ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 23:53
すばるやたっちょんが「関西人にはたまらん曲や~!」と、どんだけ『大阪LOVER』を絶賛したって、
ふ~~~ん…そんなもんかぁ~~~ぐらいにしか思えないまゆです。
こんばんわん・つ♪(笑)

だって、あたしの家からは
♪近そうで~ たいして遠くない~おお~さぁ~かぁ~~~♪
やねんもん(;^∇^A


週ジョンのたっちょん、見ました。
ちゃんと捕獲もしてきました(笑)

ほっそりしてて色白で、めっちゃ男前やぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

いつ撮影やったやつ~~~???


すっかり出遅れてますが、『Endress SHOCK』、無事千秋楽を迎えられたようですね。
2ヶ月間の長丁場、あたしが観劇できたのはほんとに最初の方だったから、
その成長っぷりを目の当たりにすることはできなかったけど、
あちこちから届く(…つーか勝手に見て回ってるだけやけど/笑)、舞台でのたっちょんを知る度に、進化し続けているんやなぁ~~って感じてました。
久しぶりに∞に帰ってきて、どんな形で還元されるのか楽しみです。

メンバーに
「おっ。大倉、なんか違うぞ!」
と思ってもらえたら、してやったり(*^m^*)

そして、『818』も同じ日に千秋楽でしたね。
まだ感想書けてないけど、ほんとにしょーたらしい舞台でした。
これもまた、色んな形で∞に還元されるんでしょーね。
楽しみです。

一足先に千秋楽を迎えた『未定「壱」』。
そして、これから始まるヨコちょのソロコン追加公演。

それが終われば、いよいよ∞コン!!

それぞれの場所で、それぞれが培ってきたものが一気に発揮されるんよね?
楽しみやわぁ~~。

…なんて、悠長なこと書いてるけど、まずはチケットが取れんことにはどーにもならんのだっ。

たのむでぇ~~~~~っっ(>人<)

『Endress SHOCK』も
『未定「壱」』も
『818』も
横ソロ追加コンも

なんとかもぎ取ったけど、ちゃんと自力で前売り取れたのがひとっっっつもないのよね…。
だから、多少不安があったりもするけども…。

席なんて、どこでもえーねん。
入れたらそれでえーねん。
GW、ヒマを持て余して死にそーになるのだけはイヤや~~~。

ちゃんと逢えるよう、祈り続けていよう…(>人<)


とにもかくにも、今はただ、千秋楽おめでとう。

そーいや今日は、久しぶりに全員揃ったんだよねーっ!?
やっと、テレビにたっちょんが帰って来るんよねぇ~~っ(T_T)
はぁ~~~~。
長かったよ…。

がんばってんのは充分承知の上やけども、寂しかったよ…。
ちょっとした置物(@ヨコちょ)扱いでも、いーひんかったら寂しいんよぉぉぉぉ(T_T)

放映日、いつかな。
まだ、もーちょっと待たなあかんね…。

スポンサーサイト

1年

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 01:37
2007年2月25日。
あたしにとっては運命の日(笑)

そーですっっ。
∞にとって初のドーム、京セラドームコンですよ!!

…うー。あかん。
京セラドームってやっぱりピンとこーへん。
あそこはやっぱり大阪ドームでしょっ!?

先ほど、その1年前のコンレポを読んできました。

我ながら、笑える…(*^m^*)

∞にとっては、初のドームコン。
あたしにとっては、初の∞コン。

FTONツアーあたりから行きたいな~と思いながら、申し込みを逃し続け、やっと実現に至った∞コンだったりします(笑)

去年の今頃は、まだまだ亀ちゃんおんりーらぶだったあたしなので、レポ見てもめっちゃ初心者(笑)
そりゃ~初の生∞やし、当たり前ですわな(笑)

このドームコンに行く前に、同行の相方ちゃんに
「終わってから、おーくらおーくら言ってたらどうしよう(笑)」
なんて、冗談交じりに話してたのに、今じゃすっかりたっちょんらぶ

生たちょを見る前から、無意識のうちに自分でも何か予感してたんでしょうか?(笑)

あの時は、全然自覚なかったんよね~。
読み返したレポにも一切それについては書いてないのに、未だにはっきりちゃんと覚えてることがある。
当時、なんでそれをレポに書かなかったのかは謎やけど、
きっと、あの時既に堕ちてたんやないかと…(^^ゞ

『Butterfly I Loved...』
がしがし踊るたっちょんが、めっちゃかっこよかったですぅ~~~(T_T)
紫の蝶のライティングがとっても綺麗でした。

あの時は「うわぁ~。めっちゃ照明キレイ…
って、照明に気を取られてたけど、きっとあのたっちょんで堕ちた。

そして、それ以来『Butterfly I Loved...』はやってない・・・・・・よね?(←自信がない)
再び聴ける機会に恵まれることはあるんでしょーか?
CDにもDVDにも入ってないあの曲、どっちでもいいから入れてくれぇ…(T_T)
ちゃんと形にして残してくれぇ~~(T_T)

去年のアルバム発売ん時に、メンバーのソロ曲が1曲ずつ入るって知って、
「わ――いちょうちょ、ちょうちょ~~
と、すっかり収録曲を決めつけて喜んでたのにぃ~~~(T_T)

もちろん『まもりたい』も大好きなんやけど、ちょうちょも入れてほしいっす(T_T)←泣きすぎ(笑)


・・・・・あぁ。話が脱線しまくっとりますね。

1年前、何気に行ってみたいなぁ~~と思ってた∞コンに行ったわけですよ。
1年後、こんなあたしになってるなんて予想だにしてませんでしたよ(笑)
∞コンには行っても、亀ちゃんらぶなままで続いてると思ってたもん。

そやけど、どこに引っかかったんやろうねぇ~。
それまででも∞の存在は知ってたけど、全然そっち方面に見向きもしてなかったのに(爆)
結局、関西人…ってとこでしょ~か(笑)

そーいや、∞堕ちして変わったことがひとつあります。
あたしってね、関西人のくせに、昔っから文章はバリバリ標準語やったんですよ。
それこそ、中学・高校の時代から。
授業中にこっそり友達に書く手紙まで、標準語(笑)
よく友達に
「なんで手紙は標準語なん?」
と突っ込まれてました。

それが、∞のこと書き始めるようになってから、意識的にそーしようと思った訳でもないのに、
めっちゃめちゃ関西弁で文章を書くようになってました(笑)

ま~、ヒマな人がいらっしゃいましたら、過去のブログ掘り起こして読んでみて下さい。
全然文体が違うはずやから(笑)

ちゅーか、∞について書いてることを遡って読んだら笑えてしゃーないよ
どっちかっちゅーと失笑かもしれんけど(爆)

ところで、来年の今頃はどこに走ってるんでしょーねぇ…(爆)
意外に気が多いあたしなので、どこに飛んでるか全く想像がつきません。

けど、今、素直に思うこと。
来年もこうやって、初の∞コンを同じような気持ちで振り返れたらいいなぁ~。


一瞬の風になれ 第一夜

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 00:47
亮ちゃんが兄役なんてどーなんやろー??と思ってたけど、
ちゃんとお兄ちゃんに見えてましたよ

でも、どーしても内くんもハセジュンも、高校生には見えなくて…。
大学生なら納得するが…なんて思いながら見てました。
ま、実年齢は大学生が妥当やもんね
けど、なんでやろ~?
『1リットルの涙』の亮ちゃんは、ちゃんと高校生に見えたのに…。
福田沙紀ちゃんが現役高校生すぎるからかなぁ(;^_^A

原作とどの辺が違うんやろー?と思いながら見てました。
そして、見ながらなんとなく、この作品は原作を先に読んでも大丈夫だったんじゃないかな~…なんて思ってみたり。

どーでしたか?
先に原作を読んだ方は??

さて、4夜連続のこのドラマ。
最終回は木曜日。
どーしたろーかいの~と悩んでたり…。
だってさー。ドラマ見てたらレコメン聞けへんやんっ。
レコメンは録音できないけど、ドラマは録画するから、優先順位をつけるとしたらレコメン優先なのかもしれんけど、
最終回なだけに早く見たいって気持ちもありつつ…(^^ゞ

ま、その時の気分で考えますわ~(笑)

どーやら、横ソロの旅の友は、この原作本になりそーです。

『818』の当券

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 02:16
『818』、大阪2日目はどーやったんでしょうかね~。

前売りでチケ取れなくて入れないと思ってたのに、
幸運にも、当券で入れたから充分満足してるんですが、
ストリートミュージシャンが何の曲やったかってのだけは
気になってたりしてます。


ここでちょこっと情報流しておきましょーかね。

前売り取れなかったけど『818』に入りたいって方がいらっしゃったら、
是非とも当券にチャレンジされた方がいいと思いますよ~!!

『未定「壱」』より断然当券枚数出てるし、入れる確率は高いんじゃないかな~と思います。
但し、立ち見でもよければ…ですが。
座席のある当券も出てるようですが、そんなに数は出てないと思うので、
席があることは期待しない方がいいです。

抽選箱の手を入れる穴が大きくて、箱自体が浅いので、
抽選券の番号が見えちゃったりします
けど、これは初日の1回目公演の時のことなので、見えないように改善されてるかもしれません。

実はですね~、あたしが当券取れたのって、これのお陰かもしれません。
自分の番になった時、手を入れようと箱の中見たら、
ハズレの大きい番号が見えたんです(;^_^A
だから、それを回避することはできました。
でも、当選の番号が見えた訳ではないので、最終的には運でしたが。

自分が並んだ、初日の1回目公演の時のみしか分からんのですが、
ざ――っと見た感じ、『未定「壱」』ん時より並んでる人数は多いかもです。
けど、あたしが入った時で108番までの人が入れたので、
何十倍もの確率ではないと思いますよ~。

開演1時間前までに行ける時間的余裕があるなら、並んでみる価値ありかも。
そして、やすくんワールドにどっぷり浸かっちゃって下さいね~!!


『未定「壱」』@2月14日2部 その壱

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 01:53
大阪ド1発目のやすくんの『818』に入れたから、の~んびりな日曜日。
干物女と化しておりました~(笑)

昨夜、地元の駅に帰ってきたら、線路も屋根も真っ白でびっくり☆
大阪でも雪は降ってたけど、白くなるとこまではいってなかったから…。
やっぱ、京都は寒いんですね~。
丸ちゃんもレンジャーで書いてたけど、ほんまに今年の冬の京都はよ~雪が降ります。

昨夜、晩ご飯食べに行った店で飲んだ杏露酒のソーダ割1杯だけで、
二日酔いっぽい感じになっちゃって…(え?)
ブログ更新しまくったろーと思ってた日曜日なのに、ぐーたらが更に輪をかけてぐーたらになってました(^^ゞ
ほんまに~、1杯だけで2日酔いって、やっすいカラダやなぁ~~(笑)

けど、いつまでも放置…って訳にもいかんので、
『未定「壱」』の10分間ガチンココントのとこだけUPしときます~。


ステージど真ん中の前方で、思いっきり客席に背中向けて、
腰に両手をあてて、何を着ようか吟味してる様子のヒナちゃん。
しばらく、うろうろしては衣装を引っぱって、何着ようかなぁ~~?って感じ。
昔のGSみたいな紫の衣装を発見!

これと同じのあったなぁ~~って感じですばると話してて、
下手の方にかかってたハンガーから、色違いの緑の衣装を見つけたヒナちゃん。

先に見つけた紫の方をヒナちゃんが着始める。
すばるは緑の方着るんかなぁ~~?と思ったら、
一度は手に取ったものの、何かひらめいた感じで、別の衣装のところへ。

結局、すばるは色違いの衣装を着ず、
ヒラヒラのガウンみたいなピンクのサテンのドレスを選ぶ。

次はヅラ選び(笑)
翌日がいよいよ最終公演ってこともあってか、
被ったことないやつかぶろ~って言いながら色々探す。
ヒナちゃんは、肩ぐらいの長さの金髪に近い茶髪のヅラ。
毛先が顔に沿って丸くカールしてる感じ。
すばるは、王冠が付いてるクリクリカールの茶髪のヅラ。

おもむろに、すばるがおもちゃの刀を取り出し、ヒナんとこに持って行って黙って渡した(笑)
その後、再び刀を取り出したとこに戻って、まだゴソゴソして何か探してるすばる。
さっきヒナに渡したのより立派な装飾が付いた刀を発見し、
やっぱりこっちがえ~かな?…と思ったのか、
再び無言でヒナちゃんのとこに持っていく(笑)
ヒナちゃんは、一旦、受け取ろうとするけど、
「やっぱりこっちがええ」
と言って、新たに見つけた方の刀を返す。

その後、すばるは何を思ったのか、トイレが詰まった時とかに使うスッポンスッポンするやつ(正式名称がわから~ん)を持って、ガチンコスタート!!


ごめんなさ~~いっ
前フリが思ってたより長かったので、ここで一旦切らして下さい~~
既に10日程経っちゃってるけど、徐々にUPしていきま~~す。
『818』も後ろに控えてるし、早めにせなあかんねっ(;^∇^A

おめでとー

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 01:12
最強のプリン

うっかり日付が変わってしまいましたが…。

亀ちゃん、お誕生日おめでとー♪

すっかりeighterなあたしで、全然触れてないけど、『1ポンドの福音』ちゃんと見てるよ~。
めっちゃはじけまくってる亀ちゃんが、かわいくって仕方ありません。
はじけすぎてて、ちょっとウザ・・・・・ と、思うこともあるけど(爆)


貼り付けたのは、晩ご飯食べに入った店のデザートです♪
ケーキやなくて、プリンですが…。
しかも、メニューには「最強のプリン」と書かれてて…。
なんだか∞ちっくなネーミングでごめんなさい(^^ゞ

こっそり「亀ちゃんおめでとー!」と心の中でお祝いしました(笑)
いやぁ~。
今年もちゃんとお祝いできてよかったわ~。

これからの1年も、キラッキラの笑顔のかわいい亀ちゃんでいて下さい。
お目々がなくなるぐらい、ほっそい目で笑ってる亀ちゃんが大好きです。

ギリギリ

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 00:48
『聞くジャニ∞』、大急ぎで帰って最後の5分だけなんとか聞けた~

亮ちゃんが丸ちゃんに痩せるように言ってたのかな~?
なんか、そんな感じの話でした。

話の流れが判らんので「???」なんですが、
1つ謎が解けました~~

先週あたりのレンジャーから、オレンジレンジャーのタイトルに謎の数字が付いてたけど、
あれ、体重みたいよ~~
10の位と1の位が逆になってるけど、タイトルの最初と最後に付いてる数字は、
丸ちゃんの現体重ですよん(*^m^*)

亮ちゃんは
「暗号化して“あ”が“1”とかでいいで」
と言ってたけど、丸ちゃんは
「めんどくさいから数字そのままで、タイトルの最初と最後に書くわ」
と言ってました。
「小数点以下はいらん」そうです。

「俺も書くわ!」って言ってたけど、亮ちゃんは書いてないよねぇ~~。
忘れてるのか、やっぱり書くのやめることにしたのか、どっちやろ?

丸ちゃんも∞コンに備えて、シュッとしていこうとか思ってるんかな~


エンディングで、ちょこっとだけ『BJ』が流れました~
予感的中

みんなが言ってる通り、いい感じの曲です。
早く全部聞きたいなぁ~~。



ひ───んっっ

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 23:14
聞くジャニまでに帰れない

実はですね、やすくんの後にもう1本舞台を見に行きまして…
晩ご飯食べて、その帰りだったりします。

なんとなく、今日は新曲のカップリングの『BJ』を流してくれそーな予感がしとるんですが…。
今週のレコメンは、風邪っぴきでへろへろやったから聞けてないんよぉ──っ(T_T)
『BJ』流すんやったら、お願いやからエンディングで流してぇぇぇぇぇっっ
それやったら、なんとか間に合いそうなんで…(^^ゞ

はぁ…携帯ラジオ持ってきたらよかったぁ~~~~。

818!!!

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 16:06
20080223160808
大阪初日、一発目!!
終演直後です
またもや、ギリギリんとこで入れましたっ。
立ち見でしょーたより天井のが近かったけど

とりあえず、報告まで
グッズも買えたし、通わずにすみました。
いぇいっ

1週間…

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 02:06
ご無沙汰で―――す(^^ゞ
今週、ちと風邪っぴきになっとりまして、PC起こす気力がござんせんでした
書きたいことは鬼のようにあったけど、
生きてるだけで精一杯って状態で…(←大ゲサ)
一気に高熱でも出りゃ~、寝まくったら治るよーな気がするけど、
ビミョ~~~~に毎日徐々に悪化しておりまして…(^^ゞ
微熱っちゅーのが一番しんどいやぁ~ねぇ~~

月曜の夜から、
頭痛→吐き気→くしゃみ出まくり→鼻づまり→微熱→喉痛い→咳
そんな状況でございます。
今は、鼻づまりでずびずば~~~。
ま、それ以外は元気です(^_^)v

個人的にそんな1週間だった訳なんですが、∞は色々ありましたね~。

『818』の東京公演は、気づけば終わっとるじゃないですかっっ
そして、明けて今日からは大阪公演なんですね。
『Endress SHOCK』も、残すところあと僅か…。
ほんまに…ほっといても色々進んでおります(^^ゞ

そういえば、ここの更新をサボってる間に、∞の春コンのスケジュールも発表されましたね~。
行けるんだろーか!?
どー考えても名義が足りん~~~~~っっっ(T_T)(T_T)(T_T)

誰か…あたしと一緒に行ったってもいーよって心優しい方がいらっしゃいましたら、
是非ともお知らせ下さい~~~っっっ。
チケ発売の詳細は、もーすぐ出るよね。

そーそー、テレビ誌は内亮祭りですね~
雑誌関連は自粛しよーとか思いつつ…
全然自粛できてないあたしです。
内亮表紙のテレビ誌は、表紙違いも含め、とりあえずフルコンプしてみました(笑)

自粛をがんばれてるのはドル誌のみです。
そーいや、M誌最新号。
たっちょんの持ってる携帯は、私物なんでしょーか?
機種が解らんのですけどね…。
もー1回ちゃんと見に行ってみよーっと。

たちょの楽屋マグ。
風邪っぴきなくせに、近場だけ探してみました。
売ってる店の予測は、おそらくドンピシャなのに、同じのが見つかりません(T_T)
つーか、同じキャラのスプーン付で、違う絵柄のはあるのよっっ!!!
つーことは、たちょのマグ、デザイン的に古めだったりするのかも…。
ネット上で見つけたとこは売り切れとったし…。
もっと早く教えてくれっちゅーのよぉ~~~。

そろそろ『SHOCK』も終わるし、マグも使われなくなっちゃうだろうしなぁ~~。
まだ探して、意地でもおそろをGetするか、あっさり諦めるか、悩みどころです(笑)


ところで。
『未定「壱」』レポ。
忘れてませんよっっ!!!
PC起こす元気なかったけど、それだけは気になってて…。
既に1週間過ぎちゃって、どんだけ記憶に残ってるかは曖昧だったりしますが。
しかも、その日帰ってきて聞いてたレコメンで、フリートークと同じ内容の話をヒナがしとったので、どこまでが「壱」でどこからがラジオか判らんよーになってたりするし…。
メモも一切とってないし、第一、そんなもんとれるような席位置じゃなかったし、後から改めて覚え書きみたいなこともしてないので、期待せずに待っといて下さい。

…って、日数経ちすぎて
「待ってるよ~!」
って言ってくれてたお友も、どっかからネタ拾ってきて見た後かもしれないけど…(^^ゞ


只今のあたしの悩みは、『818』の当券並びに行くかどーかです。
この治ってきてるのか、悪化してんのか、よー解らん風邪っぴきで行ってもいーものかどーか…。
入りたいのは入りたい!!
「壱」の奇跡が再び起こらんとも限らんし、並ぶだけは並びたい。
そして、グッズも欲しかったり…

でも、来週は横ソロが控えてるしなぁ~~。
ここはおとなしくガマンした方が身の為なんでしょうが…。

う~~~~~ん。
朝、起きた時点の体調と相談しよう。
どーせ別件で大阪には行かねばならんし。


つーことで、本日書き逃げです。
日曜日、当券並びに行かなかったら、鬼のようにいっぱい更新します

とりあえず、早いうちに「壱」よっっ!!
って、なぁ~んも早いことないけど…(爆)

勢いついた「何か」って…

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 01:11
そんなん、お酒でしょ~?
アルコール入って、勢いついちゃったんでしょ~??

アイドルやってるから控えておく…なんて書いてるけど、
そんなんバレバレやぁ~~~んっ(笑)

つーか、今さら隠す必要があるんか??
お酒飲んだら勢いついちゃってぇ~~(^^ゞ
って書いたらえ~やんか。
隠すほどの内容でもないのに…。

もっと、おもしろエピソードあるくせに…(笑)



P.S.
拍手ありがとーございます。
あんまり活用されてないから、外そうかな~と思ってたとこでした(^^ゞ

見つけた―――っ!!!

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 02:05
4杯目のマグカップ。
そりゃ~見つからんはずやわ~。

クルテクと思い込んでたけど、全然違うやん~~っっ!!!
検索の枠広げたら見つかったぁ~~~(*^m^*)
…けど、売り切れとった…(ーー;)
つーか、めっちゃ安いんすけど…。

たっちょんからそのキャラは、いくらなんでも思いつかんよぉ~~。
まさか・・・・・???と思った路線でした(笑)

だってさ~、○リーちゃんよぉ~~っ!?
かわいすぎるやんっっ。
そりゃ~そっちに目覚めたわけやないって言いたくもなるわな


ほいで5杯目。

やっぱり流行らせたいんですね(笑)

うぇ~~~~い~(^Д^~)

4杯目のマグカップ

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 22:59
楽屋で愛用中のマグカップ。

何のキャラか気になるぅ~~~っっっ。

出せへんのは分かるけど、あ~~。いらいら~~~(ーー;)
クルテクっぽいけど、違うんかなぁ~?
軽く検索かけたけど、同じ絵っぽいマグカップは出てこーへんかってん。

クルテクのマグカップやったとしたら、あたしも持っててん。
いただきものやけど…(;^_^A

確かあったはず!!と思って探したけど、見つからんかった。
そーいや、妹に「持って行っていーよ~~」ってあげたような気が・・・・・。
何気にマグカップはいっぱいあって、使いきれんし、マグカップ欲しいとか言うてたし。
今度写メらそう!!
たぶん違うと思うけど、もしもたちょとおそろいやったら、蓋付のピーターラビットとトレードしてもらおー(笑)

…って、こんなひとりごと、ここに書くような内容でもないんですが…。

でもあれ、勝手に決め付けてるけど、ほんまにクルテクなんかなぁ~~~?
誰か、真相が判明したら教えて下さい~


あ。ちなみに、クルテクって、モグラのキャラです。

関ジャニ通信@2月10日

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 22:44
『関ジャニ通信』に引き続き、いーかげんなメモに頼っとりますので、
雰囲気でお楽しみ下さい~~~(;^_^A
聞き取れてないとこは飛ばしとります~~

トークゲストは、すばる・ヨコちょ・しょーた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『KANSAI1週間』にいちご特集が載ってるってことで…

安:いちご、いいね~。いちごいいねぇ~~~
村:お前、いっぺん収録の時に、すばるにイチゴとられて泣いてたなー。
安:笑い泣きやったんですけどねー(^^ゞ

え~~。
アレ、すばるにイチゴ取られてめっちゃ悲しかったんやと思ってた(笑)
笑い泣きってことは、何かにウケたってこと???

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
別フレ2月号の幸せごっこのしりとり、ヨコちょが真剣にやってるっぽい(笑)

横:ヤスの連載、これダメ出しやわ~。
  解らんかったらイライラする。
  18番のヒント…(ーー;)
  ヒントのセンス悪すぎやわ(ーー;)
  カニはカニでも高いカニって…(ーー;)

んなこと言ってケチつけつつ、『幸せごっこ』のゲストに呼んでほしそうなヨコちょ(笑)

村:ヤス、よかったなー。
  俺らはみんな断ってん。(←出とーないんか/笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆究極の選択

・男女の友情は…?
  A.成立する
  B.成立しない

横:する。せんと思ってたけどすると思うわ~。
す:せん

・結婚と恋愛
  A.別
  B.別じゃない

全員:A
安:「結婚と恋愛って全然ちゃうぞー。好きな人とは結婚できひん」
  って言われた
横:俺はそういう意味で言ったんじゃない。
  矛先が変わってくると思うんですよ。
  子どもができたりしたら、子ども中心になるやろーし。
す:恋愛とは別で、違うもんも入ってくると思うんですよ。
  生活もあるし、守っていかんならんもんもできてくるし。

安:まだ(結婚は)したくないですか?
横:僕はしたい。
  純粋に帰ってきて子どもと遊んだりしたい。
村:子どもはほしいな~って思う。

す:絶対したない。
村:1回俺、すばるとそんな話(結婚について)したことあってん。
  飲みにいって「絶対無理や!できひんやろ」って言うとってん。
  俺はしたいとは思うで?
横:なんでやろ?実家におるしとかそんなんでかなぁ~?
す:こないだはじめて。はじめてやで?
  おかんにポロっと「孫、見たいな~」「かわいいんかなぁ~」って言われて…
村:なんでそんなん言われてんっ?
す:分からん。俺、死ぬんちゃうかな~って思って(^^;;;
  そんなん、40過ぎてからとか…もしかしたらせーへんかもしれんで。
  って言うといたけど。
横:でも、すばるは兄ちゃんおるからな~
  おれ長男やしなぁ~~・・・・・
  子どもはほしいって思う。


ヨコちょ、子どもほしいってず―――っと言うてるね(;^_^A
男の子が欲しいんやて。
ほいで、キャッチボールとかしたいらしいよ。

けどな~、あたしはね~、ヨコちょに娘が出来たとこ見てみたい~~。
ヨコちょって男兄弟やん?
絶対女の子の扱い方とか分からんと思うんよね~。
ほいで、どう接していいか分からんくて、オロオロしてるとこ見てみたい~~。
お風呂入れてあげるだけでも、めっちゃオロオロしてそーや(笑)

とは言え、実際女の子ができたとしても、そんな場面を見れる機会はないけど…

聞くジャニ∞@横亮(2月9日)

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 15:18
走り書きのよーなメモに頼っとります。
放送日より日にちも経っておりますので、色々飛んでるとこもあるかと思われますが…。
いつものごとく…っちゅーか、いつも以上に、ニュアンスと雰囲気でお楽しみ下さいませ。

言い回しとか、絶対本人が言ったのとは違うと思いますので…。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
亮:今度NEWSの曲が出ますけど~
横:あ~『太陽のナミダ』やっけ?
亮:聞きましたか?どーですか?売れそうですか??

なんで、必死な感じでヨコちょにそんな質問投げかけてるんだか…(;^_^A

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆聞けメロDX

ヨコ選曲:『オーダーメイド』RADWIMPS

横:新曲ですけども。
  1位になったんですけど。
  好きな人はもっと前から言うてますけどね。
亮:すばるくんなんかめっちゃ前から言うてたやん。
横:それに便乗して僕も聞いてるんですけど…。
亮:長澤まさみちゃんも好きらしいで。
横:芸能人で(RADが好きな人)多いみたいやな~。
  赤西も好きや~言うてる。
  英語の発音がめっちゃうまいって言うてた…
亮:あいつ、そんなんばっかりしか言わへん…(ーー;)
横:海外に住んでた帰国子女らしいですね。
亮:そうみたいですよ。


普段、ランキングとか全然見ない方なんだけど、RADが1位取った週のはたまたま見てて、
「ひゃ~~。そんな人気があったんか~~!!!」
と思ったですよ(;^_^A
ちょっと前に、めざましテレビでも特集みたいなことしてたし…。

あたしもこの間、まとめてアルバム4枚借りてきた
ヨコがめっちゃいい!!って言ってるから、きっとあたしも好きになるやろな~って思って(笑)
『わたし鏡』がめっちゃ好きなヨコちょやもん。
あたしも『わたし鏡』めっちゃ好きやもん。
だから、なんとなく、好きになるポイントが似てる部分があるのかな~って思って。
お陰さまで、最近はRADヘビロテでございます(笑)


亮選曲:『愛の言霊』サザンオールスターズ

亮:実家帰って家の車乗ってたらこの曲流れてきて
  あ~懐かしい~って思って
横:僕らが言うようなこと違うんですけど、サザンってすごいな~って
  全然普段使ってる言葉やないんやけど、この曲はすーって入ってくるな~。


サザンってすごいな~。
幅広い世代に人気あるよな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆ガチンコミッション∞

mission:2文字しりとり(1分以内で15個)

横:こんなん余裕やん!
  できる、できる!!
亮:そんなん言うてて、できひんかったりしますからね~。

 最初の文字は8(ハチ)の“チ”から

横:チリ
亮:リス
横:スス
亮:スリ
横:理科
亮:顔
横:丘
亮:亀
横:メス
亮:寿司
横:鹿
亮:カキ
横:霧
亮:陸
横:栗

横:余裕やんっ。
  な?ゆーたやろ??
亮:え?何秒?40秒?


書いたとおり、スムーズにトントン進んだ訳ではなく、
途中、「え?あれ??何っ??」なんてこともあったりしましたが、
めっちゃテンパってる様子もなく、ほぼ順調に進んで、意外とあっさりクリア☆

時間が余りまくったので、

横:他の問題はどんなんがあるん?
  やってみる?やってもいいけど、できひんかったら罰ゲームってなしやで。
  クリアしたんやから、絶対(罰ゲーム)やらへんで!!


mission2:超簡単なぞなぞ

「逃げる時は20キロ、追いかける時は40キロ、さてこれなあに?」

この問題を時間内に答えるというもの。
制限時間何分だったか忘れました~~(;^∇^A

ヨコと亮ちゃん、思いつくまま、
ジェットコースターだの、パトカーだの、乗り物の名前を色々出していくけど出てこず…。
最終的に答えられたのは、亮ちゃんやったかな?


答えは、追うと倍…ってことで、オートバイ


まだ時間が余ってるってことで、更にもう1問。


mission3:古今東西、90秒で10コ答えよ。(お題:女芸人)

横:森三中
亮:にしおかすみこさん
横:山田花子さん
亮:島田珠代さん
横:青木さやかさん
亮:末成由美さん
横:かはら…えびはら…山田花子さんっ!!(←ブーッ☆)
  え~。え~~???誰やっけ?あの人っっっ。
  末成由美さんっ!!(←ブ―――ッ☆☆☆)
  ・・・・・・・ 柳原加奈子さんっ!!!
亮:だいたひかるさん
  クワバタオハラさん

ここでタイムアップ
ヨコちょ、柳原加奈子さんの名前をど忘れし、大苦戦
諦めて、他の人の名前を出すけど、既出の為なかなか進めない~~。
やっとこ思いだしたものの、その後、他の女芸人さんの名前が出てこず…。
亮ちゃんががんばったけど、mission失敗に終わりました~~。

横:え~?
  他に誰おる~~?

と、終わってから聞いて
ハイヒールさん、久本雅美さん、光浦靖子さん、オセロさん…と、続々と出てきて

横:うわ~。いっぱいおったやんっ!!
  知ってるけど、出てこーへんかったわ~。



…あたしゃ、一番にハイヒールが出てこんかったんが不思議でしゃ~なかったよ(ーー;)


横:ちなみに罰ゲームは?
  聞くけど、やらへんで!
  最初にちゃんと成功したんやから!!

と、やらないことを力いっぱい主張(笑)

むちゃブリな罰ゲームは、メンバーへのメッセージ。
2人ともやらない体(てい)で罰ゲームの内容を読んでるはずだったのに、
亮ちゃんへの内容をヨコちょが読み終えた後、
めっちゃタイミングよく、“3・2・1・Go!”のコールが入る。

思わず、やってしまった亮ちゃんです(笑)

亮:横山くん。
  関ジャニ∞として…やってきましたけど…
  まぁその前から知ってましたけど。
  色んなことがありましたけど…
  山あり谷あり、谷あり谷ありでしたけども…
  何かの撮影で誰かがいーひん時、冗談で色々言うてるけど、
  一番いてほしいて思ってるのは横山くんやって僕は知ってます。


亮:えーっ?もう、何これっっ。(←照れてる/笑)
横:僕はやりませんよ!
  次の時のために取っておきます。

あくまでも、スタッフに乗せられなかったヨコちょです(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆読めおた∞

リスナーのおたより「ゲンかつぎとかしますか?」って質問より。

亮:すばるくんとかストレッチやら、やれ何やらや~とかやってるけど。
横:(服を)左からはくとかした方がいいのかな~て思ったりするけど、忘れるねん。
亮:唯一するっていうたら、円陣ぐらいですよね。
  全国ツアーは全回やったな~。
横:あ~。でも俺、1回いーひんことがあってん。大阪ドーム。
亮:え?
横:大阪ドームやで?
  開演前にオカンのVTR流して、それのお客さんの反応が気になって
  毎回、覗きに行っててん。
亮:そういえば、横山くんいてへんかったな~。
横:戻ってきたらいっつも終わっててん。
  やらんでも、いけるんや~って思った。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
新曲『ワッハッハー』について

横:今回それぞれまたソロパートがありますし…
亮:カップリングがめっちゃいいよ。
横:「カップリング選んでえーよ」って、今までないようなこと言われて
  僕はえ~からみんなで選んで~って言うて任せたんですよ。
  そしたら、結構みんなこの曲推してたみたいで
  レコーディングの時に普通に「めっちゃいいやん!」って言いましたからね、僕。
  カップリングって言い方がよーないかも、カップリング(メイン)で出してもいいぐらい。
  バラードっていうんやないですけどね~
亮:めっちゃありふれ…あふれてる
横:ありふれてるって何やねん…。
  『ワッハッハー』もええ曲ですけども、
  カップリングともどもよろしくお願いします。


ワッハッハー

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 23:09
レコメンで流れましたねー。

…でも、どんな曲だったのか、頭に残ってなかったり…
感想がほぼ書けません(爆)

歌の出だしは・・・・・亮ちゃん?
…んで、次がすばる??

2コーラス目のアタマはたっちょんよね~?
その次はしょーた??

あ~~~ん。記憶が曖昧やわ~~。
土日のどっちかのラジオでも流してくれるかな~~。

唯一残ってるのは、たっちょんが歌ってる声の感じだけ…(笑)

あの声のトーン、好きやわ~~


PVやら、衣装やら、振り付けやら、気になりますね~。
ジャケ写もどんな感じになるんかな~?

もうちょっとしたら、また、録画業務に忙しくなりそーですね

くらりある

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 22:53
期間限定連載やのに、タイトルだけ募集しといていつから始めるねんっ!?
募集するだけしといて、やっぱりなかったことに…ってことなんっ!?!?

・・・・・と、思っておりました(^^ゞ

だって、タイトル募集期間が2日か3日ぐらいしかなかったのに、
応募締切から2週間経っとるんだよ??

ほんまに…(ーー;)
忘れられとるんかと思ったわぁ――――っっ!!!

昨日からやっと始まりましたっっ\(^o^)/

んがっ!!
くららーのあたしなのに、自力で知る前に他人に知らされました(笑)

『未定「壱」』の当券並び中、あたしの1コ前の整理番号を引いた方と何気に話してまして…。

「誰のファンですか~?渋谷くんですか??」
…って、あたしが着てる赤いダッフルコート見て、そんなこと聞かれて、
「たっちょんです~」
って答えたら、
「赤いコート着てるから、渋谷くんかと思いました~。大倉くんの連載始まりましたね~」
って…(^_^;)

「…え???」(←その日はwebチェックを一切してなくて何のことやら…)
「さっき、メールで来てましたよ~」

知らーん!
そんなん知ら~~んっっ!!!
メールチェックはしてたけど、そんなメール来てないぞー!!!

そんな流れで知った『くらりある』。(笑)

結局、メールはその後に届きました。
1回携帯会社変えて登録し直したぶん、メールが届くのが遅いのよ。
時差があるんです。


それにしても、『くらりある』。

かわいいやないですかぁ~~っっ!!!
あの短い応募期間で、よくこんなかわいいタイトル思いついた方がいらっしゃったもんだなぁ~と感心しましたよぉ~~~。

タイトルもロゴもかわいいし、色合いもめっちゃかわい~
気に入っちゃいました。
たちょの誕生日まで、楽しみが増えて嬉しいっちゃ
きっとまた、あっという間なんやろね(;^_^A

あたしが考えたタイトルはダジャレ系です。悪かったなー(爆)
だって、『倉'mas』がダジャレ系やったから、その路線で来るんかな?って思ったんやもんっっ。
これでも、短い期間にないアタマひねって出したんよ!!

採用されてないから、口が裂けても応募したタイトル言わないも~ん。
ダジャレがオヤジっぽすぎて恥ずかしいわいっっ。

まー勘のいい人なら分かるかも~…って程度の安直さです(笑)


そーそー、3杯目にたっちょん自身も書いてくれてるけど、“マッチー”(笑)に続いて“花さん”もwebでたっちょんのこと書いてくれてますね~。
“ちょっとだけ”とか書きつつ、がっつりがっつり語って下さっちゃってます
ありがとー!!花さんっっ

こういうのを読ませてもらうと、とっても嬉しい反面、やっぱりもう1回!!
…とか思ってしまう~~。
成長っぷりを自分の目で確かめたくなっちゃう~~~。

毎日違う事をしなくてもいい所でも、違うことをしてくる…ってのは、やっぱり47コンの告白で培ってきたものでしょーか?(笑)
亮ちゃんとたっちょんは、告白率高かったよーな気がするし…。
ヨコちょに鍛えられてたんやね~
更に自分でも磨きをかけよーとしてるなんて、えらいぞー

それにしても、花さんが書く“大倉さん”って、3頭身ぐらいのキャラに見えてくるのはなんでだろー?(^_^;)
なんとなく、ギャグマンガに出てきそうなキャラに思えて来るんですけど~~。

そして、3頭身の大倉さんを想像して、ぷぷぷ(^m^;)と一人ウケてるあたしです(笑)


がんばれ、倉ちゃん!!
ハードル上げられたって、ここまできたらやりきっちゃうでしょ?
ほんとは緊張してたって、涼しい顔(してるフリ/笑)してやっちゃうんでしょ?
スベったって、「俺と違うでっ!!」って顔して知らんふりするんでしょ(笑)
「俺は関係ない」「俺のせいとちゃう」って顔しといて、裏で凹むんでしょ

∞に帰ってきた時のたっちょんは、どれほどの成長っぷりを見せてくれるのかな~?
楽しみにしてます。

みらくる・みらくる

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 02:38
このところ、睡魔との闘いに負け続け、更新サボりまくりなまゆです。
どーもっ(^^ゞ

さて。
『聞くジャニ∞』も『関ジャニ通信』もメモだけ取ってて、更新せな~!!と思ってたり、
テレライの内亮が大変なことになってる~~っっっ!!!とか、
来週のテレガイは内亮で、2パターンの表紙買ってしまいそーやぁ~~!!!とか
今号の『女性自身』はたっちょんで、1ページしか載ってないし、そうたいした写真でもないのに衝動に駆られてもーたとか…。
お陰でたちょ切れをひしひしと感じた…とか。

はう~~~っっっ

たっちょんに会いたい…(T_T)

って、思い続けてたり…だとか(^^ゞ

まぁ、そんなこんなですが…。


超みらくる なバレンタインデーだったですよ


な・な・な・な・・・・なんとっっ!!!


『未定「壱」』

観劇してきましたよっっっ!!!


当日券に引っかかったんですぅぅぅぅぅ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

もぉ~~~、何を置いても、これだけは書いとかねばっっっ。

ほんとはね、3連休の時だけのつもりだったんです。並ぶのは。
けど、平日の夜公演の開演時間が遅いもんだから、並びに行けるやんっっ!!と気付くのに、そーたいして時間がかかりませんでした。
仕事帰り、体が勝手に大阪に向かっておりました(爆)
だって、あたしが通勤に使ってる電車、そのまんま降りずに乗り続けたら大阪まで運んでくれるんやもんっっ(笑)


仕事終わってから携帯チェックしたら、横ソロ当たったよー!!とお友からメール入ってて、
「ひょっとしたら、すばヒナも行けちゃうっ!?!?」
なんて、またいつものごとく、根拠のない期待を密かに抱いてしまうあたし(;^∇^A

こーゆー期待は、大概ハズレです(笑)

けど、今回は根拠なくてもアタリでしたっっっ!!!


でも、ドキドキやったんですよぉ~~~。

残れるのは40番まで。
そのうち入れるのは10数名ってことでした。
あたしが引いたのは21番。

抽選ボックスに、40番以内の引き忘れられた番号が残ってたとしても、入れるかどーかの微妙すぎるライン。
最初入れたのは17番まで。
その後はキャンセル待ち…ってことで、開演5分前まで待たされた。

どーせ入れても2~3名ってとこやろー。
きっとあたしの前で「ここまでの方です~」って切られるんやわ…(ーー;)

ほぼ諦めの境地で、入場していくお客さん達を横目に待ち続けた。

そしたらっっっ!!!!
あたしまで入れるってゆーやないですかっっっ!!!!!

ドびっくり!!!!!

ほんとのほんとに、最後の当選者やったんですよぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

こんなすごいこと、未だかつて経験したことないから、
入れると分かった途端、心拍数一気に上がるし、手はガクガクブルブル震えるし…。

けど、あたしのすぐ後ろの人の心境も分かったりするもんだから、
どう反応してよいか分からず…。

10番台で当たったコの中に、3~4人の友達と一緒に並んで一人だけ当たったみたいで、
みんなで泣いて喜んでたのよね。
当たったコは自分だけ入るのは申し訳ない…と思ってて、
一緒にいるコは「入りたいんやろっ?あんたが入れるだけで嬉しいよっっ!!」とか言ってて、
抱き合って泣いてんの!
すばかヒナかどっちのファンのコか分からんけど、そういう光景を目の当たりにして、
「こういうコにこそ入ってほしいよなぁ~~」なんて思いつつ、
「譲りましょうか?」なんて、そんなこと言うこともできず…。

自担じゃなくても、見たいねんもんっ!!
なんて思ってる自分は欲深いよなぁ~~~なんて思いながら。

きっと、あたしよりも大きい数字持ってるコの中にも、あたしよりももっとずっとすばヒナが好きなコはいたと思うんよね。
そやのに、あたしが入ってもいいんかなぁ~~…なんていう罪悪感(?)も小さく持ちつつ…。


チケットをもらう時、ドキドキガクガクブルブルしすぎて、
財布からお金出す時の手は震えまくってるし、おつりだけもらって、チケットもらうの忘れかけるし…。
いざ、席番見たら、これまたドびっくりな位置で、更に更に心拍数上がっちゃうし…。
しかも、開演5分前に入れられてるから、落ち着いて深呼吸するヒマもなく、いつの間にかヒナちゃんがステージの上にいるし!!!

落ち着いたのは何分後ぐらいやったんやろう?

未だ、頭の整理ついてません。
色んなことがありすぎたバレンタインデーでした。

…つーても、バレンタインとは無関係な内容ばっかですが(笑)


年明けて10日目に『Endress SHOCK』でたっちょんに会えました。
まさかっ!?!?の事態の『未定「壱」』で、2月はすばヒナに会えた。
3月早々、ヨコちょに会えます♪

その前に、しょーたに会えないかなぁ~~なんて目論んでたりしますが…
けど、そこまで運は巡ってこないやろな~~~。

『SHOCK』入れただけでも、かなりなミラクルやのに…。
横ソロのチケ当選のお知らせが先に入り、『未定』にも入れ…。

ミラクルすぎて恐ろしい~~~~っっっ


…とか言いつつ、
「運は引き寄せられて来るものっっ!!」
だと信じてます。
普段から言い続けてた甲斐ありました


今年の運はもうないかもぉ~~~(T_T)
なんてことは言いません。
きっと、またやってくるっっっ!!!
そう信じることにします(笑)


『未定「壱」』の詳細は、後日ネタバレします。
あと1公演で終わりやからね!
ネタバレしたって、もうすばるも怒らへんやろっ!?

あたしが書く頃には、全公演終わってるから!(笑)
ただ、あたしがテンパってたから、どこまでレポできるか分かりませんが(;^_^A

すばるもヒナも、お疲れさまでした。
ちょっと休んだら、「弐」に向かって交渉進めて下さいね

予定は未定

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 02:03
当券抽選に並びに行きました。
あえなく惨敗…(T_T)

夜の部で引いた番号を、昼の部で引いてたら入れたのにぃぃぃぃぃ~~~っっっ!!!

…っていう、なんとも悔しい結果でした。
頭ではハズレって自覚してんのに、気持ちが当たった気になってもーて、
係員さんに番号札返すのを忘れかけて
「返して下さい~~~」と言われてしまいました(笑)

一緒に並んでくれたお友ちゃん、ありがとー。
なんか、振り回しちゃったよーな感じになっちゃってごめんね。

そういう惜しい結果だった為、変に火ついちゃったらしく、
明日もがんばるぞ――――☆☆☆って並ぶ気満々!!(笑)

ま、どっちにしろまた別のお友が来阪するので、出向きますがね

予定が「未定」になったらいーのにな~~。


そうそう。
『壱』の会場である、ドラマシティで公演される舞台のチラシが置いてあって、
その中に「タイトル未定」っちゅーのがありました。

白モジくんではなく、見たことない絵柄で
「え~~?何これ~?モジモジくん撮影の前に作ったのとかあったんかなぁ~~?」
と思って手にとって見たら、吹越満さんの一人舞台(?)のチラシでした(笑)

筆文字ではなかったけど、タイトルの文字も『壱』っぽいからぁ~~っ
間違えてもーたっちゅーねん(笑)
まぁ、ネタにはなったわな

タイトルの横に「このライブのタイトルは タイトル未定 です」と注意書きみたいなんがありました(笑)
…で、どっちがパクリなん??(爆)
それとも、単なる偶然???
きっと後者なんでしょうが、発想が同じとこからきてたとしたら、笑えるな~。


しょーたの舞台も東京で始まりましたね。
まだネタバレ巡ってないけど、どーやったんやろ~?

グッズがかわいすぎてめちゃほしいっ!!
レッグウォーマーがめちゃかわい~~~っっっ。
外では使えないけど、家で使えそう♪

「パンツって下着のパンツ?…いや~、まさかなぁ~…短パンか何かやろ」
と思ってたら、ほんとに下着やったのね…(;^_^A
それにしても、グッズのタンクトップ着て、パンツ穿いて、レッグウォーマーして、部屋の中ウロウロしたら、
例え家の中やと言うても、めっちゃ怪しいヒトになれそーな気がする…(笑)

…なんて、けなし気味なこと書いてますが、
しょーたのセンスは意外と好きです
相方ちゃんは「あのセンスが分からん(ーー;)」って言うけど、
あたしは大好きです(*^m^*)

…あんなんしょーたしか似合う人おらんやんっ!!って思うことも多々あるけど
ジャニ勉でしょーたが着てる服は、時々ほしくなるもんがあります。
あの服って、スタイリストさんが選んでるんかな~?

いつの放送やったっけな~?
グリーンのアジアンテイストなチュニックっぽい服。
あれは未だに欲しいとか思ってます。


そーいや、『壱』も『818』もWS流れるんかな~?
まぁ、『壱』は流れるにしたって、関西ローカルだけでしょうが。

そーいえば、ぷいぷいの角さんから花が届いてました。
まぁ、『ジャニ勉』、『聞くジャニ』、『関ジャニ通信』からも、もちろん届いてましたが。
MBSは会場の隣やし、なんかやってくれへんかなぁ~~。
暫く張っとくべきかな~。

雪に負けるあたし…

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 16:07
本日、「未定『壱』」大阪公演初日です。
張り切って行こうと思ったものの、いつまでも降り続く雪に負けました(爆)

大阪の天気はどないなんでしょ?
降ってたとしても、こっちよりましだとは思うんですが…。

えいやっ!!!
と、気合入れて出ちゃえばどーってことないんだろうけど…
駅まで行ってしまえばどーってことないんだろうけど。
あか~~ん
雪にも寒さにも負けっぱなしです…(^^ゞ

これが仕事やったら、めっちゃ張り切って行くのにー。
わーい♪雪で遊べるぅ~~~っっ♪♪♪てなもんです(笑)

目的の相手がすばヒナではなく、たっちょんやったらどんな豪雪でも行ったんかな~?
雪にもめげないあたしやったんかなぁ~~???(;^_^A

明日明後日は、お友が来阪されるので、どんだけ悪天候でも行きますよー。
だから無事にたどり着いて下さいね~。

今日の天気はこんなんだし、明日の朝はめちゃ凍るやろなぁ…(>o<;)
無事のお越しをお待ちしております。

・・・・・あ。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 02:35
書くこと多すぎて、肝心なこと書き忘れてたっっっ

新曲発売が決定したやんねー!!
…って、まだ1ヶ月ちょい先やけど。

きっと、春にはシングル出ると思ってました~。
3月かな~?4月になっちゃうかな~??って思ってたけど、3月でしたねっっ

レコメンでも告知してたらしーですが…
また寝コケとりました(爆)

でも今回は、12時過ぎに一旦目覚めたから、ラジオの電源ONにしたんよっ?
そしたら翼くんが喋ってて、「あ~、翼くんのラジオの時間かぁ~~」と思いながら、
ちょっとうつらうつら~~~。

横ヒナのレコメンに戻ってからはほぼ夢の中…。寝ぼけながらでした(^^ゞ
「あれ~~?やっぱり丸ちゃん来たん~~?ゆっちはぁ~~~?」
なんてこと思いながら…。

12時台。中丸さんはまだいらっしゃったんでしょーか?(爆)
丸ちゃんの声しか記憶にないんですけど~~~。

しかも、話の内容は一切覚えてないとゆー…(爆)

あ~~。脱線しましたね(^^ゞ


とにもかくにも、新曲ですよ~~~!!!

タイトル『ワッハッハー』

どーしてもTOKIOの曲が頭ぐるぐるなんですけどぉ~~~(笑)
早く新曲聴いて、それを払拭したいっす(爆)

カップリング曲の『BJ』ってなんでしょーね?
KYみたく、なんかの略語かな~?と思っとるんですが…。
なんやろー??

あ~~。うかうかしてられませんね。
横ソロ、∞コン、新曲…。

その前に…
『壱』がやっと大阪公演です!!
今回も色々やらかしてくれるんやろうなぁ~~

『818』もいよいよ開幕ですね☆


個人活動で色々培ってきたものを持ち帰って、∞に還元して下さいね。
もっともっと素敵な∞になってるんやろうなぁ~~。
キラッキラの∞に早く会いたいです。

何から・・・・・?

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 02:02
最近、『ジャニ勉』(@KABA.ちゃんゲスト)の亮ちゃんと同じような不意打ちにあって、
びっくらこいてしまったまゆです(^^ゞ
その後、クチビルにまでぇぇぇぇぇぇ(@_@;)
ひー。貞操の危機じゃ(爆)(←そんな年頃とちゃうやろっっ/笑)

・・・・・相手はコドモです(笑)

それにしても・・・・
あ゛ぁぁぁぁ~~~~~~~っ
ちょっとサボってる間に、書くことが多すぎて困るぅぅぅぅぅぅ(×o×;)

つー訳で、はしょりながら色々書いちゃいますっ!!


横ソロコンの追加公演が決まったね~!

会場のキャパが大きくなったのは嬉しいんだけど、公演数が少なすぎるっっっ。
えぇ、たとえ関西圏じゃなくなっても、足伸ばして行く気です!

松竹座には「お前来んなっ凸(-_-メ)」って蹴落とされたけど、
そんなことでめげへんねんっっ!

つーか、事務所!!
やっと分かったんかぁ―――――っっっ!?!?!?

チケットの限定枚数減らされてるし、条件厳しくなってるし…。
松竹座ん時もこれぐらいやってくれたら、1回ぐらい入れたかもしれんのにぃ~~~っっっ。
ほんまにもぉ―――――っっっ。
ヨコちょの人気、なめとったらあかんでぇ~~~(ーー;)

…で、条件が厳しくなったから、今回は取れるのか!?っつーと、それとこれは別の話でして…。
全然取れる気してなかったりするんやけど、とりあえずはTry!!
日程的にビミョ~~~~なんやけどね。
そーゆーのは、当たってもいないのに考えるのはやめることにしました。


そして、∞の春コン!!!
うちにも木曜に青い封筒が届きました。

いつなんっ!?どこでやるんっ!?!?
会場のキャパはぁ~~~~~っっ!?!?
詳細発表を早くしてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!

もー。ほんまに、∞コン切れでどーにかなりそうやったので、
「やるよ~!」のお知らせだけでも、かなり生き返ります

ドラマーたちょに会えるぅぅぅぅぅ!!!
たちょのドラムの真後ろの席がいいなぁ~~~
働く男の背中、ガン見したいねんっっ(*^m^*)


青い封筒に入ってた、『一瞬の風になれ』のポストカードサイズのメッセージ。
亮ちゃんのこぼれ落ちそうな笑顔が、全て物語ってる気がしたよー。

ほんまに、ほんまに、よかったね。嬉しいね。やったねっっ!!!\(^o^)/


ぐらまらすの亮ちゃんは、お持ち帰りしませんでした(;^_^A
その前に、ananの過激なやまぴー見てもーたから、
「たいしたことねーぢゃんっ」とか思ってしまって…(爆)
かと言って、やまぴーお持ち帰りもしてませんがね(笑)


そーや!雑誌と言えば…。
『月間ミュージカル』ってどこに売ってるんですかっっ!?!?
どこの本屋に行っても見つからへんのやけどっっ!!

どんな感じでたっちょん載ってるん?
何ページあるん??
どんな写真なん~~~~っっ???
専門誌になるんかな?価格高めな雑誌っぽい気がする~。


レンジャーのグリンが楽しすぎました(笑)
久しぶりにメンバーに会えて、一緒に遊べて、よっぽど嬉しかったんやろなぁ~~って思いながら読みました。
亮ちゃん、そないに「頑張れ!」言わんでも、たちょは充分頑張っとると思うで!

ほいで『SHOCK』にそんな裏設定作ってたとはねぇ…(^m^;)
これから行く人は、オオクラが「マッチー!」って言ったら笑ってあげて下さい(笑)
お互いにツボってるたちょと町田くん。ええ関係やね

ヨコちょが2月1日の『SHOCK』に行ったみたいやね。(@屋良っちweb)
それにしてもぉ~~~。
たちょとヨコちょでカップ焼きそば1つずつって…(;^_^A

そりゃ~、贈るものの内容よりも気持ちのが大事とは思うけど…。
も~ちょっとなんかないのぉ~~~???(笑)
どーせさー、カップ焼きそばってUF○やろ?(←伏字になってないし…/笑)

一人、体重の起伏の激しいたっちょん。
残りの公演も頑張って下さい。


そーそー。
『ジャニ勉』の番協日程が変更になって、ちょっと小躍りしそうになりました(笑)
番協に入る訳やないんですけどね。
あの日程やったら、久しぶりに全員集合でしょっ!?
千秋楽翌日やけど、来るやんなぁーっ!!

置物扱いでも、たちょがいーひんかったらさびしーねんっっ!!


末っ子くん

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 07:04
発売中のnon・noにうっちー記事が載っとります。

立ち読みだけして本屋に置いて帰ったのですが、やばかったぁ~~。
けっこう冒頭の方から、鼻の奥がツ―――ンとして、
泣きそうになったものぉ~~~(/_;)

もー。何なんやろーね?この感情。
あたしがeighterになったのは、「7人やのになんで関ジャニ“エイト”なん?」って言われるぐらい
がっつり7人で活動するようになってからやのに…。
8人より、7人のeight見てる方が自然なぐらい7人のeight見てるのに…。

だけど、普通に、自然に、関ジャニ∞=8人って思ってる。
関ジャニ∞は8人っていうのが、当たり前のこととして捉えてる。

ほんまに、なんでやろね~?

内くんのことは、名前知ってるぐらいで、ほとんど知らんよーな感じやのに…。
それでも、∞は8人で、いつか必ず完全体に戻れる日が来るって信じてたり…。

きっと、休止してた2年半の間で得たことは大きいと思うんです。
目に見えないところで、すごく大きく成長したんやろうなぁ~~って。

「いっそのこと辞めてしまえ!!」って投げ出すこともできたのに、
それをしなかったのはきっと、亮ちゃんの力がかなり大きいんやろうな~。

うっちーに宛てられた、長い長い亮ちゃんからの手紙。
それを読んだ後にすぐ亮ちゃんに電話したうっちー。
その時の亮ちゃんの反応が、なんとも亮ちゃんらしくて、思わず“クスッ”って笑ったけど、
胸がきゅぅ――――ってなりました。

きっと、この二人にしか解らんよーなこと、いっぱいいっぱいあんねんやろーなぁ。
この二人やからこそ解ることが沢山なんやろうなぁ…。

だから、今回のうっちー主演のドラマが決まった時は…
そこに一緒に亮ちゃんも出られるってなった時は…
ほんまにほんまに、言葉では言い表せんぐらい嬉しかったんやろうなぁ~。

『一瞬の風になれ』放映日が待ち遠しいです。

いつも行く本屋は小さい本屋なので一部ずつしか置いてなかったけど、
この前行ったら、3冊とも平積みされてました。
やっぱドラマ化の影響大!なんかなぁ~。

ドラマよりも先に読みたい衝動に、ちょっとだけ駆られたけど、
今から読んでもきっと、遅読のあたしは読みきれんだろーし、
何よりも、原作に左右されずにドラマに集中したいので、がまんがまん…(笑)


そーそー。
non・noのうっちー、男前さんですよー。
連れ帰りそうになりました。
…やっぱり、今度連れて帰ってこよーかなぁ…(笑)

週刊!関ジャニ通信@2月3日

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 06:18
さらに遅ればせながら、『関ジャニ通信』です~(;^_^A

抜粋しすぎで、よ~分からんことになっとると思いますが…(^^ゞ
いつものごとく、雰囲気でお楽しみ下さい。

トークゲストは、すばる・亮ちゃん・しょーた


村:さて、安田くん、おたくの~『818』でしたっけ?始まりますね
安:818です。

安:(内容については)あんまり言うてないです。
  来てもらったら分かるんで…。
す:プロモーションの仕方とか、かぶってるんだよ~。
  憧れてるのは分かるけど…(ーー;)
安:いやいや…違いますって。

す:グローブ座なんかでやらなくていいんだよ。
  空き地で土管の上でやればいいんだよ~。
安:え~。なんで…
  いちおー劇場押さえてますんで、そこでやらしてもらいます(^^ゞ

空き地の土管の上でって…。
ジャイアンのリサイタルかっ!?(笑)
…てか、いまどき土管のある空き地があるんだろーか?(^^ゞ


◆投稿相談物語

<リスナー>
美容院に行っていつも困る事があります。
未だにお気に入りの美容師さんに出会えてません。
髪型がどう変わっていくのか気になる。
美容師さんと目が合うと気まずい。
シャンプーでかゆいとこが言えない。

す:なんだよこれ~っ!
  こんなん聞くことないよ~。
  俺そんなん思ったことない。

村:ジャニーさん見習ったらええねん!
  「かゆいとこないですか~?」言われて
  「かゆかったら自分でかくよ!」って言う(笑)


<リスナー>
友達の間で“チャコス”という言葉が流行ってる。
“こんにちは”とか“さよなら”とか色々使ってるんですが、
真剣に流行らせたくて悩んでいます。

す:おいちょっとえ~かげんにしてくれよっ(ーー;)
  こんなもん流行らないよ。
  流行る訳ないよ。

まず“チャコス”の意味が分からん。だの、
流行らせようと思うもんは流行らん。だの、
ヨコはず―――っと「こんにちワン・ツー」言うてるけど流行らん。だの…。
投稿者が滋賀の中学生だったので、滋賀県のごく一部で言うてたって流行る訳ない。とか(笑)
既にこれ(リスナーの投稿)読んだ時点で、電波に乗ってある程度広まってるから、後は自力でなんとかしてくれということになりました(笑)


<リスナー>
臨時収入があったので、薄型テレビを買おうと思うのですが、
液晶かプラズマかどっちがいいか悩んでいます。
どう違うんですか?
どっちを持っていますか?

す:電気屋行けよ―――っ!!(←ごもっとも/笑)
  何なんっ!?今日こんなんばっかりや…(ーー;)
村:まーまー、どっち持ってるかとか答えていきましょうよ。
  俺、プラズマやわ。

…というヒナの話から、個々が持ってるテレビの話へ。
ヒナちゃんだけプラズマで、すばる・亮ちゃん・しょーたは液晶。
ヒナちゃんは、サッカー録画するから、テレビにHDDのついてる日立のWooにしたんやて。
40型って言ってたかな~。
液晶チームは、みんなSHARPやったかな~?
しょーたが、「亀山モデル?一緒や!!」って一人テンション上がってました(笑)
37型だの50型だの、サイズはバラバラやったけどね~。
ちなみに、いらん情報ですが、うちのTVも亀山モデル♪
32型で大きい方やないけど、フルハイです(^_^)v
…あたしのTVはまだブラウン管です。
ぜってーおっきいTV買ってやる――――っ!!
一時期、ホームシアター欲しい!ぐらいのこと思ってたからね。
画面は大きいにこしたことないのです(^m^;)
部屋狭いのに、圧迫されそーなぐらいの大画面がほしー!!(爆)

テレビの話の流れからDVDの話にもなってました。
色々ややこしいことになってるもんねー(ーー;)
亮ちゃんが「ブルーレイで見たらきれいなん?」て聞いてたけど、
次世代機を持ってる人は誰もいなかったらしく、答えが出ませんでした。
「HD DVDっていうのもあるらしいで!」という話に、HD DVDを知らんっぽい他メンバー。
その前の話でヒナが「昔で言うたら、VHSとBetaの違いみたいなもんやろ~?」的な話をしてたので、その辺のことはしっかり解ってるんや~…と思ってたけど、そーでもないのかな?(^^;;;
ブルーレイとHD DVDが、VHSとBetaの違いみたいなもんちゃうのん?
ほいで、ブルーレイのが有力なんでしょ~?


*-*-*-*-*-*-*

何の話の流れからやったかな~?
昔は使ってたけど今は使わなくなったものってことで、お風呂の中に湯沸かし器みたいなんがあった~っちゅー話になって…

す:湯沸かし器取り付けに来たおっちゃんが、
  昔一軒家に住んでた時に飼ってたうちの犬に噛まれて、軍手血だらけになって
  「すんませ~~ん!犬、噛みましたけど~~」言うて
  「すみませ~~んっっ;;;」ってうちのおかんが…
  悲惨やったわぁ~~~

湯沸かし器取り付けに来たおっちゃん、冷静すぎ~(笑)(←すばるの口調がそんな感じやった)
軍手血だらけ…ってことは、そーとーきつく噛まれてるよね~?

聞くジャニ∞@ヒナ丸

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 02:33
遅ればせながら、2月2日放送の『聞くジャニ∞』です~。
箇条書きっぽすぎて、全然話繋がらなくて意味不明な部分もあるかと思いますが、
まぁ~こんな感じってことでお許しくだされ(^^ゞ



村:最近よー旅行とか行ったりして~…。バルセロナとかマカオとか~。
丸:マカオは横山と行ってないことにしとこーって…
村:あ?そーなん。じゃあ行ってないことにしとこー。
丸:他で言うてないですからね。
  メンバーには言いましたけど、自分の経験として…と思ってどこにも出してないです。
村:なんでや~?そんなん、どんどん言うていこうや~。
丸:言える時が来たら言おうと思ってますけど~~~


レンジャーでも明かしてくれなかったのに、こんなとこでバラされてるし…(笑)
ヒナちゃん、ありがとー。
ふ~~ん…。マカオに行ったんかぁ~~。
・・・・・で、マカオには何があるん??

村:(スペインの写真)680枚ぐらいあったやんかー
  600枚も見た感じがせーへんぐらい、感動した!!

サグラダファミリア教会とか、街の風景がすごかったって!
空の色がめっちゃキレイやって!!

スペインに行ったことはないけど、スペイン旅行に行ったお友やいとこに写真見せてもらったことがあって、
なんて言うんやろ?風景が違うんよね。
独特やねん。
バルセロナなんて、街中がガウディって感じで。
サグラダファミリアには、一度は行ってみたいなぁ~~。

あと、屋久島の話もしてて、
村:次行くんやったら屋久島やなぁ~~って言うてたら、(マルが一人で)行ってもーて!
丸:ちょうど時間が出来たから、先に行ってもーたんですけど、
  また今度一緒に行きましょー!

横丸で出た時、ヨコは屋久杉すら知らんかって、
「俺が知らんねんから、知らん人もおるやろー」
なんて言うから、丸ちゃんは基本的なことから説明してたんよね(;^_^A
けど、ヒナちゃん相手やと、もう1歩進んだ話が出来てる感じ(笑)


◆聞けメロDX

マル選曲:『君のために僕がいる』嵐

丸:まだデビューする前に、嵐のバック踊ったりして
  ワイルドワイルドウエスタンショー(だっけか??)で、めっちゃ盛り上がった!
村:嵐の曲っていいよね~
丸:この人、カウントダウンでめっちゃ踊ってた!
  乗ってたワゴン(?)がめっちゃ揺れるねん。
  それで、嵐が乗ってるやつと、途中ですれ違うんやけど、嵐より踊ってたからね
村:翔くんとニノがめっちゃ見てくれたからそれでええねん。


ヒナ選曲:アントニオ猪木のテーマ

村:年始の『むちゃ∞ブリ!』の特番で初めてお会いしたんですけど…
  闘魂注入してもらうのに、なんや知らんけど“アントニオ猪木に負けんとこう”思って耐えてん。
  そしたら、めっちゃリアクション薄かってん。
丸:なんで耐えるかなぁ~?
  そこ、耐えるとこちゃうやん。
  ブヮ―――ッて飛ばされて、ありがとうございましたぁーっ!!言うとこや。


◆ガチンコミッション∞

mission:噛まずに言えるかな?早口言葉。(3回間違えずに言えたらミッション成功!)

 →赤巻紙 青巻紙 黄巻紙

丸:赤巻紙 青巻紙 黄巻紙
村:赤巻紙 青まきまき…

スムーズに言えた丸ちゃんに対し、噛みまくってもーたヒナちゃん。

丸:司会とかしてるから楽勝やろ?
村:けど、それは言うこと決まってるとこから言うから関係ない。
  俺、絶対噛むわぁ~~。

…の、予告どおりでした(笑)
ちなみに丸ちゃん、通ってた高校で芸能系のことをやってたので、
授業で早口言葉とかやったことがあるらしく、得意なんやって!!

とはいえ、ヒナちゃんが噛んだので、むちゃブリな罰ゲーム。
モノマネでした。

丸→クレヨンしんちゃん

ヒナは「めっちゃうまい!!」と大絶賛してたけど、
あたしにはどこが似てるのか分からんかったぞ―――。

村→島田紳助

さすが…?
レギュラーで一緒に仕事してるだけあって、特徴は捉えてたと思う~。
似てるかどーかっちゅーと、似てへんねんけど(笑)
喋り方のニュアンスが紳助さんちっくやったよ。


くらら~

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 01:56
近頃、うろうろしてなかったので、久しぶりにお友の日記読みに行ってみたらば…。
たちょの期間限定コーナー名、あたしと全く同じタイトルで応募してたお友がおりました(笑)

ぎゃはははははっっo(≧∇≦)ノ))))
あたし的には、ひねったつもりやってんけどなぁ~~(;^_^A
意外と安直やったってことでしょうか(笑)
それとも、類友ってやつでしょーか…。

案外、採用されちゃうかも~~…なんて思ったりして(*^m^*)

応募したんと同タイトルが採用されない限り、公表する気はありませんので、
「え?同じタイトルって、もしかして私??」
と思ったお友は、こっそり胸のうちに秘めといて下さいね~(笑)


ところでっ。
webの町田くん日記読んだぁ~??

たちょネタ満載でございます。
相変わらず、マイペースなゆるキャラ食いドルっぷりを発揮してるよーで(笑)
すっかり『SHOCK』のカンパニーにも馴染んじゃってるみたいだし(*^m^*)

そーいや、『SHOCK』レポとか読んでても、か~な~り、舞台上でも成長目まぐるしい感じで…。
まぁ、あたしが行ったのは上演開始から5日目ぐらいで、
まだまだ緊張の真っ只中だっただろうしねぇ…。

客弄りまですることあるみたいだし、
終始ニッコニコで踊れるようになったみたいだし。
緊張感を保ちつつ、いい意味で慣れてきてるなぁ~~って思ったよ。

某所で見たステージフォトでも、解るなぁ~~。
最初に発売されたのは緊張した面持ちやけど、回数を追うごとに表情に余裕が出てきてる感じがします。
公演終了したら、web販売あるよねぇ~~。
この成長っぷりは、ちゃんと手元に置いておきたいなぁ~。

…って、話がそれてますね(;^_^A
たちょと町田くん、楽屋履きのサンダルが“おそろ”で緑やそーですよ。

どこのサンダルやろ~?
あったかくて、らくちんで、キラキラのやつが付けれるってことで、
勝手にボア付のクロックスなんかなぁ~~とか思ってますが…。

でも、ちょい高いってほどの価格じゃないんよねぇ~~。
う~~ん…。違うんかなぁ~。

食パンマンさまぁ~~・・・・・???

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 01:06
このところ、週末の度に風邪っぴきになってる気がしてます
そして、最近、睡魔に負けて『レコメン』が聞けません…(T_T)
その上、今週は『むちゃ∞ブリ!』も『ジャニ勉』もオンタイムで見れてません。

どーなっとんじゃ?あたし…。
禁断症状も末期で、あえて避けるよーなことしてるんだろーか?(爆)

なんて言いつつ、たちょの期間限定コーナー名は、ちゃっかり応募してみたですけど…
どういうタイトルにしたかは、内緒です。
まぁ、多分ないと思うけど、採用されるようなことがあったら正直に言います(笑)

つー訳で、1日遅れですがレンジャーです


・レッド
結局、鼻の穴の間の壁が気になるんやね~(笑)
先々週ぐらいやったかな?
『関ジャニ通信』で「あの壁の意味がわからん!」って言ってたすばるんです。
「あの壁があるお陰で、鼻毛が変な方に向いて出てくるんや!」とか、
「そもそも、あれの名前は何っ!?名前があれば愛せるのに…」とか、
ミョ~~~に熱く語ってたのを思い出しました(笑)

…で、その戦いには勝てたんでしょうか?(笑)


・イエロー
最初の方を何気に読んでいて、
職場の園児に「返事ちょーだいなぁ~」と手紙をもらったのに
うっかり忘れてたことを思い出しました(;^_^A
ごめんなぁ~~。Mちゃん、Aちゃん…(←ここで言うても…/笑)

めずらしく長文なイエローです
“大丈夫”って伝えようと思いながらも、まだ気持ちの整理ついてないんやろね。

あたしは、忘れることが悪いことやとは思わないです。
亮ちゃんも言うてるけど、四六時中それに囚われてる必要もないと思うし。
それにきっと、本当に大切なことは、忘れたくないことは、大事にしておきたい思い出は、絶対忘れないもんやと思うんです。
時々でも、ふとしたきっかけでも、思い出してあげることが大切なんじゃないかなぁ…。
時には、その思い出に囚われすぎてしまう時もあるかも…やけど。

突然思い出すのは、その誰かが思い出して欲しいってのもあるかもしれないけど、
自分がその誰かのことを忘れたくない…っていうのもあるんじゃないかな~。

でも、亮ちゃんの正直な今の気持ちがストレートに伝わってきましたよ。
飾らずに、素直に伝えてくれたから、ど真ん中にズドーンときました。
あたしも、できるだけ後悔することが少ないように生きたいです。


・オレンジ
“スポォ―――――ン”をリアルに聞いてないので、乗り遅れてるまゆです(;^_^A
うぅ・・・・・・レコメン・・・・・(T_T)
…あ、いや、関ジャニ通信やっけ?
ん???…聞くジャニやった???

う…。年明けのラジオ聞き逃しが多すぎる…。


・ブルー
知ってるわよ~!言われなくても聞くわよぉ~~っ!!!
と、読みながら思ってたくせに、睡魔に負けてレコメン聞き逃しました(T_T)

あ。22時回ってる~。レコメン始まってる~~
と布団の中で思いながら、PC起こすのがめんどくさかったんです~(22~24時はPC経由)
次に目が覚めたのは1:19やったんです~
時、既に遅すぎやったんです~~~。

ごめんなぁ~~、章ちゃ~~~ん(T_T)
お喋りマシーン1号と2号には弄られまくってたんでしょーか?
ところで、どっちが1号でどっちが2号なん?(笑)

そうそう、最初に書いてた“誰かに負けたくない”の誰かとは、
きっと、しょーた自身のことやと思うで。
でも、やったらデキるコやから、絶対大丈夫!!って信じてます


・グリーン
え~~~っと・・・・・。
カレーパ○マンとたっちょんの共通項が見出せないんですけどぉ~~~。
どこがなん?何がなん?
熱々のカレー吐き出して、敵倒したりしてるんか???(爆)


・ナス
14歳の子に、親にも似たような気持ちを持っちゃうヒナちゃんて・・・・・・。
ほんまは26やの~て、10ぐらい歳ごまかしとるやろ―――っ!?(爆)

いやいや…(^^ゞ
とにもかくにも、お誕生日おめでとう。
たくさんの人にお祝いしてもらえたみたいやし、嬉しい限りですね。


・ブラック
ヨコちょからのメンバー愛やね(*^m^*)

『未定』も『SHOCK』もまだ見てないんやね。
『未定』は大阪ん時に行く予定やったりするんかな~。

…で、飯行こうなーぁってのはいいけど、
お腹一杯、食べさしてなーぁって何なんっ!?(笑)
がんばってんねんから、おごってあげて!(笑)

ま、そーゆーとこがヨコちょなんやけど

先週に引き続き、あいこでした。
ある意味、相性がいいのかも(笑)
500円くらい貰えへんかなぁ~(爆)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


01 ≪│2008/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。