ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年経った…

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 13:08
2年前の今日、大阪城ホール(@KAT-TUNコン)に拉致られた。

こんな書き出ししたら、相方ちゃんが怒るかな?(;^∇^A

拉致って言ったって、実際騙されて行った訳じゃなく、
ちゃんとお誘い受けて行った訳やしね。

子どもの頃、やたらマッチが好きやった。
まぁ、あの頃は子どもやったし、できることなんて限られてたけど。
うちの親は、あたしがファンクラブ入りたいとか、コンサート行きたいとか思っても
「そんな、しょ―――もないっ(ーー;)」
と、全く取り合ってくれるよーな人ではなかったので。

まー、それは今も一緒で、あたしがテレビ見てはしゃいどっても、
めっちゃ冷ややかな視線を投げかけてくれますが…(笑)

それでも、少ないお小遣いから、雑誌とかアルバムとか買ってたな~。
もうその頃の雑誌はさすがに残ってないけど、アルバムはまだあったりする。
そのアルバムが、2年前初のマッチコンに行く時に役立った!
…そんなこともあるんやねぇ~~(笑)

ジャニの入り口は、マッチでした。
それで終りと思ってた。
もう、アイドルでワーキャー言う年でもないし、卒業や!!
そう思ってた。


それがですよっ!!
運命の2006年3月28日を迎えちゃった訳です。

そこから、すっごいスタートダッシュやったもんね(笑)
一番身近でそれを見てた相方ちゃん、
きっと、その時のあたしの様子見てるだけで、めっちゃ面白かったんじゃないかって思う(笑)

それでも、最初は戸惑ってたんよ。あたしなりに。
それがいつの間にか、フッと吹っ切れて、そっからまた勢いづいたような気がする。

あたしさー、そのツアーのドームコンに行けなくて、泣いてたよなー?
ほんまにマジ泣きしてたんよ。一人寂しく…(笑)
最近、そんなこともあったな…って思いだした(^^ゞ
あれ、今でもなんでそこまで~っ!?って思ってしまう(;^_^A

亀ちゃんにすっ転んで、ワーキャー言うてた過去のエントリーを、今読んだらめっちゃ恥ずかしいっ(/∇\*)
今でももちろん好きやけど、あの勢いはないもんなぁ~。
その時の気持ちのまんま書いてるから、消したいぐらい恥ずかしいっっ。
一瞬、消したろーかってマジで思った
けど、それはそれ。
その時の気持ちを尊重して、大事にしまっときたいと思います。
近い過去だから、今は恥ずかしいかもしれんけど、
そのうちきっと、そんなこともあったなぁ~って、いとおしくなる時も来るはずやから。


何がどこでどーなってスライドしたんだか、今でも謎やったりしますが、
ご存知の通り(?)今や、すっかり、しっかり、どっぷり、eighterです。

自分のことをeighterって言うのも、最初は抵抗あったんよね。
京セラコンに行ってから∞の話をすることが多くなって、自分が∞寄りになっていくのは自覚してたけど、
“eighter”って名前に、どっか特別なもの感じてて…。
どっか壁があるっていうか、資格ってゆーか、
何か一定の基準以上のもんがないと、eighterって呼んだらダメな気がして…。

偏見とか、そーゆーんじゃないんですよ?
特別な何かがないと…みたいな。
eighterだなんて、おこがましいっ!!みたいなのが最初はあったんです。
う~~ん…言葉足らずだから、説明し辛いな(;^_^A


今や、KAT-TUNはどこ吹く風?みたいな感じになってるけど、
やっぱり、2年前のKAT-TUNコンがなかったら、今のあたしはないと思うんよね。
あの場に拉致られなかったら(だから、拉致じゃないって!/笑)、
亀ちゃんかわい~な~で終わってて、コンサートに行きたいとか思うようにはならなかっただろうし、
∞に興味持っても、
「関ジャニ∞っておもしろいな~」
「へ~、全国ツアーするんやぁ~~」
ぐらいで終わってて、コンサートに行こう!とまでは思わなかっただろうから。


結局、相方ちゃんがあたしの運命を揺るがしたことには変わりないんです。
あのお誘いの一言がなかったら、こんなあたしじゃなかったと思う。
出会えなかった人もいっぱいいたと思う。

だから、責任取れっ!!
なんてことは言いません。
面倒見ろ!とも、もう言いません(笑)

伝えたいことはただ一つ。


ありがとう。


この一言につきるです。

これからも、お世話になることは多々あると思うけど、よろしくね~。



うっわ~~~。
めっちゃ長々書いたくせに、私信みたくなっちゃった(笑)


最後に…。
KAT-TUNを通じて知り合えたお友達。
∞を通じて知り合えたお友達。

あたしが勝手に友達や!!って思ってる人もあるかもしれんけど…(^^ゞ
これからももっと、仲良くしてもらえたら嬉しいなって思います。
まだ、リアルで会ったことのない人もいるけど、
みんな、あたたかくって居心地のいい存在です。
あたしもみんなにとって、そんな存在になれたらいいな。

来年の今頃は、どこに行っちゃってるか分からんよーなあたしやけどね
なんせ、KAT-TUN→関ジャニ∞ってゆー前例があるから(笑)

ちなみに、今、注目してるのは淳太です(*^m^*)
来年の今頃、「じゅんたぁ~~」って言ってたら笑ってやって下さい。
でも、来年になっても、「たっちょ~~ん」てゆーてたら誉めてね(笑)


これからも、よろしくお願いします。
長々としょーもないこといっぱい書いたのに、読んでくれてありがとう。


COMMENT

こちらこそ有り難うございますm(__)m
まゆちゃんに出会えて、ホントに嬉しいです(^-^)

まゆちゃんはマッチだったんだね。
私はトシちゃんだったのよ。
こないだ22歳の子にたのきんトリオの話をしたら、思いっきり『は?誰ですか?』って言われて悲しかった…

これからもご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

>ねこりんさん

そりゃ~22歳のコに“たのきん”は分からんでしょ(笑)
職場の26歳のコが、男闘呼組知らんって言ってたぐらい
だし…e-263

きっと、あゆのバックのギタリストがジャニーズだったんだよ…って言ったって、
20代以下のコは信じてくれないんじゃないかな~i-229

こちらこそ、迷惑かけるよーなことあると思うけどよろしくね☆
出会えて嬉しいって言ってもらえて嬉しいですi-179

ここに書こうかどうか悩んだんだけど・・・・

もうあれから2年経ったんだね。
本当に早いもんで。(笑)
まさかまゆちゃんから「ありがとう」なんて言葉が送られるなんて思ってなかったから、
泣いちゃったよ。(笑)
もう私はまゆちゃんの事はエイトに嫁に出したと思ってます。(爆)
「辛かったら帰って来い」とは言わないし言う必要もないと思うけど、
たまには里帰りもして下さい。

何だか私信に使っちゃってごめんね。m(__)m

>みぽりん

泣くなァ―――っっ!!!(笑)
いや…でも、ほんと、コメントくれてありがとうi-179
最近、ウザいぐらい長いエントリーばっかやから、読み流されてると思ってた(笑)
私信だなんて、あたしの方こそめっちゃ長い私信みたく書いてんのに…i-229
こんなこと、面と向かっては恥ずかしくて言えへんからね(;^∇^A

辛いどころか、楽しくって仕方ないので、帰りようがないんやけど(爆)
けど、でも、これからもよろしく☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。