ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ツアータイトル

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 18:02
ツアータイトルが決まりましたね


KANJANI LIVE TOUR 2008

 


ここは、あえて8色で…

あらぬ期待を抱いとったりしますが…。
大きな願望やったりしますが…。
ま、それはそれとして心の内に秘めといて…。

ツアータイトルが決まると、いよいよやねぇ~って感じで
ワクワクするわぁ~(*^m^*)

横アリには行かないけど、めっちゃ楽しみ!!

ネタバレ気になるけど、一切見ないで、
真っ白な状態で行こうかどうしようか、今から悩んでたりします(笑)

だってさ。
たちょが「何も知らない状態で来てほしい」とかゆーてるんやもん。

数回入れるんやったら、ネタバレなしで行くんやけどな。
1回きりやから、一切見逃したくないねん。
だから予備知識あった方がいいかな~~って思ったりする。

なんて、うだうだ書きつつ、ツアーが始まったら気になって、
結局見てまうんやろーな(;^∇^A


今日は『とくばん』やね~(*^m^*)

やっぱ、ちびっこおるんやろな…(ーー;)

でも、今回に限ってはそんなことどーでもえーねん。
本来は2時間番組やのに、後半1時間しか放送してくれへん関西地区。
ちゃんと∞出るんやろなっ!?
TV誌には書いてるけど、今日の新聞のテレビ欄には∞の名前がないねん(T_T)
めっちゃ不安やねん。

この番組、いっつもこんなんだよ…(ーーメ)
おいっ!TBSっ!!
関西あっての関ジャニ∞なんやでっ!?
その辺ちゃんと分かっとんのかっっ!?!?

……あ、いや。
この場合MBSなんかな?

なんでやねんっっ。
『ぷいぷい』のMBSやんかーっ!!!
∞プッシュなMBSやんかっっ!!!
頼みますよぉ~~~~。


とか言いつつ、ちゃんと救済措置は取ってあるんやけどね


COMMENT

私も…密かな期待を抱いておりますけども

どんなLIVEにしてくれるんだろーね
福岡はまだ2カ月も先やからな
もう今からワクワクです
そー言えば∞の飛ぶとこ見たことないや~。
ドリボではカツンばっか飛んでたし
あ、にゅうすコンで亮ちんがちょびっとだけ浮いてたけど

>み~こ

∞が飛んでるのは見たことないけど、
『未定「壱」』ですばるがハゲヅラおやじでフライングしてんのは見た(笑)
あれは映像化してほしーなー(笑)

そーいや、グッズ詳細も出たね!
財布と相談しつつ、何買うか考えなきゃ!!
…きっと勢いついて、売り場で予定になかったもん追加して買うよーな気がするけど(笑)
大阪も福岡も、ライブフォトが出てそうだし…。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

