ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

聞くジャニ∞@横すば

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 01:11
アタマ1分聞き逃しましたぁ~~(;^_^A
…ってことで、聞けてるとこから、雰囲気でお楽しみ下さい。


横:めっちゃ遊んでるってゆーてたもん。
  お前、後輩やって思ってないやろー。
  友達やって思ってるやろ。
す:友達や。遊んでもーてる。
横:俺も行くことあるけど、一緒に仕事してるしな~。(←ソロコン)
  お前、ほんまによ~遊んでるな~。
  後輩で、伊藤って奴がおるんですけど。
  結構年いってるんですよ。
  俺らよりは下で後輩やけど…大倉と一緒?
す:いや…大倉より上や。
横:入ったんは?大倉と一緒ぐらいかな~?
  大倉の方が後かもしれんけど、(大倉の方が)先輩言われてて…。
  頑張ってるんですよ~。
  一緒に遊びに行ってどんな話してるん?
す:色々しゃべってますよ。
  頑張っていこーな~って仕事の話したり。
横:俺、めっちゃ八光さんと遊んでるわ~。
す:それこそ友達感覚でしょー?
横:俺、嫁はんより八光さんと合ってるもん。
す:八光さんの(奥さん)~?
横:うん。八光さんが家空けたりする時、アリバイ工作とかしてるもん。


◆聞けメロDX

ヨコちょ選曲:『セプテンバーさん』RADWIMPS

横:すごいこれ好きやな。
  最近こればっかり聞いてる。
す:RADハマってるな~
横:ま~、きっかけはすばるやからな。
  これ、バーベキューした時にかかってて、
  ヤスとバーベキューそっちのけで、しゃべってたやろ。
  このギターが○○やとか…。
  それを他のことしながら聞いててんけど、いい曲やな~って思って。
す:へ~。
横:この間、錦戸とも話しててんけど、
  すばるって色んな曲知ってるな~って言うて…
  こんなん言っていいんか分からへんけど、RADもこんな売れる前から聴いてたやろ?
す:あ~、そやな。
  最近ニコっていうのがいるんですけど、あれは売れますね。
  絶対きますよ。


すばる選曲:『マジック』

すんません。誰の曲か聞きとれんかった(;^_^A

す:パソコンで、YouTube見てたんですよ。
  “渋谷すばる”で見てたら色々あったんですけど。
  自分で映像投稿して、上げてくれてるのがあってんけど、
  最後エンドロールで誰っていうのも出てて、
  それがこの曲やったんです。
横:へ~。
す:女性版ジャック・ライターって言われてて…。
横:そんなん言われても、ジャック・ライターが分からんもん…
  すばる、ほんま色んなん知ってるなー。
  俺も、たまにTSUTAYAとか行ったりするけど、
  いいな~って思ってもどれか分からへんもん。
す:CD買おうとか思わへんの?
横:どれがいいのか分からへん。
す:あ~俺、店でかかってていいな~って思ったら
  店員さんに「この曲なんですか~?」って聞いたりするもんな。
横:へ~。
す:(『マジック』は)レコード屋さんとか行ったら、
  スローライフにどーぞ…ってゆいうようなとこに並んでる曲です。


◆ガチンコミッション∞

mission1:噛まずに言えるかな?早口言葉。1回言えたらクリア!

  お題は「出所後 社長 初出社」

す:出所後社長初出社!

 ぴんぽ~ん!!

横:出所後社長初出社!

難なくクリア!!

横:これ、簡単すぎひん?
す:いや、できひんのもあるねん。
  俺、この前マルとできひんかった。
横:どんだけなめられてんねん。
  噛むって思われてる…(ーー;)
  こんなんやから、このコーナー終わるねん。
  え?もう1回やるのっ?
  もーえーやん。前もこんなんあったで。
す:俺も1回あった…(ーー;)


mission2:超簡単ななぞなぞ。3分以内に答えよ。

  Q:もも×3 この国へ行け。

横:もも、もも、もも…。もももももも。
  かける3・・・・。
  ピーチ…
  ピチピチピチ…
  ハワイ…
  もももももも…
  ももんが…

ブッブー☆

横:分かってるがな、そんな国あらへん。
  もももももも、もももももも。
  書いた方が早いな…。
  これ、キーワードは“もも×3”でしょ?
  もも…
  なんやろ?分からへん…。
す:モナコ
横:“も”が6個・・・・・
  モロッコ!!

正解!!

す:モロッコ!?
  いや~~スッキリした!!
横:スッキリしたなぁ~~。
す:できてもーたで!
  俺、モルジブとかしか出てこーへんかった。
横:これは盛り上がったでしょ~。
す:リスナーもスッキリしたで!!

うんっ!スッキリした!!
なぞなぞは苦手やねん。
全然出てこーへんかったもん

横:来週から違う新コーナーを考えるということですから、
  そちらの方も楽しみにしてください。


◆よめおた∞

おたより「みなさんは財布にこだわりはありますか?」

横:どんな財布使ってますか~?
す:財布持たないんですよね。
  マネークリップと…。
横:カードは?
す:カードケース持ちますよ。
横:逆に面倒くさくない?
す:大丈夫。
横:あー。すばるカバン持つからな~。
す:カバンない時も、マネークリップ使ってるで。
  カード使う時は、カードだけ抜いてポケットに入れてるし。
横:マネークリップって憧れるわ~。
す:使ったらえーやん。めっちゃ便利やで。
横:大人が使うもんって感じするやん。
  子どもやったら、お札使わへんやろー?
す:あ~…。
横:ご飯食べに行っても、マネークリップやったら
  お金そのまんまやん。
  それ出すのいやや。
  すばる、後輩おごったりするやろー。
す;出したらえーやないですか。
横:俺、出したくないねん。
す:出さへんのかいな。
  おごったれよ。
横:おごりたくないねん。
  俺が後輩と遊ぶんやったら、鬼ごっこや!
  出すんやったら、ジュース代ぐらいやな。
  缶蹴りする場合、ジュース1本…。
す:なんやそれ。
横:すばるは決まった子しか連れていかへんやん。4人とか…。
  俺、連れて行こうと思ったらいっぱい連れて行かんならんやん。
  バックやってもーてる子とか…。
  選んで連れてったら、そんなつもりなくても、
  せこいとか思われるやん。
す:そういう時も、20歳以上の子しか連れて行かへん。
横:え~っ!?
  でも20歳以上言うたって、いっぱいおるやん!
す:20歳越えてへんかったら、こっちも何かあった時責任持たれへんし。
横:12時回ったりとかしたらなー。
す:うん…。



来週は、レコメンコンビ。横ヒナです。


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

