ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

とうとうこんなとこにまで

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 23:57
あちこちの亀ちゃんファンサイトで騒いでるもんだから、
思いきって買ってしまいましたっ。
何を?…って、ティーンズ誌(^^;;;

この手の雑誌って、どこの本屋に行っても頑丈に十字に紐で縛ってあって、全然中身見れないんだけど、
あんまり行かない本屋に行ったら、輪ゴムをかけてあっただけだったので、
思わず、人のいないスキを狙って中身チェックまでしちゃいました。

まず、じんじんが載ってるというピチレモン。
おぉっ!!これ、仁担的にOKなんじゃないのぉ~~~っ!?
仁くんのページをめくると、ドラマページで亀ちゃんがいた。
ま、でもこれはいつもの写真だったので、元に戻す。

そして、あちこちで大騒ぎされてるニコラチェ~~~~ック☆
最初のページからなんですかっ!?!?!?
この雑誌、ローティーン対象なんじゃないのっ!?
そんな雑誌に亀ちゃんのこの色気、必要なのかっ!?必要なのかっ!?
必要なのかぁーーーーーーーーーーーっ!?!?!?
ティーンズ誌にいらんでしょ、この表情は…。
でも、この表情で即買い決定(笑)

…いや、どっちにしろ、十字に紐で縛ってあるって思ってたから、
中身チェックしないで買おうと思ってはいましたよ。
もう、この時点で終わってるよね;;;

甚平亀ちゃんのちっこい写真の一番上。
これも色気出てます。
…だからっ!!そういう色気はこういう雑誌で出さなくっていいのよっ!!

そして、わんこと一緒の亀ちゃん。
わんこ抱き上げて、ちょっと口尖らし加減で見上げてる表情がたまらんのです。
めっちゃかわいい。かわいすぎるっ(≧▽≦)
そういう視線、私にも下さいっっっ(爆)

テキストはやっぱティーンズ誌なだけあって子どもっぽいので却下。
…っていうか、別に文字なくて、写真だけでもいい。

と言いつつ…「ドラマ「サプリ」主演おめでとう!」って書いてあるんだけど、
亀ちゃんが主役なのっ!?主演は美咲嬢じゃないの??W主演ってこと???
いやぁ~~~知らんかった・・・・・(;^_^A
それだけ登場シーンも多いって思っておいていいのよね?
嬉しい限りです(*^m^*)

さて、とうとうティーンズ誌にまで手を出してしまった私ですが、
今後も買ってしまうんでしょうか?
単価が安いからって、あっちもこっちも手ぇ出してたら、
ドル誌の約1.5倍の単価の雑誌を月に2~3冊買ってた頃より、既にトータル額オーバーよ。わはは。
だいたい月刊誌しか買ったことない私が、週刊のテレビ誌買ってる時点で狂ってる(笑)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

