ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ダブルデビュー☆彡

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 23:48
なぜか大阪城ホールに連行された。

いや~、まさか今頃になってアイドル…しかもジャニーズのコンサートにデビューするとは思わんかった。
まさに棚ボタ。ありがとうMiちゃん。
先日デビューしたての、6人組のあのグループ。
まさに“旬”な人たち。
旅先から直行だったので、旅先でKAT-TUNのコンサートに行くと言ったら、
めちゃくちゃ羨ましがられ、うちわまで頼まれる始末(^^;;;
いや~、さすがに旬なヒト達だわ。
なぜか赤西くんが一番人気。
世間一般ではそうなのかなぁ~?(笑)
私ゃ黒沢くんより修二なんだけどなぁ~~~。

まず、会場に入ってステージの“つくり”に驚く。
メインステージからスタンドに沿って巡らされた花道。
スタンド最前列よりちょっと低い高さになっている。メインステージもその高さ。
アリーナ席より断然スタンド最前列の方が、見やすくて近い位置に来るぞ!!…というのが容易に想像できた。
そして透明の移動式のステージ。
これ、嵐のコンサートから使いまわししてんのかな?
このステージの下になる席の人達は、首が疲れそうだけど、他では絶対体験できない視線から見ることが出来る。

その次に驚いたのは、ペンライト。
キラキラ光って、思っていたより目にやさしくてキレイだった。
暗転すると一層光が目立って、星が散りばめられたようになる。

見慣れない光景に、あちこちキョロキョロしてしまった。
私が行ったことのあるコンサートの客層とは、全く違うっていうのもあるし。

しばらくすると開演。
ぱひゅーん☆と花道からメンバーがせり上がって飛び出す。
うわ~。あっちにもこっちにもいるからどこ見たらいいのぉーーーーーっ!?!?

1曲目は『Real Face』
実は、着メロのCMに映る「ギリギリで」の亀梨くんの手と視線が好きだったりする。
そして、CMで音が聞こえた瞬間にテレビの画面を見ても、その映像は既に終わっている。
だいたい、CMの時までじーーーーっと画面を見てるなんてのはまずないからね。
だから、その映像が見れなくてちょっとストレスだったり…(^_^;)

…と、そんなことを思い出したので、慌てて双眼鏡をひっつかんで、亀梨くんを追うことにした(笑)
うひゃぁ~~~~~っ。
生だよ。生っ!!!!!かわいぃ~♪

2曲目、アルバムを聞いて一番最初に気に入った曲だった。
もういい。私、これで大満足。
あとは何してくれてもいいとさえ思った。

亀梨くんのソロ。
ありゃ~なんですかっ!?
私ゃ来るとこ間違えたかと思っちゃったよ(笑)

ジャケット脱いで「キャー☆」
ネクタイ緩めて「キャーーッ☆☆」
ボタン外して「キャーーーーーーーッ☆☆☆」
挙句の果てに、シャツまで脱ぎ捨てちゃって
「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(((o(≧▽≦)o)))」

ほんとにも~、亀梨さん、あなたは何を目指してるんですかっ!?
いや~、ステージ見てるより、客席の反応の方が面白かったかも(笑)

あとね~、“スペハピ”はよかった♪
なんかさ~、ほぇ~~っとかほわわ~~ん♪って感じで見てたよ(笑)

あ~~。亀ちゃんネタばっかりだAT-TUNも書かなくちゃ!!

ってな訳で、赤西くん。
絶対絶対、ぜーーーーーーーーーーーーったいっ!!!!!
この人は生で見るべきっ!!!!!
テレビで見るより何倍もカッコいいぞ!
力込めて、生を見てーーーーーっ!!!と言いたい。

田口くん。
某センパイは胡散臭い笑顔って言うけど、先日のHEY×3を偶然見ていて、
この人の笑顔に転んだのは私です(笑)
だから“スペハピ”コンビが好きなのよっ!!

田中くん。
この人、絶対見た目とのギャップが一番激しい人だと思う。
なんだろう?具体的にどうって言えないんだけど、見た目ほどの怖さはないと思う。
ボーズにしてっから、ガラ悪そーな感じするけどそうじゃない。
一番見る目変わったかも。
そして、思っていたより華奢な人だなぁ~~って思った。

上田くん。
う~~~~~~~ん…(>_<;)
書き直してる割に、この人に関する印象があんまりない…つーか、謎。
よく分からん。

中丸くん。
ボイパのうまいのってこの人だったんだ~~!!!
いや、テレビでRAG FAIRのおっくんとボイパ対決みたいなのやってたの、
たまたま見たことがあったんだけど、誰っての全然解ってなくて…(;^_^A
そして、中丸くんのボイパ、生で聴けて感動したっ!!!
ほんとにすごいよ~~~~!!!!!

ジャニーズどころか、アイドルのコンサートは初体験だった。
そんな訳で、色んな意味でドキドキしていた。
Miちゃんはいつでもおいで~って誘ってくれてはいたけど、客層に不安があったのよね。
やっぱさ~、そういうのって若いお嬢ちゃんが多い訳じゃない。
そうすっと、同じ空間にいるってだけでミョーーーにテンション上がって舞い上がっちゃって、
ステージで歌ってようが喋ってようがお構いなしで、ずっと黄色い声張り上げてんじゃないかと思ってた。
確かに、黄色い声はあった。
いや、黄色どころではない、光沢を増した金色の声だった(笑)
でも、ちゃんと聞くときは聞いてるんだよね。
ファンのみなさま、偏見持っちゃっててごめんなさい。

…けど、やっぱり、鼓膜を突き破るような声に困ったのも事実な訳で…(;^_^A
まぁ、コンサートの間じゅうずーーーーっとって訳じゃないから、許せる範囲内だったけど。

結局最終的に、めっちゃ楽しんで帰ってきたんだし、文句は言えません。
それどころか、また行きたぁ~~いって思ってるぐらいなのに…(笑)

ステージ去り際の亀ちゃんの、投げちゅーとウィンクのダブルパンチっ
あれで全て持っていかれちゃいました。
夢にまで出てきそうっ;;;

ほんとに…今さら言ってもどうしようもないけど、もっと早くに生に出会っておきたかった(T_T)
もったいないよなぁ~…。

だけど、だけど…今回そそのかしてまで出逢わせてくれたMiちゃんにはやっぱり感謝なのです。
次からは、絶対一緒に行こうねっ!!!!

「ダブルデビュー☆彡」の続き▽


≪コメント≫

1.Miちゃん 2006年03月30日 00:10
  まゆちゃん、お疲れ様でした。
  こんなに長文書いて、凄いよ;;;
  でも楽しんでもらえたみたいで、本当に良かった。(^^)
  「にゃんにゃん」も生で見れて良かったね。

  夢でうなされなかった?(爆)

2.まゆ@管理人 2006年03月30日 02:50
  生にゃん♪は一番最初に刺さった(^^;;;
  これだけ長文書いても、まだ全部書ききれてないよ。
  まとめるのが苦手なので、ダラダラ書いてるからこうなっちゃうのよ。
  書くのは思いついたままだからいいけど、読む方が大変だと思う(^^;;;
  夢でうなされることはなかったけど、全然違う夢を見た。
  それについては、別記事に書いてるのでそっちを見ておくれ(笑)

  亀ちゃんって、子犬みたいだったり、子猫みたいだったり、女の子みたいだったり(…え?)
  色んな意味でかわいいんだ~ってのは新しい発見でした。

  あ、そうそう、ちゃんとこれを言っておかなくちゃ。
  本当に誘ってくれてありがとねっ!!
  傍観者な部分も多かったけど、色んな意味で楽しかったよ。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

