ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うぬぬぬぬ…

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 23:49
たっちょん、順調に痩せれてないんかな?

べつにいーで。
公約守れなくっても、罰ゲームのが楽しいも~~んっっ♪

大将、絶対甘やかしたらあかんでー!
たとえ0.1キロオーバーでも、罰ゲーム決行やからなっっ

んで、公約果たせるまで、ツアー中ずっと罰ゲームして回ってね(*^m^*)


だから、がつがついっぱい食べていーよぉ~~~
カレーライスのおかずにハンバーグとか…
いっとけ、いっとけぇ~~~~(*^m^*)


…あ。ちなみに今日のうちの夕食はハンバーグでした。
めっちゃおいしかったぁ~~~~


COMMENT

私も見たいわ、罰ゲーム(´∀`)
丸ちゃんの坊主頭もちょっとみてみたいと思ってるワタクシ…
どうなるんだろうか~?

因みにうちは今日ハンバーグだよo(^-^)o

>ねこりんさん

丸ちゃんの坊主頭、一休さんみたいだったよ(笑)
『おじょママP』で出た画像はそんな感じだったのー。

なんか、うちらでたっちょんの代わりにハンバーグ食べてあげてるみたいねー(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

