ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『未定「壱」』@2月14日2部 その四

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 01:21
いつまで引っ張る気か…?な、『未定「壱」』。
本編続きでございます。

 『未定「壱」』@2月14日2部 その壱
 『未定「壱」』@2月14日2部 その弐
 『未定「壱」』@2月14日2部 その参


◆オープニング

暗転して楽屋セットがはけ、後ろの幕が開く。

歌謡ショーのような階段にすばる。
キラッキラのロングドレスっぽい衣装に、髪はボブっぽい感じ。

ワイヤーが見えた。
あっ!フライングするな…と思ってたら音楽が流れ始める。

さあっ飛ぶぞっっ!!

…と、飛んだ瞬間、衣装もボブなヅラも吹っ飛んで、
おっさんシャツに腹巻をして、パッチ姿で頭はハゲヅラ…(≧m≦)ノ))))

手足は脱力してぶら~んぶら~んしてる。
飛んでると言うより、吊り下げられてる感じ。
最初に飛んだ時の勢いで、ぶーらんぶーらん揺れながらぶら下げられてて、
表情も、なんとも情けない感じ(笑)

ぷっっ
そんなオチやったのね…。


◆大阪の街(映像)

新大阪駅から会場界隈の映像。

新大阪の駅の階段を白モジくんで降りてくる、すばヒナ。
ひー。
あそこをそんなカッコで歩いたんかぁ―――っ!?
根性あるわ(笑)

その後、タクシーに乗り込み、商店街へ。
ヒナにだっぶだぶのズボン穿かせたり、なんとも言えんデザインの帽子かぶせてみたり…。

舞台会場の隣のMBSも映ってたなー。
近くのゲーセンでプリクラ撮ったり…。

HEPの観覧車にも乗ってた~!!

これ、会場が松竹座やったら、ドンキの観覧車やったんかな~。
心斎橋を白モジでウロウロしたんやろか~??


◆10分間ガチンコ

これは先にその壱その弐に書いてるので、そっちを見て下さいねー。


◆ドッキリ(映像)

すばるとヒナが後輩の関西Jr.伊藤政氏くんにドッキリ☆

同時にご飯に誘ったらどういう反応するかやってみよー!てことで、
同時にメール送信!!

あ~~~。書かれへん
挑戦しよーとしたけど、記憶が曖昧すぎて順序が曖昧やぁ~~~。

結論から言います。
ちゃんと、誠意を持った対応をしたまーしーです。
ええ後輩やぁ~~~!!…と、すばヒナ口を揃えて誉めちぎってました。

すばるのメールの方がビミョーに早く届いたらしく、そっちの誘いに乗ったまーしー。
その後、ヒナからのメール気付き、すばるから先に誘われたから…って、
変な言い訳しないで、ちゃんと答えてるとこがえらいっ!!

途中からメールから電話に切り替える。

す:今何してるん?
ま:え?今歩いてます~

てのがおもしろかった(笑)
…で、ドッキリやって言うのを明かされて、めっちゃテンパってるまーしーもおもしろかった(笑)
めっちゃ焦っててカミカミやねんもん(笑)


◆ホモのカップル

上司のヒナと部下のすばる。
どうやら、同棲(?)してるらしい設定。

社内ではその関係は秘密………なんやけど、
最後に「そういうのは家でやって下さい!!」っていう女子社員の声のオチ。
バレバレやったっつー訳です(笑)

このコント内で、婚姻届が出てきたんやけど、
記入してあったこと、全部事実なんかなぁ~?

すばるのおかんの名前、そのまんま出てたもんなぁ~~(;^_^A


◆もうええやろ!(映像)

「もうええやろ!」しか言わへんすばる。
衣装は露出まくり(;^_^A
何を言われても、何を聞かれても、色んなパターンで
「もうええやろ!」

…これ、めっちゃおもしろかってんけど、説明できひん…。


◆関口信五ショー

司会者ヒナ、リポーターのすばる。
楽屋から中継。

ヒナの私物が色々公開される。

この時公開された、数冊の本。
仕込みやったんか、ほんまに読んでるもんやったんか、どっちやろ?
さすがにタイトル忘れてしもたけど、週末店主とかなんとか…。
起業のためのHOW TO本みたいなもんばっかやった気が…(笑)

一人で使うには大きすぎるやろっ!?なオロナインとか、
ビューラーまであった気がする…。

ビューラーに至っては
村:これ使ったら目が大きく見えるって言われたんだよ!!
やそーです(笑)

一通り物色した後、客席へ。
何人かにインタビュー。
ここで、誰のファンか聞くんやけど、すばるファンが多かったかな。

村:この3日間、俺のファンやってゆーやつがおらん!
らしいです(笑)
最終公演では、ヒナちゃんファン、見つけられたんかな~?


◆落語 (ヒナ)

八光さんに稽古つけてもーたという落語。
道具屋筋の話やったかな?
なんか、冒頭ではフリマがどーのとか言うてた気が…。

内容は殆ど覚えてない~~~。
…つーか、下げすら覚えてへんわ(爆)

あたし、この時何してたんかなぁ~~~?って思い返してみた。
どーやら、ヒナちゃんの手ばっかり見てたらしい(笑)
ヒナちゃんのおっきい手、好きやねん。
ヨコちょみたいにキレイな指してへんけど、あたしはヒナちゃんの手のが好き~。

でも、ちゃんと落語やったですよ!(←とってつけたよーにっ!?)
ちゃ~んと着物着て、セットもちゃんと落語の高座になっとったし。

それにしても稽古つけられるってことは、八光さんって、落語家やったんやねー(爆)
いや…だって、落語してるとこは見たことないねんもん。

後日談として、『OH!ソレ!』でネタバレしたはってんけど、
実は稽古は1回しかしてへんかったらしいよ。
「あとはこれ聞いといたら間違いないから!」って
米朝師匠のテープ渡しといたとか言うてはったかなぁ~(;^_^A

そんなんでえーのんか!?
結局は……ヒナちゃんのウデってこと???

モモコさんも誉めてたもんなぁ…。



はい。
がんばって書きました~。
『未定「壱」』、もうひといきやぁ~~~。
あとは、エンディングとフリートークです。

それにしても…書き出すとよー分かる。
めっちゃ記憶が飛んでるぅぅぅぅぅ~~~~。

やっぱ、ナマモノは新鮮なうちに…ですね(;^_^A


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

