ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ドンピシャやった(*^m^*)

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 01:41
テレガイ、∞祭ですねぇ~(*^m^*)

本屋で、∞の特集ページと、センター付録のグラビアと、最後の∞の連載だけパラパラッとチェックして、しっかり関西版と関東版を連れ帰ってきたんですがぁ~~~。
レコメンの特集ページに気付いてなかったとゆー…

たちょの仮装がイマイチすぎて、どうなんだい?って思ったり…。
どーせ海賊にするんやったら、ジャック・スパロウばりにして、もっとちゃんとしたもん着せて欲しかったよぉ~。

…とはいえ、そんなちゃんとした衣装の人は、誰もおらんのやけど(笑)
亮ちゃんの雷様(!?)な頭とか。
ヨコちょの被り物(?)が異様に似合ってないとか。
けど、何故かミョーにハマってる丸ちゃんがいたり。
めちゃめちゃかわいすぎるしょーたがいたり。

そんなことはさておき、たっちょんの左手首に金ラメのスカルゴム!!
ふふふ。
『堂本兄弟』でつけてたやつは、やっぱりアレだったんでしょね

…てことは、私物?
それにしても、なんで今頃あのスカルゴムなんやろ~?
まだ売ってるんやったら、もう1コ買い足そうかな(爆)



追いつけへん

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 01:48
夕方、何気にweb覗いたら、“『必殺仕事人 2009』初お披露目会レポ”なんちゅーもんが出てて、いつの間にぃ~~~っっっ!?!?
って、1人焦ったあたしですけども~(T_T)

今朝のWSで既にその模様が流れてたっちゅーやないですかっ!!!

ドラマは1月からやし、そーゆーのはまだ先やろーと思って、全然チェック入れてへんかったっちゅーねんっっ(T_T)(T_T)(T_T)
1秒たりとも見れてないっちゅーねん~~!!!

もぉ~~。たっちょんもたっちょんやわ。
京都にいるんやったら、うちにちゃんと連絡してきてよ(爆)(←なんでやっ/笑)

倉コン@大阪の申込やら、新曲出るから露出増えてきてるしそっちのチェックやら、『流星の絆』やらで、あたふたしてたけど、それだけであたふたしてる場合やないってことですかい?

初お披露目会は、そのうちどっかで見れるかなぁ~~。
…と、密かに期待しとくしかないですね。



って、思ってたら…今度はしょーたの舞台決定!!って…\(◎o◎)/

うわ~~。おめでとー!!
Y&Jチーム(?)各グループから1人ずつ選抜(?)されとりましたね。

今度はどんな舞台なんかなぁ~?
『818』みたいに1人舞台なんかな~?
大阪のキャパってどれくらいなんやろ?
『818』ん時より大きいんかな~?

…って、“?”ばっかりや(笑)
何にせよ、楽しみがまた1つ増えました。
そしてやっぱり、お金が貯まるヒマがない~~~。
羽が生えて飛んでく一方や…。

それにしても…丸ちゃんはいつ活動してくれるんでしょ?
舞台でもコンサートでもどっちでもいいから、何かやってくれへんかなぁ~。



って、うだうだゆーてる間に新曲発売!
仕事帰りに、予約しといたのフラゲしてこなければ~~!!!

SHOCKのDVDも発送しましたメールが届いたし、こっちもフラゲ出来るんかなぁ~?


あぁ・・・・・やっぱり、追いつけへん


たっちょんの・・・?

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 01:02
昨夜の『堂本兄弟』にて。
たちょが左手首にしてたのって、やっぱりこれよぉ~~~!!
・・・・・・・・・多分(^^ゞ

スカルゴム

リピって一時停止して、目を皿のようにしてチェックしてもーた(笑)
結局、袖口からチラ見えしかしてなかったんやけど…。
「結局、嘘はドコなんっ!?」って、丸ちゃんが責め立てられてるとこで、目の丸い穴っぽいのが見えてん
だから、多分これ~~。

亀担の時に入手したもんなんやけど、まさか、ここで出番がやってくるとは~!!(笑)
今でもまだ売ってんのかな~?
気になる方は、BEAMS BOYに行ってみてね☆

…って、手首にチラ見えしてただけやし、そんなとこまでチェック入れてたんって、あたしぐらいかな


それから、ついでにこっちも~。
ある意味ネタバレやし、大阪のソロコン終わってからUPした方がいいかな~と思って寝かせてたんやけど…。


K.YAIRI ALVAREZ YAIRI YD88-BKE

たちょがソロコンで弾いてたギターはこれではないかと…。
間近で見た訳ではないので、分からんけど…。
ヘッドのマークが同じやし、サウンドホールのないギターやからね。
ただ、同じようなタイプのギターがもう1種あるんよね。
だから、どっちなんかよー分からん。

そして、そのギターがたっちょんの私物なのかどーかも分からへん~~~



∞拍手コメレス∞

★あいぴょん
そうやんなぁ~。絶対アレでは足りひんよなぁ~~。
収録時間ってば、放送時間の4倍はあったみたいやし
ヨコちょが暴走しまくってたってゆーし(笑)
あんな中途半端なとこで、切られちゃったら、消化不良やぁ~~。


どぉ~もと~♪

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 02:07
足りひんっ!!
30分番組では足りひんやんかぁ~~~っっ!!!!!

ヨコちょが暴走しすぎて、収録が2時間あったっちゅー話は知ってたんで、放送前から

足りひんやんか!!!

って思ってたよ。

仮に2週連続放送したとしたって、半分に編集されてる訳ですから。
もー。∞オンリーの未公開SPを2週連続やってほしいぐらいやわ…。

一問一答だけで、かーなーりー時間経ってるよね~。
光一くんが、疲れきっとったもん(笑)
あんだけ編集されてても、ヨコちょの暴走っぷりは手に取るように分かったし(^m^;)

ヨコちょだけでなく、他にもいっぱい喋ったやろうになぁ~~。

前回からの2年半の間に「光一くんと一緒に仕事しました」って、ちゃんとたちょもゆーてたのになぁ~~。
そこはスルーされてもーたんやろか…。
話の持って行き方次第で、裏話とか聞けてそうやのになぁ~~~。

剛くんが、しょーたと一緒に旅行した時の話してたから、
光一くんも、たちょのSHOCKの話したんかもしれんけどぉ~~~。
あぁ…残念

そーいや、たちょが左手首につけてたの、アレ何?
袖口からチラっと見えただけやから、わっからへ~~~ん!!!
けど、その見えた1部だけから想像するに、亀ちゃんと“おそろ”なスカルのヘアゴムなんかなぁ~?とか思ってみたり…

たちょ、眠そうやったなぁ~~。
ソロコンの合間やったからなぁ~~。
しかも、4連チャンの4日目やったしなぁ~~。


ここでもプロモ活動?

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 01:44
『流星の絆』第2話。
HDDの容量空けるのに終われてて、リピできてないんですがぁ~~。

泰輔のセリフで「上がったり、下がったり!!」みたいなこと言うてましたよね~?

前日のレコメンで、たちょが電話出演した時、丸ちゃんに京都のご飯屋さん教えてもらおうと聞いたけど、
「上がったり下がったりとか分からん!!」
ってゆーて、
ヨコちょに「お前!それ『無責任ヒーロー』の歌詞やんけ!!」と、ゆわれてましたけども…(笑)

そんなん聞いた翌日やったから、泰輔のそのセリフに、ミョーに反応してしもーたんですが…(^^ゞ


…って、ドラマとは直接関係ないねぇ~。


このドラマ、子役に泣かされて、大きくなってからの3兄妹には笑わされっぱなしなんすけど…
お兄ちゃん、“アリアケ3”なんてステッカーまで作っちゃうし(笑)
でも、弟妹にバカにされて、かわいそーな顔して捨てちゃうし…。

それにしても、泰輔。
ほんとにテンション高いなぁ~~。

滑舌の悪い亮ちゃんが、早口で勢いよく喋ってるの見て、無理してそう…とか思っちゃって…。
う~~~ん…。
テンション高い役は初めてかもしれんけど、テンション高い亮ちゃんを見るのが初めてって訳でもないのになぁ~。
めちゃめちゃがんばってるなぁ~~~って、ドラマと直接関係ないとこで思ってしまう。

これもレコメンのせいかなぁ~。
仕事終わって帰ってからの電話出演やったから、めっちゃ疲れた声してて…。
テンション高い役って大変なんやぁ~~~って思っちゃって。

まぁ、それが仕事って言ってしまえばそれまでなんだけど、
上がってない時でも、上げなきゃいけない訳でしょ~?
今までより、こっちのがしんどい役なんかもしれんねぇ…。


IQ低めでテンション高め!!

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 02:02
リアルタイムで見てたのに、今さら・・・・・(;^∇^A

視聴率20%越えだそーで!!
いやぁ~~~。めでたい、めでたい!!

視聴率に拘ってる訳ではありませんが、やっぱりいい数字が叩き出されると嬉しいもんです。

さすがクドカン!!なんでしょうか?
それとも、さすが東野圭吾!!なんでしょうか?
それとも、さすがニノちゃん!!?
それとももしや、さすが亮ちゃんっ!?!?

どれがどーなのかは分かりません。
相乗効果ってのもあるかもやし…。

原作を入手したものの、まだ読んでないあたし。
クドカンさんは、「原作に忠実に…」てなことを言うてはったらしいですが、原作もこんな感じなんでしょか?
多分、違うよねぇ~~~。

テーマは重いドラマのはずなのに、あんなに笑えるとは思ってもいませんでした。
3兄妹のかけあい(?)が、なんとも…(*^m^*)
劇中劇(?)がおもしろすぎるっっ

けどねぇ…。
ほんとのこと言うと、亮ちゃんの泰輔のテンションの高さについて行けてなかったり…(;゚∇゚A

亮ちゃんが今までやってきた役にはないキャラ設定なので、
「亮ちゃん、無理してるっ!?」
なんて思っちゃう始末…。
なんだか知らんけど、「そんなテンションで大丈夫なんっ!?」って変な心配してるし

『ラスフレ』の宗佑と今回の泰輔は、似ても似つかんもんねぇ(笑)
あたしまだ、宗佑引きずってんのかな?

役作り的に、どっちのがしんどいんやろ?

なんだかんだゆーてても、もう第2話ですね。
どういう展開になっていくのか、どういう結末を迎えるのか?
毎週楽しみなドラマになりそうです。

泰輔のテンションには…追々慣れていくことにしましょうかね(笑)


あ…!!

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 01:16
ソロコンMC、まだ抜けてるとこあった~!!

てな訳で、追記の追記…(笑)


『必殺仕事人』の連ドラが決まったことを話すたちょ。

そやけど、京都の冬って寒いんやろ~?

会場の反応がビミョーだったので…。

え?そんなことないの??


たっちょん…ここは東京です。
そりゃ~、あたしゃ京都から行きましたけども、遠征組のが多かったとしたって、京都の人間がなんぼほど同じ空間にいてると思ってるねん(笑)

とは言え、「寒い!寒いっ!!」とちゃんとゆーてたよ、あたし(笑)
まぁ、たちょに聞こえるほど大きい声出してないけどさ。

冬は底冷えするし、大阪の寒さとは違うので、冬場の防寒対策はしっかりしてね。
…てか、たちょ。
『必殺仕事人 2007』ん時だって、冬場に外でロケしてたんちゃうんっ!?
もう忘れちゃってんな…(;゚∇゚A


東京公演 ジェームス曲 and...

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 02:12
終わっちゃいましたね。東京公演。
あたしが入れたのは1回きりやったけども、初日以降、毎日心はお台場方面に飛んでました(笑)
っちゅーか、未だにあたしの魂ちゃんは帰ってきてないのかも。
今頃は、お台場の海にプカプカ浮いちゃってるかもね~(笑)

さて、倉コンで日替りだったジェームス曲。
どど――――んと一気に書いちゃいます。
ご協力いただいた方が、ここを見に来て下さってるかどーかは分かりませんが、
各方面の皆さま方、ありがとうございました!!


【11日1部】
  TOKIO『青春~SEISYuN~』
【11日2部】
  TOKIO『君を想うとき』 

【12日1部】
  浜田省吾『もうひとつの土曜日』
【12日2部】
  KinKi Kids『青の時代』

【13日1部】
  TOKIO『君を想うとき』
【13日2部】
  KinKi Kids『Love is...~いつもそこに君がいたから~』

【14日】
  KinKi Kids『Harmony of Desember』

【16日】
  KinKi Kids『Anniversary』

【17日1部】
  コブクロ『赤い糸』
【17日2部】
  TOKIO『君を想うとき』

【18日1部】
  尾崎豊『15の夜』
【18日2部】
  コブクロ『赤い糸』

【19日1部】
  KinKi Kids『愛のかたまり』
  KinKi Kids『青の時代』←愛かたがグダグダやったんで歌いなおしたらしい(;^_^A
【19日2部】
  KinKi Kids『君のためのうた』

【20日】
  KinKi Kids『せつない恋に気づいて』
  コブクロ『赤い糸』←『せつない…』のサビ前に忘れてもーて歌いなおしたらしい(笑)

【21日】
  KinKi Kids『もう君以外愛せない』
  斉藤和義『歌うたいのバラッド』



最終日のWアンコは『Eden』。
トリプルは『Heavenly Psycho』(黒のバスローブ&グリンのクロックス/笑)
ちょぉ~~っとぉ~~~~っ!!!!
最後の最後にその曲で、その姿は・・・・・(笑)

ヘブンリーは他の日の公演のWアンコでも歌ったらしいですね。(20日やったかな?)
きっと、この曲は1回はやるやろ…って思ってたけど…。
聞きたかったなぁ~~~。

あ~。あとロマネをやった回もあったみたいやし…

ジェームス曲は、どの回をとってみても、
「聴きたかったなぁ~~~~」
しか出てこーへんのですけど…(;^_^A

バラードがほとんどやったけど、あたしが入った回が浜省やったんで、
いっそのこと『Money』とか歌っちゃえよ~!とか思ったり(笑)

尾崎を歌ったの知って、『I Love You』とか歌っちゃうんかなぁ~とか思ってみたり…。

…で、結局、どっちも歌ってないけどねぇ~(;^∇^A

そして、最後の最後に『歌うたいのバラッド』てぇ~~~っ!!!!!
亮ちゃんのも聴いたことないから、聴いてみたいけど、
たっちょんのも聴いてみたいぃぃ~~~っっ!!!!!

KinKi曲が多かったんで、あたしがいっちばん好きなKinKiの曲もやっちゃうんかな…?って思ってたけど、出てきませんでした。
大阪でやってくれるかなぁ~~~。
その回に入れたらいいなぁ~~~。

けど、KinKiの曲って、何気にいい曲多すぎ!!


さぁ、次は大阪ですね。
チケット取れるかなぁ~~~。
取れたらいいなぁ~~~。
取りたいなぁ~~~。
・・・・・・いや、何が何でも取らなくちゃ

てっきり、東京公演で会うのが今年最後やと思ってましたが、
まだ会えるチャンス、逃したくないです!!
何よりも、またあの空間に戻りたい!!
たっちょんを浴びまくりたい

幸せすぎてとろけまくりたい
ヘラヘラ怪しい人になったっていいねん(*^m^*)
むしろ、なりたいわ!!(爆)


聞くジャニ∞@3馬鹿

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 00:47
遅ればせながら…って毎度のことですが(笑)
18日放送分の聞くジャニ∞です。

スペシャルウィークの前の週で、ちょいスペシャルっつーことらしいです。
いつも2人で放送のところ、3人で…。
珍しく、3馬鹿が揃いました~

今週もこの3人なのかな~?
それとも、もう1人増えちゃったりするんでしょか?

ま、とりあえずは18日分をどーぞ☆
 ↓ ↓


聞くジャニ∞@3馬鹿の続きを読む▽

倉コン 10月12日 1部 【追記】

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 18:05
密かに訪問して下さってる皆さま、ありがとうございます。

自分の思い出として残しておきたいな~と思って書いたレポで、
自己満&自己中満載にも関わらず、拍手までいただいちゃったりして、嬉しい限りです。

MCで、取りこぼし分があったので、追記としてUPすることにしました。


・喋ることあらへん

2日目にして「喋ることがない…」なんて言ってたたっちょん。
こんなこともゆーてました

今まで∞でやってきて、「横山くんとか村上くんが喋ってるの横でずーっと見てきたのに、何にも身についてないの?」って言われてん。
そんなん、俺、いっつも横で聞いてただけやんかー。
それで、話うまなるんやったら、聞いてるみんなかって話うまなるやん!!

ごもっともでございます(笑)
∞コンでのMCでは、たま~に間に口挟んだりすることはあるにはあるけど、完璧に聞き役やもんね
完全に“お客さん”になりきっちゃって「あはははは~」なんて笑ってるのが常やもんね(^m^;)
1人へたり込んで大笑いしてる時もあるし(笑)


・カッコいい!!

べてらんとのMCにて。
「大倉くんめっちゃカッコいい!!」とダダ誉めまくってたべてらん


・何のために?

SHOCKの話のくだりにて。
完全に言い回しが違うと思うんですが…

舞台をずっとやってきて、何の為にやってるのかって思ってて、
最後までやったら、その答えが分かるのかな?って思ったけど、終わってみてもその答えは出ぇへんかった…。
「この1杯(お酒)の為にやってるんだよ~」とか言うてはったりして、そういうもんなんかな~?とか思ったり。
きっと、捉え方は色々あるやろうし、それぞれの意味があると思うんです。
それで、舞台(SHOCK)が終わって、webの最後に書いたのがビールって…
でも、そういう小さな幸せの為にやtってんのかなぁ~?って思ったりします。

こんな感じのニュアンスやったと思います…(^^ゞ
最後に書いたんがビールってなんやねんっ!?て感じで、ちょっと自分を卑下して言うてたたっちょんでした。
でも、全力投球して走り抜けて、その後に飲むビールはきっと格別のものやったんでしょうね。
普段、なんでもない時に飲んでるビールより、何倍もおいしく感じてたんかな…。


思うところあって…

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 01:30
12日1部のたっちょんのソロコンレポ。
前半部分のみUPしておりましたが、レポを全て書き上げた後、思うところあって伏せることにしました。
拍手いただいてた方もいらっしゃったのに、すみません。

一時的に別のところにUPしています。
もし、あの続きも読みたいなんて方がいらっしゃったら、左カラムのメールフォームよりお知らせ下さい。
折り返し、URLをお知らせいたします。

最終的には、大阪公演が終わり次第、こちらのブログに戻す予定です。


倉コン 10月12日 1部 【アンコール】

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 03:09
12日レポ、第三弾。

アンコールのみです。

レポは「続きを読む」からどうぞ。



倉コン 10月12日 1部 【アンコール】の続きを読む▽

倉コン 10月12日 1部 【後半】

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 03:02
後半は、前半のMC後から本編ラストまで。

MCの順序が曖昧です。
メモは一切とっておらず、記憶に頼りきってるので、話してる内容が前後してることは多々あるかと…(;゚∇゚A

喋ってた内容は合ってると思うけど、一言一句が正確な訳ではありません。
細かい言い回しなんかは違うので、雰囲気で汲みとって下さいね。

前半より長くなっています。
レポは「続きを読む」からどうぞ。



倉コン 10月12日 1部 【後半】の続きを読む▽

倉コン 10月12日 1部 【前半】

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 02:54
たっちょんのソロコンレポです。

かなり長いので、たたんでおきますね~。

前半のMCまでのエントリーです。

レポは「続きを読む」からどうぞ。



倉コン 10月12日 1部 【前半】の続きを読む▽

たちょが居た!!

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 01:16
今日の『ジャニ勉』!!
番組の終わり頃の『無責任ヒーロー』発売告知にて…。

たちょがおる~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
亮ちゃんもいるぅ~~~(T_T)


これって、これって
今日(日付変わってるから昨日やけど)の収録撮って出しやんね

うわぁ~~~ん
みんないるぅ~~~°・(ノД`)・°・

…てことは、今日の収録はメンバー揃ってるってことやんね?
いつ放送分なんやろ…。

エンディング曲が『無責任ヒーロー』になってた

ヤバすぎ!!

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 23:58
発売中のテレガイのたっちょんが、ヤバすぎます。

発売日から時間も経って、落ち着いて書いてるけど、
本屋で見つけた時は悲鳴あげて倒れそうになったぐらい(笑)


ほんまに、

「ぎゃ――――っっ!!!!!」

って、大声あげそうになったもん(笑)


僅かに残った理性が引き止めてくれたけど(;^∇^A


そして、1人で秘めておくにはあまりにももったいなくて、
くららーなお友に迷惑メール送信っっ!!!



・・・・・いやいや、迷惑なんかじゃなかったよね?
そう信じてます(笑)



でもね…帰ってからゆっくり落ち着いて、
同じページの下のちっこい写真見てから思ったんです。


あ…コノ人、眠かっただけなんやわ…って(笑)


お手持ちの方は、もう1回よく見て下さい
眠そうな顔してない??(笑)


そんな写真にヤられてしまうあたしって…(;゚∇゚A

ぷぷぷ
全然計算してないたっちょんが好きやわ

・・・・・・いや、もしかして、それすらも計算ずくかっ!?!?

なんにせよ、カメラマンさんありがとう(*^m^*)


『ありがとう、オカン』

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 23:46
これも、楽しみにしてたドラマでした。

関テレ開局50周年記念ドラマなだけあって、番宣もハンパなかったし…。
1分とはいえ、番宣番組が出来てたもんね~。


ここで、ちょこっとだけ番宣番組のネタバレしとこかな…。

すばる曰く、戸田ちゃんって「女版おまえ(ヒナちゃん)」らしいっすよ(笑)
どんどん喋りかけてこられたって。
けど、すばるは役柄的にも孤立した立場にあったから、入りづらい面もあったらしいです。

そして、すばちゃんがボヤいてました。
「何故か、影のある役が多い」って。
「ほんまは自分はめっちゃ明るいのに、暗い役ばっかりや」と(;^∇^A
けど、その時隣にいたヒナちゃん(カメラには映ってない)に
「おまえ、暗いって!!」と突っ込まれてましたが(笑)



さて、本題にいきましょか。

純粋な感想を書いてる方は沢山いると思うので、あたしゃナナメ目線です(爆)
そういうのがイヤな方は、ここでお引き返し下さいね~~~。


ヒナちゃんは、何故かヒナちゃんにしか見えず…(笑)
なんだか、イメージ通りっぽい役柄すぎて…(;^∇^A

すばヒナ&戸田ちゃんが関西出身やし、きっと子役の子達も関西の子よね?
だから、大竹さんの関西弁がビミョーやったんがちょっと気になってみたり…。

あたしが関西人やから、余計にそう思っちゃったんかもしれませんが…。
「関西弁は難しい!!」ともおっしゃってたので、
演技力に定評のある大竹さんをもってしても、そんなに難しいものなのか~なんて思いました。

でも、六平さんは何をやっても六平さん!!
関西弁が難しい!!って、半ば放棄したらしいんですが、関西弁になってなくても気にならないとゆー…。
なんか、そういうのも凄いなぁ~~って思いました。
その人自身の、役者としての個性ですよねぇ~!!


ヒナちゃんの高校生は無理がありましたぁ~~
なんでやろねぇ~~??
すばちゃんの学生服は、全然高校生に見えるわ~!!って思ったのに…。

けど、最後のシーンでスーツ着たら、一気に老けたな~って思っちゃったけど(爆)


ヒナちゃんとすばるの演技を見てて、何故か『未定「壱」』を思い出しました。
あの、楽屋シーンの迫真の演技。

もしかして、あれを見た関係者の人が、ヒナすばをこのドラマに抜擢してくれたのかもなぁ~…って。
もしそうだとしたら、ありがたい話ですよね。


…とまぁ、ドラマの本筋とは全然関係ないことばっか書いてますが…(笑)

内容に関しては、皆さんがおっしゃってる通り感動しました。
実際、すばちゃんみたいに6回ぐらい泣いたし…(笑)

反面、2時間に色々詰め込みすぎなんかな~?とも思ったけど。
もっと見たい!!…って思ったもん。
3時間ぐらいやってほしかったなぁ~~~。
あっさり流れていってるような感じがして、残念でした。


『流星の絆』チーム

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 22:52
結局…『オールスター感謝祭』も書き損ねちゃったので、ここでフレパとまとめて書いちゃえ~!!(笑)

…って、フレパ自体も今さら感満載なんやけどねぇ~(;^∇^A


感謝祭、最初の方はリアルタイムで見れてなかったんよね
途中から見始めて、亮ちゃんの首に2本のレイがかかってるの見つけて…。

うっわぁ~~っっ
あたしってば、肝心なとこ見逃してるやぁ~~~んっ
と、ちょいと焦った次第であります(;^∇^A

終わってすぐに再生開始~。
亮ちゃんってば、素敵やわ~

編集をどうしようかねぇ~?…と思ったんですが、がっつり亮ちゃんが映ってるとこ以外は、バッサリカットしちゃいました

後でちょびっとだけ後悔…。
15分のお食事タイムの時の移動で、歩いてる亮ちゃんが一瞬映りましたよね?

ふふ
亮ちゃんてば、相変わらず、歩き方だけで分かるわぁ~~と思いつつ、
そこ、カットしちゃってたんです

アホやわ…あたし(ーー;)



そして、フレパ。

これもなぁ~~~。
やっちまいましてねぇ…(;^_^A

何故かうっかり録画予約し忘れてたらしくて…
最初の約10分見れてません(T_T)

レコの赤ランプが点いてないの見つけて、めっちゃ焦った

でも、亮ちゃんのウォールクラッシュには間に合いました~!!!

ひゃ~。オットコマエやったわぁ~~~

けど・・・・・・それを見つつ思い出したのは、去年のたっちょん(笑)
見事に体当たりっちゅーか、キメるとこでキメられんっちゅーか、
転げ落ちまくりっちゅーか…(*^m^*)

亮ちゃんは期待通りの男前でした

配線おたくも全国区になってしまったしねぇ…(笑)
いつだったか、大画面テレビ買った時に配線もしてもらったら、
赤・白・黄のアナログ配線やった!!って怒ってたの思い出したよ
…で、どの配線が一番キレイな映像見れるんですか~?

ダーツでも、自分の欲しい賞品ちゃっかり当てちゃってるし(*^m^*)


そーいや、戸田ちゃんって普段は関西弁なんやね。
関西出身なのは知ってたけど、あんだけ関西弁喋ってるとこは初めて見たよ。
普段はドラマでしか見かけないから、余計にねぇ…。

ニノちゃんのマジック、ほんまに凄いですね。
コマ送りして見たら、タネが分かるかな~?
…とか思いつつ、その確認作業はまだしてませんが…(笑)


釣り損ねてた、ニノちゃんのナレーションバージョンのドラマ予告スポットも釣れたし♪
『魔王』さん、見てたんやけどね~、最終回1コ前は釣るの忘れてたんよ
…で、亮ちゃんのナレーションバージョンだけ釣ってたとゆー…。
どうやら、亮ちゃんバージョンのが貴重やったみたいなんで、結果オーライなんですがね
結局、『魔王』最終回後に流れたの以外で見たことないし…。

週刊!関ジャニ通信@10月5日

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 18:45
『無責任ヒーロー』が3回も流れましたっ!!!

3回も流されたら、イヤでも耳につくっちゅーねん(笑)

関ジャニ通信流しながら、お仕事してたタクシーの運転手さん達、
気がついたら口ずさんじゃったりしてたんだろーか?(笑)

1回聞いただけでもインパクト大やのに、3回も流れたら、耳から離れへんやろっ?


さて、この回もすばちゃんがいません。
フラフラ業務の為、来れませ~~ん!!

…でも、すばちゃんはすぐ帰って来るかな~~。
あたしゃ、たちょがいつ戻って来るんか、気が気じゃありません(笑)

ぼそっとスルドイひとこと言うたっちょん、久々に聞きたいな~。


 ↓ ↓


週刊!関ジャニ通信@10月5日の続きを読む▽

聞くジャニ∞@ヒナ丸

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 00:10
10月4日放送分の『聞くジャニ∞』です。

この日もナイター延長で、とんでもなく遅れての放送でしたぁ~
1時間以上押してたと思います。(←既に忘れてる人/笑)


オープニングでは、「どんな無責任発言やねんっ!?」なヒナちゃんと、
分かってるくせに、それにちゃんと付き合ってる丸ちゃん(*^m^*)

新コーナーのトークでは、丸ちゃんてばめちゃやさしーっっ!!!
…と思いながら、レポ放棄してました(爆)

あの二人、やっぱり絶対付き合ってるで(笑)


 ↓ ↓


聞くジャニ∞@ヒナ丸の続きを読む▽

週刊!関ジャニ通信@9月28日

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 23:56
うっかりUPするの忘れてました~(^^ゞ
久しぶりな『関ジャニ通信』です~。
次の放送までにUPしとかないとね…(;^∇^A

4人とは言え、やっぱわちゃわちゃな感じが∞らしくて好きやわ~

今週のゲストは、しょーた・丸ちゃん・ヨコちょ。
あれっ?珍しっ。すばるがおらん~~!!!
…って思ってたら、フラフラ業務やったんですね(;^∇^A

たちょ、いつ戻ってきてくれるかなぁ~~~。
あたしゃたちょ切れすぎてて困ってるんだよ~。
先週まで、『ヤスケン』があったけど、もう切れてます。
…てか、∞のたちょが見たいねんってぇ~~~っっ!!!

ソロコンもこれからやっていうのに、次の∞コンいつやろ~?とか思ってるし(笑)


あ~。話が脱線しとりますね(;^_^A
今週の通信は、名言クイズでした。

これ、いっつもトークが拾いきれなさすぎるねん

そして、後半のトークはイントネーション絡みなネタなので、
文字表記でどこまで通じるんだか…

ま、とりあえずいってみましょか~(笑)


 ↓ ↓

週刊!関ジャニ通信@9月28日の続きを読む▽

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2008/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

