ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞くジャニ∞@SPウィーク② 関ジミ3(笑)

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 14:04
今さら感満載すぎて、一体いつのやねん!!!
一体、何ヶ月前の放送なんでしょう…(;゚∇゚A

そんな『聞くジャニ∞』スペシャルウィーク第2弾!!
めっきりエントリ数減ってるとはいえ、第1弾は既にどこかに埋もれてます(笑)

はぁ~~~。それにしても、『聞くジャニ∞』終わっちゃうんやねぇ…。
あと1回の放送を残すのみやなんて…(T_T)(T_T)(T_T)
最後の放送で、
「放送を続けられることになりました~~っ!!!」
とか言うてくれへんかな…と思っておりますが(^^;;;

だって、関ジャニ通信より、聞くジャニのが好きやってんも~ん!!
メンバー2人でがっつりしゃべるなんて他にないやん?
∞でいると喋る人って限られてるし、ほとんど喋らない人もいる訳やん?
だから「えっ!?お前おったんっ???」って人が出てくる訳やん。
…誰とは言わんけど(笑)

だからほんま、『聞くジャニ∞』終わるのもったいない~~。
もっといっぱい色んな話聞きたかった~(T_T)


いやはや…前置きが長くなりました。
てな訳で、レポでございます。
今回もがっつりほぼフルです。
まぁ、もっとリアルタイムに近いレポはいっぱい出てるんで、待ってた人はいないとは思いますが…。

フリートークと思いきや、読めおた特集??
…と思わせといて、結局フリートーク(笑)

長いですが、どーぞ!!

 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

聞くジャニ∞@SPウィーク② 関ジミ3(笑)の続きを読む▽

気が気じゃない!!

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 11:54
『必殺仕事人 2009』第10話。

…って、もう10話なんですねぇ~!!
つい最近、新春SPだー!始まるぞー!!って大騒ぎしてたのに、
もう10話って!!!
早いなぁ~~~。

9話で10話の予告見た時から、気が気じゃなかった第10話。
これからどーなるねんっっ!!
源太さぁ~~~~んっ(T_T)(T_T)(T_T)

そんな感じで観てたんですが・・・・・・

なんやねんっっ!!
あの終わり方ぁ――――――っ((((o(>_<)o))))
今まで、1話完結式やったんちゃうんかいっっ。
なんで、よりによって、そんなとこで終わるねん!!
しかも、次回放映日は4月10日って…Σ( ̄□ ̄;)
何週待たせる気やねぇ~~~~んっっ!!!!!

…って、まぁ、作り手側としては、間が空いちゃうから、次回もちゃんと見てもらえるように…って意図があるんやろうけど。
あんな終わり方されたら、気になって気になって、夜もろくに寝れなくなるじゃないかぁぁぁぁぁっ!!!!!

なんて言いつつ、昨夜はぐっすりでしたが(笑)


なんか、あちこちで源太死亡説がまことしやかに噂されてるようですが…。
ほんま、一体どうなるんでしょ。

源太さん、ほんまにいい顔で演技するようになったから、消さないでほしいんやけどなぁ…。
くららー的に…というよりも、一必殺ファンとしても。

裏稼業の仕事人としての顔と、表の顔のからくり屋&小料理屋の源ちゃん。
揺れ動く心の葛藤が、如実に表情に表れてるように思います。

…って、芝居に関してド素人なあたしが偉そうに言うことじゃないのかもしれませんが…。
でも、ドラマ見てるのは、素人な人が大多数なんやから、素人の視聴者にどれだけ訴えかけることができるか…って大事やと思うんよね。
でもやっぱり、偉そうなことゆーてるかな(;^∇^A

気が気じゃなかった第10話。
源太さんだけかと思ったら、涼次にも小五郎にも予測してなかった展開があって…。
なんか、この先、仕事人たちどーなるねんっっ!?って感じで…。

前回あたりから、もしかして、源太が死ぬ方向で話が進んでるっ!?
なんてことがチラついてる気がしてたけど、今回観たら、涼次の死もチラついてる気がして…。

ほんま、どんな方向に転がっていくんでしょ。

それにしても、小五郎さん恐かったぁ~~~(T_T)
あの目は殺人鬼かと思いましたよ…。
「今回の仕事は降りる」とか言いながら、すっごい表情で殺めちゃうんやもん。
そりゃ、あの役、精神的に疲れるわ…。

出たねー♪

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 14:01
New Albumのジャケ写と全ての収録曲タイトル♪
出ましたね~♪→『PUZZLE』

…って、若干乗り遅れてる話題ですが…(^^ゞ

地味にラジオで曲流してくれたりして…。
今んとこ、既出のシングル曲以外では、
『咲いて生きよ』
『情熱 Party』
『ゴリゴリ』
この3曲ってことになるんかな?

聞くジャニは、番組終了に向けてそれっぽい選曲してる感じだから、
新しい曲は流してくれないのかなぁ~って気がしてるので、
関ジャニ通信でまた新しいのが流れるかな?
なんとなく、『ゴリゴリ』かな?…って気もしないでもないですが(笑)


ところで、ソロ曲は全員新しいの持ってきたんやね。
既出曲で、CDになってないのでもよかったのに~~。

お友と「ソロ曲ってどーするんやろね~?」って話をしてた時、
「『だってアイドルだもん』でもいいっっ!!」ってゆーたら、
それはちょっと…みたいな顔されてしまいましたけど(笑)

ソロ曲はタイトル見ただけで、それぞれの個性っちゅーか、その人らしさみたいなもんを感じます。
曲の内容自体は、どんな感じなのか分からんけどね…。


そして、ユニット曲!!
曲の内容ももちろん気になるけど、PVもどんな感じになってるんでしょか?
特に気になるのはユニットAよねっ(*^m^*)
いっちばんそこ気にしてる人多い感じやけど(笑)

きっとねー、倉コンの影響もあると思うねん。
『torn』の映像。
あれ見た人、み~んな、ライブ映像無くていいから『無責任ヒーロー』の特典映像にしてー!!!
ってゆーてたもんね(*^m^*)

でも、どっちの方向に転がるんかなぁ~?
BAND形式なんか、tornみたいに踊るんか…。
なんとなく、がしがし踊ってくれてそうな気がしてますが…。

あとひと月足らず…。
めっちゃ楽しみ


どうなるのぉ~~~~~っ!?

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 00:30
仕事人の次回予告がやたら気になります。

源太さん、一体どうなっちゃうんでしょうか?

最近は、源ちゃん作ちゃんがほのぼのしててとってもいい雰囲気で、
そんな様子を見ながら、とってもあったかい気持ちになってたのに…。

まぁ、裏稼業は裏稼業として、“仕事”をこなす源太さんにも惚れ惚れしてましたが…。
源太の顔つき、最初の頃と変わってきたなぁ~~って思ってたので、
“仕事人”としての“覚悟”みたいなもんも備わってきたんかな?
…って勝手に解釈しておりました。

けど、そうでもなかったんかな?
次回予告見る限りでは…。

それにしても、一体源太さんに何がっ!?!?
ほんま、気になる~~~~!!!!!

これが、ヒガシが言うてた“大転回”ってヤツなんでしょうか?

まさか、まさか…
もしかしてそうなんっっ!?!?…ってこともあり得るんかな?

いやいや、浅野ゆう子さんの回まではそれは絶対ないよね。
まだまだ源太さんには頑張ってもらわないとぉ~~~っっ!!!



・・・・・・・けど、ほんま、気になるっっ!!!(((o(>_<)o)))
どう話が転がっていくのだぁ~~~~~っっ!?!?!?


大丈夫かなぁ~

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 11:30
ちょ―――――――――――――――――――ご無沙汰です(^^ゞ

もう、出没するのが恥ずかしいぐらい放置してました…。

放置してるのは分かっとったんですが、書かなあかんなぁ~って思っとったんですが、
そんなこんなを思ってるうちに、体調崩しちゃって、1週間も寝込むハメに…(×o×;)

いやぁ~~~。
こんなに寝込んだのも、39度越えの熱が続いたのも、何年ぶりか分かりません。
復活するまで長かった・・・・・。


ところで、昨日のレンジャー。
グリンがちょっと気がかりです。
ダイジョブかなぁ~?

連日連夜のロケ。しかも、未だにさっぶ~~~い京都…。
夜のロケともなると、冷え込みが尋常じゃないと思うんですが…。

その睡眠状態は気になるぞ。

あたしが風邪ひいたり体調崩したりする前って、そんな感じなんやもん。
その時は、めっちゃ調子いいぞー!な感じやのに、
ある日、急に「あれ??」てなことになるねん。

大丈夫かなぁ~?
どっかまだ緊張状態が続いてて、しっかり休めてないような気がするんですが…。

…って、病み上がりのお前には言われたくねー!って感じですか?(;^∇^A

なんにせよ、無理しないでねー。


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


02 ≪│2009/03│≫ 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。