ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

やっと慣れてきた…かな

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 02:11
昨夜、まどろみはするものの、何故か寝付けず…。
ず――――っと布団の上でゴロゴロしてたけど、寝られへん
外も明るくなってきたので、諦めて起きた。

放送時間に帰宅できず、結局、第3話もリアルタイムで見れなかったので
朝っぱらから『ヤスケン』見ました

やっぱり、ツッコミどころ満載で…(;^∇^A

例えば、「椿さま~」って、女の子達がお弁当持ってきたシーン。
突き飛ばされたヤスコを見て、
おいおい、牧野つくしかいっ!?って思ったし、
「○○の料亭で作らせましたの~」っての見て、
『有閑倶楽部』かよっ!?って思ったし…(笑)

そしてやっぱり、最後はケンジがヤスコを助けに来るとこが
『ごくせん』みたいやし…(笑)

あ~~。でも、これは慣れました
うん、うん。このパターンでいくのね~(^m^;)
最後のコレがないと納得いかんとこまできたようです(笑)


そして、椿純さま

どぉ~~もねぇ~~~。
純さま純さま言うてるわりには、
椿純さまに慣れきれてないとこがあって・・・・・(;^∇^A

時々たっちょんが垣間見えて、キラキラすぎると笑ってまうねん
う~~ん…。
なんでやろ?あたしの中ではいつでもキラキラなたっちょんやのに…。
それを実写化されてしまうと、照れてしまうんかなぁ~。
それとも、照れながら演技してるたっちょんを、どっかで感じちゃってるんでしょか?

けど、今回はそういうの一切なくて…。
姉思いの優しい心も、ヤスコを気遣う気持ちも、ストレートに入ってきて、
きゅんきゅんしちゃってました(*^m^*)

結局のところ

純さまぁ~~~~

やったって訳です(笑)

にゃはは。所詮そんなもんっすよね
やっすいわ~~。あたし(;^∇^A


そして、朝っぱらから泣かされてもーたです。
純さまにではなく、ヤスコとケンジの兄妹愛に。
いやぁ~~~。ここまで泣かせるドラマだったとは!!

それにしても、松岡兄さん、コミック顔負けな迫力の顔なんですけど~~。
そこんとこは、毎回大爆笑させてもらってます
あんな顔してたら、そりゃ~顔の筋肉も凝るわな…(笑)

来週も楽しみ



週刊!関ジャニ通信@7月27日

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 01:40
時々いただいている拍手、ありがとうございます。
拍手について滅多にコメントしてないけど、
いただいてる拍手はちゃんとチェックさせてもらってますよ。

数としては決して多くはないけれど、
ラジオレポに拍手下さってることが多いのは、
こんなあたしのレポでも楽しみにして下さってる方がいるのかな~
…なんて、励みになっています。
ほんと、ありがとうございます。

ひとことコメントでもいただけると、もっと嬉しいなぁ~
なんて、ちょっと欲張りなことも思ったりしてますが…(^^ゞ

さて、2週続いた『週刊!関ジャニ通信』の公録。
今週からは、通常バージョンでございます。
今週のゲストは、すばる・しょーた・丸ちゃんでした。

 ↓ ↓

週刊!関ジャニ通信@7月27日の続きを読む▽

聞くジャニ∞@安横

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 01:35
今週は、やすくんが進行役で、ヨコちょとでした。

しょーたってば早口やから、いつも以上にメモが追いつかん~っ

…てな訳で、話が繋がっておりません(;^_^A
トークの前後が繋がってなくておかしいなぁ~~って思うとこは、
間のトークが飛んでる為です

出来るだけがんばったけど、無理やったとこはご了承下さいませ。

相変わらず、ヨコちょの安田弄りが・・・・・(*^m^*)
愛やねぇ~~~

 ↓ ↓


聞くジャニ∞@安横の続きを読む▽

目指せ!プロデューサー??

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 22:02
度々お邪魔してるブログさんで見つけた『ブログ通信簿』。
おもしろそうなので、早速やってみた。

うちのブログの成績らしい…。

ブログ通信簿


どないよっ?コレっ!?!?
ブログ性別が男で、ブログ年齢44歳てっΣ( ̄□ ̄||||)

ブログ性別&年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されるらしいのですが、
あたしって、そんなに言葉遣いがオッサン臭いんかっ!?
軽く凹んださ・・・・・。

まぁ、言葉遣い荒っぽいやろうから、男って出たのは納得できんでもないが。
もっと、たっちょんたっちょんゆーたら…
もっとキャピった文章書いたら、年齢も性別も変われるんやろか…?


・・・・・・って、ここまで書いて気がついた。
この通信簿、過去10件の記事から判定されるらしいんですね。
ラジオレポとか、MCネタ書いてるからやなかろーかと…(;^∇^A

何が言いたいかと申しますとね、
∞がオッサン臭い喋りしてるってゆーことやんっ!(←責任転嫁/笑)

じゃ、いいや。男性・44歳でも(←おいっ)


ブログやってる人は試しにやってみてね~。
勝手にお友んとこやってみて、一人で楽しんでみたりもした(笑)
対象になってないブログもあるみたいなんで、できないとこもあるけど…。


ブログ通信簿


なんてこったい(-_-;)

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 01:28
ひっさびさに『ジャニ勉』をリアルタイムで見ようと待っとった訳なんですがぁ~っ!!!
なんだか、東北方面で大きい地震があったようで、緊急ニュース
かなり大きい地震だったようで、時間帯も時間帯なんで、被害も気になるところなんですが、
不謹慎にも、「『ジャニ勉』どーなるねんっ!?」と思いながら待っとったんですよ。

ほどなくして、ニュースも終わり、『ジャニ勉』が流れてきたんですが…。
思いっきり番組の途中からやねん…(-_-;)
いきなり、はるな愛がエアあやややっとるんですわ

なんでやね――――んっ!?!?

どうやら、放送局内では時間通りに流されてたと思われ…。
ニュースが終わった途端、その途中んとこから流されとるんですわ(-_-;)

え~~~~っ。
これってどーなんの??
切れたとこは切れたまんまで放置ですかいっ!?

まぁ、BSで見られますけども…。
録画はどうすればいいんじゃ~~~~っっ!!!!
うちのHVテレビには、録画機器繋がっとらんのじゃぁ~~~~っ!!!!!

亮ちゃんが戻ってきて、やっと全員揃った~♪
…と思ったら、今度はたちょがおらんのですけどね。
全部保存してんのに…(T_T)

誰か救済してもらえるんやろか?
BSもダビング10て対応してるんすか??
ここ見てる方で、救済できそうな方がいらっしゃいましたらば、ご一報を!!



ところで、今回の“ジュニ刑事”、めっちゃ知ってる店やった!
大智と室弟が行ってたんやけど、ただでさえ混む店やのに、
テレビで流したら、また混むやないけ~~~っ!!!
立地上、ジャニショ行ったついでに寄ろ♪みたいなとこにあるし…。
この間、ジャニショ行ったついでにブラブラして店の前通りかかったら、
開いてて当たり前な時間やのに、閉まってたけど(笑)

そっか~。今は桃とメロンらしいよ
ここの店、季節ごとにフルーツが変わるねん。
いちごの時期には必ずと言っていいほど行ってます。
今年は行き損ねたけど…(^^ゞ

もも~~♪
食べたいな~。もも~~~~

店のおばちゃん、初めて見た気がする~~。
いっつも奥に引っ込んでて表に出て来はらへんから…。
テレビでは分からんかったけど、ここのおっちゃん、ちょっと頑固オヤジ風やったりします。
なんとなく、こだわりのラーメン屋みたいなノリ持ってると思う

興味のある方は、いつでもお供しますで


真のドラマーは?

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 19:46
∞の連ドラマーは、たちょやなくて、亮ちゃんやないでしょか…(^^ゞ

てな訳で、10月からのドラマが決まりましたね~。
ニノちゃんと共演やて(*^m^*)

ニノちゃん、何気に∞づいてますね~
時夫は実年齢は年上なヨコちょが、弟分で、
「おにーちゃん、おにーちゃん」
ゆわれてましたけど…。
今度はちゃ~んと、実年齢も年下な亮ちゃんが弟ですよん(^m^;)

…けど、この二人。
並べてみても、あんまり年の差感じひんよーな気がする…(爆)


『流星の絆』は、出版当初に本屋で平積みされてる帯を見てから、ごっつ気になる作品でした。
けど、買わずにおったんです。
活字嫌いではないけど、呆れるぐらい遅読な上、
その遅読が故に、読み終わらんうちに諦めてしまうことが多いんで…(^^ゞ
ま、よーするに、読書癖がないんです

そやのに、原作本買うてしまいましたよ。ソッコーすぎる(笑)
しかもB○○K ○FFですが。(←伏字になってない/笑)
たまたま昨日、別のものを探しに行ってたんです。
目当てのものは置いてなかったので、何気に他もブラブラ見て回ってて…。
東野圭吾の小説が置いてあるらへんも見てたんです。

そしたら、今日のニュースでしょ!?
「そーいやその本、昨日見かけたような気がする…」
てな訳で、ソッコー行ったっすよ

およそ半額でGETりました
新しい本やから、ほぼ新品同様な感じやし♪
初版本かと思ったけど、第三版でした。
まぁ、そんなとこにこだわりは持ってないのでいいんです。

これはきっと、運命です。

あたしに“読め”ってことでしょ。
これもきっと、ひとつの出会いなんやろね。

ドラマが始まるまでに読める気はしないけど、
終わってからであろーと、じっくり読もうと思います。


ドラマ、めっちゃ楽しみ!!!
『ガリレオ』はいまいちやったけど、『白夜行』はめっちゃハマってましたから。
あらすじからすると、『白夜行』寄りなんかな?って感じやし。

『白夜行』見てから、東野圭吾読んでみようかな?って思ったぐらいやし。
…結局、読んでなかったけど(笑)


脚本のクドカンさんも好きなんよね~。
ただ、東野圭吾+宮藤官九郎ってどーなんやろ?って思ったりしてるけど。
なんか、想像つかん組み合わせやわ(;゚∇゚A
いい意味で期待を裏切りまくってくれたらいいな~。


そーいえば、そーいえばっ!!!
『フレパ』も『はなまる』も出るよねぇ~っ!?
『チューボーですよ!』にも出てくれへんかなぁ~~~。
亮ちゃんの巧みな包丁捌き見たい~~~っっ

番宣も楽しみやねぇ~~~~(*^m^*)


流星の絆

『流星の絆』 TBS系列 10月スタート

原作:東野圭吾
脚本:宮藤官九郎

≪CAST≫
長男(有明功一):二宮和也
次男(有明泰輔):錦戸亮
妹(矢崎静奈):戸田恵梨香


そーいや、戸田ちゃんって『ありがとう、オカン』にも出てたよね?
∞づいてるなぁ~(笑)
つーか、ジャニとの共演多いよね。


もう絡まん!!@福井コン

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 18:39
福井コンっていつやねん!?
もう10日も過ぎとるやないけ――――っ!!!…な訳なんですが(^^ゞ
『ヤスケン』第1話に関するエントリーで、チラっと書いたのでその時の様子を…。

あ~。一応ゆーときますけど、記憶のみに頼っておりますので、
言い回しとか違いますからね~~。
書いたとおりで鵜呑みにして解釈しないで下さい


福井2日目の1部だったか、2部だったか…。
どっちか忘れたけど、とにかく2日目のMCやったと思います。

1日目の最初の挨拶で

倉:今日からドラマも始まりますんで、見て下さい!

ってゆーた時に流れた、ビミョ~~な空気…。
それを感じたたちょは、

倉:何っ?その反応はっ

みたいなこと言うてたけど、その時は知らんかったんよね~。
福井でその時間に放映がないってこと…(;^∇^A

だから、1日目の1部で
横:HDDに録らんと見て下さい。

1日目の2部で
村:(コンサートが)終わったら、すぐ帰って見て下さい。

って、ヨコちょとヒナちゃんも宣伝してくれてたけど、
無駄な宣伝やったとゆー…(笑)

まぁ、それで、それを受けて、福井では流れへんけどどんな話なん?
てな話の流れになりまして…。


倉:松岡くんが元暴走族の総長で、今は漫画家で、
  その妹が多部さんで、
  広末涼子さんも元暴走族で、その弟が僕です。
村:…で、どんな内容なん?
倉:その4人のドタバタ劇です。

たっちょ~~ん!!
その説明、ザックリしすぎやぞ――――。
そんなに説明すんの面倒臭いんか!?(笑)

横:現場はどーなん?
倉:??
横:みんな仲ええの?
倉:そうですね~。楽しいですよ。
  あ。でも僕、人見知りやないですか~。
  撮影始まって2日目ぐらいに、多部さんに
  「大倉さんって絡みづらいですね」ってゆわれた(ーー;)
横:…で、なんて返したん?
倉:「よく言われるんです。ハハハ~」って。
横:自分から行かな~!
倉:・・・・・もう絡まん(-_-;)
横:え?
倉:「絡みづらい」ってゆわれたから、もう絡まん(-_-;)
村:ここでそんな重大発表してええんかっ!?
横:ちょ~、1回、
  「ご飯多部さ~ん♪」
  って、ゆーてみて!!
倉:嫌や。だって、めっちゃハッキリしてる子やねんで?
  松岡くんが「マッサージして」とか言うても、
  「嫌です!」ってハッキリ言う子やねんで??
  そんなん言われへん!
横:頼むから、1回でいいし言うて!
  「ご飯多部さ~ん♪」
  って!!
  それで、どうやったか教えて!!


そんなん言えるの、ヨコちょだけやと思うんですがぁ~~~(笑)
報告はあるんやろか?
あるとしたら、次の静岡で言うかな
まぁ、きっとそんなこと忘れ去られて、思いっきりスルーやろね
たちょも絶対ゆーてへんやろうし


週刊!関ジャニ通信@公開録音 第2弾

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 01:32
6月28日に収録された、公開録音第2弾でございます。

見えへんっちゅーのは、ストレス溜まりますなぁ~~(;^∇^A
今、どんなことになっとんねんっ!?…みたいな(笑)

ハグの時は、お客さんみんな、キャーキャーゆーてましたがな
逆に、見えてなくてよかったんでしょか?

てな訳で、第2弾です☆


週刊!関ジャニ通信@公開録音 第2弾の続きを読む▽

なんだかなぁ~~

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 23:40
『ヤスケン』第2話を見た訳なんですが…。

う~~~~~ん…。
こういうパターンでやっちゃうの?

ちょっと『ごくせん』意識しすぎてやしませんか~?

ってのが、正直な感想。


だってさ~、最後んとこで悪いヤツらに絡まれて、
そこにケンジが助けに来てピンチを救うって・・・・・
な~んか、生徒がピンチになったとこに現れたヤンクミみたいでさぁ~

それ、違うんじゃねーのっ!?
…って、思わずにいられなくなってもーて…。


ほいでもって、今回は純様の出番が少ないしぃ~~~(T_T)

…って、まぁ、これはストーリー無視して、たちょがいっぱい見たいあたしのワガママですが(笑)

純様の設定も、いまいちはっきりせんよね。
モテモテの役やのに、何故か学校でヤスコと二人きりでおったりするし(笑)
モテモテなのって、登校してくる時だけやん

な~~んか、ツッコミどころ満載になりそーな予感…。
けど、そういうのも楽しんでたりします


聞くジャニ∞@丸亮

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 22:59
2週ぶりの聞くジャニです(;^_^A

丸ちゃんが進行役でございました。

前半トーク、メモってませ~ん
記憶にたよりっぱ~です(;゚∇゚A
なので、言い回しとかは違いますよ~。
…って、前半トークに限らずですが(^^ゞ


聞くジャニ∞@丸亮の続きを読む▽

やっと見た~

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 01:52
ネタが1週遅れです(^^ゞ

第2話放映までに、見れへんかった…。
その時間帯は、まだ先週の『世界一受けたい授業』見とったよ(笑)
1話も見てへんのに、2話見るなんてできひんやん?

…って、誰に聞いてるんやろ?あたし…。


予告で細切れに見た映像がちゃんと繋がって、
「ここのことやったんかぁ~~~
なんて思ったりして…。


…っと、その前に。

『ヤスケン』の放映直前SP番組で、
多部ちゃんに「絡みづらい」って言われたこと、
ちゃんとゆーてたんですねぇ~(笑)

福井のMCで、ヨコちょが「現場はどんな感じなん?」って聞いてくれてて
ちょこっと話してくれて…。
テレビで言ってたのと同じように
「撮影2日目ぐらいに、多部さんに「大倉さんって絡みづらいですね」ってゆわれた」
って、ゆーてたんです。
そして、その上、
「絡みづらいって言われたから、もう絡まん!」
って、断言しちゃったのよぉ~~(;゚∇゚A

ダイジョブかぁ~っ!?
そんなこと言っちゃって、ちゃんとやってけんのかぁ~??
…って思ったけど、大丈夫やろね

それにしても、たちょってば初対面の人には、
素性の分からない人って思われがちみたいで…
『歌姫』ん時も、不思議なキャラ扱いされてたもんね~(;^_^A



さて。本編の感想を…。

原作コミックとは細かい設定が違ってますね~。
細かいから、言い出したらキリがないけど、気になるような範囲ではありません。


椿くんが、キラキラすぎて、なんか笑えてしまって…(;^∇^A
あかんわ~。たちょのキャラ知ってるから、なんか照れてしまう(笑)

そっか、そっか。
だからたちょってば、普段の自分をバラしたらあかんよ~って言うてたんや


読書(?)してる時の本を持つ手とか、ヤスコが落としたハンカチを渡す時の手とか、
弱冠プルプルしてるように感じたのは、あたしだけでしょうか?
それとも、うちのテレビの映り具合が悪いんでしょか??
思わず、ぷぷぷ(^m^;)ってなっちまったんですが(笑)


そして、あたし的特権は、なんといっても多部ちゃんと身長が同じなんで、
妄想しやすいってこと。
ぐふふ
まぁ、平均的な身長やと思うんで、そんな人なんぼでもおると思うけど。


とは言え、まだまだ福井の残像は強烈なようで、
所詮、生たちょにかなうもんなしです。

キラキラな椿純くんでさえ、かすんで見えてもーた
やっぱ、LIVEこそ、一番キラキラなたちょやね

なんてことを確信した、第1話でした(^^ゞ


いつの間に~~!?

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 01:24
どーも~。
ここはご無沙汰しとりました(^^ゞ

こんなん、買ってみました

   扇子

あ。レシートはジャニショのです。
扇子とは関係ありません(笑)

ジャニショに行ったのはひっさびさだけど、ひかえめにしてみました。
今回は、たちょが写ってるのしか買ってませ~~ん
他にもいいのあったけど、ちょっと節約☆

この扇子、な~~にぃ~~~???って思う人、いるのかな~?
夏コングッズのクリアファイルで、たちょが持ってる扇子なんですが…(笑)

こんなもんにまで、手ぇ出してもーたよ
撮影用に持っただけで、私物でもなかろーに…

いや…あのね、去年まで使ってた扇子がどっかいってもーてさ
今年はこれでいっとこーかと…(笑)


気になる方は、↓からどーぞ

       


すばると、丸ちゃんが持ってるのも見つけてみました
丸ちゃんとたちょのは売り切れみたいですが…(;゚∇゚A

ここのサイト、見つけた時は“関ジャニ○イト”なんて書いてなかったのにな~。
いつの間に・・・・・。


あ。もし、たちょのが欲しい!!ってお友ちゃんがいたら連絡下さい。
買いに行ってきますので
すばるのも買ってこれるよ~!!

…けど、あたしが見つけたとこは、丸ちゃんのは置いてなかってん

丸ちゃんのが欲しい人は、販売再開されるのを待つか、
別んとこで見つけて下さいね~。
申し訳ないっ。


週刊!関ジャニ通信@公開録音 第1弾

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 01:00
メインコーナーが公録っていう形で放送されました。
前後はメンバー揃って、スタジオ収録したみたい。


え~~~…言い訳がましいですが、
福井で∞コン三昧してきた為、公録部分のみです。


トークは色分けしてません~~

そこまでの気力がなかった…

かと言って、明日以降に編集してUPもできそうにないので、
そのまま載せちゃいます~~~

後日、こっそり色分けするかもしれませんが…(;^∇^A


週刊!関ジャニ通信@公開録音 第1弾の続きを読む▽

ソロコン日程

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 01:15
すばるもたちょも出ましたね。

公演数とか細かいことはまだやけど…。

…で、スケジュール見て思ったこと。


少ないんじゃぁ~~~~~っっ!!!


やったんですが、何か?(笑)
でも、よくよく考えてみたら、舞台公演やないんやしそんなもん??

そやけど、すばるの大阪、4日間だけって何やねんっ(-_-;)
大阪やでっ!?大阪っっ!!!!!
入りたい人が全員入れる日程とは思われへん…

とはいえ、大阪公演のが先ってのは嬉しい話で…(*^m^*)
余計にチケット争奪戦が大変そうやけどね。


そして、たちょソロ日程。
10月ってことで、密かに期待しとったんですわ。
あたしの誕生日と重ならないかなぁ~~…と(笑)

かすりもしやしねぇ~…(-_-;)


けど、後で冷静になって考えたら、ド平日やから、重なったところで行けやしないんです。
SHOCKん時みたいな弾丸ツアーできひんからなぁ…。
ほんま、寝台急行の廃止は痛いです…
翌朝からがっつり仕事な身にとって、横になれるっちゅーのは重要でした。
今後は夜行バスしかありません。
それ、絶対無理やぁ~~~。


たっちょん、大阪でもやって~~~!!!!!
お願いやから、やって~~~!!!!
どこの会場でも文句言わへんからやって~~っっっ!!!!

でも、入れてくれへんかったら文句いうぞ(爆)


とりあえずは、東京公演。
競争率高そうな週末しか行かれへんけど、がんばるだけがんばる。


七夕の夜に

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 00:55
日付変わっちゃって、七夕の翌日になっちゃってますが…(^^ゞ

仕事帰り、本屋を横目にしつつ、
「なんかあった気がするけどなぁ~~…」
「Kansai Walkerは明日やし…う~~~ん何やっけ?」
なんてこと思いながら、本屋の前を素通り…。

家に帰ってから

「うわぁ~~~っBOAO~~~~

って気付きました(;^∇^A


明日は忘れないようにしないと…
なんてことを思ってるところへ、速報メールがっ!!!


えぇ~~~~~っっ!?!?!?

9月にすばる

10月にたっちょん

ソロコンってなにぃ―――――っ!?!?


いやぁ~~~。
思いがけないメールに どビックリ

もー訳が分からず、あたふたしました(笑)

こんな情報は回さねば――――っ
ってアタマだけは働いて、メール送信、メール送信

そこから、大騒ぎですよぉ~~。

また別のお友からも、ソロコン情報が回ってきたりして…。
ドームで発表があったって知って、
「あ。なるほど~~」
なんて、ミョーに納得したりして(笑)

ありがとね、みんな
あたしに「知らせなくちゃ!!」って思ってくれた
その気持ちに感謝です。

メールしきれてないお友ちゃん達もいるけど…(;^∇^A
ごめんね~。
あたふたしすぎて、誰に何送ったらいいかわからんよーになってた…。


今は・・・・・ちょっと落ち着いた?
いやいや、全然落ち着いてなんかおりません。

ソロコン情報にテンションMAXすぎて、
今週末からの福井コン、ぶっ飛んじゃいました(笑)

すばるはFiVeとだそうですね。
たちょは今んとこ東京だけらしいですが…。

スケジュール調整して、
ちゃんと関西でもやってくれぇ~~~~っっ

…けど、チケット争奪戦凄いんやろな…
全然勝てる気がしてません。
いつものごとく、行く気だけは満々ですが。

はうぅ~~~。
詳細発表はいつでしょね。
はよしてくれんと、落ち着かへん・・・・・。

詳細発表されたらされたで、もっと落ち着かないのも目に見えてるけど(笑)

すばるもたちょも、1回でえぇから入りたい!!
行きたいよぉ~~~~っ。


七夕の夜に、そんな願い事をした次第です(;^∇^A
煩悩まみれやな、あたし(爆)



ところで、1年前の七夕は『必殺仕事人 2007』放映でしたね。
確か、47コンは千葉あたりやったんじゃなかったかな?
七夕だから浴衣着て来て~!みたいなことwebで書いてて、
浴衣なんて来てきたらはだけちゃうよ~とかなんとか…(笑)

結局、着て来てほしいのかいらんのか、どっちやね~~んっ!?
なんてこと思ってた記憶が…(笑)

そんな訳で(ってどんな訳?/笑)今日は最近やっと入手した
仕事人のDVD見ようと思ってたんですよ。

けど、それどころやなかったぁ~~~
源太さんに萌える余裕すらなかったっすよ(;^_^A

何に焦ってるんだか分からんけど、ソワソワ落ち着かなくて、
あたふたしまくってます。


一夜明けても・・・・・・・・・



全然落ち着かへんのやろな


一番恐ろしいのは、福井に行く準備をし忘れそうなことです
お泊りコースやから、ちゃんと荷物まとめなくちゃ~!


おっ・・・・・・・落ち着け!ぢぶんっっ!!!!!(笑)


うちのオカン

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 02:23
『鉄腕!DASH!!』2人だけとはいえ、2回目の出演です

ちょっと前に、ヨコちょがレコメンで
DASH村がどーのって言ってたから、村に行ったんかと思ってたけど、
全然方向違うやんか~!
江ノ島やんか~!!(笑)

ニアミスが多くて、ツッコミどころ満載でした(笑)

長瀬がタワーにおった時、追い詰めたかと思ったのにぃ~~っ!!!
出てきたら捕まえられるように…って下で張り込んでたリーダー、
捕まえる気あったんかぁ~~っ!?

あそこで絶対捕まえられたと思うんです。

二手に分かれないで、3人おるんやから、
1人ずつバラバラに動けばよかったのにぃ~っ。

下でリーダーが待ってたのは間違い。
あそこは、しょーたがおるべきやったのでは?

そして、エレベーターからリーダー。
階段からヨコちょが行ったら、絶対捕まえられてたはずやぁ~~~っっ!!!

あれ、ヤラセやろ?
まだここで捕まえるなっていう指示が出てたんちゃうん?
そういう、ひねくれた見方しかできないあたし…(;^∇^A

それにしても、しょーたのチェックのパンツがかわいかった
走ってく後姿にクギ付けでした(*^m^*)


ところで。
あの時間帯は食事時やから、うちのオカンも一緒に見とったんですが、

ヨコちょとしょーた見て

「これもジャニーズか??」

なんてこと聞くんです(T_T)

「関ジャニ∞やんかぁ―――っ!!!」

ってゆーたら、

「そんなん、全員知らんやんか。」

って、開き直られてしまいました(T_T)

ひ――――ん
ええ加減に覚えてくれぇ~~~~。

金曜日も食事時やったから、
一緒に∞が歌ってんの見てたやんかぁ~~~っ!!!

きっと、うちのオカン、
ヒナちゃんと亮ちゃんしか分かってません

『OH!ソレ!』見てた時に
「関ジャニ∞ゆーたら、この子ばっかりやなぁ~」
ってゆーてたことあったから…。

うぅ…『ヤスケン』は無理やり居間で見るべきやろか?
けど、そんなことしたら視線が気になって萌えられへん(爆)

どーやったらメンバー全員覚えてもらえるんやろ…。
せめて、顔と名前ぐらい一致させてほしいんだが…。

だって、いちいち説明すんのめんどくさいんやもん。(←そこかいっ/笑)


92/10000

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 02:02
半分忘れとったんですが…(;^∇^A
土曜日に届きました

飛脚さんが届けてくれました。
画像はクリックしたら大きくなると思います。
封を開けると…

道場生証箱


なんだか、立派な箱でございます。
そして、箱を開けると・・・・・・

道場生証


∞くん達登場!!
本名晒すことになるから、上から消してるけど、
シリアルナンバーと名前が刻印されとります。
裏面には、道場訓が書かれております。
大きさは、キャッシュカードとかクレジットカードのサイズ。
けど、真鍮製で厚みもあるので、カードのくせに重い!!(笑)


せっかく届いたんだけど、残念なお知らせが・・・・・

画像では分からんと思うけど、しょーたの鼻の下んとこ、ハゲとんねんっ
あと、自分の写真貼るとこもちょっとハゲとんねんっ(-_-;)

ちゃんとキレイな状態で送ってこんかいっ!!
自担がキズモノになってなくたって、怒るわいっ

こんなん、交換きくんかなぁ~?
問合せ先が書いてあったから、一応問い合わせてみるつもりです。
けど、受付の時間帯が平日のがっつり仕事してる時間なんよね。
いつ電話できるやろ…。


週刊!関ジャニ通信@7月6日

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 01:35
完っ全にスルーして、知らんぷりしてますが…。
実は、先週分は聞けなかったんです~

うぅ…
きっと、たちょのレギュラー出演、暫くおあずけやのにぃ~~。
体調最悪やったんで、起きてられませんでした
もう、めっちゃ元気になってますよ~!!p(^o^)q

∞の夏コンもいよいよ始まりましたね!!
このレポ書き終わったら、WS張り込み予約しとかなくちゃ~!!
東京ドームだから、全国区で流れますよね~!!

ネタバレなしでいこうと思ってるのに、ちょっと見ちゃうことになるかなぁ~(;^∇^A


さてっ、今週の関ジャニ通信は、メンバーチェンジして、
すばる・しょーた・丸ちゃんがゲストでした。


相変わらず、集中力切れて、後半ちゃんとレポしきれてませんがぁ~~。
ま、いつものごとくですので、雰囲気でお楽しみ下さい。

すばるのツッコミどころが、相変わらずで大笑いしたー!(≧m≦)

 ↓ ↓

週刊!関ジャニ通信@7月6日の続きを読む▽

聞くジャニ∞@亮安

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 00:49
番組が始まった瞬間、あれ???やったんですけど…(^^;;;

というのも、新聞のラジオ欄には“横&渋”って書いてあった気がするから。
どっちか片方だけならまだしも、両方って、どーゆーこと???
来週がヨコちょとすばるってことですかい?

来週は聞けへんので、確認のしようがないんですけどぉ~~
誰かぁ~~~。聞いたら報告して下さい(;^∇^A


つー訳で、進行役亮ちゃんで、しょーたと2人です☆


聞くジャニ∞@亮安の続きを読む▽

いつかなぁ?

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 01:11
∞コングッズの画像、いつUPしますかぁ~~??
確か、KAT-TUNはツアー初日前夜にはUPされとったよね?
∞の初日の前々夜やけど、グッズの前日売りなんてするんやったら
画像UPしてくれてもえぇんちゃいますのんっ?

グッズの詳細レポだけ先に読まされて、
頭でっかちになって困っとるんですけどぉ~~~~


ランチボックスが、吉と出るか凶と出るか、ドッキドキなんですが~~~(笑)
2段ってのは希望通りなんやけど、
デザイン(?)については、ヒナちゃんのゴリ押しってどーなんっ!?
とか思っちゃったりして…(;^∇^A


ウォーターボトルは2個買いせなあかんかなぁ~~
なんてこと思ってます


しょーたがデザインしたっていう、Tシャツがごっつ気になります。


うちわは買わへん方向やったのに、
そんなことされたら、買わなあかんようになってくる―――っ


ペンライト、バージョンアップするんやったら、
最初っからそれにしといてぇ―――――っっ
(買う気らしい/笑)




つー訳で、いよいよツアーが始まりますなぁ…。
また、初めての試みとやらがあるらしいので、気になる、気になる~~

けど、今回はネタバレなしで行ってやろーと思ってます。
我慢したらいいの、東京ドームだけやしな
うっかりネタバレみないように、静かぁ~~に、おとなし~~~くしとこ(笑)


待ってます

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 00:55
eco特番の時ですら、テレビ誌買い漁らずにチョイスしとったのに、
自担が大きく絡むとあきません。
完全に負けてます(笑)

えぇ、先にエントリー挙げた『COOL TRANS』はもちろん、
テレビ誌も『Gyaoマガ』も買いましたわよ。

時代は、椿純くんです
誰が何と言おうとも。
あたしの中では、純様なのっっ

それでいいんだも――――ん☆

相変わらず、出勤途中に椿さんちの前を通る度、
ぐふふ(*^m^*)
と、変な笑みを浮かべつつ、
「純様、出てこ~へんかなぁ~~??」
なんてことを思ってますが、何か?(爆)


へっ!?
イタイって?
イタすぎるからやめとけって!?!?

ふ――――んだ。
そんなこたぁ、百も千も万も億も承知ぢゃいっ!!(笑)

こっちは、ヤスコになる心の準備ばっちりして待ってるねん!!(*^m^*)


そーいや、ドラマの制作発表会見…。
こっちのWSで流れたぶんは、純様が一言もしゃべりやがりません(T_T)

ケンジとエリカしか喋ってへんやんかぁ――――っ!!!!!

そんなO.A.状況の中、
「現実問題として、まだまだなんやなぁ~~~」
なんてこと思った次第。

そーいや、『歌姫』ん時だって、たいしたこたぁ~なかったっすよね(;^_^A
けど、何故か今回はミョーな期待しとったらしくて、
ほとんど見切れてる純様に、頭をうなだれてしまったんです

あたしゃ、何を期待しとったんでしょうかねぇ…(;^∇^A


ヤスケンで、たちょがどこまでいってくれるか、ちょっと期待もしつつ、
今のポジションでええねん!!なんてことも思いつつ…。

楽しいドラマになるといいな


今期の夏ドラ、あたしが見ようと思ってるのはヤスケン以外は重い感じやし、
めちゃめちゃ癒されてやろうと、期待大


やばい…

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 01:38
夏ドラが始まりだしたぞ。
なんだか、地味に(?)∞の出演番組が出てきたぞ。
たっちょんもドラマの番宣で出るみたいだし…。

やっべ―――

HDDの容量が…。
とっとと春ドラをDVDに落とさねばっ!!

そーいや、ecoもまだ入ったまんまです(;^∇^A
CMカットだけして、満足してもーた(笑)

のんびりしてるヒマなんて、ねーぢゃんかっ

留守の間、ぬかりなく録画できるようにしとかねばっ!!


…つー訳で、今度の土日はHDD整理しながらうちわ作り…かなぁ~(;^∇^A

美容院、いつ行くんやろ


たちょのバックパック

  1. 2008.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 22:18
ヒナちゃんがお揃いを狙っているという、たちょのリュック。
たちょが『COOL TRANS』で、持ちにくくて難しいと言ってたバックパック。
これやないかと思うんですがぁ~…。


プラダ V136 バックパック(リュック)

うん。まぁ、確かに安くはないね。
あたしが普段使いしてるカバンとはケタもちゃいます(;^∇^A
さすが、セレクラさんです

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2008/07│≫ 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

