ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@すば丸

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 01:43
えーと…例のごとく(?)キーボード打つ手がトークに追い付いておりません(;^_^A
つー訳で、間抜けつつですが、ニュアンスでお楽しみ下さい。
あ…ちなみに、アタマ3分聞き逃した為、オープニングトーク聞けてませ~ん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1曲目:『ワッハッハー』関ジャニ∞

す:ありがたいことにウィークリーで1位を取らせていただきまして。
丸:今、iPodとかでダウンロードしますからね。
す:CDを買わない時代ですからね。
丸:そんな中買っていただいて。
す:応援していただいてる訳ですからね。
丸:ありがたいことに…。


◆聞けメロDX

すばる選曲:『スーパースター』東京事変

す:最近、めっちゃ聞いてるんですよ。
  一時期、マルがめっちゃ薦めてくれてて。
  なかなか聞くことがなくて。
丸:アーティストさんとか色々いるから、渋やん、いっぱい聞くやん。
す:最近、聞く機会がありまして。
丸:なんでこの曲なん?
す:これと透明人間が好きなんですけど
  どっちも亀田さんが作った曲で、
  ベーシストの作る曲はすごいなーと思って。
  中毒性があるね。
丸:どこまで聞いてる?
す:どこまで?
丸:どのアルバムまで聞いてる?
す:一番新しいのは知らん。
丸:キーボードとギターの人が変わったんよ。
  んで俺、前のキーボードの人が好きやって。
  どうなんのかな~?って思ったんやけど、いいよ。
  また機会があったら聞いてみて。
す:うん。聞く、聞く~。
丸:僕あんまり好きなアーティストさんとか薦めへん方なんやけど。


丸山選曲:『笑顔の行方』Dreams Come True

丸:この時期、別れの季節やったりするんですけど。
  弟がちょうど6年生で中学に行くんですけど…。
  まぁ、小学校からそのまま中学に行くから、あんまり別れな感じはないですけどね。
  僕らの中でも、ひとつ大きな別れがありまして。
  マネージャーさんが一人…
す:あ、そうやね。
丸:一人マネージャーさんが別の道に進むってゆーて。
  僕、それまであんまりそのマネージャーさんのこと意識してなかったんですけど。
  舞台の方に興味持って、そっちの方に行くってことになって。
  卒業ってゆーたらどんな曲?って聞いたらこの曲やって。
す:あー。ドリカム好きやもんね。
  TMネットワークとか、ひと昔前のが好きやもんなー。
  井上陽水さんとか。
  1回、村上が選曲まかせるわーってゆーて、その時かかった曲が
  “東京は夜の7時~♪”やったんですけど、
  彼は時々選曲がおかしいんですよね。
丸:大阪の番組やのに東京って…。


◆ガチンコミッション∞

す:なんと、このガチンコミッション∞、3月いっぱいで終了と…
丸:えーっ。ここでも1つ終わるんですね。

だって…このコーナー、コーナー自体が滑ってる感が…(;^_^A
4月からはどんなコーナーになるんかな~?
ウソつき∞のが楽しかったんで、ウソつき∞リターンズとかでもええで(笑)

mission:かぶっちゃダメよ、運だめし。

す:あ~~~。
  これ1回やったなぁ~~~。
丸:初めてやー。
す:村上とやったけど、あかんかったわー。
  ええとこまで行ったんやけどなー。

あー。これ聞いた!!
…と思って、過去のエントリー探ったんやけど、レポってなかったとゆー…。
最後の最後でかぶっちゃったのよね、確か。


Q1:数字の1~10の中で1つ。

す:これは大丈夫でしょ~。
丸:ここでかぶったらもう結婚して!
す:それぐらい相性がいいというね…。

す:1!
丸:2!

す:あぶな~~!!!


Q2:アルファベットA~Gの中で1つ。

す:E!
丸:D!

丸:なんでEにしたん?
す:なんとなくやけど?
丸:俺はD好きやったから~。
す:Dカップってこと?
丸:そうそう

…丸山さん、なんでDカップ限定なんですか??(笑)


Q3:料理の基本“さしすせそ”(砂糖・塩・酢・醤油・味噌)から1つ

す:しょうゆ!
丸:しお!


Q4:小学・中学・高校の中から1つ選びなさい。

す:決めたっ!
丸:うわー。どうしようかな、悩むわ…。
  最初に思った方でいくわ!

す:小学校!
丸:小学校!

す:俺、マル小学校いくと思ったんや~
丸:俺、高校と悩んだ。
す:中学言うたらよかった~~。

ちなみに5問目はセ・リーグ、パ・リーグのどっちかでしたが、
やってみたら二人ともかぶらへんかってん。
残念~~~~っ。

つー訳で、むちゃブリはアニメキャラのモノマネ。

す→『くれよんしんちゃん』のしんちゃん

す:おら、のはらしんのすけだぞぉ~~~。
  おらといっしょに夜明けのコーヒーしな~い?
  ねぇ、ピーマン食べれる?

めっちゃ似てる~~!!
ふつーに上手いんですけどー!!(笑)

丸:うまいってゆわれたらすべるやん?
  似てへん方がおもしろいってゆわれるやん?
  何なんこれ?

マル→ドラえもん

丸:うふふふふ。ぼく、ドラえもん。
  のび太くん、仕方がないなぁ~~~。
  ちゃらちゃら~~!!どこでもドア~!!

す:何が悲しいって、二人ともそこそこ似てたってことですね。
丸:ただ、効果音がわからんかってね…。
  あ!ちゃっちゃらちゃっちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~♪や!!
す:何パターンかなかった?

あはははは
文字だけでは効果音伝わりませんねー(;゚∇゚A

ほんま、丸ちゃんも似てたよー(*^m^*)
今のドラえもんじゃなくて、大山のぶ代さんバージョンでした。
やっぱ、ドラえもんって言ったらこっちよねー。


◆よめおた∞

しゃべりすぎた為、おたより読めず…(;^_^A


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

