、
それで知ったとゆー…(;^_^A(←おまい、京都人やろがっ!/笑)
お陰で、門はすっかり綺麗になっておりました。

このあたりも、DASHの缶蹴りでウロウロしてたとこ。
つーわけで、またもや騒いでみる(笑)

そこから、ねねの道から二年坂(二寧坂)、三年坂(産寧坂)を経て清水寺へ。

『OH!ソレ!』京都ロケで、ヒナ達が食べてた“もなかコロッケ”の店発見!
“もなかコロッケ”とは、もなかの皮でコロッケを挟んだもの。
食べなかったけど、どんな味がすんのかな~?
今度行く機会があったら食べてみようかな。

二年坂・三年坂で、お友の足元が危うくてコケそうになること数回…。
「ここでコケたら死ぬでっ!!」
と、脅してみたりなんかして(笑)

 ※ 二年坂でコケると二年以内、三年坂でコケると三年以内に死ぬという言い伝えがある

ちょこちょこお店を覗きつつ、清水寺に到着。

そーいや、ちょっと前に今年の漢字を書いてたのニュースで見たね…と思い出す。
ちゃんと置いてありましたよ。

2007年の字


世の中は偽装や偽物が氾濫して、あんまりいい年とは言えなかった…ってことかなぁ。
来年は、いい印象の漢字が選ばれるといいな~。

あたしにとって、今年を表す漢字ってなんだろう?
決して悪い年ではなかったと思います。
∞に目覚めた(!?)年でもあったし、それがきっかけで新しい出逢いもあったし。
∞コンでいっぱい幸せももらったし。
う~~ん…一文字って難しいな…。

清水寺に隣接(?)されてる、地主神社にも行ってみた。
ここにある恋占いの石、『OH!ソレ!』では、藤本アナと有坂来瞳ちゃんが競い合ってやってたけど、本当に挑戦してる人って見たことない。
一般の人で、やったことある人っているのかな~?
参拝の通路みたいなとこにあるから、かなり難しいと思うんですが…。


京都観光の旅は清水寺で終了。
あたしのにわか観光客も終わりです(笑)
お友の飛行機の時間もあったので、2日目はちょっと駆け足気味だったかも。

まだまだ観光するとこはいっぱいあるので、またいつでもお越し下さい。
∞絡みでも行けてないとこはまだあるし

それにしても、りっちゃんが来てくれてよかった~。
ちょうど『SHOCK』の当落確認と重なってたからね…。
来てくれてなかったら、落選続きで凹みまくって、家で干物女になってそーやったもん
偶然だったとはいえ、いい時期に来てくれてありがとう(笑)


他のお友も、京都に来る際には是非ご一報を!
…いや、京都と言わず、関西に来る時には連絡ちょーだいね。


にわか観光客のまゆ。
最後はたっちょんの“おめざ”、聖護院生八ツ橋の『聖』買って帰りました~(笑)

終わったちや

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 00:28
とうとう『歌姫』最終回でした。

予測通りなこともあったり、そうでないとこもあったり。
半分読めたようなとこもありましたが、最後に第1話の現代と全てが繋がってスッキリ☆
そうかぁ~~~。
そういうことやったんかぁ~。

やはり、涙、涙、の最終回でした。
1話から通して見直したいわぁ~~。

全部の話が繋がって、結末も知った今、最初から見たらどんなこと思うのかな~。
結末を知ってるだけに、なんでもないシーンでも泣けてきそうな気さえする。

たっちょんは、役的に美和子さんには感情移入できなかったって言うけど、
美和子さんって、めちゃめちゃ強い女性やと思います。
あたしが美和子さんやったら、あんな風にはできないと思うもん。

鈴と太郎ちゃん(あえて勇一ではなく、太郎ちゃん)の別れのシーン。
切なくて悲しくて寂しくて…。
鈴は太郎ちゃんの顔見るの、すごく辛かったやろうなぁ~って思う。

その後の、太郎ちゃんとジェームスのシーンでは、狐につままれたような気分でした。
そしてまた、涙、涙・・・・・・。

どーにもこーにもできひんことってあるんやね。
はう~~~。切なすぎるちや


『歌姫』スタッフの皆さま、キャストの皆さま、この作品に関わった全ての皆さま。
本当にお疲れさまでした。
視聴率的には振るわなかったけど、とってもいい作品でした。
ほんまに、なんでこのドラマをみんな見てくれなかったんだろう…。

3ヵ月間、金曜日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
ひとつひとつのシーンがとても丁寧に描かれていた作品でした。
泣いたり笑ったり、忙しかった…(笑)
素敵な作品に出逢わせていただき、ありがとうございました。

結局・・・・・

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 00:02
何から書こう?
色々溜め込んで、書くことが多すぎなんよ(;^_^A

それにしても、長い1日でした。
最後の望みはあっけなく砕け散り、だだ凹み…(T_T)
未だに、どーにかならんのかと思っとります。

はう~~~ん。
『Endress SHOCK』、どこでもいいから入りたいよぉ~~~(T_T)
たっちょんが成長した姿を、この目にしっかり焼きつけたいよぉ…。
つくづく、運のなさが恨めしい・・・・・。

もしももしも、チケットに余裕のある方がいらっしゃいましたらご一報を!!
…って、あり得んよね(T_T)

はぁ…。でもやっぱり入りたい。←往生際悪すぎ


と、まぁ、凹みまくってる訳ですが、結局のところ、たっちょんに癒されてるあたし。

Mステスーパーライブ、見ましてっ!?
たっちょんの茶髪。
かぁ~わぁ~い~いぃぃ~~~~っ

久しぶりなズッコケ衣装も、なんだか新鮮でした。
マストで見てた頃は、どんどん麻痺してって、あの衣装が派手だとも思わなくなってたけど(←え?)、やっぱ派手ですね(笑)

けど、ぜーたく言っていいですか?
『イッツ マイ ソウル』も聞きたかったぁ~~~。


亮ちゃんはオープニングでは1人大忙しでしたね。
∞もNEWSも出るのに、どっちで出てくるんだろう?って思ってました。
NEWSが先に登場して、亮ちゃんがいたから
「NEWSで出るのか・・・・・
と思ってたら、何組か後に登場した∞の中に、しっかり衣装替えして出てきてくれてたから嬉しかった~。
色々大変やね…。


やっぱ、お客さんが目の前におると違うね。
∞くん達、生き生きしてたもん。
…ま、テレビ向きにちょっと抑えめやったかなぁ~って気はするけど(笑)
ライブに行きたいなぁ~~~。
わちゃわちゃな∞くん達を生で見たいなぁ~~~。


はぁ~~~~~。
たっちょんに逢いたい・・・・・・。(←結局それかよ)

決戦は金曜日!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 03:41
最後のチャンスです。
悔いのないように、やれるだけのことはやりましょう。
つー訳で、頑張るっすp(>_<)q


【追記】
今日も今日とて撃沈ぢゃ(T_T)(T_T)(T_T)

いい加減、諦めた方がいいですか?
往生際悪いのもいい加減にしろ!!って感じですか?

やるだけのことはやったつもり。

けど、頭の奥の方でヒナが煽ってくるねん
「そーじゃないでしょー そんなもんじゃなぁーい♪」
…って。
「まだやってないでしょー あ~まいんじゃなぁーい♪」
…って。

そんなこと言うたかて、あと、どんな道が残されてるとゆーのっ(T_T)
諦めずにいたら報われるってゆーなら、あたしだって諦めとーはないわいっ。
はうぅ~~~~~・・・・・・。

てーれーび がいーど♪

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 01:37
月曜日にお正月超特大号の発売がありまして…。
これが出たってことは、CM流れるよねぇ~。
・・・・・けど、まだ出くわしてへんぞ!

てな訳で、遅ればせながら昨夜調べてみたら…。
日曜日から流れてるっていうではないのっΣ( ̄□ ̄)!
あ…「明日発売!」バージョン~~~

それにしても、なんで1回も見てないんやろー?
…って思ってたら、こっちではテレビ大阪のみのO.A.だったらしく…。
そりゃ~出くわさんわ

放映が18日までになってたので、慌てててきとーに2時間ほど張ってみた。
そしたら、5本ほど釣れた(笑)
こんなヘビロテ状態やったんかぁー。

そして、『むちゃ∞ブリ!』でも2~3本釣れた模様…。
わざわざ別の時間帯に張らなくても、釣れたってことやね

そんないっぱいCM流すんやったら、新春特番も放映すりゃえーのに…。
なんやねんっ。ほんまに…。


あ。
コメレスは明日しまーす(^^;)

ハラへった…(×o×)

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 01:16
かぼちゃのポタージュがめちゃうまそー
Sowelさんの後ろで、黙々と幸せな顔して、おいしそーに食べてるたっちょん見てたら、余計にオナカへってきた~~~。
あのレシピ、あたしも欲しいなぁ…。

ところで、はときどさん再び!!でしたね
でも、今日の亮ちゃん、やたらかわいかった
特にロケん時がね

今回の『むちゃ∞ブリ!』が今年最後の放送だったみたいね。
次回の新春特番楽しみ~~
…って言いたいとこやけど、テレビ大阪では放映されません(T_T)
お笑い番組なんかいら───んっ

せっかくたっちょんが嬉しいお知らせしてくれてて、楽しみにしてたのに…
なんでこっちで放送せんのぢゃっ!?!?

ついでに言うと、『代打屋』もないねん(T_T)
なんやねんっ。
特命係長って!?!?
しかも再放送やないかぁ───っ

この年末年始、あたしゃ何を楽しみに生きていけばいーのぉぉぉぉぉ(T_T)(T_T)(T_T)

にわか観光客②

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 01:10
『鉄腕DASH!』の、∞ vs TOKIO 100人刑事缶蹴り対決を思わず確認してました(笑)
「そこ通った!」
「あそこも行った!」
「あっ!やっぱり缶のあったとこ、合ってたんや~!!」
なんて、ぽこぽこ出てきておもしろ~い(笑)

行く前に、これもちょこっと復習しといたらよかったかなぁ~~。
暫く見てなかったから、記憶が曖昧なとこがあってんもん。


さて、SAGANO-YUでゆっくり過ごしたので、辺りはとっぷりと暮れました。
「丸ちゃんが『エエとこ…』ん時に座ってたのは、どこの席やったかな~」
なんて言いつつ、店を出ました。
帰ってから確認したら、うちらが座ってた隣のテーブルやったよ。(←ニアミス)

まだ6時台やとゆーのに、8時ぐらいの感覚。
とりあえず、花灯路のポスターにもなってた、竹林を目指す。

竹林①

えー、ちなみにこれ、モノクロではございません。
ライトの色がこんな感じなんで、モノクロっぽく見えてます。


竹林②


ライトの色違いで、こんなんもありました。
もう1色、竹の緑が映えるライトもあったけど、電柱と電線が邪魔して撮れんかった…。

この竹林、TOKIOが缶蹴り対決ん時に通りかかってました。
夜と昼で全然印象違うから、全く気付いてなかったよ(笑)

ところで、幻想的(?)な画像とは裏腹に、道はめちゃ人ゴミです
趣も、へったくれもあったもんじゃないぞー(笑)
幽玄ささえ感じるよーな画像かもしれませんが、視線を下ろせば、人!人!人!

竹林をUターンして戻って、ぎゃあていへ。
マルが『エエとこ…』で食べてた、バイキング~♪
…と、思いきや。
バイキング形式なのはお昼だけらしく…うぅっ。
夜はコースメニューになっていた。
その上、花灯路期間中は特別メニューの1コースのみ。

うわ~。リサーチ不足やったちや
そして、さっきのケーキもまだお腹に残ってて、たいして空腹じゃなかったりして…。
結局、この日の夕食(?)はケーキになってもーた(笑)
ぎゃあていは、次回リベンジ!やね。
昼に行かねばっ


渡月橋のたもとにあるお店の桜餅がお気に入り。
嵐山に行ったら、大概買ってるなぁ~~。
…つー訳で、お土産に。

ここの桜餅はちょっと普通と違います。
あんこが入ってません。
お餅がピンク色に着色してません。
桜の葉っぱ2枚で、お餅を挟んでます。

桜餅

1コにつき葉っぱ2枚使ってるから、普通のより桜の香りが濃ゆめかな。
あったか~いお煎茶と一緒にいただきたい。
機会があれば、是非ご賞味下さいませ♪(←店の回しもんではないよ!/笑)

1日目の嵐山はこんな感じで終了~。
…あ!!
渡月橋もライトアップしてて、こんな感じになってました。
渡月橋

実際に見るより、写真のがいい感じに撮れてました
あたしのウデがいいんだわ~♪(←自分で言うな!)

2日目は祇園~清水寺です。
第3弾、お楽しみに~~(笑)



追伸。
2件結果待ちだった『Endress SHOCK』、案の定な結果です
はう~~。
拍手して下さった方、ありがとう。

速報!・・・・・かな

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 01:59
きっと…おそらく…たぶん…
関ジャニ通信のレポするとこまで至らないと思うので。

重要事項(?)を1つだけ。

別フレで『ほんまに関ジャニ∞!!』連載再開だそーですよん

やったー\(^o^)/

ありがとー。ありがとー。


つーか、もしかしてこれ、既出事項やったんかな?

本屋で別フレ1月号見たけど、しょーたのコーナーと、横倉のドラマの記事しか見てない。
このジェームスが、他にない感じのオフショットっぽい写真ばっかやったから、レジに走るかどーか真剣に悩んださ(笑)
けどなぁ~。所詮コミック誌なんよ。
紙質が…ページの扱いが…。

連載再開は次号予告とかに載ってたんかな~。
予告ページ見てないし…(;^_^A


それにしても、嬉しいちや~
みやうちせんせー、またいっぱい素敵なストーリーをお願いしますね

にわか観光客①

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 01:49
チケ当落確認期間中でしたが、実はこの2日間お出かけしとりまして…(^^ゞ
だって、こっちのが先に決まってた予定やもんっ!!

NEWSコン(@大阪)にハジかれたお友が、京都に遊びに来てくれまして…。
つーか、実はチケ取れてたら、あたしも便乗させてもらう予定やったんですが…(;^_^A

「チケ取れんかったけど、遊びに来るー?」って聞いたら
「行く行く―――っ!」ってふたつ返事(笑)

横担のお友とたちょ担のあたしが、
何故か、マルとヒナの足跡をたどってきました(笑)

土曜日は嵐山方面へ。
嵐山では花灯路というイベント開催中。
てな訳で、メイン(?)は暗くなってからっつーことで、ちょいと途中下車。

鈴虫寺にも行ってきました。
鈴虫寺


もっと遠いのかと思ってたけど、電車の駅から徒歩圏内やったんですねー。
実は、初鈴虫寺でした(;^_^A
京都人やのにぃ~~~(笑)

わらじを履いたお地蔵さん、思ってたよりちっちゃかった。
もうひとまわりくらい大きいのかと思ってました。

お寺の中ではご住職(?)のありがたーいお話。
あ。なんか解る~。丸ちゃんが癒されに来るって言ってたの。
自分ってちっちゃいなぁ~~って思い知らされるような話でした。
ちょっと気持ちにゆとりができて、余裕が持てるようになった気がした。

鈴虫くん達は、12月半ばだというのに元気でした。
“成せば成る”やそうです。
28年かけて、年中鈴虫が鳴くようになったらしいです。
冬の鈴虫の鳴き声もいいもんです。

家だったら、夏の夜にリンリン鳴き倒してて
「うるさい!寝られんっ!」
とか思うことあるのに、
あんないっぱいおるのに、いっぱい鳴き倒してるのに、
なんでうるさく感じなかったんだろう?不思議です。


さて、次は嵐山へ。
暗くなるまではまだ時間がある!

…っちゅーことでジャニショへ(笑)
年末で店が閉まるっちゅーてるしねぇ。
新写真出てるっちゅーから、行っとかなあかんでしょ?

悩みに悩んで15枚。かわいーもんです。
ショップ写は吟味するほうです(笑)
だって、たっちょん、どの写真もほぼ同じ顔しとるんやもん
マルとかしょーちゃんのが表情豊かやったわ。
ヨコちょやすばるやしょーたの気になる写真もあったけど、たちょだけにしといた。
全員のは数枚入れたけど。


次は天龍寺へ。
マルが『エエとこ…嵐山編』でも行ってましたね

天井の雲龍図はギリギリ時間切れで拝観できず…。
あはは~。ジャニショで時間潰しすぎたね(;^_^A

本堂と曹源池庭園には入ってきました~。
ここは『エエとこ…』で紹介される前にも、何度か足を運んだことがあります。
けど、印象が変わってたのはなんでかな~?
この季節に入ったのが初めて…っていうだけではない気がします。

「ここらへんにマルが座っとったなぁ~」
とか、足跡も辿りつつ…。
「ただいまぁ~やで。」なんて、ほっこりしたマルの顔も思い出しつつ(笑)
それにしても、マルがロケに行った時は、庭の木々の葉がまだ青々と繁っとったのに、今は紅葉も終わり、葉が枯れ落ちた木々ばかり。
かろうじて、山茶花が咲いてるのを見れた程度。
紅葉が終わったこの時期、一番な~んもない時なのかも。
雪でも積もったら、また趣も違うやろうにね…。
寒いのは嫌いやけど
四季やねぇ~…。

のんびり見て回ったけど、まだ外は明るい。
日が落ちるのが早くなったとはいえ、待ってると長いのだ(笑)

お腹も多少へってきたけど、食事にはまだ早い。
「んじゃ、SAGANO-YU行っちゃう?」
てなノリで、SAGANO-YUへ。

銭湯を改装したカフェです。
丸担でもないのに、入り口入ってすぐ見えるタイルのモザイク画を見た瞬間、テンションあがってもーた(笑)
マルが寄りかかってた柱、「これや――っ!」ってこっそり触っといた(^m^;)

どんだけミーハーやねん。あたし(笑)

季節柄か、マルが食べてた抹茶パフェはメニューになかった。
リンゴのクランブル(だったかな?)を注文しました。
お茶はアールグレイ。
あたしの中では紅茶=アールグレイってぐらい。
紅茶はアールグレイしか飲まん!ぐらいの勢いで好き

SAGANO-YU


写真は、手前があたしの。
上に乗ってるのはアイスです。
あっさりさっぱりしたバニラアイスで、リンゴの酸味とも相性抜群。
サクサクっとした食感の生地もおいしかったです~

奥は、お友が注文した、マルも一口もらって食べてたカステラプディング。
あたしも一口いただきました(←それを狙ったわけではないっ)
もっと甘くて、もったりした重い感じなのかな~と思ったけど、
甘さひかえめであっさりです。


さて、今回はここまで。
一気に全部書こうと思ったけど、毎度のことながら、ダラダラ長くてすみません

結果報告

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 01:09
『Endress SHOCK』当落確認は撃沈に次ぐ撃沈…
まぁ、案の定と言ってしまえばそれまでなんですが。
つくづく、運のないヤツですわ~
もぉ…こればっかりは仕方ないですね。

まだ、連絡待ちが2件残っとったりする訳ですが。
期待するのはやめときます。

覚悟しつつも、追加にうっす―――――い期待かけるとします。
やっぱり、やれるだけのことはやっておきたい。
後悔しとーないもんっ。

それにしても、今回のチケ取りでお友たちの温かさを感じずにはいられませんでした。
ほんまにほんまにありがとう。
チケットゲットならずとも、この気持ちには変わりありません。
突然やったにもかかわらず、引き受けてくれた気持ちにありがとう。
めちゃ混みあってる回線くぐって、繋げてくれたことにありがとう。
めんどくさい作業やったのに、途中で投げ出さないでくれてありがとう。

「力になれなくてごめん」なんて謝ってほしくない。
チケット取れなかったことが悪いことみたいやん!
もちろん、当選したら嬉しいお知らせ。
ハジかれたら悲しいお知らせ。
その事実には変わりないけど、謝ることやないでしょ。

けど、その気持ちにはありがとう。
ほんまにほんまにありがとう。

【ありがとう】がいっぱいすぎて、言葉の重みがなくなる?
…けど、この言葉しか出てこーへんねん。
言いたいねん。

ちゃんとあたしの感謝の気持ちの大きさが伝わってるかな~?
ありがとうの気持ち、ちゃんと伝わってるんかな~?
ほんまに、感謝して感謝して、感謝しまくってもしきれへんねん。


・・・・・・・あはは
あたし、オレンジレンジャーの追記みたいなこと書いてるねー(笑)


ところで。
横ソロコンがいよいよです!
松竹座の表が素敵なことになってるようで…。

今日、ツリーの点灯式やったらしいですやんかっ!!
つくづく運がないわー。
…つーか、そんなこと予測だにしてなかった~

京都でウロウロしてる時に、ヨコちょが松竹座で点灯式。
大阪でウロウロしてる時に、マルが嵐山でウロウロ…。
同じ関西におっても、うまいこと出くわさんもんですなー(笑)

んなことはさておき、ヨコちょのあったかさにちょっと嬉しくなった。
チケ取れへんかった人のことまで考えとったんかっ!?
その気持ちにもありがとーだよ。

横ソロには入れへんけど、横ソロコン期間中、松竹座に毎日通いたくなってもーたやんかっ!!
けど、あたしのココロにも“ぽっ”とあったかい火が灯ったような気持ちになりました。
ありがとう。

ヨコちょの初ソロコン。
この目で見れないのは残念やけど、やりきったれ――!!
陰ながら成功を祈ってます

泣けるちや

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 15
  4. (Sat)
  5. 00:51
『歌姫』#10。
とうとう今回を入れても、残すところ2回で終わりです

先週からの流れで、冒頭からうるうるしつつも、泣き笑い。

クロワッサン、やりおった!!
ヘタレやけどっ!めちゃめちゃヘタレやけどっ!!
男前すぎるぅ~~~~っっ!!!!!

う~~ん…ベタな展開かもしれんけど、ちと泣けました。

最終的に鈴とくっつくのはクロワッサンじゃなかろーか…
なんだか、そんな気さえしてきた。

ロシア…おまんが一番情けないき…
責任とれ――――――っっ!!!!!
あほんだらっ

…んで、太郎ちゃんが断崖絶壁から落ちたあのシーン。

なんでやね――――んっ!?!?

ニュース速報のテロップがぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!

なんでやねんっ!なんでやねんっ!!なんでやねんっ!!!
そんな無茶苦茶な事件起こすなっ!!
アホなことすんなっ!!!
人の命を何やと思ってやがる―――っ!?!?

大事に大事に1話ずつ録ってきたのに・・・・・。

なんてことしやがるるるるるるる

そして、夜が明けて、鈴が太郎ちゃん見つけたシーン以降は泣いてました。
なんで泣けるか、自分でも全然わからん

どういう展開になるのかもわからんのに、予告見ても泣いてたさ
なんで泣けるんや?
なんでなん~~~っ!?

やっぱり、ティッシュは箱ごと必要ですか?
バスタオルいりますか?
目薬も用意しといた方がいいですか?

はう~~~ん…。
来週で最終回なんやねぇ~~(T_T)

一夜明けて…

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 00:32
今朝は落ち着いておりました。
う―――ん、一晩経ってみると違うんやねぇ~~。
なんて悠長に思っとったのですが。

夜になって、また落ち着きなくなってます
う~~ん…。
なんやろね、これ。
気持ちばっかり焦ってる。
日が暮れて暗くなると、色々考えちゃってるみたいです(笑)

迷惑メール送りつけたのに、文句ひとつ言わず協力してくれるお友に感謝です。
もー、その気持ちだけで、一人一人んとこ行って抱きしめたいぐらいや!!
(そっちの方がもっと迷惑!!/笑)

あ!!まだ頼めるとこあったかもー
…ってお友もいたりしますが、時間に余裕がないので打ち止めにした。
昨日はパニクってて、連絡するどころやなかったからねぇ…(;^_^A
もっと早くに動き出せよ!ぢぶんっ!!
まぁ、そんな方はいらっしゃらないとは思いますが、
もしも、「なんで私のとこに言ってこないのっ!?」って奇特な方がいらっしゃれば、ご一報を(笑)

そんなこんなで、あたふたしすぎて、当の本人が未だエントリーできてないとゆー…
これからがんばります(爆)

だからもちろん、DVDが無事届いたにも関わらず、1秒たりとも見てません。
写真集と同じく、「もったいなくて開けられん」とか思ってしまって(笑)
けどこっちは、よっしゃー!もう1部ずつ!!…なんてお値段ではないので、
恐る恐るそ―――っと、開けるだけ開けてみた。

すっかり忘れとったけど、初回限定盤は4枚組、通常盤は3枚組なんよね、これ。
『エブリデイ』でDVD持って告知してる丸ちゃん見て、
「なんでそんな分厚い感じなん??」とか思ってた(笑)

ところで、DVDを見る時、最初にしようと思ってることがあります。
メニュー画面開いて、隠しコマンド探しまくるねんっ!!
まぁ、きっと、ほんとにそういうのがあったら、既に誰かがどっかで大騒ぎしてくれてるとは思うけど。
自分の目で確認したいから…。
感動のあの場面が入ってたりしないかなぁ~~~って

でも、DVD見るのはもうちょっと後かなぁ~。
色々滞ってることもあるし。
この際、もったいぶって少しずつ小出しに見ていこうかと思います。

なんて言いつつ、見始めたら一気なような気がするけど

お願いします!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 02:43
悪あがきやっていうのは、充分承知の上のこと。
けど、たっちょん舞台(←主役ちゃうやろ!/笑)協力してくださる方、
いらっしゃいましたらば、一声お願いいたします!!!


えーえー、ウザいでしょ?ウザいでしょ―――っ!?

ガッついてるみたいで、気持ちいいもんじゃないでしょ。
ほんと、お目汚しなのも承知の上。
けど、“溺れる者は藁をもつかむ”な心境やねんもん。
可能性のあることは、なんでもやってしまえぇ~~~っ

残された時間も少ないので、あがきまくってる次第です。



「あっちにもこっちにも書くな―――っ!!!」

って言わないでね(;^_^A

そんなん聞いてへんっ!!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 19:07
・・・・・たっちょんがっ!!

たっちょんがっ!!!

たっちょんがぁ――――――っ!!!!!

えっ・・・・・えっ・・・・・えっ・・・・・・・・・

Endress SHOCK に出る!!

とか言うてるんですけど――――――っ!!!!!

帝劇のHPに名前出てたりするんですけど―――っ!!!!!

そんなん聞いてへんし。

そんなん聞いてへんし!

そんなん聞いてへんし――――っ!!!!!


とーに帝劇枠のチケットは販売終了しとるではないかっ!!
つーか、今週末にはチケット届くらしーではないかっ!!!

プレイガイド発売が残っとるけど、受付期間、今週の木曜日までって!?!?


それよりも、何よりも、チケット取れるんかっ!?
これ、めちゃ競争率高いんちゃうのっ!?

心の準備もできひんやんかっ!!!!!
もっと早く教えといてよぉ―――――っ

オファーが来たのはもっと前でしょっ!?
体鍛えなあかん仕事って、これのことやったんか!!!

えぇ。何の迷いもなく行く気ではいますよ。
けど、クジ運もチケ運もないあたしが取れるんか???
やるだけやってみるけど・・・・・。
全然行ける気がしない

たっちょん、あたしのこと呼んでな。
光一さん、あたしも入れてやっ!!
お願いやぁ~~~~~っ

おしらせ

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 00:58
1週間放置プレイでごめんなさい。
12/1のカンテ~レ。
7時間半生放送の『ジャニ勉』ズッコケ男道スペシャル(←実はこういうタイトルだった)

一言一句くまなくレポしよーとか思ってないのに
思いの他膨大で…
もーちょっとお待ち下され。

ま、もっとちゃちゃっとレポってるブログさんもあったりするんで、
期待されてもいないと思いますが(;^_^A

途中まで下書きしてるんで引くに引けず…(^^ゞ
中途半端すぎてアップもできませ~ん。

つー訳ですんで、どーぞよろしく~。

関ジャニ通信@12月9日

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Mon)
  5. 00:50
きゃ~~~っ
たっちょんがおる――――――っ\(^o^)/
めっちゃ久しぶりやぁ~~~っ!!!

もしかして、夏以来ちゃうか…?
そんなには空いてないかな?
けど、10月、11月は出てなかった気が…。

本日のゲスト。
すばる たっちょん 丸ちゃん です。

す:どーも。渋谷すばるです。森口博子さんが好きです。
倉:どーも。東大阪から来た大倉忠義です。
  好きな芸能人は、え~~~・・・・・・・・
  安西ひろこさんです。
丸:どーも。京都から来た丸山隆平です。
  好きな芸能人は、え~~~~~・・・・・・・・・・
  沢口エリカさんです。
村:沢口??沢尻ちごて?(笑)


★『47』DVD発売記念告知CM

村:ちょっと早めのクリスマス風で。
  たっちょん!

倉:ハッピーメリークリスマス47
  12月12日こんな早い時期にサンタがやってきたよ!
  クリスマスプレゼント、フォーユー『47』!!!

村:決めたなぁ~。ぴったりや。
  今日やるなぁ~!!
丸:ハードル高いなぁ

村:じゃあ次、亀田一家ばりの挑発的な感じで渋やん!

す:関ジャニ∞代表して
  DVDの告知したいと思います。
  12月12日、『47』発売。

↑これ、文字では全然伝わってないけど、めっちゃうまかった!
口調が記者会見の時の亀田父風やってん(笑)

村:郷ひろみ風で。
  曲は…『さよなら(はいつも)』でいこか。


丸:

…うっ。ごめーんっ!!!
キーボード打つの間に合わんかったぁ~~~
合い間合い間に、「GOで~す!」ってのを入れてたけど、
途中で噛んでもーて「フォーです」になってた(笑)

す:1コ減ってもーた!
  ゴーじゃなくて「フォーです」って!!
  いやぁ~、これはなかなかできひんよ。


村:最高にカッコいい感じのCMで。
  これは全員いこか。
  簡単やで。
  …あ。ごめんごめん。
  最高にカッコいい感じの政治家風で
  それで「どんだけ~」をIKKO風に入れて。

ハードル上げすぎや!
色々盛り込みすぎて、訳わからへん~~~(笑)

倉:え~この度、12月12日をもって、
  わたくし、引退する運びとなりました
  47回病気をしまして…
  12月12日、関ジャニ∞のDVDが出ますんで…
  どんだけっ。

丸:どーも、最高にカッコいい政治家です。(←自分でゆーな/笑)
わたくしの好きな関ジャニ∞が113公演回って、
12月12日DVDが出ます。
どんだけーっ!!
わたくし、これ、47本買います。
  どんだけーっ。


す:私の、友人の友人が、アナコンダです。
  以前から、何度か日本には、来てたみたいですが
  その際に、危険だから、近付かない方がいいと。
  わたくしの、友人の、友人が、アナコンダです!

「どんだけー」が入ってないやんっ(笑)

---------------------------------

丸:茉奈佳奈どっちが好きですか?
村:どっち~??
  どっちが好きかって?
  どっちが茉奈ちゃん?
  右手が佳奈ちゃん?
丸:そーゆー見方ですか。
村:どっちや…?上手(かみて)のほう
丸:どっちですか?
す:茉奈ちゃん佳奈ちゃんでゆーて。
村:どっちが佳奈ちゃん?
す:どっちも佳奈ちゃんや!(←なんでやねんっ!)

す:夜、茉奈ちゃんと佳奈ちゃん入れ替わってたら気ぃつかへんやろ?
村:それは分かるやろ!好きやったら!!
す:いや、分からへんて。
  お母さんは2コ1で見てる!!


後半、たっちょん一言もしゃべってへんっ!
茉奈佳奈のくだりは、全然参加してへんし…(笑)
すばるだったかマルだったかに、
「何か言えっ!!」
って言われてたのは、たっちょんのことに違いない!
…と思ってます(笑)

はしゃぐジェームス

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 23:26
今日、スーパーに行ったら、久々にカムカムレモンティーを見つけた。
また買うてしもーたがやき
イチゴが格安の298円!!
買わん訳にはいかんがやろっ!?
つー訳で即買い(笑)

所要時間10分程度のお買物。
どーやったら2時間も潰せるゆーがか?
教えてほしい(笑)

そんなことはさておき。
『歌姫』#9。
物語はどんどん切ない方へ流れていってるとゆーのに、太郎と鈴がキスしたのを知って、ノーテンキにはしゃぐジェームスがかわいすぎる
ノーテンキに救われるわぁ~

ところで、クロワッサンが本気でヤバい方に走ろうとしとるが。
どーにか軌道修正させてやりたいちや。

あと2回。
今後の展開も気になります。
最後まで目が離せんちや!

さて。
明日のために、もう寝るがやきね。
コメレスは明日します
おやすみっ☆

自由すぎます!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 00:13
本日のレコメン。
急遽、ヨコちょが有閑業務でお休み??…ってことらしく。

ひ―――。
2週連続、おらへんのかぁ――――っ!?

オープニング早々、ヒナしかおらんのですけどっ!?

すばるが来る予定らしかったんやけど「まだ来てない!」と。
とりあえず、どこで何しとんのか電話してみよーってことになって、繋がった!!!
・・・・・は、いいんやけど、

今、どこの店におんね――――んっ!?

どこで飲んだくれとんねんっ!?!?

…ってな騒々しさ。
それにも関わらず、ひょーひょーと
「忙しい」だの、「レコーディング中」だの、「仕事が押している」だの、てきとーなことを言いながら、その奥で「生ちょーだいっ!」とか(笑)

「とりあえず向かいます」
とか言ってたのに、次の段階になっても到着しないすばる。

再び電話。
相変わらず、てきとーなこと言って言い訳するすばる。
そのうちキレてくるヒナ(笑)

そして…突然電話の向こうで

『聖闘士星矢』熱唱!!!

ぎゃははははははっ((((o(≧▽≦)o))))
おもろすぎるぅ~~~~っ
泣きすぎて働かん頭でも、おもろすぎるぅ~~

…と、思っとった訳なんですが、どーやら、すばるがオープニングからいなかったのも、どっかの店に行ってたのも、仕込みやったらしい
だって、番組スタッフと一緒に行ってたって言うんやも――――ん(笑)


ほいで、今週も休みと思ってたヨコちょ、有閑業務が早めに終わったので駆けつけてきましたっ!!
全国枠に間に合わせるなんて、さすがちや!!!

んふふ。
3馬鹿やぁ~~~っ!!!
最後まで起きてられる自信なかったけど、がんばってみる~~(笑)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


11 ≪│2007/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。