ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

重なる偶然

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 23:45
もう無理やろなーと思ってた、∞カラーのスカルリング。
再販してるとこ見つけちゃったー!!

サイズ合わないのに買っちゃったよ…(;^∇^A
でも、もしサイズ合うのが出たら買っちゃうんだろなー。

ほんまに…
どんだけ影響受けてんだ?あたし(笑)

見つけたのに浮かれて、迷惑メール(!?)送りつけてこられた皆さま。
ほんと、ごめんねぇ~~~。

でも、みんな「買っちゃった」って報告してくるし、
結局は同じ穴のムジナちゃん♪(*^m^*)



そして、もう1つラッキーな偶然!

夕方、何気にテレビつけてたのよね。
まぁ、特になんもないやろなーと思いつつ、なんかあるかも~!!
と思って、チャンネル合わせた『ちちんぷいぷい』。

予感的中!!・・・・・なんすかねぇ~?(*^m^*)
本日のゲストは『スシ王子』のPRでやって来た堂本光一さん。
あら~!珍しい人がっっ!!!
…って思ってたら、出てきたですよっ。
横安丸がー!!!
VTRのコメント出演でしたが。

慌てて録画ボタン押したけど、アタマだいぶ切れちゃった…。
光一くんが出てきた時に、録ろうかな、どうしよっかな…って思ってたのにぃ~。
画面に現れた時点で録画ボタン押しときゃよかったですね

それにしても、やっぱり『ぷいぷい』は侮れません!
録画しそこねた部分もあるけど、見れてよかった
角さん司会の日は要チェック☆ですね。
ハイヒールさんがレギュラーの火曜日が有力な気がします。
でも、月曜も水曜も張っといた方がいいかな…。


以下、釣れたとこだけですが『ぷいぷい』でのトークです

横:『ちちんぷいぷい』は関ジャニ∞のモノかなと思ってたのに~
丸:最近ちょいちょい出てますよ。
  山Pとか来てましたもん。
横:これはちょっと危ないなぁ~…。
安:僕らじゃ物足りないんですか?
  ダメですか?
横:いや、もう、そういうのは聞いたらダメ。
安:あっ!ダメ?聞いたらダメ…。
横:大人の方は、大丈夫って言うから…
安:あはははは(笑) そやわ。
横:実際はそうなんや。
  肌で感じないとダメですね。
安:そーやわ(笑) 分かった。
横:光一くんはねー、あのー…僕、横山って言うんですけども
  光一くんに挨拶したら、必ず言われるのが
  「おいっ!縦山!」
  「縦山何してんだ?」って
丸:光一くんそんなキャラでしたっけ?
横:横山です!!…「おい、縦山!」
安:そんなキャラクターでした?
横:横山ですっ!
  必ずこのやりとりが毎回あるんですよー。
  …で、光一くんだけにとどまらず、
  これねー、相方のつよっさんも一緒のことやるんですよ。
丸:あはは(笑)
横:別々のところで!!
丸:むっちゃいい人やん。フランクにさしてもーて。
横:これ、言えないです。
  その場で、剛くんもやるんですけど…ってゆーの、言えないです。
  僕のちょっと楽しみなんで…
  僕はちょっと思ってるんです。「あっ!剛くんもやってるのに~」みたいなね♪
丸:あー。嬉しかったりするんや~(^_^)
横:ちょっと嬉しいんですよ(^-^)
丸:羨ましいな~。
横:やっぱ仲いいねや~♪って、こう、ちょっと感じてる訳なんですけども。
  そんな、おちゃめなね、光一くんなんですけども。
  まぁ、あんまり光一さんにはスタジオでは盛り上がらないでほしいなぁ…
  正直思ってます。
丸:僕らの出しろがなくなりますから。
安:寂しいです…。
横:『ちちんぷいぷい』は正直、関ジャニ∞のものなんで…と思うんで

  よろしくお願いしますっ!!

安:よろしくお願いしますっ!!

この時の、うわぁ~~っ て顔の丸ちゃんがおもしろかった(笑)

VTR明けの光一さんのトーク。
「たいして内容のない…」とかゆーてました(笑)
角さんに「後輩としてどんな感じですか?」と聞かれ、
「まぁ、横川は…」ってゆーてるし(笑)

その後、『Endress SHOCK』の映像が流れ…

うわーっ!たっちょん出るっ!?

…と思ったけど、既に発売されてるDVDからの映像で…(^^ゞ
それ、何年か前の映像やんかっっ!!
残念…てな状態(笑)

まぁ、同じ場面が流されたとしても、たっちょんが出てないとこやってんけどね。

つー訳で、こんな感じでございました。

COMMENT

いやいやいや…まゆちんリング情報あざぁす
まゆちんのその『諦めない精神』見習いたいと思います
私はもう再生産予定ナシの情報の時点で半ば諦めてましたから
まゆちんのその諦めない心がSHOCKも、未定・壱も、818も、横ソロも見れたんだね
これから春コンも参戦だし
てか↑今んとこ完全制覇スゴイんですけども
羨ましいなぁ

光一さん、ボケたおしですやん(笑)
ププ(^m^)剛まで縦山て

>み~こ

いやいや…“諦めない精神”とゆーよりも執念でしょーな(爆)
SHOCKと未定は818はともかく、横ソロはお友のお陰♪
あたしはな~んもしてません(;^_^A
春コンもお友のお陰!!
も~、ほんま恵まれてるね、あたし。

けど…春コンは1回じゃ満足できないのぉーっ!!
贅沢なんです。
欲望は果てしないんです。
1つ叶っても、更に求めちゃうあたしは欲張りなんやろな…。

どーーもっ。同じ穴のムジナなあいぴょんです(笑)
いやー、買っちゃうでしょ、リングv-256
届くのが楽しみ。
そんでもって、きっと旦那にアホ呼ばわりされるんやわ(^^;

光一さん、ぷいぷいに出てたんやねー。
そこにVTR出演させてもらえるなんて嬉しいねぇ。
レポありがとう。
堂本兄弟にまたエイトで出てくれたら、いいのにぃ~!!!

リング、お買い上げしたうちの一人ですが(笑)
ほぼ売り切れの状態と知って、探すコトもしてなくって…
教えてくれてありがとね~
縦山うちわ作ろうかしら♪

メール有り難う(≧▼≦)
同じ穴のムジナでーす♪

ちんぷいのレポ有り難う♪
ヨコ、愛されてるねーo(^-^)o
光一との掛け合い、生で見てみたいなー。

今回はいろいろ有り難うですm(__)m

おぉ~~っ。
ムジナちゃん達が続々と…(笑)


>あいぴょん

意外にも、旦那さんの方がスカルリング気に入っちゃったりしたらおもしろいのにi-278

『ぷいぷい』は∞大プッシュやからねi-278
ありがたい番組です(*^m^*)

『堂本兄弟』!
ほんと、また出てほしいよねー。
まだeighterじゃなかったけど、たまたま見てたよ。
内容もわりかしちゃんと覚えてる!
…もしかして、あたしの∞の入り口ってあれだったのかな~。


>りっちゃん

最初に見つけた時は、どこも売り切れやったから、
これはこまめにチェックした方がいいかもっ!って思ってたの。
…なんて言ってる割に、チェックすんのが1日遅かった為か、
1サイズになっちゃってたけどね…。

縦山うちわ、ぜひに~~~(笑)
でも“縦”って言う字が見にくいような気も。


>ねこりんさん

いえいえ~。
こっちもお世話になってることあるから!!

『ぷいぷい』レポ、文字だけだと分かり辛い部分もあると思います。
口調とか、声のトーンまでは伝えられないからねーe-263
ヨコと光一くんのやりとりは、ちゃんとヨコちょが演じて言ってたので、
映像が伴うと更に楽しいかも♪

そのうち送るんで、待っててね☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

