ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ほっぺのラクガキ

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:02
昨夜遅くに放映だった『ミューパラ特区』。
コメント出演は横安丸。


画面に映った途端、おやぁ~~??でした。
しょーたの左ほっぺに違和感が…。
よく見たら…いや、よく見なくても、左ほっぺに黒の十字。

多分ね、意識的に左ほっぺが映らんよーにはしてたと思うんよね。
右端に座ってたのも、その為やと思うし…。

理由はね・・・・・・


ちゃんと出演番組チェックしてた関西eighterさんなら、一目瞭然なんよね(*^m^*)
けど、『ミューパラ…』内では一切そのことについて触れてません(笑)
この番組しか見てない人にはきっと、
「このコ、なんでほっぺたに落書きしてんねんやろ?」
って思われてるだけやと思う


え?
はよ、ほっぺの落書きの理由教えろって?
どーしよっかなぁ~~~(笑)
…嘘です。ちゃんと書きます。


それは、これまた関西ローカルの『ムーブ』に答えがあります。
そん時のやりとりもおもしろかったんで、
以下、その時の様子を書きますね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
座り位置は、向かって左から丸・安・横。

フリップボードに記入する形式でインタビュー受けてて、
ヨコちょがしょーたの左ほっぺに、黒マジックで“ちょん”っ。

安:マイクつけたらあかんやろっ!!
丸:えぇっ!?マジでっっ!?!?
横:ちゃう、マジックや。
安:マジックや…

インタビューのアナウンサーも「あぁーっっ」と驚いてる中
再びヨコちょが、今度は縦に長めに“びーっ”と書く。

安:コラァ――ッ!!!
横:んふふふふふ(笑)
安:マジック!!!
  ゆえた、ゆえた、ゆえたっ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ほっぺたに落書きされたことを怒るよりも、
“マジック”ってちゃんと言えたことに喜んでるしょーたって…(笑)

後で『ムーブ』リピって見たら、最初の挨拶してるとこで
既にしょーたのほっぺには落書きが…(笑)
インタビュー収録の後で挨拶撮ったんやね(;^∇^A
気付いてなかった…。

『ミューパラ特区』はその流れで続いて撮ったんかな~?
並び位置は変わってたけど、服装は一緒やったからね。
…って、着替えるヒマあったら、ほっぺたの落書き消してるよなー(笑)

んでね、『ミューパラ…』では、ほっぺの落書きについて一切触れてないのに、
時々、ヨコがしょーたの左ほっぺをチラチラ見てんのね。
それがおかしくって…(笑)

ヨコのお陰で、番組が勝手にリンクしとったって訳です(*^m^*)
いやぁ~、『ムーブ』録り忘れてなくてよかったわー。
録り忘れてたら“?”が並ぶとこでした。


COMMENT

かわいいな~二人とも(o^∀^o)

落書きに怒らないっていうのも、なんか関ジャニ∞だなあって気がする。

>ねこりんさん

しょーたのほっぺにラクガキした時のヨコちょの顔、
完全にイタズラッコやったよi-278
そして、画面には映ってないけど、丸ちゃんの
「うわ~~。ほんまに書いたんっ??」
とでも言いそうな表情も、簡単に想像できる(*^m^*)

しょーたって『ほんまに関ジャニ∞!!』でも、すばるに服にいっぱい書かれとったよね(笑)
あれ、きっと実話なんやと思う。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

