ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

期間限定

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 01:15
ふふ。
やっぱりたっちょん、期間限定コーナー持つことにしたんやね~。

ま、さすがに“くらすます”って訳にはいかんようで、
コーナータイトル募集っちゅーことですが…
募集期間が短すぎやしませんかっ?

そんなん、思い浮かばへんっちゅーね~~んっっ!!!

2月いっぱいぐらいの限定になるんかな~?
きっと、SHOCK公演期間いっぱいぐらいよね~。

SHOCKがあるからしゃ~ないって分かってても、
『むちゃ∞ブリ!』にも『ジャニ勉』にも、たちょがいてないと寂しいです(T_T)
見切れることが多くても、画面の端にたちょがいないと寂しいんよぉ~(T_T)
そのぶん、帝劇でがんばってるって分かってても寂しいんよぉぉぉぉぉ…。

そんな訳で、接点が増えるから嬉しいです(*^m^*)
めっちゃ気紛れ更新でも、何日も更新してくれないにしても…。

書きたい時に、書きたいこと書いてくれたらそれでええねん。
楽しいことも、しんどいことも、辛いことも、嬉しいことも、おもろいことも、なんでもない些細なことでも。
そして、おいしいことも~!!(笑)
食べもんネタもないと、たちょやない気がする~(^m^;)

どんなことでも、受けとめる準備はできてるでー。
楽しみにしてます(*^m^*)


2SHOT

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 00:49
話題が遅れ気味ですみませぬ…(^^ゞ

月ジョンの『一瞬の風になれ』のロケ風景。
亮ちゃんとうっちーのなかよしSHOTが数枚あるんよね。
この二人が並んでるとこが雑誌に載るのって、いつぶりなんやろ?

二人ともいい表情してんのよね~。
写真はちっこいけど。

いいドラマに仕上がってそうやな~なんてことが、写真からもうかがえる。
2月の放映がますます楽しみになりました。


聞くジャニ∞@すばヒナ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 01:08
オープニングトークで、自分の誕生日を何気にアピールして、
“おめでとう”を催促してたヒナちゃんです(*^m^*)

村:他になんかないですかー?
す:え?何がですか?
  ・・・・・あっ!あー。おめでとう。

しゃ~ないやん。
生放送やなくて収録なんやから、すばるもうっかりするって…ねぇ(笑)


◆聞けメロDX

ヒナ選曲:『東京は夜の7時』ピチカートファイブ

村:この曲は東京で∞で移動してた時に流れてきた曲なんやけど
  最後の方はこれ(東京は夜の7時)ば~っかり繰り返してて…
  車ん中でかかってたんやけど、誰のや?て言うてたらマネージャーのやって。
  まだ4時ぐらいやのに、7時やぁ~とか言うてて。
  仕事終わって車に戻ったら、そのCDが入りっぱなしやったから
  またその曲がかかって、9時ぐらいなっとんのに
  まだ7時やゆーとるとか言うて…。

って、そーゆーので印象に残ってる曲やそうです。


すばる選曲:『大阪LOVER』Dreams Come True

す:関西人が聞いたらたまらんでしょー!
  まぁこの曲は普通に好きやからかけたんですけど
  ちょっと前に、村上さんと共通の知り合いがいるバーに飲みに行ったんですよ。
  他のお客さんもいてはって、カウンターがあってその後ろにカラオケがある店で。
  カウンターのお客さんがどうやら誕生日会やったらしくって、
  夫婦でいてはって、旦那さんの誕生日やったらしくて。
  これと違う曲で“ちゃんとあな~たに~♪”ってドリカム歌ってはって、
  旦那、おめでとうとか言うてっていうて、歌詞変えて歌ってはるんですよ
  その中の1人がべろっべろに酔ってしまわはって、
  そのうち歌うのやめて、マイク通して「マスター水!」とか言うてるんですよ。
  人が酔うてんの見るのもおもしろいなーとか思ってて。
  また別のグループが奥の部屋に入ってきて、
  店の人が「長谷川純くん来てますよ~」とか言うてくれたんやけど、
  むこうも気ぃ使うやろうし、(いてることを)言わんといて~って言うてて…。
  奥の部屋にもカラオケの機械があるから、聞こえてくるんですよ。
  何歌うんやろ?とか思ってたら、湘南の風とか盛り上がる感じの曲やってて…
  次に流れてきたのが聞き覚えのある曲やな~と思ってたら、
  安田の『わたし鏡』やったんですよ。
  そんなん歌うねんやーと思ってたら、次は『イッツマイソウル』で…。
  しばらくしたら『大阪ロマネスク』が聞こえてきて…
  こんなとこで聞きたくない(-_-メ)
  歌もそんなにうまくないし…(-_-;)
  でも、まぁ~この曲で終わりなんやろな~て思てたんですよ。
  これでシメなんやろな~って。
  そしたら次にヒナの『Forward』が流れてきて
  ワンターイム!とかやってる感じで、盛り上がってんねん。
  あー、まだ続くんや~…て思ったら、この曲で終わりやって…!!
  1回下げたのに、アゲるんかいっ!?
  何をアゲる必要があるか―――!?!?

途中でヒナちゃんが小さく相槌入れたりもしてたけど、
ほぼ1人でず――――っとしゃべってたすばるんです(*^m^*)
よっぽどおもしろかってんろーなぁ~(笑)

ハセジュンにはまだ言うてないそうです。
でも、言うつもりではいるみたい(笑)


◆ガチンコミッション∞

mission:かぶっちゃダメよ運だめし

  質問する問題に二人で答えてください。
  答えがかぶらなければOKです。
  5問正解でミッション成功!

第1問:1~10の中で数字を一つ言ってください。

村:8
す:7

第2問:1週間の中から一つ曜日を言ってください。

村:水曜
す:木曜

第3問:スマップの中から誰か一人選んで言いなさい。

村:
す:

言ったのが同時すぎて誰を言ったのか判別できんかった~。
多分、どっちかが「香取くん」と言うたと思うけど、自信ない…。

第4問:大中小のなかから一つ選んで言いなさい。

村:中!
す:中!

あぁ~~~。
えぇとこまできてたのにね~(;^_^A

つーことで、むちゃブリ罰ゲームは2人とも小島よしおのギャグ(ネタ)でした。

ヒナちゃん、よっぽど恥ずかしかったみたいで
「テレビじゃなくてよかった~。俺、顔真っ赤や(^^;;;」
ていうてました。

すばるも恥ずかしかったみたいで、リズムが合ってないねん。
ガッタガタやった(笑)
でも、かわいかった~~(*^m^*)

ラジオやから分からんけど、ちゃんと振り付けてやったんやろうか?(笑)


だいじょうぶ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 13:05
きっと、たっちょんのことやから、今日一番に更新してくれると思ってました
そして、「ごめん」って謝ってくるんやろなーって思ってました(笑)

お母さん、大丈夫でよかったね。

書いてスッキリ…てのはあると思うよ。
誰かに話したり、ブログに書いたり、何らかの形で内に溜まってるもの吐き出したら、
その瞬間に何かが急に変わるって訳ではないけど、
吐き出すことによって気持ちが楽になることは、多々あると思うんよね。

ただ、あの場に書くことによって、批判的な目を持って読む人もいると思うのよねー。
職業上仕方のないことやし、充分解ってることやと思うけど、読む人の目が多い分どーしても、反対の意見を持つ人もいると思うねん。

だから、レンジャーに書かない方がよかったのかな~…とか思ってるんかな~?
それとも、レンジャーとしてじゃなく、個人として書いたことやったから、気になったんかな~。


実は、『倉’mas』が終わっても、年明けてちょっとしたら『SHOCK』の公演が始まるし、
すぐたっちょんの新コーナーが始まるのかもっ♪♪
なんて期待してた部分は正直ありました。

そっか。
やっぱり話はあったんやね…。

あたしはどっちでもえーと思うねん。
個人のページ作っても、あんまり更新できないことが負担になるんやったら、レンジャーで不定期更新の方がいいと思うし、
あんまり更新できなくても、内容的にレンジャー向きじゃないな~って思うんやったら、個人のページ作ったらいいと思うし。
たっちょんの好きなようにやったらいいと思うで

個人のページ作っても、コマメに更新できなくてもおりこうさんで待ってるから(笑)
更新できないことを負担には思わないで欲しいな~と思います。


さ~て、たちょママの件も落ち着いたし(←いちおーこれでも気にしてた)
後ほど(と言っても夜になると思うけど)、昨夜の『聞くジャニ』アップします
“聞けメロ”ですばるんがいっぱい話してくれたんが、ミョーにツボったです


答えが出ない

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 01:15
そんな時に限って、レンジャー臨時更新って…(T_T)

開く前は、ヒナちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージなんかな~?
なんて、悠長なこと思ってたのに…。

きっと不安なんやろうな~。
きっと、そういうのって、当の本人よりも周りの人の方が色々考えちゃったりするんやろなー。
それでも、顔だけでも見に行けたら、ちょっとぐらい安心もできるんやろうけど、
今のたっちょんは、それもままならない状態に身を置いてるから、気がかりで仕方ないんやろな。

行ったからって、何かできる…って訳でもないんやけど、
そういう時は側にいてあげたいよね。

今頃はきっと、無事終了の連絡を受けて安心してるとこやと思いたいです。

誰もいなくならないでほしいっていう願いは、命ある限り、聞き届けられることのない願い…。
いつかきっと、何度となく迎えるであろう日。
今はまだ遠いことだとしても、いつか必ず、生ある限りは・・・・・。
大切な人が多くなれば多くなるほど、辛い日も増えちゃうってこと?


何のために、誰のために生きてるんやろ?
たっちょんやったら、なんて答えるの?
あたしはきっと、一生それが分からんままなんやろな…。

おめでとおっ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 23:40
今日の『OH!ソレ!』でも祝ってもらってましたね。
もうすぐ終わっちゃう今日だけど、∞のオカンの誕生日どす。

今日の「『未定』壱」はどーやったんでしょうか?
舞台上でお誕生日おめでとうしてもらったんかな~?
ケーキダイブしたんかなぁ~(*^m^*)

47コンの、ヨコちょとしょーたとすばるのケーキダイブ直後の写真を某所で見かけて、
みんなきったない顔してんのに、表情はキラキラやねん。
1回でええから、誰の誕生日でもいいから、そういう現場に出くわしたいなぁ~。

あ。そーいやたっちょんのケーキダイブがなかったなぁ…。


・・・・・あ。すばヒナの『聞くジャニ』が始まった!
「なんかないですか?」とか催促して、
すばるに「おめでとう!」言うてもーてる(笑)


誰かの誕生日が絡んでた訳ではないけど、今週は何故か既に2回ケーキ食ったので、
割愛しよーと思ってたのに、幸い(?)バームクーヘンで祝うことができました~♪

今週、3回もケーキ食ってる~~~(;^_^A


…って、そんなことはさておき。

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、∞のオカンとしてみんなのこと頼むでー!

あなたがいないと、まとまるもんもまとまりません(笑)
絶妙なバランスやね~。

そして、この1年もヒナちゃんにとって実り多きものとなりますように…。


あー。それにしても「『未定』壱」見にいきてー!!

癒しの空間

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 01:05
洗濯物は、部屋干しよりも、外干しでお日さまの匂いがする方が断然好きです。
…が、今週は何かとお天気が悪くって、洗濯物がたまる一方なのに干せません
我慢しきれなくなって、とうとう部屋干しに踏み切りました。
部屋中、柔軟剤の香りがただよってます。
新しい柔軟剤なんやけど、めっちゃいい匂い~~~。
癒されるわぁ~~~。…と、たっちょんみたいなことを言ってみる(笑)


・レッド
ふ~~~ん…。
やっぱり全面的にネタバレしない方向なんやね。

思いの丈を語れる時がきたら、なにもかもぶっちゃけてよ~~~。
待ってます。


・イエロー
え―――――っ!!!
このさっぶいのに、わざわざ京都に来たんかぁ――――っ!?
寺って、どこの寺行ったの?
つーかさぁ~、来るんやったら来るで、事前に連絡してきてよー(←どーやって?)
そしたらさ~、逢えたかもしれんやん!(←逢ってどーする?/笑)


・オレンジ
昔っからの友達って、めっっっっっちゃ久しぶりに会っても、
昨日も会ってたみたいな感覚で話せるのって、なんでやろね?


・ブルー
さぶいのは全力で嫌いです。寒いのは我慢できません。
夏がどんだけ暑くても、全然平気やで

姪っ子ちゃんってみゅーちゃんよね~。
2歳かぁ~~。かわいーやろなぁ~~。
でも、そのうち∞で一番好きなのはしょーたって言ってもらえなくなる日が来ると思うよ~


・グリーン
“全然気にしてないから”とか書きつつも、めっちゃ気にしてるやんか(笑)
こんなゆる~~いことばっか書いてる人が、あのスゴイ舞台をこなしてるんやね~。
同一人物とは思えないわ(笑)

そして、わざわざ追記して中止公演についてのコメントも。
う~~ん…思うところは色々あるとは思うのよ。
悔しい気持ちもいっぱいやと思うんよ。
振替公演されるとはいえ、その日に都合つかない人もきっといるわけで…。
そういう人のことも思ったら、なんとも言えない気持ちになるよねー。

だからきっと、最後の言葉になるんやろなー。
それしか言えないんやろなー。
でも、ちゃんと伝わってるはず。
どんだけ頑張ってるか、ちゃんと伝わってるはず…。


・ナス
あー。ほんま気になる「『未定』壱」。
大阪でも当券出んのかなー。
あったとしても、どーせクジ運悪いから入られへんと思うけど、やっぱり1回は見てみたい~!


・ブラック
ふたりで旅行って時点で、丸ちゃんか…!?と思ったあたしはいい読みしてる?
…つーか、∞で一緒に行けそうな人探したら、マルしかおらんやん(笑)

んで、どこに行ったんすか?
ジャンケンはあいこやったから、秘密をおしえてもらえません(;^∇^A


寂しいなぁ…

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:09
放映を待たなくても、知ってはいたんですが…。

5人のジャニ勉は寂しすぎる~~~~っっ!!!
椅子の空間が多すぎてスカスカやぁ~~~(T_T)

横倉がおらへんねん。
これ、いつ収録のやつかな~?
ドラマ絡みでいないのか、ソロコン&舞台絡みでいないのか…。
どっちなんでしょー。

食絡みやのにぃ――――っっ!!!
食いドルたっちょんがいないなんてっっ!!!!!

来週もいないのかなぁ~~。
寂しいなぁ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)


ネタバレ禁止令

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:05
すばヒナの舞台が19日から始まっとりますが、ネタバレ禁止令が出とるようで…

初日終了後に、レポ探したのに出てへんねんも~んっ!!
…まぁ、もしかしたら、もっと探したら出てくるのかもしれんけど、
多少日にち経ってるから、上がってるレポがあるかもしれんけど。

つー訳でですねー、月曜のWSは結構がんばりました。
たちょのSHOCKより、明らかに張り込んだ番組多かったもん(笑)
まぁ、誰がメインの舞台や!?っちゅー理由もあったりしますが。

んで、WSで流された「『未定』壱」のごく一部の舞台映像見て思いました。
「あ~~~。これはネタバレできひんやろ~」と…。
まぁ、あの一部を見たのみの勝手な憶測ですが。

あの舞台はきっと、仮にネタバレされたとしても、入った人にしか解らんもんが多すぎるような気がする…。
チケット取れなかったから映像化してほしい気もするけど、どの日の公演かってだけでも全然違うような気もするし…。
う~~~ん…ますます気になる「『未定』壱」やわ…(T_T)

週刊!関ジャニ通信@1月20日

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 02:32
ゲストは、すばる・亮ちゃん・しょーた。


す:最近録りすぎちゃう?
安:録りだめしてるねー。
す:録りすぎや!
村:まー、舞台とかあるしね。
  来月、2月は大阪でもありますけど。

大先輩からコメントが寄せられてるって言うて、誰か明かさへんから
誰なん??と思ってたら、マッチでした(;^_^A
「近藤真彦です」って名前を言われる前に、声で解っちゃったあたしって…。
マッチ好きやも~ん(*^m^*)

何やろ?と思ってたら『目覚めろ!野性』の宣伝でした(笑)
今、キャンペーン期間中やもんね。もーすぐ発売やし。

す:ジャニーズの大先輩ですからね。
  こんなん、出ますか?後輩の番組に…。
村:それでは、聞いていただきましょう『目覚めろ!野性』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
す:今日の朝ごはんは銀ダラの煮付でした。
亮:今日の朝ごはんはさっき食べたんですけど、豚丼です。
安:え~今日の朝ごはんは豚キムチ丼でした。

若干寝起きちっくな声っぽい亮ちゃんと、ぼそぼそ喋ってたしょーたでした(^_^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆心理テスト
Q.あなたは見知らぬおじいさんからいきなり10万円もらいました。
  ラッキー♪と思っていたら
  「いくらでもいいので募金してください」と男の子が来ました。
  いくら募金しますか?

す:10万
村:10万
亮:9万
安:5万

村:(回答を読みながら)へぇ~~~~~
亮:なんでそこでいっつも一人で読んでそんなんするん?
村:これはリスナーが食いついてくるよーに…
亮:あ、そうなん?計算してんのや。

A.あなたが募金した金額を50倍してください。
  その数字がピークの時の月収です。

村:ヤスはそこそこの月収しか貰われへんってことや。


Q.ブラブラ歩いていて、一番初めに目についたお店はなんですか?

亮:あっ!これすぐ浮かんだ!!クリーニング屋!
安:花屋
村:喫茶店
す:俺も喫茶店。
村:俺、こぎれいなとこやのーて、きったなーい、やっすーい喫茶店や。
す:俺、川沿い

A.仕事をサボる時に行く場所。

亮:え?俺、クリーニング屋て…(・_・;)


Q.電話ボックスに男の人がいます。それは誰?

安:お父さん
村:お父さん
亮:杉本哲太
す:具体的やなぁ~(^_^;)
  俺、マル。

A.未来のライバル


Q.あなたのまわりで黒のイメージの人は誰?

村:黒ってゆーたらこの人しかおらへんわ

す:ヒナの弟
安:亮
亮:宮下さん(←誰っ??)
村:仁

A.心の中でドスケベと思ってる人

亮:俺、ドスケベって思われてんねや~(^^;;;
す:男はみんなスケベでしょ~。


Q.遠くにお城が見えます。そのお城にはいくつ部屋がありますか?

安:5コ
亮:200
す:2~30
村:20

A.自分のナルシスト度

す:亮は桁が違うなぁ~~。
亮:だって俺、自分のこと好きやもんっっ。

Q.あなたは旅に出ます。おともにするのは次のうちどれですか?
  プロレスラー・医者・クマのぬいぐるみ・インコ・本

安:うんこ。
す:コラ――――ッ!!!そんな選択肢ない!!インコだろ!

亮:本
す:医者
村:医者

A.自分自身の自信がないところ
   プロレスラー→体力
   医者→健康
   クマのぬいぐるみ→寂しさに耐える
   インコ→おしゃべり
   本→友達を作ること

村:ヤスはこれ当たってるなぁ~(笑)
す:最初に“うんこ”言うてますからね(ーー;)

すばるも当たってるでしょ~。
色んな薬いっぱい持ち歩いてるやん!
いっつも「俺、友達少ないねん」て言うてる亮ちゃんも当たってるんかな(^_^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
村:すばるはよー、つばさー!つばさー!!いうて間違われるなぁ~。
す:なんでやろな~?“ば”が一緒やしかなぁ~~。
  初対面の方にはしぶやって呼ばれるし…。
安:間違ってたらゆーてなぁ~
村:こいつ訂正しよらんからなー。
す:もーえーねん。名前間違ったとこから仲よーなりますかー?
  そんなんええねん。
  場合によっちゃ“しぶや”です。言うてます。
村:亮もよー間違えられるな~。錦戸の錦っていう字。
亮:よー綿って字書かれる。
  なんでみんな分からへんねんやろ?知らんのかなー。
す:1回、“瀬戸”ってなってたことあったな~。
  雑誌か何かで、“瀬戸亮”って誰やねんっ!?

す:おれ、安田が領収書とかもらう時なんていうてるか知ってる。
  「安心の安に田んぼの田です」って…。
村:ふつーそれはそう言うやろ?
す:そうやねんけど、何度となく聞いてるから耳についてもーて。
  ちょっとちっちゃい声で遠慮がちに言うとるねん。
村:俺も「村長の村に上下の上」って説明する。
  この間、マルが「円山公園のマルヤマです~」って言うとんねん。
  「お前、それ円ちゃうんか?」って言うて…。あいつおかしーわ。

・・・・・ま・・・・・・・丸ちゃん、自分の名前間違ってどーするんですかっ(笑)

あたしも名前に関しては、すんなりいくことが滅多にないなぁ~~。
書くと違う読み方されるし、字の説明せんと言うと、違う字書かれる…。
逆に、正しく読まれたり書かれたりした方がびっくりする(笑)
すばるみたいに間違われる方が常やから、間違ってるまんま通すことあるよ(^_^;)
例えば、写真の現像しに行って名前聞かれた時とか、
銀行とか郵便局で名前呼ばれる時とか。
ほんま、いちいち訂正すんのめんどくさいもん。


聞くジャニ∞@横丸

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 02:00
昨年末放映だった『代打屋』が、こっち地方でもやっとこさ放映で、只今放送真っ最中でございます。
亮ちゃん、最後までやりきってほしかったなぁ~~~。
まぁ、悲鳴続出とは思いますが

現在、ヒナと犬2匹(笑)がロケ中です。
あ~。これかぁ~~~。前にレンジャーで書いてたの。
ちゃうんかな?

さて、昨夜の『聞くジャニ∞』ですが、風邪っぴきでいい加減に聞いとったので
「聞けメロ」と「ガチンコミッション」の覚えてるとこだけ~。


◆聞けメロDX

ヨコちょ選曲:『4645』RADWIMPS

横:タイトルが数字で4645って書くんですけど、よろしこって読んでます。

ヨコちょ、RADWIMPSほんまに好きやなぁ~~。
前にも言ってたような気がするけど、詞が好きやそーですよ。
RADWIMPSってヨコちょが「聞けメロ」で出してくるまで全然知らんかってんけど、
あんだけ力説するんやったら、今度聞いてみようかな~。

マル選曲:『1/2』川本真琴

横:しょこたん出してるで?
丸:ほんまに?
  うそーっ!!それ聞きたいなぁ~。

しょこたんが歌ってると聞いて、何故かめっちゃテンション上がってる丸山さんでした(笑)
いやぁ~~。それにしても、川本真琴とはっ!!
なつかしーっ。
ちっちゃくてキュートでかわいいよね~。


◆ガチンコミッション∞

mission:擬音イントロクイズ。1分で5問答えよ。
      (出題者が出す擬音を聞いて回答者が答える)

出題者:マル
回答者:ヨコちょ

丸:ゲロゲロ
横:カエル

丸:ひゅー・・・・・どぉ~~ん!
横:花火

丸:うぃ~~~~ん
横:F1

丸:ひゅー(口笛っぽい感じ)
横:風

丸:パーッパーッパー
  カキーン!
横:野球

丸:ジュージュージュー
横:焼肉

ところどころ、答えに詰まるヨコちょでしたが、ほとんどトントン拍子に答えてました。
全8問中、7問回答やったかな。
6コしか書けてませんが…。何が抜けたんやろ(;^_^A

きっと思いは届いてる

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:37
木曜のレンジャーチェックは怠っておりません
エントリーが遅いだけです。(←誰に言い訳してんだか)


・レッド
あたしはレッドから読む派。
イエローとグリンだけ後回しで、他は上から順番です。
けど、先週だけはグリンが一番最初でした。
『Endress SHOCK』観劇直後にチェックしたから、どーしてもグリンを一番に読みたかってん

その店って関テレとMBSの間にあったりすんの?
やたら卵の黄身がおいしそー

最後の1文にたかみーが見えた気がした(笑)
まぁ、たかみーはそんな言い方しませんが。


・イエロー
言葉にならない思いは、きっと届いてるはず。

家に帰ったらいつもいたチビがいなくて寂しいと思うけど、
なんとも言えない気持ちになると思うけど、
チビはちゃん分かってくれてるよ!

大丈夫。チビもきっと、亮ちゃんのことが大好きやったよ!


・オレンジ
なんか、空回りしてるよー。
まぁ、文面だけで勝手にそう思ってるだけやけど、カラ元気って感じ。

小説が進んでいく方向が全然見えませーん。
…てかこれ、何回シリーズぐらいになるん?

追伸の最後の数字の羅列、ほんとは“41108002”でしょ?
ほいで、“地震 雷 家事 ・・・・・・・・・・・・・・「○○」。”したってことでしょ?
違うのん??
あたしも気をつけよー。
寒いとどーしてもねぇ…(^^ゞ


・ブルー
奇しくも、更新日だった木曜日は13年前に大地震があった日。
神戸とは比べもんにならんやろうけど、うちでもかなり揺れました。
今でも鮮明にあの瞬間のことは思い出す。
人は、突然の出来事には奇怪な行動をするもんですね(;^_^A
こうやって今も生きてるからこそ、笑い話にできるんやけどね。

知ることは大切なことやと思う。
体験した人と全く同じ感情が生まれることはないやろうけど、そこで何を感じるかが大事やと思う。
天災と比べるのはどーかとも思うけど、うちらが戦争を知らないのと同じような気がする。
体験として知らなくても、それについて考えることはできるもんね。

『818』を絶対見に来てなんて言ってるけど、見に行けへんっちゅーねん。
チケットは即日完売やんけ(ーー;)
そーゆーことは、入りたい人が全員入れるだけの席を確保して言ってほしいもんです。


・グリーン
たっちょんの七不思議、残りの六つは何ですか?

体重の数字がみんなと違いすぎたって、気にせんでえーやん!
背がちゃうやん!!
光一さんや屋良っちと数字が近い方がびっくりするっちゅーねん!!
それに、とっくにジャニーズやし(笑)

M.A.D.のふくちゃんって、東大阪出身のコなんかな~?
KinKiコンで言うてたけど、誰やったか忘れた~。
つーか、M.A.D.の顔と名前が一致してません。
つーか、M.A.D.のメンバーの名前すら覚えてません(爆)
…あ。でも一人だけ、KinKiのお二人が面白い!って言ってたコの顔だけ覚えました(笑)

舞台を楽しめてるようで何よりです。


・ナス
「『未定』壱」の初日は既に終わっとる訳ですが、どーでしたか?
きっと、毎日、毎回、違うんやろなーなんて思ってますが。
チラっとでもネタバレできる日がきたら、して下さいね。

SHOCK初日はどんなやったか気になるけど、ヒナちゃんやなくてたちょから聞きたいな~。
「たつ~!お前書いといてくれよ~!!」ぐらいな感じで、レンジャーに書くように仕向けて下さい(笑)


・ブラック
久しぶりにジャンケンに勝ったと思ったら、ヨコちょの結婚相手かも…と言われてしまいました。
えーのんか?あたしで(爆)
あたしがヨコちょの子ども産んでもえーのんか?Σ( ̄□ ̄;)

そう思った人は何人いるんでしょーね(笑)

毒吐くぞ(爆)

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 01:20
お友んとこで拾ってきたネタです。
言いたい放題書くんで、見たくない人はスルーして下さい。


2007年度 第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリの秋ドラマ投票で、「有閑倶楽部」が圧倒的な強さで4部門を制したんだそーな。

作品賞・主演男優賞(じんじん)・助演男優賞(田口)・助演女優賞(香椎由宇)
の4部門だそうです。

へ~~~。『ガリレオ』じゃないんやぁ~~。
てことにまず驚き。
多分、数字(視聴率)だけあげたら、『ガリレオ』のが上やんねぇ?

けど、圧倒的に『有閑…』でじんじんやったらしい。

う~~~ん。どーなんやろね。
湯川先生は、見る人によったらキャラがハナにつく気はするが…。

作品的にもどーやったんやろ。
ガリレオの原作は知らんが、『有閑…』は既存のストーリーをあっちゃこっちゃ継ぎはぎした感じは否めなかった。
けど、原作のイメージとはかけ離れても、それぞれのキャラが立っていたのは、やっぱり魅力なんかな?

じんじんの魅録は原作とは全くの別人やったけど、それはそれとして見れるキャラに仕上がっていた。
そのあたりも主演男優賞に選ばれた所以だったりすんのかな?


さて。
ここからめっちゃ毒吐くので、一応隠しときます


毒吐くぞ(爆)の続きを読む▽

いよいよ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 00:27
なんだかんだ言ってるうちに、『未定』壱の初日やんっ!!

結局、どんなことするかなんてチラっとも言ってないよねー。
言ってくれてたとしても、どんなんか想像できんよーなことばっかで…。
ほんまに、どんな舞台になるんでしょう。

そーいや、グッズ詳細が出ましたねー。
何気に携帯ストラップが気になってます。
どんなやつなんやろ?モジモジくんやったら欲しいかも(爆)

うちわの写真がどんなことになってんのかも、気になる…。
密かにヘン顔に期待してみたり(笑)
それにしても、舞台やのにパンフがないのはなんで??
パンフぐらい作ろうよー!

ちぇ―――っく☆

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 00:18
撮りだめてた映像を、ちまちまと見ておりました。

12日放送のKAT-TUNの特番を見ながら、
マチャミにちゅーするじんじんと田口はOKやのに、
にしおかすみこにちゅーするヒナちゃん(@ジャニ勉)は、なんでNGやったんやろう?って思ってました。
なんでですかね~?

どっかで番協行った人のレポみたいなん見たけど、ほんまにちゅーしたらしいのに…。
総集編か何かの為に、とってたりするんですかっ??
見たいのに、見たいのにぃ~~~~~っっ!!!!!(爆)
関テレさ~ん!お願いよ~~~(笑)


そして、すばる・しょーた・マルが少クラゲストの2回目のをやっと見ました。

熱血ジュニアリーグのすばるさんが、神ですっ(笑)
そして、どんだけ薮好きなんっ!?(笑)

はっちゃけっぷりが1回目よりパワーアップしてる~~。
丸山さんに大ウケなすばるがかわい~。
それ見て「なんでですかーっ!?」て言ってるしょーたもかわい~。
マルちゃん弾けすぎてて面白いっ!o(≧▽≦)ノ)))))
・・・・・・ちょっと、ウザいの1歩手前ぐらいまできてたけど(爆)

曲はメドレーやから仕方ないっちゅーのは分かってても、やっぱりソロ曲はじっくり聴きたいです。
一部だけやと、物足りなさすぎる(T_T)

そしてまた、『わたし鏡』が底知れず好きなんやなぁ~~と再確認。
ほんまに好きやわ。あれ。大好きっっ
きっとね~、あたしの持ち合わせてないかわいいとこが全面に溢れてるからなんやろーな
男のクセにどんだけ乙女な詞書くねんっっ!!(笑)
あたしよりよっぽど乙女でポエマーやわ~。
ミョーなとこで冷めてっからね。あたしは。

そして、あの曲を歌ってギター弾いてるしょーたが、めっちゃ好き!!
ず―――――っと見てたいねん。
目の前におったらきっと、何回でもリピって歌って~~って言うよ。


おコメ泥棒ともーそー劇場

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 23:57
何回リピっても、同じとこで大爆笑な金村さんゲストの回の『ジャニ勉』です(笑)
吠えて暴れるたっちょんを何回見ても、お腹抱えて転げまわる勢いで笑えるっっ

クイズ正解組に、カルビとご飯食べるとこ見せつけられてる時の目が、不憫で不憫で・・・・・。
飢え死にしそーな捨て犬みたいや(笑)
それがまた、おかしくって…(^m^;)

やっとの思いで口に入れたごはんやのに、お米泥棒扱い…。
そのご飯かて、無理矢理阻止されたから一口分もつまめてへんのに、どんだけ味わって食べんねん!?ってぐらい、モグモグしてるし(笑)

実際、目の前にあんなコおったら、あんな嫌がらせせーへんよ。
ご飯食べたそーにしてる、あのうるうるなお目々だけで炊飯器ごとご飯あげるっっ!!!

けど、あのおーくらさんは、おいしすぎる(≧m≦)
本人にとったら生き地獄でも、画的においしすぎるんですっっ!!!


そして、クワバタオハラさんゲスト回の、クワバタ妄想劇場。
まだBSでは放送されてない回なので、ネタバレがイヤな方はここでお引き返しを~~~。




お腹すいたキャラやらせたら、天下一品やわ(笑)
か~わ~い~す~ぎ~るぅ~~~~~((((o(>_<)o))))

ほいで、その後なんて言った?なんて言ったぁ―――――っ!?!?
ちょっとその映像、脳内変換していいですかっ??(笑)

でもね、こーゆー時のたっちょん、絶対恋人役の人の方に顔向けへんねん。
絶対顔逸らしてるねん。
前に花ちゃんと恋愛シミュレーションした時も、顔そらしとったし(^m^;)

相手が誰であれ、そーゆーことするからちょっと安心してみたり(爆)
まー、相手役の方に顔向けてたって、都合のいいように解釈しますがね


気になる

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 01:41
本屋にて。
昨日行った時はまだあったのに…。
『一瞬の風になれ』が3冊まとめて棚から消えていた。
3冊分の空間だけ残して。

誰が買ったんやろう?
eighterさんかなぁ~。

ちょっと気になる(笑)

どないしよー

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 01:20
どうも。
∞のレギュラー誌が多すぎて、ちょっと考えた方がいいのか思てるまゆですけどもー(笑)

テレガイさんは、今回もえ~仕事してくださいまして、
「ちょーっ!しょーたどいてっ!!!そこはあたしっっ!!!!」
と、心密かに思うてます(笑)

『女性自身』の∞学園、楽しそー!!(*^m^*)
中学か高校の時に、あんな先輩おったらリアルに好きになってるでーっ!!
「たっちょんせんぱぁーい」とか言うて(笑)

自分の教室の前の廊下から、たちょ先輩のおる教室が見えるねん。
そしたら、窓際におったたちょ先輩が気付いて手振ってくれるねん。
それだけで「きゃ――――」やわ

若干、実話が含まれてたりしますが(爆)
あたしにもかわいい時期があったんやねぇ~~(笑)

わははははは。なんだか最近、妄想癖が酷いやね~(;^∇^A
アイタタでも放置しといて下さい。害はありませんから(笑)
それにしても、なんで自分が年下設定なんやろ


ところで、∞のレギュラー誌って月になんぼほど出てんの?

ドル誌5誌を筆頭に、テレビ誌2誌(テレガイ&ぴあ)、『Kansai Walker』『Kansai1週間』『別フレ』…ほいで、カレンダーが出るまでは『女性自身』も!!
他、何かあったっけ~~?
書き上げると案外あっさりしてるけど(←この時点で麻痺してる!?/笑)
月刊誌は月1やけど、テレビ誌とか週刊誌は、毎週か隔週やもんねー。
そりゃ、ほっといたら部屋が雑誌で溢れかえるわっっ!!
既に溢れかえっとるわ!!(爆)

やっぱり考え直した方がええんかな…。
雑誌の数も去ることながら、金額的にもかわいくないことになってそーやからね
今んとこ、『Kansai1週間』と『女性自身』は我慢しとりますが。(←我慢って/笑)


第3弾

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 00:52
『別フレ』連載再開!『ほんまに関ジャニ∞!!』。

めっちゃ楽し―――――っっっ!!!(((o(≧▽≦)o)))
ストーリー自体はフィクションなんやけど、実話も織り込まれてて、笑いまくってもーた。
実際の現場には居合わせてなくても、きっとこんな感じやったんやろうなぁ~~って感じで。
画が伴うと楽しすぎるわー(笑)

ありがとー。みやうちせんせー

ところで、たっちょんのあの一言!!
ありゃ~なんですかっ!?

ぎゃ――――っっっ

って悲鳴上げてしまいましたわよ(;^_^A
…いや、まぁ…そりゃ~、そのぉ~~~
成人男子として、正しい発言かもしれませんけどぉ~~

どう反応していいのか困りますっっ
ほんま、なんちゅーこと言わせるねん(笑)
アイドルやのに・・・・・。

ま。それはそれとして置いといて…。
今後どういう展開になっていくんでしょうか?
ホラーなんですかっ?
あんまり恐いのはやめといて下さいよー(^^;;;
心理的に恐いのは苦手です。


ところで、本日の『週刊!関ジャニ通信』にみやうち先生がゲストで来てらっしゃいました。
みやうち先生の∞の印象は“近所のコ”やそうです。

初対面から今まで∞を見てきて変わったって思うことは、
マル→目が変わった。動じなくなった。
しょーた→男の子って印象が強い。引っぱっていく印象。
すばる→声が太くなった。
ヒナ→大人な感じ。話してても他のメンバーは年下って感じがするけど、ヒナだけはあんまり年の差を感じない。
だそうです。
(出演がこの4人だったので、4人のみ)

一番描きやすいキャラクターはすばる。
笑いのツボみたいなんが、自分と同じなんかな~と思うことがあるそうで、
こういうこと言うんちゃうかな~っていうのが出やすいみたいです。
但し、興味のないことの時はだまってるから、そういう時以外。

描きにくいのは、ヨコちょとたっちょん。
ヨコちょは、外から見てる時と1対1で喋ってる時のギャップがある。
読み手の印象もあるから、あんまりキャラを変えることもできない。
たっちょんは、みんなといる時はあんまり喋らへん。
1対1でじっくり時間とって話せる時は喋ってくれるけど、時間が短いと「う~~ん・・・・・」ってことが多い。
つーことで、難しいらしいです。

今までは、メンバーの紹介みたいな形で話を進めていったけど、
今後は、実際の話も交えながら、漫画的な話にしていくということをおっしゃってました。

Endress SHOCK

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 01:48
別エントリーにも書いたけど、東京滞在時間5時間半!
弾丸日帰り強行スケジュールの中、行ってきました~!!

観劇翌日は、意外にもふつーに何事もなかったように仕事してました
けど、帰宅してから思い出しては、怪しい笑みを浮かべてます(笑)


これから観劇する人もいると思うので、できるだけネタバレなしで感想を書こうと思います。
完全にたちょ寄りな目線ですが、それでもいい方はお読み下さい。


2008年1月10日(木)夜の部

席に着いたのは、開演5分前のベルが鳴ってから。
ほんま、ギリギリ(;^_^A
帝劇デビューでもあるあたし。
2階席の後ろから2列目。ステージより天井のが遥かに近い席。
けど、思ってたより狭いなぁ~~と思った。

ま、年末にドームとアリーナのLIVEに行ってたから、それの影響もあるかな?
双眼鏡の倍率が大阪城ホール仕様になってて、
席についてピント合わせようと覗いたら、「でかっ!!」て思ったもん(笑)
(My双眼鏡は倍率が変えられるやつ)

幕が開くまで心臓バックバクやったくせに、
始まったら意外に冷静でした(笑)
たちょがステージにおる時は、たちょ中心に見てたけど、ちゃんと舞台も楽しみました。

幕が開いて、後ろ向きだった光一さんが客席に向いた途端、
周囲がみんな、双眼鏡覗きだしたんが面白かった(笑)
ま、あたしもその中の一人なんですが(;^_^A

たちょの台詞回しが危うくてハラハラ。
やっぱり、カミカミ王子やった(;^_^A

毎年夏に松竹座で舞台やってたとはいえ(去年は47コンでなかったけど)、
発声が、まだ舞台向きに仕上がってないなぁ~~って感じ。
キャパ的にも松竹座の倍はあるから、その辺もあんのかな~。

比べるのも失礼やけど、やっぱ長年主役張ってる光一さんは違うわ~!って思った。
聞いてて、腹から声が出てるって鮮明に分かるもん。
たちょもがんばっとったけどね。
気のせいかもしれんけど、舞台前半よりも後半のが声が出てる感じがした。

たちょの表情はまだまだ固いです。
緊張してるんやろな~。
後ろで踊ってるM.A.D.のが表情豊かに踊ってた。
何回も「たちょ、笑って!!」って思ってました。

でも、たちょのシーンの1部で、最後に“ニコッ”と笑ってくれて、ほっとした。
きっとあれは、演出上でも“笑顔”ってことになってんだろなーとも思うけど、
緊張の中、笑顔を作るのを忘れないでいてくれたことが嬉しかったり(*^m^*)

ダンスもなぁ~、足が上がりきっとらんぞー…とかはあったけど、
さすがリズム隊なだけあって、テンポがズレるってことは一切なかった。
たちょのダンス、何気にめっちゃ好き

主役の光一さんと、そのライバル役の屋良っちの背が小さいから、背の高いたちょはそれだけで目につく。
けど、存在感は光一さんと屋良っちのが何倍も上(←あたりまえ)
そんな二人を見ながら、持って生まれた体格があるんやから、たちょが存在感つけたらこの二人を越えられる日が来るかも~~!!
…なんて、果てしない夢を描いてしまうあたし(笑)
そんな存在感をつけられるようになるまで、何年かかるやろねー。

2部の最初の方は、アドリブっぽいのも入ってんのかな?
コウイチに弄られるオオクラが楽しい

めっちゃ息上がって、ハァハァ言ってるねん(笑)
全く同じことしてたコウイチは全然ふつーやのに…。
最終公演までに、息が上がらんよーになるんかなぁ~。
がんばれ、たっちょん!!

舞台が進行するにつれて、光一さんのエンターテイナー性を見せつけられた気がした。
マルチすぎるっっ


レンジャーでも書いてくれてたけど、たちょ、痩せてたよ!!
…つーか、締まってる!

47コンのドームで、たちょがドラム叩いてる後姿見ながら、
「この二の腕、どーにかならんもんかいのー
なんてこと思ってたけど、あの頃と雲泥の差!!
いい感じ(ってどんな感じ/笑)になってきてました~!!
最終公演が楽しみやわ~。
きっと、素敵な二の腕になってるに違いない!
見に行けないのが残念です

…って、それが見たいが為に「2月にも行きたい!!」って言ってる訳やないですよ!!

この約2ヶ月間の公演で、どんだけ成長してくれるのか楽しみで仕方ありません。
ひと回りどころか、2回りも3回りも…何倍も大きくなって帰ってきてくれると思います。
舞台の回数を追うごとに、いい意味で慣れていって、少しでも大きな存在感を客席に与えられるようになってくれればいいな~と思います。


はぁ~~~。やっぱ、また見に行きたいわー。
あと1回でいいから~!!
…なんてこと言って、仮にもう1回行けることになったりなんかしたら、
また、もう1回見に行きたい!!とか言い出すんやろな~(笑)
欲望は果てしないです(爆)

ま~、そうそうラッキーなことは続かないと思うので、きっと今回だけの観劇でしょうが。


たちょ、痛めてたっていう腰はもう大丈夫なんかな?
ケガなく、体調崩したりすることなく、無事に千秋楽が迎えられるように祈ってます。

聞くジャニ∞@すば安

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 00:48
え~っと…エントリーの順番違うやろ!!とか言われそうですが(;^_^A
先に『聞くジャニ∞』アップしときます。
本日はすばヤス。

す:あけましておめでとうございます。
安:除けましたか?正月ボケは…
す:全然、全然…あの~~
  ゆーても、もうすぐ舞台ですから
安:いつからですか?
す:1月19日からです。
安:どーですか?
す:もーええやろ?
  …いや、もーええやろ?やってもええやろ?ってことをやろうと。
安:俺、渋やんと村上くんがどこまでやってくれんねんやろ?って楽しみで。
す:初めてのことですからね。
  スタッフも俺らも。
  お客さんもどこまで受け入れてくれるんやろう?っていう…。
  詳しくは言えませんけどね。
安:めっちゃ楽しみやねん。
  絶対見に行きますからね。
す:見に来てください。

ほんま、気になるわ~。この舞台。
始まったら、ネタバレ巡りまくってそーや(^^;;;

安:次のシングルはいつ出るかわかりませんけどね。
す:去年あたりから、どんどん出していこう言うてますからね。
  また(新しいシングルとか出たら)よろしくお願いします。

確か…NEWSが新曲出すの決まったやんね~?
つーことは、それが落ち着くまで∞は開店休業状態??


◆聞けメロDX

すばる選曲:『Yesterday』The Beatles

す:え~ビートルズで、イエスタデイ聞いてもらったんですけど。
  ここだけの話、最近家でビートルズ聞いてるんですけど。
  おかんが「懐かしいわ~」って言うてきて。
  「中学の音楽の時間に習ったわ~」言うて。
  ま~これ言うたら、だいたいの年わかってしまうんですけど。
  これってスゴイことやなぁ~~~って思って。
  おかんが聞いてた曲が残ってるってことですからね。
安:逆に僕が選んだのは、僕らに残ってる曲やなぁ~~って思って。
  という訳で、安田章大が選んだ曲はこちらっ。 

しょーた選曲:『DEPARTURES』glove

安:これは1月1日に出た曲なんですけど
す:そーなんや。
安:出た時、小学生ぐらいやったんですけど、
  1月1日が来る度に思い出すんですよ。
  そういう意味で、残ってる曲やなぁ~と思って。
  めっちゃ好きやったんですよ。
す:俺覚えてるわ。
  中学生ぐらいやったんやけど、女子がカラオケとかでめっちゃ歌ってて。
  教室とかで、クラブか!?ってぐらい大音量でかかってた~。 


◆ガチンコミッション∞

mission1:3文字しりとり。1分以内に15コ達成せよ!!

安:ニワトリ
 ブッブー×(←あたりまえ/笑)
安:ニーズ
す:“ず”ぅ~っ!?!?
  “す”でもええのん?スルメ!

その後はトントン拍子で難なくクリア☆
早すぎて追いつかんかったから、書けへんかった

す:おまえっ!えーかげんにせー!!
  何を読んでんねん。
  最初っからテンパりやがって…(-_-メ)
  3文字や言うてんのに、クリアしたからいいってもんじゃない。

スタートが危うかったものの、クリアしてむちゃブリができないので、面白くないらしいスタッフ。
時間も余ってるから、もう1つやろうってことに。

mission2:古今東西90秒で10コ答えよ。大先輩SMAPさんA面シングル。

す:えー。俺、分からんわー。

と、しょっぱなから自信なさげなすばる。

安:弾丸ライナー
す:なにそれ?
安:あるんですよ。新曲で。

自信満々に言うてるけど、それ『弾丸ファイター』やで(ーー;)
もちろん、ブッブー×でした(笑)
その後、すばるが正しいタイトルで言うてました。

その後、悩みながらもタイトル挙げていくけど、結局トータル8コ・・・・・

後でタイトル見て、『ありがとう』だの『世界に一つだけの花』だの『セロリ』だの
まぁ、有名どころなタイトルが出てきて、
「うわ~。なんで出てこーへんかってんやろ??」
と話す二人。

つー訳で、スタッフの思惑通り(?)むちゃブリ決行(笑)

むちゃブリはモノマネ。

〈金八先生〉
安:え…いいですかっ?
  我々は…毎日人間を作ってるんです。

す:なにこれ?似てないにもほどがある。
  俺、いないことにして。
  なんでこれ、ちょっとハスキーになってんの?

〈桑田佳祐〉
す:みつめあ~~うと~

『TSUNAMI』のサビをひと通り歌ったけど、
なんか、太ったおっさんが歌ってるみたいな声やった(笑)

す:できないよ~。
  何をやらすんだよ~。
  あんなハスキーな声出ないよ~。
  ハスキーだからいいんだよ~。
  俺、結構キレイな声してるんだよ~。


◆読めおた∞

〈リスナー〉
関ジャニ∞がヌード写真集を出すという夢を見ました。
何かおもしろい夢を見たことありますか?

安:夢見ないですね。
す:俺、よく見る。
  ちょっとした移動中でも見たりしますね。
安:そんだけでも見ますか~?
す:夢見がちな好青年やから。
安:(笑)
す:よく見る夢ってありますか?
安:それはある~!
  いっつも爆発するんですよ。
  でも、自分だけ助かって、旅とかするねん。
  子どもの時からよく見る。

す:空飛ぶ夢見る。
安:楽しそうやなぁ~。
す:めっちゃ楽しいで。
  俺、夢操作できるねん。
  例えば、空飛んでて、あっちのビルの方行きたいな~って思ったら、
  ブワッて瞬間移動できるねん。
安:今度、夢に僕が出てきたら教えてくださいよ~。
す:そんな楽しい夢見てる時に、おまえなんか出てこーへん。

夢占いとかあるけど、見てる夢が楽しかったらそれでええねん。
占いとか気にせーへん。
と言っていた渋谷さんでした。

さぶいっ!暗いっ!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 06:43
乗り継ぎの電車待ちです。
同じ寝台にSHOCK帰りの人がおった
その人達は反対方面に乗り継ぎらしい。
向かい側のホームにいはる(笑)

まだまだ暗いです。
よーやく明るくなり始めたってぐらいです。
ホームに誰もおらんっ!!…と思ってたら、人が増えてきました。
みんな早起きやわー。
一体どこまで出勤しはんねんやろ?(←余計なお世話)

おや?

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 06:26
昨夜、アップしたはずなのに、消えてるわー

只今、帰りの車内(@寝台)です。
東京滞在時間、5時間半!!
最短記録かもー(笑)

たちょは頑張っとりましたよ。
この舞台で、どんだけ成長してくれるかが楽しみです。
そんな訳で、せめて2月にもう1回行きたくなりました。(←ぜーたく)

さて、もーすぐ到着です。
一旦帰って出勤です。
がんばるぞー!!!

いざっ!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 16:32
東京へ向かっとります。

憧れの(?)N700系です(笑)

いつ頃だったか、くらすますで
『新型の新幹線に乗った』
『新しい匂いがした』
みたいなこと書いてたと思うけど…。
まだ新しい匂いがしてます。

…って、呑気にこんなこと書いてる場合やなくて…(;^^A
ほんとは心臓バックバクやったりする訳ですねん

なんとか開演には間に合いそうです。
行き方さえ間違えなければね(爆)
会場に無事着くためにも、緊張感を維持し続けるようにします。

ふわふわ浮ついた気持ちでいたら、どこに辿り着くか分からんからね(爆)

行ってきます!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 01:41
いよいよですっ!!
いよいよ、たっちょんに逢えるんですっ!!!

ちょー、心臓バックバクなんですけどっ。

たっちょんに逢える~っていう緊張感もあるんですが、
ほんま、ギリギリのスケジュールやし、ちゃんと帝劇に行けるかどーかって心配もあって。
ドッキドキなんですわ。

明日(つーか、いつもの如く日付変わってるけど)に限って、
帰りが遅れるよーなことが起きませんよーに。
電車がダイヤ通りにちゃんと動いてくれますよーに。
新幹線が無事、東京まで送り届けてくれますよーに。
東京駅からちゃんと帝劇まで行けますよーに。

ちょっと早いですが、きっと書いてるヒマはないと思うので今のうちに。
『Endress SHOCK』行ってきます!!
天井席から熱い視線送って、しっかり見守ってきます!!

気が向いたら、携帯から更新しまーす

風邪もひかずに、無事に行けるぞっっ!!!
偉いっっっ!!!!!(←誰も誉めてくれないから自分で誉める/笑)


ぎゃははははは(((o(≧▽≦)o)))

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 01:28
あっ・・・・・あかんっっ

たっちょんが・・・・・たっちょんが壊れてるぅ~~~~っっっ。

死にそーなぐらい

おもろすぎるっっっ!!!!!

たっちょんにしたら、生き地獄・・・・・。

いや、でもコレ、ほんまおもろすぎるっっっ(((o(≧▽≦)o)))(((o(≧▽≦)o)))

BS組のみなさん、お楽しみに!!

すばるのコメントにも注目です。
いやぁ~~~。
それにしても・・・・・食べ物が絡むとスゴイやぁ~ね

明日に備えて、『ジャニ勉』はHDDくんにおまかせして寝ようと思ったのに…。
寝られへんやんかっ!!!(笑)

すこ――んと抜けてた…

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 01:21
今日、たまたま仕事中にコンビニに行く用がありまして…。
店に入って、目的のブツを目指しながら、ふと目をやった雑誌コーナー。
目に入ってきたのはテレビ雑誌。

テレガイの表紙を見て、
「ん??この表紙見覚えない気が・・・・・。」
おや~?と思いながら、仕事中で急いでたのもあって、手に取らず素通り。

そして、仕事が終わって帰る途中、別のコンビニに立ち寄って、何気に開いてみる。
「ん~~~?やっぱ見覚えないかもぉ~~~。」
パラパラ捲りつつ、辿りついた∞のページ。

うきゃぁ~~~~~~っっっ

心の準備もせんまま開いたんで、めっちゃ怪しいヤツになってたんじゃなかろーか

えぇ、買ってないテレガイでしたわよ。
そんな、たっちょんにも亮ちゃんにも、お目にかかってませんでしたわよっ!!!

…それもそのはず。
水曜日やんっ!!
週刊テレビ誌発売日やんっ!!

年末年始で発売日が変則的やったから、全く抜けとった…
それに、頭ん中『Endress SHOCK』で飽和状態で…(;^_^A

それにしても、ちょっとぉぉぉ~~~っっ!!!
あんなんないわぁ~~~っっ!!!
あれはナシやわ~っ。反則やわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ。

色んな妄想掻き立てられる(爆)
手のひらサイズになって、二人の間に潜り込みたい~~っっ((((o(>_<)o))))

イタイですか?そーですか。
んじゃ、放置プレイでお願いします(笑)

雑誌もろもろ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 01:02
前半ドル誌3誌。
表紙が全部JUMPくんって知ってたけどぉ~~~っ!!!
買うのにちょっと躊躇した…(;^_^A

d誌の『08年の野望』。
ヨコちょが
ドラマ終わって、もう太ってもかまへんからめっちゃ食ってやる!
って言うてるぅ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

そんな必死になって食べんでえぇやんかぁ~~(T_T)(T_T)
1月大半休みやからって、夜中にゲームしながらおやつ食べまくったらあかんで!!

たちょが じつは腰を痛めてて って言うてる。
SHOCKの“交互出演予定”はこれが絡んでたんかなぁ…。
47ツアー終わった後、腰痛いって言うてたん治ってなかったんやね…。
無理すなや~!!

たちょの映画(?)ベスト3本。
ハウスミュージックってのがよー分からんのやけど…。
亮ちゃんにすすめられて見たとゆーのは『8Mile』やったりする?
ラップとハウスミュージックは違うんかな?(;^_^A
見てないから ラストが予想外 はヒントにならん~~

歴史もののアクションは『300』でしょ?
これはすぐ分かった!

『歌姫』舞台、気になるんよね~。
やっぱDVD買わなあかんかなぁ~~。

ほいで、『08年の野望』が女のコにモテたい!!って、今でも充分やんかっ


P誌のたちょの『Bad dream』。
あーっ!!あたしもある――――!!!
息できひんぐらい腰打ったことあるっ!!!

いやぁ~んディスティニーっっ(笑)

つーても、あたしの場合スケボーでコケたんやなくて、高いとこから落ちたんやけど。
打ちどころがよかったんか、骨折どころかケガひとつしてないぞー


そして、W誌。

そりゃ~、作ったもん全部食べてくれたら、作った方にとったらめっちゃ嬉しいよ
あたしもいっぱい食べるコ好きやもん。
大食い王みたいなんはイヤやで?
ああいう人達が食べてるの見てると、逆に食べ物がもったいなく感じるもん。

バッグに何十万…あたしも分からん(爆)
古着のが分かる気がする…(;^_^A
たちょがそー言うてるから同調してるって訳ではなく…。

けど、ヴィンテージジーンズの値打ちはよー分からん。


たちょ中心ですみません。
まだほとんど、たちょのとこしか読めてない…。


そーいや『BOAO』。
前情報あったから知ってたけど~~~~。
次号予告には“関ジャニ∞”ってデカデカと書いてたのに、
亮ちゃんだけってどーゆーことぉ―――――っ!?!?
JAROに訴えるぞー(爆)

ま、そのぶん、せくしーびーむ全開な亮ちゃん満載なんですがね

そーいや、次号のぐらまらす(←スペル分からん上にひらがなって…)にも亮ちゃんが載るらしいっすね。
ぐらまらすっていやぁ~、亀ちゃんがめちゃめちゃ悩ましい写真撮ってもらってたことあったよなぁ~…。
亮ちゃん、どんなんになっちゃうんでしょーかっ!?!?(*/∇\*)

初夢・・・・・?

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 01:36
そーいや初夢らしい初夢を見てないなぁ~~。
そんなことを何気に思ってたら、やっとこさ昨夜、今年始めての夢を見ました。

やっぱり…?
頭ん中、それでいっぱいなんかなぁ~。
『Endress SHOCK』に絡む内容でした。

でも、見に行かれへんかってん(T_T)

色んな障害が目の前に立ちはだかってくるねん。
ただでさえギリギリ間に合うか!?っていう状態やのに、次々問題がやってくるねん。
「間にあわへん~~!!!終わってしまうぅ~~っっっ
って、めっちゃ焦りながらも、なんとかクリア。

やっと会場へ行ける!!
開演してしまってるけど、終わるまでには間に合う!!

と、会場へ向かおうとしたその時!
双眼鏡を持って来るのを忘れたことに気づく…
おーまいがァ―――――――っっっ

そこで、双眼鏡なんて諦めて会場に向かえばいいものを、
タクシーぶっ飛ばして、取りに戻るあたし。

何考えとんね――――んっ!!
どんだけ双眼鏡大事やねんっ!!!
いや、まぁ…そりゃ大事やけど…。
そんだけ切羽詰った状態で、双眼鏡取るってなんやねんっっ!!!

そして、取りにもどって会場へ向かう途中・・・・・。
一緒に入る予定だった友達からメール。

『今終わったよぉ~~~っ!!めっちゃよかった~~~~!!!!』

文字からも伝わるハイテンション・・・・・うぅっ
間に合わなくて落ち込むあたし

あたりまえや――――っ!!!
ただでさえ遅れとんのに、更に遅れるようなこと自分でしてっっ!!


いったいこれは、何の前ぶれ???
今年最初の夢がこんな内容なんて嫌やぁ~~(T_T)(T_T)(T_T)

とか言いつつ、こんな夢見たってことは、滞りなく見に行けるはず
と思ってます。
コン前に、チケット忘れて焦る夢、見ることあるもん。
それのお陰でチケット忘れずに済むとゆー…(笑)
きっと、今回もその類やねっ!!


いい加減、お友に帝劇への行き方ちゃんと聞いとこ。
何しろ、開演ギリギリコースは間違いないからね

祝★通算500回&2008年初日公演

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 01:04
遅いですね。はい、遅いですよね

SHOCK公演、無事初日を迎えられたようで…。
通算501回目の公演も終わってる訳ですが(^^ゞ

初日のたちょはカミカミやったらしいですが、2日目はどーやったんでしょ…。

芸能ニュース、完璧にチェックしきれたかとゆーと、そーでもないと思うんですが、ある程度釣っときました

まぁ、主役は光一さんですさかい、そないに映るとは思ってなかったですがね。
めざましが有力かな~と思ってたんですが、意外にもズームのたちょ率が高かったですね~。

光一さんの隣で踊ってたりとか、階段落ちの直前に画面の端に映ってたりとか、森さんエスコートするたちょとか~~
背が高いから舞台栄えするわぁ~~~

すみません。
主役の光一さんそっちのけで、端っこの方におるたちょばっかり目で追ってました

あのたちょに会えるんやねぇ~~(*^m^*)
ほんまに会えるんやねぇ~~~

そう思ったら、ドキドキが止まらなくなりました。
これ打ってる今もドキドキしまくってます(笑)

はう~~~。
今週のあたし、おかしいかもしれません。
明日(つーか、日付変わってるし!)から仕事やけど、ふつーでいられる自信がない(;^_^A
どーやってネコかぶっとこーかなぁ~~


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


12 ≪│2008/01│≫ 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

