ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『未定「壱」』@2月14日2部 その五

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 23:25
またもや放置…(;^∇^A
もー、こんなもん今さらすぎて、待ってる人もないとは思いますが…
あたしが残しておきたいから書くんです~。
自己満でごめんなさ~~いっ

 『未定「壱」』@2月14日2部 その壱
 『未定「壱」』@2月14日2部 その弐
 『未定「壱」』@2月14日2部 その参
 『未定「壱」』@2月14日2部 その四


◆インタビュー(VTR)

ヒナちゃんには、『未定「壱」』今公演についての普通のインタビュー。
すばるのインタビューは、はっきり言ってふざけてます(笑)
それを真面目な顔して答えてるから、おかしくって…(≧m≦)

例えば…
「巨乳は好きですか?」
す:何をもって巨乳とするか分からない。
  例えば、おかんがEカップやとしたら、
  それはもう、Eカップ以上の人ってことになるでしょ?

「車のすばるとは関係ありますか?」
す:CMが流れたら、見てしまいますね。
  だから、全く関係ないかって言われたらそうでもない。
  関係はあります。

てな感じ。
他もあったと思うけど、覚えてない~。


◆エピローグ (終演後の楽屋)

再び、セットは楽屋。
舞台を終えて、戻ってくる二人。
今日の舞台の反省会っぽい会話。

村:あの着替えんとこ、ちょっと時間とりすぎちゃうか?(10分ガチコントのこと)
す:いや…あれはええねん。
村:あれは、時間取りすぎやで。
  もうちょっと考えた方がえーと思う。
す:あれはあれでいいねん。
  それより、楽屋のとこが…(関口信五ショーのとこ)
村:なんでやっ?
  お前、いっつもそーやぞ!グループの時かって…
す:今グループの事は関係ないやろっっ!!

段々険悪なムードに…。
挙句の果てに、胸倉つかみ合って、今にも殴り合いのケンカになりそうな雰囲気。

すばるもヒナも、本気モード全開で怒鳴りあってるし、めっちゃ怖かった…
「二人ともやめてーっ!!」って言いたい気持ちいっぱいやったけど、
そんなこと言うのも怖いって感じ。
客席から声出せるよーな雰囲気ではありません。(←当たり前)
ピ―――ンと1本の糸が張り詰めてるような沈黙と緊張感…。
舞台からは目が離せなかった。

一旦落ち着いて…

村:お前、何年付き合ってると思うんや?12年やぞっ。
す:・・・・・。
村:なんでそんな無理するんや。
  無理すんなや!
す:・・・・・。
村:・・・・・・・。
  俺、知ってんねんぞ。・・・・お母さん、倒れたらしいな…。
す:そんなん今言わんでもえーやろ!
村:2日間…意識なかったらしいやんか。
  まぁ、弟がいて大事には至らんかったらしいけど…。
  オカンから聞いて、びっくりしたわ。
す:・・・・・・。
村:病院にも行ってないらしいやんか。
  お見舞いに行ったら、「すばる、元気にしてますか~?」とか、
  「ちゃんとごはん食べてますか~?」「周りに迷惑かけてませんか~?」
  ゆーて、お前のことばーっかり心配してはったぞ。
  なんで、ゆーてくれへんかったんや!?
  俺ら、そんな関係ちゃうやろっ!!
す:・・・・・・。

ソファーに座り、流れ落ちる涙で顔がぐしゃぐしゃのすばる。
ヒナも、セリフに熱入ってて、目にはいっぱいの涙…。
客席からもすすり泣く声が、そこかしこから聞こえる。

村:何年付き合ってると思うねん。12年やぞっ!!
  全部分かるねんぞ。無理すんなや!!
  まぁ…明日も舞台あるけどな。無理せんと、頼むで…。

このあたりで、楽屋(セット)から出て行くすばる。

村:すばる、そんな頑張らんでもえーで。
  明日も頼むで…。


舞台、暗転…。


◆エンディング

階段セット、キラッキラの衣装のすばるがそこに!!
オープニングと同じく、フライングしたら衣装も飛んで、ハゲヅラおやじのすばる(笑)

す:さっきまで泣いてたのに、もう笑ってる
  …困るやろ?
  どうしたらええか分からへんやろ?
  でも、これやらへんかったら終われへんねん(;^∇^A
  そろそろ降ろしてもらえますか~?

ぶら~~んと宙吊りになってたのを降ろしてもらって…

す:『未定「壱」』、終わりっ!!


◆エンドロール

ヨコちょの
「わん、つー、わんつー、うー♪」(@『ズッコケ男道』)
が流れてきた。

きゃー
と思ったのもつかの間…。

曲は一転して『酒と泪と男と女』(@河島英五)を熱唱するすばるの声(笑)
最初は普通に
「飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪」やってんけど、
途中から替え歌になって、
わろて~、怒って~、泣いて~、ハゲて~、ホモで~♪
ってそんな感じ。

その間、スクリーンに映し出される『未定「壱」』ダイジェストシーン。
いやぁ~~、わろたわろたっっ((((o(≧∇≦)o))))


つー訳で、本編終了~~~。
フリートークへと続きます。


ところで、みんなが号泣してたとこ。
あたしは、不思議と全く泣けへんかってん
そんなんありえへんっ!!すばるにそれは絶対ないっっ!!
オカンほったらかしなんて、絶対ないしーっ!!!
と、思って見てたからかなぁ~?
それとも、あまりにも早い段階から、周りの席で泣き始めたからかなぁ…。
斜め前辺りの席の人、ケンカのシーンから鼻すすってたんやもん(;^∇^A
それが気になってたのもあるし。

それに、周りがミョーに熱くなりすぎると、逆に冷めてしまうねん。
めっちゃひねくれもんやね~、あたしって。
あまのじゃくなんですわ…(^^ゞ


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

